1 : 以下、名... - 2015/03/26 03:05:49.61 0gZPevez0 1/13

ちなつ「あかりちゃんついてきてよ!」

あかり「あぶないよぉ、やめようよちなつちゃん!」

ちなつ「大丈夫誰も居ないって!ほら、窓ガラス
全部割れてるよ?」

あかり「つまり割られたんだよぉ」

ちなつ「一階だけだから!」

あかり「いいよぉ」

ヤブヲカキワケカキワケ

元スレ
あかり「廃墟だよぉ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427306749/

2 : 以下、名... - 2015/03/26 03:07:59.29 0gZPevez0 2/13

ちなつ「ああー!ぞくぞくするね!あかりちゃん、床に草が生えてるよ!」

あかり「くさはえるよぉ~~ww」

ちなつ「おじゃましまぁす!あれ、以外と内装は…ってなんかくさい!」

あかり「くっさいよぉ~!」

ちなつ「はっ!まさか冷蔵庫的なものに食料的なものが入ったまま的な!ひぇえ!」

あかり「くっさいよぉ~」

3 : 以下、名... - 2015/03/26 03:12:00.60 0gZPevez0 3/13

ちなつ「冷蔵庫ってこれかな、あちがうこれテレビか…」

あかり「それは電子レンジだよぉ」

ちなつ「この階には無いのかな…、台所もとくに匂わないでしょ?…」

あかり「えへへ、おといれじゃないかなぁ?」

ちなつ「そっち系の臭いかなぁ?あかりちゃんのう○ちこんな感じなの?」

あかり「はずかしいよぉ!」

4 : 以下、名... - 2015/03/26 03:17:34.72 0gZPevez0 4/13

ちなつ「ちょっと暮れはじめちゃったね、二階もぱぱっと見ちゃお?あかりちゃん」

あかり「あかりこれ以上無理だよぉ」

ちなつ「うーん、じゃああたし一人でぱぱっと見てくるね!臭いのもと、気になるし!」

あかり「待ってるよぉ」

オクヘキエテイク チナツ
ヒガオチル

5 : 以下、名... - 2015/03/26 03:18:46.18 0gZPevez0 5/13

あかり「ひぇえ、あっという間に暗くなっちゃったよぉ!?」

あかり「と、思ったら明るくなったよぉ!あれぇ???」

あかり「あれ、電気がついてる…?」

あかり「ここ、どこかなぁ?さっきの部屋なのかなぁ…すごい綺麗になってるよぉ…窓ガラスが割れてないよぉ…」オロオロ

ガチャ

6 : 以下、名... - 2015/03/26 03:19:47.94 0gZPevez0 6/13

ちなつ「…」

あかり「ちなつ…ちゃん…???」

あかり「な、なんで入口から…???二階に行ったんじゃなかったのぉ???」

ちなつ「…」ポケーッ

あかり「…?」

ちなつ「開けてあげたよ…あかりちゃん…」ウツロ

ちなつ「出て…早く…」

あかり「ち…ちなつちゃん?」コマリガオ

7 : 以下、名... - 2015/03/26 03:22:30.39 0gZPevez0 7/13

バチン

あかり「うわ、暗くなった!!」

ギイッ ギイッ

あかり「階段を降りる音…?」

あかり「!」

アカリドアカラコロゲデル

ハゲシクナルウシロノモノオト

アカリタチアガリフリムカズヤブヲツッキル

8 : 以下、名... - 2015/03/26 03:24:04.32 0gZPevez0 8/13

あかり「はあっ!…はあっ…!」ゼェゼェ

あかり「はあっ…!」ペタリ

櫻子「あかり…ちゃん?」

あかり「うわっ!」ビクゥ

向日葵「ど、どうしたんですの?…」

あかり「こ、ここは?」ゼェゼェ

向日葵「通学路ですわ…だ、大丈夫ですの??」

あかり「はぁ…良かったぁ…」ゼェ 

9 : 以下、名... - 2015/03/26 03:29:34.77 0gZPevez0 9/13

櫻子「あの場所には気をつけてって、言ったよねあかりちゃん…?」ボソリ

向日葵「!…まさか赤座さん…」

あかり「……」ウツムキ

向日葵「吉川さんとの思い出なのは…分かりますけども…」

櫻子「あそこは私たちにとっての大切な場所だけど、トラウマの場所でもあるんだよ?」

あかり「…もう、いかないよぉ…」

向日葵「特に赤座さんは吉川さんと特に仲が良かったのであの現場は精神に強く影響すると…」

あかり「……ごめんなさい」

10 : 以下、名... - 2015/03/26 03:31:05.11 0gZPevez0 10/13

櫻子「そ、そうだー!今日姉ちゃんも花子も家居ないんだ!あかりちゃん!今夜私んち泊まらない!?向日葵もおっぱい係として来ていいぞ!」

向日葵「なによおっぱい係って!まぁ…行きますわ」

あかり「…あ、あかり行くよぉ!」

櫻子「やっぱりあかりちゃんは笑顔がサイコー!」

向日葵「櫻子もですわ」シラッ

櫻子「はっ?…ば、ばーかばーか!変態!」カアア

向日葵「弱いですわ~」エガオ




13 : 以下、名... - 2015/03/26 12:37:20.60 ib4uaaAKO 11/13

つまり、どういうことだってばよ

14 : 以下、名... - 2015/03/26 14:05:48.03 vN2xgopjO 12/13

あかりはちなつの幽霊だか幻覚だかと喋っていて、
廃墟は元ちなつの家
臭いのもとは…


それだけ一応設定してました
あとはご想像で…
わかりずらくてすみません

15 : 以下、名... - 2015/03/26 19:27:20.59 ib4uaaAKO 13/13

中に誘ったちなつと外に出るように言ったちなつが別と考えると結構怖いな

記事をツイートする 記事をはてブする