1 : 以下、名... - 2015/03/22 21:28:18.02 5jT25kJD0 1/37

お嬢「昨日も暇。今日も暇。そして明日も暇かもしれないこの現状。なんとかするわ!」


お嬢「打破する為にもまずは>>4をしましょう」



4 : 以下、名... - 2015/03/22 21:29:44.48 JhEPrcdEO 2/37

ツーリング

5 : 以下、名... - 2015/03/22 21:39:15.88 5jT25kJD0 3/37

お嬢「暇だしツーリングでもしようかしら。」


お嬢「常に人を上を行く私にとってバイクを乗ることなんて、バナナの皮をむくより容易いことだわ」


お嬢「折角だから誰かと行こうかな?」


お嬢「行くとしたらそうね...」

1 友達(詳しく)

2 いなかった

安価下2

7 : 以下、名... - 2015/03/22 21:41:49.49 v3/AlV/eo 4/37

1
交流会などでよく一緒になる他の家のおぼっちゃん

8 : 以下、名... - 2015/03/22 21:51:45.18 5jT25kJD0 5/37

お嬢「そうだ!交流会でよく会うお坊っちゃまと一緒にツーリングにでも行こうかな」

お嬢「じゃあ早速電話してみようっと」


Prrrr


御曹司「もしもし、あれ、その声はお嬢さん?」


お嬢「えぇ、実は私、暇で仕方ないの。良かったら一緒にツーリングしない?」


御曹司「へぇ、それは面白そうだ。ぜひ行かせてもらうよ。集合場所は君の御屋敷でいいね」


お嬢「いいわよ。では、ごきげんよう」

ツー

お嬢「御曹司君とツーリングへ行くことになったわ」


9 : 以下、名... - 2015/03/22 21:57:33.32 5jT25kJD0 6/37

お嬢の御屋敷


御曹司「やぁ、お嬢さん。今日もいい天気だね」


お嬢「そうね。そして絶好のツーリング日和だわ!」


御曹司「それで、ツーリングとはいっても宛はあるのかい?」


お嬢「そうね....>>12なんてどうかしら」


御曹司「うん。それはいい考えだね」

12 : 以下、名... - 2015/03/22 21:58:13.72 fZ82IqaPO 7/37

別荘のある浜辺

13 : 以下、名... - 2015/03/22 22:08:02.67 5jT25kJD0 8/37

お嬢「場所は私の別荘である浜辺に行きましょう!そこなら海でのんびりできるし」 


御曹司「グッドアイデアだね。では早速行こうか」


ブルンブルンブルンブルン



行く途中の道


御曹司「ぬ"~すんだバ~イクでばーしりだす~」


お嬢「ノリノリね。フフフ、やっぱりツーリングはいいものね。」


その時、アクシデントが起こった


それは>>15だった。

15 : 以下、名... - 2015/03/22 22:09:09.42 CuQ25/+XO 9/37

ライバルのお嬢様にバイクレース勝負を挑まれた

16 : 以下、名... - 2015/03/22 22:18:59.86 5jT25kJD0 10/37

???「オーッホッホッホ!!!なんて貧相な二輪車ですこと....あら、一つ車輪が足りないんじゃあないのですか?」


お嬢「そ、その声は!!」


御曹司「ラ、ライバルお嬢.....」


ライ嬢「久しぶりね御曹司君。それとお嬢」


御曹司「や、やぁ...」ツツー


お嬢「な、何しに来たのよ。アナタは呼んでないはずよ」


ライ嬢「フン、私は御曹司君の愛の赤い糸で結ばれてるの。」


お嬢「理由になってないわよ!」


ライ嬢「ここであったのも何かの縁....私とバイクレースで勝負よ!」


お嬢「え?」

17 : 以下、名... - 2015/03/22 22:25:10.98 5jT25kJD0 11/37

お嬢「勝手に決められても困るんだけど...」


ライ嬢「私との勝負を受けないとでもいうの?まぁ、それもありね。じゃあ御曹司君を連れて私とツーリングにでも行こうかしら?」


ライ嬢「ねー御曹司君♪」


御曹司「えぇ!?そ、それは....」


お嬢(このままでは私が暇になってしまうわ...こうなったら)


お嬢「その勝負、受けてたつわ!その代わりライ嬢が負けたら>>20してもらうの!いいこと!?」


ライ嬢「なんとでもいいなさい。勝つのは私ですから」

20 : 以下、名... - 2015/03/22 22:25:58.42 fMhRMEeEO 12/37

首輪をつけて私のペットになる

21 : 以下、名... - 2015/03/22 22:32:29.10 5jT25kJD0 13/37

お嬢「本当にいいのね。アナタが首輪をつけて私のペットになることになっても」


ライ嬢「えぇ。では、ゴールはアナタの別荘で....」


御曹司「そうなると....残り五キロまでだね」


御曹司「二人とも、事故には気を付けるんだよ」


御曹司(頼む、お嬢さん。君が勝ってくれ)


御曹司「では、スタートまで5、4、3、2....」


ライ嬢「では、お先にー!」ブルンブルン


お嬢「ちょ、ちょっと!!」ブンブン



御曹司「あれ、なんでツーリングからこんなことになったのだろう」

22 : 以下、名... - 2015/03/22 22:35:56.40 5jT25kJD0 14/37

スタートから一キロ...


お嬢「....やっぱり、彼女のほうが馬力、性能が数段も上手のようね。ずいぶん突き放されているわ」


ライ嬢「うふふ、待っててね御曹司君!彼は私のものよ!!」


第一コーナリング!!

ライお嬢 コーナリング成功!!


お嬢 コンマ15いじょうでコーナリング成功!!


24 : 以下、名... - 2015/03/22 22:36:44.57 5jT25kJD0 15/37

安価下

25 : 以下、名... - 2015/03/22 22:36:54.35 fMhRMEeEO 16/37


27 : 以下、名... - 2015/03/22 22:40:17.56 5jT25kJD0 17/37

ギュルルルルルルル


お嬢「フッ、余裕で曲がれたわ!」


第二コーナリング!!

ライ嬢「....!!」

ライ嬢コーナリング失敗!!


お嬢「このコーナーも!!」


コンマ20以上で成功!!



28 : 以下、名... - 2015/03/22 22:41:08.48 fMhRMEeEO 18/37

ほい

30 : 以下、名... - 2015/03/22 22:49:47.01 5jT25kJD0 19/37

コーナリング成功!!


お嬢「よしっ、なんとかライ嬢に追い付いたわ!!」


ライ嬢「え、も、もう!?」


お嬢「いくら性能とか品質が良くたってね....勝負の全ては経験と実力なのよ!!」


ギュルルルルルルル


ライ嬢「わ、私を抜いた.....ですって!?」



お嬢「よし、このままなら!!」


第三コーナリング


コンマ15以上で成功!!

31 : 以下、名... - 2015/03/22 22:50:49.82 fMhRMEeEO 20/37

はい

32 : 以下、名... - 2015/03/22 22:55:47.09 5jT25kJD0 21/37

スタートから4キロ


お嬢「よしっ!このまま真っ直ぐ走れば一位よ!!」


ギュルルルルルルル



ライ嬢「こ、このままじゃあ追い付けない....あ、そうだわ!執事に頼んで邪魔してもらいましょう!」


どんな風に邪魔をする?>>34

34 : 以下、名... - 2015/03/22 22:56:27.47 Q6V54UTFO 22/37

バナナの皮を撒く

35 : 以下、名... - 2015/03/22 23:01:57.43 5jT25kJD0 23/37

ライ嬢「フフフ、これはマ●カー的な作戦よ!ゴール直前にバナナを撒き散らすの!!」


ライ嬢「callcall!!執事!?いますぐお嬢の別荘前に大量のバナナの皮をばらまいて!!理由なんてどうでもいいの!はやく!!」トランシーバーもって


ライ嬢「これは見物ものね」



ゴール直前



お嬢「ん?何かしら...あの黄色い物体は....」


お嬢「バ、バナナ....バナナだわ!?何よこのマ●カー的なもの!!避けるしかないじゃない!!」


ラスト!!


コンマ45以上でかわし成功!!

36 : 以下、名... - 2015/03/22 23:02:12.29 3449SlFJO 24/37

ぬあっ!

39 : 以下、名... - 2015/03/22 23:04:46.24 5jT25kJD0 25/37

お嬢「い、いくら私でもこんなの....」


お嬢「...!!」



キュルルルルルルル!!!!!!!




。。。。



ライ嬢「作戦大成功!!さぁ、ゴールは目の前よ!!」


40 : 以下、名... - 2015/03/22 23:10:13.89 5jT25kJD0 26/37

ライ嬢「オーッホッホッホ!!あ~ら、お嬢。さっき勝つとかなんとか言ってましたわよね。なんですの....このザマは!」


お嬢「....」



御曹司「確かに勝利したのはライ嬢だ。しかし、なぜゴール直前だけにマ●カー的なバナナがあったんだ。」


ライ嬢「そんなことどうでもいいのっ!ねぇねぇ、早く私と教会まで愛のツーリングをしましょうよ!!こ~んな女とじゃなくてワタシを....ね♪」ブンブン


御曹司「.....ごめん、お嬢さん」ブンブン



ライ嬢「はしーるーくもーのーかげーをー」


お嬢「く、悔しい....」

41 : 以下、名... - 2015/03/22 23:12:57.05 5jT25kJD0 27/37

お嬢「やることをなくしてしまったわ....わざわざ別荘まで来たのに一人じゃつまらないわ」


お嬢「うーん、気分転換に>>44しましょう」


※ライ嬢、御曹司と関与できない

44 : 以下、名... - 2015/03/22 23:13:48.92 4S3ZFrTPO 28/37

浜です潜り

45 : 以下、名... - 2015/03/22 23:17:56.64 5jT25kJD0 29/37

お嬢「そうね、浜で素潜りでもしましょう!!」


お嬢「素潜りなら、知り合いのあまさんに教えてもらったから大丈夫よ」


お嬢「準備していきましょう」


20分後....


お嬢「さぁ、準備完了よ」


お嬢「捕まえるとしたらスケールの大きいものがいいわね....」


お嬢「例えば>>47とかどうかしら?」

47 : 以下、名... - 2015/03/22 23:18:21.09 srG2NZiHO 30/37

アワビ

48 : 以下、名... - 2015/03/22 23:23:56.88 5jT25kJD0 31/37

お嬢「スケールの大きいアワビなんていいわね」


お嬢「とりあえず、海に潜ればアワビもとれるかもしれないわ....」



お嬢「アワビ....アワビ....」ゴボゴボ


お嬢「....なかなかみつからないわね」


お嬢「やっぱり、この海にはいないのかしら」


お嬢「!?」


何が起こった?>>50

50 : 以下、名... - 2015/03/22 23:25:36.34 TfepzjAlO 32/37

サメ襲来

53 : 以下、名... - 2015/03/22 23:34:27.20 5jT25kJD0 33/37

サメ「さめーさめー」



お嬢「サ、サメだわ!!」



お嬢「なんで、こんな浅いところにサメなんているの!?」


お嬢「で、でも、ど、どうすればいいのかしら....死んだふり?そ、それは熊の時でしょう!?えぇっと....中指を立てる?って余計怒らせてどうするの!?」


お嬢「と、とにかく目を合わせなきゃいいの....目を」


サメ「さめーさめー」


お嬢「...」ドキドキ 


サメ「さめ?」


お嬢「このままじゃ.....ヤられる!!何かアクションを起こさないと....」

お嬢は何をする!?

>>55

55 : 以下、名... - 2015/03/22 23:35:16.03 JdbOOPRWO 34/37

鼻を触って混乱させて逃げる

56 : 以下、名... - 2015/03/22 23:41:32.55 5jT25kJD0 35/37

お嬢「ハッ!そういえばどこかで聞いたことがあるわ....確かサメって鼻を触れば感覚がおかしくなって混乱するって....」


お嬢「そうすればこの状況から抜け出せるのではなくて?」


お嬢「.....今こそ実践するべきね」


サメ「さめー!!」


お嬢「案の定襲ってきたわね。単純なお魚さんは助かるわ....」


お嬢「鼻を触ればいいのよね.....ていっ!」


サメ「oh.....///」


お嬢「今のうちに逃げるわ!!」ゴボゴボ



57 : 以下、名... - 2015/03/22 23:45:15.12 5jT25kJD0 36/37




お嬢「はぁ....なんとか助かったみたいだわ。まさかこんなところにサメがいたなんて....世も末だわ」


お嬢「結局アワビも取れなかったわ....無駄骨だったわね」


お嬢「疲れたわ....もう実家に帰りましょう。別荘に残る必要はないもの」ブンブン


お嬢「ちへいせーんにーとーどくーよーにー」


58 : 以下、名... - 2015/03/22 23:47:07.27 5jT25kJD0 37/37

お嬢の御屋敷


お嬢「帰ってきたわよ!!今度は何をしようかしら...」


続く。


記事をツイートする 記事をはてブする