1 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 21:23:48.38 WHFSELhko 1/131

初スレ立てです(大嘘)
よろしくお願いします



~>>6(転属先)~


>>4「此処が私の鎮守府ね……」

元スレ
【艦これ】>>4「此処が安価で決まった私の転属先ね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1426595028/

4 : 以下、名... - 2015/03/17 21:26:46.96 +EtDonnfo 2/131

瑞鳳

7 : 以下、名... - 2015/03/17 21:26:58.91 nh+Vy0gCO 3/131

室蘭

12 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 21:40:23.38 WHFSELhko 4/131

~室蘭鎮守府~

瑞鳳「此処が私の鎮守府かぁ…」

瑞鳳「結構大きな港なのね」

瑞鳳「…よし、まずは挨拶に行かないと!」


~ ~ ~


瑞鳳「此処が提督のお部屋かな?」

瑞鳳「…失礼します」ガチャ

瑞鳳「ただいま着任しました、瑞鳳です!」

提督「>>15」

15 : 以下、名... - 2015/03/17 21:43:21.52 vi0IgmhvO 5/131

こちらこそ宜しく…。
急で悪いがご飯を作ってくれないか?グウウ

18 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 21:49:12.57 WHFSELhko 6/131

提督「こちらこそ宜しく…」

瑞鳳「はい!」

提督「急で悪いがご飯を作ってくれないか?」グゥゥ...

瑞鳳「へ、へっ?」

提督「実は朝から何も口にしていなくてな…」

提督「…頼む!」

◇ ◇ ◇

瑞鳳「突然びっくりするなぁ、もう…」

瑞鳳「うーん、何作ったらいいのかしら…」

瑞鳳「ここは無難に>>21かな?」

21 : 以下、名... - 2015/03/17 21:50:14.00 U0CaA59M0 7/131

おむすびなのです!

25 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 21:54:57.24 WHFSELhko 8/131

瑞鳳「無難におむすびかな!」

瑞鳳「さーて、すぐ用意しないと…」


◇ ◇ ◇


瑞鳳「はい提督、おむすびです」

提督「おお!ありがたい!!」

提督「では、さっそく…」モグモグ

瑞鳳「…どうかな?」

提督「>>27」

27 : 以下、名... - 2015/03/17 21:55:33.27 j+x/w476O 9/131

ヴォエ!

30 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 22:04:25.75 WHFSELhko 10/131

提督「ヴォエ!」

瑞鳳「えぇっ?!て、提督!?」

瑞鳳「もしかして…不味かった…?」

提督「…何をどうしたらこんなものが出来上がるんだ?」ユラァ...

瑞鳳「あ、あの……」

提督「…責任はとってもらうぞ?」ピキ

瑞鳳「あ、ごめんなさいっ…なんでも、なんでもするから!」

提督「>>33」

33 : 以下、名... - 2015/03/17 22:04:56.92 gL4tSx97O 11/131

なんちゃって冗談だ美味かったぞ

35 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 22:12:06.62 WHFSELhko 12/131

提督「…なんちゃって」

瑞鳳「ほぇ……?」

提督「冗談だよ。美味かったぞ」

瑞鳳「……もっ、もう、驚かせないでください!」

瑞鳳「怖かったんですからね!」

提督「すまん…悪気はなかったんだ」

瑞鳳「…こういうことはもうやめて頂けますね?」

提督「わかってるさ」

瑞鳳「もう……」

36 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 22:16:36.33 WHFSELhko 13/131

瑞鳳「………」

瑞鳳(冗談にしてもさっきのは酷くないかなー…)

瑞鳳(………)

瑞鳳(…こうなったら、仕返しに>>39しようかな)

提督「…瑞鳳、俺の顔をじっと見てどうしたんだ?」

瑞鳳「はい?!い、いえ、何も?」

39 : 以下、名... - 2015/03/17 22:17:02.49 khK7BvgQo 14/131

不意打ち気味にキス

41 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 22:21:22.49 WHFSELhko 15/131

瑞鳳(不意打ちでキスしてみよう!)

瑞鳳(……ってこれ、私も恥ずかしくない?)///

瑞鳳(……ええい!)///

瑞鳳「て、提督///」

提督「ん?どうした?」クルッ

瑞鳳「ちゅっ///」

提督「!?」

瑞鳳(やってやったわ!……ほっぺただけど)///

提督「…>>46」

46 : 以下、名... - 2015/03/17 22:23:56.68 U0CaA59M0 16/131

勇躍全力を尽くし、従容として悠久の大儀に生くべし

50 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 22:29:41.33 WHFSELhko 17/131

提督「…勇躍全力を尽くし、従容として悠久の大義に生くべし」

瑞鳳「えっ」

提督「ぶはっ」ハナヂタラー

瑞鳳「ち、血が出てる!拭いて拭いて!」

提督「うっ」キゼツ

瑞鳳「え、てっ、提督?提督!?」ユサユサ

瑞鳳「……どうしてこうなった…」


これからどうする?
>>54

54 : 以下、名... - 2015/03/17 22:31:53.80 cVCgyARmO 18/131

お終い

58 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/17 22:38:48.49 WHFSELhko 19/131

瑞鳳「も、もうおしまいにしましょ、うん」

提督「」グデーン




1426595028-058




78 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 08:01:33.69 8fyo5oQuo 20/131


??「終わりになんてさせないわ!」

瑞鳳「えっ?えっ!?」キョロキョロ

??「よくも提督をやってくれたわね…」

提督「」チーン

瑞鳳「あ、貴女いったい誰なの?!」

??「私は…>>79よ!」

79 : 以下、名... - 2015/03/18 08:02:41.16 TZr536nDo 21/131

満潮

80 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 08:09:58.35 8fyo5oQuo 22/131

満潮「満潮よ!」バーン

瑞鳳「はあ」

満潮「まったく…コイツがしっかりしてないとうまく回らないんだから」ゲシッ

提督「」チーン

瑞鳳「ご、ごめん…でも、どうしてこんなことになっちゃったのよ?」

満潮「…貴女、ここに来たばかりで知らないみたいね」

瑞鳳「そうだけどさ」

満潮「だったらよーく覚えておきなさい。ウチの提督は>>82なの」

満潮「だから今後ああいうことはやめてくれる?」

82 : 以下、名... - 2015/03/18 08:12:46.50 hLoD1eojO 23/131

重度のキス過敏症

84 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 08:32:09.29 8fyo5oQuo 24/131

満潮「ウチの提督は重度のキス過敏症なの」

満潮「だから今後ああいうことはやめてくれる?」

瑞鳳「…わかったわよ」

満潮「ふん、私の仕事を増やさないでよね!」

瑞鳳「うん、本当にゴメン」

満潮「それじゃ、コイツを叩き起すわ」

瑞鳳「いいの?」

満潮「起きててもらわないと大変じゃない」

満潮「それい、提督は>>86すればすぐに起きるのよ」

86 : 以下、名... - 2015/03/18 08:33:56.78 i6eotMN80 25/131

口にわさび投下

89 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 08:49:04.94 8fyo5oQuo 26/131

満潮「それに、提督は口にわさび投下すればすぐに起きるのよ」

満潮「すぐにすりおろすから待ってて」ジャリジャリ

瑞鳳「えっ、ちょっとまって」

満潮「なに?」ジャリジャリ

瑞鳳「大丈夫なの、それ?」

満潮「いつもやってることよ」ジャリジャリ

瑞鳳「えぇ……?」

満潮「それじゃあいくわよ!えいっ」ドバー

提督「」

瑞鳳「これアカンやつや」


提督はどうなった?
>>91

91 : 以下、名... - 2015/03/18 08:51:27.42 TZr536nDo 27/131

わさびを食いきって爽やかに復活

95 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 08:58:48.66 8fyo5oQuo 28/131

提督「」モッシャモッシャモッシャ...

瑞鳳「た、食べてる……」

提督「はっ」ガバッ!

提督「おはよう、二人とも」キラーン

満潮「ほらね!」

提督「???」

提督「…もうこんな時間じゃないか!急がないと」

満潮「本当じゃない!行きましょ!」

瑞鳳「え…っと…どうしたの?」

提督「あ、瑞鳳は着任したばかりだから知らないか」

提督「ウチでは毎日午後から>>98をしているんだ」

98 : 以下、名... - 2015/03/18 09:02:26.00 hOL8R2hH0 29/131

ゲーム大会

100 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 09:09:01.00 8fyo5oQuo 30/131


~ゲーム大会会場~

ガヤガヤ...

瑞鳳「意外と賑わってるのね…」

満潮「私は八駆のみんなのとこへ行ってくるわね」タタッ

提督「おう、じゃあな」

提督「…俺たちは何をしようか?」

瑞鳳「私は>>103したいです」


103 : 以下、名... - 2015/03/18 09:11:28.60 i6eotMN80 31/131

空き缶蹴り

105 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 09:24:54.96 8fyo5oQuo 32/131

瑞鳳「缶蹴りしたいです」

提督「お、おう、やるか」

瑞鳳「はい!」

提督「二人でするのもアレだし、誰か一緒にやってくれる人を集めよう」

~~~

瑞鳳「どうでしたか」

提督「集められたのはこれだけだった」

>>106‐110

106 : 以下、名... - 2015/03/18 09:25:11.78 9IMVxxKV0 33/131

あきつ丸

107 : 以下、名... - 2015/03/18 09:26:29.62 p0gZ2+qLO 34/131

秋月

108 : 以下、名... - 2015/03/18 09:27:05.86 StNQG9GxO 35/131

春雨

109 : 以下、名... - 2015/03/18 09:27:39.65 ZjNbb8guO 36/131

朝潮

110 : 以下、名... - 2015/03/18 09:27:53.02 YNsf1yJAO 37/131

島風

111 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 09:35:12.81 8fyo5oQuo 38/131

提督「集められたのはこれだけだ」

瑞鳳「まあ、いいでしょ」

あきつ丸「さあ、早く始めましょう!」

提督「何故お前が一番ノリノリなんだ…」

あきつ丸「陸軍の意地でありますな!」ハハハ

提督「あっ、はい」

瑞鳳「それじゃあ鬼を決めるわよ!」

みんな『じゃーんけーん』


誰が鬼役?>>112

112 : 以下、名... - 2015/03/18 09:35:25.84 9IMVxxKV0 39/131

提督

113 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 09:45:08.37 8fyo5oQuo 40/131

提督「よ~し全員捕まえちゃうゾ~」ゲヒヒ

春雨「きもい」

提督「?!」

~~~

島風「しまかぜ、蹴りまーす!」カーン

提督「あ゛あっ!?どこまで飛ばしてんだお前はよぉ!」

島風「言われたとおり蹴っただけだし?」

あきつ丸「さあ、今のうちに隠れるのであります!」

提督「えっ、ちょっと待て!待って!!」

提督「島風…許さんぞ……」ガサゴソ

114 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 09:50:15.30 8fyo5oQuo 41/131

提督「やっと見つけた…」ゼェゼェ

秋月「みんな隠れて待ってるんですけどー?」

提督「そうはいっても…無茶だろ…」

秋月「それじゃあ早く始めてくださいねー」

提督「クソが……大人の意地を見せてやる……」

~~~

提督「さて…どこに隠れたんだぁ?」

ガサッ

提督「!!そこかぁ!」


誰がいた?
>>116

116 : 以下、名... - 2015/03/18 09:51:31.69 XqM18yx4o 42/131

なぜか伸びている朝潮

118 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 09:55:39.21 8fyo5oQuo 43/131

朝潮「」チーン

提督「あ、朝潮!」

提督「意識がない!?」

提督「どうして気絶してるんだ…」

朝潮「」チーン

提督「いったい誰が…?」

提督「まずい事になったな、一旦>>120しなければ」

120 : 以下、名... - 2015/03/18 09:56:51.51 u1/fok93O 44/131

秋月を解体

124 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:00:47.88 8fyo5oQuo 45/131

提督「秋月を解体しなければ」

提督「こんなことするのはアイツしかいない!」

提督「まずはアイツを探し出さなければ…」タタタッ

朝潮「」チーン

~~~

秋月「…ここならばまず見つからないでしょうね……」コソコソ

提督「秋月…どこにいる?」

秋月「!?」


秋月はどこにいる?
>>126

126 : 以下、名... - 2015/03/18 10:01:08.55 sEf750X9O 46/131

工廠の中

128 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:08:09.66 8fyo5oQuo 47/131

秋月(ここ(工廠)ならバレないと思ったのに…)

提督「いないのか?」

秋月(…まだ気づいてないみたい)ホッ

提督「まあいい、先に機材の準備をつけておくか」

提督「秋月を見つけたら即解体しないとな」

秋月「えぇぇっ!?!」

提督「!今の声は……」

秋月(あっ!私のバカ!)

秋月(ど、ど、どうしよ……)

提督「秋月~?いるんだろ?出てこいよ」

秋月(私は…私は……>>131)

132 : 以下、名... - 2015/03/18 10:12:01.01 v4h0pARPo 48/131

ウシガエル……

138 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:23:41.50 8fyo5oQuo 49/131

秋月(私は…私は……ウシガエル……)

秋月(ウシガエルの物真似でしのごう…)

秋月「ぎゅ、ぎゅ~~~……」

提督「ん?カエルか」

秋月(…撒いたかな)

提督「…と思ったけど冬の室蘭にウシガエルがいる訳ないよなぁ~?」

秋月(大☆失☆敗)

秋月(うわああああんどうしよう解体されちゃうよおおおお)

秋月の行動
>>141

141 : 以下、名... - 2015/03/18 10:24:41.54 swM17Fk4o 50/131

南の海へ向けて逃げる

143 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:29:22.47 8fyo5oQuo 51/131

秋月「解体は嫌ああああああ!!!」ダッ

提督「あっ!おい待て秋月ィ!!」

提督「……行ってしまった」

提督「…そういえば朝潮をほったらかしで来てしまったな」

提督「大丈夫かな、朝潮」

~~~

提督「おーい、朝潮」

朝潮の状態
>>146

146 : 以下、名... - 2015/03/18 10:30:08.04 5Tg2JhshO 52/131

息絶えた

152 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:35:32.55 8fyo5oQuo 53/131

朝潮「」

提督「こ、呼吸していないだと…」

提督「朝潮!朝潮ぉ!!」ユサユサ

朝潮「」

提督「っ…ダメだ……」

提督「こうなったら、>>156で蘇生させるしかない…!」

朝潮「」


156 : 以下、名... - 2015/03/18 10:36:23.30 KRNzwYpeO 54/131

セッ○ス

160 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:44:48.07 8fyo5oQuo 55/131

提督「こうなったら、セッ○スで蘇生させるしかない…!」

提督「……医療行為だからな、やましい気持ちなんてないぞ」ギンギン

朝潮「」

提督「脱がせるからな…」

提督「小さい穴だな…じゃなくて」

提督「入れるぞ……」ツプ

朝潮「」

提督「…まだ…暖かいな……じゃなくて」

提督「生き返ってくれ…生き返ってくれ……」ヘコヘコ

提督「朝潮…生き返ってくれ……」パコパコ

>>163「あれ?提督、そこで何を?」

提督「!?」

163 : 以下、名... - 2015/03/18 10:46:19.22 7ZxyvUXDo 56/131

瑞鳳

166 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:52:46.35 8fyo5oQuo 57/131

瑞鳳「あれ?提督、そこで何を?」

提督「瑞鳳!?」

提督「あっ」ビュルビュルル

朝潮「」ダラーン

瑞鳳「え…何やって……」ドンビキ

提督「ちっ違うんだこれは!」

瑞鳳「何が違うのよ!?いなくなったかと思ったら…こんなの酷い…」

提督「ほ、ほら見ろ!朝潮?朝潮!?」

朝潮はどうなった?
>>169

169 : 以下、名... - 2015/03/18 10:53:41.81 YRu0/qlTO 58/131

死んだまま

176 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 10:57:47.39 8fyo5oQuo 59/131

朝潮「」チーン

提督「あ、あ、あ」

提督「朝潮おおおおおおおおお!!!」

瑞鳳「朝潮ちゃんになんて酷いこと…って、え?」

瑞鳳「息…してない……?」

提督「朝潮は秋月に殺されたんだ!!」

提督「俺は朝潮を生き返らせようと頑張ったんだ…でも…」

提督「ダメ…だったんだ…」

瑞鳳「……提督」

提督「…瑞鳳?」

瑞鳳「>>180」

180 : 以下、名... - 2015/03/18 10:59:32.48 i6eotMN80 60/131

それより朗報です鎮守府脱走してた秋月がトラバサミ罠にひっかかり、こちらで拘束しました

188 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:04:46.78 8fyo5oQuo 61/131

瑞鳳「それより朗報です」

提督「へ?」

瑞鳳「脱走していた秋月がトラバサミ罠にひっかかり、こちらで拘束しました」

提督「本当か!?」

瑞鳳「もちのロン」

提督「ならば一旦缶けりは中止だ」

提督「秋月を問い詰めに行くぞ!」

瑞鳳「了解よ」

190 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:08:44.11 8fyo5oQuo 62/131

~取調室~

提督「証拠は上がっているんだ!」ドンッ!

秋月「ひっ!」

提督「朝潮を強姦殺人したのはお前なんだろう!」

秋月「ひぃ……ふぇぇ……」

提督「さあ、吐け!」

瑞鳳「提督、そのくらいにしておきましょう」

提督「ちっ……」

瑞鳳「秋月ちゃん、何か食べたいものがあったら出すわよ?」

秋月「……なら…>>194でお願いします…」

195 : 以下、名... - 2015/03/18 11:09:41.13 YjLwySaMo 63/131

一個1万円の高級牛缶

204 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:15:39.62 8fyo5oQuo 64/131

秋月「一個一万円の高級牛缶で」

提督「図々しい奴だな……?」

秋月「あっ、ごめんなさ」

瑞鳳「いいのよ、提督、財布借りていきますね」

提督「えっちょっ」

◇ ◇ ◇

瑞鳳「はい、どうぞ」

秋月「ありがとうございますっ!」

提督「俺の一万円……」

瑞鳳「…秋月、言う気になった?」

秋月「……私じゃないんです」

秋月「朝潮ちゃんを殺したのは…>>208なんです」

208 : 以下、名... - 2015/03/18 11:17:07.35 YjLwySaMo 65/131

春雨

216 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:22:38.12 8fyo5oQuo 66/131

秋月「…春雨ちゃんなんです」

提督「嘘じゃないんだな?」

秋月「はい」

秋月「実は、春雨ちゃんが朝潮ちゃんを殺すところを目撃してしまいまして」

提督「…ってことは、俺の勘違いだったわけか」

瑞鳳「それにしても、どうして秋月を疑ったのよ?」

提督「前に、二人が言い争いをしているのを見たことがあってな」

秋月「ああ、あれは些細なことだったんですよ」

秋月「朝潮ちゃんが私の>>220を>>225してしまったのが原因で…」

220 : 以下、名... - 2015/03/18 11:24:15.67 NP6vaZ+LO 67/131

征竜デッキ

226 : 以下、名... - 2015/03/18 11:26:16.03 i6eotMN80 68/131

質屋に売った

231 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:33:00.79 8fyo5oQuo 69/131

提督「これはひどい」

秋月「制限かけられたんで使ってなかったんですけどね」

秋月「でも売ったら臨時収入になるかもって期待してたんですよ……」

提督「ありがとう秋月、貴重な証言だった」

瑞鳳「春雨を探しに行くのね?」

提督「ああ」

秋月「この時間なら春雨ちゃんは>>236だと思いますよ?」

提督「ありがとう、行ってくる!」

236 : 以下、名... - 2015/03/18 11:35:38.06 KRNzwYpeO 70/131

間宮

240 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:38:15.14 8fyo5oQuo 71/131

~甘味処間宮~

提督「ここだな」

瑞鳳「確かにいましたよ」

春雨「うん、甘い」モグモグ

提督「…春雨、ちょっといいか?」

春雨「はい?」

提督「少し、話がある」

春雨「>>244」

245 : 以下、名... - 2015/03/18 11:39:40.15 7nwb9aVK0 72/131

私はありませんので失礼します

249 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 11:45:08.34 8fyo5oQuo 73/131

春雨「…私はありませんので失礼します」ササッ

提督「あっ、おい!」

瑞鳳「……クロ、ですかね?」

提督「まだ決めるには早計すぎる」

提督「瑞鳳、艦載機で尾行できるか?」

瑞鳳「…やってみましょう」

◇ ◇ ◇

提督「春雨は今どこに?」

瑞鳳「通信によると、>>253みたい」

253 : 以下、名... - 2015/03/18 11:46:08.20 7nwb9aVK0 74/131

鉄底海峡

260 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 19:55:31.32 8fyo5oQuo 75/131

瑞鳳「鉄底海峡みたいね」

提督「なんでまたそんなところに」

瑞鳳「わからないけど…」

瑞鳳「そうだ、映像を送ってもらいましょ」

提督「できるのか?」

瑞鳳「みんな優秀ですから」フフン

~ ~ ~

TV「」ザザー...

提督「どうだ?」

瑞鳳「…あっ、映った」


画面に映った春雨の姿は?
>>263

262 : 以下、名... - 2015/03/18 19:56:17.86 uqza0XpmO 76/131

キラキラに輝いていた

264 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 20:05:38.21 8fyo5oQuo 77/131

春雨『………』キラキラッ

提督「…あれ、キラキラしてるな」

瑞鳳「提督がキラ付けしたんじゃないの?」

提督「いや、そんなはずは」

春雨『………』ブツブツ...

提督「なあ瑞鳳」

瑞鳳「なんですか」

提督「…何か、喋ってるように見えないか?」

瑞鳳「あ、ホントですね…」

提督「音声って繋げるか?」

瑞鳳「やってみます」

ツー.....ツー.....

瑞鳳「…多分これでいいと思うわ」

春雨『>>266』

266 : 以下、名... - 2015/03/18 20:06:20.90 1RzgeSLEO 78/131

これで朝潮ちゃんが生き返る

267 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 20:12:49.13 8fyo5oQuo 79/131

春雨『…れで……ちゃ…かえ……』

提督「聞こえにくいな…」

瑞鳳「…もっと速度を落とせる?…ええ」

ツー.....ツー....

春雨『これで…これで朝潮ちゃんが生き返る……』

提督「ん何ィ!?今、何て言った?!!」

瑞鳳「朝潮が生き返る…どういう意味?」

バアン

島風「てーとくぅー!!」

提督「島風、すまんがお前に構っている暇は」

島風「朝潮ちゃんが、朝潮ちゃんが>>270!!」

提督「なな何ィ!??」

270 : 以下、名... - 2015/03/18 20:14:29.10 Eqqu+l7qO 80/131

燃え尽きて炭になっている

275 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 20:21:52.15 8fyo5oQuo 81/131

提督「朝潮が燃え尽きたとは本当か?!」

秋月「あっ…司令、瑞鳳さん…」

秋月「っ、これ、朝潮ちゃんです…」グス

炭やら灰やら「」シュゥゥ...

提督「な、な、おおおおおおお……」

瑞鳳「……提督…」

「諦めるにはまだ早いよ」スッ

提督「響…?」

「…司令官は知っているかい?不死鳥がどうやって蘇るのか」

提督「!!」

提督「……そうか!」

「…わかったかい?」ニコ

276 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 20:25:45.66 8fyo5oQuo 82/131


パァァァ.....


秋月「あ、朝潮ちゃん(だったモノ)が、輝いてる?」

島風「す、すごい…!」

瑞鳳「なんて眩しいの…?」

提督「………復活、か!」ニヤ

「……真の不死鳥とは、君かもしれないね」

朝潮「……」

提督「…朝潮、おかえり」

朝潮「>>279」

279 : 以下、名... - 2015/03/18 20:26:45.19 fEEKEQvro 83/131

ただいまです司令官

281 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 21:02:12.54 8fyo5oQuo 84/131

朝潮「…ただいまです、司令官」

提督「朝潮おおおおおおおお!!!」ギューッ

朝潮「わわっ」

島風「…でも、なんで復活したのかな」

瑞鳳「……春雨」

島風「えっ?」

秋月「どういう事ですか?」

瑞鳳「実は……」

カクカクシカジカー

秋月「それって、もしかして……」

瑞鳳「なにか心当たりある?」

秋月「…聞いたことがあるんです、鉄底海峡で>>283すると、死んだ人が蘇るって…」

283 : 以下、名... - 2015/03/18 21:02:37.89 0Od3izl/O 85/131

お祈り

284 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 21:22:12.58 8fyo5oQuo 86/131

瑞鳳「お祈り、ね」

秋月「はい…」コク

ガララッ

春雨「朝潮…朝潮ちゃんは!?」

提督「春雨!?」

秋月「春雨ちゃん」

「このとおり、見事復活したよ」

朝潮「……」

春雨「朝潮ちゃん…」

朝潮「>>287」

287 : 以下、名... - 2015/03/18 21:23:45.18 uMcVohZ5o 87/131

やり返してもいいよね?

289 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 21:30:21.52 8fyo5oQuo 88/131

朝潮「やり返してもいいよね?」

春雨「そ、それは…」

朝潮「私、裏切られたんだよ…」

春雨「ご、ごめん」

朝潮「ごめんで済むのなら憲兵は必要ないの」

春雨「でも」

朝潮「今回は生き返ったからよかったけど…」

朝潮「>>292なんて理由で殺されて許せるわけないよ…!」

292 : 以下、名... - 2015/03/18 21:32:37.96 At+BiViqO 89/131

ただ目があっただけ

296 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 21:40:31.69 8fyo5oQuo 90/131

朝潮「ただ目があっただけなんて理由で殺されて許せるわけないよ…!」

瑞鳳(確かに酷い……)

春雨「……」

朝潮「春雨?聞いてるの?」

春雨「…朝潮ちゃんがいけないんだよ」ニタァ...

朝潮「え……」ゾクッ

春雨「朝潮ちゃんが>>299だから…」ニタニタ

春雨「ころしたくなっちゃうんじゃない……」

299 : 以下、名... - 2015/03/18 21:41:42.44 fEEKEQvro 91/131

愛してる

301 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 21:56:09.03 8fyo5oQuo 92/131

春雨「朝潮ちゃんのこと愛してるから、殺したくなっちゃうんじゃない」

朝潮「!?」

春雨「朝潮ちゃんのキラキラした目も」

春雨「桃色の柔らかい唇も」

春雨「真珠みたいに輝く歯も」

春雨「すべすべした肌も」

春雨「全部…私のものにしたかった」

朝潮「春雨……」

春雨「えへへ…やっぱり、気持ち悪いよね」

朝潮「>>304」

304 : 以下、名... - 2015/03/18 21:56:58.17 5cKHLFXRO 93/131

そんな事無いよ私も愛してるよ

305 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/18 22:06:44.10 8fyo5oQuo 94/131

朝潮「…そんなことないよ」

春雨「え?」

朝潮「殺されちゃったのはやっぱり、その、まだ怒ってるけど」

朝潮「春雨が私のことをそんなに想ってくれてるなんて思わなかった」

春雨「え…っと…」

朝潮「気持ち、伝わったよ」

朝潮「…私も、愛してる」

春雨「!!…ふ…っ、ふぇ……」ポロポロ

春雨「うれしい、グス、うれしいよぉ…!」ポロポロ


提督「えんだああああああああああああああああああああ」

瑞鳳「ちょ、うるさいですよ」

提督「むぐぐ」

313 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 18:41:50.46 1uxK9TLYo 95/131

◇ ◇ ◇

提督「なにはともあれ一件落着だな!」

瑞鳳「そ、ソウデスネー」

提督「…なぜ目を反らす」

瑞鳳(貴方…朝潮にナニしてましたよね……)

瑞鳳「いえ、なんにも…」

提督「……そうか?」

314 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 18:48:25.59 1uxK9TLYo 96/131

提督「それはそうと」

瑞鳳「?」

提督「気にならないか?」

瑞鳳「何がですか」

提督「あの百合ップルがあの後どうなったか」

瑞鳳「朝潮と春雨のこと?」

提督「無論だ」

提督「…という訳で様子見に行こうぜ!」

瑞鳳「あんまり首突っ込まないほうがいいんじゃ…」

提督「俺はイク!行くぞ!」ダダッ

瑞鳳「あっ、もう!ちょっと待って!」

315 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 18:51:05.86 1uxK9TLYo 97/131


~駆逐寮・白露型の部屋~

提督「おそらく二人はここにいる」

瑞鳳「何故わかるんです」

提督「海の男の勘だ!」

瑞鳳「はぁ……?」

提督「さぁ…覗くぞ…」ハァハァ

瑞鳳(あっキモい)


中の様子は?
>>316

316 : 以下、名... - 2015/03/19 18:51:28.46 /PgObiD0O 98/131

ラブラブセッ○ス中

319 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 18:59:14.29 1uxK9TLYo 99/131

ギシ...ギシ.....


提督「ななな何かギシギシ言ってんぞぅぉおい!」ムラムラ

瑞鳳(うるせぇ…)

提督「それでは失礼…」

キィ...

吹雪「夕立ちゃん!夕立ちゃん!///」

夕立「ぽい!ぽいぃ!!///」

ギッシギッシ

バタン

提督「…うん、違わないけど、違う」

瑞鳳(はい、『誰が』とは言ってないからねー)

321 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 19:01:24.76 1uxK9TLYo 100/131

提督「じゃああいつらは何処にいるんだよ…」

瑞鳳「知りませんよそんなの」

提督「誰かに聞いてみるか」

瑞鳳「そうですね」

提督「おーい>>324!聞きたいことがある!」

>>324「はい?」

325 : 以下、名... - 2015/03/19 19:02:03.20 S/hjRPh8o 101/131

雪風

327 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 19:05:07.68 1uxK9TLYo 102/131

雪風「なんですか司令?」

提督「実は、朝潮と春雨を探してるんだが…」

雪風「ほほう」

提督「なにか知らないか?」

雪風「そうですねぇ……」ムムム

雪風「あ!」

提督「ん?」

雪風「確か、二人で>>330に行くって言ってました!」

330 : 以下、名... - 2015/03/19 19:06:06.24 wz4Lssm8O 103/131

秋月の部屋

331 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 19:38:29.73 1uxK9TLYo 104/131

提督「秋月の部屋だと…?」

瑞鳳「何しに行ったんだろ…」

提督「雪風、ありがとうな」

雪風「はい!司令!」


~駆逐寮・秋月型の部屋~

提督「奴らはここかぁ…」ジュルリ

瑞鳳「提督、口元拭いて」

提督「おっといかん…よし、それでは開けるぞ…」


中の様子は?
>>333

333 : 以下、名... - 2015/03/19 19:38:47.05 wz4Lssm8O 105/131

朝潮、春雨、秋月による3P

341 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 19:57:15.40 1uxK9TLYo 106/131


春雨「ちゅっ…はむ……///」トローン...

朝潮「は…ぁぅ……///」トローン...

秋月「もぅ…二人とも、私のこと忘れてない?」ムスー

春雨「忘れてないよ~えい!」ブッピガァン!

秋月「ひっ!急にシたら…ぁ…!?!///」


提督「こういうのを待っていたんだよ私は」

瑞鳳「あ、はい」

提督「眼福眼福」

342 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 20:30:35.95 1uxK9TLYo 107/131

秋月「や…っ!はぅん///!」

春雨「秋月ちゃんは~…ココが弱いのかな?」コリコリ

秋月「あっ!あぁ///!!」

春雨「…ほら、朝潮ちゃんもいっしょに…」

朝潮「う、うん///」

秋月「あ、や、ちょっ!ひゃぁ…///」

春雨「朝潮ちゃん、ココ触ってあげて…」

朝潮「ここ?」クニッ

秋月「ぅんあぁぁ///?!」プシャァ

朝潮「わっ…///」

春雨「ほら、ね?」


提督「…うっ…ふぅ」

瑞鳳「………」

343 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 20:36:06.78 1uxK9TLYo 108/131

ギシギシアンアン

提督「そこだっ!いけっ!!」

提督「お、お!お!!」

提督「うおおおおおおおおおおおお!!!」

瑞鳳「……」

提督「…瑞鳳?どうした黙りこくって?」

瑞鳳「提督、ちょっといいかな」

提督「…なんだ?言ってみな」

瑞鳳「>>345」

345 : 以下、名... - 2015/03/19 20:36:38.88 PQseD7/Co 109/131

春雨がずっと後ろ手に隠し持ってる包丁が少し気になってるんだけど

348 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 20:46:45.70 1uxK9TLYo 110/131

瑞鳳「…あれ」ユビサシ

春雨「…ふふっ」キラー...ン

提督「ほ、包丁……!」

瑞鳳「…アレ、危なくない?」

提督「まさか、使う気か…!」

瑞鳳「かもしれない」

提督「どうすれば…」

瑞鳳「>>349」

349 : 以下、名... - 2015/03/19 20:47:01.21 5B7tB1sFO 111/131

春雨に提督の主砲を突っ込んでお仕置きだ!

351 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 20:56:24.99 1uxK9TLYo 112/131

瑞鳳「春雨に提督の主砲を突っ込んでお仕置きだ!」

提督「えっ」

瑞鳳「というわけでゴー」

ガチャ

提督「おわっ!」

三人「!?」

朝潮「し、司令官!?」

春雨「なんで…」

秋月「ぇ……?」

352 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:02:05.32 1uxK9TLYo 113/131

提督(俺も覚悟を決めるか…)

提督「春雨ッ!」

春雨「はいぃ!?」

提督「さっきから見ておれば…」

朝潮「さっきから見てたんですか…」

提督「コホン、その手に持っているものは何だ?」

春雨「あ、あっ、これは、そのぉ」

朝潮「は、春雨、それ……!」

春雨「朝潮ちゃん!違うの!」

春雨「コレは…>>354なの!」

354 : 以下、名... - 2015/03/19 21:03:01.42 PQseD7/Co 114/131

うん、朝潮ちゃんを殺す為

359 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:16:48.02 1uxK9TLYo 115/131

春雨「朝潮ちゃんを殺す為なの!」

提督「やっぱりかよ!」

朝潮「っ…やめて、って言ったよね…」

秋月「あわわ…」

提督「ふむ…やはりこうなるか」

春雨「へ?」

提督「春雨、お仕置きタイムだ!」ボロン

春雨「ひっ///!?」

朝潮「ぅえっ///!?」

秋月「あわわわわ!!!」チラチラ

362 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:19:59.30 1uxK9TLYo 116/131

提督「春雨…観念するんだな…」ジリジリ

春雨「やっ、やだ…嫌ぁ…」

提督「さぁ!さぁ!!」

春雨「うぅぅ……」

朝潮「て、提督のゴニョゴニョ……///」

秋月「なんて、なんて>>365な主砲なの…///」


365 : 以下、名... - 2015/03/19 21:20:41.15 ukSQnV+uO 117/131

ビッグ

371 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:30:00.72 1uxK9TLYo 118/131

提督「さぁ!行くぞ!」ズプッ

春雨「ひぐぅ!?」ミチミチ...

提督「ふんっ!」パコパコ

秋月「む、無理ですよそんな大きいの!?」

朝潮「春雨が裂けちゃいます!!」

提督「…悪いが、これはお仕置きだからな」パコパコ

提督「止めることは許さん!!」パコパコ

春雨「あ!んんぅ///!!」

秋月「どうすれば司令を止められるの!?」

朝潮「…>>374とか、どうかしら…?」

374 : 以下、名... - 2015/03/19 21:30:34.36 tSKWUlaYo 119/131

気絶させる為に提督の頬にキス

376 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:35:12.41 1uxK9TLYo 120/131

朝潮「そうよ、司令官は極度のキス過敏症!」

朝潮「キスすれば止まるわ!」

秋月「そういえばそういう設定でしたね!」

秋月「司令、司令!」

提督「何だ、俺は今忙しいんだ!」パコパコ

春雨「んぁ、あっ、あぅ!!///」

秋月「も、もう…こっちから行きますからね!」

秋月「ん…っ…」チュー...

提督「!?!?!?!」


提督はどうなった?
>>379

379 : 以下、名... - 2015/03/19 21:35:28.68 rslmua8FO 121/131

寧ろ興奮する提督

381 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:45:40.42 1uxK9TLYo 122/131

提督「テンション上がってキタ━(゚∀゚)━!!!」パコパコパコパコ

春雨「あ゛っあ゛っあ゛っあ゛」ガクガク

秋月「逆効果ぁ?!」

朝潮「司令官は既に興奮状態…だから効果がないのね…」

秋月「このままじゃ、春雨ちゃんがもっとひどいことに…」

春雨「も、も、やめ、ひっぐ……///」ガクガク

提督「うっ、出る!」ビュッビュルルビュビュビュッビュビュルルビュルゥビュリュ!!!!

春雨「ふぁ、ふぁああああああああ!?!?」

提督「……ふぅ、やったぜ」

春雨「ぅぇ……」

提督「次は>>384だな」

384 : 以下、名... - 2015/03/19 21:45:57.98 WqDVAgcro 123/131

瑞鳳

386 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 21:54:32.78 1uxK9TLYo 124/131

提督「次は瑞鳳だな」

瑞鳳「えっ」

提督「お?ここか?ここが格納庫かぁ?」モゾモゾ

瑞鳳「ん…っ、ちょ、やめ」

提督「うるさいッ!黙って俺に従え!」

瑞鳳「!?」

提督「…小さい胸だな、秋月より小さいんじゃないかぁ?」モニュ

瑞鳳「う、うるさいっ」

387 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 22:07:54.99 1uxK9TLYo 125/131

瑞鳳「だいたい、私関係ないし…」

提督「いいだろ、なあ」

瑞鳳「ちょっと、ちょっと待ってよ…」

提督「さっきから文句が多いな」

瑞鳳「そりゃあ文句も言うに決まって」

提督「そんなお口は塞いじゃうぞー」チュッ

瑞鳳「っ…ぷは……キモ…///」

提督「…んなこと言われたら傷つくだろ……」ギュッ

瑞鳳「ううぅっ…恥ずかしいんだってば…///」

388 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 22:15:16.77 1uxK9TLYo 126/131

提督「大丈夫だって、俺に任せて」

瑞鳳「はぁ…信じらんない……///」

提督「…なんだかんだ言って付き合ってくれて嬉しいよ」サワッ

瑞鳳「…仕方なくやってるだけだから……」

提督「本当かな?」

瑞鳳「…そうよ」プイ

提督「……まあいいけど」サワサワ

瑞鳳「ん…っ…ふぁぁ…///」

389 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 22:24:02.46 1uxK9TLYo 127/131

提督「瑞鳳…いいか…?」

瑞鳳「ん…どうぞ…///」

提督「……」ツプ

瑞鳳「んっ」

提督「…っ……」ヌプププ

瑞鳳「んん、んっ……///」

提督「…大丈夫か?」

瑞鳳「う、ん…へいき……///」

390 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 22:27:37.48 1uxK9TLYo 128/131

提督「…なら、動くぞ」

瑞鳳「うん……」

提督「……」ヌップヌップ

瑞鳳「あ…っ、はっ、はぁっ…///」

提督「瑞鳳…っ、いいぞ…」ヌップヌップ

瑞鳳「うん…うん…っ…///!」

提督「う…っ…はぁっ、瑞鳳……」ヌップヌップ

瑞鳳「ていとく…ていとくっ……///!」


―――――

―――

――

391 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 22:28:41.11 1uxK9TLYo 129/131

その後、なんやかんやあってみんな仲良くなりましたとさ

めでたしめでたし。



1426595028-391



393 : 以下、名... - 2015/03/19 22:29:28.09 /TarM7K2o 130/131

なんて清清しいエンディングなんだ(白目)

397 : ◆Mev0T6i6Ca.d - 2015/03/19 22:39:51.05 1uxK9TLYo 131/131

寝ます
次こそ真面目にやります

記事をツイートする 記事をはてブする