1 : 以下、名... - 2015/03/16 03:22:37.18 UwGnKInJO 1/60


提督「>>3にお仕置きだ」

元スレ
提督「何!結婚した艦娘が浮気してる?」伊19「>>3とかなの」安価
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1426443757/

4 : 以下、名... - 2015/03/16 03:25:52.66 xK/4ZsiN0 2/60

名取

6 : スレタイ文字化けしていた… - 2015/03/16 03:35:43.57 UwGnKInJO 3/60

伊19「名取がこの前浮気してたのね」

提督「なにっ!」

提督「相手は誰なんだ!」

伊19「憲兵さんとべろちゅーしてた」

提督「くそっ!名取!」

名取「こんばんは……はいっ!?」

提督「浮気してたって本当か」

名取「>>7」

7 : 以下、名... - 2015/03/16 03:36:21.61 uyqkgJo60 4/60

そんなことしてません!

8 : 以下、名... - 2015/03/16 03:49:53.28 UwGnKInJO 5/60


提督「なにっ!してないのか!」

名取「そ、そんなことしません…」

提督「でも伊19がいってたぞ!憲兵さんとべろちゅーしてたって」

名取「べろっ!?」

名取「わたしはそんなことしません!」

名取「それより伊19ちゃんがこの間>>9してました!」

9 : 以下、名... - 2015/03/16 03:51:28.08 jNh52RBAO 6/60

朝帰り

10 : 以下、名... - 2015/03/16 03:58:28.57 UwGnKInJO 7/60

提督「なにっ!朝帰り!」

伊19「どっきーん」

提督「なにしていたんだ!浮気か!」

伊19「ちがっ…」

名取「なにしてたんですか」

提督「浮気だろ!」

伊19「>>11」

11 : 以下、名... - 2015/03/16 04:00:19.27 layDPnaI0 8/60

オリョクルよ

12 : 以下、名... - 2015/03/16 04:03:49.68 UwGnKInJO 9/60

伊19「提督がオリョクルしろっていったのね!」

提督「あ、そうだったっけ」

名取「なーんだ」

伊19「それより!浮気してない名取にはようはないのね、帰るの」

名取「浮気してませんから!」

提督「いったか」

伊19「イクは浮気してないよ」

>>13失礼します

13 : 以下、名... - 2015/03/16 04:05:09.23 uyqkgJo60 10/60

金剛

14 : 以下、名... - 2015/03/16 04:15:17.97 UwGnKInJO 11/60

金剛「へーい提督!」

提督「金剛か」

金剛「ワタシとデートするネ!」

伊19「あ、金剛さん、この間変な男に声かけられてたのね」

提督「なに!」

金剛「あ、あれは……」

金剛「ナンパってやつデース」

伊19「そのあとどうしたの?」

金剛「>>15」

15 : 以下、名... - 2015/03/16 04:19:04.94 EeeydwBNo 12/60

路地裏のゴミバケツに突っ込んできた

18 : 以下、名... - 2015/03/16 04:30:55.94 UwGnKInJO 13/60

提督「よかった……浮気じゃないのか」

伊19「ちっ」

金剛「ワタシが提督意外に靡くわけないデース」

金剛「あ、そういえば伊19も声かけられてたネ!」

伊19「!?」

提督「なに!浮気だろ!」

伊19「い、いきなりなにいうのね!」

金剛「声かけられたあとどうしたデース!」

伊19「……>>安価下」

19 : 以下、名... - 2015/03/16 04:34:57.49 layDPnaI0 14/60

今頃は海に沈んでいるわ

20 : 以下、名... - 2015/03/16 04:40:39.21 UwGnKInJO 15/60

提督「よかった……伊19が浮気でもしたら、自殺するところだった」

伊19「伊19はそんなことしないのね」


提督「伊19!」

伊19「あははっ、くすぐったいのね」

金剛(むっかむかするデース)

金剛(嘘ついて二人を別れさせてやりマース)

金剛「提督、実は伊19は!>>安価下」

21 : 以下、名... - 2015/03/16 04:43:06.07 layDPnaI0 16/60

提督の財産が好きで提督は嫌い

23 : 以下、名... - 2015/03/16 04:51:42.54 UwGnKInJO 17/60

提督「なに!」

伊19「バカじゃないの金剛さん」

金剛「本当デース!」

金剛「女子会で伊19が、提督にはお金いがい興味ないって言ってマシタ」

伊19「はあ……提督は信じる……」

提督「なんだと!伊19、お前最低だな!」

伊19「わけな……え?」

金剛(ふっ)

提督「この間クレープねだってきたのはそのせいか!」

提督「最低だなお前」

伊19「え、え」

金剛(修羅場デース)

24 : 以下、名... - 2015/03/16 04:55:00.60 UwGnKInJO 18/60

提督「くそっ!」

伊19「あ、提督?伊19は……」

提督「お仕置きだ」

伊19「お仕置き……?」

金剛(キター!)

提督「お前にはお灸を据えてやる」

提督「お仕置きは……安価下!」

25 : 以下、名... - 2015/03/16 04:57:06.11 NHbdkkSho 19/60

猫耳装着で1日

28 : 以下、名... - 2015/03/16 05:01:45.53 UwGnKInJO 20/60

金剛「キター!」

金剛「あれ」

伊19「うう、恥ずかしいの///」

提督「よく似合っているぞ」

伊19「提督のばか」

金剛(おかしいデース、こんなはずじゃ、こうなったら)

金剛「て、提督!ワタシもお仕置きしてくだサーイ!」

金剛「ワタシは浮気シマシタ!」

提督「なっ!」

提督「安価下してやる!」

29 : 以下、名... - 2015/03/16 05:03:34.30 ndLctv8bO 21/60

尻叩き

32 : 以下、名... - 2015/03/16 05:06:40.14 UwGnKInJO 22/60

提督「尻叩きだ!尻を出せ!」

金剛「ワタシも猫耳つけて可愛いって……」

金剛「ほわっつ?」

提督「尻を出せ金剛」

金剛「え、ちょ!脱がさないでほしいデース!」

提督「おら!おら!浮気した尻はこいつか!」

金剛「痛いデース!」

伊19(金剛ってはえてないのね)

提督「おら!おら!」

金剛「だんだんきもちよく……」

33 : 以下、名... - 2015/03/16 05:08:32.94 UwGnKInJO 23/60

金剛「提督の尻たたき、強烈でシタ……」

提督「はあはあ」

伊19「お疲れ様なの」

提督「おう、猫耳似合っているぞ」

伊19「……///」

金剛(羨ましい)

34 : 以下、名... - 2015/03/16 05:12:44.19 UwGnKInJO 24/60

提督「お仕置き完了」

金剛「て、提督……」

金剛「ワタシは本当は浮気してな」

提督「だまれビッチ」

提督「騎乗位で喘いだんだろ?oh!ビックマラかもーんって」

提督「もう顔もみたくないビッチ」

金剛(え、え、え)

金剛(こ、こうなったら)

金剛「榛名も浮気してました!」

提督「なに!」

35 : 以下、名... - 2015/03/16 05:14:04.64 UwGnKInJO 25/60

榛名「急に呼ばれて……」

提督「おい!浮気したか!」

榛名「安価下」

36 : 以下、名... - 2015/03/16 05:14:33.14 INfQjKtq0 26/60

あり得ません!

39 : 以下、名... - 2015/03/16 05:25:17.80 UwGnKInJO 27/60

榛名「は、榛名はそんなことしません!」

榛名「いったい誰がそんなことを」

提督「金剛だ」

榛名「お姉さまが?」

金剛「てへ」

榛名「お仕置きですお姉様」

金剛「榛名まって!ワタシが悪かったデース!」

榛名「だめです、おしりぺんぺんします」

金剛「たすけて提督ぅ!」

提督「うるせえビッチ」

金剛「ちがいマース!」

榛名「ほらいきますよ」

金剛「へるぷ!へるぷ!」

40 : 以下、名... - 2015/03/16 05:27:41.63 UwGnKInJO 28/60

提督「いまのとこ浮気は一人か」

伊19(多分金剛は浮気してないのね)

伊19「提督?金剛さんは」

提督「ビッチの話はするな」

伊19「……わかった」

提督「よし折角だから浮気調査だ」

提督「安価下のところにいこう」

伊19「いってらっしゃい」

提督「お前もこい」

41 : 以下、名... - 2015/03/16 05:31:09.69 layDPnaI0 29/60

もちホテルよ

42 : 以下、名... - 2015/03/16 05:43:34.87 UwGnKInJO 30/60

伊19「浮気調査でホテル?」

提督「張り込みだ、あんぱんと牛乳もってこい」

伊19「……はーい」

提督「気分は探偵」

43 : 以下、名... - 2015/03/16 05:45:12.97 UwGnKInJO 31/60

伊19「なんで伊19がこんなこと」

提督「しっ!静かに!」

伊19「はぁ、つかれるのね」

提督「あ、あれは!>>44!」

伊19「となりに>>45もいるの」

44 : 以下、名... - 2015/03/16 05:45:29.23 PP33ky0XO 32/60

羽黒

45 : 以下、名... - 2015/03/16 05:47:08.67 nk1mc1rfo 33/60

足柄

46 : 以下、名... - 2015/03/16 05:55:39.67 UwGnKInJO 34/60

提督「二人してホテルにはいっていくぞ」

伊19「レズなのね……」

提督「しかしレズは浮気にならない」

提督「だが気になるからちょっと様子みてくる」

伊19「あ、提督!」

伊19「いっちゃったの」

「ねえ君、こんなとこでなにしてんの?一緒にホテルいく?」

伊19「>>47」

47 : 以下、名... - 2015/03/16 05:59:43.03 L1DJmUlgO 35/60

失せろ

48 : 以下、名... - 2015/03/16 06:06:36.04 UwGnKInJO 36/60

「なっ……」

伊19「邪魔」

「うわーん!」

提督「ただいま、ぼこぼこにされた」

伊19「おかえりなの」

提督「あれ、知り合い?」

伊19「ただのナンパなのね」

提督「そうか、それでこれからどうする?」

>>49

49 : 以下、名... - 2015/03/16 06:09:36.19 cQ24PBB7o 37/60

せっかくホテルにいるしこのまま一泊

63 : 以下、名... - 2015/03/17 21:50:49.88 hfubY2eYO 38/60

提督「せっかくだしとまっていこう」

伊19「はいはい…えっ?」

提督「ほらいくぞ伊19」

伊19「え、ここホテル……///」

64 : 以下、名... - 2015/03/17 21:53:05.94 hfubY2eYO 39/60

提督「いろいろあるなー」

伊19「ホテ、ル……」

提督「一泊して帰ろうぜ、俺シャワーあびてくる」

伊19「し、シャワー!?///」

提督「だって汗かいたろ?先はいるわ」

伊19「あうあう」

65 : 以下、名... - 2015/03/17 21:54:31.30 hfubY2eYO 40/60

提督「ただいま、お前もシャワーあびてこい」

伊19「シャワー!?」

伊19「えと、わかった…の///」

提督「いてらー」

66 : 以下、名... - 2015/03/17 21:56:53.06 hfubY2eYO 41/60

伊19「ただいま…なの」

提督「おう、じゃあねるか」

伊19「ねる!?///」

伊19「あ、当たり前だよね、ホテルだし…」

提督「ほら寝るぞ」

伊19「あう……」

提督「zzz」

伊19「提督…あの…」

伊19「って寝てるなの!?」

67 : 以下、名... - 2015/03/17 21:58:46.35 hfubY2eYO 42/60

提督「ふあ、おはよ」

伊19(い、一睡もできなかったの)

提督「チェックアウトしてかえろ」

伊19「……へたれ」

提督「え?なんて?」

伊19「ふん」

68 : 以下、名... - 2015/03/17 22:00:06.44 hfubY2eYO 43/60

提督「鎮守府にかえってきたぞ」

伊19「…」

青葉「司令官!浮気をした艦娘が!」

提督「なに!」

青葉「安価下です!」

70 : 以下、名... - 2015/03/17 22:00:58.64 gzeH9g0Lo 44/60

古鷹

72 : 以下、名... - 2015/03/17 22:04:28.55 hfubY2eYO 45/60

提督「なに!古鷹!」

青葉「はい!」

提督「証拠はあるのか!」

青葉「ありません!」

提督「よし!古鷹をよべ!伊19!」

伊19「え、なんで伊19が」

提督「うるせえいこう!」

伊19「はあ」


73 : 以下、名... - 2015/03/17 22:06:14.94 hfubY2eYO 46/60

古鷹「えっと、お呼びですか?」

提督「お前浮気しただろ!わかってんだぞ!」

提督「清純そうな顔して夜の探照灯でマラを照らしたんだろ!」

古鷹「安価下」

74 : 以下、名... - 2015/03/17 22:06:43.44 501dOnyro 47/60

ばれましたか

75 : 以下、名... - 2015/03/17 22:15:45.53 hfubY2eYO 48/60

提督「なんだやっぱり…え?」

伊19「え?」

古鷹「昨日声かけてきた人は最高でした」

古鷹「おまんこの奥までずんずんついてくれて」

古鷹「提督のそまつなものよりもよかった…」

古鷹「最後は生で奥に出してくれて」

古鷹「子宮口におちんちんみっちゃくしてぐりぐりびゅーびゅーって」

古鷹「わたし、何度もイっちゃったんですよ?」

古鷹「そのあとも10回くらい抜かずにそのまま……」

古鷹「もちろんずっと生でです、今もあの人のがおまんこの中に…」

古鷹「昨日は危険日だったから、もしかしたらできてるかも」

古鷹「でも気持ちよかったです、子宮がまだきゅんきゅん疼いてます」

提督「」

76 : 以下、名... - 2015/03/17 22:17:12.22 hfubY2eYO 49/60

提督「お仕置き…」

古鷹「あんっ、たれてきちゃった……」

古鷹「もったいない…舐めちゃおう…」

提督「お仕置きぃ!安価下ぁ!」

77 : 以下、名... - 2015/03/17 22:17:28.56 Am03qD1vO 50/60

解体

79 : 以下、名... - 2015/03/17 22:21:15.94 hfubY2eYO 51/60

提督「解体だ!」

古鷹「え……」

提督「伊19!手配しろ!」

伊19「て、提督!考え直して」

提督「うるさい!解体だ!」

古鷹「ご、ごめんなさい!本当はうそ!」

提督「うるさいビッチ!解体だ!」

伊19「古鷹……」

古鷹「……わかりました、お願い伊19」

伊19「……」

81 : 以下、名... - 2015/03/17 22:24:23.84 hfubY2eYO 52/60

伊19「古鷹」

古鷹「ごめんね伊19」

伊19「本当にしたの?」

古鷹「……うん、提督がかまってくれなかったから」

伊19「そう、浮気はだめなのね、伊19もそれは許せない」

古鷹「だよね……ごめんなさい」

伊19「……また、ね」

古鷹「でも、最後に気持ち良くなれてよかった」

古鷹「次のわたしにもよろしくね」

伊19「わかった……の」

82 : 以下、名... - 2015/03/17 22:26:51.83 hfubY2eYO 53/60

提督「くそ、浮気はゆるせん」

伊19「ただいま」

提督「おう、このまま浮気するような艦娘をさがしていこう」

提督「浮気は最悪だからな」

伊19「う、うん」

金剛「提督!」

提督「なんだビッチ」

金剛「安価下が浮気してマシタ!」

83 : 以下、名... - 2015/03/17 22:27:20.51 3W6NQqnP0 54/60

提督

84 : 以下、名... - 2015/03/17 22:28:54.99 hfubY2eYO 55/60

金剛「どういうことデース!」

伊19「は?」

提督「あ、あれは……」

提督「安価下だよ」

85 : 以下、名... - 2015/03/17 22:29:18.29 CKAnspi60 56/60

資源が

86 : 以下、名... - 2015/03/17 22:32:12.71 hfubY2eYO 57/60

提督「ほかの鎮守府の女提督がデートしたら資源くれるっていうから…」

伊19「は」

金剛「しね」

伊19「お仕置きしなきゃ」

提督「たっぷり中にださせてもらったよ」

伊19「しね」

伊19「安価下でお仕置きなの」

87 : 以下、名... - 2015/03/17 22:33:24.94 IrmzJkDTO 58/60

殺す

88 : 以下、名... - 2015/03/17 22:41:15.86 hfubY2eYO 59/60

伊19「殺してやるの…」

伊19「男として……」

金剛「手伝いマース!」

提督「え」

伊19「しぼりつくしてもうでないようにしてやるの!」

提督「ちょ!やめ!」


89 : 以下、名... - 2015/03/17 22:42:45.99 hfubY2eYO 60/60

提督「あへ……」

伊19「これでもう提督は伊19しかみれないね」

提督「あへぇ」

伊19「伊19の一人勝ちなの」

伊19「これからも可愛がってあげるの……」





記事をツイートする 記事をはてブする