1 : 以下、\... - 2015/03/15 17:00:11.25 xMCrr+Vld.net 1/165

「今日も同じベッドで寝るの?」

「うん!」

「それは良いとしても、まだ寝るには早い時間じゃない?」

「うーん・・・確かにそうかも」

「じゃあ遊ぼうよ」

「そうだな」

「>>3でもしようか」

元スレ
妹「おに~~~~ちゃん!一緒のベッドで寝よ?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426406411/

3 : 以下、\... - 2015/03/15 17:00:35.30 QSN26j990.net 2/165

ジャンケンポン

7 : 以下、\... - 2015/03/15 17:02:28.58 xMCrr+Vld.net 3/165

「負けないよ~~」

「俺じゃんけん弱いんだよなぁ」

「じゃんけんに弱いも強いもないよぉ」

「あはは、変なお兄ちゃん」

「せっかくだから罰ゲーム決めようぜ」

「罰ゲーム・・・?良いよ」

「スリルを求めるお兄ちゃんも素敵」

「じゃあ罰ゲームは>>9な」

9 : 以下、\... - 2015/03/15 17:03:34.19 QSN26j990.net 4/165

スキンヘッド

15 : 以下、\... - 2015/03/15 17:06:06.79 xMCrr+Vld.net 5/165

「じゃんけんぽん!」

「負けた・・・」

「じゃあスキンヘッドだぁ」

「うわわ」

「お兄ちゃんにげちゃあ駄目だよ」

「ふっふっふ」

「ちくしょー」

「ジョリジョリ~」ブゥ~ン

(ああ頭が寒くなっていく)

「でーきた」

「つるつるだ・・・」

「まだまだ時間あるよ~~次は>>17で遊ぼー」

17 : 以下、\... - 2015/03/15 17:06:42.19 2AYXRldra.net 6/165

あっちむいてほい

19 : 以下、\... - 2015/03/15 17:09:25.35 xMCrr+Vld.net 7/165

「いいよ」

「ジャンケン弱いけど、これなら勝敗はジャンケンだけじゃないし」

「それでも私の有利は変わらないよー」

「また蹴散らしてやる」

「じゃあ俺が勝ったら>>23な」

「え、えー」

「蹴散らすんだろ?じゃあ良いじゃん」

「い、良いよー・・・そこまで言うなら」

23 : 以下、\... - 2015/03/15 17:10:42.04 Fq3/sVfA0.net 8/165

腹筋

25 : 以下、\... - 2015/03/15 17:12:36.14 xMCrr+Vld.net 9/165

「あっち向いてほい!」

「あ・・・」

「俺の勝ちー」

「うー」

「手加減してよー」ポカポカ

「あはは、どうやってするんだよ」

「じゃあ腹筋な?」

「いーちにー」

(これが終わったら最後に>>28して寝るか)

28 : 以下、\... - 2015/03/15 17:13:04.41 VV6aVMySa.net 10/165

セッ○ス

34 : 以下、\... - 2015/03/15 17:15:55.73 xMCrr+Vld.net 11/165

「ふーふー」

「疲れたか?」

「うん・・・もう動けない」

「じゃあもっと疲れさせてあげるよ」

「え?」

「動くなよ?」

「お兄ちゃん・・・?」

「男ー帰ったわよー」

「あ、姉さんだおかえりー」

「あら?妹と遊んでいたのね?」

「うん」

(どうしよ誰とセッ○スしようかな)

(>>36としよ)

36 : 以下、\... - 2015/03/15 17:16:12.50 FssQLQYW0.net 12/165


39 : 以下、\... - 2015/03/15 17:18:02.49 xMCrr+Vld.net 13/165

「ねーさん」

「何よ甘えてきて」

「ねーさん遊ぼ?」

「もう鬱陶しいわね」

「姉さんマッサージ為てあげる」

「お姉ちゃんだけずるーい」

「うう、でも動けない」

「そう?じゃあお願いするわ」

(よしよし・・・まずは>>45から攻めよう)

45 : 以下、\... - 2015/03/15 17:20:15.86 2AYXRldra.net 14/165

足裏

52 : 以下、\... - 2015/03/15 17:22:34.97 xMCrr+Vld.net 15/165

「じゃあ足の裏からね」

「ふふ・・・くすぐったいわよ」

「ごめんね・・・気持ちよくするから」

「よいしょよいしょ」モミモミ

「ん・・・気持ちいい・・」

「中々・・・うん・・・上手いじゃない?」

「ふふ、どうも」モミモミ

「えい」

「あ・・・つ、強いわよ・・・優しくしなさい?」

(効いてる効いてる次は>>53だ)

53 : 以下、\... - 2015/03/15 17:23:03.76 BFHUnE1Ea.net 16/165

アナル

57 : 以下、\... - 2015/03/15 17:26:00.80 xMCrr+Vld.net 17/165

「じゃあうつぶせのままね?」

「わかったわ」

「・・・」モミモミ

「ちょ、ちょっと・・・おしり揉まないで」

「良いじゃん。お姉ちゃんのおしり柔らかいよ」

「嬉しくないわよ」

「えい」サワサワ

「キャ!」

「ど、どこ触ってるの?やめなさい」

「もう遊びは終わり」ポカ

「・・・はーい」

(攻めるのが早すぎたみたいだ。今度はもっとじっくり行かなきゃ)

「お姉ちゃんばっかしずるい!今度は私と>>60してよ!」

60 : 以下、\... - 2015/03/15 17:26:46.13 Lu3JZpKO0.net 18/165

セッ○ス

63 : 以下、\... - 2015/03/15 17:29:28.47 xMCrr+Vld.net 19/165

「うーん」

(姉さんとしなかったから不完全燃焼だし)

「良いよ」

「うん・・・じゃあ部屋でね?」

「良いじゃん良いじゃんココで」

「こ、ここで?」

「くっくっく」スルスル

「こ、ここで服脱がさないでよお姉ちゃんが見てるよ」

「相変わらず下着は白か・・・」

(今度は失敗しないぞ・・・>>70からじっくり行こう)

70 : 以下、\... - 2015/03/15 17:31:39.13 QlzJbp8Ca.net 20/165

首筋

77 : 以下、\... - 2015/03/15 17:34:28.99 xMCrr+Vld.net 21/165

「お前ここ弱いよな」ペロペロ

「ああ・・・ん・・・おにーちゃん・・・」

「あはは・・・この下着も脱がせてやる」

「お部屋じゃなきゃ嫌だよぉ」ウルウル

「駄目だ」

「うう・・・酷い」

「酷いとか言って声だしてんじゃん」

「だってぇ・・・気持ちいいからぁ」

(反応は上々だ・・・次は>>81をしてやろう)

81 : 以下、\... - 2015/03/15 17:35:33.34 R91EDttD.net 22/165

添い寝

85 : 以下、\... - 2015/03/15 17:37:23.57 xMCrr+Vld.net 23/165

「お部屋がいーいー」

「わかったよ」ダキ

「あ」

「もう・・・お姫様だっこなんて」

「嬉しいでしょ?」

「・・・・・うん」

「このまま添い寝してやるよ」

「本当?やったーー」

(くっくっく本当は>>89をしてやるけどな)

89 : 以下、\... - 2015/03/15 17:39:06.29 R91EDttD.net 24/165

体操

93 : 以下、\... - 2015/03/15 17:40:44.91 xMCrr+Vld.net 25/165

「ね、寝るんじゃないの-?」

「寝る前の体操だよ」

「もう疲れてるよ」

「何で?」

「お兄ちゃんのせいでしょ!」

「あはは」

「ほらやるぞ?」

「いっちに」

「さんし」

「ごーろく」

「しっちはっち」

94 : 以下、\... - 2015/03/15 17:42:13.32 xMCrr+Vld.net 26/165



幼馴染み「起きてー」

「んむ・・」

「ほら起きなさい?もうこんな時間よ?」

「むにゃむにゃ」

「アンタまた妹ちゃんと一緒に寝てるの?」

「仲いいからな」

「ここまで来るとシスコンね」

「シスコン上等だよ」

97 : 以下、\... - 2015/03/15 17:44:08.93 xMCrr+Vld.net 27/165

「あ、あーまた勝手に家の中入ってる」

「おばさんから許可は貰ってるんだから」

「姉先輩と妹ちゃんと男じゃ毎日遅刻でしょ?」

「お兄ちゃんは私の物だからね?」

「もう予約済み!完売」

「何言ってるのよ?私がこんなバカの事どうとも思ってないわよ」

「何だよその言い方」

(>>100をしてビックリさせてやる)

100 : 以下、\... - 2015/03/15 17:44:38.21 qQ6gVADta.net 28/165

鼻フック

104 : 以下、\... - 2015/03/15 17:46:08.86 xMCrr+Vld.net 29/165

「着替え終わったら降りてくるのよ?」

「全くもう、だらしないんだから」

「えい」

「う」

「・・・」

「何?これ」

「鼻フック」

「・・・・」

「はは、フガフガ言って良いんだぞ?」

106 : 以下、\... - 2015/03/15 17:47:45.33 xMCrr+Vld.net 30/165

「ちくしょー・・・殴るなよなぁ」

「それですんで幸運に思いなさい」

「お兄ちゃん、アレはやり過ぎだよ」

「なになに?何の話?私も混ぜなさい」

「はぁ」

(あ、そういえば今日は放課後暇なんだ)

(>>110でもするか)

110 : 以下、\... - 2015/03/15 17:48:56.00 eQkAkQqH.net 31/165

キレッキレのダンス

117 : 以下、\... - 2015/03/15 17:52:27.42 xMCrr+Vld.net 32/165

「ほ!は!」

「とりゃ」

「決まった」

??「中々だったわ」パチパチ

「誰?」

お嬢様「私を忘れるなんて良い度胸じゃない?貴方と同じクラスなんだけど」

「ああ、友達いなくていつも一人でいるお嬢様さんか」

お嬢「し、失礼なのね・・・もっと優しいのかと思ってたのに」

「あはは」

お嬢「今のダンス、まぁまぁだったわ」

お嬢「お礼に>>120してあげても良いわよ」

「ええ?」

120 : 以下、\... - 2015/03/15 17:53:05.55 eQkAkQqH.net 33/165

優秀なコーチを紹介

122 : 以下、\... - 2015/03/15 17:54:50.92 xMCrr+Vld.net 34/165

お嬢「このコーチのレッスンを受ければもっと上達するはずよ」

「うーん」

(別に趣味の一環だったんだけど)

お嬢「何よ?そっけない態度」

お嬢「せっかく私が誘ってあげたのに・・・」

お嬢「ふん。もう良いわよ」

「あ、待って待ってわかったよ」

お嬢「そう。じゃあ着いてきなさい」

124 : 以下、\... - 2015/03/15 17:56:54.63 xMCrr+Vld.net 35/165

コーチ「君が男君ね?話しはお嬢ちゃんから聞いてるよ」

コーチ「うん・・・確かに良い」

「ははそうすっか?」

コーチ「特にけつのラインがね」

「は?」

お嬢「この人、同性愛者なの」ヒソヒソ

「そ、そうなんだ・・・てかお嬢も一緒なの?」

お嬢「あら、私だって上手いんだから」

コーチ「よし!じゃあまずは>>126からやってみよう!」

お嬢「はーい」

126 : 以下、\... - 2015/03/15 17:57:38.96 DuE8uOLQ0.net 36/165

片手腕立て伏せ

131 : 以下、\... - 2015/03/15 18:00:06.04 xMCrr+Vld.net 37/165

コーチ「はは、遅れてるよ二人とも」

「そんな・・何回も出来るわけないですよ」

コーチ「そんなじゃ甘いよ」

お嬢「ふにゅ~~」

「お、お嬢なんか気絶してますよ」

コーチ「女の子には少し辛い練習だったかもね」

コーチ「じゃあ今日の練習はここまでにしとこうか」

「終わった・・・」

(今日は疲れたな帰ったら>>134でもしよ)

134 : 以下、\... - 2015/03/15 18:00:41.17 L2HzRUwDd.net 38/165

妹の子宮を取り出してイカメシの要領でう○こ詰め込み作業

138 : 以下、\... - 2015/03/15 18:01:39.89 A1Zs3o5H0.net 39/165

こええよ

140 : 以下、\... - 2015/03/15 18:03:47.23 xMCrr+Vld.net 40/165

「てことで覚悟しろよ」

「む、無理無理無理だよ」

「無理じゃねーよ・・・ほら股開け」

「いやーーー」

「下着はまた白か」

「おっしゃ脱がすぞ」

「こ、こんなの嫌だよーーーーーー」

「どうしたの~~~」ドタドタ

「あ」

「あんた何て事してんのよ」バシ

「痛い」

(やっぱいきなりは無理か・・・どうかしてた>>144して寝よ)

「何で止めるのよー」

「え」

144 : 以下、\... - 2015/03/15 18:05:01.49 L2HzRUwDd.net 41/165

お休みのチュー

147 : 以下、\... - 2015/03/15 18:06:36.48 xMCrr+Vld.net 42/165

「グスン・・・」

「怖かったか?」

「当たり前じゃん・・・」

「ごめんな」

「チューしてあげるよ」

「ちゅー」

チュ

「うん・・・ありがと。もうしないでね?」

「良いよ」

「・・・」

「どしたお前も為て欲しいのか?」

「はぁ??ばっかじゃないの!!」

148 : 以下、\... - 2015/03/15 18:07:48.46 xMCrr+Vld.net 43/165

「あ・・・そうだ」

「今日お嬢とメアド交換したんだった」

「メルメルするか」

「zzz」

「ぐっすり寝てるな」ナデナデ

「お兄ちゃん・・・」zzz

「さて、お嬢に>>151の内容でメールするかな」

151 : 以下、\... - 2015/03/15 18:08:42.81 Sz+yfVr20.net 44/165

スカイダイビング

153 : 以下、\... - 2015/03/15 18:11:32.84 xMCrr+Vld.net 45/165

「スカイダイビング・・・っと」

prr

「あ、もう返信来た」

お嬢『私と旅行に行きたいの?しょうが無いわね』

お嬢『じゃあ日曜の午後9時に駅前に集合ね』

お嬢『パスポートは持ってる?国外が良い?国内が良い?』

お嬢『私は国内でも良いわ。好きな方を選んでよね』

お嬢『荷物はいらないわ。こっちで用意しておくから』

お嬢『それじゃね』

「・・・・」

155 : 以下、\... - 2015/03/15 18:13:45.80 xMCrr+Vld.net 46/165

「今日は土曜日」

「うーん予定無いし暇だなぁ旅行は明日だし」

「店に行くのもなんとなーくだるいし」

「かと言って家でやることもない」

「せっかくだから誰か誘って話でもしようかな」

「・・・誰かと話そうかなぁ」

「うーん」

「よし>>159に連絡取ろう」

159 : 以下、\... - 2015/03/15 18:14:23.98 Sz+yfVr20.net 47/165

羽生蛇村

164 : 以下、\... - 2015/03/15 18:16:21.19 xMCrr+Vld.net 48/165

「もしもし」

ザザーーー

「もしもーし」

ザザーー

「・・・」

「変なの同じ事しか言わないや」

「何か不気味だから、もうやめとこ」

「>>166に連絡とろっと」

166 : 以下、\... - 2015/03/15 18:16:44.01 qQ6gVADta.net 49/165

幼なじみ

171 : 以下、\... - 2015/03/15 18:19:08.83 xMCrr+Vld.net 50/165

「おっす」

『な、何よアンタから電話なんて』

「いやお前と話したくなってさ」

『へ、変な事言って・・・』

『もしかしてお腹とか頭痛いの?』

『熱あるなら・・・』

「違う違う」

「お前と>>175して遊びたくてさ」

175 : 以下、\... - 2015/03/15 18:19:57.48 q1RvveiQ0.net 51/165

お人形遊び

179 : 以下、\... - 2015/03/15 18:22:10.10 xMCrr+Vld.net 52/165

「♪~」

「これ楽しい?」

「まぁまぁな」

「お人形って何か怖くて嫌い」

「お前って昔からキャッチボールとかの方が好きだったもんな」

「それはアンタに付き合ってあげたんでしょ?」

「そうだったそうだった」

「ねぇ」

「うん?」

「お嬢ちゃんと・・・旅行行くの?」

「え?」

「・・・聞いたからさ。仲良いんだなって二人」

「俺は、お嬢の事は>>183だよ」

183 : 以下、\... - 2015/03/15 18:23:09.17 L2HzRUwDd.net 53/165

すき

185 : 以下、\... - 2015/03/15 18:24:42.11 xMCrr+Vld.net 54/165

「やっぱりそうなんだ」

「うん」

「・・・・」

「あはは・・・そうよね」

「?」

「私なんて・・・」

「私なんて駄目だよね」

「え?」

「・・・ううん」

「じゃあね、旅行楽しんできて」

「私後悔してないから。男の事好きになって」

「・・・」

187 : 以下、\... - 2015/03/15 18:26:44.77 xMCrr+Vld.net 55/165

男の部屋

「男」コンコン

「あ、姉さん」

「ふふ」

「どうしたのさ」

「落ち込んでるから励ましにきたのよ」

「何があったのかわからないけど、お姉ちゃんに話してみなさい?」

「うん、それがね」

「>>189みたいな事が起こってさ」

189 : 以下、\... - 2015/03/15 18:27:20.03 NaqxozvaH.net 56/165


190 : 以下、\... - 2015/03/15 18:27:22.64 L2HzRUwDd.net 57/165

ちんちんから白い液体が飛び出る

196 : 以下、\... - 2015/03/15 18:29:25.15 xMCrr+Vld.net 58/165

「ふふ、それは普通の事よ」

「でも何か量が多くて」

「へぇ」

「じゃあ私がしても、凄い量がでるのかしら」

「2回目だからそれは・・・って」

「ええ?」

「この前は疲れていて断ったしね」

「>>200を特別にしてあげる」

200 : 以下、\... - 2015/03/15 18:30:23.32 L2HzRUwDd.net 59/165

男の潮吹き

203 : 以下、\... - 2015/03/15 18:32:31.64 xMCrr+Vld.net 60/165

「ほら」

「ちゅーしましょ?」

「・・・うん」

「ん」チュ

「う・・・む・・・」

「ふふ・・・もう大きくなってる」シコシコ

「あ」

ぷしゃーーーーー

「・・・・本当に凄い出たわね」

「はは」

「じゃあ>>206もしてあげましょうか」

206 : 以下、\... - 2015/03/15 18:33:16.37 q1RvveiQ0.net 61/165

放置プレイ

214 : 以下、\... - 2015/03/15 18:36:12.21 xMCrr+Vld.net 62/165

「ね、姉さん・・・」

「ふふ、こうやって手足を縛って」

「ちょ、ちょっとちょっと」

「ここにローターをせっとっと」

「ね、姉さんこんなの持ってたの?」

「私がいっつも使ってる奴だもん」

「え」

「じゃあ買い物行ってくるから。そのままね」

「ええーーー」

(ちくしょー・・・今日のストレスは明日発散してやる)

(そうだ、明日は>>220を旅行に持って行こう」

220 : 以下、\... - 2015/03/15 18:37:05.76 pLmt38X5d.net 63/165

幼なじみ

238 : 以下、\... - 2015/03/15 18:45:45.98 xMCrr+Vld.net 64/165

「よう」

『何よ・・・電話なんかかけてきちゃって』

『やめてよね、慰めるのなんて』

『男に言われたら私・・・』

『辛くて辛くて耐えられないよ』

「明日」

『え?』

「明日、○○駅に集合な。待ってるから」

『・・・・・・・うん。行く』

「おう」

240 : 以下、\... - 2015/03/15 18:48:15.56 xMCrr+Vld.net 65/165

お嬢「お、女の子をつれてきたのーーー?」

「だって一人なら友達連れてきて良いって言っただろ?」

お嬢「た、確かに言ったけど・・・」

お嬢(それは男と二人っきりだと緊張するから)

お嬢(何で女の子を連れてくるのよデートに女友達連れてくるなんて)

「あの、よろしく」

お嬢「・・・」

お嬢「まぁ・・・良いわ」

お嬢「行き先は>>245よ」

245 : 以下、\... - 2015/03/15 18:49:53.25 G5Z4eeFe0.net 66/165

グアム

251 : 以下、\... - 2015/03/15 18:52:05.23 xMCrr+Vld.net 67/165

「すっごーーい」

「おお、これがグアム」

「ねぇ男泳ぎましょうよ」

お嬢「はしゃがないの。子供じゃないんだから」

お嬢「まずは別荘に行くわよ?」

「お前って別荘あるんだ」

お嬢「当たり前じゃない。あなた達庶民とは違うのよ」

「口悪い奴だ」

お嬢「別荘に着いたら、まず>>255をするわよ」

255 : 以下、\... - 2015/03/15 18:52:49.66 DuE8uOLQ0.net 68/165

ダブルフェラ

261 : 以下、\... - 2015/03/15 18:57:20.81 xMCrr+Vld.net 69/165

「何言ってんだ」ゴチン

お嬢「痛い」

「お、お嬢ちゃん?」

お嬢「だって男はきっとスケベだからそういうの好きだと思って」

「で、デリカシーって物がないのかお前は」

「・・・・」

「私は別に・・・い、良いよ?」

「た、たまにしてあげてるしね」カァ

お嬢「え?」

「ばか!お前」

(こうなったら>>264を提案して話題をそらそう)

264 : 以下、\... - 2015/03/15 18:57:55.66 dopCSoa7a.net 70/165

3p

277 : 以下、\... - 2015/03/15 19:01:39.00 xMCrr+Vld.net 71/165

「3Pしようか。じゃあ」

お嬢「な、な、何言ってんのよ貴方」

「アンタサイテー!」

(wフェラとそんな変わらん事なのになんで切れられなくちゃならないんだ)

「もう・・・とにかくこの話題はやめやめ」

「早く水着に着替えましょ?」

お嬢「貴方が仕切るな・・・・まぁでもそうねそうしましょうか」

「はは・・・」

(そうだ>>279の着替えをのぞいちゃえ)

279 : 以下、\... - 2015/03/15 19:02:13.88 Fq3/sVfA0.net 72/165

お嬢

284 : 以下、\... - 2015/03/15 19:05:07.96 xMCrr+Vld.net 73/165

お嬢「♪~」

「・・・」

(うわ・・・お嬢って意外と胸あるんだな)

(結構着やせするタイプなんだ)

お嬢「よいしょ」ポロリ

(うわ・・・乳首はピンクだ)

お嬢「何か誰かに見られてる気がするわね」キョロキョロ

(やばい・・・もうのぞけないな)

お嬢「ふぅ・・・でもとりあえず、海に行ったら>>289でもしましょうか」

289 : 以下、\... - 2015/03/15 19:06:30.11 A1Zs3o5H0.net 74/165

幼と貝合わせ

293 : 以下、\... - 2015/03/15 19:11:51.03 xMCrr+Vld.net 75/165

お嬢「幼・・・とか言ったわね?」

「うん。何かな」

お嬢「来なさい」

「??」

お嬢「ここなら良いか」

「へ?」

お嬢「下脱いで」

「ええ?」

お嬢「私、レズじゃないけど、女体は好きなのよ」

お嬢「いつもは性玩具がいるんだけど、今日はいないし」

お嬢「貴方、代わりに私の慰みものになりなさい」

「な、何言ってるのか全くわからない」

295 : 以下、\... - 2015/03/15 19:13:37.93 xMCrr+Vld.net 76/165

お嬢「ふふ、良いからほら」

「い、いや!」

お嬢「何よ?気持ちいいのよ?」

お嬢「私とこんな事できる女の子なんて滅多にいないのよ?」

「そ、そういう問題じゃない」

「私、私は」

「私は・・・男じゃなきゃ嫌!」

お嬢「え?」

お嬢「貴方・・・貴方も?」

「はぁはぁ・・・」

297 : 以下、\... - 2015/03/15 19:16:44.61 xMCrr+Vld.net 77/165

お嬢「ふーんそう」

お嬢「でも残念ね。男は私に惚れてるんだから」

お嬢「貴方の出る幕はないわ」

お嬢「貴方は男に釣り合わないわよびんぼー人」

「・・・・た、確かに私は男にいっつも注意ばっかりして」

「男は私の事・・・きっと・・・」

「それでも、男じゃなきゃ嫌なの!」

お嬢「はん!じゃあ貴方は一生処女ね?」

「確かに私はお金持ちじゃないわ。でも男と>>300した思い出だってあるんだから!」

300 : 以下、\... - 2015/03/15 19:17:36.94 q1RvveiQ0.net 78/165

ヌルヌルローション相撲

307 : 以下、\... - 2015/03/15 19:19:32.79 xMCrr+Vld.net 79/165

1年間

「ローション相撲しようぜ」

「良いけど。お兄ちゃんって何か提案が唐突だよね」

「一番手は幼と俺な」

「え、わ、私がするの?」

「そうだよ。そのために今日は水着用意させたんだろ?」

「もう・・・」

「お、なんだかんだしてくれるんだ」

(好きな相手じゃなかったらこんな事しないわよ)

310 : 以下、\... - 2015/03/15 19:21:49.25 xMCrr+Vld.net 80/165

「残ったー」

「う、立ってるのも辛い」ヌルヌル

「ほら、残った残った」ダキ

「だ、抱きついてこないでよ!」

「しょうがないだろ」

ヌルヌル

(これ・・・変な気持ち、男と一つになってるみたい)

「ん?お前なんか顔が惚けてない?」

「そんな事無い!あ」

ステン

「ん」チュ

「ん-」

「あーーー倒れた拍子にお兄ちゃんと幼ちゃんがチューしてるーしかも幼ちゃんはファーストキスだぁー」

313 : 以下、\... - 2015/03/15 19:24:06.04 xMCrr+Vld.net 81/165

「という事があったのよ。一年前にね」

お嬢「さっき一年間って言わなかった」

「ああ、一年前の間違え」

お嬢「で?ファーストキスが男だから何?」

お嬢「関係ないわ!最後に男を手に入れるのは私」

お嬢「その時は私はいなかったでしょ?」

お嬢「もう、男にロックオンしたんだからアンタの出る幕は終わり」

「おーーい二人とも何してんだよ」

「な、何でも無い!>>316してただけだから!」

316 : 以下、\... - 2015/03/15 19:24:58.12 q1RvveiQ0.net 82/165

監視員のバイト

320 : 以下、\... - 2015/03/15 19:27:55.42 xMCrr+Vld.net 83/165

「はは、お前貧乏だもんな」

「なにげに酷いわね」

お嬢「もう・・・仕切り直して遊びましょう」

「うん」

「ビーチバレーしようぜ」

お嬢「私は男とだったら何でも楽しいわよ」ウルウル

「え?・・・う、うん」

お嬢(貴方に男は渡さないわ)

(あれは何か違うきがするんだけど)

「俺は夕食楽しみだなぁ>>324とかならいいなぁ」

324 : 以下、\... - 2015/03/15 19:29:13.75 0FQWhJBc0.net 84/165

女体盛り

331 : 以下、\... - 2015/03/15 19:32:12.47 xMCrr+Vld.net 85/165

「本当に女体盛りだ」

お嬢「まぁ私の財力を持ってすれば難しい事じゃないわ」

「これ何かいや」

お嬢「そうね。私も食欲がわかないと思っていたの」

「性欲と食欲は同一じゃないよな」

「俺はチーズフォンデュ食べよ」

お嬢「あ、そうだ。ふふ」

お嬢「あーん」

「え?」

「!」

「男!・・・あ、あーん」

(>>334の口に入れてやるか)

334 : 以下、\... - 2015/03/15 19:32:46.33 Fq3/sVfA0.net 86/165

女体盛りの女

348 : 以下、\... - 2015/03/15 19:36:03.25 xMCrr+Vld.net 87/165

「どうぞ」パク

お嬢「あー」

白人女「・・・アリガトゴザイマス」

「日本語しゃべれるんですか?」

白人「スコシダケ」

白人「オヤガ・・・ニホンジン」

「そうなんだ。とっても上手です」

「何カ国語しゃべれるんですか?」

白人「5デス」

「ワオ!」

「何やってるのよアイツ」

357 : 以下、\... - 2015/03/15 19:40:25.82 xMCrr+Vld.net 88/165

お嬢「お土産買う?」

「もう?」

「ね、来たばっかり」

お嬢「と言うか明日の早朝帰るわけだから」

お嬢「男が良いって言うなら、学校休んで明日も止まっても良いけど」

「いや姉さん怒ったら怖いからさやめとく」

「確かに怒ったら怖いよね」

お嬢「そう。残念ね」

「男は何買うの?」

「じゃあ妹には>>357 姉さんには>>359を買おう」

358 : 以下、\... - 2015/03/15 19:41:00.20 DuE8uOLQ0.net 89/165

ビキニ

359 : 以下、\... - 2015/03/15 19:41:06.66 Fq3/sVfA0.net 90/165

ウィスキーボンボン

368 : 以下、\... - 2015/03/15 19:43:40.41 xMCrr+Vld.net 91/165

(妹には買うのやめようと思ったけどビキニ)

(姉さんにはウイスキーボンボンを買ったぞ)

「にしても」

(部屋は個室なのかぁ)

(あたりまえと言えばそうだけど)

(でもせっかくの旅行で一人部屋ってのはなぁ)

(こんな夜に二人っきりで話したら仲良くなれそうだよな)

「>>372でもさそって浜辺で話そうかな」

372 : 以下、\... - 2015/03/15 19:44:23.23 9XfxXqS20.net 92/165

幼馴染み

379 : 以下、\... - 2015/03/15 19:46:07.00 xMCrr+Vld.net 93/165

「なーによ話って」

「別にー暇だったからさ」

「そっか」

ザザーーん

「ねぇ」

「?」

「ジャンケンしよ?」

「私が勝ったら言うこと聞いてね?」

「俺ジャンケン弱いんだけど」

「ジャンケンぽん!」

380 : 以下、\... - 2015/03/15 19:47:50.30 xMCrr+Vld.net 94/165

「勝った」

「負けたー」

「・・・じゃあ言うこと聞いて」

「何だよ」

「今日だけで良いからさ」

「私と恋人になってよ」

「はは・・・マジ?」

「おおまじ」

「ずっとじゃなくて良いの」

「今夜だけ」

「わかった」

「じゃあ・・・>>385でもする?」

385 : 以下、\... - 2015/03/15 19:48:36.39 q1RvveiQ0.net 95/165

白人も入れてデート

398 : 以下、\... - 2015/03/15 19:52:21.16 5g7PHrGJE.net 96/165

「バカ二人が良いの」

「目つむって?」

「何で?」

「チューするから」

「え」

「言うこと聞くのよ?ほらつむりなさい~」

「わ、わかったよ」

「じゃあするね?」

白人「キグウデスネ、ナニヲシテルンデスカ」

白人「オーマイガー!スイマセンデシタ」タッタッ

「・・・・ほらアンタが変な事言うからよ?」

「ごめんごめん・・・」

チュ

405 : 以下、\... - 2015/03/15 19:54:25.78 5g7PHrGJE.net 97/165

「たっだいまー」

「お帰り。待ってたわ」

「にしても本当に朝帰ってきたのね」

「お兄ちゃんお土産話聞かせてよ!」

「あはは」

「んーお土産話かぁ・・・沢山あるけど」

「印象的だったのは」

「やっぱ>>406かなぁ」

406 : 以下、\... - 2015/03/15 19:54:36.41 Sz+yfVr20.net 98/165

貯金

489 : 以下、\... - 2015/03/15 21:12:25.09 5g7PHrGJE.net 99/165

「幼の奴グアムでまでバイトしてたよ」

「あいつんち貧乏だからな」

「お兄ちゃんそれ流石に酷いって」

「それで?」

「??」

「お土産は何を買ってきてくれたの?楽しみなんだけど」

「きっとグアム限定のなにかだよお姉ちゃん!」

「ふふ、ブランド物だったら逆に困るわね」

「・・・・」

(妹はともかく姉さんのはチョコレートなんだけど)

495 : 以下、\... - 2015/03/15 21:15:12.44 5g7PHrGJE.net 100/165

「妹は・・・はいこれ」

「うわー開けて良い?お兄ちゃん」

「良いよ」

「嬉しーなー何かなー」

「水着だ-!」

「お前に似合うと思ってな」

「ヒモだけだよ?これ」

「俺と一緒の時だけ来てくれよ」

「え、えー」モジモジ

「私も水着なのかしら」ワクワク

(一応姉さんにもチョコ以外に>>500買ってきたからコッチ渡そっと)

「はいお土産」

500 : 以下、\... - 2015/03/15 21:17:08.77 q1RvveiQ0.net 101/165

マリカ(初代)

507 : 以下、\... - 2015/03/15 21:20:13.08 5g7PHrGJE.net 102/165

「ありがとう開けてもいい?」

「何か大きい箱だね」

「うん」

「あら・・・スーファミのマリオカート」

「欲しかったのよ」

「やっぱりね」

「二人でしましょうか」

「うん」

「お兄ちゃんお姉ちゃん学校は?」

515 : 以下、\... - 2015/03/15 21:24:06.34 5g7PHrGJE.net 103/165

ピーンポーン

「ん?」

お嬢「これが庶民の住処って訳?思ったより広いのね」

「お嬢どうした?」

「誰誰?何か私より背小さいね。中学生?」

「バカ、ギリギリ高校一年でも通用しなくもないだろ?」

お嬢「貴方もも失礼なのよ」

お嬢「迎えに来たわ」

「リムジンだ」

お嬢「ふふ、男の親族であるあなた達も同乗して良いわよ」

「すごーいながーい」

「私はプリウスの方が好きだわ」

(あれ、今ここでお嬢の車に乗るのってどうなんだろ)

(付き合ってるとか思われないかな?)

「うーん・・・>>520」

520 : 以下、\... - 2015/03/15 21:26:20.09 hYKd3kUi0.net 104/165

馬車が良い

532 : 以下、\... - 2015/03/15 21:30:50.66 5g7PHrGJE.net 105/165

お嬢「しょうがないわね」

お嬢「爺!出して!」

パカパカ

「お兄ちゃん本当にこれで学校まで行くの?」

「しょうが無いだろ・・・」

「私はプリウスが良いんだけど?」

お嬢「ねぇ」

「何だ?」

お嬢「気になってたんだけど」

お嬢「別に、のぞき見した訳じゃないのよ!?」

お嬢「ただ・・・浜辺で二人っきりで幼って子と話してたでしょ?」

お嬢「何話してたの?」

「・・・実はさ、>>535について少しな」

535 : 以下、\... - 2015/03/15 21:32:04.14 qQ6gVADta.net 106/165

お金

540 : 以下、\... - 2015/03/15 21:35:11.08 5g7PHrGJE.net 107/165

「アイツ貧乏だからさ」

お嬢「そうなんだ。何か大変なのね」

「お兄ちゃん失礼だよ」

「私降りるわね?何か恥ずかしいわ」

お嬢「何よ。馬車が良いって言ったのはそっちの癖に」

「私は私にしか従わないわ」

「あとは男の可愛いおねだりとか」ナデナデ

「や、やめてよ」

お嬢「ちょっとイチャイチャしないでくれる?」

「はは、悪い悪い」

「お詫びに>>543やるからさ」

543 : 以下、\... - 2015/03/15 21:35:48.45 THQGxxEu0.net 108/165

三角木馬

549 : 以下、\... - 2015/03/15 21:39:17.38 5g7PHrGJE.net 109/165

お嬢「これ何?」

「△木馬。拷問用具だよ」

お嬢「ああ、使って虐めて欲しいのね」

「え」

お嬢「ふふ・・・いずれね」

「お兄ちゃんよくお姉ちゃんにやられてたもんねぇ」ケタケタ

「懐かしいわね」ケタケタ

「・・・」

553 : 以下、\... - 2015/03/15 21:42:08.05 5g7PHrGJE.net 110/165

きーんこーんかーんこーん」

「終わったー」

男友「疲れてんなどうした?」

「何か最近色々あってな」

お嬢「zzz」

(あいつも疲れて寝てるなぁ)

(友達いないから隅っこで一人でだけど)

「あ、これから委員会だ」

「俺は確か・・・>>555委員だったな」

555 : 以下、\... - 2015/03/15 21:42:52.99 hYKd3kUi0.net 111/165

消しカス

561 : 以下、\... - 2015/03/15 21:47:33.99 5g7PHrGJE.net 112/165

「消しかす委員で覚えてたはず」

「あれ?何委員だっけか」

委員「環境美化委員だから?先輩、頭大丈夫ですか?」

委員「バカだとは思ってたけど、そこまでだなんて」

委員「先輩ハッキリ言ってイカレてます」

委員「何で先輩と同じ委員なんだろはぁーあ」

「一々うるさいなぁ・・・ちょっとボケただけだろ?」

委員「先輩の場合ボケなのか本気なのかわかんない」

(こいつ女のくせに、やけに気が強いんだよなぁ)

委員「何ぼけっとしてんの?作業早くしてくんない?」

委員「私、帰れないんですけど」

「わかったわかった・・・>>565をやれば良いんでしょ」

565 : 以下、\... - 2015/03/15 21:48:33.13 qQ6gVADta.net 113/165

女子のスカート息でフーフー

570 : 以下、\... - 2015/03/15 21:51:57.19 5g7PHrGJE.net 114/165

委員「せ、先輩!!!」

「あ、ごめん嫌だった?」

委員「い、嫌に決まってんじゃん!」

委員「キモ・・・キモキモ!!」

「謝ってんじゃんゴメン」

委員「謝られた記憶ないんですけど」

「あれ、そうだっけ」

委員「・・・先輩って何か平気で犯罪犯しそうな人ですよね」

「お前が俺の心をえぐるからだよ」

委員「フン・・・先輩が今みたいに変な事するからです」

委員2「おーい>>569だぞ~」

577 : 以下、\... - 2015/03/15 21:54:40.28 5g7PHrGJE.net 115/165

「何かよく聞き取れなかったな」

委員「先輩の耳で聞き取れる物なんてあるの?」

「うるせーよ」

委員「あ・・・もう真っ暗」

「もう後半なんだから頑張ろうぜ」

委員「・・・ねぇ先輩?」

「あん?」

委員「私は・・・私は、どうでも良いんだけど」

委員「先輩って・・・か、彼女とか・・・い、い」

委員「~~ッ」

(なんだコイツ)

「>>580」

580 : 以下、\... - 2015/03/15 21:55:19.74 DuE8uOLQ0.net 116/165

付き合ってください

587 : 以下、\... - 2015/03/15 21:56:44.40 5g7PHrGJE.net 117/165

委員「はぁ!!」

「嫌か?」

委員「い、嫌じゃない・・・」

委員「う、ううん!!嫌だよ!嫌に決まってんじゃん!」

委員「何で私が先輩の恋人になるのよ!」

「あはは、そうだよな」

委員「ま、まずは・・・デートとかしてからじゃないの?」

「あれ?」

(冗談だったんだけどな)

「じゃあ一緒に帰るか」

592 : 以下、\... - 2015/03/15 21:58:29.92 5g7PHrGJE.net 118/165

「微妙な寒さ」

委員「私も・・・寒いのは嫌」

「姉さんなんかオシャレできるから、寒い方が良いっていうんだぜ?」

「レベル高いよな」

委員「あ、知ってる・・・姉先輩」

委員「綺麗だよね。女の子からも人気あるし」

「ああ、家ではいっつも>>595してるんだけどな」

595 : 以下、\... - 2015/03/15 21:58:58.43 9XfxXqS20.net 119/165

>>594

594 : 以下、\... - 2015/03/15 21:58:43.77 THQGxxEu0.net 120/165

smプレイ

600 : 以下、\... - 2015/03/15 22:00:58.32 5g7PHrGJE.net 121/165

委員「smって・・・あはは姉先輩がそんな事する訳ないじゃん」

「本当なんだって」

「結構エロいからねあの人」

委員「ふーんじゃあ、今度聞いてみよ」

「知り合いなの?」

委員「うん。委員の関係でね」

(あれ、俺大丈夫かな?)

委員「あ、家、ここまでだから」

「そっかそっか」

「じゃあ、>>604」

604 : 以下、\... - 2015/03/15 22:01:48.57 qQ6gVADta.net 122/165

バイバイ いい夢みろよー

609 : 以下、\... - 2015/03/15 22:05:50.66 5g7PHrGJE.net 123/165

委員「何かキモ」

「何がだよ」

委員「・・・」

「どした」

委員「・・・さっきの」

委員「わ、私・・・さっき付き合おうって言われたけど」

委員「別に駄目とか言ってないから・・・・」

「は?」

委員「断ったわけじゃないんだからね!」

委員「お休み!」タッタ

「・・・何かやっかいな事にならないよな?」

「まぁいいや帰ったら>>612と>>617をするんだし」

612 : 以下、\... - 2015/03/15 22:06:30.87 VV6aVMySa.net 124/165

姉とSMプレイ

617 : 以下、\... - 2015/03/15 22:06:53.62 eou0Z5N10.net 125/165

腹筋

625 : 以下、\... - 2015/03/15 22:13:27.66 5g7PHrGJE.net 126/165

「乗りなさい」

「三角木馬って女の人が乗る物じゃないの?」

「私に口答えするのね?」

「そ、そういう訳じゃないよ・・・」

「そう?最近少し生意気じゃない?」

「プレゼントだって渡したじゃん」

「ありがとう。愛してるわ」

「でもソレはソレよ」

(smは好みじゃないんだ・・・何とかしてこの危機を脱しないと」

「言っておくけど乗った後に腹筋100回を10セットよ」

(死んじゃうよ)

「>>625」

629 : 以下、\... - 2015/03/15 22:15:34.21 5g7PHrGJE.net 127/165

「何て言ってるのか聞こえないんだけれど」

「ご、ごめん・・・」

「良いのよ良いのよ・・・なにも喋らなくても良いわ」

「しょうが無いわね・・・私が全部してあげるわ」

「え」

「ふふ、考えたら久しぶりよね」

「あ、ちょっちょっと!」

「今、俺、>>633だから!」

633 : 以下、\... - 2015/03/15 22:16:31.81 qQ6gVADta.net 128/165

あんぱん

641 : 以下、\... - 2015/03/15 22:24:01.67 5g7PHrGJE.net 129/165

「あんパンもカレーパンもないのよ」

「じゃあ脱がすわね」

「ちょ、ちょっとちょっと」

「ふふ・・暴れないでよ」

「ほら・・・ふふ」サワサワ

「こうしたら堅くなってくる」

「う」

(ちくしょう・・・自分が情けない)

「また可愛がってあげるわ」

「あーお兄ちゃん達またそんな事してー」

「タイミング悪い子ねぇ」

「>>643から電話きてるよ」

643 : 以下、\... - 2015/03/15 22:24:22.46 THQGxxEu0.net 130/165

委員

650 : 以下、\... - 2015/03/15 22:27:44.35 5g7PHrGJE.net 131/165

「委員?聞いた事ある名前ね」

「ああ、あのチンチクリンな子。」

「お兄ちゃんって結構タラシだよね」

「そうだよ。モテるんだ」

「でもお嫁さんは私だよね」

「あら?男は何やかんや私が一番なのよ」

「そんな事ないよー」

「お兄ちゃん!誰が一番好きなの??」

(一番好きか・・・自問自答をして言葉に出すの)

(重要な気がする)

「俺は何やかんや一番は>>653だ」

653 : 以下、\... - 2015/03/15 22:28:25.32 DuE8uOLQ0.net 132/165

俺が一番

662 : 以下、\... - 2015/03/15 22:33:41.53 5g7PHrGJE.net 133/165

「俺が好きなのは俺さ」

「哲学的な事いうじゃない」

「自分がハッキリ確立しているからこそ、誰かを求めるのよね」

「自分が不確かな人間というのは好きという感情も曖昧なのよ」

「お姉ちゃんが可愛がってあげるからお姉ちゃんの部屋に行きましょうか」

「お、お姉ちゃんだけずるいー」

「いやいや電話きてんだろ?」

「じゃあお兄ちゃんと一緒に電話でる」

「電話は一人で出る物なのー」

「えへへー」ニコニコ

665 : 以下、\... - 2015/03/15 22:36:08.90 5g7PHrGJE.net 134/165

「おっす」

委員「やっとでた・・・電話切るところだったよ」

「ごめんごめん」

「で、何?」

委員「・・・別に」

「お前から電話かけてきて別にって事もないだろ?」

委員「うるさい・・・今言うから」

委員「先輩・・・今週の休み」

委員「>>670に行きませんか?」

670 : 以下、\... - 2015/03/15 22:36:51.38 hYKd3kUi0.net 135/165

ジンバブエ

679 : 以下、\... - 2015/03/15 22:42:09.27 5g7PHrGJE.net 136/165

「そんな映画館行こうみたいなノリで海外なんて行けるわけないだろ」

委員「わ、わかってますよそんなの」

委員「ボケただけ!」

「常識で物考えろよな。頭おかしいだろお前」

委員「先輩・・・私がボケたら揚げ足ばっかりとって」

委員「やっぱりウザいです」

委員「そうだよ・・・先輩なんて・・・本当ウザいだけ」

委員「・・・」

(黙っちゃった)

(しょうが無い俺が休日遊ぶ場所決めてやるか)

「じゃあ>>685は?」

685 : 以下、\... - 2015/03/15 22:43:50.80 7pc4XyCL0.net 137/165

ユーゴスラビア

696 : 以下、\... - 2015/03/15 22:46:28.71 5g7PHrGJE.net 138/165

委員「・・・ぷ、はは」

「お、ウケた」

委員「もう、先輩だって頭おかしいじゃん」

委員「私ばっかり言ってさ」

「お前がトゲトゲしくなかったら、そんな事しないっての」

委員「ふん。先輩が悪いんだよ」

「なんだとー」


「お兄ちゃんなんか楽しそうだね」

「そうね。少し腹立つわ」

700 : 以下、\... - 2015/03/15 22:49:18.22 5g7PHrGJE.net 139/165

「じゃあ日曜な」

委員『遅れたら罰金だから』

「遅れねーよ」

委員『じゃあ、待ってます』

「俺が行って待ってるよ」

委員『私の方が早くつくんだろうなぁ』

「俺だって」


「ふぅ電話終わった」

「おにーちゃん」ダキ

「うわわ」

「浮気だよー」

「お兄ちゃん浮気はしちゃ駄目」

「あはは、可愛い奴」ナデナデ

「安心しろ。>>703するだけだから」

703 : 以下、\... - 2015/03/15 22:50:33.16 hYKd3kUi0.net 140/165

じゃんけん

707 : 以下、\... - 2015/03/15 22:52:41.89 5g7PHrGJE.net 141/165

「じゃあ私もジャンケンする」

「いいよ」

「罰ゲームはどうする?」

「また罰ゲームかぁ」

「怖いんだ」

「お、言ったな?」

「じゃあ勝ったらお兄ちゃんの言う事聞いて貰うから」

「ふふん。いいよー」

「俺が勝ったら>>713してもらおーっと」

713 : 以下、\... - 2015/03/15 22:53:54.09 hYKd3kUi0.net 142/165

アナルドリル攻め

719 : 以下、\... - 2015/03/15 22:56:32.76 5g7PHrGJE.net 143/165

「ん?私がするの?」

「そうだよ」

「あはは、されるのは良いけどスルのはなぁ」

「そういうのってお姉ちゃんの担当じゃないの?」

「たまにはお前が良いんだよ」

「お兄ちゃん大好き!」ダキ

「おう」ナデナデ

「チューしよ」

「まずジャンケンな」


「あれ、負けた」

「じゃあ>>723してねー」

723 : 以下、\... - 2015/03/15 22:57:56.15 hYKd3kUi0.net 144/165

コスモ

734 : 以下、\... - 2015/03/15 23:02:11.60 yJtEay14e.net 145/165

「無理だよブロンズですら、メチャクチャ修行してるんだよアレ」

「そっか。そういえば黄金の人達って以外に若いよね」

「天才なのかな」

「天才って言うのは意外に結構沢山いるんだよ」

「もう寝ようぜ」

「じゃあお兄ちゃんと一緒に寝るー」

「良いよ」

「いっぱいお話しよ!」

「チューもしたい」

「良いよ」

「やったー」

740 : 以下、\... - 2015/03/15 23:05:08.42 yJtEay14e.net 146/165

「おっす」

「・・・」スタスタ

「お、おい何だよ」

「・・・私、遊ばれてた?」

「は?」

「聞いた・・・委員さんと付き合ってるって」

「え」

「はは、本当はわかってたのに・・・男が私の事そんな好きじゃないって」

「惚れた弱みかなー・・・何でアンタなんか・・・」

「・・・好きなんだろ、苦しいよ」

「・・・」

「>>745」

745 : 以下、\... - 2015/03/15 23:07:54.70 hYKd3kUi0.net 147/165

ゲロか?wwwww

751 : 以下、\... - 2015/03/15 23:10:11.63 yJtEay14e.net 148/165

「・・・・」

「はは」

「あ」

「もう違うわよ」

「・・・うん。ありがとう笑わせようとしてくれて」

「私の事気にしなくて良いから」

「私は・・・ずっと好きかもしれないけど」

「でも、良いんだ男の負担になりたくないの」

「それくらい好きだから」

「・・・おう」

(俺の答えは>>755だから)

755 : 以下、\... - 2015/03/15 23:11:34.49 0FQWhJBc0.net 149/165

妹一筋

763 : 以下、\... - 2015/03/15 23:14:13.03 yJtEay14e.net 150/165

「俺さ、妹が好きなんだ」

「え?委員ちゃんが好きなんじゃないの?」

「・・・」

「委員ちゃんより、妹ちゃんが好きなのに」

「恋人同士になったの?」

「そんなの酷いよ」

「・・・酷いかな?」

「でも、俺はどんなに酷くても妹が一番だから」

「妹の一番になれるなら、他の人にとっての俺は最下位でも良い」

「さいてーよ」バシ

「痛い」

771 : 以下、\... - 2015/03/15 23:17:14.07 yJtEay14e.net 151/165

「じゃあ・・・じゃあ」

「・・・かりそめの恋人なら」

「何で私じゃ駄目なのよ」

「お前・・・」

「私・・・こんなに・・・」

「こんなに男が好きなのにぃ・・・」

「う・・・ヒッグ」ポロポロ

「・・・」

(こんな時なんて声をかけたら)

(そうだ・・・>>774だ)

774 : 以下、\... - 2015/03/15 23:17:41.67 uSqDXpJb0.net 152/165

いますぐてめーのウ○コ食わせてくれたら惚れるけど
できないなら諦めるこった

785 : 以下、\... - 2015/03/15 23:20:22.77 yJtEay14e.net 153/165

「って事だ・・・」

「やれって言うならやるわ・・・」

「・・・」

「そんなお前見たくねーよ」

「う・・・・」ポロポロ

「・・・」

(そうだ、俺がコイツに今語りかける言葉なんてないんだ)

「ごめんな。それじゃあ」

「待ってよぉ・・・行かないで」

「・・・」タッタッタ

「男!」

791 : 以下、\... - 2015/03/15 23:23:35.98 yJtEay14e.net 154/165

「委員とのデートは明日・・・今日はする事ないなぁ」

「昼飯も食ったし・・・家に帰ってもやることないし」

「あんな事があったんだ」

「気晴らしもしたい」

(最低かもしれないけど)

(でも誰かを傷つけたからって、俺まで傷着く必要は無い)

「俺って病んでるかな」ジョリ

「あ」

(スキンヘッドがすっかり坊主だ)

「・・・」

「>>794でもするか」

794 : 以下、\... - 2015/03/15 23:24:06.20 N+5ESgvK0.net 155/165

幼ちゃん・・・

805 : 以下、\... - 2015/03/15 23:26:53.03 yJtEay14e.net 156/165

「幼の所・・・」

「今更どうしろって言うんだよ」

(あいつを慰める?それこそバカだ)

「はぁ」

「俺は・・・」

「いや悩んでもしょうが無い」

「昼間では時間あるんだ」

「見つけた・・・」ハァハァ

「お前」

「私、そういえばまだ、言ってない」

「ん?」

「私・・私、あなたが好き」

816 : 以下、\... - 2015/03/15 23:29:23.71 yJtEay14e.net 157/165

「いっつも世話焼いてたのも」

「いっつも注意してたのも」

「全部好きだったから」

「側に居て、話しをしていたかったから」

「だから・・・」

「私と・・・一緒に居て下さい付き合って下さい」

「私、男なしの人生なんて考えられないから・・・」

(今更・・・)

「俺は>>818だから」

818 : 以下、\... - 2015/03/15 23:29:37.91 DuE8uOLQ0.net 158/165

妹一筋

831 : 以下、\... - 2015/03/15 23:31:14.22 yJtEay14e.net 159/165

「はは・・・今度こそ完全に振られちゃった」

「幸せだなー妹ちゃん」

「・・・」

「私もさ、あなたの兄妹になれれば良かったのかな」

「そうすれば貴方に愛して貰えた?」

「・・・・それはないよ」

「俺は、兄妹だから好きなんじゃない」

「妹だから好きなんだ」

「・・・そっか」

838 : 以下、\... - 2015/03/15 23:32:52.63 yJtEay14e.net 160/165

「なーんかすっきりした」

「そう?」

「うん」

「今まで、好きだとは言ったけど」

「ハッキリ恋人になって欲しいって言ったことなかったし」

「グアムで言ったじゃん」

「あれはノーカンよノーカン」

「そっか」

「じゃあね?」

「おう」

「・・・」

845 : 以下、\... - 2015/03/15 23:36:41.14 yJtEay14e.net 161/165

「ねぇ」

「うん?」

「何か最近やさしーね」

「いつもこうじゃない?」

「そっかな?」

「そうだよ」

「優しいのは嫌か?」

「嫌じゃない!」

「じゃあお願いして良い?」

「うん」

「最後のお願いね」

「言ってみろ」

「>>900」

900 : 以下、\... - 2015/03/15 23:40:21.32 0oKuipHy0.net 162/165

4P

936 : 以下、\... - 2015/03/15 23:42:37.48 yJtEay14e.net 163/165

「みんなと一緒がいいな」

「それがお前の望んでる事なの?」

「うん」

「みんなと一緒で」

「みんなの中でお兄ちゃんと一緒にいたいの」

「そっか」

「良いよ・・・わかった」

「ありがとうお兄ちゃん」

945 : 以下、\... - 2015/03/15 23:44:32.99 yJtEay14e.net 164/165

お嬢「こんな大人数でデートなんて生意気じゃない?」

委員「先輩、ハーレム気取りですか?キモいです」

「ハーレムではないわ」

「私と男がいたら、ある意味二人っきりなのよ」

お嬢「ふふ、サイコパスね」

「みんな喧嘩しないで」

「・・・お兄ちゃん」

「うん?」

「ありがとうね。大好きだよ」

「おう!」


end

950 : 以下、\... - 2015/03/15 23:45:05.85 DuE8uOLQ0.net 165/165

幼馴染みは報われない…

記事をツイートする 記事をはてブする