1 : 以下、名... - 2015/03/04 09:41:49.03 /0R0U2C4O 1/18

「…」テクテク

(ぼっち発見)

(女のやつ、目立たないけど可愛いよなぁ…)

(いぢめたくなる)

(>>2しよう)

元スレ
男「安価で大人しい地味眼鏡美少女にセクハラする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425429709/

2 : 以下、名... - 2015/03/04 09:42:48.34 GRpfXbrkO 2/18

尻に勃起した男性器を押し付けよう

3 : 以下、名... - 2015/03/04 09:46:07.01 /0R0U2C4O 3/18

「…」テクテク

(よく見ると、意外にいい体してるんだよなぁ)ムクムクッ

(やべ、勃ってきちまった)ビンビン

(尻に勃起した男性器を押し付けよう)

「よー女ちゃん」ムギュウ

「えっ、なっ…!?////」ビクッ

「はぁはぁ…っ」ビンビン グリグリ

「な、ななな、なに、してる、の…!?//////」

(↓)

4 : 以下、名... - 2015/03/04 09:47:15.41 F20+Q86P0 4/18

女性のセクハラ尻を触る

5 : 以下、名... - 2015/03/04 09:49:03.62 /0R0U2C4O 5/18

「はぁはぁ…」サワサワ

「ひっ…////」ビクッ

「ああ~、いい尻してんな、女」

「だ、だめ…こんなの、だめ、ですよぉ…!////」ハァハァ

(↓)

6 : 以下、名... - 2015/03/04 09:51:28.72 4M1/xJcRO 6/18

胸をさらけ出してフェラして貰おうか

7 : 以下、名... - 2015/03/04 09:56:54.70 /0R0U2C4O 7/18

「胸をさらけ出してフェラして貰おうか」ビンビン

「なっ…///// し、しませんっ…!こ、こんなとこでっ…おかしぃっ…」プルプル

(困ってる顔もいいぜ)ビンビン

(↓)


8 : 以下、名... - 2015/03/04 09:57:16.66 GRpfXbrkO 8/18

俺の自宅でいっしょにお風呂に入ってお互い裸になりましょう
そこで続きをしましょう

9 : 以下、名... - 2015/03/04 10:00:32.78 /0R0U2C4O 9/18

「俺の自宅でいっしょにお風呂に入ってお互い裸になりましょう
そこで続きをしましょう」

「っ…!や、やぁっ!」タタタッ

「あ、逃げた!逃がすか!」

(↓)

10 : 以下、名... - 2015/03/04 10:02:31.53 3U/AhnTHO 10/18

お前の飼っている犬がどうなってもいいのか? ん?
わかったら俺の言うことに従うこった

11 : 以下、名... - 2015/03/04 10:04:40.59 /0R0U2C4O 11/18

「お前の飼っている犬がどうなってもいいのか? ん?
わかったら俺の言うことに従うこった」

「…!?」

「て、テリーに何をしたの…!?」プルプル

(↓)

12 : 以下、名... - 2015/03/04 10:06:18.74 /aetlxTpO 12/18

俺の仲間がボウガンを持ちながらテリーちゃんを見張ってる
テリーちゃんが殺されたくなければ>>8をして貰おうか

13 : 以下、名... - 2015/03/04 10:15:02.40 /0R0U2C4O 13/18

「俺の仲間がボウガンを持ちながらテリーちゃんを見張ってる
テリーちゃんが殺されたくなければ来て貰おうか」

(まあ嘘なんだけどね)

「っ…」コクン



~男の家~

「入れ」ガチャッ

「っ…おじゃま、します…っ」ガクガクブルブル

「ね、ねぇお願いします…っ、て、て、テリーを助けて…!」

「え?テリー?何のこと?嘘に極ってんじゃん」

「え!?」

「お前の犬なんて捕まえてないぜ。っていうか、そもそもボウガンなんて持ってるわけなかろwww気付けやwww」

「っ…よ、よかったぁ…!テリーは無事なんだぁ…」 フラッ

「帰さねーよ?」ガシッ

「!?」

「はぁはぁ、ここまでのこのこついて来やがって!捕まえたぜ!」

(↓)

14 : 以下、名... - 2015/03/04 10:16:18.37 dt4pRLHZO 14/18

まずは裸にして風呂に放り込む
そのあと俺も裸になって女の胸を揉みまくり乳首を吸いまくる

20 : 以下、名... - 2015/03/08 10:53:53.44 a/sw5EyaO 15/18

「おら脱げよ!」ビリッビリッッビビビバディー

「やっやめ…いやあぁ!」

「おら風呂入れ!」ポイー

「い、嫌ですっ!」

「あーおっぱい揉むと気持ちいいのぜ」モミモミ

「やだぁ…帰してぇ…!」

「チュッパチュッパレロレロ」

「ひぃっ…」



この後滅茶苦茶セクハラした。



15 : 以下、名... - 2015/03/04 10:55:07.06 CbAS392t0 16/18

セクハラとは何かを考える哲学スレ

18 : 以下、名... - 2015/03/04 12:38:13.86 5Po0qISt0 17/18

完全に強姦じゃないですかやだー

19 : 以下、名... - 2015/03/04 15:13:50.13 e96n538u0 18/18

お猿さんがおちんちんに正直過ぎてセクハラじゃなくなっちゃったじゃん
抱きつく辺りまではよかったんだけどね

記事をツイートする 記事をはてブする