1 : 以下、名... - 2015/03/05 15:17:04.00 R+tsh7Er0 1/10

アスカ「おかしいって、エコヒイキは昔からそうじゃない。」

シンジ「そんなんじゃないんだ。なんていうか、とにかく変なんだ。」

アスカ「それじゃ全然わからないわよ。もっと具体的に説明できないの?」

シンジ「うーーん。とにかく見てもらえばわかると思う。」

アスカ「なにそれぇ?」

元スレ
シンジ「最近、綾波の様子がおかしいんだ・・・」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425536223/

2 : 以下、名... - 2015/03/05 15:26:52.40 R+tsh7Er0 2/10

~登校中~

シンジ「ほら、なんか変だろ?」

アスカ「本当ね。なんか筋トレしてるわ。」

シンジ「見て、かなり小さくて聞き取り辛いけど、なんか歌も歌ってる。」

アスカ「あのエコヒイキがぁ?あ、本当だ。なんか不気味ね。」

レイ「・・ず・・や・を・・・おれ・・ん・・・・と・ら・・・」

シンジ「やっぱりアスカも変だと思うだろ?」

アスカ「ちょっとあいつに何があったのか聞いてきなさいよ。」

シンジ「え、やだよ。どうして僕が・・・」

アスカ「しょうがないわね。私が聞いてくるわ。」


アスカ「ねぇ、ずいぶん機嫌がよさそうじゃない。いったい何があったわけぇ?」

レイ「あなたには関係ない。トレーニングの邪魔だから。」

レイ「ふんふ~ん」

アスカ「何よ!エコヒイキのくせに!」


シンジ「ねぇ、何かわかった?」

アスカ「ぜぇーんぜん。あとでミサトに聞いてみましょ。」

3 : 以下、名... - 2015/03/05 15:37:32.97 R+tsh7Er0 3/10

~自宅~

シンジ「~~という訳なんです。ミサトさんはどう思います?」

ミサト「あのレイがねぇ。確かにおかしい気もするけど、明るくなることは良いことなんじゃない?」

シンジ「確かにそうなんですけど、なんか体も大きくなったような・・・」

ミサト「明るくなって困ることないじゃない。いいことよ。あ、シンちゃんビール!」

シンジ「うーん・・・」スタスタ

~翌日~

アスカ「何あれぇ、昨日より明らかに大きくなってない?あれ、本当にエコヒイキ?」

シンジ「そうじゃないの?制服着てるし、髪の色も・・・」

アスカ「でも、どう見たっておかしいじゃない。あれ、間違いなく170以上あるわよ」

シンジ「そういわれても・・・」

アスカ「ちょっと、声かけてきなさいよ」

シンジ「えぇ、イヤだなぁ」

アスカ「ほら、早く!」

シンジ「えぇ・・・しょうがないなぁ」

4 : 以下、名... - 2015/03/05 15:53:24.27 R+tsh7Er0 4/10

綾波?「ナイフの~~」

シンジ「綾波、どうしたんだ?なんかいつもと様子が違って変なんだけど・・・」

綾波?「??何を言っているのか分からない」

シンジ「だって筋トレとかしてるし・・・」

綾波?「そんなのはあたりまえ。戦うのに筋肉は必要。」

シンジ「それはそうかもしれないけど・・・」

綾波?「それじゃ、行くから。次の戦いは見に来てね」

シンジ「うん・・・ん?」


アスカ「シンジぃ、どうだったのよ?」

シンジ「やっぱりなんか変だよ。声も低いし、次の戦いは見に来てねだって。」

アスカシンジ「・・・」

5 : 以下、名... - 2015/03/05 16:02:31.69 R+tsh7Er0 5/10

~次の日~

シンジ「綾波、どうしちゃったんだろ・・・」

アスカ「調子狂っちゃうわね・・・」

シンジ「あれ、綾波が走ってくる・・・」

綾波?「お前、シンジだろ!これ、持ってって!」テノヒラニガシッ

シンジ「ありがとう。」

綾波?「それじゃぁ。」

綾波?「稲妻が~~~ッチョドラゴン~~鮮やかに~~」

アスカ「なにそれ?」

シンジ「プロレスのチケット二枚・・・?」

アスカ「・・・」

シンジ「・・・」

シンジ「!!!」

シンジ「あれ、綾波じゃない!藤波だ!!!」

~完~

6 : 以下、名... - 2015/03/05 16:11:25.07 R+tsh7Er0 6/10

勢いで書いてみました。また何か書くと思うので、その時はよろしくどうぞ。

7 : 以下、名... - 2015/03/05 16:45:33.44 4RPhfA/co 7/10

これはひどい……

8 : 以下、名... - 2015/03/05 16:47:42.07 R+tsh7Er0 8/10

マッチョドラゴン♪マッチョドラゴン♪♪

9 : 以下、名... - 2015/03/05 17:41:30.15 /tcWYQ9cO 9/10

中間期は誰だったんだよ

10 : 以下、名... - 2015/03/05 17:42:39.14 Xtz9Ri8Jo 10/10

アスカ「時は来た。それだけよ」

記事をツイートする 記事をはてブする