1 : VIPに... - 2014/08/09 01:49:14.60 +edhfkLE0 1/19


学校



西園寺「おいゲロブタ」


罪木「は、はいぃ!」


西園寺「パン買ってこい。もちろんゲロブタの奢りね」


罪木「わかりましたぁ・・・!」




元スレ
西園寺「おいゲロブタ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1407516544/

2 : VIPに... - 2014/08/09 01:50:36.58 +edhfkLE0 2/19


学校



西園寺「おいゲロブタ」


罪木「な、なんですかぁ?」


西園寺「夏休みの宿題、わたしの分もやってね」


罪木「ふゆぅ・・・でも宿題は自分でしないと意味がないですよぉ?」


西園寺「は?次偉そうなこと言ったらもう喋ってあげないから」


罪木「す、すみませぇん!やらせてくださいぃ!」




4 : VIPに... - 2014/08/09 01:52:06.18 +edhfkLE0 3/19


学校



西園寺「おいゲロブタ、今日から二学期だね」


罪木「はい・・・夏休みもあっという間に終わりましたねぇ」


西園寺「帰りにお菓子買いに行くから付き合ってよ」


罪木「わ、私なんかでよろしければ!」




5 : VIPに... - 2014/08/09 01:53:27.98 +edhfkLE0 4/19


学校



西園寺「おいゲロブタ、今日ゲロブタの家に遊びに行くから」


罪木「きょ、今日ですかぁ?でも、私の家はここから遠いですよぉ・・・」


西園寺「来てほしくないなら無理に行かないけど」


罪木「来てください!西園寺さん!」


西園寺「えーどうしよっかなー」


罪木「タ、タクシー代なら私が出しますぅ!」




6 : VIPに... - 2014/08/09 01:54:41.09 +edhfkLE0 5/19


学校



西園寺「おいゲロブタ。なんで腕に包帯巻いてんの」


罪木「す、すみませぇん・・・」


西園寺「いいから理由を教えろって」


罪木「ふゆぅ・・・休み時間に・・・同じクラスの人からぶたれましたぁ・・・」


西園寺「・・・悔しくないの?」


罪木「いいんです・・・昔っからいじめられるのは慣れていますからぁ・・・」


西園寺「・・・そう」




9 : VIPに... - 2014/08/09 01:56:54.33 +edhfkLE0 6/19


学校



西園寺「おいゲロブタ」


西園寺「お前をいじめてる奴の名前教えろ」


罪木「ど、どうしてですかぁ?」


西園寺「いいから」




10 : VIPに... - 2014/08/09 01:58:51.86 +edhfkLE0 7/19


学校



西園寺「おいゲロブタ」


西園寺「前にお前をいじめてきた奴に仕返ししといてあげたから」


罪木「ふぇぇ!?」


西園寺「ゲロブタもいじめられないように努力しろよ」


罪木「さ、西園寺さぁん・・・」


西園寺「なに?」


罪木「その・・・ありがとうございますぅ・・・!」




11 : VIPに... - 2014/08/09 02:00:21.55 +edhfkLE0 8/19


学校



罪木「西園寺さん、今日は学校お休みなんですかぁ?」


澪田「日寄子ちゃん、昨日から入院してるらしいっすよ」


罪木「入院・・・?」


澪田「なんでも、殺されかけたショックで身体が動けないらしいっす」


罪木「・・・」




12 : VIPに... - 2014/08/09 02:01:13.88 +edhfkLE0 9/19


病院



西園寺「・・・」


罪木「西園寺さん・・・?」


西園寺「・・・」


罪木「ど、どうしたんですかぁ?」


西園寺「・・・」




13 : VIPに... - 2014/08/09 02:02:17.17 +edhfkLE0 10/19


学校



小泉「蜜柑ちゃん・・・」


罪木「小泉さん・・・?」


小泉「聞いてほしいことがあるの」


罪木「なんですか・・・?」


小泉「日寄子ちゃん、昨日殺されかけたの」


罪木「・・・」




16 : VIPに... - 2014/08/09 02:03:54.19 +edhfkLE0 11/19


小泉「日寄子ちゃん、蜜柑ちゃんをいじめていた子たちに仕返しをしたの」


罪木「・・・」


小泉「そしたらその仕返しされた子たちが昨日、日寄子ちゃんの首を絞めて・・・」


罪木「・・・」


小泉「命は助かったけど、その恐怖で日寄子ちゃん、声が出せなくなったらしいの」


罪木「・・・」


小泉「蜜柑ちゃん、自分を責めないでね」


罪木「・・・」




17 : VIPに... - 2014/08/09 02:05:53.35 +edhfkLE0 12/19


小泉「日寄子ちゃん、蜜柑ちゃんのこと大好きだったらしいの」


罪木「・・・」


小泉「いつも電話で、蜜柑ちゃんのこと話していたの」


罪木「・・・」


小泉「だから、日寄子ちゃんのことお願いしていいかな?」


罪木「・・・」




罪木「はい」





18 : VIPに... - 2014/08/09 02:08:18.12 +edhfkLE0 13/19


病院



西園寺「・・・」


罪木「西園寺さぁん・・・」


西園寺「・・・」


罪木「筆談しましょうねぇ」


罪木「紙とペン、持ってきましたぁ」




19 : VIPに... - 2014/08/09 02:09:31.80 +edhfkLE0 14/19


西園寺『おいゲロブタ、助けて』


罪木「西園寺さん・・・」


西園寺『声、出せないの』


罪木「・・・」


西園寺『もうゲロブタって・・・呼べないの』


罪木「西園寺さん・・・」




20 : VIPに... - 2014/08/09 02:11:42.18 +edhfkLE0 15/19


西園寺『悔しい・・・悔しいよ・・・』


西園寺『許さない・・・あいつらも、小泉おねぇも澪田おねぇも』


罪木「小泉さんも・・・澪田さんも・・・?」


西園寺『わたし、聞いたの』


西園寺『罪木をいじめるように指示してたのは、あの二人だったの』


罪木「それって・・・嘘・・・ですよね?」



西園寺『わたしを信じて』



罪木「・・・西園寺さん」






罪木「今度は私が西園寺さんを助ける番ですよね?」







21 : VIPに... - 2014/08/09 02:12:55.53 +edhfkLE0 16/19


病院



罪木「西園寺さぁん・・・」


西園寺「・・・」


罪木「うふふっ、心配しなくても大丈夫ですよぉ」


罪木「私の計画は完璧ですからぁ」


西園寺「・・・」


罪木「この方法なら、私が犯人だってバレるはずがありませんよぉ」


西園寺「・・・」


罪木「だから、心配無用ですぅ」




22 : VIPに... - 2014/08/09 02:13:56.35 +edhfkLE0 17/19


病院



西園寺「・・・」


罪木「じゃあ西園寺さぁん」


西園寺「・・・」


罪木「行ってきますねぇ」


西園寺「・・・」




23 : VIPに... - 2014/08/09 02:15:35.45 +edhfkLE0 18/19








西園寺「ゲロブタ、行かないで」







End



24 : VIPに... - 2014/08/09 02:18:51.31 +edhfkLE0 19/19


むしゃくしゃして書いた

なんかすまんかったおやすみ


記事をツイートする 記事をはてブする