1 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:02:03.23 IM+mfLNEO 1/39

「うー」パタパタ

「あー」パタパタ

「うっ」ブボバババ

「失礼」

「なはー」パタパタ

「......」

(なんかむかつくから>>2する)

元スレ
男「こたつに入っている姉に>>2する」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425121323/

2 : 以下、名... - 2015/02/28 20:03:02.45 dpCILiQjO 2/39

足で浣腸

3 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:07:03.45 IM+mfLNEO 3/39

「はっ!」ズボッ

「んあっ!?」

「......ふぅ」

「かっ、あっ、あ、あ」ビクビク

「......」

「あんた! いきなりなにすんのよ!?」

「......」プイッ

「何か言ったらどうだ?」

「>>4」

4 : 以下、名... - 2015/02/28 20:07:30.91 4hcMhDv2o 4/39

姉ちゃんって可愛いよな

5 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:10:41.20 IM+mfLNEO 5/39

「姉ちゃんって可愛いよな」

「はあ? 意味分かんないんだけど」

「......」

「おい」

「......」

「......」

「......」

「>>6」

6 : 以下、名... - 2015/02/28 20:13:18.94 Z8DwngSxO 6/39

…もうさっきみたいなことしないでよ

8 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:18:50.43 IM+mfLNEO 7/39

「…もうさっきみたいなことしないでよ」

「さっきって?」

「だから」

「ん?」

「......ふん。もういい」プイッ

「えっ」

「いきなり変なことしてきて意味分かんない。謝らないと許さないから」

「えっ、えっ」

「......」ゴソッ

(こたつに潜り込んでしまった。これはけっこう怒っているときのやつだ)

(とりあえず>>10してご機嫌をとろう)




10 : 以下、名... - 2015/02/28 20:19:55.91 CLfemqemo 8/39

菊門ナメナメ

11 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:25:39.41 IM+mfLNEO 9/39

「......」ゴソゴソ

「......」

「よっせらー」シュルシュル

「うわっ、あんたなにしてんの!」

「んちゅ、ちゅ、んじゅ、んじゅるるるる!」

「やっ、やめ」

「れろれろ、ぺろぺろ」

「ひゃあっ、このバカ!」ドゲシッ

「んぐっ!?」

「この! この!」ゲシッゲシッ

「ごめんなさい、ごめんなさい」

「この弟は......」

「>>13しますから許してください」

13 : 以下、名... - 2015/02/28 20:26:54.80 J5/BmPx+O 10/39

デュエル

14 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:31:09.17 IM+mfLNEO 11/39

「おい、デュエルしろよ」

「はあ?」

「デュエルし--」

「わたしは昔のしか知らんし無理無理」

「そういえば俺の神のカードパクっただろ」

「......知らない」

「オベリスクは2000円で売れたのに......」

「知らない、知らない」

「贖罪として>>15して」

15 : 以下、名... - 2015/02/28 20:31:52.07 rWVbF7uZO 12/39

胸を揉む権利をくれ

16 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:35:57.06 IM+mfLNEO 13/39

「胸を揉む権利をくれ 」

「......あ?」

「ひっ」

「最低」

「だ、だって......」

「わたしは盗ってない。証拠はあるの?」

「くっ」

「ほらない。だから無実」

「......」

「ふん」

(どうすれば胸を揉めるだろうか?)

(>>18ならもしかしたら)

19 : 以下、名... - 2015/02/28 20:37:17.22 wlW+xRcjo 14/39

土下座+泣き落とし

20 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:42:26.28 IM+mfLNEO 15/39

「お願いします!」ドゲザ

「うわぁ」

「どうしても揉みたいんです。お願いします!」

「誰でもいいんでしょ」

「違う!!!!」

「うるさいなぁ」キーン

「姉ちゃんにしかこんなこと頼まない」

「できそうだから?」

「全く違う。姉ちゃんだからこそだ」

23 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:49:09.04 IM+mfLNEO 16/39

「......へー」

「姉ちゃんじゃないとダメなんだ」グスッ

「えっ、もしかして泣いてるの?」

「だって......だって......ううっ」ポロポロ

「泣かれても困るよ......」

「ううっ......ひどいよ......お姉ちゃん」

「うっ」

「お願いします......お願いします......」ゴンッゴンッ

「そ、そんなにしたら痛いからやめなよ」

「お願いします......お願いします......」

「--分かったから! やらせてあげるから!」

「......本当?」

「うん。だからはやく泣き止んで」ナデナデ

「っ......あぅ」

「はい」ナデナデ

「......ありがと」

「本当にどうしようもないね。全く」

「......ごめん」

「謝るくらいなら言うな」

25 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 20:55:27.21 IM+mfLNEO 17/39

「だって」

「はいはい、やるならはやくして」

「......わかった」

「はぁ。しかたないなぁ」

(というか安価ミスった)

(>>18じゃなくて間違って>>19のほうを見てやってしまった。本当に申し訳ない)

(仕方ないからまた安価だ)

(姉ちゃんがあぐらをかいて心の準備をしている)

(>>27をする)

27 : 以下、名... - 2015/02/28 20:57:14.33 8aOobyTNo 18/39

アムウェイの勧誘

29 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 21:08:29.35 IM+mfLNEO 19/39

「あのさ、こういう化粧品とかあるんだけど、来てみない?」

「......あんた。それやばいやつでしょ」

「何が?」

「入ったら面倒くさくなるからやだ!」

「ええっ」

「絶対嫌だからねっ」

「だけど」

「また変なこと言って......今日のあんた変!」

「安価は絶対だし......」

「もういい」スタッ

「ま、待って」

「あんたなら少しくらい、いいと思ったのに」ブツブツ

「えっ? なんだって?」

「ついてくんな!」タタタッ

「待ってよ」


「あれ? どこいった?」キョロキョロ

「あっ、>>31にいるかも」

31 : 以下、名... - 2015/02/28 21:10:05.32 U9S+mWd70 20/39

姉の部屋

32 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 21:13:42.57 IM+mfLNEO 21/39

「リビングから逃げて二階の自分の部屋に行ったのかも......」タッタッタッ

「姉ちゃーん」ガチャッ

「あれ? いない」

「うーここじゃないとすると......どこだ?」

「......ってここ姉ちゃんの部屋だよな」

「>>34でもやってみるか」

34 : 以下、名... - 2015/02/28 21:15:47.35 4hcMhDv2o 22/39

ベッドの下に隠れる

35 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 21:20:37.74 IM+mfLNEO 23/39

「うおお狭い」ゴソゴソ

「でも隠れられたな」

「このまま待ってれば来るはず」


10分後


「はぁ......もう大丈夫だよね」

「あーもうやめてほしい」ドサッ

「あーうー」ゴロンゴロン

(音がすごい。一体なにしてんだよ)

36 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 21:26:31.82 IM+mfLNEO 24/39

「いきなりお尻に足をやったり」

「で、あの、その、な、舐めてきたり......」

「あとは......胸を揉ませろとか」

「......」

「ふんっ」

「本当にどうしようもない弟だことっ」

「......」

「あーあー」ドスンドスン

「ひっ」

「ん?」

「......」

「......おい出てこい」

「>>37」

37 : 以下、名... - 2015/02/28 21:26:54.52 1fEgqpdco 25/39

ごめん

38 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 21:35:23.14 IM+mfLNEO 26/39

「ごめん」

「なら出てこい」

「はい」ガサゴソ

「久しぶり」ニコッ

「......」

「わたしの部屋に忍び込んで楽しかった?」

「......はい」

「はいじゃないが」

「ごめんなさい」

「また謝るのかね?」

「だって」

「だってじゃない!」

「ううっ」ウルウル

「ああぁっ、ごめんね」ナデナデ

「ううっ......おれが悪いんだ。ほんのできごころで」

「そうだけど泣かないで。ねっ?」ナデナデ

「ああっ」

「どうしよう? >>40してなんとかしようかしら」




40 : 以下、名... - 2015/02/28 21:37:54.29 pE9Ka1HZO 27/39

ぎゅっ

42 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 21:44:11.84 IM+mfLNEO 28/39

「ごめんね」ギュッ

「はふぅ、うう」

「いくらわたしでも弟が泣いているのを見るのは嫌だしはやく、泣き止んで」

「.あ.....はい」

「ふぅ」

「ごめん」

「ふん」プイッ


45 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 23:03:15.34 BSBAZFEpO 29/39

「......」ギュッー

(なぜか20分くらい抱き締められてるんだけど)

「はぁ。なんでわたしがこんなことを」ナデナデ

「......」

(もう平気だし、>>46しよう)



46 : 以下、名... - 2015/02/28 23:03:41.28 1fEgqpdco 30/39

こっちからも抱きしめよう

47 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 23:09:57.10 BSBAZFEpO 31/39

「姉ちゃん」ギュッ

「なあに?」ニコッ

「......」ギュッー

「ははっ、鯖折りのつもり?」

「......」

「あんたには無理無理無理のかたつむり」

「......」

「あはは」ナデナデ

「......」

(仕返しのつもりが全然そうなってない)

(もう一回だ。>>48を使って>>50をする)

48 : 以下、名... - 2015/02/28 23:12:12.93 LIIVgHe5O 32/39


50 : 以下、名... - 2015/02/28 23:14:00.71 4hcMhDv2o 33/39

胸を吸う

51 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 23:25:10.05 BSBAZFEpO 34/39

(身長差で俺の顔がちょうど胸に収まる位置にある。あとキャミソールを着ている)

「ん......姉ちゃん」スリスリ

「......なに?」

「ううっ......ぐすっ」スリスリ

「またかいな」

「だって、だって」グイッグイッ

「だから泣かないでって」

「ん......ちゅちゅー」

「もうやめてったら」

「ちゅる......ちゅううう」グイッグイッ

「はあっ、キスマークがついちゃうからやめてよ」ギュッ

(ああっ、頭を押し付けられて窒息する!)ジタバタ

(危険を知らせるために>>53をしよう)

53 : 以下、名... - 2015/02/28 23:29:04.59 wlW+xRcjo 35/39

タップ

54 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 23:34:52.31 BSBAZFEpO 36/39

「んー! んー!」バシッバシッ

「おわっ、ごめんね」サッ

「ぷはぁ」

「大丈夫?」

「はぁ......はぁ......」

(まさか実の姉の胸で窒息死しそうになるとは......恥ずかしくて誰にも言えない)

「ねえ? >>55でも持ってきてあげようか?」

55 : 以下、名... - 2015/02/28 23:35:40.19 1fEgqpdco 37/39

耳かき

56 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 23:49:16.79 WO0vj/xBO 38/39

「耳掻きしてあげるからきて」

「えっ」

「ほら」ポンポン

「い、いやいいよ」ブンブン

「いいから膝にきて」

「......わかった」サッ

「よーしたまには姉らしいことをしてやる」

「おお、あるある」スッスッ

「......くすぐったい」

「そういうもんだから気にしない」スッスッ

「んふ」モゾモゾ

「動かないで」ガシッ

「はいはい」

「分かればよろしい」スッスッ

「あはぁ」

「変な声出すな」スッスッ

「これは仕方ない」

「我慢して」スッスッ

「無理」

「......」

「......」

「......」フーッ

「いやん!」ゾクゾク

「あっはっは」

「くっ、もういい」

「まだまだやるけど」ガシッ

「......はぁ」

「そうそう。諦めて......ねっ」ニコッ

「分かったよ」

「ふんふーん♪」ナデナデ

「......」

「あはは」ニコニコ

「......」

(たまには......姉ちゃんとこういう風に過ごすのも悪くないな)


57 : ◆DpKZCqnGOU - 2015/02/28 23:50:09.16 WO0vj/xBO 39/39

おわり
書いてたら姉萌えに目覚めたんだけどどうしてくれるんだ

記事をツイートする 記事をはてブする