※閲覧注意





1 : 以下、名... - 2015/02/28 18:37:00 6cBY9axg 2/7

「あぁ、あ、んん!!」

「あっ、出る!」

「おっ、おっ、あ、あっ!」ブリブリブリブリツチョドババババ

「......ふぅ」

「あっ、まだでる」ブボバババ ベチョッ

「んふ、きんもちいいい」

「うぐぅ」

「今日も朝から快便!」

「どれどれ......」

「おほっ! 綺麗な形!」

「いや~さすがわたし。すごいわ~」

「よし! 今日も頑張ろ!!」ガラッ

2 : 以下、名... - 2015/02/28 18:38:01 6cBY9axg 3/7

シーン


「......」スースー

「......ん......さむ」

「......あとなんか変な感じ」

「なんだ」モゾモゾ

「ってくっさ!!!!」

「なんじゃこりゃあ!!」


��う○こ「ぷ~ん」

3 : 以下、名... - 2015/02/28 18:44:51 6cBY9axg 4/7

「誰だよ、こんなことしたやつ!」

「......」クンクン ペロッ

「ふむ」

「この匂いと表面のざらつき感、そして予想できる腸の形からいって」

「--妹だな」

4 : 以下、名... - 2015/02/28 18:45:35 6cBY9axg 5/7

「全くあいつもまだまだ」

「俺の口から10センチもずれているじゃないか」

「これはいけない」

「兄直々に教育しなくては」

「いくか」

「おっととっと、一応試食しなくてはな」

「これは礼儀だ」ムシャムシャ

「うん......うん......」ムシャムシャ ゴクン

「ちょうどいい苦さと噛みごたえがある食感」

「味については見所がある」

「俺に次ぐ期待の新星だ」

「うむ、では行くか」トテトテ ガラッ

5 : 以下、名... - 2015/02/28 19:14:29 6cBY9axg 6/7

足を踏みしめ歩を進め、扉を開けると、彼は部屋から立ち去る

静寂

何者も存在しないかのような完全なる無音

布団に残った暖かみ以外に人の温もりは一切無い

過去の人が自然と産み出していた人と人との交流、つまり暖かみは、現代社会において全く

過去のものである事実を体現しているかのようだ

我々は人との交流をまるでう○こをするかのように極力避けてはないだろうか

よく考えてみてみれば、逆説的であることに気づくはずだ

う○こをする勇気がでない

う○こをすることは恥ずかしい

う○こが出るまでの間は苦しいが、一端出ると気持ちいい

う○こはなるべく毎日しなくてはいけない

このようにう○こは人との交流に似通っている

だからこそう○こをしなければならない

決して我慢してはいけない

決して恥ずかしがってはいけない

決してすることを忘れてはいけない

決して考えることをやめてはいけない

なぜならば、我々は、人なのだから......

6 : 以下、名... - 2015/02/28 19:15:01 6cBY9axg 7/7

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする