1 : 以下、名... - 2015/02/27 19:35:31.46 7Nkp2PFi0 1/25

吹雪「夕立ちゃんが起きちゃうよぉ!」

睦月「ゴメンね、吹雪ちゃん」

睦月「でも、もう我慢できないの・・・!」

吹雪「えぇ!? そ、そんな・・・」

睦月「吹雪ちゃんだって、少しは期待しているんでしょ?」

吹雪「そんなこと・・・!」

睦月「ほら、始めよう?」

吹雪「・・・・・・」



元スレ
吹雪「む、睦月ちゃんダメだって・・・!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425033331/

2 : 以下、名... - 2015/02/27 19:38:13.71 7Nkp2PFi0 2/25

睦月「あっ・・・あっ・・・!///」

吹雪「睦月ちゃん、寂しいんだね・・・?」

吹雪「辛かったよね、でももう大丈夫だから・・・」

睦月「ふ、吹雪ちゃ・・・んっ!///」ビク

吹雪「私が傍にいてあげるから・・・」

吹雪「ん・・・」

睦月「ふぁぁっ!?///」ビクン





夕立「・・・・・・」





3 : 以下、名... - 2015/02/27 19:40:58.04 7Nkp2PFi0 3/25

吹雪「(はぁ、またやっちゃったよ・・・)」

吹雪「(どうしてこうなったんだろう・・・)」

吹雪「(私が悪いのかなぁ?)」

吹雪「(あーあ、初めては赤城先輩にあげたかったな・・・)」

吹雪「(はぁ・・・)」

夕立「吹雪ちゃん」

吹雪「あ、夕立ちゃん・・・」

夕立「これ、何っぽい?」スッ

吹雪「え・・・?」

吹雪「!?」


4 : 以下、名... - 2015/02/27 19:46:08.64 7Nkp2PFi0 4/25

吹雪「そ、それは!」

夕立「夜中にあんな声出していたら誰でも気づくっぽい」

夕立「いつもこんないやらしいことしてたんだ・・・」

夕立「この映像、赤城さんに見せたら」

夕立「どう思うっぽいね?」ニヤニヤ

夕立「あはは!」

吹雪「くっ・・・ゲスが・・・!」

夕立「最近は睦月ちゃんばっかり構って」

夕立「夕立、ちょっと寂しいっぽい」

夕立「後は・・・どうしたら良いか、わかるっぽい?」ニタァ

吹雪「・・・・・・」

吹雪「ふっ!」シュッ

夕立「あ」

吹雪「ふんっ!」バキッ

夕立「・・・・・・」

吹雪「・・・・・・」


7 : 以下、名... - 2015/02/27 19:49:35.05 7Nkp2PFi0 5/25

夕立「ぽいひぃぃぃぃっ!?///」ビクビク

吹雪「オラッ! オラッ!」

吹雪「誰が地味だって!?」

夕立「あんぽいぃぃっ!///」ビクビク

吹雪「つーか私が来る前に人形片づけろやゴラァッ!」

夕立「ぽいんひぃぃぃっ!!///」ビクン

吹雪「宿題やれやオラッ!」

夕立「ぽいあぁぁぁんんっ!!///」ガクガク


10 : 以下、名... - 2015/02/27 19:53:53.26 7Nkp2PFi0 6/25

夕立「改二になったっぽい!」

吹雪「おめでとう!」

睦月「おめでとう、夕立ちゃん!」

夕立「夕立、これでまたまた頑張っちゃうっぽい!」

夕立「吹雪ちゃんのおかげっぽい!」

吹雪「いやぁ、そんな」

夕立「提督さんも褒めているっぽい!」

提督「」

睦月「今度の出撃が楽しみだね!」

夕立「ぽい!」

吹雪「あ、あはは・・・」


11 : 以下、名... - 2015/02/27 19:58:06.44 7Nkp2PFi0 7/25

吹雪「(今度は夕立ちゃんにまで・・・!)」

吹雪「(私のバカー!)」

吹雪「(どうしよう・・・このままじゃ)」

吹雪「(鎮守府の風紀が乱れちゃうよぉ!)」

吹雪「・・・・・・」

吹雪「お風呂入ろう・・・」


12 : 以下、名... - 2015/02/27 20:01:47.19 7Nkp2PFi0 8/25

吹雪「はぁー・・・」チャプ

吹雪「良い湯だなー・・・」

吹雪「あぁー・・・」

愛宕「ぱんぱかぱーん!」ザブンッ

吹雪「あらぁっ!?」ゴキ

愛宕「あらぁ~? 吹雪ちゃん」ボイン

愛宕「最近調子どう?」ボイン

愛宕「うふふっ♪」タユン

吹雪「・・・・・・」

愛宕「最近肩が凝って辛いわ~」ブルンブルン

吹雪「・・・・・・」


13 : 以下、名... - 2015/02/27 20:06:00.80 7Nkp2PFi0 9/25

愛宕「あぁーん!///」クネクネ

吹雪「何がぱんぱかぱーんだ!」

吹雪「いつもいやらしいメスの体を見せつけやがって!」

愛宕「んうぅぅっ!///」ビク

吹雪「本当にデケェ乳してんなオイッ!///」

愛宕「そこはダメェ~!///」ビクン

吹雪「あのお守りの中に入ってんのは」

吹雪「どうせお前の陰毛だろう!? あぁっ!?」

愛宕「その通りでーす!///」

吹雪「このメス豚ぁっ!」

愛宕「あんっ!///」ビク


14 : 以下、名... - 2015/02/27 20:09:48.51 7Nkp2PFi0 10/25

吹雪「(私の大切な何かが)」

吹雪「(どんどんと失われているような気がする・・・)」

吹雪「(私、病気なのかな・・・?)」

吹雪「(怖い・・・)」

金剛「Hey! ブッキー!」トン

吹雪「あ、金剛さん・・・」

金剛「そんな暗い顔してちゃNOデース!」

金剛「何か辛いことでもあったんデスか?」

金剛「それならワタシが相談に乗るデース!」

吹雪「こ、金剛さん・・・」ジワァ


15 : 以下、名... - 2015/02/27 20:13:31.74 7Nkp2PFi0 11/25

金剛「あんっ! あーんっ!///」ビクビク

吹雪「ふふ、私に優しくしてくれて・・・」

吹雪「イケナイ娘ですね?」

金剛「いえーすぅぅっ!///」ビクビク

吹雪「深海棲艦から私を助けてくれた金剛さん」

吹雪「すごく格好良かったですよ?」

金剛「んはぁぁぁぁっ!! おぉぉぉぉぉぅぅっ!!///」ガタンガタン

吹雪「ふふふ・・・」


17 : 以下、名... - 2015/02/27 20:15:36.29 7Nkp2PFi0 12/25

吹雪「(わ、私最低だ・・・!)」

吹雪「(折角相談に乗ってくれた金剛さんに)」

吹雪「(あんな乱暴して・・・!)」

吹雪「ど、どうしよう・・・!)」

吹雪「(私って、変態なのかなぁ・・・?)」

吹雪「(はぁ・・・)」

吹雪「・・・・・・」

吹雪「気持ちを切り替えよう・・・」


18 : 以下、名... - 2015/02/27 20:22:42.44 7Nkp2PFi0 13/25

吹雪「ほら、大和さん」

吹雪「ゆっくりと、足を水面につけて下さい」

大和「こうですか?」ピチャ

吹雪「そうです、上手じゃないですか」ニコ

大和「そ、そうですか?///」

吹雪「はい、上手ですよ」

吹雪「後は私がリードしますので」

吹雪「ゆっくりと、行きましょう」

吹雪「大丈夫です、私がいますから」ニコ

吹雪「さ、2人で行きましょう?」

吹雪「この綺麗な海を堪能しましょうよ・・・」ニコニコ

大和「はい///」


22 : 以下、名... - 2015/02/27 20:27:34.09 7Nkp2PFi0 14/25

吹雪「ほら、綺麗な海でしょう?」

吹雪「今は夜ですから、静かですね」

大和「はい///」

大和「こんなに素敵な場所に来れて」

大和「大和、感激です!///」

吹雪「いえいえ、良いんですよ?」ニコ

吹雪「大和さんはいつも海を眺めるばかりで」

吹雪「ずっと寂しい思いをしてきたんですから」

吹雪「今だけでも、楽しんで下さい」ニコニコ

大和「はい!///」ニコ

吹雪「」ムラムラ


23 : 以下、名... - 2015/02/27 20:32:11.28 7Nkp2PFi0 15/25

大和「あっ・・・あっ・・・!///」ビクビク

吹雪「ふふ、大和さん」

吹雪「気持ち良いんですか?」

大和「は、はい!///」

吹雪「こんなに濡らして」

吹雪「いやらしい娘ですね?」

大和「あぁっ・・・ん・・・!///」ビクン

吹雪「こんなに感じちゃって・・・」

吹雪「ほら、お汁が海に垂れてますよ?」

大和「んんっ! や、大和はいやらしい娘ですぅぅっ!///」ビクビク

吹雪「ふふ・・・」


24 : 以下、名... - 2015/02/27 20:33:51.74 7Nkp2PFi0 16/25

吹雪「(もうこれはどうしようもないや)」

吹雪「(本当にいやらしい娘は)」

吹雪「(私だったんだ・・・)」

吹雪「(あはははは!)」

長門「吹雪、ちょっと話がある」

吹雪「あ」


26 : 以下、名... - 2015/02/27 20:35:40.97 7Nkp2PFi0 17/25

長門「大和を連れ出したな?」

吹雪「はい、すいません・・・」

長門「そうか・・・」

長門「気持ちもわかるが」

長門「規律違反は見逃せないな」

長門「罰を受けてもらおうか・・・」ニヤ

吹雪「ば、罰ですか・・・?」

長門「あぁ・・・」ニタニタ


28 : 以下、名... - 2015/02/27 20:38:12.40 7Nkp2PFi0 18/25

長門「実はな・・・」

長門「私は駆逐艦が大好きでなぁ・・・」

長門「最近溜まっていたんだ・・・」ニヤァ

吹雪「ひぃぃっ!?」ビク

長門「後はどうすれば良いか」

長門「わかっているな・・・?」ニタァ

吹雪「ひ、ひぃぃっ!?」ジワァ

陸奥「」


29 : 以下、名... - 2015/02/27 20:44:56.29 7Nkp2PFi0 19/25

長門「んおぉぉぉぉっ!!///」ビクビク

吹雪「いい加減出撃しろや!」

長門「おほぉぉぉぉっ!! らめえぇぇぇぇなのほぉぉぉぉっ!!///」ビクンビクン

吹雪「いつも偉そうな態度とってんじゃねぇぞゴラァッ!」

長門「わ、私はビッグセブンんんんんんんんぅぅっ!!///」ガクガク

吹雪「てめぇこの間獣姦未遂したなこの変態!」

長門「駆逐艦などに屈しないひぃぃぃぃっ!!///」ビックンビックン

吹雪「比叡カレー食わすぞオラッ!」

長門「あぁぁぁばんうにもぐぅぅぅぅっ!?///」ガクンガクン

比叡「ヒエェェェェッ!///」ビクビク

吹雪「こんのメス豚がぁ!」

長門「んほおおぉぉぉぉぉぉっ!!!///」ガッタンガッタン


31 : 以下、名... - 2015/02/27 20:47:06.17 7Nkp2PFi0 20/25

吹雪「あー、スッキリした」

長門「」

比叡「」

陸奥「ありがとうね? 助かったわ」

吹雪「いえいえ、良いんですよ」ニコ

陸奥「素敵!///」キュン


32 : 以下、名... - 2015/02/27 20:50:22.91 7Nkp2PFi0 21/25

吹雪「」

吹雪「あ、赤城先輩だ・・・」





赤城「・・・・・・」





加賀「ふふ・・・」イチャイチャ

瑞鶴「えへへ・・・」イチャイチャ





赤城「・・・・・・」

赤城「加賀さん・・・・・・」ポロポロ





吹雪 材木座「ちゃあぁーーんす!!」


34 : 以下、名... - 2015/02/27 20:55:12.38 7Nkp2PFi0 22/25

吹雪「赤城先輩」

赤城「あ、吹雪さん・・・」ポロポロ

赤城「ゴメンなさい、なんでもないの・・・」グシグシ

吹雪「赤城先輩」ギュ

赤城「あっ・・・」

吹雪「良いんですよ、泣いても」

吹雪「辛かったら泣いても良いんです」

吹雪「ほら、私の懐(ふところ)を貸してあげますから」

吹雪「今はいっぱい泣いて良いんです」

赤城「うっ・・・うっ・・・!」グス

赤城「うあぁぁぁ! 加賀さぁぁぁん!!」ポロポロ

吹雪「(決まったぜ)」

材木座「」


36 : 以下、名... - 2015/02/27 20:59:01.44 7Nkp2PFi0 23/25

赤城「あっ・・・あん・・・///」

吹雪「赤城先輩、せめて今は」

吹雪「加賀先輩のことは忘れて」

吹雪「私を感じて下さい?」

赤城「あんっ・・・んぅ・・・///」

吹雪「もっと気持ち良くなりましょう?」

赤城「うん・・・///」

赤城「(せめて今は忘れたい・・・)」

赤城「(これで良かったのよ・・・)」

赤城「(加賀さん・・・・・・)」

吹雪「(ぐへへへへ!)」ゲスガオ


37 : 以下、名... - 2015/02/27 21:04:20.37 7Nkp2PFi0 24/25

吹雪「(それから私は、正式に赤城先輩とお付き合いをすることになりました)」

吹雪「(そこそこ上手くいっていると思っていたのですが)」

吹雪「(それは間違いでした)」

吹雪「(赤城先輩は、何もないように装っていますが)」

吹雪「(いつも上の空)」

吹雪「(加賀さんのことが忘れられないのでしょう)」

吹雪「(赤城先輩は優しい人ですから)」

吹雪「(・・・・・・)」

吹雪「(本当にこれで良かったのでしょうか?)」

吹雪「(もっと、何か私にできることはなかったのでしょうか?)」

吹雪「赤城先輩の心を奪いきれなかった私)」

吹雪「(本当に悔しい思いでいっぱいです)」


39 : 以下、名... - 2015/02/27 21:06:37.21 7Nkp2PFi0 25/25

赤城「・・・・・・」





吹雪「赤城先輩・・・・・・」





夕立「ぽいぽいぽい♪」

提督「」ズガァァーーーン





終わり


記事をツイートする 記事をはてブする