1 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 15:45:49.71 ndaSk3ovO 1/34

幼馴染み「んぶ、ん、じゅじゅ、んぶぶ!!」

幼馴染み「ん、じゅじゅ、じゅぶ、じゅじゅ、じゅぷぷぷぷ!!」

幼馴染み「んあ、あっ、あぁ、あ」

幼馴染み「ん、や、きちゃう!」

幼馴染み「んんんんん!!!」

幼馴染み「や、やっ、あっ、ぁ」

幼馴染み「ん、あっ、あは、あはは」

幼馴染み「はっ、は、はっ、あ」

幼馴染み「はぁ......はぁ......」

幼馴染み「ふぅ......ふぅ......」

幼馴染み「......ふぅ」チュポンッ

幼馴染み「今日もしょっぱくておいしかったよ」

幼馴染み「ありがとね」

幼馴染み「おとこ」

「」

元スレ
幼馴染み「じゅぽ、じゅぶ、んじゅる、じゅるるるる!!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425019549/

2 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 15:53:53.03 ndaSk3ovO 2/34

幼馴染み「んふ」

幼馴染み「んふふ」

幼馴染み「んふふふふふふふふ」

幼馴染み「かーえろっ」

幼馴染み「またね」

幼馴染み「ふん、ふふ~ん♪」

4 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 16:03:57.49 ndaSk3ovO 3/34

幼馴染み「また来たわけだけど」

幼馴染み「今日も元気だね」

「」

幼馴染み「さてさて、今日は......と」シュルシュル

幼馴染み「少し小さいけど大事かな」

幼馴染み「いくよ」

幼馴染み「しっかりと舐めないと失礼だよね」

5 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 16:08:42.09 ndaSk3ovO 4/34

幼馴染み「あむ」

幼馴染み「あはぁ///」

幼馴染み「すごい臭い......いい感じにたまってるね」

幼馴染み「さすがおとこ」

幼馴染み「......」

幼馴染み「好きだよ」

幼馴染み「まあ、返事はしてくれないけどね」

8 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 16:17:03.33 ndaSk3ovO 5/34

幼馴染み「だけど頑張るから」

幼馴染み「いくよ」

幼馴染み「はむ、んちゅ、れろ、ちゅる、んふ、ちゅぶ」

幼馴染み「じゅる、じゅぽ、んじゅ、ちゅぶ」

幼馴染み「おほこの......全部はいってふよぉ」

11 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:00:16.50 ndaSk3ovO 6/34

幼馴染み「じゅぼ、じゅぼ、じゅっぽ、じゅっぽ」

幼馴染み「んじゅ、んじゅるるるる、じゅる、んぶ」

幼馴染み「んん、もう逝っちゃう!」

幼馴染み「んふっ、んああああああああああああ!!!!」

幼馴染み「ん、んん、や、やっ!」

幼馴染み「あっ......あっ......」

12 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:06:24.99 k2nNUNRUO 7/34

幼馴染み「はぁ......はぁ......」

幼馴染み「......今日もよかったよ」ナデナデ

幼馴染み「んふふ」

幼馴染み「こんな格好で恥ずかしくないのかな?」

幼馴染み「少し直してあげる」

13 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:11:00.17 k2nNUNRUO 8/34

幼馴染み「よいしょっと」

幼馴染み「重いなぁ」ズルズル

幼馴染み「はい。これでいいよね?」

幼馴染み「これならいい感じ」

幼馴染み「やることやったしもう帰るね」

幼馴染み「またねー」

14 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:16:26.97 k2nNUNRUO 9/34

幼馴染み「やっほー」

幼馴染み「あれ、また変な体勢になってる」

幼馴染み「......」

幼馴染み「まぁ、大事だよね」

幼馴染み「今日はなににしようかな♪」

15 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:23:11.77 k2nNUNRUO 10/34

幼馴染み「うーん......」

幼馴染み「--よし決めた」

幼馴染み「ごめんね」

幼馴染み「変な子でごめんね」

幼馴染み「でもおとこも悪いんだよ」

16 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:24:01.84 k2nNUNRUO 11/34

幼馴染み「いつまでもいつまでもこっちを見てくれなくて......」

幼馴染み「想いに気づいてくれなくて」

幼馴染み「寂しかったの」

幼馴染み「本当はこんなことしちゃいけない」

幼馴染み「頭では分かっているんだけど」

17 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:34:58.63 k2nNUNRUO 12/34

幼馴染み「でも、抑えきれない」

幼馴染み「昔から隣にいて、ずっと見てて」

幼馴染み「昔から遊んで、ずっと話して」

幼馴染み「いつの間にか好きになってた」

18 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:36:41.30 k2nNUNRUO 13/34

幼馴染み「おとこといっしょに過ごす時間......心地よさが一番好き」

幼馴染み「素直に自分をさらけ出せる唯一のとき、心を任せられる唯一のとき」

幼馴染み「そういうのが好き」

幼馴染み「でも、やっぱり」

幼馴染み「どんな形でも、どんな場所でも、どんなにおかしいことでも、どんなに罵られても」

幼馴染み「おとこと繋がりたいから」

幼馴染み「初めてだけど頑張るから」

幼馴染み「だから」

幼馴染み「----ごめんね」ポロリ

19 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:41:14.08 k2nNUNRUO 14/34

幼馴染み「んん!」ズブッ

幼馴染み「あはは......痛い......痛いよ」ポロポロ

幼馴染み「っ......なにこれ。いくらなんでも尋常じゃない痛さ......」

幼馴染み「だ、大事? そっちも痛いよね?」

幼馴染み「はやく終わらせるから許してね」

20 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:47:21.79 k2nNUNRUO 15/34

幼馴染み「ん......おとこと繋がってる」

幼馴染み「やっと、やっと夢が叶った」

幼馴染み「嬉しいなぁ」

幼馴染み「ぁ......そう考えたら気持ちよくなってきた」ズニュ

幼馴染み「あっ......ん」ズニュズニュ

21 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:51:51.60 k2nNUNRUO 16/34

幼馴染み「や......あっ......んあ......んん」ズニュズニュ

幼馴染み「はっ......あんっ......や......あんっ」ズニュズニュ

幼馴染み「んくっ......暖かくて気持ちいいの」

幼馴染み「あはっ......おとこもきもちいいだね」

22 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 17:55:37.10 k2nNUNRUO 17/34

幼馴染み「うん......いっしょに......」

幼馴染み「ん、ん、あっ、やっ」

幼馴染み「いく、いくの♥ おとこといっしょに!」

幼馴染み「やああっ!!!!」


ビュッビュッー ドピュッ ドピュッ ドプッドプッドプッ

23 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:03:32.97 k2nNUNRUO 18/34

幼馴染み「あっ、やっ、んふ、あはっ」ビクッビクッ

幼馴染み「あ、あ、あ、あ」

幼馴染み「あは、あはは」

幼馴染み「あはははははははは」

幼馴染み「んふ、やったよ」

幼馴染み「やった......やった......」

24 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:08:10.14 k2nNUNRUO 19/34

幼馴染み「......やっちゃった」ポロリ

幼馴染み「はは......は......は」

幼馴染み「これでもう心残りはない......かな」

幼馴染み「こんな人間なんて生きている価値ないもんね」

幼馴染み「今までおとこと過ごせて楽しかったよ」

幼馴染み「......さようなら」スッ

「待て」

25 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:15:46.71 k2nNUNRUO 20/34

幼馴染み「えっ!?」

「どこに行こうとしているんだ」

幼馴染み「な、なんで」

「こんなことされたら誰でも起きるわ」

幼馴染み「でも睡眠薬--」

「それでも限度がある」

幼馴染み「......そんな」

「残念だったな」

26 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:24:43.44 k2nNUNRUO 21/34

幼馴染み「......」シュン

「おい」

幼馴染み「......ごめんなさい」

「......」

幼馴染み「本当にごめんなさい」

「......何に?」

27 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:25:32.91 k2nNUNRUO 22/34

幼馴染み「あの、夜這いして......」

「例えば?」

幼馴染み「ううっ......手の指を舐めたり」

「他は?」

幼馴染み「あとは、足の指とかも......」

「で、今日は?」

28 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:30:15.59 k2nNUNRUO 23/34

幼馴染み「えっと、その......へそ」

「ん?」

幼馴染み「へそに......挿入」カァァ

「......」

幼馴染み「つまり......へそかん」

「蜜柑会社?」

幼馴染み「ちが--」

「冗談」

幼馴染み「うっ」

「ふっ」

幼馴染み「......」モジモジ

「......」ジト

幼馴染み「あぅ///」

29 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:34:21.32 k2nNUNRUO 24/34

「それで?」

幼馴染み「ふえっ?」

「勝手に俺を夜這いしてどこに行こうとしたんだ」

幼馴染み「え、えーと......あの世に」

「何しようとしてんだ!」

幼馴染み「ひっ。ごめんなさいごめんなさい」

30 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:38:27.55 k2nNUNRUO 25/34

「勝手に死ぬなよ」

幼馴染み「だって」

「お前がいなくなったら寂しい」

幼馴染み「ほえ!?」

「いきなりお隣さんがいなくなったら、嫌な気分になる」

幼馴染み「ぐすっ......そうなの?」

「当たり前だ」

幼馴染み「......」

32 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:41:25.82 k2nNUNRUO 26/34

「だから死ぬな」

幼馴染み「......うん」

「本当か」

幼馴染み「うん」

「そうか」

幼馴染み「うん」

33 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:47:34.50 k2nNUNRUO 27/34

「あっ、そういえばさっき言った俺への言葉は--」

幼馴染み「わ!わーっ!」

「うわっ」

幼馴染み「恥ずかしいからやめてよ!!」

「でも好きとかなんとか」

幼馴染み「あ、ああ、ぁあ」

「言ってたよな」

幼馴染み「......ううっ」モジモジ

「......」ジー

幼馴染み「......見ないでよ///」

34 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 18:50:22.25 k2nNUNRUO 28/34

「だってかわいいから」

幼馴染み「か、かわいいって」カァァ

「かわいい」

幼馴染み「やめてったら///」

「事実だから」

幼馴染み「......」

35 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 19:17:31.53 k2nNUNRUO 29/34

「好きだ」

幼馴染み「......えっ」

「幼馴染みが好きだ」

幼馴染み「ええっ!?」

「昔から好きだった。だから付き合ってほしい」

幼馴染み「で、でも」

「俺は構わない」

幼馴染み「......そう?」

「あぁ」

幼馴染み「本当にいいの?」

「いいって」

幼馴染み「でもボク男の子だよ?」

36 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 19:18:15.08 k2nNUNRUO 30/34

「好きなものは仕方ない」

幼馴染み「......」

「だから」

幼馴染み「......おねがいします」

「あぁ」

幼馴染み「--ありがとね」

幼馴染み「うん!」

「だけどさ、いくらなんでもお前のを、へそに挿入されるのは痛い」

幼馴染み「......ごめんね」

「わかればよろしい」

37 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 19:19:12.17 k2nNUNRUO 31/34

幼馴染み「......ありがとね」

「ふぅ」

幼馴染み「......」

「お礼を言うなら俺の腹にかかっているお前が出した精液の掃除を手伝ってくれ」

幼馴染み「任せて! よいしょ--」

「おっととっと、その前に......」チュッ

幼馴染み「んん!」

38 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 19:20:04.70 k2nNUNRUO 32/34

「ふぅ。まずはこうしないとな」

幼馴染み「ふふっ、キザだね」

「こういうときはこのくらいでいいんだよ」ギュッ

幼馴染み「うん。そうだね」

「改めてよろしく」

幼馴染み「うん」

「じゃあ続きを」

幼馴染み「いいの?」

「したいんだろ」

幼馴染み「///」

「頑張るから」

幼馴染み「よろしくね。おとこ」ギュッ

39 : ◆kFeIwdc1Jk - 2015/02/27 19:22:12.20 k2nNUNRUO 33/34

おわり

一人称を書かなかったから途中で分かってた人は多いと思う

40 : 以下、名... - 2015/02/27 19:24:30.58 hcfSGxqMo 34/34


臍姦とか普通に死ぬわ

記事をツイートする 記事をはてブする