1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします - 2015/02/24 20:45:29.74 eDXkkzQ80 1/38

島風「天津風ちゃーん!」

天津風「あら、島風」

島風「波止場で何をしているのー?」

天津風「朝の風を楽しみにきたのよ」

天津風「ほら、良い風でしょ?」

島風「うん! とっても気持ちが良いね!」

天津風「島風はこんな朝早くから何を?」

島風「いっつもランニングしているの!」

島風「私、走るの好きだし」

島風「トレーニングにもなるしね!」

天津風「そう」



2 : 以下、島... - 2015/02/24 20:50:20.43 eDXkkzQ80 2/38

天津風「・・・・・・」

島風「・・・・・・」

天津風「・・・静かね」

島風「うん」

天津風「・・・・・・」

島風「・・・・・・」

天津風「たまにはこうやって」

天津風「静かに風を楽しむのも良いでしょ?」

島風「うん、そうだね」

島風「それと、天津風ちゃんと一緒にいれば」

島風「いつも楽しいよ!」

天津風「そ、そう?///」

島風「えへへ」

天津風「ふふ・・・」


4 : 以下、島... - 2015/02/24 20:56:31.62 eDXkkzQ80 3/38

夕立「吹雪表に出ろ」

吹雪「ひぃぃ!?」





天津風「あ、これ美味しいわね」パクパク

島風「うん!」ニコ





村雨「あの2人って、本当に仲が良いね」

白露「そうだねー」

時雨「良いことじゃないか」

春雨「可愛いね」


5 : 以下、島... - 2015/02/24 21:00:22.36 eDXkkzQ80 4/38

天津風「最近は焼き魚ばっかりだったから」

天津風「今度は違うものにしてみるわね」

島風「うん!」

島風「じゃあ、今日のお昼は一緒にカレー作ろうよ!」

天津風「良いわね」

島風「えへへ!」

天津風「ふふ」















夕立「ぽい、ぽい♪」

吹雪「」





8 : 以下、島... - 2015/02/24 21:15:13.00 eDXkkzQ80 5/38

夕立「宿題見せろよ」

「い、嫌よ!」





島風「今日は何の授業かな?」

天津風「今度来るトゥイマさんとラウマさんに関しての内容だって」

島風「へぇー」

ストルム「また新しい娘が来るの?」

スミーエ「それは嬉しいな」

フリーヴェフィスケン「やったー!」

島風「あ、天津風ちゃん、ちょっと宿題忘れちゃった」

天津風「また? もう、仕方がないわね」

天津風「ほら、今度はちゃんとやってくるのよ?」

島風「うん! ありがとう!」


9 : 以下、島... - 2015/02/24 21:22:42.54 eDXkkzQ80 6/38

「えっと、ここは・・・こうだったかしら?」

「ちゃんと予習しないとダメなのです!」

「シングルカーラムでも」

「私達の手では、少々大き過ぎるようだね」

「はらしょー」





オーサ「はぁ・・・また魚雷についてか」

ナヌチュカ「時代はミサイルよねー」

ミンスク「確かに」

ティーガー「まぁまぁ、良いじゃないの」

鈴木貫太郎「真面目に授業を受けて、損はしないぞ?」















夕立「ふーんほーん」ペラペラ

「」





10 : 以下、島... - 2015/02/24 21:26:13.60 eDXkkzQ80 7/38

夕立「サーティー・ロード表に出ろ」

足柄「上等よ!」ポロポロ





島風「えっと、これは・・・」

天津風「これはクラブ型よ」

島風「あ、そっか」

天津風「最近、授業の内容が難しくなってきたわね」

島風「うん、でも天津風ちゃんは頭が良いから」

島風「私にも教えてね?」

天津風「良いわよ」

島風「やった!」

天津風「ふふ・・・」


12 : 以下、島... - 2015/02/24 21:36:47.23 eDXkkzQ80 8/38

「なんなのよこれ!」

「九四式拳銃なのです」

「弾が入っている状態でシアを押さないように」

「ちょっと痛い目に遭うから」

「はらしょー」





時雨「これはこうで・・・」

村雨「よし、ここはこれで・・・」

白露「やっぱりGodinは弾きやすいなー」

春雨「やった、できたわ」















― 1階女子便所 ―


夕立「ぽい、ぽい♪」

足柄「」





13 : 以下、島... - 2015/02/24 21:41:15.97 eDXkkzQ80 9/38

島風「あー、やっと授業終わったね」

天津風「そうね」

島風「早速、お昼ご飯作りに行こう?」

天津風「えぇ、そうしましょうか」

島風「間宮さんに台所貸してもうおっと!」

天津風「楽しみね」





「今日はボルシチが食べたいな」

「なのです!」

「えー? カレーが良いわ」

「」


15 : 以下、島... - 2015/02/24 21:48:42.14 eDXkkzQ80 10/38

島風「」トントン

天津風「火が通りにくいものは先に入れた方が良いのよ」

島風「うん、ニンジンも入れちゃおっか」

天津風「えぇ」

島風「えへへ、楽しいね!」ニコ

天津風「そうね」ニコ





白露「いっちばーん!」

村雨「はぁ、お腹空いちゃった」

時雨「今日は何を食べようかな?」

春雨「あ、肉じゃが定食良いかも」


16 : 以下、島... - 2015/02/24 21:51:13.62 eDXkkzQ80 11/38

夕立「レズ表に出ろ」

大井「ひぃぃ!?」





島風「美味しいー!」

天津風「良い出来ね」

島風「うん!」

島風「やっぱり2人で作ると美味しいね!」ニコ

天津風「そ、そうね///」

島風「おかわりー!」

天津風「はいはい」


17 : 以下、島... - 2015/02/24 21:56:39.30 eDXkkzQ80 12/38

「できたよ」

「でかしたなのです!」

「やった! 美味しそう!」

「」





時雨「あれ? そういえば夕立は・・・?」

白露「美味しい!」モグモグ

春雨「これ、今度作ってみようかしら」パクパク

村雨「夕立、遅いわね」















夕立「ぽい、ぽい♪」

大井「」

提督「」





19 : 以下、島... - 2015/02/24 22:00:44.31 eDXkkzQ80 13/38

島風「なんか足柄先生が便器に頭からつっこんでいたから」

島風「急遽自由時間で良いって」

天津風「え? 補修は?」

島風「提督が補修無しで良いって」

島風「夕立ちゃんが言っていたよ」

天津風「そうなの」

島風「じゃあ、ちょっとお話しようよ!」

天津風「えぇ」


20 : 以下、島... - 2015/02/24 22:05:12.48 eDXkkzQ80 14/38

金剛「It's Tea time デース!」

比叡「スコーンも山盛りです!」

榛名「やったー!」

田沢「ばんざーい!」

金剛「うーん、やっぱり紅茶はアールグレイに限るデース!」

比叡「金剛姉様が淹れた紅茶なら、なんでも美味しいです!」

榛名「おいしー!」ゴクゴク

田沢「うぅ・・・こんな上手い紅茶は初めてだ・・・!」ポロポロ


21 : 以下、島... - 2015/02/24 22:10:31.89 eDXkkzQ80 15/38

金剛「Oh, そんなに泣く必要はないデース」

金剛「もっと飲むデース、田沢!」

田沢「うぅ、田沢4番艦、感激であります!」ポロポロ

比叡「あー! 田沢ばっかりズルい!」

榛名「おかわりー!」

金剛「OK.」


22 : 以下、島... - 2015/02/24 22:17:01.74 eDXkkzQ80 16/38

島風「それでねー! 連装砲ちゃんがねー!」

天津風「ふふ、それは面白いわね」

島風「でしょー?」

天津風「でも、あたしの連装砲くんも凄いのよ?」

島風「へぇー!」

天津風「この前なんてね・・・」

島風「うんうん・・・」















浦風「・・・・・・」





23 : 以下、島... - 2015/02/24 22:31:47.70 eDXkkzQ80 17/38

浦風「(えーなぁ・・・)」

浦風「(あがーに仲がようて)」

浦風「(天津風はうちの姉妹艦なのに)」

浦風「(いちぃき一緒におったのは、うちなのに)」

浦風「(なしてなんじゃろうなぁ?)」

浦風「(今ではあの娘とおる)」

浦風「(天津風はうちのもんなのに)」

浦風「(酷いのぉ)」

浦風「(悔しいのぉ)」

浦風「(許すわけにはいかんのぉ)」





浦風「(てばし回しちゃるけぇな)」





24 : 以下、島... - 2015/02/24 22:37:19.90 eDXkkzQ80 18/38

島風「もうすっかり夕方だね」

天津風「そうね、夕陽でも見に行こうかしら?」

島風「良いね! ついでにランニングもしようよ!」

天津風「えー? 疲れるから嫌よ」

島風「ダメ・・・?」

天津風「う・・・」

天津風「う、運動不足はダメよね?」

天津風「た、たまには良いと思うわ」

島風「やったー!」


25 : 以下、島... - 2015/02/24 22:44:15.22 eDXkkzQ80 19/38

島風「天津風ちゃん、おっそーい!」

天津風「ぜぇ・・・ぜぇ・・・ま、待って・・・」ヨロヨロ

島風「ほら、こっちこっちー!」

天津風「ひ、ひぃ・・・!」















浦風「・・・・・・」





26 : 以下、島... - 2015/02/24 22:46:57.91 eDXkkzQ80 20/38

島風「・・・・・・」

天津風「・・・綺麗ね、夕陽」

島風「うん」

天津風「朝の風も良いけど」

天津風「夕方も中々良いでしょ?」

島風「そうだね」

天津風「ここはいつ来ても静かね」

天津風「落ち着くわ」

島風「・・・・・・」

天津風「・・・・・・」

島風「」ポス

天津風「あら?」


27 : 以下、島... - 2015/02/24 22:50:07.40 eDXkkzQ80 21/38

天津風「どうしたの? 急に寄りかかってきて」

島風「ううん、ちょっとしたくなっただけだよ」

天津風「そう・・・」

天津風「・・・・・・」

島風「・・・・・・」

天津風「・・・ふふ」ナデナデ

島風「ん・・・」

島風「やっぱり天津風ちゃんといると」

島風「落ち着くね」

天津風「ありがとう」

天津風「あたしも、貴女と一緒にいる時間が好きだわ」

島風「えへへ・・・」ニコ

天津風「ふふ・・・」ニコ















浦風「・・・・・・」





29 : 以下、島... - 2015/02/24 23:02:16.41 eDXkkzQ80 22/38

浦風「・・・・・・」





天津風『浦風、久しぶりね』

天津風『元気にしていたかしら?』

天津風『ようこそ鎮守府へ』

天津風『これからよろしくね?』

天津風『初めてでわからないこともあるだろうから』

天津風『あたしに聞きなさいね?』





天津風『ここは食堂で・・・』

天津風『ここは駆逐級部屋よ』

天津風『あたし達駆逐艦はここの区画に部屋があるわ』

天津風『浦風はあたしと一緒の部屋ね』

天津風『まだまだ艦娘の数が少ないから』

天津風『これで寂しくないわね』





30 : 以下、島... - 2015/02/24 23:06:56.08 eDXkkzQ80 23/38

天津風『どう? ここの生活には慣れてきた?』

天津風『そう。良かったわ』

天津風『貴女も、明日からいよいよ出撃ね』

天津風『編成はあたしと組んでもらうわ』

天津風『そんなに不安がらないで』

天津風『あたしが守ってあげるから』

天津風『えぇ、よろしくね?』





天津風『凄いじゃない! 良い戦果だったわ!』

天津風『提督も褒めていたわ』

天津風『え? あたしのおかげ?』

天津風『いいえ、そんなことないわ』

天津風『貴女が強いからよ』

天津風『ふふ、さすがあたしの妹ね』

天津風『これからも、一緒に頑張っていきましょう?』

天津風『ふふ・・・』





31 : 以下、島... - 2015/02/24 23:11:36.02 eDXkkzQ80 24/38

天津風『浦風! 大丈夫!?』

天津風『そ、そう・・・』

天津風『大破したときは、肝が冷えたわ・・・』

天津風『ゴメンなさい、あたしがあんな無茶するから・・・』

天津風『・・・ありがとう』

天津風『浦風は優しいのね』





天津風『これ、美味しいわね』

天津風『良い風でしょ?』

天津風『浦風・・・』

天津風『浦風・・・・・・』

天津風『 う ら か ぜ 』





浦風「・・・・・・」





32 : 以下、島... - 2015/02/24 23:15:46.29 eDXkkzQ80 25/38

浦風「ん・・・あ・・・あんっ・・・!」

浦風「は・・・あぁ!」

浦風「(天津風・・・天津風・・・!)」

浦風「んぅ・・・う・・・んっ・・・!」

浦風「(うちら、ずっと一緒じゃ・・・!)」

浦風「(好きじゃ・・・!)」

浦風「んあぁ・・・んぅぅっ!///」ビクビク

浦風「はぁ・・・はぁ・・・」

浦風「(・・・・・・)」





浦風「(天津風・・・・・・)」





33 : 以下、島... - 2015/02/24 23:21:52.27 eDXkkzQ80 26/38

長門「うーむ、最近頻尿気味な気がするな・・・」

夕立「ここで何をしている?」

長門「ふぇっ!?」ビク

夕立「さぼってないで、とっとと出撃するっぽい!」

長門「そ、そんな!」

夕立「上限量以上のインスリンを投与されたいのかしら?」

長門「ひぃぃ!?」

夕立「さっさと行くっぽい! それと1週間入渠はなしっぽい!」

長門「ふえーん!」


35 : 以下、島... - 2015/02/24 23:36:58.67 eDXkkzQ80 27/38

天津風「ちょ、ちょっと島風・・・///」

島風「はぁ・・・はぁ・・・」ゴソゴソ

天津風「ダ、ダメよこんなところで・・・ひゃうっ!?///」ビクン

島風「もう我慢できないよ・・・」

天津風「ちょっと待って・・・あんっ!///」ビク

島風「ん・・・」チュ

天津風「んぅ・・・///」

島風「はぁ・・・///」トロォ・・・

天津風「島・・・風・・・///」

島風「ん・・・あぅっ!?///」ビク

天津風「お、おかえしよ!///」クチュクチュ

島風「あ、天津風ちゃん・・・気持ち良い!///」ゾクゾク

天津風「あたしをたくさん感じなさい?///」

天津風「ん・・・はぁ///」レロォ

島風「んうぅ!///」ビクビク




















浦風「<⦿> <⦿>」





37 : 以下、島... - 2015/02/24 23:40:39.97 eDXkkzQ80 28/38


― 翌日 ―


天津風「・・・あら? 浦風」

浦風「・・・・・・」

天津風「どうしたの? 具合でも悪い?」

浦風「・・・・・・」

天津風「浦風・・・?」

浦風「」スッ

天津風「え・・・・・・」





ガッ!!     ドサ





天津風「」

浦風「・・・・・・」

浦風「・・・・・・・・・」





38 : 以下、島... - 2015/02/24 23:46:54.48 eDXkkzQ80 29/38

天津風「(・・・・・・)」

天津風「・・・ん」

天津風「ここは・・・」

浦風「起きたんか」

天津風「浦風? あたしは一体どうしt」ジャラ

天津風「!?」

浦風「ふふ・・・動けんじゃろ?」

天津風「これはどういうこと!?」

浦風「天津風を動けんようにする道具じゃ」

天津風「ふ、ふざけないで!」

天津風「なんでこんなことするのよ!」

浦風「あれを見てみぃ」

天津風「・・・?」





島風「う・・・うぅ・・・」ボロ





天津風「島風!?」

浦風「ふふふ・・・えぇ眺めじゃのう」


39 : 以下、島... - 2015/02/24 23:52:41.51 eDXkkzQ80 30/38

浦風「天津風はうちのもんなのに」

浦風「あのガキがちょっかい出してくるもんでな」

浦風「てばし回してやったんじゃ」

島風「うっ・・・げほっ」

天津風「ひ、酷い!」

天津風「なんてことするのよ!?」

浦風「こいつはこうなって当たり前じゃ」

浦風「今からこいつの前で」

浦風「天津風が誰のもんか」

浦風「しっかりわからせてやるかのぅ?」ニタァ

天津風「ど、どういう意味!?」

浦風「今からお前さんを」

浦風「犯すんじゃ」

天津風「は・・・?」


42 : 以下、島... - 2015/02/25 00:08:49.28 iT19Kaur0 31/38

浦風「このガキの前で天津風を犯すんじゃ」

浦風「ほら見てみぃ? うちのここ・・・」ヌチャ

浦風「もう、興奮しちょってな・・・」

天津風「や、やめて! あたしには島風が!」

浦風「もうそのガキの名前はゆーな」

浦風「うちだけを見ぃや」

浦風「うちだけを感じて」

浦風「うち無しではいられんようにしちゃるわ」

浦風「ふふふふ・・・」

天津風「いやあぁぁぁ!!」

島風「天津風・・・ちゃん・・・」

浦風「ん・・・」チュ

天津風「んむぅ!?」


44 : 以下、島... - 2015/02/25 00:18:29.94 iT19Kaur0 32/38

浦風「ん・・・はぁ・・・」チュパ

天津風「んんん!!」

浦風「ふふ・・・良い顔をしちょるな」

天津風「い、嫌ぁ・・・」ポロポロ

島風「う・・・や、やめ・・・」

浦風「可愛ぇおっぱいじゃ・・・」モミ

天津風「ひぅっ!?」ビク

浦風「うちにはないもんじゃからなぁ・・・」モミモミ

浦風「たっぷり独り占めしちゃる」アム

天津風「いぃぃ!?」ビクビク

浦風「ん・・・ん・・・」ジュルジュル

浦風「んはぁ・・・」チュパ

天津風「んあぁぁぁ!!」ビクビク

浦風「ふふ・・・」コリ

天津風「あぁっ!」ビクン

島風「あ・・・あぅ・・・」ポロポロ


45 : 以下、島... - 2015/02/25 00:24:18.40 iT19Kaur0 33/38

浦風「ふぅ・・・そろそろここをいろーちゃる」サワ

天津風「そ、そこはダメェ!!」

浦風「可愛ぇ形をしとるのぉ」ツー

天津風「ふぁぁっ!」ゾワゾワ

浦風「はぁ・・・はぁ・・・」サワサワ

天津風「やめてぇぇぇ! ダメェェェェ!!」ビクビク

浦風「お豆さんもこまいのぉ」キュ

天津風「んうぅぅぅっ!?」ビクン

島風「うっ・・・うぅ・・・っ!」ポロポロ


46 : 以下、島... - 2015/02/25 00:47:37.77 iT19Kaur0 34/38

浦風「ほら・・・気持ち良ぇんじゃろ・・・!」クチュクチュ

天津風「あっ! あっ!」ビクビク

浦風「正直になりぃや・・・!」グチュグチュ

浦風「ほら、言うんじゃ!」キュ

天津風「ああぁぁぁぁ!!」ビクン

島風「やめて・・・やめてよぉ・・・!」ポロポロ

浦風「天津風・・・うちのもんになりぃや・・・」クチュクチュ

浦風「毎日気持ち良ぇことしちゃる」ヌル

浦風「うちが毎日満足させちゃるけぇの」グチュグチュ

天津風「うっ・・・あっ・・・んあぁぁぁぁぁ!!」ガクガク

浦風「ほぅ・・・はぁーそろそろか?」ズチュズチュ

浦風「こらえんでえーんじゃけぇ、思いっきり果てるんじゃ!」グリグリ

浦風「うちの前で! じだらくに! ほら!!」グチャグチャ

天津風「あぁぁぁぁぁ!!!」ゾクゾク

天津風「し、島風ぇ・・・!!」ビクンビクン





天津風「見ちゃダメェェェェ!!」プシャァーーーーー!!





シャーーーーー!!     ピチャピチャピチャ・・・・・・















島風「あ・・・あぁ・・・・・・」

天津風「あ・・・へぁ・・・は・・・・・・」ピクピク


47 : 以下、島... - 2015/02/25 00:48:18.13 iT19Kaur0 35/38

浦風「・・・気持ち良かったじゃろ?」

浦風「うちにイカされたんじゃ・・・」

浦風「可愛ぇ顔じゃ・・・」ペロ

天津風「うぁ・・・あ・・・」ヒクヒク

浦風「この顔も、体も」スッ

浦風「これから、毎日うちのもんじゃ」サワサワ

浦風「たっぷり可愛がっちゃるけぇ・・・」ナデナデ

浦風「へへへへ・・・嬉しいのぉ、嬉しいのぉ・・・」

天津風「あ・・・あはははは・・・・ははっは・・・は・・・・・・」

島風「」


48 : 以下、島... - 2015/02/25 00:55:54.66 iT19Kaur0 36/38

浦風「・・・という内容の」

浦風「同人誌を書いたんじゃけぇ」

浦風「どう思う? 提督さん、天津風」

浦風「わやくちゃ良い出来じゃと思うとるんじゃ!」

浦風「のぅ?」





提督「・・・・・・」

天津風「・・・・・・」















天津風「おどりゃクソ風ぇ!!」

提督「邪淫というのはね・・・」

東条英機「おっぱいぷる~んぷるん!」





49 : 以下、島... - 2015/02/25 01:00:57.66 iT19Kaur0 37/38

天津風「まったく、浦風は!」

島風「た、大変だったね・・・」

天津風「ちょっと冷や汗をかいたわ・・・」

島風「ま、まさか私達のこと、バレていないよね?」

天津風「大丈夫よ・・・多分」

島風「う、うん・・・」

天津風「・・・・・・」

島風「・・・・・・」















「あ・・・ん・・・っ///」ゾクゾク

「(///<⦿>Д<⦿>///)」ゴソゴソ





50 : 以下、島... - 2015/02/25 01:07:24.69 iT19Kaur0 38/38

島風「・・・・・・」

天津風「(ち、沈黙が辛いわ・・・)」

島風「・・・あの、天津風ちゃん」

天津風「え? な、なに?」

島風「その、話の内容を聞いていたら・・・」

島風「ムラムラしちゃった///」

天津風「えぇ!?///」

島風「ね、しよ・・・?///」

天津風「ちょっと! ここは外よ!?///」

島風「良いじゃん、誰も見ていないんだし・・・」スッ

天津風「あっ・・・///」

島風「・・・///」ドキドキ

天津風「・・・///」ドキドキ

島風「・・・天津風ちゃん、好きだよ?」

天津風「わ、私も・・・///」

島風「ん・・・」チュ

天津風「ん・・・///」




















提督「」●REC

高山明博「」●REC










――― 終 ―――



記事をツイートする 記事をはてブする