1 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:16:12.13 nfRS8SM0O 1/17


注意書き

・ダンガンロンパss
・ホモが沢山
・いきなりルームシェアという謎設定
・とっても短い

・書いた>>1もよく分からん

元スレ
十神「苗木……苗木ィ……」シコシコ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395137772/

2 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:17:33.50 nfRS8SM0O 2/17



十神「苗木かわいい……苗木ィィ……」シコシコ



苗木「……」



十神「苗木ィ……ふっ!」ドピュ





苗木(もう慣れちゃったけど、本人を前にしてオカズにするのはやめてほしいな)


苗木(ルームシェアを始めた当初は注意してたけど、実害なさそうだし、ほっとくしかないかぁ……)

3 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:18:12.21 nfRS8SM0O 3/17



十神「……」イソイソ


苗木「十神クン、どっか出かけるの?」


十神「あぁ、舞園のところにな」



苗木「えっ」


苗木(まさか、デート?)

4 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:19:04.98 nfRS8SM0O 4/17



苗木「ちょ、ちょっと待ってよ!十神クンはボクが好きなんじゃないの!?」


十神「なななななに言ってるんだ思い上がるなぐぐぐぐみんめ!!」眼鏡カタカタ


苗木「隠してるつもりだったのかよ!……じゃなくて、なんで舞園さんとデートなんか!」


十神「デート?俺がそんなつまらないことをする訳がないだろ」


苗木(そ、そうだよね。きっと何か用事が……)


十神「奴とセッ○スしに行くだけだ」




苗木「」

5 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:19:51.42 nfRS8SM0O 5/17



苗木「待って十神クン!舞園さんと付き合ってるの?」



十神「そんな訳がないだろ。第一、あいつが好きなのは苗木だ」





苗木「えっ」


6 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:20:30.89 nfRS8SM0O 6/17



苗木「舞園さんってボクが好きなの?」


十神「間違いない。あいつはいつも『苗木くん苗木くん』と言いながら何度もイくぞ」




苗木「聞きたくなかった」


7 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:21:19.04 nfRS8SM0O 7/17



苗木「こんなのおかしいだろ!舞園さんも十神クンもボクが好きなのに、なんで二人がセッ○スするんだ!」


十神「おおおおお思い上がるなといいいいい言ってるだろろろろ」眼鏡カタカタ


苗木「それは違うよ!毎日毎日ボクの名前を呼びながらオナってるじゃないか!」BREAK!!


十神「くぁwせdrftgyふじこlp」眼鏡カタカタ

8 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:22:04.06 nfRS8SM0O 8/17



苗木「だいたい、舞園さんとセッ○スする前に、ボクに声をかければいいのに……」ボソボソ



十神「何か言ったか?」


苗木「重要なことは聞こえないんだね。とにかく舞園さんとセフレとかやめさせるから」


十神「何故だ苗木ィ!!」


11 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:32:49.35 nfRS8SM0O 9/17



その頃、石丸と大和田のシェアハウスでは


石丸「兄弟!出かけてくるぞ!」


大和田「おう、どこ行くんだ?」


石丸「不二咲くんのところだ!」


大和田「お、おう……そうか」


大和田(俺抜きで遊ぶのか?別にいいけど、珍しいな)




石丸「もしかしたら朝帰りになるかもしれない!セッ○スするからな!」


大和田「ちょっと待て」

12 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:33:26.49 nfRS8SM0O 10/17



大和田「お前ら、その、付き合ってたのか?」


石丸「ハッハッハッハッ!兄弟は馬鹿だな!不二咲くんも僕も男だぞ?」


大和田「おう、そうだよな。悪ぃ、なんか聞き間違えたみてーだ。お前が不二咲とセッ○スするとか聞こえて」



石丸「ん?僕は不二咲くんとセッ○スしに行くぞ?」


大和田「ちょっと待て」

13 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:34:06.25 nfRS8SM0O 11/17



石丸「なんなのだ兄弟。そろそろ行かないと約束の時間に遅れてしまう」


大和田「兄弟……冗談だよな?冗談通じないお前なりの冗談なんだよな?」



石丸「??よくわからないが、もう行ってもいいだろうか」


大和田「待てや」


15 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:34:57.19 nfRS8SM0O 12/17



大和田「つまりお前と不二咲はセフレってわけか?」



石丸「無論だ!」



大和田「知りたくなかった」

17 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:38:18.44 nfRS8SM0O 13/17



大和田「なんで不二咲とお前が……」



石丸「不二咲くんはとても可愛いぞ。彼は兄弟のことが好きなのだが、僕に抱かれているときは僕の名前を呼んでくれるのだ」



大和田「色々衝撃だなそりゃ」

18 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:39:17.83 nfRS8SM0O 14/17



大和田「えー、つーことは、お前は不二咲が好きなのか?」


石丸「僕は兄弟が好きだぞ!」


大和田「まじか」






石丸「だが、不二咲くんを抱いているときは不二咲くんの名前を呼ぶぞ!彼は名前を呼ぶと真っ赤になってすぐにイってしまうんだ!」



大和田「待って、もう聞きたくない」

19 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:41:16.71 nfRS8SM0O 15/17



大和田「とりあえず、お前らは二人ともオレが好きで、セフレってことだな?」


石丸「うむ、今の話をまとめるとそうなるな」


大和田「お前今日から不二咲に会うの禁止な」



石丸「横暴だぞ兄弟!!彼は僕にとって、とても大切な可愛いセフレなんだ!それを引き離そうなどと鬼畜の所業だ!!」


大和田「お前のセフレ観が分からん」

20 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:49:53.13 nfRS8SM0O 16/17



大和田苗木(はぁ……今日はドッと疲れた……)


大和田苗木(混ざって3Pしたいとか言ったらどうなるだろう……)ドキドキ


大和田苗木(いやいや、二人とも大切だし、健全に更生させなきゃ駄目だ!)


大和田苗木(とりあえず、明日に苗木(大和田クン)にでも相談してみよう……)




こうして、大和田と苗木は、友人がセッ○ス中に自分の名前を呼ぶことに関して、嬉しいのか虚しいのかを談義することとなるが、それはとても不毛な会話なので割愛する。



END

22 : ◆8TuyeGHSTQ - 2014/03/18 19:56:53.86 nfRS8SM0O 17/17



何がしたかったのか自分でもよく分かりませんでした、すみませんでした。

舞園さん以外全員ホモでした。




十神くんにセフレができたら、高級バッグとかいっぱいあげそう。

石丸くんはセフレでもちゃんと可愛がりそう。(そのうち本命になる勢い)


みたいなイメージありました。


HTML化してきます。
みてくれてありがとう。

記事をツイートする 記事をはてブする