1 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 01:45:39.32 sl1tWo1kO 1/15

内容
・妄想にまみれて押さえきれなくなった>>1のガス抜きスレ
・ただただ議題に沿って艦娘を募集してみる 
・そして>>1がインスピレーションのままに書く。
・自分でもどういう風に書くか不明。
・あまり過度なエログロヘンタイはパス
まったりいきましょう


元スレ
提督「深夜に艦娘選んでみる」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424623539/

2 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 01:47:15.41 sl1tWo1kO 2/15


提督「とりあえず最初の議題だな」


コンマで決まるお題選び
1・天津風の服着せたい(not 似合う)
2・お化け苦手そう
3・ゲーセンが似合いそう
4・隠れ甘党そう
5・部屋汚そう
6・ヘッドホン似合いそう
7・壁ドンしたい
8・もしコンビニの店員だったら
9・朝起こして欲しい
0・募集
下2

8 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 01:50:31.91 sl1tWo1kO 3/15


5・部屋汚そう


提督「部屋が汚そうな相手……じゃあアンケート開始っと」


キャラ募集(艦娘&深海棲艦)
ためしに下1から下5まで、3分以内

19 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 01:59:18.08 sl1tWo1kO 4/15

提督「陽炎、望月、川内、空母水鬼、夕立か」

提督「望月と川内と夕立はわかるな、なんかこう……布団敷きっぱなしで周りに服とか下着とかパンツとか雑誌とか落ちてそうだ」

提督「あ、でも川内なかなか女子力高そうでもあるし……くそ、確認したい」

提督「陽炎は……どこの影響かわからないけど、ふむ」

提督「パンツもいいがスパッツもいいんじゃないかな、うん」

提督「そして空母水鬼……某正規空母に似てるが」

提督「個人的にはわかる、なんかギャルっぽいんだよなぁ」

提督「脱いだ服とか一ヶ所にまとめるんだけど、そのまま積んでそう……良いじゃないか」

提督「ハッ…やはり深海も悪くないのでは?」

提督「……とりあえずまずはこんな感じか」

20 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 02:03:53.79 sl1tWo1kO 5/15

コンマで決まるお題選び
1・天津風の服着せたい(not 似合う)
2・お化け苦手そう
3・ゲーセンが似合う
4・隠れ甘党
5・裸エプロン着せたい
6・ヘッドホン似合いそう
7・壁ドンしたい
8・もしコンビニの店員だったら
9・朝起こして欲しい
0・募集
下2

重複は下

25 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 02:09:59.72 sl1tWo1kO 6/15

天津風の服着せたい(not 似合う)

提督「議題はこれだな……つぎはアンケート」

キャラ募集(艦娘&深海棲艦)
下1から下5まで、3分以内、重複は下

36 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 02:34:03.59 sl1tWo1kO 7/15

提督「結果は、卯月、秋月、山雲、不知火、島風か」

提督「卯月と島風あたりは、たいして抵抗なく着そうな気がするなぁ」

提督「むしろ島風に関しては布面積が……いやでも透けてるし」

提督「そして不知火……後が怖いが見てみたい」

提督「んで秋月と山雲か……ふむ」

提督「山雲は、朝雲が見たがってるといえば大丈夫だろう」

提督「秋月は……押し通せば」

提督「だめだ、見てみたい……絶対にこの三人は赤くなる、絶対にだ」

37 : ◆qfZ8abFFJQ - 2015/02/23 02:39:59.26 sl1tWo1kO 8/15

コンマで決まるお題選び
1・スパッツ似合いそう
2・お化け苦手そう
3・ゲーセンが似合う
4・隠れ甘党
5・裸エプロン着せたい
6・ヘッドホン似合いそう
7・壁ドンしたい
8・もしコンビニの店員だったら
9・朝起こして欲しい
0・募集
下2


40 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 02:44:12.53 sl1tWo1kO 9/15

提督「スパッツ似合いそうな相手か……アンケートっと」

キャラ募集(艦娘&深海棲艦)
下1から下4まで、重複は下 、連取は3分経ってから

45 : ◆qfZ8abFFJQ - 2015/02/23 02:55:37.32 sl1tWo1kO 10/15

提督「若葉、比叡、天城、そしてそうくるか六駆隊」

提督「抜け道を考えなかった自分の負けなので特別に六駆隊もカウントで」

提督「さて、若葉と比叡、なかなかボーイッシュなタイプだが、勿論同意さ」

提督「実にいいと思う、むしろ穿いてくれ」

提督「更に天城…天城……天城…」

提督「御馳走様でした、大変素晴らしかったです……やべぇ」

提督「そして最後に六駆隊……響と雷あたりは違和感なく着こなしそう」

提督「しかしだ、暁は間違いなく大人ぶりながら赤くなる、異論は認める」

提督「電は……あー……しびれるな」

提督「何をと言わないが回収したい、できれば」

46 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 02:57:38.12 sl1tWo1kO 11/15

提督「さて、速いものだが憲兵さんが扉を叩いてる、次で最後になりそうだ」

コンマで決まるお題選び
1・白スク着せたい
2・お化け苦手そう
3・ゲーセンが似合いそう
4・隠れ甘党そう
5・部屋汚そう
6・ヘッドホン似合いそう
7・壁ドンしたい
8・もしコンビニの店員だったら
9・朝起こして欲しい
0・募集
下2

49 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 03:05:13.83 sl1tWo1kO 12/15

提督「隠れ甘党そうなの、か」

キャラ募集(艦娘&深海棲艦、一人だけ)
下1から下4まで、重複は下、連取は3分経ってから

55 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 03:17:38.27 sl1tWo1kO 13/15

提督「初春、鳳翔、瑞鳳、日向か」

提督「むしろ砂糖吐くくらい甘い生活がしたい(断言)」

提督「初春は、確かに大っぴらにしなさそうだな」

提督「というか、しっくりくる」

提督「鳳翔、日向……アリだな」

提督「隠れて間宮さんの所でアイスを頬張る鳳翔さん……あれ、指輪どこいったかな?」

提督「日向も、伊勢に隠れて食べてそう、いやむしろオープンでもかまわん」

提督「そして瑞鳳…………むしろ瑞鳳をたべりゅ」

提督「ゴホン……パフェとか食べさせたい、真面目に」


56 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 03:20:02.93 sl1tWo1kO 14/15

提督「さて……やることは済んだ」

提督「あとは憲兵さんが来るのを待つだけだ……」

提督「……あ、憲兵さん、違うんですよこれは、電波なんです、え、ちょっと、独房は勘弁して……ひっ……」





57 : ◆tTfmG6WICM - 2015/02/23 03:22:26.32 sl1tWo1kO 15/15

さて、勢い余ってたてましたが、終わりにします!
ぐだってしまいましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました!

記事をツイートする 記事をはてブする