1 : 以下、名... - 2015/02/04 14:53:27.10 E3oeXm4Z0 1/82

苗木「誰も死なずに脱出とか無理ゲーww」

苗木「という訳で誰か殺そう。そうだな…
殺すのは>>3で凶器は>>5でいいか」

元スレ
苗木「安価で誰か殺そうwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423029206/

3 : 以下、名... - 2015/02/04 14:56:53.59 wpeyZ9pe0 2/82

山田

5 : 以下、名... - 2015/02/04 14:58:56.94 0P/Rt7qzO 3/82

ナイフ

6 : 以下、名... - 2015/02/04 15:05:55.72 E3oeXm4Z0 4/82

苗木「対象は山田くんで凶器はナイフかぁ...やっぱりシンプルイズベストだね!」

苗木「じゃあ山田くんを>>7に時間帯は>>9に呼び出そう!」

苗木「ナイフは前江ノ島さんからパクった奴でいいか!」

7 : 以下、名... - 2015/02/04 15:18:58.68 WD14euxi0 5/82

武道場

9 : 以下、名... - 2015/02/04 15:27:45.11 WfsGEIEfO 6/82

深夜

10 : 以下、名... - 2015/02/04 15:43:23.88 E3oeXm4Z0 7/82

苗木「山田くんは深夜に武道場に呼び出そう! 」

苗木「じゃあ早速手紙を書こうかな。」カキカキ(′・ω・)φ

『今日の深夜に武道場にに来てください』

差出人>>10

11 : 以下、名... - 2015/02/04 15:44:23.65 fexDhwURO 8/82

ちひろ

12 : 以下、名... - 2015/02/04 15:54:32.07 E3oeXm4Z0 9/82

苗木「差出人は不二咲さんにしよう! あのキモヲタ二次元だけとか言ってる癖に不二咲さんには鼻息荒くしてるし絶対来るよね!」

深夜

山田「むむっ何何...? なぬっちーたんからの手紙ですかな! 今行きますぞー!!!!」

山田「不二咲千尋殿ー!!山田がお迎えに参りましたぞー!! 早く来すぎましたかな?」

苗木「やあ山田くん、こんばんは!」

山田「おろ? なんで苗木誠殿がいるんですかなッ?!」ドスッ

山田「な、なんで僕が...」バタッ...

苗木「うう...やっぱり人の死体は何度見ても馴れなさそうだなぁ...。さて、殺したは良いけど凶器はどうしようかな? そうだな...>>13にでも隠すか。」

13 : 以下、名... - 2015/02/04 16:17:43.47 LmbaIy9xo 10/82

モノモノフラワーに食わせる

14 : 以下、名... - 2015/02/04 16:47:34.54 E3oeXm4Z0 11/82

苗木「モノクマフラワーに食べさせよう!」

植物園

苗木「えいっ!!」ポイッ

モノクマフラワー「」パク

苗木「さて、これで凶器は分からなくなったよね! さて...」

武道場

苗木「山田くんの死体はどうしようかな...? 左右田! >>15に隠そう!」

放置でもok


15 : 以下、名... - 2015/02/04 16:50:03.94 wioiRVD70 12/82

またモノフラワーに食わせる

18 : 以下、名... - 2015/02/04 17:48:39.61 E3oeXm4Z0 13/82

苗木「モノクマフラワーに食べさせよう!」

苗木「でも流石に脂肪の塊の山田くんを投げるのは無理だから近くに置いておこう」

山田「」

モノクマフラワー「」バクッモグモグゴックン

苗木「完全犯罪を完成させるなんてさすがボクだね! ついでにこの手紙も食わせとこっと」

苗木「さてと 、これからボクが起こした事件の説明をするね。」

苗木「ボクは武道場に山田くんを呼び出しナイフで殺害。武道場から引きずった時の血痕は濡らした僕のパーカーで拭いて、植物園の血痕はバケツで流す。でもそれだと不自然だから朝のスクリンプラーが作動することで違和感がなくなる。とまあこれがボクが起こした事件の全貌だね。」

......偽装工作中........

苗木「さて、見つかる前にさっさと部屋に帰ろう。」

20 : 以下、名... - 2015/02/04 18:02:50.26 E3oeXm4Z0 14/82

なんか色々無理のある事件ですがお許し下さい。次は学級裁判パートですがこの事件で学級裁判が成り立つんですかね(遠い目)

21 : 以下、名... - 2015/02/04 18:03:31.56 eNcAu+pz0 15/82

死体見つからないから裁判ならないんじゃ…

22 : 以下、名... - 2015/02/04 18:07:00.73 E3oeXm4Z0 16/82

>>21 モノクマフラワーの前に山田の腕とか残ってたらそれも死体になりますかね?

23 : 以下、名... - 2015/02/04 18:09:59.40 M/dcffDg0 17/82

>>22
そんな感じで服の切れ端が残ってるとかしかないだろう

24 : 以下、名... - 2015/02/04 18:12:15.95 k90bA9vBO 18/82

死体が発見されない場合どうなるんだろう

25 : 以下、名... - 2015/02/04 18:33:23.52 S1pRDbi/o 19/82

裁判出来ないんじゃモノクマがツマラナイからちょっかい出してきそう

26 : 以下、名... - 2015/02/04 18:59:24.71 i6pthleSO 20/82

山田探してるときに「なに言ってんの? 山田クン殺されたじゃん!」とか言うんじゃね

27 : >>1 - 2015/02/04 19:04:54.71 E3oeXm4Z0 21/82

>>26 流石にそれはない(真顔)


28 : >>1 - 2015/02/04 19:14:44.81 E3oeXm4Z0 22/82

再開します。



オマエラオハヨウゴザイマス

苗木「朝か...」ゴシゴシ

苗木「最近気がついたんだけど靴はいて寝るのって汚いよね。」

苗木「それはそうと食堂に行くか...昨日の事件は完全犯罪だし、心配しなくても大丈夫だよな...。」

廊下

>>30「苗木(くん)おはよう」

苗木「おはよう>>30くん(さん)」

30 : 以下、名... - 2015/02/04 19:15:59.59 k90bA9vBO 23/82

舞園

32 : >>1 - 2015/02/04 19:20:41.50 E3oeXm4Z0 24/82

苗木「おはよう舞園さん(舞園さんやっぱり可愛いなあ...まあ今日お仕置きされて死ぬんだけどね☆)」

舞園「そんな...苗木くんが人殺しなんて...」

苗木「えっ」

GAME OVER

コンテニュー ⇒はい
いいえ

33 : 以下、名... - 2015/02/04 19:22:31.49 eNcAu+pz0 25/82

まさかのエスパーだより

34 : >>1 - 2015/02/04 19:24:09.36 E3oeXm4Z0 26/82

苗木「なんだ夢か」

廊下

>>34「おはよう」

苗木「おはよう>>34くん(さん)」

35 : >>1 - 2015/02/04 19:26:23.38 E3oeXm4Z0 27/82

安価ミス >>36

36 : 以下、名... - 2015/02/04 19:28:19.81 P4V0rnjBo 28/82

山田

39 : >>1 - 2015/02/04 19:49:35.65 E3oeXm4Z0 29/82

苗木「おはよう山田k...アポ...?」

山田「よくもあの時は殺ってくれましたなあ....」

苗木「そ...そんな、なんで生きてるんだよッッッ!!!!!」

山田「まあそんなことはどうでもいいのでさっさと死んでくれせぬか?」

苗木「あ...あ...((((;゚Д゚))))」

GAME OVER

コンテニュー? ⇒はい
いいえ

40 : >>1 - 2015/02/04 19:51:46.62 E3oeXm4Z0 30/82

苗木「なんだか凄く怖い夢を見てた気がする....」

廊下

>>42「おは(ry

苗木「おはよう」

42 : 以下、名... - 2015/02/04 19:53:04.34 MFk8FRuoo 31/82

葉隠康比呂殿

43 : >>1 - 2015/02/04 20:04:16.23 E3oeXm4Z0 32/82


苗木「おはよう葉隠クン!」

葉隠「おう! 苗木っち!所で臓器提供する気は.....

苗木「(無視無視)」

食堂

苗木「みんなおはよう!」

葉隠「おはようだべ!」

朝日奈「あっ苗木に葉隠じゃん!!おはよう!!」

不二咲「あっ!苗木くんに葉隠くん、おはよぉ!」

苗木「おはよう朝日奈さんに不二咲さん!」

石丸「おはよう苗木くん!! むっ葉隠くんも珍しく早起きなのだな!! いい心がけだ!!その心を忘れ(ry

葉隠「珍しくは余計だべ!」

44 : >>1 - 2015/02/04 20:16:54.96 E3oeXm4Z0 33/82

しばらくしてみんなが食堂に集まった
.......山田くんを除いて。まっボクが殺したんだけどね☆

朝日奈「そう言えば山田はどうしたの?」

大神「我も知らんな...」

葉隠「まっその内来るべ!!今日は何食べっかなー」

苗木「どれにしようかな...」

1 目玉焼き定食

2焼き魚定食

3ドーナツ

>>46

46 : 以下、名... - 2015/02/04 20:18:50.03 k90bA9vBO 34/82

3

47 : >>1 - 2015/02/04 20:22:31.80 E3oeXm4Z0 35/82

苗木「ドーナツにしようかな!」

朝日奈「あっ苗木もドーナツ食べるの?
さすが苗木は分かってるね!!」

朝日奈さんからドーナツの事について
延々と聞かされた...

ちなみに2を選んでたら喉に骨が刺さって死んでました 超高校級の幸運(笑)

48 : >>1 - 2015/02/04 20:29:21.79 E3oeXm4Z0 36/82

セレス「にしても山田くん遅いですわね...
ロイヤルミルクティーを入れてもらおうと思ったのですが...探しに行かれた方がいいのではないですか?」

舞園「そうですね!探しましょう!!」

桑田「俺は山田の部屋に言ってくるぜ!」

朝日奈「じゃあ私は5階を探すね!」

苗木「僕は>>49階を探すよ!」

十神「ふん...下らん...」

腐川「(白夜様ハァハァ」

十神「首吊って死ね」

腐川「」

49 : 以下、名... - 2015/02/04 20:30:23.20 fQgdJrOjo 37/82

3

50 : >>1 - 2015/02/04 20:45:00.83 E3oeXm4Z0 38/82

苗木「僕は3階を探すよ!!」

霧切「私は5階に行くわ」

大神「我も朝日奈と共に5階へいこう」

数分後

キャアアアアアアアアア

苗木「これは朝日奈さんの声!」

5階

苗木「どうしたの朝日奈さん!」

朝日奈「植物園で...山田が...」バタッ

苗木「大神さん!朝日奈さんを保健室へ!」

大神「心得た!!」

植物園

時間が止まった 現実を直視出来なかった

そうだ!これは夢だ! もし夢じゃないのなら

どうして上半身だけの『超高校級の同人作家』山田一二三が倒れているのだろうか

by朝日奈葵

苗木「どうして...誰がこんな事をしたんだよおおおおおおッッッ!!!!!!!!(ボクだけどね☆)」

51 : >>1 - 2015/02/04 20:47:30.70 E3oeXm4Z0 39/82

『ピンポンパンポーン 死体が発見されました 一定の捜査時間の後学級裁判を開きまーす!!!!!』

52 : >>1 - 2015/02/04 20:53:26.99 E3oeXm4Z0 40/82

次回 ダンガンロンパ

遂に最初の殺人が起こってしまった!!

果たして勝つのは黒の希望か白の希望か

次回 苗木誠死す!

ジャンケンポン ✊

うふふふふふ

苗木「勝手に殺すなよ!」

60 : 以下、名... - 2015/02/04 23:20:02.54 E3oeXm4Z0 41/82

苗木「クソっ誰がこんなことをッ!!!」

そんなことを行っているうちに騒ぎを聞きつけた皆が集まってきた

セレス「まあ...酷いことを...。」

十神「ふん、お前らにこんな殺し方を出来る奴がいたとはな、少し見直したぞ。」

腐川「一体何が.....ッッ!?!?」バタッ

舞園「キャアアアアアアアアア」

苗木「(五月蝿い)」

苗木「こんな事をした奴を絶対に見つけ出してやるッ!!!」

モノクマ「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!」

舞園「呼んでないです!」

モノクマ「ちぇっ人が親切にしてやってるのに薄情な奴だなあ...おっとボクの場合はクマが親切に、か!」

十神「いいから早く用件を話せ」イライラ

モノクマ「はいはい...優しい僕がお前らにプレゼントを渡しに来てやったのさ!」

十神「プレゼントだと...?」

モノクマ「その名も....the モノクマファイル!!!」テレテテッテテー

61 : 以下、名... - 2015/02/04 23:26:31.49 E3oeXm4Z0 42/82

そう言えば残姉ちゃんがで出てない

江ノ島「モノクマファイル?」

モノクマ「そう!!ど素人のお前らのために僕がわざわざ作ってやったのさ!!」

モノクマ「用件それだけだよ!! じゃあね-」ヒョコ

苗木「まあ一応確認してみるか...」

『被害者は山田一二三。致命傷は腹部の傷
。凶器は刃物だと思われる』

桑田「これだけかよ...これだけで犯人探ししろってか!?」

霧切「それは違うわ、現場を調べて見れば
手掛かりはきっとあるはずよ」キリッ

苗木「(無いんだけどなwww)」

62 : 以下、名... - 2015/02/04 23:29:43.42 E3oeXm4Z0 43/82

捜査開始

選択肢

1 苗木視点 俺TUEEEEできる

2霧切視点 捜査がしたい人

直下3まで

63 : 以下、名... - 2015/02/04 23:31:06.10 kFewA6l9o 44/82


64 : 以下、名... - 2015/02/04 23:34:57.53 M/dcffDg0 45/82

1

66 : 以下、名... - 2015/02/04 23:53:28.24 E3oeXm4Z0 46/82

苗木視点で。

苗木「(手掛かりなんてある訳無いよwww )」

霧切「凶器は刃物らいけど見当たらないわね...?」

苗木「(まあとりあえず>>67の捜査に付き合おうかな

67 : 以下、名... - 2015/02/04 23:54:23.15 fQgdJrOjo 47/82

十神

68 : 以下、名... - 2015/02/05 00:00:09.96 22TLtxOA0 48/82

十神「おいそこのチビ愚民」

苗木「どうしたの十神クン?(死ね)」

十神「俺の捜査に付き合え。」

苗木「え?ボクみたいなクズに捜査を付き合わせてくれるなんてさすが超高校級の御曹司だね!」ネットリ

十神「ふん、分かってるじゃないか。とりあえず>>70を調べるぞ」

70 : 以下、名... - 2015/02/05 00:18:00.66 e994KwkR0 49/82


十神の部屋

71 : 以下、名... - 2015/02/05 00:31:45.18 22TLtxOA0 50/82

十神「俺の部屋に行くぞ」

苗木「えっ」

十神「俺は疲れたから休む。それじゃあな。」

苗木「お、おう」

数十分後

十神「さあ捜査をするぞ。」

苗木「じゃあどこを捜査するの?」

十神「武道場だ。」

苗木「(やべぇよそれボクが殺した場所じゃないか...)そ、それまたどうして?」

十神「何故か分からんが武道場が怪しいと俺の直感が言っているんだよ」

苗木「(十神くんってかませだから分から無かったんだけど超高校級の完璧は伊達じゃないっぽいな...」

かませ「なんかお前失礼なこと考えなかったか?」

武道場

十神「ん? これは血痕か?」

苗木「そ、そうみたいだね...」

コトダマゲット <武道場の血痕」

72 : 以下、名... - 2015/02/05 00:34:28.68 22TLtxOA0 51/82

十神「次は>>73を調べるぞ」

73 : 以下、名... - 2015/02/05 00:34:46.13 6i69M9tAO 52/82

お前の体

74 : 以下、名... - 2015/02/05 00:39:46.62 22TLtxOA0 53/82

苗木「えっ」

十神「お前はもう俺に堕ちるしかないんだよ」

苗木「」

GAME OVER

コンテニュー? ⇒はい

75 : 以下、名... - 2015/02/05 00:42:41.83 22TLtxOA0 54/82

十神「次は>>76を調べるぞ」

76 : 以下、名... - 2015/02/05 00:44:00.59 ay2/NEsU0 55/82

苗木の部屋

77 : 以下、名... - 2015/02/05 00:49:26.52 KDiLkn3Qo 56/82

完全に疑われてるじゃないですかーやだー

78 : 以下、名... - 2015/02/05 00:57:01.41 22TLtxOA0 57/82

十神「お前の部屋だ。」

苗木「えっ!?(あれ?この状況やばくね?)」

苗木「(まずい!僕の部屋には血痕を拭いたパーカーが...)」アセアセ

十神「何を焦っている...もしかしてお前がクロなんじゃないのか?」

苗木「それは違うよ!! やっぱり僕の部屋 なんか後回しにして植物園を調べようよ!」

十神「まあ汚そうなお前の部屋より死体がある植物園を先に調べよう...だがまだお前の容疑が晴れた訳ではないからな...」ギロ


79 : 以下、名... - 2015/02/05 01:01:54.59 22TLtxOA0 58/82

植物園

十神「いつ見ても酷い死体だな.....」

十神「しかしなぜ下半身がないのだろうか...」

苗木「(今の内にこっそり部屋に戻ってパーカーを洗おう! でも成功するか? でも諦めちゃ駄目だ!希望は前に進むんだッ!)」

直下コンマ60以上で成功以下で失敗

80 : 以下、名... - 2015/02/05 01:03:23.88 kw6La23SO 59/82

不運

81 : 以下、名... - 2015/02/05 01:08:59.33 22TLtxOA0 60/82

成功

十神「(..................)」ブツブツ

苗木「(今の内にッ)」|)彡 サッ

洗濯中...

十神「おい苗木何処へ行っていた? それと山田の下半身がない理由がわかったぞ!それは>>83だからだッ!」ドヤァ

83 : 以下、名... - 2015/02/05 01:10:55.71 kw6La23SO 61/82

爆破された

85 : 以下、名... - 2015/02/05 01:25:53.98 22TLtxOA0 62/82

十神「爆破したからだ!」

苗木「(良かった)」ホッ

十神「人間の下半身が丸ごと無くなるなど切断でもしないと無理だ! だが断面からして切断はありえない!よって爆破としか考えられない!」

苗木「すごいよ十神くんさすが超高校級の完璧だね!」キラキラ

キーンコーンカーンコーン

『学級裁判を開きます!! 赤い扉の前でお待ちください!!!』



86 : 以下、名... - 2015/02/05 01:26:54.54 22TLtxOA0 63/82

これだけじゃ無理だろと思うかもしれませんが霧切ちゃんが色々調べてるので大丈夫です(適当)

87 : 以下、名... - 2015/02/05 01:37:42.55 22TLtxOA0 64/82

命懸けの(ry 学級裁判!!! タンタタタンドドン

モノクマ「学級裁判のルールは正しいクロを指摘した場合はクロだけがおしおき。間違ったクロを指摘した場合はクロ意外がお仕置きです!」

???「外道でちゅ! まさに外道でちゅ!」

モノクマ「お前は時系列的にまだ出てくるなーーッッ!!!!!」ドゴーン

モノクマ「さてと、まずは凶器の話からいってみましょうか」

ノンストップ議論開始

葉隠「なんかよう分からんけど、多分(模擬刀)だべ!」

朝日奈「凶器は(刃物に決まってるよ)!」

「モノクマファイル> 霧切「それに賛成よ!」



88 : 以下、名... - 2015/02/05 01:47:54.66 22TLtxOA0 65/82

霧切「ええ、凶器は刃物よ。 モノクマファイルにそう書いてあるわ。」

江ノ島「凶器なんて最初から分かってるしさ! そんなことよりなんであんなとこに死体があったの?」

ノンストップ議論開始

桑田「なんであんなとこあるかって、そんなモン(植物園で殺されたから)に決まってんだろー!!」

朝日奈「でも本当に植物園で殺されたのかな?」

武道場の血痕 十神「それは違うな」

96 : 以下、名... - 2015/02/06 15:31:34.46 jES9pGAO0 66/82

桑田「は?何が違うってんだよ?」

十神「武道場の血痕だ...」

不二咲「えぇ!?山田くんは植物園で殺されたんじゃないのぉ?」

十神「ふん、誰が植物園で殺されたと言った?これだから愚民は...。」

苗木「(チッ(´・_ゝ・`)バレタカ)」

97 : 以下、名... - 2015/02/06 15:50:36.65 jES9pGAO0 67/82

苗木「その前にさ、皆のアリバイを確認して置かない?」

江ノ島「で、でもアリバイったって犯行時刻が分からないんだし、アリバイも何も無くない?」

<検死結果」

霧切「これで証明するわ!」

霧切「私が検死を行ったの。」

大和田「け、検死ってテメェ何モンだよ!」

苗木「すごいよ!!さすが超高校級の...おっと君は自分の才能を思い出せていないんだったね...。」

霧切「それは今関係ないでしょう...私が検死を行った結果、山田くんは夜の12時から
3時の間に殺されたと推測できるわ。」

98 : 以下、名... - 2015/02/06 16:02:33.27 jES9pGAO0 68/82

朝日奈「じゃ、じゃあ山田は武道場に呼び出されて殺されたって事!?」

霧切「そうよ。差出人は恐らくセレスさんか不二咲さん辺りの名前を書いたんじゃない?」

苗木「(うわ何コイツエスパーかよキモ)」

桑田「で、それがどうしたってんだよ!!全然犯人は分からないじゃねーか!!!」

霧切「それは違うわ。諦めずに話し合えばきっと事件は解決できるはずよ。」

苗木「そうだよ!!!希望は前に進むんだ!!!(ボクかっけえええ!!!!!)」


102 : 以下、名... - 2015/02/06 16:24:55.99 jES9pGAO0 69/82

霧切「と、言うわけで皆のアリバイを教えてくれないかしら?」

桑田「あ、ああ俺は部屋で寝てたぞ」

舞園「私も部屋で寝ていました...。というか犯人以外の方は部屋で寝ていたんじゃないですか?」

十神「俺は図書室で本を読んでいたぞ。そこのストーカーが証人だ。」

腐川「私が白夜様の役に立てる...なんて光栄なのかs 「黙れ」

腐川「.....................」

朝日奈「わ、私は怖かったからさくらちゃんと一緒の部屋に泊まって貰ったんだ...。ね、さくらちゃん?」

大神「ああ、我が証人だ...。」

106 : 以下、名... - 2015/02/06 16:39:40.25 jES9pGAO0 70/82

セレス「私も部屋で寝ていましたわ。」

不二咲「ボクも部屋で寝てたよぉ...」

大和田「俺は兄弟とサウナにいたぜ!!なあ兄弟?」

石丸「ああ!!この僕が証明しよう!!!

大和田石丸「アッハッハッハッハッ!!!」

桑田「うっせうっせ!今笑うとこあったか!?」

葉隠「俺は植物園でニワトリを見てたべ!」

朝日奈「ふーん植物園ねぇ....」全員「植物園!?」

葉隠「な、何か変なこと言ったか?」

桑田「植物園って山田の死体が発見されたとこじゃねーか!!」

江ノ島「明らかに怪しいじゃん!!」

葉隠「勘弁してくれって~!!!」

107 : 以下、名... - 2015/02/06 16:44:24.26 jES9pGAO0 71/82

苗木「ちょ、ちょっと待ってよ!!決めつけは良くないよ!!!だって犯人が正直に植物園に居たって言うわけないじゃん!」

葉隠「よ、よく言った苗木っち!!!」

朝日奈「そう言う苗木はどこにいたのよ!!」

苗木「ボク?ボクは>>109にいたよ。」

109 : 以下、名... - 2015/02/06 16:53:24.49 Vsj/YZmr0 72/82

事件とは関係ない場所だよ。

110 : 以下、名... - 2015/02/06 17:00:08.40 jES9pGAO0 73/82

>>109 怪しすぎワロタwww

苗木「事件とは関係ない場所にいたよ。」

江ノ島「は?ハッキリ言いなさいよ!あ、ちなみにあたしは部屋にいたよ!」

苗木「はぁ...分かったよ...つまり>>111にいたよ。」

111 : 以下、名... - 2015/02/06 17:02:06.93 iUUE9V/f0 74/82

モノクマに拉致されていたんだ

112 : 以下、名... - 2015/02/06 17:13:15.94 jES9pGAO0 75/82

苗木「モノクマに拉致られてたんだ!」

モノクマ「はぁ?ボクはそんなことしてないもんねーだ!僕は生まれてから嘘をついたことが無いんだ!!」

???「それが既に嘘じゃないでちゅか!?」

モノクマ「お前はこんな所に居る暇があったらさっさと二期をつくれー!!!」オラァ

???「ぎゃあああああ!!!!!」ドゴーン

桑田「おい苗木!!さっきから訳わからんことを言いやがって!!お前が犯人なんじゃねーのか!?」

苗木「そ、そんなことは...」

江ノ島「そうよ!!さっきから言動がおかしいじゃん!!!」

苗木「.......(クソっこうなったら>>114をやるしかない!!)」

1狛枝笑い

2池沼化

3自白

114 : 以下、名... - 2015/02/06 17:28:33.28 iUUE9V/f0 76/82

1

116 : 以下、名... - 2015/02/06 17:37:48.27 jES9pGAO0 77/82

苗木「あはっ.....

苗木「あはははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!」

舞園「な、苗木くん...?」

苗木「超高校級の才能を持つみんなが仲間の死という絶望に立ち向かう!!!ああ.....なんて素晴らしくて美しいんだろうねぇ...」ネットリ

桑田「なんだよ....何だってんだよ苗木!!!」

苗木「結論から言うと大☆正☆解。そう、全て僕の仕業だったんだ!!!」


117 : 以下、名... - 2015/02/06 17:46:27.86 jES9pGAO0 78/82

裁判中断

ちなみに2を選んだら

苗木「(^p^)あうああうあうあうあう!!!」

桑田「なんだこいつ...こんな奴処刑だ!」

苗木「....あう?」グニャアー

3の場合

苗木「全て僕がやったんだ....」

大和田「ケッ!潔さだけは認めてやるぜ...モノクマ!!始めてくれよ!投票タイムって奴をよ!!!」

モノクマ「超高校級の幸運である苗木誠くんのために!!スペシャルな!!!お仕置きを用意しましたー!!!」

モノクマ「お仕置きターイム!!!」

舞園「苗木くん...さようなら...」ポロポロ

122 : >>1 - 2015/02/10 19:53:45.61 sotD1twi0 79/82

葉隠「な、苗木っち...冗談もほどほどにするべ...ハハハ...」

苗木「冗談?ボクごときが超高校級のみんなに冗談なんて恐れ多くて言えないよ!」

腐川「あ、あんたはまともだと思ってたのに...」

モノクマ「あらあら、なんだかボクを差し置いて面白いことになってるみたいだね...」



123 : 面倒になったから終わらせる - 2015/02/19 23:43:33.30 787dn/Ge0 80/82

大和田「こんなイカれたやつぶっ殺してやる!」

山田「投票タイムはよ」バンバンバンバン

朝日奈「もう投票タイムでいいよね!」

モノクマ「投票の結果、クロとなるのはだれか!?それは正解なのか、不正解なのか!?」

【苗木 苗木 苗木】

苗木「じゃあねみんな、君たちならきっと黒幕を倒せる事を信じているよ!」

モノクマ「それじゃ、張り切って行きましょーう!!お仕置きたーいむ!!!!!」



糸冬



124 : 以下、名... - 2015/02/19 23:45:23.67 787dn/Ge0 81/82

こんなssを読んでくれてありがとうございました。また書く機会があればよろしくお願いします!

127 : 以下、名... - 2015/02/20 02:12:01.63 7yG+2NYsO 82/82

最後の山田にツッコミゼロというのが酷さを物語っているな

記事をツイートする 記事をはてブする