1 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 21:54:00.88 R7fL4un7o 1/121


「王様ゲーム、ですか?」

友奈「うん!園ちゃんの歓迎会の時にやろう!」

夏凜「で、どんなゲームなのよそれは」

友奈「知らない!」

夏凜「はぁ!?アンタどんなゲームか知らないでやろうとか言い出したの!?」

友奈「だ、だって盛り上がるって聞いたから……」

「まあまあ、落ち着きなさい夏凜。とりあえず……そうね、東郷説明ヨロシク」

東郷「わかりました。王様ゲームは、飲み会などで定番のレクリエーションゲームの一種でランダムに決まった「王様」が出した命令を、ランダムに決まった参加者が行うレクリエーションのことですね。「王様」や命令を受ける参加者を決める際は「王様」だとわかる印がつけられたくじと、1から始まる連番の数字が書き込まれたくじを配るのが一般的ね。王様は「○番が○で○○をする」「○番と○番が○○をする」といった命令を出して該当する番号のくじを引いた人がその命令を実行していくというゲームよ」

友奈「流石東郷さん!」

夏凜「なんでそんなに詳しいのよ」

東郷「私もやってみたいと思っていたのよ」

夏凜「……理由は聞かないでおくわ」

友奈「とにかく!やりましょうよ、王様ゲーム!」


元スレ
【安価】友奈「王様ゲームをしよう!」【コンマ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423659240/

3 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:00:18.36 R7fL4un7o 2/121


*数日後*

園子「みんな、私のためにこんな素敵なパーティを開いてくれて本当にありがと~」

友奈「園ちゃんの歓迎会なんだから当たり前だよ!」

園子「ゆーゆ……!」

「はい、それじゃあ次行くわよー。樹準備出来てる?」

「うん、くじならここにあるよ」

「ナイス樹、それじゃ始めるわよー!」

園子「何をするの~?」

友奈「王様ゲームだよ!園ちゃん!」

園子「王様ゲーム!?」

夏凜「い、嫌だったら辞めても良いのよ園子」

園子「私一度やってみたかったんだよ~!」

夏凜「えっ」

友奈「それじゃあ王様ゲーム、始めるよっ!」

東郷(この王様ゲームで友奈ちゃんとあんなことやこんあことを……フフフ)

夏凜(なんで皆ノリノリなのよっ!変な命令とか来たらどうしよ……)

(どんな命令すればいいのかな、モノマネとか?)

(これからどうなるか楽しみね)

園子(これは小説のネタにできそうだよ~)

友奈(楽しみだなあ!)

4 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:02:48.40 R7fL4un7o 3/121


簡単にルール説明、大まかな流れは

1、コンマで王様決定

2、安価で王様の命令決定

3、コンマで指定された番号を引いたキャラを決定

って感じで進めていきます

まあやってみればわかると思うので始めていきますね、わからないこととかあれば聞いてください

5 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:04:31.20 R7fL4un7o 4/121


友奈「それじゃあ始めよう!」

東郷「みんなこのわりばしを一本ずつ取って」

「王様はこの私だー!!」



王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

7 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:09:14.24 R7fL4un7o 5/121

コンマ98 園子

園子「私が王様だよ~」

友奈「最初の王様は園ちゃんかぁ!」

「ほら、さっさと命令しなさい」

夏凜(変な命令が来ませんように変な命令が来ませんように変な命令が来ませんように)


命令安価↓1
(「○番が○で○○をする」「○番と○番が○○をする」みたいな感じでお願いします、言い忘れてたけどグロとか無理だと判断したものは安価下か最安価になります)

9 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:14:48.48 R7fL4un7o 6/121


園子「それじゃあ~『1番が2番にハグ』で~」

「ほう、そう来たか」

「えーっと、ハグって……?」

東郷「抱きつくってことよ」

「抱きつく……なるほど」

(なんか、思ってたのと違う……?)

友奈「1番と2番だね?それじゃみんな自分の番号を確認して!」

夏凜(外れてますように外れてますように外れてますように)

☆園子

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 樹

81~00 夏凜


↓1 1番 ↓2 2番
(↓2の範囲被った場合その下にずらします)

15 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:22:16.59 R7fL4un7o 7/121

コンマ77 1番 樹
コンマ26 2番 東郷


東郷「私が2番で」

「私が1番です」

夏凜(5番……ホッ)

友奈「それじゃあ樹ちゃんが東郷さんにハグだね!」

「いけー!樹ー!」

「えっと……」

東郷「いいよ、樹ちゃんおいで」

「はいっ」ボフン

(……東郷さんの胸、すっごいおっきい!?!?)ギュー


東郷「それでいつまで続ければいいのかしら?」ナデナデ

園子「もう終わりでいいよ~」

(さりげなく頭を撫でるとは流石東郷ね)

17 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:29:39.77 R7fL4un7o 8/121


友奈「それじゃ!次いこっか!」

夏凜「えっ、もう!?」

園子「ガンガン行こうぜ、だよ~」

夏凜「ちょっ、まっ……」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

19 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:32:59.53 R7fL4un7o 9/121

コンマ71 夏凜

夏凜「わ、私っ!」

東郷「はい、じゃあ夏凜ちゃん命令お願い」

夏凜「わかったわ」

夏凜(って命令なんて考えてなかった!えーっと、えーっと……)


命令安価↓1

22 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:37:09.80 R7fL4un7o 10/121


夏凜「ごっ、5番が6番にカンチョー!!」

友奈「夏凜ちゃん……」

夏凜「何よ……」

「発想が小学生の男子ね」

夏凜「何を!?」

東郷「王様の命令に文句つけちゃダメですよ」

「ダメなんですか?」

園子「王様ゲームだからね、そういう面もあるよ」

夏凜「で、番号!5番と6番は!?」

☆夏凜

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 樹

81~00 園子


↓1 5番 ↓2 6番

26 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:45:44.71 R7fL4un7o 11/121

5番までですね、とりあえず今回はこのまま行きますが次からは気をつけてください

コンマ27 5番 東郷
コンマ02 6番 友奈

友奈「わ、私かぁ……」

東郷「友奈ちゃん……」

友奈「だ、大丈夫!バーテックスと比べればカンチョーなんてどうってことないよ!!」

東郷「でも……」

友奈「王様の命令は絶対だから」

東郷「……わかった、いくよ友奈ちゃん」

友奈「うん!来て!!」

東郷「はぁッ!!」

27 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:49:00.72 R7fL4un7o 12/121


友奈「お、お尻が……」

「綺麗に入ったわね、流石東郷」

園子「最初躊躇ってたわりには容赦なかったよ~」

東郷(どうしよう……友奈ちゃんにカンチョーなんて、いけないことなのに……なのに、凄く興奮してる私がいる……)

夏凜「……次、行きましょっか」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

29 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:52:00.34 R7fL4un7o 13/121

コンマ60 樹

「私です!」

友奈「樹ちゃん!命令だよ、命令!」

「わわっ、えーっとそれじゃあ……」


命令安価↓1

31 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:55:53.91 R7fL4un7o 14/121


「に、『2番が3番に全身をくすぐられる』で」

友奈「お尻がぁッ」

「まだ苦しんでるのね……」

東郷(悶えてる友奈ちゃんもイイ……ッ)

夏凜「で、みんなの番号は?」


☆樹

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 2番 ↓2 3番

34 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 22:59:42.09 R7fL4un7o 15/121

コンマ11 2番 友奈
コンマ82 3番 園子

友奈「ぁ……私が2番……」

園子「3番は私~」

友奈「園ちゃん……私お尻が痛いからほどほどに……」

園子「ゆーゆ、可愛がってあげるよ~」ニギニギ

友奈「ひっ、誰かたすけ……っ」

35 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:02:52.57 R7fL4un7o 16/121

友奈「あはっ、だめっ……うひっ……あっ……そこはぁっ……」

園子「はい、おしまい~」

「園子も容赦しないわね」

園子「えへへ~」

「友奈さん、ごめんなさい……」

夏凜「樹は謝らなくて良いのよ」

友奈「」ビクンビクン

夏凜「白目剥いて痙攣してる……」

東郷「それじゃ次行きましょうか」

夏凜「アンタは鬼かっ!?」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

37 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:06:41.49 R7fL4un7o 17/121

コンマ18 東郷

東郷「ふふ、次は私ね」

夏凜(なんか東郷の目が怖い)

(あの目……目覚めたのね、女子力に)

園子(わっしー気合入ってるな~)

命令安価↓1

40 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:11:03.94 R7fL4un7o 18/121


東郷「『1番が納豆で洗顔』」

夏凜(え、笑顔でなんて命令をっ)

園子「納豆で洗顔かぁ~」

「えーっと、番号は……」


☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番

42 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:22:08.80 R7fL4un7o 19/121

コンマ56 1番 風

「」

東郷「さあ風先輩」ニコッ

夏凜(何故既に洗面器いっぱいの納豆が用意されているの!?)

「お、お姉ちゃん……」

「や、やってやるわよ」

園子「おお~流石部長~」

東郷「それじゃあお願いしますね」ニコニコ

「……せいっ!!」グチャァッ


44 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:25:02.63 R7fL4un7o 20/121



「お姉ちゃん大丈夫?」

「樹ぃ……」

「あっ、その……あんまり近づかないで……」

「」

夏凜「ものすごい納豆臭いわよアンタの顔」

「洗っても洗っても匂いが取れないんだからしょうがないじゃない!!!」

東郷「素敵でしたよ」ニコニコ

夏凜(東郷の笑顔が怖すぎる……)

友奈「ここは……私は一体何を……?」

園子「それじゃ気を取り直して次いこ~」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

47 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:28:36.35 R7fL4un7o 21/121

コンマ61 樹

「王様、私ですね……」

東郷「命令は?」ニコニコ

「えっと……」

東郷「ほら早く早く」ニコニコ

「それじゃあ命令はっ!」

命令安価↓1

51 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:31:35.27 R7fL4un7o 22/121

「『1が3の服を2枚脱がす』です!!」

「い、樹?」

「えっと……咄嗟に思いついて……」

園子「まあまあ、とりあえず番号確認しようよ~」


☆樹

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番 ↓2 3番

54 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:36:06.66 R7fL4un7o 23/121

コンマ83 1番 園子
コンマ18 3番 友奈

友奈「3番?なにこれ」

園子「私が1番~」

夏凜「友奈王様ゲームよ、王様ゲーム」

友奈「ハッ、そういえばそうだった!」

園子「それじゃゆーゆ、脱がすよ~」

友奈「えっと、園ちゃ……」

園子「はいっ」ガバァッ

友奈「いやぁっ!?」

56 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:41:22.15 R7fL4un7o 24/121


友奈「ぁ……」カアァッ

友奈(い、一瞬で制服を脱がされたっ!?)

園子「ショートジャケットとワンピースで二枚だね~」

「こういうのって普通靴下からとかじゃ……」

東郷「下着姿で恥ずかしがってる友奈ちゃん……カワイイ……」

夏凜「東郷声出てるわよ」

友奈「つ、次にいこう次に!!今度は私が王様になるんだ!!」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

58 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:50:52.35 R7fL4un7o 25/121

コンマ88 ゾロ目

1、次の王様が泥酔

2、次の王様の命令が2つに

3、次の王様を安価で選ぶ

安価↓1

60 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:53:37.75 R7fL4un7o 26/121

3、次の王様を安価で選ぶ

1、友奈

2、東郷

3、風

4、樹

5、夏凜

6、園子

↓1

62 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/11 23:58:15.08 R7fL4un7o 27/121

6、園子

園子「私が王様~」

園子「ドンドン命令いくよ~」

友奈「あの、服はいつ返してもらえるんですか?」

東郷「王様ゲームが終わったらじゃないかしら?」

友奈「そんな!?」

命令安価↓1

64 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 00:02:06.93 O17piHe2o 28/121


園子「『2番が5番に赤ちゃんプレイ』だよ~」

夏凜「赤ちゃんプレイってまた変な命令を……」

「番号確認しましょうか」


☆園子

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 樹

81~00 夏凜


↓1 2番 ↓2 5番

67 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 00:15:52.69 O17piHe2o 29/121

コンマ95 2番 夏凜
コンマ29 5番 東郷

夏凜「げぇっ……私が2番……」

東郷「夏凜ちゃん」ニッコリ

夏凜「……」

夏凜「わかったから5番のわりばしを見せつけないで」

東郷「そうじゃないでしょ?」

夏凜「……バ、バブー」

東郷「よしよし、いいこでちゅねー、いいこのかりんちゃんはだっこしてあげまちゅよー」ガシッ

夏凜「ちょっと!?東郷!?」

東郷「夏凜ちゃん?」

夏凜「……バブー」

夏凜(椅子に座ってる東郷の膝の上に向きあうように座らせられた)

夏凜(どういう状況よこれ)

東郷「よちよちー夏凜ちゃんはかわいいでちゅねー」

夏凜「ば、バブ」

夏凜(いつまで続けるのかしら)

東郷「それじゃあ夏凜ちゃんにはご褒美あげまちゅねー」ブルン

夏凜「えっ」

東郷「夏凜ちゃん」

夏凜「なんで急に服を脱いだの」

東郷「夏凜ちゃん」

夏凜「バブ」

東郷「それじゃおっぱいあげまちゅよー」

夏凜「はぁっ!?」

東郷「夏凜ちゃん」

夏凜「い、いやよ」

東郷「吸って」

夏凜「……」

夏凜(と、東郷の目がヤバイ……従わなきゃ……殺られるッ)

夏凜「ば、ばぶぅ…はむっ……ちゅぅっ」

東郷「ふふ、夏凜ちゃんイイわ……」


(東郷ヤバイ)

(う、うわぁ)カアァッ

友奈(ふたりとも楽しそうだなー)

園子(ぼたにぼ母娘プレイ……なるほど)

75 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:09:31.51 O17piHe2o 30/121

夏凜「屈辱だったわ」

東郷「うふふ、可愛かったわよ夏凜ちゃん」

園子(妄想が捗るよ~)

「え、えっと……」

友奈「樹ちゃん顔真っ赤だけど大丈夫?」

「だ、大丈夫ですっ」

「下着姿のアンタのほうが心配されるべきだと思うんだけど……」

友奈「そ、そうでしょうか……?」

「そうよ」

夏凜「何でも良いから次よ!東郷に復讐してやるんだから!!」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

78 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:11:29.77 O17piHe2o 31/121

コンマ15 友奈

友奈「ついに私の番!!」

友奈「それじゃあ行くよッ!」

友奈「命令は~!!」

命令安価↓2

81 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:16:45.86 O17piHe2o 32/121

友奈「それじゃあ命令は『4番は一週間うどん禁止』で!!」

「なん……だと……!?」

「一週間うどん禁止なんて……」

友奈「ほらほら、早く番号確認して!」


☆友奈

01~20 東郷

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 4番

84 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:19:38.31 O17piHe2o 33/121

コンマ44 4番 樹

「」

友奈「あー、えっと……」

「」ジワッ

友奈「……ゴメン」

「いえ、王様の命令は絶対ですから……」

友奈「わ、私も一週間うどん食べないよ!!」

「それ何の解決にもなってないわよ」


86 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:22:21.97 O17piHe2o 34/121

友奈「ごめんね樹ちゃん……」

友奈「……さて、気を取り直して次に行こう!!」

「切り替え早すぎ」

友奈「ほ、ほら、次の命令で禁止されていても絶対に毎日うどんを食べなければならない!とかすれば」

夏凜「それも樹に当たるとは限らないじゃない」

友奈「ぐぬぅ」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

88 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:25:08.40 O17piHe2o 35/121

コンマ29 東郷

東郷「それじゃあ次は私が王様ね」ユラリ

夏凜(邪気が来たか……!)

(あんまりヤバイのはやめてよね東郷……っ)

園子(わっしーすごいオーラだよ~)

友奈「それじゃあ東郷さん命令どうぞ!」

命令安価↓2

94 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:29:18.02 O17piHe2o 36/121

東郷「それじゃあ」

夏凜「……っ」ゴクリ

東郷「命令は『3番は王様にうどんをあ~んで食べさせる』よ」

(思ったより普通だった)

夏凜(いや良くないわよっ、さっき私にあんなことをさせた東郷にあ~んなんて!!)

園子(これ樹ちゃんが3番だったら滅茶苦茶えげつないよ~)


☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 3番

97 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:33:21.99 O17piHe2o 37/121

コンマ33 3番 風

「あたしかー」

友奈「それじゃ風先輩このうどんを」

「サンキュー」

夏凜「そのうどんどこから出てきた!?」

園子「にぼっしー、王様ゲームで細かいことを気にしたらダメなんだよ~」ニッコリ

夏凜「アッハイ」


「それじゃ東郷、あ~ん」

東郷「あ~ん」

東郷(風先輩じゃあんまり面白くないなぁ……)

98 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:34:38.83 O17piHe2o 38/121

「さて、それじゃ次行きましょうか」

東郷「そうですね」

夏凜(毎回これくらい平和なら良いのに)

友奈「それじゃあ王様決め行っくよ~!!」



王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

100 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:36:31.36 O17piHe2o 39/121

コンマ23 東郷

東郷「あら、また私ね」

夏凜(悪夢再び)

(さっきみたいな調子なら問題ないかなぁ)

東郷「それじゃあ命令は……」

命令安価↓2

105 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:40:40.75 O17piHe2o 40/121

東郷(ここは樹ちゃんの為に命令を出そうかしら)

東郷(それなら友奈ちゃんの案を採用して……)

東郷「『2番は3日間うどんしか食べてはいけない』で」

夏凜「!?」

友奈「と、東郷さん……!」

「わ、私の為に……」

(友奈の意見を採用したか、流石の正妻ってところね)

園子「まだ誰が2番かわからないよ~」

友奈「そうだった!」

☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 2番

109 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:44:32.65 O17piHe2o 41/121

コンマ48 2番 樹

「私!私です!!」

友奈「やったよ樹ちゃん!!東郷さんありがとう!!」

東郷「樹ちゃんの運が良かっただけよ」

夏凜「命令は新しいモノに上書きされるから樹のうどん禁止は4日間ね」

「うぅ、でも4日くらいなら頑張ります!」

園子(3日間3食うどんだけっていうのも酷な気がするけどね~)

110 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:45:45.39 O17piHe2o 42/121


「それじゃー次いきますか」

東郷「そうですね」

園子「じゃあ王様決めるよ~」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

113 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:49:01.97 O17piHe2o 43/121

コンマ18 東郷

東郷「またまた私だわ」

夏凜(三連続……だと?)

(これが東郷の女子力……ッ)

友奈「東郷さんすごーい!!」キラキラ

「三連続なんてスゴいです!!」キラキラ

園子(2人ともすごくピュアな目をしてるよ~)


命令安価↓2

118 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:52:09.47 O17piHe2o 44/121

東郷「それじゃあ」ニコッ

夏凜(この笑顔……来るッ!?)

東郷「次の命令は『2番が4番にベロチュー』よ」ニコニコ

友奈「えっ」カアァッ

「べ、ベロチューって」カアァッ

園子「わっしー飛ばすね~」

東郷「そうかしら?」

☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 2番 ↓2 4番

124 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 22:58:18.51 O17piHe2o 45/121

コンマ55 2番 樹
コンマ37 4番 風

「フッ、まさか妹に唇を奪われる日が来るとはね」

「お、お姉ちゃんと……」カアァッ

「さあ樹、来なさい」

「わ、わかった」ゴクリ


(こ、これで良いのかな……?なんだかよくわかんないけど……凄く気持ちいい……)

(樹の舌が入ってくる……なにこれっ……すご……)


園子(禁断の姉妹の恋……これは良いものが書けそうだよ~)

友奈「う、うわぁ……すごい……」

東郷「ふふ、樹ちゃんも風先輩もイイ表情ね」

125 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:02:59.70 O17piHe2o 46/121

「はいっ、お、終わり!」

「あ、う……うん」

(もっとシてたかったな……って妹相手に何考えてるのよ!)

(キスって、こんなに気持ちいいんだ……)

東郷「ちなみに2人はキスの経験は?」ニッコリ

「わ、私?き、キスの経験くらい……っ」

「私は初めてでした……っ」

「……初めてよ」

東郷「そっか、お互いにファーストキスだったんですね」ニコニコ

「お、女同士だからノーカンよ!ノーカン!!」

「それより次、早く次に行きましょ!!」

王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

127 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:05:37.96 O17piHe2o 47/121

コンマ49 風

東郷「あ……」

夏凜「」ビクッ

東郷「流石に四連続はなかったわ」

夏凜「」ホッ

「王様はアタシよっ!!」

「そして命令はっ!!」

命令安価↓2

133 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:10:31.70 O17piHe2o 48/121

「『1番が5番の前でオナラする』よ!!!」

夏凜「……うわぁ」

「お姉ちゃん……」

友奈「風先輩……」

園子(発想が男子小学生のそれだよ~、女子力とは一体……)

東郷(ふむ、する方もされる方もアリね……)

☆風

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番 ↓2 5番

136 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:19:59.99 O17piHe2o 49/121

コンマ31 1番 東郷
コンマ46 5番 樹

東郷「樹ちゃん……」

「えっと……」

東郷「命令だから、ね?」

「はい……」

東郷「それじゃあ、じっとしててね」

(人のお尻がこんな目の前にあるのって初めてかも……)

東郷「……で、出るっ」ブッ

「っ!?!?」

(く、くさいっ……でもこれは命令で仕方なくだから、私も我慢しなきゃ……)ウルウル

東郷(なんて……なんて快感なのっ!最高だわ!!)

園子(わっしー……位置的に私にしか見えないから良いけど女子中学生がしちゃいけない顔になってるよ~)

137 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:22:38.43 O17piHe2o 50/121

東郷「ごめんね樹ちゃん、私もこんなことしたくなかったのだけれど……」

「良いんです、命令ですから……」

園子(どの口がそんなこと言えるんだろう)

夏凜「で、妹をあんな目に合わせた今の気持ちは?」

「魔が差しました、私が悪かったですごめんなさい」

友奈「き、気を取り直して次行きましょう!」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

139 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:25:16.02 O17piHe2o 51/121

コンマ21 東郷

東郷「今度は私ね」

夏凜(どういうことなの)

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)


命令安価↓2

144 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:29:41.24 O17piHe2o 52/121

東郷「じゃあ命令は『3番が王様にうどんを口移し』」

夏凜(く、口移し……)

園子(あ~んから口移しかぁ~、だんだん難易度を上げていくつもりなのかな?)

(樹のことを思えば口移しくらいどうってことないわ……)

☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 3番

147 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:36:44.42 O17piHe2o 53/121

コンマ55 3番 樹

「わたし……」

「樹ィ!?!?」

東郷「樹ちゃんおいで、一緒にうどん食べましょ」

「は、はい……」

東郷「じゃあこのうどんを口に入れて?」

「わかりました」チュルチュル

東郷「そしたら私に口移しで食べさせて、そんなに難しくないわベロチューと同じよ」

(ベロチュー……!)ドクン

「んっ……ふぁ……」

東郷(樹ちゃんのカワイイ口からうどんが流れ込んでくる……)

(東郷さんと私の舌とうどんが絡み合って……ベロチューより……すごぉ……)

東郷(樹ちゃんの唾液とうどんが混ざり合ってとっても美味しい……ふふ)

友奈「うどん美味しそうだなー」

夏凜「よくそんなこと言ってられるわね」

友奈「夏凜ちゃん私と食べない?」

夏凜「嫌よ!!」



148 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:38:28.59 O17piHe2o 54/121

「樹が……私の樹が……」

園子「部長が放心状態だよ~」

夏凜「そんなの放っておいて次に行くわよ」

園子「りょうか~い」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

150 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:40:24.65 O17piHe2o 55/121

コンマ36 風

夏凜「風が王様みたいね」

「樹ぃ……」

夏凜「ほら、しっかりしなさい!」バンッ

「ハッ」

園子「部長、命令よろしくだよ~」

「わかったわ」

命令安価↓2

153 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:43:34.32 O17piHe2o 56/121

「『3番は一ヶ月煮干しとサプリ禁止』よ!」

夏凜「ぬわんですってええええええええ!?」

東郷「これはまたピンポイントな」

友奈「夏凜ちゃんの運命や如何に」


☆風

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 3番

159 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:47:35.75 O17piHe2o 57/121

コンマ72 3番 夏凜

夏凜「」

東郷「夏凜ちゃんが床に崩れ落ちた」

友奈「5分の1をピンポイントで引くなんて」

園子「ついてるんだかついてないんだか」

「アンタのにぼしとサプリ、没収ね」

夏凜「い、いやああああああああああああああああああああああああ」

160 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:50:26.50 O17piHe2o 58/121

夏凜「にぼし……サプリ……」ブツブツ

友奈「夏凜ちゃんが壊れた」

「樹、見ちゃダメよ」

東郷(今なら襲ってもイケちゃいそうね)

園子(わっしー、今はあくまでも王様ゲーム、だよ~)

東郷(!?)

園子(さて、これが今日最後になりそうだね~)


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

162 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/12 23:53:06.23 O17piHe2o 59/121

コンマ67 夏凜

夏凜「私の番ね」

友奈「あ、生き返った」

「なんか目がヤバイけどね」

夏凜「にぼしとっ、サプリのっ、仇ィイイイイイイイイイイイイ」


命令安価↓3

166 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 00:00:19.91 PMNZCD7wo 60/121

夏凜「『全員が王様に煮干しとサプリをご馳走する』よ!!!!!!!!」

「そんなに煮干しとサプリが大切か」

夏凜「当たり前よ!」

園子「煮干しとサプリ、用意したよ~」ズシッ

友奈「うわぁ、すっごい量……」

東郷「夏凜ちゃんこれホントに全部食べるの?」

夏凜「当たり前よ!」

「で、でも……」

夏凜「一ヶ月分!今ココで食べ溜めするんだからあああああああああ」バリボリゴクゴク

夏凜「うっ」

友奈「あっ」

夏凜「んぐぅっ!?」ダッ

「……トイレに走っていったわね」

東郷「夏凜ちゃん、可哀想な子……」

園子「良い子の皆は真似しちゃダメだよ~」

171 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:12:13.19 PMNZCD7wo 61/121

夏凜「うぇ……」ゲッソリ

友奈「夏凜ちゃん大丈夫?」

夏凜「だ、大丈夫……うぷっ」

東郷「無理せず休んだほうが……」

夏凜「いいから……」

「これ、お水どうぞ」

夏凜「ありがとう樹」ゴキュゴキュ

夏凜「さあ、次に行くわよ」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

174 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:13:51.65 PMNZCD7wo 62/121

コンマ18 東郷

東郷「私が王様ね」

夏凜「くっ、最悪ね……」

園子「夏凜ちゃん声に出てるよ~」

命令安価↓2

178 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:22:02.44 PMNZCD7wo 63/121

東郷「『1番がチョコレートボンボンを食べる』よ」

夏凜「???」

園子「お酒の入ったチョコのことだよ~」

夏凜「ああ、なるほど……ってお酒!?」

園子「お酒って言っても少量だから大丈夫だよ~」

夏凜「そ、そう」


☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番

180 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:27:23.83 PMNZCD7wo 64/121

コンマ91 1番 園子

園子「私が1番だよ~」

東郷「はい、そのっち」

園子「ありがと~」

園子「うん、美味しい~」モグモグ

夏凜「普通ね」

「うん、普通」

友奈「私も食べたい!」

園子「たくさんあるから皆で食べよ~」

183 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:32:46.90 PMNZCD7wo 65/121

友奈「これ美味しい!」

園子「そうだね~、それじゃそろそろ次にいこっか」

夏凜(みんな結構食べるけど本当に酔っ払ったりしないわよね?)


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

186 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:34:28.21 PMNZCD7wo 66/121

コンマ81 夏凜

夏凜「あ、私だわ」

東郷「どんな命令をしてくれるのか楽しみだわ」ニッコリ

夏凜(東郷怖い怖い)

命令安価↓2

190 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:37:36.21 PMNZCD7wo 67/121

夏凜「ごっ」

東郷「ご?」

夏凜(ヒッ)

夏凜「ご、『5番がパンツだけ脱ぐ』……よ!」


☆夏凜

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 樹

81~00 園子


↓1 5番

192 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:42:02.18 PMNZCD7wo 68/121

コンマ63 5番 樹

「」

夏凜「」

「……」スルッ

夏凜「……」

「……脱ぎ、ました……」ジワッ

夏凜「……なんか、ごめんなさい」

友奈「夏凜ちゃん……」

「アンタ……」

園子「最低だね~」

東郷(パンツを脱ぐ時の樹ちゃんの恥じらいの表情ッ、最高、最高だわ!ファインプレーよ夏凜ちゃん……!)

193 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:44:14.59 PMNZCD7wo 69/121

「それで、このパンツ……どうすれば?」

夏凜「え、えーっと……机の上に置いとく、とか……?」

「わかりました」

「樹、仇は取ってあげるわ」

「お姉ちゃん……」

夏凜「何で私が悪者みたいにッ!」

園子「そりゃあ悪者みたいな命令をしたらそうなるよ~」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

195 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:46:30.90 PMNZCD7wo 70/121

コンマ51 樹

「あ、私……」

「よし、仕返しするチャンスよ樹!」

友奈「樹ちゃんファイト!!」

「え、えーっと」

命令安価↓2

198 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:51:39.27 PMNZCD7wo 71/121

「『3番は私にパンツをはかせる』でどうでしょう」

「賢い、流石私の妹賢い」

夏凜(はかせるって結構キツイわね……)

東郷(樹ちゃんにパンツをはかせる!?これは3番になるしかないわ……!!)


☆樹

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 3番

200 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 22:59:15.48 PMNZCD7wo 72/121

コンマ62 3番 夏凜

夏凜「おぉ……」

東郷「ちっ」

夏凜(舌打ち!?なんで!?!?)

「まあなるべくしてって感じね」

「夏凜さんお願いします」

夏凜「わかったわよ」

夏凜「樹、足上げて」

「はい」

夏凜「おっけ、それじゃあ片方」

「はい」

夏凜(……え、こっからパンツ上げるの?)

「?早く上げてください」

夏凜「そ、そうね」

夏凜(か、顔上げたら樹のあそこが見えちゃうっ……なるべく俯いてやらなきゃ)スーッ

「ふぁ……」

(夏凜さんの指がふとももを滑って……なんだか気持ちいい)ゾクゾク

夏凜「お、終わったわよ」

「あ、ありがとうございます」

友奈「なんで2人とも顔真っ赤なの?」

夏凜「うるさいっ!」

201 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:00:31.54 PMNZCD7wo 73/121

夏凜「つ、次行くわよ次」

「そ、そうですね!」

友奈「???」

園子「ゆーゆ、ゆーゆにはまだ早いよ」

友奈「園ちゃん?」

王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

203 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:04:14.48 PMNZCD7wo 74/121

コンマ57 樹

「また私……」

「次の命令はどうするの?」

「次の命令は……」

(さっきみたいな気持ちいいのが良いかな……ってダメダメそんな変態みたいなこと!)

命令安価↓1

206 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:08:23.41 PMNZCD7wo 75/121

「『王様が2番のひざに乗る』です」

(……樹?)

夏凜(らしくない、わね)

園子「人を椅子にするなんて王様らしい命令で良いね~」

友奈「なるほど!スゴいよ樹ちゃん!」

東郷(樹ちゃんの椅子になりたい樹ちゃんの椅子になりたい樹ちゃんの椅子になりたい)


☆樹

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 2番

209 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:14:48.54 PMNZCD7wo 76/121

コンマ58 2番 風

「私か」

「お姉ちゃんっ」

「はいはい、おいで」

「うん!」

「……」

(妹を膝に乗せるってのも案外良いものね)ナデナデ

「!」ビクッ

(お姉ちゃんに撫でられてる……気持ちいい)

園子「仲睦まじくて良いね~」

友奈「姉妹って良いなー」

東郷「私は友奈ちゃんと姉妹として生まれたかったわ」

夏凜「あんた急に何言って……」

210 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:17:00.35 PMNZCD7wo 77/121

「それじゃ次いこっか」

「え、このまま?」

「ダメ、かな?」

「そ、そんなことないわよ」

「じゃあこのままで!」

夏凜(妹には甘々ね)

園子(甘いな~)


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

212 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:21:42.70 PMNZCD7wo 78/121

コンマ64 樹

「またまた私です」

夏凜「今度は樹が3連かー」

園子(変態には神樹様のご加護でもあるのかな~)

「それじゃあ次の命令は……」

(もっと、もっときもちよくなりたいっ)

命令安価↓2

215 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:31:32.46 PMNZCD7wo 79/121

「『4番は一時間スケッチブックで会話』です」

(スケッチブック……)

夏凜(散華した時の……)

東郷(これは……ちょっと笑えないわね……)

「あった、これです」


1423659240-215




夏凜「ヒッ」

「?どうかしましたか?」

夏凜「な、なんでもないわ」

夏凜(今一瞬樹の持ってるスケッチブックに不穏な文字が)


☆樹

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 4番

218 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:37:39.39 PMNZCD7wo 80/121

コンマ58 4番 風

「……」

「はい、お姉ちゃん」

「」カキカキパッ

夏凜「なになに『お姉ちゃん頑張るよ』ですって」

「うん、頑張って!」ニコッ

東郷(良い笑顔ね……)

(これが愉悦、か……)


※一時間だとわかりにくいのでゲームが3回終わるまでということにします

219 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:39:19.35 PMNZCD7wo 81/121

「また王様になれるかなー」

東郷「流石に4回連続は厳しいかもしれないわね」

夏凜(なんだかさっきから樹が怖い……き、気のせいよね)

友奈「それじゃあ次、いってみよー!!」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

221 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:41:45.67 PMNZCD7wo 82/121

コンマ43 風

「」カキカキパッ

夏凜「えーっと、『私が王様』だそうよ」

「4連続ならずかー」

園子「それじゃ部長、命令書いてね~」

「」カキカキ

命令安価↓2

224 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:47:56.52 PMNZCD7wo 83/121

「」パッ

夏凜「命令は……『1番が王様に耳舐められる』」

友奈「耳……」

(お姉ちゃんに耳を舐められる……考えただけでゾクゾクするっ)

東郷(樹ちゃん……わかるわ、あなたの気持ち、私達は同士だったのね)

(東郷さん……!)

園子(ダメだこいつら早く何とかしないと、だよ~)


☆風

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番

227 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/13 23:52:03.05 PMNZCD7wo 84/121

コンマ50 1番 樹

「私が1番です」

夏凜(樹可哀想に……)

友奈(樹ちゃん……)

「それじゃお姉ちゃん、どうぞ」ニコニコ

夏凜(笑顔、だと……?)

「れろっ」

「ひうっ!?」

(なにこれっ……)

「ちゅっ……れろっじゅるっ……」

(すごい……耳が……)

東郷(樹ちゃん、気持ちよさそうね……羨ましいわ)

232 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:11:17.77 Zw2nCAwmo 85/121

(最高でした……!)

東郷(樹ちゃんもこちら側へ来てくれたのね、嬉しいわ)

園子(変態の波動を感じるよ~)

友奈「それじゃあ次いきましょう!」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

235 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:13:27.13 Zw2nCAwmo 86/121

コンマ30 東郷

東郷「私ね」

(東郷さんの命令……楽しみっ……)

友奈「それじゃあ命令どうぞ!」

命令安価↓1

237 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:16:32.82 Zw2nCAwmo 87/121

東郷「『4番が外に出て男の人をナンパする』なんてどうかしら」

夏凜「ナンパァ!?」

「私の女子力を見せつける時が来たようね」

友奈「まだ風先輩がやるって決まったわけじゃないですよ」

「ナンパなんてできるかな……」

園子「きっと大丈夫だよ~」


☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 4番

239 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:27:31.03 Zw2nCAwmo 88/121

コンマ88 4番 園子

園子「私だよ~」

友奈「園ちゃんかー」

東郷「頑張れそのっち」


園子(丁度近くの廊下に居た通りすがりの男子に声をかけてみるよ~)

園子「あの~」

男子「はい?」

園子「ちょっといいかな?」ギュッ

男子(び、美少女に袖を掴まれた!?)ドキッ

男子「な、なんでしょう」

園子「少しつきあってもらいたいんだけど~ダメ、かな?」ウワメヅカイ

男子(か、かわいい……)ズキューン

男子「だ、大丈夫です!」

園子「ほんと~?良かったよ~」

男子(美少女に逆ナンされるなんて……今日はついてるぜ、ぐへへ)


園子「つれてきたよ~」

東郷「早かったわね」

友奈「園ちゃん一発で仕留めるなんてスゴい!」

「園子……恐ろしい娘ッ」

園子「それでこの人はどうすればいいの~?」

東郷「帰って貰って構わないわ」

園子「だって~、バイバ~イ」

東郷「ご迷惑おかけしました、それじゃあさようなら」ピシャッ

男子「」

男子「なんじゃそりゃああああ!?!?!?!?!?」

240 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:30:16.25 Zw2nCAwmo 89/121

友奈「いや~、園ちゃんすごかったね!」

園子「それほどでもないよ~」

東郷「そのっちは男子人気高そうなキャラだしね」

夏凜「アンタも十分モテそうだけど」

東郷「私は友奈ちゃん一筋だから」

夏凜「あっそう」

「次……次こそ私の女子力を見せつけるわ!ということで始めるわよ!!」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

242 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:32:46.45 Zw2nCAwmo 90/121

コンマ21 東郷

東郷「よく王様になるわね」

夏凜「なんかに取り憑かれてるんじゃないの?」

東郷「まさか」


命令安価↓1

244 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:37:56.50 Zw2nCAwmo 91/121

東郷「『1と3が下着含めて着ている服を交換』で」

「」

夏凜「なんて命令を」

(下着交換って……私の今の下着を着けられたら……感じてたってバレちゃうっ……)

夏凜(まあでも東郷が王様だから東郷と交換することが無いってのは救いかしら)

園子「それじゃあ番号確認しようか~」


☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番 ↓2 3番

249 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:44:10.95 Zw2nCAwmo 92/121

コンマ39 1番 風
コンマ71 3番 夏凜

夏凜「なんであたしがこんなこと……」

「ほら、着替えに行くわよ」

夏凜「はいはい」


「というわけで着替えてきました」

夏凜(うわ、ぶっかぶかだわ……くっ、屈辱……)

「ねえ夏凜」

夏凜「なによ」

「胸がキツイ」

夏凜「木刀で叩き切ってやるからちょっと待ってろ」

友奈「か、夏凜ちゃん!?」

園子「完全に人格が変わってるよ~」

東郷「何で喧嘩してるのかしら」

夏凜「「表に出ろ東郷」」

250 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:46:44.17 Zw2nCAwmo 93/121

友奈「樹ちゃんの努力によりこの場はなんとか収まりました」

「誰に説目してるですか……?」

園子「大人の事情ってやつだよ~」

「そ、そうなんですか……」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1



254 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:48:49.53 Zw2nCAwmo 94/121

コンマ21 東郷

東郷「また私だわ」

夏凜「本当に祓ってもらわない?」

東郷「何も憑いてないってば」

命令安価↓1

257 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 22:53:25.20 Zw2nCAwmo 95/121

東郷「それじゃあ次の命令は『1番が愛情ぽわわをする』よ」

友奈「愛情ぽわわ……?」

「ああぼた餅の時の……」

東郷「友奈ちゃんとそのっちはわからないだろうから私が一緒にやるわ」

園子「りょうか~い」

☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番

259 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:00:09.63 Zw2nCAwmo 96/121

コンマ66 1番 夏凜

夏凜「うっそ……」

東郷「それじゃここにこしあんあるから夏凜ちゃんよろしく」

夏凜「……」

東郷「や ら な い の ?」ニッコリ

夏凜「わかったわよ!やればいいんでしょやれば!!」

夏凜「……あ、愛情ッ」ハートマーク

夏凜「お、美味しくなあれっ!」ぽわわ~

友奈「」

園子「」

「ぷっ……くふっ……」バンバン

「お、お姉ちゃん……」

夏凜「……」

夏凜「うわああああああああああああああああああああああああああ」ダッ

友奈「夏凜ちゃんが逃げた!?」

260 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:02:30.35 Zw2nCAwmo 97/121

東郷「捕縛したわ」

夏凜「離せっ!こんな屈辱!!」

「夏凜、ぷっ……さ、最高だったわよ」ニヤニヤ

夏凜「殺す!絶対殺す!!」

園子「まあまあ、王様ゲームなんだから仕返しは命令で、だよ~」

夏凜「……わかったわ」


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

262 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:04:56.52 Zw2nCAwmo 98/121

コンマ24 東郷

東郷「ふふ」ニッコリ

夏凜「また!?またなの!?」

東郷「命令するわね」

夏凜「嘘だと言ってよ東郷!!」


命令安価↓1

265 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:08:49.39 Zw2nCAwmo 99/121

東郷「『1が4と一緒にお風呂入って1が手で4の体を隅々まで洗ってあげる』」

夏凜「……は?」

東郷「『1が4と一緒にお風呂入って1が手で4の体を隅々まで洗ってあげる』」

夏凜「聞こえなかったわけじゃないから繰り返さなくて良いわ」

夏凜「っていうかお風呂なんてないでしょ?無効よ、無効」

園子「お風呂ならあるよ~」

夏凜「は!?」

園子「お風呂なら」

夏凜「繰り返さなくて良い!!」

夏凜「で、なんでお風呂があるのよ」

園子「王様ゲームだから」


そして夏凜は考えるのをやめた



☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 1番 ↓2 4番

268 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:19:42.27 Zw2nCAwmo 100/121

コンマ64 1番 夏凜
コンマ36 4番 風

東郷「夏凜ちゃんが風先輩を洗ってあげるってことね」

「」

東郷「夏凜ちゃん、よろしく」

夏凜「了解」コクッ

「か、夏凜?」

夏凜「いきますよ」

(!?)

夏凜「服を脱いで下さい」

「ね、ねえ夏凜?やっぱりこんなこと」

夏凜「脱がせますね」ガバッ

「きゃっ!?」

夏凜「さあ、入って下さい」

「ここまでか……」

夏凜「それでは洗います」ゴシゴシ

(まさか夏凜に体を洗われることになるとは)

夏凜「次は反対側を」ゴシゴシ

(あ、でもコレ意外と良いかも……)

夏凜「股を開いて下さい」

「わかったわ……って股!?」

夏凜「体の隅々までという命令なので」

「いやでもそこはっ……ってそんな顔近づけないでッ」

夏凜「洗わせて頂きます」

「待って、やめ……っ、らめええええええええ」

269 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:22:12.97 Zw2nCAwmo 101/121

「」ビクンビクン

夏凜「洗うそばから汚れて時間がかかってしまいました」

友奈「はわわ……」

東郷「ご苦労様、良いものが見れたわ」

「東郷さん」ガシッ

東郷「樹ちゃん」ガシッ

園子「この2人もうダメだよ~」

夏凜(あれ?私は一体何を……)


王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

271 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:28:02.24 Zw2nCAwmo 102/121

コンマ06 友奈

友奈「ついに私だー!!」

園子「友奈ちゃんだけが私達の希望だよ~」

夏凜「ハッ」

友奈「あ、夏凜ちゃん!」

夏凜「ゆ、友奈……」

友奈「意識が戻ったんだね!」

夏凜「ええ、酷い悪夢を見ていたわ……」

友奈「その悪夢、多分本当のことだと思うよ」

夏凜「えっ」

友奈「ほら」

「そこは……らめぇ……」ビクンビクン

夏凜「」


命令安価↓1

273 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:30:08.88 Zw2nCAwmo 103/121

友奈「命令するよ!命令は『2番と3番の髪型を交換』!」

夏凜「普通だ……」

園子「普通だよ~」

東郷(どうせ変えるなら友奈ちゃんの髪型が良かったかなぁ)


☆友奈

01~20 東郷

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 2番 ↓2 3番

277 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:38:53.01 Zw2nCAwmo 104/121

コンマ93 2番 園子
コンマ80 3番 夏凜

園子「私と夏凜ちゃんの髪型を交換してみたよ~」

夏凜「ど、どうかしら」

友奈「おお!二人共可愛いよ!!」

園子「ありがとうゆーゆ~、二つ結びってなかなか新鮮で良いね~」

夏凜「こういうのもいいわね」

「私も今度してみようかな」

夏凜「それなら私が結んであげるわよ」

「本当ですか?」キラキラ

夏凜「当たり前よ!」

278 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:41:04.69 Zw2nCAwmo 105/121

園子「次でラストかな~」

東郷「そうね、あと一回で終わりにしましょうか」

友奈「それじゃ最後の王様決めるよ~」


最後の王様だ~れだ?

01~16 友奈

17~32 東郷

34~49 風

50~65 樹

67~82 夏凜

83~98 園子

ゾロ目  ???


コンマ↓1

280 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:43:00.76 Zw2nCAwmo 106/121

コンマ76 夏凜

夏凜「最後の王様は私だったみたいね」

友奈「さあ夏凜ちゃん、命令どうぞ!」

夏凜「そうね……」

命令安価↓1

282 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:49:31.07 Zw2nCAwmo 107/121

夏凜「『4番は今まで命令したことをすべて実行』よ」

夏凜「まあ自分がやらせたことは責任を持って自分がやるってことで」

友奈「なるほど」

園子「なかなかそれっぽい締めだよ~」

「それじゃあ番号確認しましょう」

夏凜(東郷に当たれえええええええええええええええええええ)


☆夏凜

01~20 友奈

21~40 東郷

41~60 風

61~80 樹

81~00 園子


↓1 4番

286 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/16 23:59:45.67 Zw2nCAwmo 108/121

コンマ35 4番 東郷

東郷「私だわ」

夏凜(勝った……)

園子「えーっと、わっしーがした命令を書き出してみたよ~」

・1番が納豆で洗顔
・3番は王様にうどんをあ~んで食べさせる
・2番は3日間うどんしか食べてはいけない
・2番が4番にベロチュー
・3番が王様にうどんを口移し
・1番がチョコレートボンボンを食べる
・4番が外に出て男の人をナンパする
・1と3が下着含めて着ている服を交換
・1番が愛情ぽわわをする
・1が4と一緒にお風呂入って1が手で4の体を隅々まで洗ってあげる

夏凜「多いわね……」

友奈「東郷さん1人でこんなに命令したんだ……」

東郷(これを全部実行するなんて……興奮するっ!!」

291 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:18:37.86 Pnd9FQjxo 109/121

園子「それじゃ始めていこうか~」

友奈「あれ?これ王様に何かしたり2人指定されてるはどうするの?」

夏凜「それは……」

園子「王様ゲームらしくくじで良いんじゃないかな~」

「それもそうですね」

夏凜「それじゃ相手決めしましょうか」


☆東郷

01~20 友奈

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子


↓1 東郷さんがうどんをあ~んで食べさせる人

↓2 東郷さんとベロチューする人

↓3 東郷さんにうどんを口移しされる人

↓4 東郷さんと下着ごと服を交換する人

↓5 東郷さんとお風呂に入る人(偶数なら東郷さんが洗う側、奇数なら東郷さんが洗われる側)

298 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:24:31.17 Pnd9FQjxo 110/121

東郷さんがうどんをあ~んで食べさせる人:友奈

東郷さんとベロチューする人:夏凜

東郷さんにうどんを口移しされる人:園子

東郷さんと下着ごと服を交換する人:夏凜

東郷さんとお風呂に入って洗われる人:夏凜


夏凜「」

園子「可哀想なにぼっしーだよ~」

友奈「東郷さんのあ~んかぁ……」

(当たらなかった……期待、してたんだけどなぁ)

「」ピクピク

299 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:32:58.09 Pnd9FQjxo 111/121

園子「それじゃわっしー、どれから行く?」

東郷「そうね、まずはナンパから行ってくるわ」

友奈「東郷さんファイト!」


東郷(……うん、あの人で良いかな)

東郷「あの、そこのお兄さん」

男性「お、俺?」

東郷「はい……」

男性「何か用かな?」

男性(デカイ)

東郷「あの……一緒に来てもらえませんか?」

男性「あ、ああ、構わないよ」

男性(こんな可愛い女の子に頬を赤らめながらお願いされたら断れるわけ無いじゃないか!)

東郷「それじゃあこちらへ……」


東郷「これでクリア、かしら?」

園子「流石だね~」

友奈「迫真の演技だったよ!」

男性「えっと?」

東郷「あ、もう帰っても良いですよ?」

男性「えっ」

東郷「用はもう済んだので」

男性「なっ、誘ってたんじゃないのかっ!?」

東郷「いえ……私女の子にしか興味ありませんし」

男性「」

300 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:37:58.97 Pnd9FQjxo 112/121

東郷「案外簡単だったわね」

夏凜「いやあんな簡単にナンパ成功するのは普通じゃないと思うんだけど」

友奈「誘ってたってどういうことだろ?」

東郷「友奈ちゃんは知らなくて良いのよ」

友奈「そうなの?」

「それで、次はどうするんですか?」

東郷「うーん、とりあえずチョコレートボンボンかしら」

園子「おっけ~、残すのももったいないからあとは全部わっしーが食べちゃって~」

東郷「まあ、王様ゲームだしそれくらいはしなきゃね」

園子「はいっ」ヤマモリー

東郷「」

夏凜(さっきより増えてるんだけどどういうことなの)

301 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:41:56.05 Pnd9FQjxo 113/121


東郷(なんとか食べ終わったけど、なんだかフワフワする……)

友奈「結構量あったけど大丈夫?」

東郷「らいじょうぶよ……ヒック」

夏凜「あんたまさか酔っ払って……」

園子「まさか~、わっしーに限ってそんなことないよ~」

夏凜「いやでも顔赤いし……」

園子「夏凜ちゃん?」ニコッ

夏凜「」ゾクッ

夏凜「そ、そうね東郷だし大丈夫よ、きっと」

園子「うんうん、その通りだよ~」

302 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:50:45.32 Pnd9FQjxo 114/121


東郷「次はぁー、愛情ぽわわにするわー」

夏凜「う、うん」

夏凜(これ絶対酔ってるわね)

園子「それじゃあこしあんを……」

東郷「ゆーなちゃんっ」

友奈「え?」

東郷「あーいじょーう」ハートマークゥ

東郷「だーいすきっ」ぽわわ~

友奈「……っ」キュンッ

夏凜「と、東郷……?」

東郷「ふふ、これで愛情ぽわわは終わりねー」ニコニコ

友奈「……」

園子「ゆーゆ~?お~い」

友奈「……東郷さん♡」メロメロ

夏凜(お、落ちたッ!?)

園子(わっしー流石だよ~)

303 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 22:56:41.66 Pnd9FQjxo 115/121

友奈「東郷さぁん……好きぃ……」

東郷「私もよ友奈ちゃん」ナデナデ

友奈「んぅ……♡」

東郷「友奈ちゃん、おうどん食べさせてあげるね」ニコッ

友奈「やったあ!」

東郷「はい、あ~ん」

友奈「あ~ん……うん、美味しい!」

東郷「本当?」

友奈「うん!」

東郷「よかったぁー」

友奈「ねぇ、とーごーさん……」

東郷「なぁに?友奈ちゃん」

友奈「私もっと東郷さんにあ~んしてもらいたい」

東郷「それじゃぁ……毎日してあげるぅー」

友奈「本当?東郷さんだーいすき!」


夏凜(甘々ね)

園子(まさに夫婦だよ~)

304 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 23:01:44.48 Pnd9FQjxo 116/121

園子「わっしー」

東郷「なあに?そのっちぃー」

園子「残りのうどんで私に口移ししてよ~」

東郷「ふふ、良いわよぉー」

友奈「えー?」

夏凜「友奈、これは王様ゲームだから」

友奈「そっかぁ……」シュン

東郷「それじゃ食べさせてあげるっ、えへへー」

園子「うん、いいよわっしー」

東郷「ちゅるちゅる……ちゅっ」

園子「んっ……んん!?」

園子(うどんと一緒にわっしーの舌が入ってきてるよ~っ)

東郷(驚いてるそのっちもかわいいっ)

305 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 23:07:31.24 Pnd9FQjxo 117/121

園子「わっしーのうどん美味しかったよ~」ヘナヘナ

友奈「良いなぁ」

「羨ましい」

東郷「さ、夏凜ちゃん」ガシッ

夏凜「へっ?」

東郷「お風呂、いこっか」

夏凜「ま、待ってっ……え、えーっと……そう!納豆で洗顔がまだじゃない、先にそれから……」

東郷「納豆風呂を用意したの」

夏凜「はっ!?」

東郷「一緒に入りましょ?」

夏凜「い、いや……私はっ」

東郷「うふふ、行くわよ~」ズルズル

夏凜「イヤッ、助けてぇえええええええええ」

306 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 23:17:50.61 Pnd9FQjxo 118/121

夏凜(体中ネバネバで気持ち悪っ……)

東郷「これで納豆で洗顔も終わりねぇー」

夏凜「うぅ……」

東郷「さ、夏凜ちゃん、洗ってあーげーるっ」

夏凜「ヒッ」

東郷「ほらほら、遠慮しないでぇー」ゴシゴシ

夏凜「ひぅっ!?」

東郷「ぁは……夏凜ちゃんかわいーい」ゴシゴシ

夏凜(くっ……屈辱なはずなのに……っ、……東郷に洗われるのっ……気持ちいい……っ)

東郷「ふふっ、顔が蕩けて来たわよ?」

夏凜「だってぇ……」

東郷「そろそろ、こっちも洗おうかしら?」サワッ

夏凜「ひゃん!?……そ、そこはぁ……」

東郷「そこは?」

夏凜「だ、だm……んっ!?」

東郷「れろっ……じゅっ……じゅるるっ……ぷはっ……ベロチューも終わりねっ」

夏凜「ぁ……、……っと」

東郷「なあに?」

夏凜「もっと……もっとしてぇ……」

東郷「ふふ……」


307 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 23:22:01.38 Pnd9FQjxo 119/121

東郷「あとは夏凜ちゃんと服を交換しておーわりっ、ぁはっ」

園子「ご苦労様だよ~」

友奈「東郷さんっ」ギュッ

東郷「そういえばこれ、夏凜ちゃんと交換した風先輩の服なのね」

東郷「ちょっと胸がキツイけど……風先輩と夏凜ちゃんが穿いた下着……んふふ……」

園子(へ、へんたいだよ~……)

友奈「そんな東郷さんも素敵ッ!」

園子「えっ」


夏凜「とーごぉー、きもちぃ……んぁ……」ビクビク

「ここは……いったい……何故夏凜がこんなことに」

309 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 23:35:58.26 Pnd9FQjxo 120/121


そうして私達の王様ゲームは幕を閉じました

後日酔いが覚めた東郷さんは恋人になると言って聞かない友奈さんと性奴隷にしてくれと懇願する夏凜さんに困惑していましたが、今は全て受け入れて3人せ幸せに暮らしています

3人が今暮らしている新しい部屋は園子さんが大赦の人にお願いして用意して貰ったそうです

園子さんはと言えば友奈さんたち3人の隣に住んでその生活を見守っています

本人が言うには「わっしーとゆーゆのイチャラブを見てると良い小説のネタになるんだよ~」だそうで、まあなんだかんだで新しい生活を楽しんでるみたい

そういえばあれからお姉ちゃんは私に体を洗って欲しいとねだるようになりました

お姉ちゃんの体を洗うのはとっても楽しいし、体を洗ってあげるとお姉ちゃんは私にとっても気持ちいことをしてくれるので毎日がとても楽しいです

これを書いている今もお姉ちゃんは私におねだりしているのでまた洗ってきてあげないと

勇者部の王様ゲームの話はこれでおしまい、かな


――勇者部活動記録より一部抜粋

310 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/17 23:39:36.57 Pnd9FQjxo 121/121

これにて完結ということで、HTML化依頼出してきますね

本当は1000までやろうと思ってましたがちょっと忙しくなりそうだったので切り上げさせて頂きました
時間が出来たら何かスレ立てするかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします

それではここまでお付き合いありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする