1 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします - 2013/11/10 22:43:32.70 OHSm9lODO 1/13

※ダンガンロンパネタバレ

舞園「ひっ……や、やだ!」

苗木「大丈夫、痛くしないから! 優しくするから!」

舞園「来ないでください! 苗木君!」

苗木「逃げなくてもいいよ、すぐに終わるからさ!」

舞園「お、お願いですから! それ、しまって下さい!」

苗木「いや、だから。本当にすぐに終わるからさ! ほんのちょっと! 先っちょだけだから!」


舞園「だっ、だから!」


  「そのナイフをしまって下さい!」

元スレ
苗木「舞園さん!先っちょだけだから!先っちょだけだから!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1384091012/

2 : 1 - 2013/11/10 22:44:26.91 OHSm9lODO 2/13

苗木「舞園さん、どこがいい?」

舞園「ひっ!」

苗木「お腹を開いてもいいし」

  「背中を開くのも素敵だと思うよ?」

  「初めてが、ナイフっていうのも!」

  「あ!」

  「舞園さん、歌が上手だったよね?」

  「だから、喉の筋に沿って」

  「すうっと……」

3 : 1 - 2013/11/10 22:45:41.94 OHSm9lODO 3/13

舞園「だから、舞園さん」

舞園「ほら、そんなに逃げてないで、ね?」

舞園「ほら、すぐに楽にしてあげるから、ほら!」

舞園「舞園さん!」


舞園「僕に罪を着せてまで、卒業したかった舞園さん!」


舞園「ほら、ほら、ほら!」


つぷり


舞園「うぇ……う……げぇっ……!」

舞園「う……う……う……」


カラン


舞園「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……」


舞園「助けて下さい……」

舞園「苗木くん……」


【舞園さん 卒業おめでとうございます】

4 : 1 - 2013/11/10 22:47:01.30 OHSm9lODO 4/13

大和田「なあ、不二咲。なあ」

不二咲『どうしたんだい、大和田君』

大和田「俺は、強いのか?」

不二咲『……。強いよ、大和田君は』

大和田「お前は、俺のでけぇ身体を見て、強いって言ってるだけなんじゃねぇのか……?」

不二咲『……それは、違うよ』ニコッ

5 : 1 - 2013/11/10 22:47:45.38 OHSm9lODO 5/13

不二咲『僕が大和田君を強いって言うのは、大和田君のその優しい心を見て、だよ』

   『大和田君の心の広さが。大和田の暖かさが。大和田君の優しさが』

   『僕を、励ましてくれたんだ』


大和田「不二咲ぃ……」

大和田「…………いい加減に、してくれ」

大和田「お前は、そんなに綺麗じゃなかったんだ」

大和田「俺の力の強さとか、そういう外面に惹かれて、着いてきただけなんだ」

大和田「お前は、俺の内側なんて見ちゃいなかった」

大和田「お前は、内側の強さを持ってるから……お前は、外側の強さを……」


大和田「違う……根っこは」


大和田「ただ……俺が」


大和田「弱虫だった、だけだ」


【大和田君 卒業おめでとうございます】

6 : 1 - 2013/11/10 22:49:56.54 OHSm9lODO 6/13

セレス「……ふん」


セレス「ちょろい賭けでしたわ」


セレス「ええ、ちょろい賭けでした」

セレス「今まで通りに勝つだけの、簡単な……」


山田『セレス殿ぉ! ロイヤルミルクティーでありますよぉ!』

石丸『セレス君! 最近、君は顔色が良くない! ……ム? 元からか! そうか、それは失礼した!』

7 : 1 - 2013/11/10 22:50:37.39 OHSm9lODO 7/13

セレス「…………」ギリッ

セレス「敗者は……死ぬだけですから」

セレス「何も変わらない。変わらない」

セレス「きっと、明日には忘れてますわ」ポロッ

セレス「……あら?」ポロポロ

セレス「……参りましたね。山田君、ハンカチを」ポロポロ

セレス「…………」ポロポロ

セレス「……なんでしょう、これ」ポロポロ


セレス「ああ、そうでした」

セレス「私を守るナイトがいないなら――」

セレス「――いや、クサイ台詞ですね」


セレス「……」


セレス「……」


セレス「…………負け、ですか」


【セレスさん 卒業おめでとうございます】

8 : 1 - 2013/11/10 22:51:43.62 OHSm9lODO 8/13

霧切「……私が?」


霧切「私以外を、処刑して」


霧切「私が、卒業する……」

霧切「ああ、そうよね。確かに……クロをでっち上げるぐらいするなら、逆も当然、か」

霧切「相変わらず、汚いわね」

霧切「ええ、汚いわ。人に罪を押し付けて」

霧切「騙して」

霧切「疑いの目を向けさせて」


霧切「殺して」


霧切「自分だけ、のうのうと生き延びて」


霧切「……私は」


霧切「何がしたかったのかしら」


霧切「…………何を、成し遂げたのかしら」


霧切「本当に、ね」


霧切「汚いわ」


【霧切さん 卒業おめでとうございます】

9 : 1 - 2013/11/10 22:52:37.39 OHSm9lODO 9/13

葉隠「……マジか」

葉隠「マジかマジかマジかマジか!」

葉隠「うっひょーっ! 外だべぇ……ってあれ?」

葉隠「苗木っちは? 霧切っちは?」

葉隠「ひょっとして、もう、先にいっちゃってる?」

葉隠「そりゃないぜー! あんまりだべー!」

葉隠「でも、この扉を開けば、俺っちも向こうに!」

葉隠「あは、あは。あは。あは」


葉隠「あはは、あはは、はは」

葉隠「はは、はは、は、は」

10 : 1 - 2013/11/10 22:53:26.03 OHSm9lODO 10/13

葉隠「……おい、モノクマ」

葉隠「さっさと開けてくれよ? な? 約束だろ?」

葉隠「……は? もう開けてる?」

葉隠「じゃあなんだべ! 俺が開けられないだけっていうだけか!」

葉隠「嘘つくんじゃねーぞ! 俺は騙されねーべ!」

葉隠「早く開けろよぉ、なあ!」

葉隠「みんな、みんな、扉の向こうにいるんだからよぉ、置いてってかれちまうよぉ!」


【葉隠君 卒業おめでとうございます】

11 : 1 - 2013/11/10 22:55:59.64 OHSm9lODO 11/13

おわり。

スレタイが言いたかっただけでした。

あと桑田なら鶏の餌になってます。

15 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) - 2013/11/10 23:17:42.48 Hx/TofLq0 12/13

野暮な問いだが、これは「クロが白を切りとおして卒業できたとしたら」って話?
最後の葉隠だけ少しわかりにくかったかも
こういう良心の呵責に苛まれるのっていいよね。せっかくだからスーダンバージョンでもやってほしい

16 : 1 - 2013/11/10 23:23:51.96 OHSm9lODO 13/13

>>15
そのつもりですよん

葉隠クンは書きたかっただけです。

スーダンバージョンですか……ちょっと待ってて下さいね

記事をツイートする 記事をはてブする