1 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:22:50.10 emnUFV7z0 1/18

七海「やったー、また私の勝ち」

日向「く…」

七海「そんなんじゃ、いつまでたっても私には勝てないよ」

日向「う…うん、なぁ…七海?」

七海「?」

日向「たまにはゲーム以外のことでもしないか?」

元スレ
日向「七海のゲーム機のデータを消してみる!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384183370/

2 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:24:34.86 emnUFV7z0 2/18

七海「…何で?」

日向「い…いや、ゲームばかりだと飽きるし」

七海「…でも他に日向くんとすることないし」

日向「…」

七海「ファー…何だか眠たくなってきたな」

七海「もういいよ、帰っても」

日向「あ…あぁ」

日向「じゃあな…」バタン

七海「…」

七海「眠い…」

3 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:27:20.05 emnUFV7z0 3/18

日向「俺と七海の関係は、いつまでたっても進展しない」

日向「毎日 七海の部屋へ遊びに行ってはいるが、いつもゲームして終わりだからな」

日向「…」

日向「はぁ…」バサ

日向「俺も疲れたし寝るかな…」

日向「ゲームさえ無ければな…どこかへ遊びに行ったり…」

日向「ゲームさえ…な……」

6 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:30:22.89 emnUFV7z0 4/18

──深夜──

日向「…」

日向「…」コソコソ


【七海千秋の部屋】


日向「…」ガチャ

日向「やっぱりな…」

日向「空いてるということは…」

日向「七海は疲れて、そのまま寝てしまったんだな…」

8 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:33:03.29 emnUFV7z0 5/18

七海「…」スー スー

日向「床に…!」

七海「…」

日向「そんな所で寝てたら風邪引くぞ…」パサ

七海「…」

日向「…」

七海「…」

日向「…かわいい」

9 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:36:41.47 emnUFV7z0 6/18

コソコソ

日向「出来るだけ物音をたてないように…」

七海「…」

日向「えぇ…と」

日向「…あ!」

日向「あったぞ、七海がいつも大切に持ち歩いてるリュック!」

日向「この中にゲームがたくさん入ってるはずだ…」

ガサゴソ

日向「うわ…凄いな」

日向「他のゲームもどこかにないか…」キョロキョロ

12 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:41:49.89 emnUFV7z0 7/18

──翌朝──

モノクマ『お前ら7時です!』

七海「…あれ?」ムク

七海「…」

七海「日向くんと遊んだ後、そのまま寝てたみたい」

七海「毛布何て被ってたかな…」

七海「皆が集まるまでならゲームしてても怒られないよね」

七海「…」ポチ

七海「…?」

13 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:46:51.88 emnUFV7z0 8/18

七海「な…何で!?」ガタ

七海「うそ…うそ!」ポチポチ

七海「…」

七海「…ぅ…う」ポロ

七海「うわぁぁん」

七海「私の○○○時間があぁぁ…」ポロポロ

日向「…七海の部屋が騒がしいな」




防音だよね、すまん

17 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:49:49.36 emnUFV7z0 9/18

日向「七海、どうかしたのか?」コンコン

七海「う…うぅ」ガチャ

日向「な…七海! 泣いてるのか?」

日向「ど、どうした?」

七海「ゲームのデータがあぁ…」ポロポロ

日向「…ゲーム?」

日向(ゲームのデータは全部消しておいたけど…まさか泣くとは…)

七海「一つ確認してみたらデータが消えてて…」

日向(一つ?)

21 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 00:55:23.36 emnUFV7z0 10/18

日向「ま…まだ一つしか確認してないのか?」

七海「うん…何で?」

日向「…」

七海「も、もしかして他のデータも! まさか…」ガサゴソ

日向「ち、ちょっと待ってくれ!」ガシ

七海「!?」

日向(一つであの反応…)

日向(俺は…想像以上にやばいことをしたのかもしれない!)

26 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:00:39.15 emnUFV7z0 11/18

日向「な…七海! ごめん」ドケザァ

七海「ば…馬鹿、何してるの!」

日向「あ…あのな…」

七海「…?」

日向「信じてくれないかもしれないが、実は俺がゲームのデータをな…」ガクガク

七海「…」

日向「…消したんだ!」

七海「!」

日向「し…しかもだ、お前が持ってるゲーム機全部のデータをだ!」

33 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:05:54.24 emnUFV7z0 12/18

七海「…は」

日向「…」

七海「…あ…あはは冗談はやめてよ?」

日向「…」

七海「はあぁぁぁぁ!?」

日向「!!」ビク

七海「う…嘘だよね、他のデータも全部!!?」ガチャガチャ

日向「…うぅ」

七海「…」ポチポチ

七海「…!」ポチッ

七海「…」ジワァ

39 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:12:14.65 emnUFV7z0 13/18

七海「うわあぁぁぁ! 日向あぁぁぁ!!」

日向「ぎゃあぁぁぁぁ!!」





日向「うぅ…七海…」ピクピク

七海「…」

日向「人の腕はあの方向には曲がらない……覚えといてくれ……」ピクピク

七海「…」

日向「な…なぁ」

45 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:18:44.37 emnUFV7z0 14/18

日向「やっぱり…怒ってるよな?」

七海「別にいいよ…本当に大切なデータはバックアップとってたし…」

日向「そ…そうなのか、良かった」ホッ

日向「じゃあそろそろ…」

七海「…待ってよ」 グイ

七海「何で、こんなことしたの?」

51 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:24:35.06 emnUFV7z0 15/18

日向「やっぱりまだ怒ってるのか、本当に悪かった!」ドゲザァ

七海「ち…ちょっと、土下座はもういいから 質問に答えて!」

日向「い…いや、答えてって言ったって…」

七海「まさか気まぐれや好奇心で こんなにひどいことをしたの?」

日向「それは違うぞ!」

七海「じゃあ早く答えて!!」

日向「…うぅ」

54 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:30:19.27 emnUFV7z0 16/18

日向「七海ともっと仲良くなりたくて…」

七海「どういう意味?」

日向「…俺は」

日向「俺は七海が好きだ!」

七海「!」

日向「七海ともっと 仲を深めたくて強行作戦にでてしまって悪い!」

日向「俺は…七海とゲーム以外のことがしたくて…」

日向「いつも同じことをしてると仲も変わらないままになるかと思って…」

日向「七海ともっと仲良くなりたい! もっといろんなことがしたい!」

日向「それで…それで…」

七海「…」

58 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:37:08.37 emnUFV7z0 17/18

日向「ごめん…」

七海「もういい、もういいよ…」

日向「…うぅ」

七海「不器用すぎるよ…まさか日向くんがね…」

日向「…」

七海「でも私も…」

日向「…?」

七海「私も同じ気持ちだったし…許してあげる」プイ

日向「…え! 今何て!?」ガタ

七海「な…何でもない! 過剰な反応しないで!」

日向「お…おぉ、悪い」

63 : 以下、名... - 2013/11/12(火) 01:43:15.62 emnUFV7z0 18/18

七海「私には大切な物が2つあるんだ…」

七海「1つめはもちろんゲーム…」

日向「…急に何だ?」

七海「そのゲームのデータは、日向くんは消したんだよ?」

日向「あぁ…すまなかったな…」

七海「2つめは…」

七海「私の前から消えたりしないでよ…」

日向「…?」




終里

記事をツイートする 記事をはてブする