5 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 22:49:23.45 WoUjO0eM0 1/27

霧切「朝おきたら、こんなことになってて……」ピョコ

苗木「ね、ネコミミ!!」

霧切「こんなこと、相談できるの、苗木くんしかいなくて……」シュル

苗木「し、しっぽぉ!?」

霧切「どぉしよぉ…」ウルウル

苗木(あの霧切さんが涙目に!・)

元スレ
苗木「霧切さんの手のひらに肉球がついてる……」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382449475/

7 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 22:58:58.55 WoUjO0eM0 2/27

苗木「そ、それは飾りじゃないんだよね?」

霧切「見ればわかるでしょ!」フシャー!

苗木(あ、しっぽがピーンってなった)

霧切「こ、このまま…猫になっちゃったりするのかしら……」

苗木「そ、そんなことないよ!」

霧切「何が原因なのかしら、こんな、現実的じゃないこと……いくらモノクマでも」

苗木「アレもかなり現実的じゃないけどね…」

霧切「苗木くん、どうしたらいいと思う?」

苗木「……う~ん、あ、そうだ! 確かこっちに……」

霧切「?」

苗木「……あった」スチャ

9 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:02:17.81 WoUjO0eM0 3/27

霧切「ッ!!」ピク

苗木「……」フリフリ

霧切「……~~ッ!!」ピクピク

苗木「……」フリフリ

霧切「あ……うっ……にゃーー!!」バタバタ

苗木「……」フリフリ

霧切「にゃ! にゃにゃ! にゃにゃ!!」バタバタ

苗木「……♪」フリフリ

霧切「にゃにゃにゃ! にゃぁ! ……って何させるのよ!!」プニ

苗木「肉球パンチ!?」プニニ

12 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:07:52.62 WoUjO0eM0 4/27

霧切「どうして苗木くんの部屋にねこじゃらしなんかが……」ハァハァ

苗木「あ、朝おきたらあったんだよ」

霧切「ひどいわ苗木くん……真剣に考えてくれないのね」

苗木「ご、ごめん! なんか場を和ませようと……」

霧切「でも、驚いたわ……この私が、あんなことをするなんて」

苗木「な、内面からも猫化していってるってことかな、ハハハ、か、可愛かったよ?」

霧切「えっ///」キュン

苗木「え?」

14 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:13:16.57 WoUjO0eM0 5/27

霧切「そ、そんなこと言われても嬉しくないわね///」モジモジ

苗木「う、うん、ごめん……」

霧切「と、とにかくなんとかして原因を突き止めないと……」

苗木「そうだね……なにか、心当たりとかないのかな?」

霧切「ある訳ないでしょ?」

苗木「そ、そっか……困ったな、どうしよう……」

霧切「まったく、頼りにならないんだから」クルリ

苗木「!!」

16 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:18:26.18 WoUjO0eM0 6/27

霧切「さて……ひとまず、この状況をどうするか……」ブツブツ

苗木「あ、あの、霧切さん?」

霧切「なに? ちょっと一人で考えたいから、話しかけないで」

苗木「あ、ハハ……ごめんね? でもあんまり怒らない方が……」

霧切「あんな風にもてあそばれて、怒らない方がおかしいわよ」プイ

苗木「で、でも怒るとほら、しっぽが立って……」

霧切「猫……猫……どうして猫? まったく、イライラするわね……」ブツブツ

苗木(スカートめくれて、パンツ丸見えなんだけどなぁ……)

霧切「暴いてみせるわ、モノクマ……あなたの企みを……」キリ

苗木(……黒、か)

19 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:23:20.28 WoUjO0eM0 7/27

霧切「まず、私を猫にすることで、なんのメリットが発生するのか……」コツコツ

苗木(だ、ダメだ。歩きながら考える探偵っぽいけど、パンツ丸見えだからちょっと間抜けっぽい)

霧切「……黒幕にとって私が邪魔なの? でも、それならそれで……」コツコツ

苗木(しかも猫耳肉球だし……)

霧切「……はぁ、どうしたものかしら」

苗木「……どうすればいいんだ」

霧切「早急に、にゃんとか手をうたにゃいと……」

苗木「!!」

21 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:28:14.05 WoUjO0eM0 8/27

霧切「にゃんだって私がこんにゃことににゃったか、きっと明確にゃ目的が……」

苗木「霧切さん!」

霧切「にゃに? にゃえ木くん?」

苗木「き、気づかないの?」

霧切「……にゃにかに気づいたの? にゃえ木くん」

苗木「そ、そうじゃなくて……」

霧切「違うにゃら、話しかけにゃいでくれる?」

苗木「いや、で、でも……」

霧切「にゃんだって言うの?」キリッ

苗木「……いや、いいです。ごめんなさい」

24 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:33:50.98 WoUjO0eM0 9/27

霧切「……はぁ、でもだめね。考えてもにゃにもわからないわ」

苗木「そだねー」

霧切「少し、座って今後の様子を見るって言うのも一手かしら?」ポフ

苗木「そ、そうかもね……」

霧切「はぁ……どうにゃっちゃうのかしら、この先……」ペロ

苗木「……」

霧切「」ペロペロ

苗木(……産毛の毛づくろい?)

霧切「」ペロペロ

28 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:39:56.34 WoUjO0eM0 10/27

苗木「……」

霧切「……ふぁ…、失礼。昨日は普通に寝たはずにゃんだけど」

苗木「そ、そうなんだ」

霧切「だめね・・・・・・どうして、眠くって、頭が働かにゃいわ。判断力も鈍ってる」ポテン

苗木「ね、寝たほうがいいんじゃないかな?」

霧切「まだ昼時間よ? 仮眠を取るにも中途半端な時間だし、寝てる暇にゃんてにゃいわ」ゴロゴロ

苗木「そのワリに完全に寝る体勢だし・・・」

霧切「……そんなこと、ふぁ」モゾモゾ

苗木「……」

霧切「……」スヤスヤ

苗木「……あ、夜行性か」

32 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:44:48.77 WoUjO0eM0 11/27

霧切「」クカー

苗木「こんな無防備に寝る霧切さん初めて見た……いや、寝てるの見たことないけど」

霧切「……うぅん」ペロン

苗木「……またパンツ見えてるし、スカート短いんじゃないかな……」

霧切「……」クカー

苗木「……」

苗木「……タオルケット掛けとこう」ゴソ

霧切「……ニャハ」キュ

苗木「なんだか、この方がいいような気がしてきた」

33 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:48:04.62 WoUjO0eM0 12/27

苗木「さて、どうしたらいいのかな……流石にわかんないや」

苗木「捜査するにもどこをどう捜査すればいいのか……」

苗木「こんな状態の霧切さん、置いていけもできないし……」

霧切「……ニヘラ」スヤスヤ

苗木「見たこともないような幸せそうな顔で寝てるし……」

苗木「……はぁ、どうしよう……」

霧切「……にぼしッ!!」クワッ

苗木「煮干ッ!!」

34 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:51:26.61 WoUjO0eM0 13/27

霧切「……」クカー

苗木「ね、寝言か……びっくりしたぁ……」ドキドキ

霧切「……」スヤスヤ

苗木「と、とにかくなんか、かつてなく穏やかそうな顔してるし、しばらく様子を見よう」

= 数時間後 =

霧切「……ぅん」ピク

苗木「……ん?」

霧切「……」ムク

苗木「おはよう、霧切……さん?」

35 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:55:26.87 WoUjO0eM0 14/27

霧切「……にゅぅぅ」ポキポキ

苗木「見事な猫ポーズでの伸び……」

霧切「……」クシクシ

苗木「猫顔洗い……」

霧切「……」キョロキョロ

苗木「霧切さん、大丈夫?」

霧切「……」ペタペタ

苗木「……四足歩行!!」

霧切「……」

苗木「壁に向けて片足上げて……ホント、どうしたの?」

霧切「……んっ」プルプル

苗木「……って、まさかおしっこ!?」

36 : 以下、名... - 2013/10/22(火) 23:57:34.79 WoUjO0eM0 15/27

霧切「……にゅぅ」スク

苗木「に、二本足で立ち上がった」

霧切「……にゃ~」

苗木「……霧切さん、寝ぼけてただけなんだね?」

霧切「……にゃ~」シュルシュル

苗木「ぱんつ脱いだッ!!」

40 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:01:58.38 QtibYa6I0 16/27

霧切「にゃッ!」ペタ

苗木「うん、そうだね、おしっこするにはパンツ脱がなきゃね……」

霧切「……んっ」プルプル

苗木「ってちがぁぁう!!」

霧切「」プルプル

苗木「す、ストップ! 正気に戻って霧切さん! せ、せめてバスルームでっ!!」ガバッ

霧切「にゃぁ!!」ピシャ

苗木「にゃぁ!!」

41 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:04:19.56 WoUjO0eM0 17/27

チョロロ……

チョロロロロロロ……

霧切「」プルプル

苗木「……あ、あぁ……あったかい…・・」

霧切「……ッ」ピクッピクッ

苗木「……ハハハ、どうしようこれ」

霧切「にゃ~~」

苗木「スッキリした顔してんなおい」

43 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:07:23.04 QtibYa6I0 18/27

霧切「にゃ~にゃ」テクテク

苗木「ちょ、霧切さん! ノーパンで四足歩行しないで!」

霧切「にゃ~~」

苗木「……あぁ、もう、ズボンどうしよう、これ、霧切さんのでびしょびしょだよ」

霧切「」ゴロゴロ

苗木「か、完全に猫化しちゃったの、霧切さん……」

霧切「にゃぁ?」コロ

苗木「あ、かわいい」

45 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:09:25.11 QtibYa6I0 19/27

霧切「にゃ~」テクテク

苗木「はぁ、もう、どうしよう……誰に相談すればいいんだ……」

霧切「にゃぁにゃ!」ペタペタ

苗木「霧切さん、どうしたの? なにか伝えたいの?」

霧切「にゃ!」ムギュ

苗木「!!!」

46 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:11:33.83 QtibYa6I0 20/27

霧切「~~♪」ゴロゴロ

苗木「あの、霧切さん、今僕汚れてるからその……」

霧切「にゃ」ペロ

苗木「!!」

霧切「」ペロペロ

苗木「……ッ!! くぁ……」

霧切「」ペロペロペロ

苗木「き、霧切さんやめ……」

霧切「……」ンチュ

苗木「!!!」

49 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:14:39.61 QtibYa6I0 21/27

霧切「」ペロペロ

苗木「き、きききキス……キスされた……いやおしっこかけられていまさらだけど」

霧切「……んっ」モゾ

苗木「……な、なに? またおしっこ?」

霧切「……みぃ~~」スリスリ

苗木「ちょ、へんなトコこすりつけないで……ぐっ!」

50 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:16:22.17 QtibYa6I0 22/27

霧切「みぃぃ~~~」トロン

苗木「わ、分かった、わかったから」ムギュ

霧切「みぃぃ」ニコッ

苗木「……はぁ、どうしようこれ……」

モノクマ「あぁ、もしもし? 失礼します」

苗木「モノクマ!!」

52 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:18:43.84 QtibYa6I0 23/27

モノクマ「ああもう、こんなところにあったよ、僕の予備パーツ」

苗木「き、霧切さんをこんな風にしたのはお前か!」

モノクマ「失礼だな! 僕はこんなハレンチなことしないやい!」

霧切「みぃ?」

モノクマ「この女が僕の予備パーツを勝手に装備するからいけないんだ!」

苗木「予備パーツ?」

モノクマ「そうさ!」

55 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:21:46.44 QtibYa6I0 24/27

モノクマ「僕はお前らの理解を肥えたハイパーテクノロジーで出来てるからね!」

モノクマ「パーツ一つ一つが超スゴイ電磁波を放っていて、人体に長く触れていると脳神経がやられちゃうんだ!」

苗木「そ、そんな! じゃぁ霧切さんは……」

霧切「???」

モノクマ「あ、大丈夫、外せばすぐ元に戻るから」

苗木「どんな理屈だ!」

56 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:25:53.88 QtibYa6I0 25/27

モノクマ「細かいことは気にしない、じゃ、返してもらうよ?」スポ

霧切「にゃ!」

苗木「あ、肉球……」

モノクマ「あとのことは知りません。自業自得です。それじゃね、バイバ~イ!」

苗木「ま、待て! 霧切さんは……」

モノクマ「肉球剥がせばもう正気に戻るよ! 後遺症もなし! 猫化してる時の記憶欠落もありえません!」

苗木「え」

モノクマ「言っとくけど、二度はないからね!」

苗木「い、行っちゃった……」

苗木「……」

霧切「……」ブルブル

苗木「……あ」

59 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:27:26.46 QtibYa6I0 26/27

苗木「……」

霧切「……」

苗木「……」

霧切「……」

苗木「……」

霧切「……ぁ」

62 : 以下、名... - 2013/10/23(水) 00:36:06.88 QtibYa6I0 27/27

~~~~~~~~~~~~~~

モノクマ『ピンポンパンポン! 死体が発見されました、これより、一定の捜査時間の後……』

葉隠「まさか……苗木っちが……」

十神「ひどい死に様だな。尿まみれじゃないか……」

朝日奈「こんな……だ、誰がこんなことを……」

霧切「……」



終わる

記事をツイートする 記事をはてブする