1 : 以下、名... - 2015/02/16 21:08:17.10 sjK6Vzyu0 1/17


『朝、波止場にて』


天津風「・・・・・・」

提督「・・・・・・」

天津風「・・・良い風ね」

提督「あぁ」

天津風「あなたは風、好き?」

提督「おぅ、好きだぞ」

提督「風は気持ちの良いものだよな」

天津風「えぇ」



元スレ
提督「天津風と過ごす日常」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424088496/

3 : 以下、名... - 2015/02/16 21:18:52.98 sjK6Vzyu0 2/17

天津風「・・・風はね」

天津風「楽しいことや、悲しいこと」

天津風「音や匂い、季節も運ぶわ」

天津風「そうやって、全てを見渡しているの」

提督「そうだな」

提督「でも、嵐は嫌いだけどな」

天津風「そうね、怖いものね」

提督「ま、そのときは天津風と一緒に」

提督「鎮守府の中で、大人しくしているさ」ギュ

天津風「ちょ///」

提督「・・・さ、そろそろ戻ろうか」

天津風「え、えぇ・・・///」


4 : 以下、名... - 2015/02/16 21:23:00.11 sjK6Vzyu0 3/17


『こたつ』


提督「はぁー・・・」ヌクヌク

天津風「はぁー・・・」ヌクヌク

提督「温まるなー・・・」

天津風「そうねー・・・」

提督「書類、どうしようかー・・・」

天津風「どうしましょうねー・・・」

提督「俺達、ちょっとだらしないなー・・・」

天津風「そうねー・・・」

提督「まだまだ寒いからなー・・・」

天津風「仕方ないわよねー・・・」

提督「はぁー・・・」ダラダラ

天津風「あー・・・」ダラダラ


5 : 以下、名... - 2015/02/16 21:28:04.11 sjK6Vzyu0 4/17

天津風「あなた、みかん取ってくれる?」

提督「はい」スッ

天津風「ありがとう」

天津風「」ムキムキ

天津風「」パクパク

提督「美味いか?」

天津風「えぇ、甘くて美味しいわ」

天津風「」パクパク

天津風「・・・・・・」

天津風「はい、あーん」

提督「ん」パク

提督「」モグモグ

天津風「美味しい?」

提督「うん、美味い」

天津風「そう」ニコ


6 : 以下、名... - 2015/02/16 21:34:10.48 sjK6Vzyu0 5/17

天津風「・・・?」ツンツン

天津風「ちょっと、あなた」

天津風「足で突ないでよ」

提督「ん? なんのことだ?」

天津風「んもぅ、なんなのよ・・・///」

提督「???」

天津風「はふぅー・・・」

提督「・・・・・・」

提督「・・・?」ツンツン

提督「天津風、足で突いてきてどうしたんだ?」

天津風「え? なんのこと?」

提督「あれ? おかしいな・・・」

天津風「気の所為でしょ」

提督「そうだな」

天津風「あぁー・・・」ヌクヌク

提督「天津風可愛いよー・・・」ヌクヌク

天津風「!?///」ガタン










― こたつの中 ―


鈴谷「ん・・・っ!///」モゾモゾ





8 : 以下、名... - 2015/02/16 21:43:11.03 sjK6Vzyu0 6/17


『ワカサギ釣り』


提督「・・・ということで、岩手県の岩洞湖に来ました」

天津風「さ、寒いわ・・・」ガタガタ

提督「そんな恰好で来るから・・・」

提督「ほら、このモフモフが付いたの着て」ファサ

天津風「ありがと」

提督「滝沢インターから、そんなに時間がかからなかったな」

提督「それにしても、まだ雪がこんなに残っているなんて・・・」

提督「スバル車にしておいて良かったぁ・・・」


9 : 以下、名... - 2015/02/16 21:45:44.65 sjK6Vzyu0 7/17

天津風「この氷、本当に割れて落ちないでしょうね?」

提督「大丈夫だよ、毎年来ているし」

天津風「私、こんな光景初めてだわ」

提督「中々綺麗だろ? 辺り一面真っ白で」

天津風「えぇ、なんか神秘的ね」

提督「よぉーし、早速釣るか!」


10 : 以下、名... - 2015/02/16 21:52:30.66 sjK6Vzyu0 8/17

天津風「・・・結構釣りって楽しいのね」

提督「そうだろ? 忍耐力も鍛えられるんだ」

提督「釣れないときは、とことん釣れないからな」

提督「こうやって、獲物が来るまでじっと待つんだ」

天津風「今日は結構釣れたわね」

提督「そうだな」

提督「!?」ググ

提督「な、なんだ!? ワカサギとは思えないほどの重さだ・・・!」グググ

天津風「だ、大丈夫なの?」

提督「任せろ! なんだ、新種の魚か!?」プルプル

提督「それぃっ!」グイ





鈴谷「」ザバ





提督「・・・・・・」

天津風「・・・・・・」

鈴谷「・・・・・・」ピチピチ

鈴谷「・・・提督じゃん! ちーっす!」

鈴谷「鈴谷だよ! ぶっくし!」

提督「鈴谷、とりあえず俺の上着を」ファサ

鈴谷「あざーっす!」

天津風「」


11 : 以下、名... - 2015/02/16 21:57:13.57 sjK6Vzyu0 9/17


『鍋』


提督「・・・豆腐、そろそろ煮えたかな?」

天津風「そうね、春菊も良い感じだわ」

提督「あ、俺あまり肉は好きじゃないから」

提督「天津風が食べて良いよ」

天津風「え? 良いの?」

提督「あぁ」

天津風「私、お魚も好きだけど」

天津風「やっぱりお肉も美味しいわよね」

提督「くっ・・・最近体重が70kgオーバーで・・・!」

天津風「大変ね・・・」


12 : 以下、名... - 2015/02/16 22:02:00.47 sjK6Vzyu0 10/17

提督「それじゃあ、いただきます」

天津風「いただきます」

提督「」パクパク

天津風「」ハフハフ

提督「美味しいな」

天津風「えぇ、温まるわ」

提督「味噌とかホルモン鍋も美味しいけど」

提督「やっぱり、生姜をいっぱい効かせたしょうゆ味が」

提督「冬にはぴったりだよな」

天津風「そうね、私もこの味が一番落ち着くわ」

提督「ふふ、俺達お揃いだな」ニコ

天津風「そ、そうね///」


13 : 以下、名... - 2015/02/16 22:07:08.55 sjK6Vzyu0 11/17


『天津風とお昼寝』


提督「ふあーあぁーあ・・・ちょっと眠いな」

天津風「最近、少しだらけ過ぎていたからよ」

提督「天津風だって・・・」

天津風「なっ・・・! わ、悪かったわよ・・・///」

天津風「ふわー・・・」

天津風「・・・あたしもちょっと眠い」

提督「一緒にお昼寝でもするか」

天津風「良いわね」


14 : 以下、名... - 2015/02/16 22:10:39.47 sjK6Vzyu0 12/17

鈴谷「提督ー! 鈴谷の甲板ニーソどk」ガチャ

鈴谷「・・・あらら」





提督「...zzz」スヤスヤ

天津風「...zzz」スー・・・スー・・・





鈴谷「・・・・・・」

鈴谷「良いなぁー・・・」ボソ


15 : 以下、名... - 2015/02/16 22:15:09.86 sjK6Vzyu0 13/17


『天津風とお買いもの』


提督「今日は何を買うんだ?」

天津風「そうね、今日の夜は焼き魚にしようかしら」

天津風「明日の昼は・・・久しぶりにカレーでも作るわ」

提督「お、それは楽しみだな」

提督「天津風の作るカレーは絶品だからな!」

天津風「あ、ありがとう・・・///」

提督「焼き魚かー、どれどれ」

提督「お、ニシンが安いな」

天津風「じゃあ、これにしましょう」

提督「よし!」

天津風「ふふ、本当にニシンが好きなのね」


16 : 以下、名... - 2015/02/16 22:18:27.18 sjK6Vzyu0 14/17

提督「結構いっぱい買ったな」

天津風「そ、そうね」

提督「どれ、俺が持つよ」

天津風「い、いいわよそんな・・・悪いわ」

提督「遠慮するなよ」

天津風「えっと、じゃあ・・・」

天津風「・・・半分こ、しましょう?」

提督「・・・あぁ、そうしようか」ニコ

天津風「・・・ふふ」ニコ


17 : 以下、名... - 2015/02/16 22:26:29.39 sjK6Vzyu0 15/17


『お酒』


提督「うん、今日の夕食も美味しいな」

天津風「ありがとう」

提督「特にこのニシンは最高だ、日本酒がすすむ」クイ

天津風「あまり飲み過ぎないようにね?」

提督「大丈夫だ、結構酒は強い方だから」

提督「天津風も少しどうだ?」

天津風「じゃあ、少しいただこうかしら」

天津風「ん・・・」ゴク

天津風「あ、美味しい・・・」

提督「だろ? 酔仙の大吟醸だ」

天津風「凄く口当たりが良いわね」ゴクゴク

提督「おいおい、ゆっくり飲めよ?」

提督「日本酒は結構酔いがまわるから」

天津風「大丈夫よ」ゴクゴク


18 : 以下、名... - 2015/02/16 22:30:05.74 sjK6Vzyu0 16/17

提督「天津風って、結構酒強いんだな」

天津風「そうかしら?」

天津風「良い具合に酔ったわ」

天津風「少し、外の風に当たりに行かない?」

提督「おぅ」





― 夜、波止場 ―


提督「・・・・・・」

天津風「・・・やっぱり、夜の風も気持ち良いわね」

提督「あぁ」

天津風「見て、星が綺麗だわ」

提督「そうだな」

天津風「・・・・・・」

提督「・・・・・・」


19 : 以下、名... - 2015/02/16 22:38:42.56 sjK6Vzyu0 17/17

天津風「・・・こうやって、あなたと一緒に過ごすことができて」

天津風「幸せだわ」

提督「・・・急にどうした?」

天津風「ふふ、酔っているのよ」

天津風「静かに、2人っきりでね」

提督「・・・・・・」

天津風「あなたは・・・あたしとケッコンして」

天津風「後悔していない?」

提督「何を言っているんだ、後悔なんかするはずがない」

提督「俺はお前のことが一番好きだよ」ギュ

天津風「そ、そう・・・///」

提督「ずっと、一緒にいような?」

天津風「えぇ、もちろんよ・・・」

提督「ん・・・」チュ

天津風「ん・・・」















鈴谷「」●REC

熊野「こら」バシ

鈴谷「へけっ」





――― 終 ―――



記事をツイートする 記事をはてブする