関連
【安価】友奈「満開したらなんか生えた!!」【コンマ】 【前編】


538 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 21:55:41.26 YFkmY4ryo 266/549


◆11日目木曜日昼◆


友奈「お弁当の時間だあ!」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

539 : 以下、名... - 2015/01/06 21:55:55.07 wjCDI2UrO 267/549

にぼし

540 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:00:47.23 YFkmY4ryo 268/549


夏凜


友奈「今日はコンビニ弁当なんだね」


夏凜「だってにぼしだけだとアンタ怒るでしょ」


友奈「当たり前だよ!」


友奈「だって夏凜ちゃんはお母さんにならなきゃいけないしね!」


夏凜「」ゲホッゲホッ


友奈「夏凜大丈夫!?」



コンマ判定 夏凜好感度313より補正31

コンマ下1

00~80 成功

81~99 失敗



541 : 以下、名... - 2015/01/06 22:01:39.96 cOlBDnfQo 269/549

おお

543 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:06:41.93 YFkmY4ryo 270/549


コンマ96 失敗


夏凜「と、突然変なこと言うなーっ!!!」ダッ


友奈「あっ、夏凜ちゃん!?夏凜ちゃーん!?」


友奈「行っちゃったよ……」


コンマ判定失敗 好感度変動なし

313→313

544 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:08:39.63 YFkmY4ryo 271/549


◆11日目木曜日放課後◆


友奈「あのあと結局夏凜ちゃんは授業まで帰ってこなかった」


友奈「なんでだろう……」



◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

545 : 以下、名... - 2015/01/06 22:08:55.83 ocl2jpREo 272/549

こい

546 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:13:01.72 YFkmY4ryo 273/549


コンマ83 夏凜


友奈「部活もないし帰るかぁ」


友奈「あ、夏凜ちゃん」


夏凜「ゆ、友奈……」


安価下1

1、「帰りは逃さないよっ」ダキッ
2、「夏凜ちゃん!一緒に帰ろ!!」
3、「私と子供つくるの嫌だったの?」

547 : 以下、名... - 2015/01/06 22:14:53.10 cOlBDnfQo 274/549


549 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:22:48.92 YFkmY4ryo 275/549


1、「帰りは逃さないよっ」ダキッ


夏凜「ちょっ!?何抱きついてるのよ!?」


友奈「お昼は逃げられちゃったからね!」


夏凜「逃げない!逃げないから放しなさいよ!」


友奈「ダーメ、それにもっと夏凜ちゃんに抱きついてたいしー」ムニムニ


夏凜「んんっ!?……ちょっ、ドサクサに紛れて胸揉んでるでしょアンタ!?」


友奈「うっへっへー、よいではないかよいではないかー」




大成功 夏凜好感度+20

313→333

スキンシップ

友奈性欲+10 12→22

夏凜発情度+10 141→151

551 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:24:26.43 YFkmY4ryo 276/549


◆11日目木曜日夜◆


友奈「帰るときの夏凜ちゃん、可愛かったなぁ」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(選択不可)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

553 : 以下、名... - 2015/01/06 22:26:42.12 PCDiUz6h0 277/549

2東郷

554 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:35:45.49 YFkmY4ryo 278/549


2、電話する 東郷


友奈「もしもし東郷さん」


東郷『なあに?友奈ちゃん』


友奈「なんだかまた東郷さんの声聞きたくなっちゃって」


東郷『ふふ、友奈ちゃんまたなの?』


友奈「だ、ダメだったかな?」


東郷『ううん、私も友奈ちゃんの声聞けて嬉しいよ』


友奈「ホントに?良かったぁ」


東郷『折角隣に住んでるんだから遊びに来てくれてもいいのよ?』


友奈「あっははーそうだねー、また東郷さんの手料理貰いに行こっかな!」


東郷『ふふ、美味しいご飯用意して待ってるわ、それじゃあね』


友奈「うん!また明日ね!」




東郷「ご飯だけじゃなく私も美味しく召し上がれ……なんてね」



東郷好感度+10

131→141

555 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:36:18.56 YFkmY4ryo 279/549


◆11日目木曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(選択不可)
1、出かける(選択不可)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1

557 : 以下、名... - 2015/01/06 22:37:07.70 TH69tlzoO 280/549

2、風

558 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:45:10.93 YFkmY4ryo 281/549


2、電話 風


友奈「もしもし、友奈でーす」


『あ、友奈?』


友奈「はい!何か御用ですか?」


『いやぁ樹が寝ちゃったから暇でねー』


友奈「なるほど、それじゃあ樹ちゃんと一緒に寝たらどうですか?」


『ダメよ、アタシの体は友奈だけのモノなんだから』


友奈「えー」


『えーって何よ!?』


友奈「ふふ、冗談ですよ、嬉しいです」


『そ、そう?それならいいのよ、それなら』


友奈「はい!それじゃあおやすみなさい!!」


『ええ、おやすみ友奈』



風好感度+10

350→360

559 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 22:47:20.91 YFkmY4ryo 282/549


◆11日目木曜日終了◆

1日が終了 性欲+10



◆リザルト◆

友奈 性欲  12→22
   自制心 25

東郷 好感度 131→141
   発情度 70

風  好感度 350→360
   発情度 272
【妊娠確定】

樹  好感度 234
   発情度 115

夏凜 好感度 313→333
   発情度 141

576 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/07 23:26:45.15 2Lmhk6e5o 283/549


◆12日目金曜日昼◆


友奈「今週ももうすぐ終わりっ」


友奈「週末が楽しみだなぁ!」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

577 : 以下、名... - 2015/01/07 23:27:04.80 8VJjlos/O 284/549


579 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/07 23:31:28.89 2Lmhk6e5o 285/549





友奈「いやぁ今日もご飯がおいしいね!」


「はい!」


(明日からはお休み、友奈さんをお出かけに誘うのは絶好のチャンス……)


コンマ判定 樹好感度234より補正23

コンマ下1

00~72 成功

73~99 失敗


※金曜日なので判定に成功すると休日の約束イベントが発生します

580 : 以下、名... - 2015/01/07 23:32:23.00 H4qNG7nao 286/549

sss

583 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/07 23:40:36.75 2Lmhk6e5o 287/549


コンマ00 成功+ゾロ目ボーナス


「友奈さん!今度の土日遊びに行きませんか!?」


友奈「もちろんオッケーだよ!!」


どこへ行きますか?

ゾロ目ボーナスにより選択肢追加

安価下2

1、イネス(半日消費)
2、プール(半日消費)
3、山(半日消費)
4、泊まりがけで温泉(土曜午後から日曜午前)

※この後で他のキャラも呼ぶかの安価があります

585 : 以下、名... - 2015/01/07 23:43:20.90 mPTIE3/qO 288/549

4

586 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/07 23:49:56.44 2Lmhk6e5o 289/549


4、泊まりがけで温泉


友奈「あっ、そういえば大赦からの手当?がたくさん余ってるから一泊くらい旅行行けるかも!」


「本当ですか!?」


友奈「うん!この前行った温泉とかどうかな!」


「それ良いです!行きましょう温泉!!」


友奈「それじゃあ……」



◆キャラ安価◆

一緒に温泉に行くキャラの組み合わせを選べます

下2

1、樹と2人っきり
2、犬吠埼姉妹と3人
3、勇者部全員で!

588 : 以下、名... - 2015/01/07 23:50:58.12 NH8QoPiDO 290/549

2

592 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/07 23:54:48.25 2Lmhk6e5o 291/549


2、犬吠埼姉妹と3人で


友奈「それじゃあ風先輩も呼んで3人で行こっか!」


「はい!」


(友奈さんとお姉ちゃんと温泉……楽しみ……)




コンマ判定成功 樹好感度+30

ゾロ目ボーナスで上昇量2倍

234→264


13日目土曜日の午後から14日目日曜日の午前まで犬吠埼姉妹と温泉に行く約束をしました

594 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/07 23:57:05.59 2Lmhk6e5o 292/549


◆12日目金曜日放課後◆

友奈「よーし!今週も一週間終わったあ!」


友奈「それに土日は温泉!楽しみだなあ!!」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

595 : 以下、名... - 2015/01/07 23:57:12.19 oMkGRYY2O 293/549

はい

599 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:06:28.79 D45v7mD0o 294/549


コンマ19 東郷


友奈「ふぅ、これで今日の分の依頼は終わり!思ったより早く終わったよ」


東郷「お疲れ様、友奈ちゃん」


友奈「東郷さん!」


東郷「今日はぼた餅をつくって来たのだけど、他の皆はまだ時間がかかりそうだから先に食べる?」


友奈「東郷さんのぼた餅!食べる食べる!!」


東郷「はい、召し上がれ」


友奈「もぐもぐ……やっぱり東郷さんのぼた餅は最高だよ!」


東郷「それは良かったわ」


友奈「あ、そういえば東郷さん!」


行動安価 下1

1、「今週末、デートしよ!」
2、「土日空いてる?」
3、「おかわり!!」

※金曜日なので選択肢によって休日の約束イベントが発生します、既にしている約束と時間が重なることはありません

600 : 以下、名... - 2015/01/08 00:07:34.05 b7GTGx5YO 295/549

2

603 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:11:51.26 D45v7mD0o 296/549


2、「土日空いてる?」


東郷「ええ、特に用事は無かったはずよ」


友奈「それならどこか遊びに行こう!」


東郷「友奈ちゃんと?いいわよ」


友奈「どこがいいかな?」


東郷「友奈ちゃんにお任せするわ」


友奈「それじゃあねぇ~」


どこへ行きますか?

安価下2

1、イネス(半日消費)
2、プール(半日消費)
3、山(半日消費)

605 : 以下、名... - 2015/01/08 00:15:06.38 cs+5DeTDO 297/549

3

607 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:20:22.54 D45v7mD0o 298/549


3、山


友奈「登山とかどうかな?」


東郷「私は友奈ちゃんと一緒ならどこでも楽しめるわ」


友奈「それなら登山にしよう!」


東郷「それで、いつ行くの?」


友奈「えーとね」


日時指定安価 下1

『13日目土曜日午前』か『14日目日曜日午後』から選択して下さい

608 : 以下、名... - 2015/01/08 00:20:51.72 iJXaMyD3O 299/549

14

609 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:24:02.20 D45v7mD0o 300/549


『14日目日曜日午後』


友奈「それじゃあ決まりだね!」


東郷「ええ、楽しみにしているわ」



成功 東郷好感度+10

141→151

14日目日曜日午後に東郷と山に行く約束をしました

611 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:25:18.92 D45v7mD0o 301/549

◆14日目金曜日夜◆


友奈「明日も明後日も楽しみだなあ!」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

612 : 以下、名... - 2015/01/08 00:27:25.42 Jq3F91OlO 302/549

2、風

615 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:33:08.22 D45v7mD0o 303/549


2、電話 風


『なんか誘って貰っちゃって悪いわねー』


友奈「いえいえ、3人で楽しみましょう!」


『そうね、でも友奈』


友奈「なんですか?」


『もし樹に襲いかかったりしたら……』


友奈「そんなことしませんよー」


『一週間は寝れないと思いなさい』


友奈「ぜ、絶対しません」


『それでよし、それじゃあまた明日楽しみにしてるわー』



風好感度+10

360→370

616 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:34:32.98 D45v7mD0o 304/549


◆12日目金曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

1、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
2、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1

617 : 以下、名... - 2015/01/08 00:34:39.14 dkdI2d6vO 305/549

2にぼし

618 : 以下、名... - 2015/01/08 00:37:27.19 c8La4ClYo 306/549

この場合二人目はどうなるのかしら
安価なら樹ちゃん!

621 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:50:18.38 D45v7mD0o 307/549


2、メール 夏凜 樹


友奈「そうだ!夏凜ちゃんと樹ちゃんにメール送ろう!」ピピッ


友奈「ふふ、夏凜ちゃん文字の打ち間違い多いなぁ」


友奈「樹ちゃんは温泉行くの喜んでくれてるみたい、私も楽しみだよっと」ソウシンッ



夏凜好感度+5 333→338

樹好感度+5 293→298

622 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 00:54:32.07 D45v7mD0o 308/549


◆12日目金曜日終了◆

1日が終了 性欲+10

休日誘われなかったので夏凜が嫉妬しています
好感度が100を超えているので好感度は下がりません
発情度+10


◆リザルト◆

友奈 性欲  22
   自制心 25

東郷 好感度 141→151
   発情度 70

風  好感度 360→370
   発情度 272
【妊娠確定】

樹  好感度 234→298
   発情度 115

夏凜 好感度 333→338
   発情度 141→151

627 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:03:17.88 D45v7mD0o 309/549


◆13日目土曜日朝◆


友奈「温泉の準備も山登りの準備もバッチリ!」


友奈「おっと、そういえば午前中は部活あるんだっけ?


◆日程安価◆

下1

1、部活有り
2、部活無し

628 : 以下、名... - 2015/01/08 23:05:02.56 0J9eNiVK0 310/549

2

629 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:06:45.82 D45v7mD0o 311/549


2、部活無し


友奈「部活は無し……っと」


友奈「お昼まで暇だなー、どうしようかな」


午前行動選択安価

下1

1、誰かに会いに行く(1人選択・交流判定2回)
2、電話する(2人選択・好感度中アップ)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・2回判定)
4、二度寝(特殊判定)

630 : 以下、名... - 2015/01/08 23:07:45.64 cVyz68YAO 312/549

4

631 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:14:15.95 D45v7mD0o 313/549


4、二度寝


友奈「よし、温泉と登山に備えてお昼まで寝よう!」


特殊判定発生

東郷発情度70により補正7
風発情度272により補正27
樹発情度115により補正11
夏凜発情度151により補正15

コンマ下1

01~07 東郷
08~34 風
35~45 樹
46~50 夏凜
51~98 快眠
ゾロ目 ??

632 : 以下、名... - 2015/01/08 23:14:33.01 TardmieBo 314/549


635 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:23:59.79 D45v7mD0o 315/549


01 東郷


東郷「友奈ちゃーん」ピンポーン


東郷「あれ?留守なのかしら……?友奈ちゃーん」ガチャ


東郷「鍵はかかってないのね……お、おじゃまします」


友奈「むにゃ……とうごーさんの……ぼたもち……」


東郷「友奈ちゃん、まだ寝てたのね」


東郷「友奈ちゃんの寝顔……かわいい……」


東郷「そういえば今の友奈ちゃんの股間には……」ゴクリ


東郷「か、確認するくらいなら良いわよね」パサッ


友奈「」ギンギン


東郷「こ、これは……」

636 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:40:12.66 D45v7mD0o 316/549


東郷(今にもパジャマ突き破りそうね……)


東郷(……少し、少し見るだけだから……)ヌガセヌガセ


東郷「これが……友奈ちゃんの……」


東郷(想像以上にグロいわね……ちょっと触るだけなら平気よね)サワッ


東郷(触ったらビクッってした、それに凄くあっつい……)サワサワ


東郷(なんだか苦しそう……擦れば良いんだったかしら)シュッシュッ


東郷(なんだか……興奮して来たわ……)シュッシュッシュッシュッ


ビュルルッ


東郷(っ!?)


東郷(これが……友奈ちゃんの精液……)


東郷(というか顔から服にかけてたっぷりかかってしまったわ、これはどうすれば……とりあえず顔についた分はなめとって……)ペロッ


東郷(……おいしい)


東郷(これは服に付いたぶんも全部いただきましょう)ペロッレロッ


東郷「ぁは……この味……最高……」


東郷(友奈ちゃんのおちんちんについてる分も舐めちゃいましょう)


東郷「ちゅっ……れろっ……ぺろっちゅぱっ……れろれろっ……じゅるっ……」


東郷(一通り舐めとったけど……また大きくなってるわね)


東郷(それに私の股もなんだかすごくじんじんする……)


東郷(触らなくてもグショグショに濡れてるのがわかるわね……)


東郷(これも神樹様の力のせいかしらね……)


東郷(この状況……もうすることは一つ)


東郷(友奈ちゃんと、セッ○ス……!!)

637 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:45:29.93 D45v7mD0o 317/549



東郷(服は脱いだ、あそこの濡れ具合も十分過ぎる)


東郷「友奈ちゃん、ごめんね」


東郷「私、もう我慢できないわ……」


東郷「それじゃ、行くわね……」ズズッ


東郷「ぁっ……、友奈ちゃんが……私の中に入ってくるっ……」ズズズ


東郷「なん、てっ……快感なの……」ズチュッズチュッ


東郷「気持ちよすぎて……あたまが……真っ白に……」





東郷「ぁは……っ、友奈ちゃんっ友奈ちゃんっ………」


東郷「友奈ちゃんっ……んあっ……くふぅっ……ぁあ……最高よ……」

638 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:54:03.55 D45v7mD0o 318/549


友奈(んん……)


友奈(朝?ああそうだ、私二度寝して……)


友奈(なんだか重い……?それにおちんちんが……)


友奈(東郷さんが……私の上に……)


友奈「とっ、東郷さん!?……あぁっ……こ、これぇっ……」


東郷「ぁはぁっ……んんっ……んぁっ……ゆうっ……なっ……ちゃん……ぐぅっ……」


友奈「だ、ダメ、だよ……東郷さん……っ、こんなっ……」


東郷「イイの……っ……友奈ちゃんなら……友奈ちゃんとがっ……」


友奈「とうっ……ごう……さんっ……うっ……くぅ……」


東郷「出してっ……、友奈ちゃんのを……っ」


友奈「で、でもっ……んあっ……」


東郷「欲しいっ……友奈ちゃんのがっ……欲しいのぉっ……」


友奈「うっ……くぁっ………ダメ、だよ………ぁんんんつ………ぅあっ………だ、だめぇええええええええ」ビュッビュルルルルッビューッビューッ


東郷「ゆう、なちゃんのっ、なかにっ、はいってくりゅぅっ……!!」


639 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/08 23:55:21.46 D45v7mD0o 319/549


◆妊娠判定◆

東郷発情度70より補正7

コンマ下1

00~07 妊娠確定
08~99 妊娠せず

640 : 以下、名... - 2015/01/08 23:55:56.99 qQ95buZko 320/549

ほい

641 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/09 00:03:22.00 CJUDxHTZo 321/549


コンマ99 自動成功 ゾロ目ボーナス

東郷の妊娠が確定しました

妊娠が確定した為発情度が2倍になります

ゾロ目ボーナスによりさらに2倍になります

東郷発情度70→280


東郷とセッ○スしました

東郷の初めてを貰いました

東郷好感度+50 +25  151→226
東郷発情度+50 280→330

642 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/09 00:04:44.57 CJUDxHTZo 322/549


セッ○スしたので性欲が半減

友奈性欲 32→16

644 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/09 00:09:27.11 CJUDxHTZo 323/549


友奈「もう、東郷さんのバカ……」


東郷「ごめんね、友奈ちゃん……その、寝ている友奈ちゃんを見たら抑えられなくって……」


友奈「……妊娠させちゃって……ごめんね……」


東郷「友奈ちゃんは悪くないわ、悪いのは友奈ちゃんを襲った私よ」


東郷「それに……」


友奈「それに?」


東郷「友奈ちゃんに孕ませられるなら本望だわ」


友奈「東郷さん……っ」ガシッ


東郷「友奈ちゃん、そんなに抱きしめたら苦しいよ」


友奈「私!私ちゃんと東郷さんの責任も取るから!!」ギュウッ


東郷「ええ、私こそ、不束者ですがよろしくおねがいします」

657 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/11 23:57:39.62 RXEuFDQ1o 324/549


◆13日目土曜日午後◆


友奈「それじゃあ温泉へ!」


「れっつ!」


「ご、ごー!!」

660 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:08:02.15 w62x1LT7o 325/549


友奈「というわけで到着しました!」


「いやぁ早かったわねぇ」


(私は今出発したと思ったらいつのまにか到着していた、な…何を言っているのかわからないとと思いますが私も何が起きたのかわかりませんでした)


友奈「そういえば部屋ってどうなってるんだっけ?」


「確か部屋はねー」



コンマ判定 下1

01~33 1人部屋が3部屋

34~66 2人部屋と1人部屋

67~99 3人部屋

00 間違えてラブホテルに来ちゃった!!

661 : 以下、名... - 2015/01/12 00:08:43.33 D9pA+HKro 326/549


663 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:13:04.70 w62x1LT7o 327/549


コンマ33 1人部屋が3部屋 ゾロ目ボーナス


「3人とも1人部屋、夜は皆バラバラねー」


「そうなんだ……」


友奈「それなら3人で1部屋に寝れば良いんだよ!」


「なるほど!流石です友奈さん!」




ゾロ目ボーナスにより1部屋に3人で寝ることになりました

666 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:23:33.16 w62x1LT7o 328/549


友奈「それじゃあ温泉入ろっか!!」


「さんせーい」


「はーい」



友奈「はぁー、いいお湯ー!」


(友奈さんの裸……)


(初心だな、我が妹よ)



行動安価

下1

1、「樹ちゃん!体洗ってあげる!!」
2、「風先輩!お背中流します!!」
3、「私も東郷さんみたいにおっきかったらなあ」モミモミ

667 : 以下、名... - 2015/01/12 00:24:03.94 YafU2PPF0 329/549

1

670 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:31:52.56 w62x1LT7o 330/549


1、「樹ちゃん!体洗ってあげる!!」


「えっ!?」


友奈「ほらほら、いいからいいから」グイグイ


「え、えぇ~!?」


友奈「はいはーい、じっとしててねー」ゴシゴシ


(わ、私友奈さんに洗われちゃってるうううううう)


(夫に妹を奪われる、か……ふむ)


友奈「はい!おしまい!!」


「わ、私も!」


友奈「私も?」


「友奈さんを洗います!!」




コンマ判定 樹好感度298より補正29

下1

00~78 滑って転んで……

79~99 何事も無く終了

671 : 以下、名... - 2015/01/12 00:32:25.69 tGQJMa4R0 331/549


672 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:42:30.50 w62x1LT7o 332/549


コンマ69 滑って転んで……


友奈「いやぁ樹ちゃんに洗ってもらうなんて」


「ふふ、私が綺麗にしてあげます」


友奈(まずいよ、我慢してたけど股間が限界……)ムクムク


(羨ましいなぁ、洗いっこ……ってあの石鹸!!)


「樹!足元の石鹸危ない!!」


「ふぇっ!?」ツルッ


友奈「おわぁっ!?」ツルッ


ズッテーン


友奈「あいたたたたた」


(転んだ樹が友奈の上に……っ、これはまずい)


「ご、ごめんなさい友奈さん……」ニギッ


友奈「んっ……!?」ビクン


「あれ……これ……」ニギニギ


友奈「い、樹ちゃん……だめ……」


「ふわああ!?!?!?」





「ごめんなさい友奈三!」


友奈「あははー、気にしないでよ樹ちゃん」


(なかなかいいシチュエーションだったな)ウムウム


(さ、触っちゃった……友奈さんのおちんちん……)



成功

樹好感度+30 298→328
樹発情度+30 115→145

674 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:47:57.66 w62x1LT7o 333/549


◆13日目土曜日夜◆


友奈「いやぁーごはんも美味しかったね!!」


「こんな豪華な料理初めてよー、ね?樹」


「え?あ、あぁ!う、うんっ!そうだねお姉ちゃん」


友奈「それじゃあそろそろ寝よっかー」


「当たり前だけど布団1人分しか無いわね」


「3枚敷くには場所も足りませんね」


友奈「それじゃあ3人一緒に寝よう!」


(え、ええええ!?!?)


「そうねー、そうしましょうかぁ」


(お姉ちゃんんんんん!?!?!?)

675 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:53:16.17 w62x1LT7o 334/549


友奈「それじゃあ私真ん中!!」ボスッ


「あー、ずるいぞ友奈ー」


友奈「えへへー、早い者勝ちですよっ!!ほら樹ちゃんもおいで」


「ふぁ、ふぁい!」


「それじゃ電気消すわよー」カチッ


(友奈さんの温もり……友奈さんの匂い……これ……やばい……です……)


友奈「それじゃあおやすみなさーい!!」


「おやすみいー」


「は、はい!おやすみなさい」

676 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 00:54:41.80 w62x1LT7o 335/549


最初に寝たのは……?

安価下1

1、友奈
2、風
3、樹

677 : 以下、名... - 2015/01/12 00:54:53.71 D8YKJ6oT0 336/549

3

678 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 01:04:47.52 w62x1LT7o 337/549


3、樹



友奈「樹ちゃんの寝顔……かわいい……」


「手を出しちゃダメよ」ギュッ


友奈「ん……そんなことしませんよ」


「んーキスして友奈ー」


友奈「樹ちゃん起きちゃいますよ」


「いいのよ……んっ」チュッ


友奈「んんっ……れろぉっ……じゅるっ……じゅぱっ……」


「んんーっ……っぷは……ふふ、友奈かわいい」


友奈「だめ、ですってば……」


「私の女子力、もう我慢の限界なのよ」


「だから……キて、友奈」


友奈「……もう、風先輩ってばぁ」ヌギヌギ


「今日も立派ねー」


友奈「もう、入れちゃいますよ」ビンビン


「良いわ、早く入れて……」


友奈「くっ……」ズブッ


「んぅっ……イイっ……わぁ……」ズズズッ


友奈「ふっ……くぅ……風先輩っ……」パンッパンッ


「ゆう、なぁ……」パンパンパンパン

679 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 01:07:40.75 w62x1LT7o 338/549


安価 下1

1、「なに………して……」

2、「今夜は寝かせないわよ」

3、友奈「風先輩気絶しちゃった……でもまだ足りない……」

680 : 以下、名... - 2015/01/12 01:09:02.05 jEeH6FYhO 339/549

1

682 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 01:23:48.10 w62x1LT7o 340/549


1、「なに………して……」

コンマ判定 樹好感度328 樹発情度145 より補正236 自動成功



「んぁあっ……い、つきぃ………起きちゃったの……ねぇっ……」パンパンパンパン


友奈「だからっ……言った……のにぃっ……」パンパンパンパン


「おねえ、ちゃん?ゆうな……さん?」


「アンタも、来なさい……よっ……んんぅっ」パンパンパンパン


友奈「風先輩っ……出ますっ」パンパンパンパンパンパンパンパンッ


「んぁああっ!?!?」ビュルルルルッ


友奈「ふぅ……」


「あ、あぁ……」


友奈「樹ちゃん、これはその……」


「ゆ、友奈さんっ!!」


友奈「な、なに……かな?」


「私もっ!!私も犯して下さい……っ!!」


友奈「おかっ!?どこでそんな言葉覚えたの!?!?」


「あぅ……そ、それは……」


「まあまあ友奈、そんなことより、樹」


「は、はい!」


「一緒に友奈を気持よくしてあげるわよ」


友奈「えっ……それは……」


「はい、捕まえたぁ」ギュウッ


「ほら樹、友奈のおちんちん触ってあげて」


「わ、わかった」

683 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 01:42:29.10 w62x1LT7o 341/549


「友奈さんの……おちんちん……」サワッ


友奈「い、いつきちゃん……だめだよ……」


「そんなこと言って気持ちいいんでしょ?ゆだねちゃいなさいよ」モミモミ


友奈「胸……ッ、んんっ」


「ほれほれ、素直にならない奴にはこうだー!!」クリクリクリクリッ


友奈「……っ!?乳首ッ……だめぇっ……んあぁっ……」


「ほら、もうギンギンじゃない、どうするの?」


友奈「いつきちゃんと…するぅ……」


「だって樹」


「友奈さんが私と……なんて……」ニギニギ


「これ……なめるんだよね?お姉ちゃん」


「ふふ、一緒に舐めてあげましょうか」


「う、うん!」


「れろっ……ちゅる……じゅぱっ……」


「ぺろっ……れろぉっ……ちゅっ……ちゅぱあっ……」


友奈「くぅっ……でるぅっ……」ドピュッドピュウッ


「んんっ………友奈さんの……せーし……じゅるっ……ごくっ……」


「おいしいでしょ?」


「……うん……れろぉっ……ちゅるぅっ……」


「ふふ、樹、顔に付いてる……ちゅぅっ……れろっ……」


友奈「はぁ……はぁ……」


友奈(まさか2人とすることになるなんて……それにしても樹ちゃんすっごくえっちぃ……)ムクムクッ


「ふふ、友奈さんまた大きくなってる」


「それじゃ、樹の初めて、捧げましょうか」

685 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 01:52:00.70 w62x1LT7o 342/549


「ほら、また開いて」グッ


「は、恥ずかしいよぉ……」


「ふふ、樹ったらもうグショグショじゃない」ヌチュッドロォッ


「んっ……お姉ちゃん……」


「ほら友奈、入れてあげて……」


友奈「樹ちゃん、いくよ……」ズブゥッ


「んぁあっ!?!?」ビクビクゥッ


「ほら、見て樹……友奈のがアンタの中に入ってる……」


友奈「それじゃあ、動くよ……ッ!」ズズッパンッパンッ


「ぁあっ……はぁあっ……ぅああっ………」パンパンパンパン


「樹……かわいい……ちゅうっ……じゅるっ……れろっ……」


「むぐぅっ……んんんっ……んあっ……じゅるっ……んぐぅっ……」パンパンパンパン


友奈「イクよっ……樹ちゃんっ」パンパンパンパン


「んんーっ……んぐっ……っぷはっ……友奈、さんっ……!!」パンパンパンパン


友奈「ぐぅっ……」ビュルルルルッビューッビューッ


「いっぱい出たわね……れろぉっ……」


「ゆーな……しゃんと……せっくしゅぅ………」




686 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 01:53:37.40 w62x1LT7o 343/549


◆妊娠判定◆

風 自動成功 妊娠確定

樹 発情度145より補正14

コンマ下1

00~14 妊娠確定
15~99 妊娠せず

687 : 以下、名... - 2015/01/12 01:53:50.90 YafU2PPF0 344/549


688 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 02:01:34.64 w62x1LT7o 345/549


風妊娠確定2人目

樹コンマ90 妊娠せず


風とセッ○スしました

風好感度+50 370→420
風発情度+50 272→322

樹とセッ○スしました
樹の初めてを貰いました
 
樹好感度+50 +25   328→403
樹発情度+50        145→195

689 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 02:03:46.63 w62x1LT7o 346/549


◆13日目土曜日終了◆

1日が終了

セッ○スしたので性欲は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  32→8
   自制心 25

東郷 好感度 151→226
   発情度 70→330
【妊娠確定】

風  好感度 370→420
   発情度 272→322
【妊娠確定】

樹  好感度 298→403
   発情度 115→195

夏凜 好感度 338
   発情度 151

697 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 23:37:38.24 w62x1LT7o 347/549


◆14日目日曜日朝◆

友奈「ううーん」


友奈「昨日の夜は2人に搾り取られて死ぬかと思ったよ……」


友奈「風先輩も樹ちゃんもまだ寝てる……ふふ、2人とも可愛いなぁ」



コンマ判定

下1

00~49 風

50~99 樹

698 : 以下、名... - 2015/01/12 23:38:18.59 MPqFg1iRo 348/549

¥:

700 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 23:46:24.64 w62x1LT7o 349/549


コンマ59 樹


「友奈さん……」


友奈「あ、おはよう樹ちゃん」


「んぅ……おはようございます……」


友奈「まだ眠い?」


「はい……」


友奈「それじゃあ起こしてあげる」


「えっ……?」


友奈「んっ」チュッ


「ふぁ……」


友奈「それじゃ私は着替えてくるね」


「……」ポーッ


(人が寝てると思ってイチャついてくれちゃって……)



樹好感度+20

403→423

701 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/12 23:48:50.03 w62x1LT7o 350/549


◆14日目日曜日午前◆


友奈「いやぁ楽しかったー温泉!」


「また来たいわねー」


(帰りはちゃんとバスに乗るんだ……)


安価 下1

1、風
2、樹
3、寝る

702 : 以下、名... - 2015/01/12 23:49:19.20 s8GXup8m0 351/549

1

703 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:05:32.37 LpTNU87yo 352/549


1、風


「あら、樹もう寝ちゃったのねー」


友奈「あの……風先輩」


「なーに?」


友奈「その……昨日樹ちゃんに手を出しちゃってすみませんでしたァ!!」


「……」


友奈「ってあれ?」


「ぷっ、あっははは」


友奈「ちょ、何で笑ってるんですか!?」


「だってヤらせたのアタシなわけだし?共犯よ共犯」


友奈「共犯、ですか……」


「でも」


友奈「な、なんでしょう」


「朝樹にはちゅーしたのに何で私にはしてくれなかったのかなー?」


友奈「起きてたんですか!?」


「ほら、罰として今しなさい」ギュウッ


友奈「ええ!?バスの中ですよ!?ってか突然抱きつかないで下さいぃ!?」


「ほらほら早くしないと私からするわよぉー」


友奈「そんな、こんなところ……んんっ……んくぅっ……」


「んっ……じゅるっ……れろぉっ………」



風好感度+20
420→440

風発情度+10
322→332

友奈性欲+10
8→18

704 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:08:58.55 LpTNU87yo 353/549


◆14日目日曜日午後◆


友奈「まさかバス降りるまでキスし続けることになるとは……」


友奈「起きて自分もってせがむ樹ちゃんを説得するのもすごく大変だった……」


東郷「ゆーうなちゃんっ」ダキッ


友奈「東郷さん!」ギュッ


東郷「山登り、いこっか」ニコッ


友奈「うん!」

705 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:15:27.47 LpTNU87yo 354/549


友奈「というわけで山に到着!」


東郷「大自然って感じでとっても良いわね」


友奈「それじゃあ登ろっか」


東郷「ええ、山頂アタックよ!友奈ちゃん!!」



コンマ判定

友奈性欲18より補正18

東郷発情度330より補正33

下1

00~18 「東郷さん、ちょっとこっちに……」
19~42 「友奈ちゃん、ここなら……」
43~99 無事山頂へ
ゾロ目 ??

706 : 以下、名... - 2015/01/13 00:18:56.63 hH4mhVJU0 355/549

うみゅ

708 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:24:33.82 LpTNU87yo 356/549


コンマ63 無事山頂へ


友奈「山頂に到着!!」


東郷「良い眺めね……」


友奈「見て東郷さん、夕日で空が真っ赤だよ!」


東郷「本当……綺麗……」


友奈「東郷さん……私東郷さんと見たこの景色、絶対忘れないよ」


東郷「友奈ちゃん……」


友奈「だからこれは2人の思い出!ね?」


東郷「うん!」



東郷好感度+50

226→276

709 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:26:13.53 LpTNU87yo 357/549


◆14日目日曜日夜◆


友奈「ふぅ~、この土日はいろんなことがあって疲れたよー」


友奈「でも、すっごく楽しかった!」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

710 : 以下、名... - 2015/01/13 00:28:41.09 aW9tsG9AO 358/549

1

711 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:29:06.26 LpTNU87yo 359/549


◆1、出かける◆

下1

1、東郷さんの家
2、犬吠埼姉妹の家
3、夏凜の家
4、海辺

712 : 以下、名... - 2015/01/13 00:29:43.87 Bb0pppRL0 360/549

1

713 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:39:13.88 LpTNU87yo 361/549


1、東郷さんの家


東郷「いらっしゃい友奈ちゃん」


友奈「今日、泊まっても良いかな?」


東郷「勿論よ」


コンマ判定 東郷好感度276より補正138 自動成功

下1

01~98 楽しいお泊り会
ゾロ目  東郷「今夜は家に誰も居ないの」

714 : 以下、名... - 2015/01/13 00:39:35.03 zncmSiUVo 362/549


715 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:44:13.85 LpTNU87yo 363/549


コンマ03 楽しいお泊り会


「あら、いらっしゃい友奈ちゃん」
「久し振りじゃないか、ゆっくりしていきなさい」


友奈「おじさんおばさんこんばんは!一晩お世話になります!!」


東郷「それじゃ友奈ちゃん、お風呂入ろっか」


友奈「うん!」


716 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 00:48:24.88 LpTNU87yo 364/549


東郷「良いお湯だったわ」


友奈「やっぱり東郷さんのは格が違ったよ……」


東郷「今日は山登りで疲れてるし早く寝よっか」


友奈「そうだね」


「布団用意しといたわよー」


東郷「ありがとうお母さん」


友奈「ありがとうございます!」



コンマ判定 東郷好感度276より補正27

下1

00~76 布団が一組

77~99 布団が二組

717 : 以下、名... - 2015/01/13 00:55:30.62 Bb0pppRL0 365/549


718 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 01:04:22.61 LpTNU87yo 366/549


コンマ62 布団が一組


「あ、そうそう、お客さん用の布団丁度全部洗ってるから2人で寝てねー」


東郷「」


東郷「い、いい?友奈ちゃん……って居ない?」


友奈「東郷さんも早く布団入りなよー」モゾモゾ


東郷「……そうよね、今行くわ」




友奈「東郷さんと2人で寝るのも久しぶりだね」


東郷「……そうね」


友奈「東郷さん」


東郷「なあに?」


友奈「私東郷さんのこと大好きだよ!」


東郷「私もよ、友奈ちゃん」


友奈「えへへー」ギュッ


東郷「もう、抱きついたら寝づらいよ?」


友奈「いいのー」ギュゥゥ


東郷「仕方ないわね」ギュッ





東郷好感度+30

276→306

719 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/13 01:06:27.83 LpTNU87yo 367/549


◆14日目日曜日終了◆

1日が終了 性欲+10

◆リザルト◆

友奈 性欲  8→28
   自制心 25

東郷 好感度 226→306
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 420→440
   発情度 322→332
【妊娠確定2】

樹  好感度 403→423
   発情度 195

夏凜 好感度 338
   発情度 151

720 : 以下、名... - 2015/01/13 01:11:10.04 OobK5/1t0 368/549

好感度これもうカンストしてるんじゃないんですかね

729 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 00:34:30.59 78IYvhFmo 369/549


◆15日目月曜日朝◆


友奈(またこれから一週間学校かぁ、なんだか月曜日が来るまですごく時間がかかった気がするよ……)


「今日は皆さんにお知らせがあります」


「なんとこのクラスにまた転校生がやってくることになりました!さあ、乃木さん入って」


園子「はじめましてー、私は乃木園子って言います。これからよろしくねー」


友奈「乃木さんっ!?」ガタッ


園子「あっ友奈ちゃーん」フリフリ


「あら、2人は知り合いなのね!それなら結城さん、乃木さんをよろしくね」


友奈「えっ?わ、わかりました」


園子「えへへー、よろしくだよー友奈ちゃん」


東郷「……」ガタッ


友奈「と、東郷さん……?」


東郷「わたし……」


園子「わっしー……」


東郷「……っ」ダッ


友奈「わっしーって?って東郷さんどこに行くの!?東郷さん!?」


「あっ、東郷さん結城さん!これから授業ですよ!?」


友奈「ご、ごめんなさい!すぐ戻りますっ!!」


「えっ……」ポカーン

730 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 00:35:01.63 78IYvhFmo 370/549


友奈「はぁっ……はぁっ……見つけたよ、東郷さん」


東郷「友奈ちゃん……」


友奈「突然走りだして、どうしたの?」


東郷「……思い、出したの」


友奈「思い出した……?」


東郷「私、友奈ちゃんに会う前の2年間の記憶が無いって……」


友奈「う、うん……」


東郷「思い出したの、全部……」


友奈「でも、思い出したならよかっ……」


東郷「よくないのっ!!」


友奈「っ」ビクッ


東郷「……ぁ、ごめんなさい……」


友奈「う、ううん大丈夫……」


友奈「それで、思い出したって……」


東郷「私は……大切なことを忘れてたっ……絶対に忘れちゃいけないことなのに……私は……!!」


友奈「お、落ち着いて東郷さん、いったい何が……」


園子「それについては私が説明するよー」


友奈「の、乃木さん?」

731 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 00:35:33.72 78IYvhFmo 371/549


園子「わっしー……ううん、東郷さんはね、記憶を失くす前は鷲尾須美って名前だったんだー」


友奈「鷲尾、須美……」


園子「それでね、鷲尾須美ちゃんはね、乃木園子と三ノ輪銀と3人で勇者をやってたんだー」


東郷「……」


園子「3人ともすごく仲が良くて良いチームだったんだけどね、ある時……」


東郷「……っ」ポロポロ


園子「ある時三ノ輪銀ちゃんがバーテックスとの戦いで死んじゃったんだ」


友奈「そんな……」


園子「そしてその後も戦い続けたんだけどね、私はその中でたくさん満開したから、後遺症の発情が抑えきれなくなっちゃったんだ」


園子「今は神樹様に発情を抑える力を与えてもらったから平気なんだけどね」


友奈「あっ……私のを隠してくれてる……」


園子「そうそう、それもその力のおかげなんだー」


園子「今でこそ平気だけど当時は大変でね」


園子「死んでしまった友人と理性を失った友人を見て、鷲尾須美ちゃんは心が壊れちゃったんだ」


友奈「だから記憶を……」


東郷「ごめんなさい」


園子「わっしーは悪くないよ」


東郷「それでもっ……私は忘れるべきじゃなかったっ……銀のことも、そのっちのことも……」


園子「わっしー……」ダキッ


東郷「私……私っ……」ボロボロ


園子「泣かないでわっしー、わっしーは悪くないんだよ」ナデナデ


東郷「ごめんっ……ごめんねそのっち……」


園子「わっしー、忘れてたのはしょうがないんだよ」


園子「だからさ、これからまたたくさん思い出を作ろう?ミノさんの分も、ね」


東郷「うんっ……うんっ……!」

732 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 00:36:03.58 78IYvhFmo 372/549


◆15日目月曜日昼◆


友奈「かくかくしかじかということで勇者部の新メンバーになった乃木園子さんです!!」パチパチ


園子「どうもー」


夏凜「そんなことが……」


「たいへんだったんですね……」


「なるほどねぇ、まあ何はともあれ、勇者部へようこそ園子!」


「ほら、湿っぽくなってないでアンタ達も歓迎しなさい」


「わわっ、い、いらっしゃいです!」


夏凜「よ、ようこそ……」


園子「わわっ、ありがとうだよー」


友奈「良かったね!乃木さん!」


園子「うん!それに……」


「な、なに?」


園子「園子って呼んでくれたた!」


「そこ!?」


園子「うん!すごく嬉しいよー!フーちゃん!!」


「フーちゃん!?」


園子「うん、風先輩だからフーちゃん!」


「私の女子力にピッタリのアダ名ね!」


園子「でしょー?それでね……三好さんは……えーっと……」


友奈「あ!夏凜ちゃんなら良いアダ名があるよ!」


園子「そうなの?どんなアダ名?」


友奈「にぼしが大好きだから、にぼっしー!!」


夏凜「ちょっと!?そのアダ名はやめなさいよ!!」


園子「にぼっしーちゃん……」


園子「ふふ、にぼっしーちゃんかぁ、良い名前だねー!これからは三好さんのことはにぼっしちゃんって呼ぶよ!」


夏凜「ちょっと!?!?」

733 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 00:38:33.88 78IYvhFmo 373/549


乃木園子が讃州中学に転入しました

乃木園子が勇者部に入部しました

東郷美森が記憶を思い出しました

734 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 00:41:43.57 78IYvhFmo 374/549


風の2人目妊娠ボーナス

風を2回妊娠確定させたので特殊能力を手に入れました

【フェロモン】……キャラの好感度及び発情度の上昇値が2倍になる

740 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:20:39.54 78IYvhFmo 375/549

それでは初めて行きます、まずは前回忘れてた乃木さんの好感度判定から


園子初期好感度判定

コンマ下1+50

741 : 以下、名... - 2015/01/20 23:20:51.84 8Gy4CfFzo 376/549


742 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:25:14.25 78IYvhFmo 377/549


コンマ84+50

園子 好感度 134
   発情度 999

743 : 以下、名... - 2015/01/20 23:25:57.54 0ci81P2Eo 378/549

なんか発情度がエラい事になってる…。

744 : 以下、名... - 2015/01/20 23:27:20.16 Z/rLeJJYo 379/549

さすが先輩勇者はカンスト済みか

745 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:27:39.41 78IYvhFmo 380/549


◆15日目月曜日放課後◆


友奈「新メンバーを加えた初めての部活だ!!」


友奈「今日は誰と活動しようかな」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~20 東郷

21~40 風

41~60 樹

61~80 夏凜

81~00 園子

746 : 以下、名... - 2015/01/20 23:28:33.33 ao1A3m3Yo 381/549


748 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:39:05.02 78IYvhFmo 382/549


コンマ33 風 ゾロ目ボーナス


「友奈!ちょっとこっちのポスター手伝ってくれない?」


友奈「はーい!」


「私は捨て猫の引取先募集のポスター担当するからあんたは勇者部の宣伝の方お願いねー」


友奈「了解しました!」



「ふんふんふふーん」カキカキ


友奈(風先輩どんなの描いてるんだろ)チラッ


友奈「!?」ガタッ


「ちょ、ちょっとどうしたのよ突然立ち上がって」


友奈(え、得体の知れない生物が描かれてる……!?何コレ!?)


「あ、この猫の絵?可愛く描けてるでしょー」


友奈(ね、ねこ……?)



安価下1

1、「か、かわいいですね!!」

2、「ね、猫の絵ならもっとこうした方が……」

749 : 以下、名... - 2015/01/20 23:39:48.68 6X3N9w1NO 383/549


753 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:48:51.68 78IYvhFmo 384/549


2、「ね、猫の絵ならもっとこうした方が……」


友奈「ちょっと手貸して下さい」ギュッ


「ふぇっ!?」


友奈「えっ」


「あっ……」


友奈(猫の絵描き方教えてあげようと思っただけなんだけどな……)


「べ、べつにドキドキなんかしてないんだからーっ!!」ダッ


友奈「風先輩!?どこいくんですかー!?」




園子(無自覚ほど恐ろしいモノはないねー)


東郷(友奈ちゃんに手を握って貰えるなんて羨ましい……)


(お姉ちゃん……)



大成功 風好感度+20 ゾロ目ボーナスにより2倍 特殊能力により更に2倍

風好感度 440→520

スキンシップ

風発情度+5 ゾロ目ボーナスにより2倍 特殊能力により更に2倍

風発情度 332→352

友奈性欲+5 ゾロ目ボーナスにより2倍

友奈性欲 28→38

755 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:51:47.50 78IYvhFmo 385/549


◆15日目月曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

756 : 以下、名... - 2015/01/20 23:54:08.10 K66v+YVPO 386/549


757 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/20 23:55:41.79 78IYvhFmo 387/549


◆アニメを見る◆


コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

758 : 以下、名... - 2015/01/20 23:56:24.74 Z/rLeJJYo 388/549

かわいい

760 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:03:36.10 qmrQC7/Ao 389/549


コンマ74 失敗


友奈「女の子がご飯食べるアニメって聞いてまさにその通りなんだけど……」


友奈「その通りなんだけどなんか、こう、エロい……」


友奈「はっ、こんなこと考えてたらダメだ!!」


友奈「……あんまり気にしてなかったけど皆もうどん食べてる時あんな顔してるのかな」ムラムラ


失敗 

性欲+5

友奈性欲 38→43

自制心-3

友奈自制心 25→22

761 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:04:57.60 qmrQC7/Ao 390/549


◆15日目月曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

1、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
2、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1

762 : 以下、名... - 2015/01/21 00:05:27.23 EwKkD3k3O 391/549


764 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:06:48.93 qmrQC7/Ao 392/549


◆アニメを見る◆



コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

765 : 以下、名... - 2015/01/21 00:06:58.89 pxCZXrpNO 393/549

はい

766 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:12:52.29 qmrQC7/Ao 394/549


コンマ89 失敗


友奈「まだ時間あるし別のアニメを見よう……」


『レッスン頑張ります!!』

『笑顔です』

『アイドルなんて興味ないから』

『みんなはどんなキャラでいくにゃー?』


友奈「かわいいなぁ……」


友奈「アイドルかぁ……こんな娘達とえっちできたら……」ムラムラ


失敗 

性欲+5

友奈性欲 43→48

自制心-3

友奈自制心 22→19

767 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:14:17.66 qmrQC7/Ao 395/549


◆15日目月曜日終了◆

1日が終了 性欲+10


◆リザルト◆

友奈 性欲  28→58
   自制心 25→19
【フェロモン】

東郷 好感度 306
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 440→520
   発情度 332→352
【妊娠確定】

樹  好感度 423
   発情度 195

夏凜 好感度 338
   発情度 151

園子 好感度 134
   発情度 999   

768 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:17:22.54 qmrQC7/Ao 396/549


◆16日目火曜日昼◆


友奈「昨日はなんだかよく眠れなかったよ……」


夏凜「だからって授業中に寝ない!」


東郷「そのっちもね」


園子「うぅん…あ、わっしーおはよー」


夏凜「まったくもう、だらしないわね」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

769 : 以下、名... - 2015/01/21 00:17:59.53 XUTkeNde0 397/549

園子

770 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:22:32.37 qmrQC7/Ao 398/549


園子


友奈「乃木さん!お弁当食べよう!!」


園子「あっ、友奈ちゃん!いいよー!」


コンマ判定 園子好感度134より補正13

コンマ下1

00~62 成功

63~99 失敗

771 : 以下、名... - 2015/01/21 00:22:59.21 z6PTm0SPO 399/549


772 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:29:11.37 qmrQC7/Ao 400/549


コンマ21 成功


友奈「はい、あーん」


園子「あ、あーん」


友奈「おいしい?」


園子「うん、最高だよー」


友奈「そっか」ニッコリ


園子「なんだか昔わっしーとアイスを食べさせあいっこしたことを思い出すよー」


友奈「そんなことあったんだぁ」


園子「うん、すっごくおいしかったし楽しかったんだー」


友奈「それなら今度勇者部の皆で食べに行こう!」


園子「それ、名案だよ!」



成功 園子好感度+30

134→164

773 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:30:04.52 qmrQC7/Ao 401/549


◆16日目火曜日放課後◆


友奈「今日は部活も無いしどーしようかなぁ」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

00~19 東郷

20~39 風

40~59 樹

60~79 夏凜

80~99 園子

774 : 以下、名... - 2015/01/21 00:30:27.58 TPKsupYrO 402/549


775 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:35:15.56 qmrQC7/Ao 403/549


コンマ58 樹


友奈「あ!あれは樹ちゃん」


友奈「よーし、ちょっとびっくりさせてあげよう」



安価下1

1、後ろから抱きしめる

2、先回りして驚かす

3、やっぱり普通に一緒に帰る

776 : 以下、名... - 2015/01/21 00:36:00.49 iTtMj1ZQo 404/549

3

777 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:38:54.03 qmrQC7/Ao 405/549


3、やっぱり普通に一緒に帰る

友奈(いや、やっぱりちょっと可哀想かな……)


友奈(普通に帰ろう)


友奈「いーつきちゃん!」


「あ、友奈さん」


友奈「一緒に帰ろ!」


「はい!」



成功 樹好感度+10

423→433

778 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:41:01.47 qmrQC7/Ao 406/549


◆16日目火曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

779 : 以下、名... - 2015/01/21 00:41:40.05 iTtMj1ZQo 407/549

0風先輩

781 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:49:01.61 qmrQC7/Ao 408/549


0、自宅に呼ぶ 風


「それじゃ今夜もおっじゃましまーす」


友奈「いらっしゃい」


「なんだか友奈の家に来るのも慣れたわねー」


友奈「そうですねー」


「今夜もするの?」


友奈「風先輩はどうしたいんですか?」


「……もう、言わせないでよ」


友奈「それじゃまずはご飯食べましょう!」

782 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 00:59:23.93 qmrQC7/Ao 409/549


友奈「さて、寝る準備はできました」


「それじゃ今夜も友奈のおちんちんを……」


友奈「あ、待ってください」


「ん?」


友奈「今夜は私が先輩を可愛がってあげますよ」


「え、い、いいわよ、そんなことより早く脱いで……」


友奈「脱ぐのは先輩ですよ?」


「……仕方ないわね」


友奈「それじゃ脱がせますねー」スルスル


「……じ、自分でできるから……」


友奈「ダメですよー、それじゃ面白く無いです」ヌガシヌガシ


「あぅ……」


友奈「さて、あとはパンツだけですね」


「ちょ、ちょっと友奈……」


友奈「それにしてもいつ見ても先輩の裸って綺麗ですよね」


「そんなこと……」


友奈「先輩のえっちな体のせいで私のおちんちんもうギンギンです、ほら触ってみてください」


「ん……」サワッ


友奈「っ……先輩、手つきもえっちですね」


「アンタが触れって言ったんじゃない」


友奈「はい、気持よくて最高です」


「な……」カァッ


友奈「先輩照れちゃって可愛いなぁ」


友奈「それじゃ、先輩の下の方見せてもらいますね」


「あっ、だめ……」

783 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 01:11:39.10 qmrQC7/Ao 410/549


友奈「おぉ……もう濡れてる……」


「それは……その……」


友奈「期待、してくれたんですよね?」


「……」コクコク


友奈「それじゃ、いきますよ……」クリクリッ


「んんぅっ……」ビクッ


友奈「先輩……可愛い……」サワサワックリクリッ


「ゆうな……きもちい……」


友奈「ふふ、それじゃ指いれますよ……」ヌチュッ


「んぅっ……!!」


友奈「いつもは先輩にして貰ってばかりですから……今日は、気持よくしてあげます!」クチュクチュ


「ゆうな、いい……そこっ……んっ……」


友奈「もう愛液でドロドロですよ?」トロォー


「ぁは……いい……」


友奈「それじゃ、舐めますね」


「ちょっと、きたな……んっ……あぁっ……」


友奈「れろぉっ………じゅるっ……先輩のっ……おまんこ……」チュパレロッ


「くぅっ……ダメ友奈……んぁあっ……!!」ビクビクゥッ


友奈「風先輩、イきました……?」レロッレロッ


「はぁ……はぁ……」コクコク


友奈「よいっしょ、それじゃ私も我慢の限界なんでそろそろ本番いきますね」


「待って、まだイッたばっかで、敏感だかっ……ぁぐぅっ……」ズブゥッ


友奈「はいっ……ぁはっ………くっ……」ズププッ


「んぅっ……だめぇっ……」パンパンパンパン


友奈「風先輩っ!」パンパンパンパン


「出し、てぇ……っ」パンパンパンパン


友奈「出ますっ」ビュルルルルッ

784 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 01:17:55.34 qmrQC7/Ao 411/549


風妊娠確定3人目

風とセッ○スしました

風好感度+50 特殊能力により2倍

520→620

風発情度+50 特殊能力により2倍

352→452

友奈性欲半減

58→29

785 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/21 01:22:34.94 qmrQC7/Ao 412/549


◆16日目火曜日終了◆

1日が終了

セッ○スしたので性欲は上昇しません

風が3人目を妊娠確定したので特殊能力が成長(能力名をフェロモンから女子力に修正)

女子力1→女子力2(好感度と発情度が同時に上がる時それぞれの上昇値を3倍する)

◆リザルト◆

友奈 性欲  58→29
   自制心 19
【女子力2】

東郷 好感度 306
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 520→620
   発情度 352→452
【妊娠確定3】

樹  好感度 423→433
   発情度 195

夏凜 好感度 338
   発情度 151

園子 好感度 134→164
   発情度 999 

792 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/22 23:15:19.70 2jito2CAo 413/549


◆17日目水曜日昼◆

友奈「今日のお昼の相手はー……」


友奈「キミに決めた!!」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

793 : 以下、名... - 2015/01/22 23:15:44.13 mrORhfCD0 414/549

にぼし

794 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/22 23:22:52.95 2jito2CAo 415/549


夏凜


友奈「ってことで夏凜ちゃんあーん」


夏凜「……」


友奈「あーん」


夏凜「……」


友奈「あーん」


夏凜「……あ、あーん」


友奈「はいっ」


夏凜「……」モグモグ


友奈「おいしい?」


夏凜「……うん」


友奈「夏凜ちゃんも大分素直になったよね!」


夏凜「どこがよ!」


友奈「あーんしてくれるようになったし」


夏凜「アンタが無理やりやらせてるんでしょ!?」


友奈「あっ、夏凜ちゃん口元にご飯粒ついてる」


夏凜「えっ」



コンマ判定 夏凜好感度338より補正33

下1

00~82 成功

83~99 失敗


795 : 以下、名... - 2015/01/22 23:23:34.40 7eaR7VmOo 416/549

fffff

798 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/22 23:27:10.99 2jito2CAo 417/549


コンマ40 成功


友奈「とってあげるっ」ヒョイパク


夏凜「ぁ……」


友奈「あれ?夏凜ちゃん顔真っ赤だよ?」


夏凜「な、ななな何でも無いわよバカっ!!」


友奈「えぇー?」




成功 夏凜好感度+30

338→368

799 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/22 23:30:44.64 2jito2CAo 418/549


◆17日目水曜日放課後◆


友奈「宿題忘れて先生に怒られたら遅れちゃったー」


友奈「結城友奈遅くなりましたっ!!」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

00~19 東郷

20~39 風

40~59 樹

60~79 夏凜

80~99 園子

800 : 以下、名... - 2015/01/22 23:30:58.68 znCSb3ejO 419/549


801 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/22 23:42:37.18 2jito2CAo 420/549


コンマ68 夏凜


夏凜「遅かったわね」


友奈「ごめんごめん、あれ?他の皆は?」


夏凜「猫の捜索に行ったわ、私はあんたが来るのを待ってたのよ」


友奈「そっか」



安価下1

1、「それじゃ私達も早く猫の捜索に行こう!!」

2、「それで私達は今日はなにをするの?」

3、「なら今日は2人っきりだね!」

802 : 以下、名... - 2015/01/22 23:47:56.08 VAY05wEho 421/549

3

803 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:11:38.73 Mq+Usg4oo 422/549


3、「なら今日は2人っきりだね!」


夏凜「へっ?」


友奈「えへへー」ギュー


夏凜「と、突然抱きついて来るなー!!」


友奈「えー、ダメ……?」


夏凜「だ、ダメに決まってるじゃない!」


友奈「そっか……」シュン


夏凜「……」


夏凜「しょうがないわね、今回だけなんだから」


友奈「え?」


夏凜「こういうことよ」ギュッ


友奈「……なんか、改まって抱きしめられると恥ずかしいね」


夏凜「あんたがしろって言ったんでしょーが!!」


友奈「うん、恥ずかしいけど嬉しいよ夏凜ちゃん」


夏凜「そ、そう……それなら良いわ」

804 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:12:35.55 Mq+Usg4oo 423/549


友奈「でも……」


夏凜「なに?」


友奈「やっぱり東郷さんくらい大きかった方が良かったかな」


夏凜「……は?」


友奈「だって夏凜ちゃん私の頭を胸に押し当ててるからもっと柔らかかったらなーって」


夏凜「……ば、ばっ……」


友奈「ば?」


夏凜「バカ友奈ーっ!!!」


友奈「痛ぁっ!?」


大成功 夏凜好感度+20 特殊能力発動 

368→428

スキンシップ

夏凜発情度+5 特殊能力発動

151→166

友奈性欲+5 29→34

805 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:13:22.03 Mq+Usg4oo 424/549


◆17日目水曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

806 : 以下、名... - 2015/01/23 00:15:56.83 cNXaq9wTO 425/549

4

808 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:17:14.87 Mq+Usg4oo 426/549


◆アニメを見る◆



コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

809 : 以下、名... - 2015/01/23 00:19:06.24 ojAV+f1I0 427/549


810 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:24:46.61 Mq+Usg4oo 428/549


24 大成功

『見つけたぞ……オレンジ色ッ!!』

『コウモリ……!!』

『アルドノアの輝きを!』


友奈「おぉー」


友奈「途中難しいこと言っててよくわかんなかったけど面白かった!」


性欲-20

34→14

自制心+10

19→29

811 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:25:19.01 Mq+Usg4oo 429/549


◆17日目水曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

1、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
2、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1

812 : 以下、名... - 2015/01/23 00:26:40.49 A6nt4Ou50 430/549

1園子

813 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:36:51.08 Mq+Usg4oo 431/549


1、電話 園子


友奈「あ、もしもし乃木さん?」


園子『も、もしもしっ!ゆ、友奈ちゃん!?!?』


友奈「う、うん、そうだよ」


園子『そっか……うぅっ……そ、それで、何の用事?』


友奈「乃木さんとお話したいなって思って」


園子『!?』


友奈「の、乃木さん?」


園子『友奈ちゃん……ひぐっ……わたし……わたし……』


友奈「乃木さん!?泣いてるの?わ、私なにか嫌なこと……」


園子『ち、ちがうの!わたし、ずっと友だちと電話してなかったから……嬉しくて……』


友奈「そっか、乃木さんは今まで大赦に居たから……」


園子『うん……だから電話してもらってすごく嬉しいんだよー』


友奈「……私これからたくさん乃木さんに電話するね!」


園子『友奈ちゃん……』


友奈「だから乃木さん!これからたくさん楽しいお話しよ!!」


園子『うん……!お話しよう……!』



園子好感度+10

164→174

814 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 00:38:14.57 Mq+Usg4oo 432/549


◆17日目水曜日終了◆

1日が終了

性欲のコントロールに成功した為今日は成功は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  29→14
   自制心 19→29
【女子力2】

東郷 好感度 306
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 620
   発情度 452
【妊娠確定】

樹  好感度 433
   発情度 195

夏凜 好感度 338→388
   発情度 151→156

園子 好感度 164→174
   発情度 999    

820 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 22:29:40.32 Mq+Usg4oo 433/549


◆18日目木曜日昼◆


友奈「お昼休み!今日も楽しくお弁当を食べよう!!」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

821 : 以下、名... - 2015/01/23 22:30:46.59 ojAV+f1I0 434/549

園子

822 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 22:37:35.80 Mq+Usg4oo 435/549


園子


友奈「うわぁ、乃木さんのお弁当すっごい豪華!」


園子「えへへー、大赦の人たちがつくってくれたんだー」


友奈「流石大赦」


園子「それじゃ食べよっかー」


友奈「うん!」


コンマ判定 園子好感度174より補正17

コンマ下1

00~66 成功

67~99 失敗

823 : 以下、名... - 2015/01/23 22:42:51.34 qi4hZIJM0 436/549

へい

824 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 22:55:27.81 Mq+Usg4oo 437/549


コンマ34 成功


友奈「……」ジーッ


園子「あむっ……もぐもぐ……美味しいー!」


友奈「……」ゴクリ


園子「……友奈ちゃんも食べる?」


友奈「!」パァッ


園子「じゃあこれ、はい」


友奈「ありがとう乃木さん!」ガツガツパクパクモグモグムシャムシャ


園子「そんな一気に食べたら喉に詰まっちゃうよ!?」




友奈「ふー、すっごくおいしかったよ!」


園子「そう?」


友奈「うん!こんなにおいしいお弁当初めて食べたよ!!」


園子「それは良かったよー」


園子(物欲しそうにお弁当を見つめるとことか満面の笑顔でお弁当を頬張るところとか本当に可愛かったなぁー)



成功 園子好感度+30

174→204

825 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 22:57:04.93 Mq+Usg4oo 438/549


◆17日目木曜日放課後◆


友奈「今日も1日学校終わりっと!」


友奈「これからどうしよっかな」



◆キャラ判定◆

下1 コンマ

00~19 東郷

20~39 風

40~59 樹

60~79 夏凜

80~99 園子

826 : 以下、名... - 2015/01/23 22:57:47.84 qi4hZIJM0 439/549

ほいっと

828 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:05:43.48 Mq+Usg4oo 440/549


コンマ84 園子


友奈「気付いたら教室に誰もいなくなってる……」


友奈「私も帰ろっかな……ってあれ?」


園子「」スヤスヤ


友奈「乃木さん寝てるけど平気かな?」


安価下1

1、起こしてあげる

2、おはようのキス

3、一緒に寝る

829 : 以下、名... - 2015/01/23 23:08:26.49 vwaniefDO 441/549

2

830 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:19:59.68 Mq+Usg4oo 442/549


2、おはようのキス


友奈「乃木さーん、乃木さーん!」


友奈「起きないなぁ」


友奈「それにしても乃木さんの寝顔可愛いなぁ」


友奈「ほら、乃木さん起きて!」ユサユサ


友奈「起きない……何度起こしても起きない子にはこうだっ」


友奈「んっ」チュッ


園子「んぅ……?」


友奈(え、起きちゃった!?)


園子(あれ?友奈ちゃんの顔近い……っていうか唇が……)


園子「うわわわっ!?!?」バッ


友奈「あー、えぇっと……」


園子「キ、キス……したの?」


友奈「う、うん」


園子「……」


友奈「えーっと、乃木さん?」


園子「はじめて……」


友奈「え……」


園子「はじめてだったのに」


友奈「い、嫌だったよね、ごめんね……」


園子「うぅん、嫌じゃないよ」


友奈「そ、そっか」


園子「でも」


友奈「でも?」


園子「はじめて、奪ったからにはしっかり相手してもらうよ?」ニッコリ



832 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:28:44.40 Mq+Usg4oo 443/549


友奈「えっ?」


園子「それじゃあ……」ガシッ


友奈「乃木さんっ、本当にごめっ……むぐっ!?」


園子「んっ……ちゅっ……ダメだよ、逃がさないんだから」


友奈「ま、まって……あっ……んんぅっ……じゅるっ……」


園子「れろぉっ……じゅるっ……じゅぱっ……じゅじゅっ……」


友奈(乃木さんの舌……すご……)


友奈(キスだけでこんな気持ちいの……はじめて……頭が、真っ白に……)




園子「ふぅ、ごちそうさま友奈ちゃん」


友奈「き、きもひよかっらよぉ……」



成功 園子好感度+10 特殊能力発動

204→234

キス 発情度+10 特殊能力発動

999→999

友奈性欲+10

14→24 

833 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:30:17.46 Mq+Usg4oo 444/549


◆18日目木曜日夜◆


友奈「乃木さんのキス、すごかったなぁ……」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

834 : 以下、名... - 2015/01/23 23:35:03.56 qi4hZIJM0 445/549

1園子

835 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:38:25.93 Mq+Usg4oo 446/549


◆1、出かける◆

下1

1、東郷さんの家
2、犬吠埼姉妹の家
3、夏凜の家
4、大赦
5、海辺

836 : 以下、名... - 2015/01/23 23:38:39.02 RVn1K91Ko 447/549


838 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:45:02.98 Mq+Usg4oo 448/549


4、大赦


友奈「すみませーん」


「これは友奈様、如何なさいましたか」


友奈「え、えっと……」


友奈(特に用事無いなんて言ったら怒られちゃうかな)


「は!失礼しました、園子様に会いに来たのですね?今案内いたします」


友奈「あっ、お、お願いします」




園子「友奈ちゃんいらしゃーい」


友奈「乃木さん!」


園子「何しに来たの?」


友奈「そ、それは……」



安価下1

1、「2人でお泊り会がしたいなって!」

2、「さっきのお返し、かな」

3、「えっと……その……」モジモジ

839 : 以下、名... - 2015/01/23 23:46:57.62 qi4hZIJM0 449/549

1

841 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/23 23:54:07.08 Mq+Usg4oo 450/549


1、「2人でお泊り会がしたいなって!」


園子「お泊り会……」


友奈「ダメかな?」


園子「ううん、嬉しいよ友奈ちゃん!」


友奈「本当?それじゃお泊り会しよ!」


園子「うん!」




友奈「ふぃー、大赦ってすごいんだね、ご飯もおいしいしお風呂もおっきいし」


園子「そうかなー?いつもはもっと作法とかにうるさくて窮屈だよ?」


友奈「えーっ、そうなんだー」


園子「それじゃ、そろそろ布団入ろっか」


友奈「うん!」



園子「……ねえ友奈ちゃん」


友奈「なあに?」


園子「放課後の続き……しよ?」

842 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/24 00:07:01.92 bVH0Tk8jo 451/549


友奈「続き?」


園子「うん、キス……今度は友奈ちゃんから」


友奈「わかった……んっ……じゅるっ……れろっ……」


園子「んんっ……ゆーなひゃん……いい、よぉ………じゅるっ……じゅぱっ……」


友奈「んんっ……ぷはっ……乃木さん」


園子「んぁ……はぁ……なに?」


友奈「かわいいよ」


園子「っ……恥ずかしいよぉ……」


友奈「ふふっ……こっちも」サワッ


園子「ひゃうっ!?……そ、そこはっ……」


友奈「もうベトベトだね、パンツの上からなのに」ヌトォッ


園子「ううっ……」


友奈「パンツ、脱がすね」スルスル


園子「ぁ……うん……」


友奈「乃木さんのおまんこ、綺麗……」チュッ


園子「ひあっ……ダメだよそんなところ……んっ」


友奈「れろっ……れろっ……ちゅぱぁっ……」


園子「ぅ……ぁっ……だ、だめ……くっ、んぁあっ………」ビクビクゥッ


友奈「イっちゃった?」


園子「……友奈ちゃんのばかぁ……」


友奈「ごめんね」


園子「……うん」


友奈「そろそろ、入れてもいいかな……?」


園子「ま、待って!」




843 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/24 00:15:58.46 bVH0Tk8jo 452/549


友奈「……なに?」


園子「苗字じゃなくて、名前で呼んで欲しい……」


友奈「あ……」


友奈「わかったよ、園子ちゃん」


園子「うん……キて、友奈ちゃん……」


友奈「いくよっ……」ズブゥッ


園子「んはぁっ!?」ズズッ


友奈「園子ちゃんの、なかっ、すご……」


園子「友奈ちゃんのが……ぁは……私の中に……」


友奈「くっ……動く、よ………」


園子「うんっ……」


友奈「んんっ……はぁっ……すごっ……」パンパンパンパン


園子「なにっ……これぇ……」パンパンパンパン


友奈「中で、絡みついてきて……っ……くぅっ……」パンパンパンパン


園子「きもちよすぎっ………んはっ……ふぐぅっ……」パンパンパンパン


友奈「……もうっ……げん、かい……っ」パンッパンッ


園子「いいよ……出して……」パンッパンッ


友奈「くぁっ……でるぅっ……!!」ドビュッビュルルルルッ


園子「ぁ……友奈ちゃんの精子が、入ってくるよぉ……」


友奈「園子ちゃん……」


園子「友奈ちゃん……」



「大好きっ……」


844 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/24 00:18:36.35 bVH0Tk8jo 453/549


絶対に妊娠確定のため妊娠判定はスキップ


園子とセッ○スしました

園子が妊娠確定しました


園子好感度+50 特殊能力発動

234→384

園子発情度+50 特殊能力発動

999→999

友奈性欲半減

24→12


845 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/24 00:20:14.96 bVH0Tk8jo 454/549


◆18日目木曜日終了◆

1日が終了

セッ○スしたので性欲は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  14→12
   自制心 29
【女子力2】

東郷 好感度 306
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 620
   発情度 452
【妊娠確定3】

樹  好感度 433
   発情度 195

夏凜 好感度 388
   発情度 156

園子 好感度 174→384
   発情度 999    
【妊娠確定】

855 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:18:47.69 /r5RVClFo 455/549

◆19日目金曜日朝◆


園子「ふぁ……まだ眠いよー」


友奈「でも明日からお休みだからあと1日頑張ろう!」


園子「むにゃ……友奈ちゃん……」


友奈「って寝てる!?」

857 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:24:06.72 /r5RVClFo 456/549


◆19日目金曜日昼◆


夏凜「友奈と園子の家って方向同じだったっけ?」


友奈「なんで?」


夏凜「なんでって、朝2人で登校してきたから」


園子「それはねー、昨夜はお楽しみだったからだよー」


友奈「そ、園子ちゃん!?!?」


夏凜「お楽しみ……ってお楽しみ!?」


友奈「夏凜ちゃん声おっきいよ!!」


東郷「」バタッ

「東郷さんが倒れた!!」

「誰か保健室にっ!!!」


園子「わ、わっしー!?」



友奈「……お昼、食べよ……」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

858 : 以下、名... - 2015/01/29 23:24:22.09 sDcXIkm7O 457/549

にぼし

859 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:30:46.60 /r5RVClFo 458/549


夏凜


友奈「東郷さん大丈夫かなー」


夏凜「まあいつものことだし昼休みが終わる頃には帰ってくるでしょう」


友奈「そうかな?」


夏凜「そうよ、きっと」


夏凜(先週の土日は私だけ誘われなかったし今週は私が友奈との楽しい週末を独り占めしてやるわ……!)


夏凜「あ、あのね友奈!」


友奈「なあに?」


コンマ判定 夏凜好感度388より補正38

下1

00~87 成功

88~99 失敗

860 : 以下、名... - 2015/01/29 23:31:16.90 lIrrtxiYO 459/549


861 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:35:26.27 /r5RVClFo 460/549


コンマ90 失敗


夏凜(でも先週誘われなかったのってもし私が嫌われてるからだったら……)


夏凜「……ッ」


友奈「夏凜ちゃん?」


夏凜「なんでも、無いわ……」


友奈「……?変な夏凜ちゃん」




失敗 夏凜好感度変動なし

388→388

862 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:38:12.24 /r5RVClFo 461/549


◆19日目金曜日放課後◆


友奈「東郷さんが無事戻って来てよかったよ」


東郷「私は友奈ちゃんの為なら何度でも蘇るわ」


夏凜「……」


東郷「あれ?夏凜ちゃんツッコまないの?」


夏凜「へっ?あ、あぁ……そうね……」


東郷「?」




◆キャラ判定◆

下1 コンマ

00~19 東郷

20~39 風

40~59 樹

60~79 夏凜

80~99 園子

863 : 以下、名... - 2015/01/29 23:38:44.75 cQMh9e9i0 462/549

ほい

864 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:43:09.08 /r5RVClFo 463/549


コンマ75 夏凜


「それじゃ友奈と夏凜は部室でこのポスター制作よろしくー」


「それじゃ私達は保育園に行くので」


友奈「うん!任せて!!」


東郷「……夏凜ちゃん?」


夏凜「な、何よ東郷」


東郷「がんばってね」ニコ


夏凜「え、えぇ……言われなくても頑張るわ」


「それじゃあ行ってくるからー」


友奈「はい、行ってらっしゃい!」

865 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:47:04.11 /r5RVClFo 464/549


友奈「それじゃ2人で頑張ろう夏凜ちゃん!」


夏凜「……友奈」


友奈「?」


夏凜「アンタ、私の事……嫌いなの?」ポロッ



安価下1


1、「えっ……」

2、「なんでそんなこと……」

3、勇者パンチ

866 : 以下、名... - 2015/01/29 23:47:41.20 wVDJ9CH4O 465/549


868 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/29 23:59:07.81 /r5RVClFo 466/549


3、勇者パンチ


友奈「夏凜……ちゃん?」


夏凜「だってそうでしょ、他の皆とは週末遊びに行ったり、えっちなことたくさんしたり……ッ!!」


友奈「ち、ちがうよ……そんなこと」


夏凜「違わないわよ!どうせ、どうせ私なんか誰にも必要とされてないんだッ!!」


友奈「……ッ」


夏凜「なによ!アンタ私なんかどうでもいいんでしょ!!私は……私はッ!!!」


友奈「夏凜ちゃんの……馬鹿ッ!!!!」ドゴォッ



コンマ判定 下1

01~20 夏凜KO

21~80 説得成功

81~00 愛の告白

ゾロ目 友 奈 暴 走

869 : 以下、名... - 2015/01/29 23:59:40.42 dAxW/OGcO 467/549


871 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:13:21.06 5h8jHIHko 468/549


コンマ42 説得成功


友奈「そんな訳……そんな訳無いよ!!」


夏凜「ゆ、友奈……」


友奈「私も、勇者部の皆も夏凜ちゃんのことが大好きだから一緒に居るんだよ」


友奈「なのに自分は必要とされてないなんて言わないで!!」


夏凜「友奈……私……私……うぅっ……」ボロボロ


友奈「私が夏凜ちゃんを嫌いになんてなるわけないよ」ギュッ


夏凜「ごめん……ごめん……っ」


友奈「ううん、私の方こそ先週誘ってあげれなくてごめんね」


友奈「だから今週は2人で一緒に過ごそう?」


夏凜「うん……うん……!」



大成功 夏凜好感度+20

特殊判定ボーナス 夏凜好感度+10

388→418

特殊イベントにより夏凜と土日のどちらかの『1日』を一緒に過ごすことができます

下1

1、土曜日に一緒に過ごす

2、日曜日に一緒に過ごす

3、一緒に過ごすのを1日ではなく半日にする

872 : 以下、名... - 2015/01/30 00:16:39.78 tZlNbZKh0 469/549

1

873 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:19:26.33 5h8jHIHko 470/549


1、土曜日に一緒に過ごす

『20日目土曜日』を夏凜と過ごすことになりました




◆19日目金曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

874 : 以下、名... - 2015/01/30 00:21:24.88 cJcu5JzZ0 471/549

2 園子

875 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:27:43.02 5h8jHIHko 472/549


2、電話 園子


友奈「もしもし園子ちゃん?」


園子『はーい、なあにー?』


友奈「園子ちゃん日曜日ってどんな予定?」


園子『うーん、二度寝してお昼寝してボーっとして寝るくらいかなー』


友奈「ずっと寝てるんだね……」


園子『寝るのとボーっとするのは違うんだよ!』


友奈「そ、そうなんだ……」


友奈「ってそうじゃなくて!それなら日曜日どこか遊びに行かない?」


園子『遊びに……?行く!行くよ!』


友奈「やった!それじゃあ……」



下1

1、イネス(半日消費)
2、プール(半日消費)
3、山(半日消費)


下2

1、日曜日午前
2、日曜日午後

876 : 以下、名... - 2015/01/30 00:28:40.88 tZlNbZKh0 473/549

1

877 : 以下、名... - 2015/01/30 00:30:04.48 k4t75AsWo 474/549

2

878 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:34:06.58 5h8jHIHko 475/549


友奈「それじゃあ日曜日の午後にイネスで!」


園子『わかったよー』


友奈「じゃあ日曜日に!」


園子『うん、バイバイー』




園子「イネスかー、懐かしいなぁ……」



園子好感度+10

879 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:36:03.14 5h8jHIHko 476/549


◆19日目金曜日夜2◆


友奈「今週の土日も充実しそうだなぁ」


友奈「あと空いてるのは日曜日の午前中かぁ、誰かに電話して誘おうかな?」



夜行動選択安価 下1

1、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
2、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1 園子選択不可

880 : 以下、名... - 2015/01/30 00:38:52.35 QOTjinQlO 477/549


881 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:39:51.49 5h8jHIHko 478/549


◆アニメを見る◆



コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

882 : 以下、名... - 2015/01/30 00:40:41.50 cJcu5JzZ0 479/549


884 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:49:23.47 5h8jHIHko 480/549


コンマ50 成功

『ビルドバーニングッ!!』

『私のウイニングで……!』

『僕のライトニングがっ』

『敢えて言おう……ガンプラは、自由だ!!』


友奈「ガンプラかぁ……今度作ってみようかな、東郷さんとかこういうの得意そうだよね」



成功

友奈性欲-10

12→2

友奈自制心+5

29→34

885 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/30 00:50:36.20 5h8jHIHko 481/549


◆19日目金曜日終了◆

1日が終了しました

性欲のコントロールに成功したので性欲は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  12→2
   自制心 29→34
【女子力2】

東郷 好感度 306
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 620
   発情度 452
【妊娠確定3】

樹  好感度 433
   発情度 195

夏凜 好感度 388→418
   発情度 156

園子 好感度 384→394
   発情度 999    
【妊娠確定】

891 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 00:24:18.98 VELmhwioo 482/549

◆20日目土曜日朝◆


友奈「今日は夏凜ちゃんと1日2人かぁ……」


友奈「どうやって過ごそうかな!」


安価下1

1、デート

2、お家でまったり

3、1日中セッ○ス

892 : 以下、名... - 2015/01/31 00:24:43.59 pdAFF/zhO 483/549

3

893 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 00:52:51.88 VELmhwioo 484/549


3、1日中セッ○ス


友奈「よし1日中体を重ねて夏凜ちゃんとの愛を育もう!」


友奈「そうと決まればこの大赦特製の媚薬をアイスティーに入れて……っと」


ピンポーン


友奈「あ、夏凜ちゃんいらっしゃい!あがってあがってー」


夏凜「お邪魔するわよ」


友奈「いらっしゃい夏凜ちゃん、アイスティーしか無いけど大丈夫だよね?」


夏凜「ええ、構わないわ」


友奈「それじゃあ、はい」


夏凜「ありがと」ゴクゴク


夏凜(なにこのアイスティー、なんだか変な味……それになんだか体が熱く……)




894 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 00:53:31.49 VELmhwioo 485/549


夏凜「ゆ、友奈?このアイスティーなんだか……」


友奈「夏凜ちゃん」チュッ


夏凜「んっ……な、何いきなりキスしてるのよぉ……」


友奈「夏凜ちゃん……もっと、しよ?」


夏凜「ま、待って友奈……んんっ……んむぅっ……んくっ……」


友奈「れろぉっ……んぐ……じゅっ……じゅるるっ……」


夏凜「ん……んぁ……っぷは……らめぇ……」


夏凜(なに……これ……力が抜けて……それに気持ちよすぎて……頭、おかしくなりそう……っ)


友奈「夏凜ちゃん」ドサッ


夏凜「ぁ……ゆう、な……」


夏凜(私……押し倒されて……)


友奈「それじゃ裸になろっか」スルスル


夏凜(服、脱がされてるのに……抵抗できな……)


友奈「もう、挿れちゃうねっ」


夏凜「まっ……らめっ……あがぁっ!?!?!?」ズブッ


夏凜(友奈のおっきいのが一気に奥までっ)


友奈「んくっ……ぁは……夏凜ちゃん、気持ちいいよっ……夏凜ちゃんっ……」パンッパンッ


夏凜「あっ……んんぅっ……らめぇっ……いぐっ……ひぐぅぅぅぅうううううううううううううう」ビクビクゥッ


友奈「もうイっちゃったんだね夏凜ちゃん、でもまだまだ今日は始まったばっかりだよ!」パンパンパンパン


友奈「私も、まずは一回目ッ」ドビュッビュルルルルッ


夏凜(あぁ……友奈のあったかいのが……膣内に……)


895 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 00:56:19.03 VELmhwioo 486/549


◆妊娠判定◆

夏凜発情度156より補正15

2回目 補正が2倍になります

コンマ下1

00~30 妊娠確定
31~99 妊娠せず

896 : 以下、名... - 2015/01/31 00:57:21.57 LBns23SnO 487/549


898 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:02:57.89 VELmhwioo 488/549


コンマ57 妊娠せず


夏凜とセッ○スしました

夏凜好感度+50 特殊能力発動

418→568

夏凜発情度+50 特殊能力発動

158→408

友奈性欲半減

2→1

899 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:16:04.68 VELmhwioo 489/549


夏凜「友奈っ……友奈っ……んぁっ……」


友奈「夏凜ちゃんっ……くっ」ビュルルルルッビューッビューッ


夏凜(もう何度目の中出しかわからないわ……)


友奈「夏凜ちゃん……最高だよ……」ヌプッ


夏凜「はぁ………はぁっ……」ドロッ


夏凜(友奈の肉棒が引きぬかれた私のあそこからは白い液体が溢れこぼれている)


夏凜(でももうなんでもいい、なんでもいいからずっと友奈と体を重ねていたい)


夏凜「ゆう、な……」


友奈「なに?」


夏凜「もっと……」


友奈「もっと?」


夏凜「もっと、してぇ……」


友奈「ふふっ、何をシて欲しいの?夏凜ちゃん」


夏凜「それは……」


友奈「ほら、早く言わないとしてあげないよ?」


夏凜「友奈のおちんちんをっ……あたしのおまんこに入れて下さいっ」


友奈「よくできましたっ」ズボッ


夏凜「んひぃっ……チンポッ……きたぁっ……」


友奈「夏凜ちゃんは、変態さんだねっ」パンパンパンパン


夏凜「そんなことっ………んあっ……いいっ……んくぅっ……」


友奈「夏凜ちゃんっ、また……イくっ………!」ビュルルルルッ


夏凜「キてりゅっ……友奈のっ……膣内に来てりゅうううううううううううううっ」

900 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:17:03.53 VELmhwioo 490/549


◆妊娠判定◆

夏凜発情度306より補正30

3回目 補正が3倍になります

コンマ下1

00~90 妊娠確定
91~99 妊娠せず

901 : 以下、名... - 2015/01/31 01:20:05.90 mpZ41tQh0 491/549

へい

902 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:26:13.71 VELmhwioo 492/549


コンマ90 妊娠確定

夏凜が妊娠確定しました

妊娠確定により発情度が2倍になります

306→612

夏凜とセッ○スしました


夏凜好感度+50 特殊能力発動

568→718

夏凜発情度+50 特殊能力発動

612→762

友奈性欲半減

1→0

903 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:28:52.38 VELmhwioo 493/549


◆20日目土曜日夜◆


友奈「あの後夏凜ちゃん気絶しちゃって大変だったよ」


友奈「まあ夏凜ちゃんの家まで運んであげたし大丈夫かな?」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

904 : 以下、名... - 2015/01/31 01:33:48.01 mpZ41tQh0 494/549

2 東郷さん

906 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:39:24.31 VELmhwioo 495/549


2、電話 東郷


友奈「うん、それで明日園子ちゃんとイネスに行くんだー」


東郷『そのっちとイネス……か』


友奈「どうかしたの?」


東郷『ううん、ちょっと昔のことを思い出して』


友奈「そっか」


東郷『それじゃ明日はそのっちをよろしくね』


友奈「もちろん!」


東郷『ふふ、それじゃあおやすみなさい』


友奈「うん、おやすみなさい!」



東郷好感度+10

306→316

907 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 01:39:56.46 VELmhwioo 496/549


◆20日目土曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

1、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
2、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1

908 : 以下、名... - 2015/01/31 01:49:06.92 CO1ox3aho 497/549

1 樹

909 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 02:02:11.63 VELmhwioo 498/549


1、電話 樹


友奈「樹ちゃんとも週末遊べたら良かったんだけどねー」


『私は先週温泉行きましたから、今週は我慢します!』


友奈「そっか、なんだかゴメンね」


『いえ……あ、そういえば』


友奈「ん?」


『私以外皆妊娠したって本当ですか?お姉ちゃんが大赦からそう連絡が来たって……』


友奈「う、うん……妊娠してないのは樹ちゃんだけかな」


『そうですか……』


『あの!私……私はいつでも待ってますからっ』


友奈「い、樹ちゃん?」


『そ、それじゃあ失礼します!』




「い、言っちゃった」カァッ



樹好感度+10

433→443

910 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/31 02:03:11.25 VELmhwioo 499/549


◆20日目土曜日終了◆

1日が終了しました

セッ○スしたので性欲は上昇しません

◆リザルト◆

友奈 性欲  2
   自制心 34
【女子力2】

東郷 好感度 306→316
   発情度 330
【妊娠確定】

風  好感度 620
   発情度 452
【妊娠確定3】

樹  好感度 433→443
   発情度 195

夏凜 好感度 418→718
   発情度 156→762
【妊娠確定】

園子 好感度 394
   発情度 999    
【妊娠確定】

916 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 22:28:00.30 nFWzWtuyo 500/549

◆21日目日曜日朝◆


友奈「今日は午後から乃木さんとイネスデート!」


友奈「っとその前に午前中の予定を確認しなきゃ」


友奈「確か今日の午前は部活が……」



安価下1

1、ある

2、ない

917 : 以下、名... - 2015/02/03 22:35:40.08 MWNRQSqyO 501/549

2

918 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 22:41:45.44 nFWzWtuyo 502/549


2、ない 


友奈「部活は無し……っと」


友奈「それじゃ午前中はゆっくりできるかな!」


友奈「午後のお出かけの用意だけしとかなきゃ」

919 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 22:43:08.05 nFWzWtuyo 503/549


◆21日目日曜日午前◆


友奈「デートの支度完了!」


友奈「まだまだ時間あるなあ」


友奈「なにしてよっかな」




午前行動選択安価

下1

1、誰かに会いに行く(1人選択・交流判定2回)
2、電話する(2人選択・好感度中アップ)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・2回判定)
4、二度寝(特殊判定)

920 : 以下、名... - 2015/02/03 22:46:45.19 gyT1pswDO 504/549

3

921 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 22:50:24.22 nFWzWtuyo 505/549


◆アニメを見る◆

判定1回目 コンマ下1 
判定2回目 コンマ下2

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

922 : 以下、名... - 2015/02/03 22:50:50.94 rPQXksHPo 506/549


924 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:08:09.30 nFWzWtuyo 507/549


1回目 コンマ94 失敗 
2回目 コンマ01 大成功


『園子ちゃんの、なかっ、すご……』

『友奈ちゃんのが……ぁは……私の中に……』

『くっ……動く、よ………』

『うんっ……』

『んんっ……はぁっ……すごっ……』パンパンパンパン

ピッ


友奈「これ私と園子ちゃんの……」


友奈「なんで大赦に送って貰ったDVDに録画されてるんだろ……」


友奈「おっと、こんなの見た後に園子ちゃんとデートはマズイ、別のアニメを見よう」



『おい、デュエルしろよ』

『集いし星が、新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!』

『アクセル・シンクロオオオオオオオオオオオ』


友奈「面白いなぁ、あたしもカードゲーム始めてみよっかな」




失敗 性欲+5 自制心-3
大成功 性欲-20 自制心+10


友奈性欲 0→0

友奈自制心 34→41

925 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:16:41.50 nFWzWtuyo 508/549


◆21日目日曜日午後◆


友奈「イネスにとーちゃくっ!」


園子「さあ、行こうか友奈ちゃん!」


友奈「園子ちゃんはどこが良い?」


園子「友奈ちゃんに任せるよー」


友奈「うーんと、それじゃあね!」



安価下1

1、「服を見て回ろう!」

2、「あのジェラート美味しそう!」

3、「うどんが食べたい!」

4、「イチオシスポットがあるんだ!」

(残り2回)

926 : 以下、名... - 2015/02/03 23:17:33.60 8pAstpjKo 509/549

1

928 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:24:21.68 nFWzWtuyo 510/549


1、「服を見て回ろう!」


園子「名案だよー」


友奈「それじゃ早速れつごー!!」




園子「わぁ~、可愛いお洋服がたくさん……!」


友奈「園子ちゃんは自分で服買ったりしないの?」


園子「ずっと大赦に用意してもらってたからねー」


友奈「そっかぁ……それじゃ今日は自分で好きな服選べるね!」


園子「うん!」




園子「うーん」


友奈「どう?決まった?」


園子「どの服も可愛くて選べないよー」


友奈「あー」


園子「……そうだ、友奈ちゃんが選んでよー」


友奈「私で良いの?」


園子「うん!私は友奈ちゃんが選んでくれた服が良いなー」


友奈「よーし、それなら任せてよ!」



コンマ下1 園子好感度394より補正39

00~88 成功

89~99 失敗

929 : 以下、名... - 2015/02/03 23:24:39.23 pTCuEGDKO 511/549

あー

930 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:32:07.76 nFWzWtuyo 512/549


コンマ23 成功


友奈「これと、これとー……これっ!」


友奈「園子ちゃん試着してみて!」


園子「わかったよー」




園子「ど、どうかな」


友奈「うん!バッチリ!凄く似合ってるよ!!」


園子「本当?えへへー」


園子(友奈ちゃんが選んでくれた服とっても可愛くて素敵……)


園子「それじゃ店員さん、これこのまま着て行きます」


「かしこまりました、それではお会計ですが……」


園子「あ、このカードで」


「ブラックカードッ!?……か、かしこまりました」フルフル


友奈「園子ちゃんあのカードどうしたの?」


園子「大赦の人たちがくれたんだー」


友奈「へー」



成功 好感度+30

394→424

931 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:34:08.80 nFWzWtuyo 513/549


園子「えへへー」クルクル


友奈「その服、気に入った?」


園子「うん!」


友奈「それじゃあ最後は……」


安価下1

1、「あのジェラート美味しそう!」

2、「うどんが食べたい!」

3、「イチオシスポットがあるんだ!」

932 : 以下、名... - 2015/02/03 23:35:16.95 gyT1pswDO 514/549

1

933 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:41:34.28 nFWzWtuyo 515/549


1、「あのジェラート美味しそう!」


友奈「園子ちゃん、行こっ」


園子「あっ……」


友奈「どうかしたの?」


園子「な、なんでもないよ」


友奈「そう?それじゃジェラート!食べよ?」


園子「うん!」


友奈「わぁ、色々味があるんだね」


園子「そうだねー、友奈ちゃんはどれにする?」


友奈「うーんとね」


安価下1

1、宇治金時味

2、メロン味

3、しょうゆ味

934 : 以下、名... - 2015/02/03 23:42:41.36 W5UBs/4So 516/549


935 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:52:13.49 nFWzWtuyo 517/549


2、メロン味


友奈「んー!メロン味美味しい!!」


園子「友奈ちゃんメロン味にしたんだね、私もメロン味好きなんだー」


友奈「あれ?でも園子ちゃんメロン味じゃないんだね」


園子「これはしょうゆ味、ミノさん……仲の良かった友だちが好きだったんだ」


友奈「そっかぁ」


園子「ね、友奈ちゃんのメロン味一口頂戴?私のも一口あげるから」


友奈「いいよー!……はい、あーん」


園子「あーん……んっ、やっぱりメロンも美味しい!」


友奈「それじゃ園子ちゃんのもっ……あーん」


園子「はいっ」


友奈「んー」


園子「どう?」


友奈「なんか……大人な味、だね」


園子「ふふ、やっぱり私達にはまだ早かったかな」



成功 園子好感度+10

424→434

936 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/03 23:53:26.05 nFWzWtuyo 518/549


◆21日目日曜日夜◆


友奈「楽しかったー、また行きたいなあイネス!」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

937 : 以下、名... - 2015/02/03 23:54:13.98 kH11JofZ0 519/549

0 東郷さん

942 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/08 23:31:24.43 tPSqJ/3Eo 520/549


0、自宅に呼ぶ 東郷


友奈「いらっしゃいとーごーさん!」


東郷「お邪魔します」


友奈「なんか今日は荷物多いね」


東郷「うん、今日は私が晩御飯つくろうと思って」


友奈「わぁ!東郷さんの晩御飯!」


東郷「ふふ、楽しみにしててね」


友奈「あ、そうだ!それならこれ!」


東郷「エプロン?がどうしたの?」


友奈「こうするんだよ!」

943 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/08 23:31:53.63 tPSqJ/3Eo 521/549


東郷(まさか裸エプロンで料理をさせられるなんて)


友奈「」ジーッ


東郷「ゆ、友奈ちゃん?そんなに見られると……その、恥ずかしいのだけれど……」


友奈「東郷さんって本当にエロい体してるよね」


東郷「な、なに言ってるの友奈ちゃん」


友奈「ほら、このおっぱいとか」モミッ


東郷「んっ、友奈ちゃん!?」


友奈「やっぱ、すっごい……」モミモミ


東郷「んあっ……料理中だから……だめっ……」


友奈「でも、気持ちいいんでしょ?」クリッ


東郷「くっ!?……だ、だめ友奈ちゃん……」


友奈「ほら、もうおまんこもドロドロだよ」ジュブッジュクジュク


東郷「ふぁぁっ……ゆ、友奈ひゃんっ……指いれにゃいっ……んくっ……」


友奈「気持ちよかった?」ズポッ


東郷「はぁ……はぁっ……」


友奈「もう挿れちゃってもいいよね」ボロン


東郷「だめ……料理を……させっ……」


友奈「だーめっ」ズブゥッ


東郷「んごぉっ!?」


友奈「とーごーさんっ!動くよっ!!」パンッパンッ


東郷「だめっ……そこっ……んあぁっ……」


東郷(私……後ろから獣みたいに犯されてる……)


友奈「うっ……出るっ」ドビュッビュルルルルッ

944 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/08 23:32:29.26 tPSqJ/3Eo 522/549


東郷「もう、友奈ちゃんの馬鹿」


友奈「ごめんごめん、東郷さんの裸エプロンが凄すぎてつい」


東郷「はい、ご飯」


友奈「やったぁ!いただきまーす!!」


東郷「……おいしい?」


友奈「うんっ!すっごく美味しいよ!!」モグモグ


東郷「そう、よかった」ニコッ


東郷「そ、それで友奈ちゃん」


友奈「なあにー?」ムシャムシャ


東郷「今夜は……その……」


友奈「ああ、今夜のこと?」


東郷「う、うん……」


友奈「さっきの続き、しよっか」チュッ




このあと滅茶苦茶セッ○スした

945 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/08 23:34:43.30 tPSqJ/3Eo 523/549


◆妊娠判定◆

東郷発情度330より補正33 

2回目にり2倍


00~66 妊娠確定

67~99 妊娠せず

コンマ↓1

946 : 以下、名... - 2015/02/08 23:37:16.87 2kCA8ERrO 524/549


948 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/08 23:39:49.23 tPSqJ/3Eo 525/549


コンマ87 妊娠せず


東郷好感度+50 特殊能力発動

316→466

東郷発情度+50 特殊能力発動

330→480

949 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/08 23:40:51.84 tPSqJ/3Eo 526/549


◆21日目日曜日終了◆

1日が終了しました

セッ○スしたので性欲は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  0
   自制心 34→41
【女子力2】

東郷 好感度 316→466
   発情度 330→480
【妊娠確定】

風  好感度 620
   発情度 452
【妊娠確定3】

樹  好感度 443
   発情度 195

夏凜 好感度 718
   発情度 762
【妊娠確定】

園子 好感度 394→434
   発情度 999    
【妊娠確定】

953 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:10:10.61 ExL9Lf/ao 527/549


◆22日目月曜日昼◆


友奈(昨日の東郷さん良かったなぁ~)


友奈(学校で……っていうのもアリかも)


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

954 : 以下、名... - 2015/02/09 22:10:43.64 dXDCThLO0 528/549

園子

955 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:15:41.55 ExL9Lf/ao 529/549


園子


友奈「」ボーッ


園子「」ボーッ


友奈「昼休みに外のベンチでするひなたぼっこは最高だねー」


園子「うん~」


コンマ判定 園子好感度434より補正43

↓1

00~92 成功

93~99 失敗

ゾロ目 ???

956 : 以下、名... - 2015/02/09 22:17:19.70 dXDCThLO0 530/549

へい

957 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:21:09.10 ExL9Lf/ao 531/549


コンマ70 成功


園子「う~ん、眠くなってきたよ~」


友奈「膝枕、する?」


園子「いいの~?」


友奈「もちろん!」


園子「それじゃあお言葉に甘えて~」


園子(友奈ちゃんの膝、やわらかい~)


友奈「それじゃあおやすみ園子ちゃん」ナデナデ


園子(すっごく心地いいよ~)



成功 園子好感度+30

434→464

959 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:23:04.53 ExL9Lf/ao 532/549


◆22日目月曜日放課後◆


友奈「あの後私も寝ちゃって午後の授業に遅れたせいで叱られちゃったよ」


友奈「皆待ってるだろうし早く部活に行かなきゃ!」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

00~19 東郷

20~39 風

40~59 樹

60~79 夏凜

80~99 園子


960 : 以下、名... - 2015/02/09 22:23:13.06 jOoJPJtaO 533/549


961 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:28:10.80 ExL9Lf/ao 534/549


コンマ06 東郷


東郷「」カタカタッカタカタカタ


友奈(部室には東郷さん1人みたい)


友奈(東郷さんはパソコンの作業に集中してて私に気付いてないみたい)


友奈(……さて、どうしよっかな)


安価↓1

1、後ろから抱きつく

2、目を手で隠して「だ~れだ?」

3、普通に声をかける

962 : 以下、名... - 2015/02/09 22:28:37.08 5pOLfl30O 535/549


963 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:38:27.45 ExL9Lf/ao 536/549


1、後ろから抱きつく


友奈(よし、後ろから抱きついてみよう)


友奈「とーごーさんっ!」ガバッ


東郷「きゃっ!友奈ちゃんっ!?」


友奈「えへへー」ギュー


東郷「ちょっと、急に抱きついたりしたら椅子がっ」グラッ


友奈「おわっ!?」


バターン


友奈「いたたたた……」ふにっ


友奈「ん?これは」モミッモミッ


東郷「ゆ、友奈ちゃんっ」カァーッ


友奈「わわっ、ごめん!」


東郷「え、ええ」


友奈「えっと……怪我とかしてない?」


東郷「ええ、大丈夫みたい」


友奈「そっか、ごめんね急に抱きついたりして」


東郷「ううん、気にしないで」


東郷(咄嗟の事でやめさせちゃったけど折角だからもっと揉まれてたかったな……)



成功 東郷好感度+10 特殊能力発動

466→496

東郷発情度+10 特殊能力発動

480→510

友奈性欲+10

0→10

964 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:40:25.99 ExL9Lf/ao 537/549


◆22日目月曜日夜◆


友奈「今夜は何をしてすごそうかなー」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

965 : 以下、名... - 2015/02/09 22:40:55.69 dXDCThLO0 538/549

1樹

966 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 22:47:20.24 ExL9Lf/ao 539/549


1、出かける 樹


友奈「お邪魔しまーす」


「あら友奈いらっしゃい、どうしたのこんな時間に」


友奈「えっと、樹ちゃんと……その」


「あー、そういうことね」


友奈「は、はい」


「樹なら自分の部屋で寝てるわよ」ニヤッ


友奈「風先輩……!」


「ほら、さっさと行きなさい私は今夜は夏凜の家にでも泊まることにするわ」


友奈「わ、わかりましたっ」

967 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:03:57.69 ExL9Lf/ao 540/549


友奈「樹ちゃーん」ガチャッ


「」スヤスヤ


友奈「寝てる……みたいだね」


友奈「寝顔、可愛いなぁ……」ナデナデ


「んぅ……?友奈、さん?」


友奈「起きちゃったかぁ」


「へっ!?なんで友奈さんが!?」


友奈「こういうことだよっ」チュッ


「んんぅっ!?……んくっ……じゅるっ……」


「じゅっ……れろぉっ……ぷはっ……ゆ、友奈ひゃん?」


友奈「ね、樹ちゃん。私とえっち、しよ?」


「ひゃい……」


友奈「それじゃ、服脱ごっか」


「」コクコク


(うわぁ……やっぱり友奈さんのおちんちん…すご……)


友奈「よし、それじゃ樹ちゃんには私のを舐めてもらおうかな」


「わ、わかりました……」


友奈「樹ちゃんの裸見てたらもうおっきくなっちゃったよ」ギンギン


「……れろぉっ……ちゅっ……じゅるっ……」


友奈「ん……いいよ樹ちゃん……」


(友奈さん気持ちよさそう……そういえば友奈さんっておまんこはどうなってるんだろう)


「ちゅぱっ……れろっ……」サワサワ


友奈「気持ち、いいよ……」


(あった、おまんこ……ここ、広げたら……)くぱぁっ


友奈「樹ちゃん……?」


(綺麗なピンク色……指……入れちゃおう……)ズボッジュプジュプッ


友奈「んあっ!?そこぉっ……だめ……っ」ビクビクゥッドビュッビューッ

968 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:10:42.46 ExL9Lf/ao 541/549


友奈「はぁっ……で、出ちゃった……」


「……」


友奈「樹、ちゃん?」


「勝手に出しちゃダメじゃないですか」ペロッ


友奈「えっ……?」


「悪い子には、お仕置きです」ゴソゴソ


友奈「樹ちゃん?何を……」


「ありました、お姉ちゃんのバイブ」


友奈「待って、だめっ……」


「いきますよっ」ヴィーンッ


友奈「んぁあっ!?だめっ、だめえええええええええええっ」ビクンッドビュルルッ


「また出しちゃダメじゃないですか」チュッ


友奈「はぁ……ご、ごめんなひゃい……」


「誤ってもダメですよ」ヴィーンッ


友奈「んああああああああああっ」



969 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:17:46.38 ExL9Lf/ao 542/549


友奈「はぁっ……はぁっ………」


「もう友奈さんってば何回出せば気が済むんですか?」


友奈「もうっ……限界だからっ……」


「限界って言い始めてからもう十回以上出してますよね?ほらまたおちんちんおっきくなってますよ」


友奈「違うのっ……もう、本当に限界だからっ……」


「じゃあもう良いです、そろそろバイブも飽きてきましたし」


友奈「樹ちゃん……」


「それじゃ次は私を気持よくしてくださいねっ」


友奈「なっ……」


「それじゃ挿れますね」


友奈「だめっ、待って……んぐぅっ!?」


「ぁはっ……入ったあっ……」


友奈(ダメ……頭、おかしくなりそう……っ)


「絞りとってあげますね、友奈さんっ」

970 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:19:29.98 ExL9Lf/ao 543/549


◆妊娠判定◆

樹発情度195より補正19

2回目により2倍

コンマ↓1

00~38 妊娠確定

39~99 妊娠せず

971 : 以下、名... - 2015/02/09 23:19:46.18 BRNSOkA3O 544/549


972 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:27:00.87 ExL9Lf/ao 545/549


コンマ18 妊娠確定

樹の妊娠が確定しました

妊娠が確定した為発情度が2倍になります

195→390

樹好感度+50 特殊能力発動

443→593

樹発情度+50 特殊能力発動

390→540

友奈性欲半減

10→5

勇者部5人の妊娠が確定しました

エンディングに入ります

976 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:45:45.46 ExL9Lf/ao 546/549

◆数年後◆

須美「パパー!!あそんで!!!!」


友奈「はいはいちょっと待ってねー」


東郷「相変わらず友奈ちゃんは子供に大人気ね」


「良いお父さんです!」


友奈「私も女の子なんだけどなー」


「まあ種付けしたのは友奈だからねー」


夏凜「こら風!子供たちの前で種付けとか言うんじゃないわよ!!」


「夏凜こそそんなこと叫ばない方が良いわよ」


夏凜「なにをー!?」


風奈「またママたちけんかしてるー」


友風「ママたちなかわるいー」


「ねー」


「ち、ちがうのよ?喧嘩するほど仲が良いって言ってね?」


夏凜「どーだか」


夏奈「やっぱりわるいのー?」


夏凜「わ、悪く無いわよ」


園子「風ちゃんとにぼっしーを見てるとまさに子はかすがいって感じだね~」


銀子「そういうめんもあるよ~」


友樹「ママおうたうたって~」


「いいよ、ちょっと待ってね」


東郷「それにしても似た名前ばっかりでわかりにくいわね」


園子「わっしーと私以外は友奈ちゃんと自分の名前をつけたがったからね~」


東郷「そうね」


園子「でも、名前なんて関係ないんだよ~」


友奈「そうだよ!皆でこうして幸せに暮らせるだけで幸せなんだよ!!」



結城友奈の章 完

977 : ◆ENC6i90gvY - 2015/02/09 23:48:39.95 ExL9Lf/ao 547/549

というわけでこれにて完結です、ご参加してくれた皆様ありがとうございました

978 : 以下、名... - 2015/02/09 23:53:23.54 C0ldu2n80 548/549

お疲れ様でした。楽しかったです

981 : 以下、名... - 2015/02/10 01:07:21.47 QLZJIBLDO 549/549

すごい、1スレぴったりで終わった


記事をツイートする 記事をはてブする