1 : ◆kZxfu1HlKg - 2014/12/31 01:26:37.63 Xa4D2tsV0 1/549


◆バーテックスとの戦いでふたなりになった友奈が勇者部のメンバーと乱れるお話です

◆安価とコンマで進行

◆のんびり更新

◆スレ主はスレ立て初心者

◆上記のことを理解した上でお読みください


元スレ
【安価】友奈「満開したらなんか生えた!!」【コンマ】 
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1419956797/

2 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 01:28:56.00 Xa4D2tsVo 2/549

友奈「満開してバーテックスを倒したのは良いけど股間になんか違和感が」


友奈「って言うかここどこだろう?他の皆も居ないみたいだし私だけ別の場所に帰って来ちゃったのかな?」


??「結城友奈ちゃんだよね?会いたかったよー」


友奈「あなたは……?」


??「私は乃木園子。あなたたちの先代の勇者だったんだよー」


友奈「先代の勇者?」


友奈(ってマズイよ、この股間の膨らみを人に見られるわけには……)


園子「友奈ちゃんはさ、満開したんだよね?」


友奈「は、はい!しました……!」

3 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 01:29:30.87 Xa4D2tsVo 3/549

園子「実は満開には隠された機能があるんだー」


園子「花は満開に咲いた後どうなると思う?」


友奈「散る……ですか?」


園子「ううん、確かに花は咲いたら散るけどね、その前に子孫を残すんだよ」


園子「勇者も同じ、満開して神樹様の力を使いこなせるようになった勇者は後の世代にその力を伝えるために性行為がしたくなるんだよー」


園子「要するに発情するってことだね」


園子「そして勇者の中でも適正が高い物は他の勇者と性交して更に濃い勇者の力を残すために男性器が生えてくるんだ、そのあなたの股間のモノみたいにねー」


友奈(バ、バレてた!?っていうかみんなと性交!?)


園子「絶対にしなきゃいけないってわけじゃないんだ、どうするかはあなた次第」


友奈「私次第……」


園子「うん。だから私はあなたがしっかり選べるようにここに呼んだんだ、私は自分で決められなかったから……」


友奈「……」


園子「とりあえず学校で困らないように私の力で普段はあなたのおちんちんを隠してあげる、でもあなたが興奮して私の力を超えちゃったら隠し続けることはできないから気をつけてね」


友奈「おちっ!?……ありがとうございます」


園子「それじゃあ大赦の人に家まで送ってもらうね、がんばって」


友奈「は、はい」

4 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 01:30:03.02 Xa4D2tsVo 4/549

友奈(結局その後勇者部の皆に打ち明けることはできなかった)


友奈(私が悩んでいる間にもバーテックスは攻めてきて何度も満開をした)


友奈(満開を幾度と無くする内に勇者部のみんなを見るとドキドキするようになり、それは他のみんなも同じなように感じた)


友奈(そして、私達は遂に最後のバーテックスを撃破した)


友奈(これでまた私達の平和な生活が戻ってくるんだ……!!)

5 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 01:32:20.24 Xa4D2tsVo 5/549

というわけでプロローグ終了です
これから勇者部メンバーの好感度をコンマで判定します
好感度が高いほど性交が成功しやすくなります
べ、別にギャグで言ったわけじゃないんだからね!?


東郷美森 下1+50


犬吠埼風 下2+20


犬吠埼樹 下3+20


三好夏凜 下4+10

6 : 以下、名... - 2014/12/31 01:32:33.31 35zR5b6ao 6/549

やー

7 : 以下、名... - 2014/12/31 01:32:40.10 1D47X2u0o 7/549


8 : 以下、名... - 2014/12/31 01:32:48.84 6uxs9kxco 8/549


9 : 以下、名... - 2014/12/31 01:33:49.58 gDWCEn08O 9/549

もやしぃい!!

10 : 以下、名... - 2014/12/31 01:35:07.20 UE7jAf1ho 10/549

樹ちゃん好感度高すぎだろ

11 : 以下、名... - 2014/12/31 01:37:01.88 83psCDTGO 11/549

最終回付近の夏凜ちゃんがちょろく無いとは

12 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 01:44:06.62 Xa4D2tsVo 12/549

好感度は

東郷美森 81

犬吠埼風 30

犬吠埼樹 104

三好夏凜 68

ですね
>>11 散華が無いのでまだデレて無いってことで

次は発情度の判定をします

東郷美森 下1×2

犬吠埼風 下2

犬吠埼樹 下3

三好夏凜 下4

13 : 以下、名... - 2014/12/31 01:44:16.35 1D47X2u0o 13/549


14 : 以下、名... - 2014/12/31 01:44:52.56 6uxs9kxco 14/549


15 : 以下、名... - 2014/12/31 01:45:35.00 VadlOIb30 15/549

ヘイ

16 : 以下、名... - 2014/12/31 01:47:34.78 HFS3B6vj0 16/549

やす

17 : 以下、名... - 2014/12/31 01:48:48.43 83psCDTGO 17/549

00は100なのか0なのか

18 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 01:53:55.30 Xa4D2tsVo 18/549

発情度

東郷美森 70

犬吠埼風 56

犬吠埼樹 100

三好夏凜 78


樹ちゃんのコンマだけおかしい(白目)

20 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 02:03:02.92 Xa4D2tsVo 19/549

◆好感度と発情度について◆

好感度と発情度を足した数値を行為の難易度で割った数値にその状況のボーナスを足した数値が成功判定の基準になります
好感度は日常のコマンドによって上昇し、発情度は行為を重ねる毎に上昇します
状況のボーナスは1のフィーリングで

◆日常のコマンドについて◆
一日に行動できるのは昼・放課後・夜の三回です
昼はキャラを選択して一緒に御飯
放課後は部活動で誰と一緒かはコンマ判定
夜はいくつかの行動から選ぶことができます

21 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 02:07:01.32 Xa4D2tsVo 20/549

それでは本編は次回の更新からということで
ちなみに本編は文化祭の翌日からとなります

何か質問などあったらお返しします

26 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 12:52:18.79 Xa4D2tsVo 21/549

◆1日の流れ◆

1日に行動できるのは昼・放課後・夜の3回

昼は安価で選択したキャラ、放課後はコンマで選ばれたキャラとの交流がメイン
夜はいくつかの選択肢から行動を選択可能


◆交流での判定◆

他のキャラとの交流では安価とコンマで好感度の上昇量が変動
安価の場合は成功・大成功・失敗の3つで好感度の上昇量はそれぞれ+10・+20・変動なし
コンマの場合は00~49が成功・50~99が失敗の基準値で好感度÷10の数値分だけ成功の方に補正
上昇量は成功の時+30・失敗の時は変動なし



◆性交での判定◆

性交は交流時の安価によって発生し(好感度+発情度)÷2の判定基準をコンマが下回った場合成功
状況に応じて判定基準には+もしくは-の補正が発生

成功すると好感度及び発情度が上昇、上昇量はコンマで判定

強引に行った場合成功判定は行われず終了後にそのキャラの好感度が激減


◆友奈のステータス◆

暴走:性欲が暴走した状態、この状態になると男性器が隠せなくなり他の勇者部メンバーに対して強姦判定が発生

性欲:キャラとの交流後と1日の終わりに上昇、この数値が80を超えると暴走判定が発生。性交などで減少させることができる

自制心:暴走判定時と強姦判定時にこのステータスの数値分コンマを上昇させる

◆その他の判定◆

暴走判定:失敗すると暴走状態になる、コンマ+自制心の数値が性欲よりも低いと失敗、成功すると自制心が上昇し性欲が減少

強姦判定:失敗すると強姦が発生、コンマが自制心を超えると失敗、成功すると自制心が上昇し性欲が減少

28 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 12:55:10.66 Xa4D2tsVo 22/549

というわけで友奈ちゃんのステータス判定をば

性欲 下1÷10

自制心 下2÷10

29 : 以下、名... - 2014/12/31 12:55:38.25 1D47X2u0o 23/549


30 : 以下、名... - 2014/12/31 12:56:53.81 1zJzANwV0 24/549


27 : 以下、名... - 2014/12/31 12:54:49.51 1zJzANwV0 25/549

自慰による応急処置的な性欲減退はないの?

32 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:15:21.86 Xa4D2tsVo 26/549

>>27
暴走と強姦の判定に成功した時がそれです、あとは夜の行動で性欲の上昇を抑える行動も選べるので


それでは1日目を始めていきます

33 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:20:52.76 Xa4D2tsVo 27/549

◆1日目朝◆


友奈(なんだか最近ムラムラが収まらないよ……でもそんなことに勇者は負けない!!)


友奈「よし!今日も1日頑張るぞ!!」


東郷「その意気よ、友奈ちゃん」


友奈「東郷さん居たの!?」

34 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:25:15.14 Xa4D2tsVo 28/549

◆1日目昼◆

「……ちゃん、…なちゃん起きて」


友奈「うぅん、おまんじゅう……ハッ、私寝てた!?」


東郷「ええ、ぐっすりとそれは気持ちよさそうに」


友奈「うぅ、睡魔には勝てなかったよ……」


東郷「ところで友奈ちゃん、今日のお昼はどうするの?」


友奈「お昼かあ、そうだなあ……よし!決めた!!」


下1 勇者部メンバーの中から1人

35 : 以下、名... - 2014/12/31 13:26:32.23 1D47X2u0o 29/549

犬吠

36 : 以下、名... - 2014/12/31 13:26:43.65 zo1brWdBO 30/549

にぼし

37 : 以下、名... - 2014/12/31 13:30:23.70 35zR5b6ao 31/549

姉か妹書いてないからズレてにぼし?

39 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:39:59.51 Xa4D2tsVo 32/549

下にずれてにぼっしーちゃんで


友奈「夏凜ちゃーん!お昼食べよう!!」


夏凜「嫌よ」


友奈「まあまあそんなこと言わずに」


夏凜「嫌って言ってるんだから流れるように机をくっつけないでくれる?」


友奈「って夏凜ちゃんのお弁当にぼしだけ!?」


夏凜「何よ、文句あるわけ!?って言うか人の話を聞きなさい!!」


友奈「もー、しっかり食べなきゃダメだよ?」


夏凜「私は鍛えてるから平気なのよ」


友奈「ダメダメ、私のお弁当わけてあげるから!はい、あーん」


夏凜「だから人の話を……ってあーん!?


友奈「ほら、口開けて」


コンマ判定 夏凜好感度68により補正6

00~55 夏凜「あ、あーん」

56~99 夏凜「バ、バッカじゃないの!?」



40 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:40:35.39 Xa4D2tsVo 33/549

下1で

41 : 以下、名... - 2014/12/31 13:41:04.30 1D47X2u0o 34/549


43 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:44:45.97 Xa4D2tsVo 35/549

夏凜「あ、あーん」


友奈「はい」


夏凜「」モグモグ


友奈「おいしい?」


夏凜「」コクコク


友奈「夏凜ちゃん顔真っ赤だよ?」


夏凜「う、うるさいわね!?」



コンマ判定成功 夏凜好感度+30

68→98

44 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 13:53:39.27 Xa4D2tsVo 36/549


◆1日目放課後◆

友奈「今日も授業終わり!疲れたぁ」


夏凜「アンタは寝てただけじゃない」


友奈「さ、さあ放課後は部活頑張るぞー!!」


夏凜「だから人の話を」


友奈「結城友奈ただいま参上!!」ガラガラッ



キャラ判定 下1

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

45 : 以下、名... - 2014/12/31 13:53:51.86 quS3WpRsO 37/549


46 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 14:07:05.92 Xa4D2tsVo 38/549


コンマ86 夏凜


夏凜「なによ、誰も居ないじゃない」


友奈「あれ?机の上に紙が置いてあるよー?」


友奈「なになに?」


『風先輩と樹ちゃんと一緒に幼稚園に行ってくるから2人は先に帰ってていいわよ 東郷』


友奈「置いてかれたー!?」


夏凜「アンタがいつまで経っても起きないからよ」


友奈「そんな!?ちゃんと起こしてよ夏凜ちゃん!!」


夏凜「起こしたわよ!?それでも起きなかったアンタが悪いわ」


友奈「そ、そんなぁ」


夏凜「今日はもう部活無いみたいだし私は帰るわ、じゃあね」


友奈「ええ!?待ってよ私も行くから!!」



行動安価下2

1、友奈「それじゃあイネスに行こうよ夏凜ちゃん!!」

2、黙って夏凜の隣を歩く

3、無理やり夏凜と手を繋いで帰る

48 : 以下、名... - 2014/12/31 14:18:14.27 K3Mvda+u0 39/549

3

50 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 14:36:33.26 Xa4D2tsVo 40/549

3、無理やり夏凜と手を繋いで帰る


友奈「かーりんちゃん!!」ギュッ


夏凜「おわっ!?な、なにするのよ友奈!?」


友奈「夏凜ちゃんと手を繋いで帰りたいなーって!!」


夏凜「……」チラッ


友奈「?」ニコッ


夏凜「……っ」


夏凜「……すっ」


友奈「す?」


夏凜「好きに……すれば……」


友奈「ホント!?やったあ!!」ニギニギ


夏凜「ちょっ、アンタなに指絡ませてんのよ!?」


友奈「えへへー」ニコニコ


夏凜「まったくもう……」


友奈(夏凜ちゃんの手……)


夏凜(友奈の手……)


((あったかい……))





東郷「」ドゴォッ


「東郷さん、そんなに電柱を殴ったら手が……」


「おーおー、東郷が血の涙を流しとる……」




大成功 夏凜好感度+20

98→118


軽いスキンシップ 
友奈性欲+3  2→5
夏凜発情度+3 78→81

53 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 14:55:38.70 Xa4D2tsVo 41/549


◆1日目夜◆

友奈「今日も楽しかったなー!!」


友奈「今夜は何をしよーかな!!」


夜行動選択安価 下2

1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

55 : 以下、名... - 2014/12/31 14:59:29.46 UqkHAJs8O 42/549

2風

57 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 15:17:54.58 Xa4D2tsVo 43/549


2、電話 風


友奈「そうだ、風先輩に幼稚園のこと謝らなきゃ!!」


友奈「もしもーし!風先輩ですか―!!」キーン


『ちょ、あんた声でっかい』


友奈「ご、ごめんなさい、あははは」


『気をつけてよねー、それでご用件は?』


友奈「あっ、そうだった!今日は放課後遅くなっちゃってすみません、私寝ちゃってて」


『ああ、東郷から聞いてるから大丈夫よー心配しなくても』


友奈「そうなんですか?」


『それに樹が友奈さんの分も頑張るんだ―って張り切ってくれて大活躍だったのよー』


友奈「それじゃ樹ちゃんにお礼言っとかなきゃいけませんね」


『なんて言ったって私の妹だからなー!まあ女子力はまだまだだけど!!』


友奈「ふふ、大丈夫そうでよかったです」


『あったりまえよー!』


『あ、それからさ友奈、アンタもうちょっと身の振り方考えた方が良いわよー、それじゃあねー!!』ガチャッツーツー


友奈「身の振り方……?」




「なんて言ったって3人だからねー、我が妹の為にも頑張りなさいよ友奈」



電話 風好感度+10

30→40

58 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 15:20:57.66 Xa4D2tsVo 44/549


◆1日目夜2◆


友奈「風先輩は何が言いたかったんだろう……」


友奈「まあ気を取り直して次はどうしようかな!!」


夜行動選択安価 下1

1、出かける×
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1 風は選択不可

61 : 以下、名... - 2014/12/31 15:23:09.57 1D47X2u0o 45/549


63 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 15:31:55.21 Xa4D2tsVo 46/549


4、アニメを見る

友奈「アニメに集中したらムラムラも忘れられるはず!」


友奈「というわけでポチッとな」ピッ



コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

64 : 以下、名... - 2014/12/31 15:32:26.94 1D47X2u0o 47/549


69 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 15:41:41.84 Xa4D2tsVo 48/549


94 失敗


友奈「……」ジーッ


友奈「なんかこのアニメに出てくるキャラの服際どすぎじゃ……」


友奈「熱血でスポ根な部活ものって聞いてたんだけど」


友奈「この巫女さんとかはだけ過ぎだしこの娘に至ってはなんでジャージの上しか着てないの……?」ムラムラ


友奈「ハッ、ムラムラを抑える為に見たはずが更にムラムラしてる!?」


友奈「もう寝よう……」


アニメ 失敗 
性欲+5  5→10
自制心-3 8→5

72 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 15:46:26.01 Xa4D2tsVo 49/549


◆1日目終了◆
【リザルト】

性欲+10


友奈 性欲 2→20  
    自制心 8→5

東郷 好感度 81 
    発情度 70  

風  好感度 30→40
    発情度 56

樹  好感度 104  
    発情度 100

夏凜 好感度 68→118 
    発情度 78→81

77 : 以下、名... - 2014/12/31 15:55:19.14 Hn/CBMdOO 50/549

先生!誰かとヤった後はどうなるんですか?

78 : 以下、名... - 2014/12/31 16:08:42.01 6CIcrFIw0 51/549

友奈視点だからだけど、向こうにも自制心パラはないのか?
減少させすぎると向こうからの強制イベントとか

79 : ◆ENC6i90gvY - 2014/12/31 16:15:33.06 Xa4D2tsVo 52/549

>>77
良い質問ですね
誰かとヤッた後は楽しい楽しい妊娠判定が行われます
そういう御役目だからね、ちかたないね
そして4人が妊娠したら終わりです(重要)
まあ妊娠が決まっても神樹様パワーで大人になるまで赤ちゃんは大きくならないから安心して孕ませてね!!
妊娠が決まるとお得なイベントや夜行動の追加があったり無かったり(小声)

>>78
その辺は全部発情度にまとめた感じで
発情度が一定値を超えるとコンマで逆レイベントが発生するようになります

88 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 06:03:09.04 gPD4wFkoo 53/549


あけましておめでとうございます


説明が足りなかったかもしれないので補足ですがこのスレでは勇者システムに散華の機能は有りません
なので東郷さんは普通に歩いてますし樹ちゃんは普通に喋れます
勿論乃木さんもアニメのような姿ではなく五体満足なので攻略対象に入れることは可能なのですがスレ主は鷲尾の小説が手に入らず漫画しか手元に無いので銀と須美がどうなったかのこじつけや乃木さんのキャラがおかしくなる可能性が有ります
もっともこのスレの設定自体が滅茶苦茶なので出して欲しいという意見が多ければ隠しヒロインとして乃木さんと銀を登場させることも考えますがあくまでもこのスレの目的は友奈が勇者部と乱れることです(重要)

強姦は好感度によっては受け入れられて和姦になったりもするので強姦が見たい方はお気をつけ下さい
また強姦で好感度が激減してもしっかりアフターケアをすれば好感度は元に戻せます

101 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:08:54.09 kISy9gw7o 54/549

◆2日目火曜日昼◆

友奈「さて、今日のお昼はどうしよっかな!」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

102 : 以下、名... - 2015/01/01 23:09:33.69 sGiNRhbJ0 55/549


106 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:20:13.33 kISy9gw7o 56/549

 樹

友奈「よし!今日は昨日のお礼もしたいし樹ちゃんと食べよう!!」



友奈「いーつーきーちゃーん!!」バーン


「ゆ、友奈さん!?」


友奈「一緒にお昼ごはん食べよ!!」


「わわ、私とですか!?」


友奈「そうだよ!外のベンチで一緒に食べよう!先に行ってるからー!!」


「えっ、ちょっと待ってください~」


コンマ判定 下1  樹好感度104により補正10

00~59 成功

60~99 失敗


107 : 以下、名... - 2015/01/01 23:20:34.20 AMLHORAB0 57/549

ほい

108 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:30:26.11 kISy9gw7o 58/549

コンマ20 成功


友奈「風先輩から聞いたけど昨日は私の分まで頑張ってくれたんだって?」


(ああ友奈さんとお昼を一緒に食べられるなんて……)


友奈「昨日は私居眠りしちゃっててさー、行けなかったから助かったよ!ありがとう!!」


(ああ、幸せ……)


友奈「って樹ちゃん聞いてる?おーい」ブンブン


「ふふ、ふふふ」


友奈「ダメだ、なんか完全にトリップしちゃってるよ、樹ちゃん昼休みが終わるまでに教室に戻らなきゃダメだからね?」


「わかってますよ友奈さん、ふふふ」


友奈「わかってるなら大丈夫かな、食べ終わったし私そろそろ帰るね!」



「ふふふ……あっ、友奈さん行っちゃった」


「それにしても友奈さんとお昼が食べれるなんて……ふふふ」



コンマ判定成功 樹好感度+30

104→134

109 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:32:59.15 kISy9gw7o 59/549


◆2日目火曜日放課後◆


友奈「樹ちゃん大丈夫だったかなぁ?」


友奈「まあ部活に行けばわかるよね!」


友奈「ってわけで勇者部にとーちゃく!!」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

110 : 以下、名... - 2015/01/01 23:33:18.79 0EOn2JRCo 60/549

ほい

112 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:40:07.23 kISy9gw7o 61/549


コンマ79 夏凜


友奈「結城友奈参上!!」バーン


友奈「ってアレ?夏凜ちゃんだけ?他の皆は?」


夏凜「……」


友奈「ありゃ、夏凜ちゃん寝ちゃってるよ」


友奈「どうしようか……」



行動安価下2

1、寝顔を眺める
2、くすぐって起こす
3、毛布をかけてあげる

114 : 以下、名... - 2015/01/01 23:40:33.72 5C90vXpcO 62/549

3

116 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:49:05.07 kISy9gw7o 63/549


3、毛布をかけてあげる


友奈「まったく、夏凜ちゃん風邪引いちゃうよ」パサ


友奈「毛布もかけたしこれでよし!他の皆を探してこよう!!」





夏凜「…んぅ……ってしまった!寝てたわ!!」ハラリ


夏凜「って誰も居ないじゃない、全くしょうがないわね、私に探させるなんて」スタスタ




失敗 夏凜好感度変動なし

118→118

117 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:51:26.92 kISy9gw7o 64/549


◆2日目火曜日夜◆

友奈「後でスマホ見たら風先輩から今日は部活なしって連絡入ってたよ……」


友奈「部室戻ったら夏凜ちゃんも居なくなってたし……」


友奈「さて、気を取り直して今夜は何をしようか!」




夜行動選択安価 下2

1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

119 : 以下、名... - 2015/01/01 23:52:54.11 AMLHORAB0 65/549

1

120 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:55:32.66 kISy9gw7o 66/549


◆1、出かける◆

1、東郷さんの家
2、犬吠埼姉妹の家
3、夏凜の家
4、海辺

123 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/01 23:58:08.06 kISy9gw7o 67/549

安価先忘れてましたこのレスの下1でお願いします

124 : 以下、名... - 2015/01/01 23:58:51.17 0EOn2JRCo 68/549


125 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:12:55.82 ywWpyzOio 69/549


3、夏凜の家


友奈「夏凜ちゃんあの後どうしたんだろ」


友奈「せっかくだし遊びに行こう!」



友奈「というわけで夏凜ちゃんの家にとうちゃーく!」


友奈「夏凜ちゃーん!!」ピンポーン


夏凜「なによ」ガチャ


友奈「お邪魔しまーす」


夏凜「だからなんなのよ!?」


友奈「いやぁ夏凜ちゃん寝てたのに部室から居なくなってたから大丈夫かなって」


夏凜「寝てたの知ってたなら起こしなさいよ!?」


友奈「いやぁ~あんまり気持ちよさそうに眠ってたから、それに起こしに行ったら夏凜ちゃん居なくなってたし!」


夏凜「そう、用件が済んだなら帰ってくれる?」


友奈「えー?折角来たんだから晩御飯一緒に食べようよー」


コンマ判定下1 夏凜好感度118により補正11

00~60 夏凜「しょうがないわねえ」

61~99 夏凜「イ ヤ よ !!」

126 : 以下、名... - 2015/01/02 00:13:34.17 AGX1huA5o 70/549


128 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:26:25.75 ywWpyzOio 71/549

コンマ17 成功


夏凜「しょうがないわねえ」


友奈「やったあ!!」


夏凜「でもコンビニ弁当1人分しか無いわよ?」


友奈「そう言うと思ってお弁当を作ってきました!」


夏凜「なっ」


友奈「さあさあ夏凜ちゃんの分もつくったから早く食べよう」



夏凜「まったく、呆れるわ……」


友奈「えーなんでー」


夏凜「なんでもいいでしょ、ほら早く食べないとアンタの分食べちゃうわよ」


友奈「わわっ、い、いただきまーす!!」


夏凜(まあ友奈のそういうところが私は……って何考えてんのよ!?べ、別に友奈が好きとかそういうのじゃないんだから!!)ブンブン


友奈「夏凜ちゃん凄い勢いで首振ってどうしたの?」


夏凜「う、うっさい!!」



コンマ判定成功 夏凜好感度+30

118→148



夏凜()

129 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:30:47.34 ywWpyzOio 72/549



友奈「ふーおいしかったぁ」


夏凜「ごちそうさまでした」


友奈(なんだか夏凜ちゃんと一緒に居るだけでドキドキが収まらないよ……)


友奈(夏凜ちゃんに乃木さんに聞いたこと話してみようかな?)


友奈(でもこんなこと知ったらショックを受けちゃうかもしれないし私におちんちんが生えてるなんて知ったら嫌われちゃうかも……)


行動安価 下2 

1、言う
2、言わない

131 : 以下、名... - 2015/01/02 00:31:06.41 MGzS6XKko 73/549


134 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:40:37.37 ywWpyzOio 74/549


1、言う 


友奈「あのね夏凜ちゃん」


夏凜「なによ」


友奈「大事な話があるんだ」


夏凜「アンタが急にかしこまるなんて不気味ね、言ってみなさい」


友奈「実は……」


~勇者説明中~


夏凜「……」


友奈「ってことなんだけど……」



コンマ判定 

夏凜 好感度148 発情度81 により補正148で自動成功 補正22で特殊判定

00~21 夏凜「私は……友奈となら……」
22~99 夏凜「……わかったわ」

136 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:41:34.19 ywWpyzOio 75/549

このレスの下1で

137 : 以下、名... - 2015/01/02 00:41:57.24 AGX1huA5o 76/549

ddddx

143 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:51:36.23 ywWpyzOio 77/549


コンマ24 成功



夏凜「……わかったわ」


友奈「夏凜ちゃん……!」


夏凜「他の皆にはまだ話してないんでしょう?」


友奈「う、うん」


夏凜「そう、じゃあ何かあったら私に相談しなさい」


友奈「うん!ありがとう夏凜ちゃん!!」



夏凜と秘密を共有しました
夏凜は友奈の秘密を受け入れました、好感度に+10されます
夏凜が初めて秘密を打ち明けた相手になりました、好感度に+30されます

夏凜好感度+40

148→188



144 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 00:55:41.96 ywWpyzOio 78/549


◆2日目火曜日終了◆

1日が終了 性欲+10
他人に打ち明けた 自制心+10

◆リザルト◆

友奈 性欲  20→30  
    自制心 5→15

東郷 好感度 81
    発情度 70

風  好感度 40
    発情度 56

樹  好感度 104→ 134 
    発情度 100

夏凜 好感度 118→ 188
    発情度 81
    

147 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 01:05:12.18 ywWpyzOio 79/549


◆3日目水曜日昼◆


友奈(昨日は夏凜ちゃんに打ち明けられて良かったなー)


友奈「よし!今日も張り切っていこう!!」


夏凜「もうお昼なんだけど」


友奈「さーて、今日のお昼の相手は!!」



◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人


150 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 01:10:27.66 ywWpyzOio 80/549

申し訳ありませんが連投みたいなんで無効で下にずれます
まだ他に人もいるみたいなので

151 : 以下、名... - 2015/01/02 01:11:25.69 zN94oSgXO 81/549


157 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 01:23:11.33 ywWpyzOio 82/549





友奈「風先輩!お昼食べましょう!!」


「OK準備するから先に外行ってなさい」


友奈「わっかりましたー」


「あらアンタお昼休みに後輩とデート?」ニヤニヤ
「あんな可愛い子とデキてるの?羨ましいわねぇ」ニヤニヤ

「フッフッフ、まあアタシくらいの女子力になると後輩の1人や2人簡単に落としちゃうのよ~」



友奈「いっただきまーす」


「アンタ他の娘達ともお昼食べてんの?」


友奈「はい!一昨日は夏凜ちゃんで昨日は樹ちゃんと食べました!」


(昨日突然樹が自分で弁当つくるとか言い出したのはコレか……)


「そうか、東郷とは食べてないのね」


友奈「あー、そういえば最近東郷さんとご飯食べてないなあ」


「ちゃんとアイツもかまってあげなきゃダメよ?」


友奈「き、気をつけます」



コンマ判定 風好感度40により補正4

下1

00~53 成功

54~99 失敗



158 : 以下、名... - 2015/01/02 01:23:38.46 MGzS6XKko 83/549


159 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 01:32:34.54 ywWpyzOio 84/549


コンマ 46 成功


「それじゃあ私はそろそろ戻るわー」


友奈「はーい」


(むー、この天然ジゴロどうしてくれようか……)


友奈「風先輩!危ない!!」


「ほぇ!?」


バシィッ


(野球ボール!?って今友奈が捕らなかったら確実に私の頭に当たってた……)


「すみません!!野球ボールが飛んでいってしまって!!お怪我はありませんか!?!?って君まさか素手でボール捕ったの!?」


友奈「勇者部ですから!!」バーン


(なにこのこかっこいい)



コンマ判定成功 風好感度+30

40→70

161 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 01:40:03.28 ywWpyzOio 85/549


◆3日目水曜日放課後◆


友奈「何故か野球部に勧誘されちゃったよ」


友奈「断ってもなかなか諦めてくれなくて大変だった」


友奈「さぁて、部活の時間だ!!」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

162 : 以下、名... - 2015/01/02 01:40:11.70 UaLTF1SmO 86/549

はい

164 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 01:48:10.57 ywWpyzOio 87/549


コンマ70 樹


友奈「あれ?部室に誰も居ないや」


友奈「最近勇者部として活動して無い気がするよ……」


友奈「どうしようか」



行動安価 下2


1、皆を探しに行く
2、椅子に座ってボーっとする
3、パソコンで遊ぶ


166 : 以下、名... - 2015/01/02 01:48:56.62 pUs6qAhhO 88/549

2

169 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 02:11:44.03 ywWpyzOio 89/549


2、椅子に座ってボーっとする


友奈「うーん、皆遅いなあ」


友奈「なんだか、眠く……なって……」



(どうしよう、他の皆は幼稚園に先に行ったって伝えることになって、折角だから驚かせてみようとロッカーに隠れてタイミングを見計らってたら友奈さん寝ちゃった)


友奈「うぅん、うどん……おかわりぃ…ムニャムニャ」


(……友奈さんの寝顔、可愛い)


(隣に座ったけど起きる気配が無い……)


「」ギュッ


(わぁ、だ、抱きついちゃった、お、起きないよね!?起きないよね!?)


(友奈さんあったかい……)




友奈(ん?もしかして私寝てた?って言うかなんだか柔らかくていい匂いが……)パチリ


「んぅぅ……友奈さん……」


友奈「」


友奈(どどどどどどういうこと!?何で樹ちゃんが私に抱きついて寝てるの!?)


友奈(そういえば樹ちゃんってご両親が居ないんだっけ……寂しかったのかな)


「あ、私眠って…………ゆ、友奈さん」


友奈「いいんだよ樹ちゃん、寂しかったら私にいくらでも甘えて!!」ダキッ


(!?!?!?ゆ、友奈さんに抱きしめられてるううううううう!?!?しかもなんか凄い勘違いされてる!?!?)


(で、でも気持ちいいし、ちょ、ちょっとくらいなら……)


友奈(ヤバイよ、これヤバイよ、自分で抱きしめちゃったけどものすごくムラムラする……)



大成功 

樹好感度+20
134→154

スキンシップ 

友奈性欲+10
30→40

樹発情度+10
100→110

171 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 02:14:26.29 ywWpyzOio 90/549

◆3日目水曜日夜◆


友奈「結局暗くなるまであのままだった」


友奈「まあでも樹ちゃんの為だもん、ムラムラなんかに私は負けない!!」






夜行動選択安価 下1

1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

172 : 以下、名... - 2015/01/02 02:14:37.21 iwzdX0CPO 91/549

2東郷

179 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 02:22:35.97 ywWpyzOio 92/549


2、電話する 東郷


友奈「もしもし東郷さん?」


東郷『はい、どうしたの友奈ちゃん?』


友奈「いやなんだか東郷さんが恋しくなって」


東郷『私も友奈ちゃんの声が聞きたかったところよ』


友奈「そっかぁ、奇遇だね!」


東郷『ええ、奇遇ね』


友奈「東郷さんの声を聞いたらなんだか元気になったよ!ありがとう!!」


東郷『ええ、おやすみなさい』


友奈「おやすみ!!また明日ね!!」ガチャッ



東郷「東郷さんが恋しくなって、か」


東郷「友奈ちゃん、私もあなたが恋しい、学校で話しかけてくれれば良いのに……」



電話 東郷好感度+10

81→91

180 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 02:24:31.54 ywWpyzOio 93/549

◆3日目水曜日夜2◆

夜行動選択安価 下2

1、出かける(選択不可)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1 東郷選択不可

182 : 以下、名... - 2015/01/02 02:28:57.78 farYygSgO 94/549

2風

184 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 02:42:02.43 ywWpyzOio 95/549


2、電話 風


友奈「あ、風先輩から電話だ」


友奈「もしもーし、結城友奈でーす!」


『もしもし友奈―?単刀直入に聞くけどアンタ樹になんかした?』


友奈「どうかしたんですか?」


『いやなんか家帰ってからずっとニヤけてたから』


友奈「ニヤけてたんですか?心当たり無いですよー?」


友奈「あ、でも今日の放課後寂しそうにしてたんで抱きしめてあげました!でも樹ちゃんとはそれくらいですよ?」


『』


友奈「あれ?風先輩?もしもーし」


『い、いやなんでもないわ』


『そ、それから!その…きょ、今日のお昼の……その……』


友奈「お昼がどうかしたんですか?」


『だーもう!!野球ボールの件!!ありがとね!!!!』


『その……カッコよかったぞ』ボソッ


『それじゃあもう切るから!!バイバイ!!』ガチャッ


友奈「切れちゃった、ありがとうの後なんて言ったんだろ……」




「くっ、私の女子力をもってしてもときめかされるとは……恐るべし天然ジゴロ……!!」


「えへへ~友奈さん~、ふふ」ニヤニヤ



電話 風好感度+10

70→80





友奈「ああ、

185 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 02:43:45.81 ywWpyzOio 96/549


◆3日目水曜日終了◆

1日終了 性欲+10


◆リザルト◆

友奈 性欲  30→50 
   自制心 15

東郷 好感度 81→91
   発情度 70

風  好感度 40→80
   発情度 56

樹  好感度 134 →154
   発情度 100 →110

夏凜 好感度 188
   発情度 81

196 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 22:42:38.67 ywWpyzOio 97/549


◆4日目木曜日昼◆


友奈(う、なんだか日に日に興奮が強まってる気がするよ……)


友奈(ううん、性欲なんかに勇者が負けるわけにはいかない!)


友奈「さて、今日のお昼はどうしようかな」



◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

197 : 以下、名... - 2015/01/02 22:43:06.28 AGX1huA5o 98/549


198 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 22:52:59.04 ywWpyzOio 99/549





友奈「というわけで今日もお昼食べましょう風先輩!」


「どういうわけよ、まったく」


(……友奈にお昼誘われるのが楽しみだったなんて言えないっ)


「そういえば友奈、アンタ好きな人とかいないの?」


友奈「えー?いませんよー」


「そうねぇ、じゃあ勇者部のメンバーの中で1番好きな人とか!」


友奈「みんなです!!」


「あぁ、アンタに聞いた私が悪かったわ……」


友奈「そういう風先輩は好きな人とかいるんですか?」



コンマ判定 風好感度80により補正8

下1

00~57 成功

58~99 失敗

199 : 以下、名... - 2015/01/02 22:53:47.53 MGzS6XKko 100/549


201 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 22:58:27.33 ywWpyzOio 101/549


コンマ53 成功


「いるわよ」


友奈「いるんですか!?」


「もちろんよ」


友奈「えー、誰ですか!?クラスの人とか?」


「秘密よ」


友奈「えー、教えて下さいよー」


「だーめ、それじゃあ私もう教室戻るから」バイバーイ


友奈「風先輩のケチ―」




(私の好きな人……ね、それはアンタよ友奈)



コンマ判定成功 風好感度+30

80→110

202 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:01:18.93 ywWpyzOio 102/549


◆4日目木曜日放課後◆


友奈「むー、風先輩の好きな人……気になる」


友奈「そういえば火曜日と木曜日は部活休みになったんだっけ」


友奈「部活も無いし今日は早く帰るかー」


友奈「ってアレは!!」



◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

203 : 以下、名... - 2015/01/02 23:01:31.77 +xBSoOCOO 103/549

はい

205 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:10:45.56 ywWpyzOio 104/549


コンマ77 夏凜+ゾロ目ボーナス


友奈「夏凜ちゃん!一緒に帰ろ!!」


夏凜「いいわよ」


友奈「やったぁ!」





夏凜「友奈」


友奈「なぁに?夏凜ちゃん」


夏凜「私……私ね、アンタのことが好きよ」



安価 下2

1、「私のことが……好き?」
2、「私も夏凜ちゃんのこと好きだよ!」

207 : 以下、名... - 2015/01/02 23:12:30.49 MGzS6XKko 105/549


208 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:18:07.27 ywWpyzOio 106/549


 2、「私も夏凜ちゃんのこと好きだよ!」


友奈「私も夏凜ちゃんのこと好きだよ!」


夏凜「……」


友奈「夏凜ちゃん?」


夏凜「……はぁ、まあアンタはそういう子よね」


友奈「?」


夏凜「なんでもないわよ、また明日学校でね」


友奈「うん!バイバイ!!」





夏凜「……バカ友奈」



成功 ゾロ目ボーナスにより好感度上昇2倍

夏凜好感度+20

188→208


210 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:19:22.10 ywWpyzOio 107/549

◆4日目木曜日夜◆


夜行動選択安価 下1

1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

211 : 以下、名... - 2015/01/02 23:20:32.23 nf/XL5VvO 108/549

1樹

214 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:23:07.39 ywWpyzOio 109/549

出かけるの時はキャラ指定できないんだすまん


◆1、出かける◆

下1

1、東郷さんの家
2、犬吠埼姉妹の家
3、夏凜の家
4、海辺

215 : 以下、名... - 2015/01/02 23:23:21.18 AGX1huA5o 110/549


217 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:27:44.57 ywWpyzOio 111/549


2、犬吠埼姉妹の家


コンマ判定

下1

01~33 風

34~66 樹

67~99 2人とも

00 ???

218 : 以下、名... - 2015/01/02 23:28:16.09 StUhOF5K0 112/549

こい

219 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:42:12.25 ywWpyzOio 113/549


コンマ9 風


友奈「風先輩?樹ちゃん??」ピンポーンピンポーン


友奈「居ないのかな?あれ?でも鍵かかってないぞ?」ガチャッ


「ちょっ、服!!なんでお風呂入ってる時に人が来るのよぉ、樹も買い物に出かけちゃってるし!?」


友奈「あっ」


「」


友奈「えーっと、その何ではだか……」


「み、見るなァー!!!!」バコーン


友奈「がっ!?」バタッ


「あっ、やば……」





友奈「うう、ここはどこ、私は誰……」


「友奈!?気づいた!?大丈夫!?」ユサユサ


友奈「風……先輩……?なんでひざまくら……?」


友奈(確か私は先輩の家に遊びに来て、返事がないから入ったら風先輩が裸で……)


友奈(そう、風先輩の裸が……風先輩の裸!?)


友奈「あ、あぁ……」


「ちょ、友奈?顔真っ赤よ?大丈夫!?」


友奈「しししし、失礼しましたああああああああ」ダッ


「友奈!?友奈ーッ!?」



コンマ判定  風好感度110より補正11

下1

00~60 成功

61~99 失敗

220 : 以下、名... - 2015/01/02 23:44:10.44 MGzS6XKko 114/549


221 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:52:47.69 ywWpyzOio 115/549


コンマ44 成功+ゾロ目ボーナス


「女同士なんだから恥ずかしがる必要も無かったか」


「でも友奈が真っ赤だったのってまさか……いやぁ友奈に限ってまさか……ね」




友奈「見ちゃった、風先輩の裸……」


友奈「どうしよう、すごく、ドキドキする……前温泉に行った時はこんなこと無かったのに……」



成功 風好感度+30


ゾロ目ボーナスにより2倍

110→140


裸を見られた 風発情度+20
膝枕をした   風発情度+10

56→86


裸を見た     友奈性欲+20
膝枕をされた  友奈性欲+10

50→80

222 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/02 23:58:04.48 ywWpyzOio 116/549

風先輩の好感度は110→170でした

◆4日目木曜日終了◆

1日が終了 性欲+10


◆リザルト◆

友奈 性欲  50→90 
    自制心 15
 
東郷 好感度 91
    発情度 70
 
風  好感度 80→170
    発情度 56→86

樹  好感度 154
    発情度 110

夏凜 好感度 188→208
    発情度 81

224 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:07:03.04 LTA9Z/U/o 117/549


◆5日目金曜日昼◆


友奈(やばい……なんだかぼーっとする……)


友奈(お昼……食べなきゃ……)


◆キャラ安価◆

下2 勇者部メンバーから1人


※友奈の性欲が80を超えているので暴走判定が行われます

226 : 以下、名... - 2015/01/03 00:09:23.03 sGSo4oH/O 118/549


229 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:15:22.13 LTA9Z/U/o 119/549





友奈「風先輩……」


「友奈昨日は……って顔真っ赤だしアンタ大丈夫?熱でもあるんじゃ……」


友奈(ふ、風先輩……うっ、昨日の風先輩の裸……)


◆暴走判定◆

性欲90 自制心15

誰かに秘密を打ち明けている 補正+10
1日以内に風との交流で性欲が上がった 補正-10

コンマ下1

00~65 暴走

66~99 理性を保つ


230 : 以下、名... - 2015/01/03 00:15:54.48 VjtbF4XJO 120/549

はい

233 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:19:37.91 LTA9Z/U/o 121/549


コンマ48 暴走


友奈(おちんちんが……乃木さんの封印の効果が切れちゃったんだ……)


友奈(もう……限界……)



◆強姦判定◆

自制心15

下1

00~15 耐える

16~99 強姦

234 : 以下、名... - 2015/01/03 00:19:53.85 +amiLfIbo 122/549


240 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:38:00.98 LTA9Z/U/o 123/549


コンマ85 強姦


友奈「風、先輩」


「ど、どうした?」


友奈「」ガシッ


「ゆ、友奈!?」


友奈「」スタスタ


「ちょ、腕放しなさい、どこに連れてくの……っ」

241 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:38:26.58 LTA9Z/U/o 124/549


「保健室……?」


友奈「今日はココ、誰も居ませんから」


「な、なに?具合が悪いならそう言ってくれれば……」


友奈「ベッドに寝て」


「ゆ、友奈?」


友奈「ベッドに寝て」ガッ


「きゃっ」ドサ


友奈「ハァ……ハァ……風先輩ッ」


「なに、その股間の凶悪なモノは……」


友奈「もう、我慢、できないッ!」ビリィッ


「な!?スカート!し、下着までっ、ゆ、友奈!?」


友奈「フーッ……フーッ……」


(き、聞こえてない……っていうか何で友奈にこんなモノが)


友奈「ふう、せん、ぱい」ガシッ


「ま、待って友奈、それは駄目、お願いだから、許して、謝るから…!私まだ初めてなの!!だから挿れちゃ……うぐっ!?」ズブッ


友奈「あぁ……はぁ……くっ………」ズブブフ


「いっ!?…うっ……」


(いたっ……くない?ここれはどういう……)


友奈「風ッ、先輩ッ……!」パンパン


(ダメ、ここで負けたら……なにっこ、れ……すごく、きもち、いい……)


友奈「ハァ、ハァ、風先輩!風先輩!うああああ!!!」ビュルル


(うそ……膣内に……出され……ダメ、意識……が……)

242 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:50:23.92 LTA9Z/U/o 125/549


キーンコーンカーンコーン


友奈「あ、わ、わたし……大変な……ことを……」


友奈「風先輩!風先輩!起きてください!!」


「うぅ、……ヒッ」ビクゥ


友奈「ぁ……ッ、ふ、風先輩……その……」


「ゆ、ゆう……な?」


友奈「ごめんなさい…ッ、私…私……」





「そう、勇者システムの後遺症……ね」


友奈「……」


「……」


友奈「あの、風先輩、これ保健室に置いてあった予備の制服……」


「……あり、がと……」フラッ


友奈「風先輩、どこに……」


「かえる……」



強姦された 風好感度-200

風の好感度が100を超えているので好感度の減少が半分になります

170→70

風は友奈に『恐怖』を感じるようになりました


強姦した 

友奈の性欲が半分になります

90→45

友奈自制心-10

15→5



243 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 00:52:40.94 LTA9Z/U/o 126/549


◆妊娠判定◆

風に強姦で膣内射精しました

風発情度86

コンマ下1


00~08 妊娠

09~99 妊娠せず

244 : 以下、名... - 2015/01/03 00:53:01.08 HsEMPaG30 127/549


254 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:01:37.12 LTA9Z/U/o 128/549


コンマ08 妊娠


風の妊娠が確定しました

妊娠が確定した為発情度が2倍になります

風発情度86→172

妊娠が確定したキャラが出た為イベントが発生します


255 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:04:44.13 LTA9Z/U/o 129/549



友奈「私……どうしたら……」


「結城友奈様、お迎えに参りました」


友奈「あなたたちは……大赦の……」


「乃木園子様がお呼びです」


友奈「わかり、ました……」



256 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:21:49.15 LTA9Z/U/o 130/549



園子「いやぁ~友奈ちゃん早いねぇ~もう妊娠させちゃうなんて~」


友奈「…ッ!?どうしてそのこと……って妊娠っていったい!?」


園子「まあまあ、順を追って話すよ」


園子「まずはあなたの男性器、それは神樹様の一部みたいなモノなんだー」


園子「だからその子種が結びついたかどうかはすぐ神樹様にわかるんだよ」


園子「その情報が大赦に伝わって今あなたがココに呼ばれたってこと」


友奈「で、でも妊娠ってそんなすぐにするものじゃ」


園子「神樹様の子種は特別だからー」


友奈「そ、そうですか……」


友奈「……」


園子「友奈ちゃん、泣いてるの?」


友奈「わたし、欲望に任せて風先輩に酷いことしちゃいました……」


園子「そっかぁ、無理やりやっちゃったんだぁ」


友奈「……はい」


園子「しょうがないよ友奈ちゃん、男性器が生えなかった私でも性欲に耐えられなかったんだから友奈ちゃんはもっとつらかったはず」


友奈「でもッ!!」


園子「良いんだよ友奈ちゃん」ギュッ


園子「今は泣いて、落ち着いたら先輩に謝ろう?」


園子「許してもらえなかったら私も一緒に謝ってあげるよ、何回でも、何十回でも」


園子「だから今は泣いて良いんだよ」


友奈「わ、私……私……うわああああああああああ」


園子「よしよし」ナデナデ

257 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:28:18.97 LTA9Z/U/o 131/549


友奈「その後家に帰るとお母さん達は旅行の準備をしていた」


友奈「なんでも四国一周旅行のペアチケットが当たったらしい」


友奈「今すぐ出発するそうで、とっても慌ただしいです」


「友奈ー、それじゃあ行ってくるから!家のことはよろしくねー!!」


友奈「はーい……」



夜の行動コマンドに『自宅に呼ぶ』が追加されました

258 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:30:56.76 LTA9Z/U/o 132/549


◆5日目金曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

259 : 以下、名... - 2015/01/03 01:32:20.49 T2eCE11Go 133/549


261 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:33:46.49 LTA9Z/U/o 134/549


◆1、出かける◆

下1

1、東郷さんの家
2、犬吠埼姉妹の家
3、夏凜の家
4、海辺

262 : 以下、名... - 2015/01/03 01:36:31.90 OaCJIF3ko 135/549


263 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:38:00.86 LTA9Z/U/o 136/549


2、犬吠埼姉妹の家


コンマ判定

下1

01~33 風

34~66 樹

67~99 2人とも

00 ???

264 : 以下、名... - 2015/01/03 01:38:24.53 T2eCE11Go 137/549


265 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:43:53.82 LTA9Z/U/o 138/549


コンマ53 樹


「友奈さん…?」


友奈「あぁ……樹、ちゃん」


「どうしたんですか?こんなところで」


友奈「うん、ちょっと、樹ちゃんの家にいこうかなって」


「そうなんですか?あー、でも私これから買い物に行かなきゃ……」



コンマ判定 樹好感度154により補正15

下1

00~64 成功

65~99 失敗

266 : 以下、名... - 2015/01/03 01:44:15.76 ZF3PpfbOO 139/549


268 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:48:25.15 LTA9Z/U/o 140/549


コンマ76 失敗

友奈「それじゃあ私、風先輩に会いに行くよ……」


「あっ、……その、お姉ちゃん学校終わってからずっと自分の部屋から出てこなくて……」


友奈「……っ」


「だから、その……」


友奈「わかったよ、樹ちゃん、今日は帰るね、ゴメン」


「あっ……」


(友奈さんどうしたんだろう、いつもと様子が変だったような……)




失敗 好感度変動なし

154→154

269 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 01:50:17.47 LTA9Z/U/o 141/549


◆5日目金曜日終了◆

1日が終了

強姦したため今日は性欲はあがりません



◆リザルト◆

友奈 性欲  90→45
   自制心 15→5

東郷 好感度 91
   発情度 70

風  好感度 170→70
   発情度 86→172
【妊娠確定】【恐怖心】

樹  好感度 154
   発情度 110

夏凜 好感度 208
   発情度 81

287 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:19:21.56 LTA9Z/U/o 142/549


◆6日目土曜日朝◆


友奈「おはよー……って誰も居ないんだっけ」


友奈「えーっと、今日は確か勇者部の活動は……と」



◆日程安価◆

下1

1、1日
2、午前のみ
3、午後のみ
4、無し



288 : 以下、名... - 2015/01/03 20:20:13.54 OaCJIF3ko 143/549


290 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:28:45.35 LTA9Z/U/o 144/549


◆6日目土曜日午前◆


友奈「今日は部活はお昼からかぁ……」


友奈「午前中は何してようかな」



午前行動選択安価

下1

1、誰かに会いに行く(1人選択・交流判定2回)
2、電話する(2人選択・好感度中アップ)
3、アニメを見る(性欲及び自制心増減・2回判定)
4、二度寝(特殊判定)

291 : 以下、名... - 2015/01/03 20:29:07.40 +amiLfIbo 145/549


292 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:32:08.77 LTA9Z/U/o 146/549


◆アニメを見る◆

友奈「することも無いしアニメでも見よう」


コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

293 : 以下、名... - 2015/01/03 20:32:28.31 7ux/OxizO 147/549


294 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:43:02.41 LTA9Z/U/o 148/549


コンマ31 大成功


『俺がガンダムだッ!!』

『俺が未来をッ、切り開く!!!』


友奈「すごい……私も、ガンダムになりたい!!うおおおおおおおお!!!」


コンマ判定大成功 

性欲-20  45→25

自制心+10 5→15



友奈「まだ時間あるし他のアニメも見ようかな」



コンマ下1

00~33 大成功(性欲-20・自制心+10)
34~66 成功 (性欲-10・自制心+5)
67~99 失敗 (性欲+5・自制心-3)

295 : 以下、名... - 2015/01/03 20:43:54.07 +amiLfIbo 149/549


299 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:49:25.06 LTA9Z/U/o 150/549


コンマ07 大成功

『もう何も怖くない!』

『あたしってホント馬鹿』

『こんなの絶対おかしいよ』

『さあ叶えてよ!インキュベーター!!』

『まどかアアアアアアアアアアアアアアアアアア』



友奈「途中どうなることかと思ったけど凄く引き込まれたよ……」


友奈「それにしてもこの黒髪の女の子なんていうか雰囲気が東郷さんに似ているような似てないような」



コンマ判定大成功

性欲-20 25→5

自制心+10 15→25

300 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:53:20.46 LTA9Z/U/o 151/549


◆6日目土曜日午後◆


友奈「そろそろ部活の時間か……」



風が恐怖心を抱いているため特殊判定発生 

風好感度70より補正7

コンマ下1

00~56 成功

57~99 失敗

301 : 以下、名... - 2015/01/03 20:53:36.33 OaCJIF3ko 152/549

いいいいお

303 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 20:59:35.84 LTA9Z/U/o 153/549


コンマ33 成功+ゾロ目ボーナス


友奈(部室に着いたけど……)


「おーっす」


「こんにちは」


東郷「今日は早いのね友奈ちゃん」


夏凜「本当、アンタにしては珍しいわね」


友奈(良かった、風先輩来てくれた……それにいつもと同じ雰囲気……)



コンマ判定成功により風が部活に参加しました

ゾロ目ボーナスにより風の恐怖心が軽減しました

恐怖心半減 10→5

306 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:04:32.20 LTA9Z/U/o 154/549


友奈(今日は誰と一緒に活動しよう)


◆キャラ安価◆

下2

一緒に活動するキャラを勇者部メンバーから選択


※部活のキャラ安価では好きな人数好きな組み合わせで選択できます、上昇する好感度は人数で等分されます

308 : 以下、名... - 2015/01/03 21:06:02.99 fEkR/wuco 155/549

ふう

311 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:17:48.08 LTA9Z/U/o 156/549


風 1人


友奈「ふ、風先輩、私も手伝います……っ」


「」ビクッ


友奈「あ、あの……」


「あ、ありがとねー、そ、それじゃあそこの荷物一緒に運んでちょうだい」フルフル


友奈(風先輩、私に怯えてる……?)




(あ、あの時のことは勇者システムの後遺症なんだから……だから友奈は悪くない、悪くない……)


(でも、やっぱり、こわい……ッ)ブルブル


友奈「風先輩、お、終わりました、よ?」ニコッ


「あぁ、ありがとう」


(ぎこちない笑顔……友奈だってつらいはずなのに、私に気を浸かって……)



2人で活動した 風好感度+40

恐怖心があるため好感度は上昇しません

本来の好感度の上昇分に応じて恐怖心が減少します

恐怖心-4   5→1

313 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:19:41.92 LTA9Z/U/o 157/549


◆6日目土曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

314 : 以下、名... - 2015/01/03 21:20:04.47 OaCJIF3ko 158/549

2風

315 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:23:23.32 LTA9Z/U/o 159/549


2、電話 風


友奈(出て……くれるかな……?)


風が恐怖心を抱いているため特殊判定発生 

風好感度70より補正7

コンマ下1

00~56 成功

57~99 失敗

316 : 以下、名... - 2015/01/03 21:23:39.87 HsEMPaG30 160/549


317 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:26:28.74 LTA9Z/U/o 161/549


コンマ87 失敗


(ゴメン友奈……ゴメン……ッ)



風は電話に出ませんでした

好感度は変動しません

318 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:27:30.32 LTA9Z/U/o 162/549


◆6日目土曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(選択不可)
1、出かける(選択不可)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1 風選択不可

319 : 以下、名... - 2015/01/03 21:28:36.00 DBEf7PEmo 163/549

2夏凜

321 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:33:50.58 LTA9Z/U/o 164/549


2、電話 夏凜


夏凜『もしもし友奈?』


友奈「はーい、なに?夏凜ちゃん」


夏凜『なに?じゃないわよ、アレから何も言って来ないけど大丈夫なの?』


友奈「夏凜ちゃん……」


行動安価

下1

1、風とのことを言う
2、風とのことを言わない

322 : 以下、名... - 2015/01/03 21:34:44.02 fEkR/wuco 165/549


323 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:44:14.38 LTA9Z/U/o 166/549


1、風とのことを言う

友奈「じ、実はね……」





夏凜『バカ友奈ッ!!なんでそんなことになる前に私に言わなかったのよッ!!』


友奈「夏凜ちゃん……」


夏凜『…私に……わ、私……』


夏凜『……ッ』ガチャッ



友奈「夏凜……ちゃん……」



特殊判定発生

夏凜好感度208より補正20

コンマ下1

00~20 成功
21~99 失敗

324 : 以下、名... - 2015/01/03 21:45:17.41 +KFRGJ6wO 167/549

任せろ

327 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:49:27.06 LTA9Z/U/o 168/549


コンマ41 失敗


夏凜「私が……私が友奈のことに気づいていれば……」


夏凜「風……友奈……」



電話 夏凜好感度+10

208→218

328 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:52:29.76 LTA9Z/U/o 169/549


◆6日目土曜日終了◆

1日が終了

性欲をコントロールすることに成功したので今日は性欲が上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  45→5
   自制心 5→25

東郷 好感度 91
   発情度 70

風  好感度 70
   発情度 172
【妊娠確定】【恐怖心】

樹  好感度 154
   発情度 110

夏凜 好感度 208→218
   発情度 81

329 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:54:02.37 LTA9Z/U/o 170/549


◆7日目日曜日朝◆


友奈「今日の予定は……」


◆日程安価◆

下1

1、1日
2、午前のみ
3、午後のみ
4、無し

330 : 以下、名... - 2015/01/03 21:54:25.54 e0RBq/5rO 171/549

1

331 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:55:56.82 LTA9Z/U/o 172/549


友奈「今日は1日部活だぁ」


友奈「風先輩、来てくれるかな」



風が恐怖心を抱いているため特殊判定発生 

風好感度70より補正7

コンマ下1

00~56 成功

57~99 失敗

332 : 以下、名... - 2015/01/03 21:56:11.67 mlwW/b21O 173/549

はい

336 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 21:59:49.84 LTA9Z/U/o 174/549


コンマ67 失敗


「今日はお姉ちゃん気分悪いから午前中は来ないそうです」


友奈「そっかぁ、お昼からは来れると良いね……」



◆キャラ安価◆

下2

一緒に活動するキャラを勇者部メンバーから選択

338 : 以下、名... - 2015/01/03 22:01:14.33 QIspZLeUO 175/549


340 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:05:46.59 LTA9Z/U/o 176/549


樹 1人


友奈「樹ちゃん!この迷子の子猫探しに行こう!」


「はい!」





「見つかりました~」


友奈「やったあ!!お手柄だよ樹ちゃん!!!」


「あ、ありがとうございます!!」



2人で活動した 樹好感度+40

154→194

341 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:07:29.71 LTA9Z/U/o 177/549


友奈「さて、お昼からもがんばろう!」


友奈(風先輩……来てください……)


風が恐怖心を抱いているため特殊判定発生 

風好感度70より補正7

コンマ下1

00~56 成功

57~99 失敗



342 : 以下、名... - 2015/01/03 22:07:37.27 +amiLfIbo 178/549


347 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:10:59.31 LTA9Z/U/o 179/549


コンマ27 成功


「やっほー、遅れてごめんねぇ」


友奈「!!」


夏凜「風……」


東郷「遅かったですね、どうかしたんですか?」


「いやあお腹が痛くってねー、腹痛にはアタシの女子力も敵わなかったわー」


「もう、お姉ちゃんったら……」




コンマ判定成功により風が部活に参加しました

348 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:12:39.59 LTA9Z/U/o 180/549


友奈「気を取り直してお昼からも頑張るぞー!!」



◆キャラ安価◆

下2

一緒に活動するキャラを勇者部メンバーから選択

350 : 以下、名... - 2015/01/03 22:13:09.57 yj18MlidO 181/549


354 : 途中送信すまん ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:19:16.60 LTA9Z/U/o 182/549

風 1人


友奈「風先輩……」


「友奈」


友奈「は、はい!」


「この資料、運ぶの手伝ってくれる?」


友奈「はい!」




友奈「ふう、これで終わりですね」


「あのね、友奈」


友奈「は、はい」


「あの後ね、大赦からメールが来たの」


友奈「大赦から……」


「それがこれよ」

355 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:24:19.98 LTA9Z/U/o 183/549

大赦『おめでとうございます、あなたの妊娠が確定しました。あなた達には勇者として勇者の適性を持った子孫を残す御役目が残されていましたがこれであなたに残された御役目は出産をすることだけになりました。
結城友奈さんは神樹様の力によって男性器を与えられた存在です、これからは残り3人の元勇者たちが早く妊娠を確定できるよう彼女のサポートに回りなさい。
また妊娠は確定しただけで本当に子供が出来るのは儀式を行った後になります。それまでは安心して勉学に励みなさい』

361 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:35:47.49 LTA9Z/U/o 184/549


友奈「これは……」


「酷い話よね、突然こんなメール送ってくるなんて」


友奈「わ、私が……私が……」


「ううん」ギュッ


「アンタは悪くない……ッ」


友奈「でもっ、でも……」


「ごめんね、気づいてあげられなくて……ごねんねっ、つらかったわよねっ」


「アンタだけにつらい思いをさせて私は……私は……」


友奈「風……せんぱい……」ポロッ


「ゆう、な……友奈……うっ、うぅ」ボロボロ


友奈「風せんぱっ……うっ、ぐぅ……泣か、ないでくださ、い……」ボロボロ


「アンタ、こそ……っ」


友奈「私、私風先輩に嫌われたんじゃないかって……っ」


「私が……私がアンタを嫌いになるわけ無いじゃない!女子力ナメんなッ……うっ、うぅ……」





友奈「あっ、あははっ、風先輩、すごい顔ですよっ」


「アンタこそ、酷い顔よ……!」





2人で活動しました 好感度+40

風の恐怖心が消えました

風の恐怖心が消えたことにより下がっていた好感度が元に戻ります


風好感度 70→210

371 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:40:01.76 LTA9Z/U/o 185/549


◆7日目日曜日夜◆


友奈「風先輩と仲直り出来てホントによかったよ……」


友奈「お、おかしいな、またっ、涙が……」


友奈「き、気を取り直して夜行動だ!!」


夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

373 : 以下、名... - 2015/01/03 22:40:39.52 pFF37xCYo 186/549


379 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:43:21.16 LTA9Z/U/o 187/549


0、自宅に呼ぶ


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

380 : 以下、名... - 2015/01/03 22:43:37.16 fEkR/wuco 188/549


387 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 22:55:42.69 LTA9Z/U/o 189/549


0、自宅に呼ぶ 風


友奈「いらっしゃい風先輩!」


「お、おじゃまします……」


友奈「なにかしこまってるんですかーもうっ」


「い、いや、だって……」


友奈「ふふ、風先輩、今日ウチ親居ないんですよ」


「つ、つまりそれは……」ゴクリ


友奈「まずはシャワー浴びましょう!」


「う、うん」




「ふぅ、サッパリしたわね」


友奈「それじゃあ布団準備してきますねー!」


(これはつまりどう考えてもそういうこと)


(こ、ここはやはり先輩として前回の仕返しをするべき……?)


(い、いやでも私経験無いし……)


(うあーっ、どどどどどうしよう!?)



安価下1から3票入った方で

1、「見せつけてやるわ、アタシの女子力を!!」(風先輩が攻めになります)
2、「やっぱりチンポには勝てなかったよ」(友奈が攻めになります)

388 : 以下、名... - 2015/01/03 22:56:32.57 4wP0b8YLO 190/549

1

389 : 以下、名... - 2015/01/03 22:56:49.16 fflgquPOO 191/549


391 : 以下、名... - 2015/01/03 22:56:52.76 OaCJIF3ko 192/549


396 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 23:20:04.18 LTA9Z/U/o 193/549


1、「見せつけてやるわ、アタシの女子力を!!」


「やってやろうじゃないのよ」


「見せつけてやるわ、アタシの女子力を!!」スタスタ


友奈「あっ、風先輩おそいでs……むぐっ!?んんっ……じゅるっ……れろっ……っぷは……」


「友奈、キスは初めて?」


友奈「ひゃ、ひゃい……」


「じゃあ、友奈のファーストキスは私のモノね」ニタリ


友奈「ふ、風先輩?」


「よくも前は一方的に責めてくれたわね」


友奈「そ、その、あの時は……」


「友奈、脱いで」


友奈「そ、それは……」


「脱がないなら私が……」


友奈「わ、わかりましたっ」ヌギヌギ


友奈「こ、これで良い、ですよね」ギンギン


「こんなに大きくして、友奈は変態ね」


友奈「そ、そんな……」




398 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 23:22:00.83 LTA9Z/U/o 194/549


「はむっ、むぐ……んっ…」


友奈「ひぁっ!?……だ、ダメです風先輩っ、く、咥えたりしたら……っ……くっ……うっ、で、出ますっ……!」ビュルルルルッ


「んっ、んぐ……」ゴクン


「おいしい……っ、美味しいわ友奈」レロレロ


友奈「だ、ダメですって……っ」


「出したのにもう大きくなって来たわね」


「じゃあ次は私のココにっ」クパァ


友奈「はぁ……はぁ……ちょっと、まっ……うぁあっ!?」ズブッ


「あぁ、はいったぁ……入ったわよぉ、友奈ぁ」ズズズ


「動くっ、わよ……!」グッ


友奈「ぁ……っ、せんぱっ……ふぅっ……ぁはっ……」ズチュッズチュッ


「コレ……さいっこう……」ヌチュッズチュッ


友奈「せんっ、ぱい……っ、もうげん…っ、くぅ……」ズチュッズチュッズチュッズチュッ


「出して!!膣内にぃっ!!!」


友奈「ぅああっ」ドビュルルルルッビュッビュルルルルッ


「いっぱい出したわね……イイコよぉ、友奈ぁ……」


友奈「はぁっ……はぁっ……」


「友奈、愛してるわ」チュッ


友奈「わ、わたしも……です……っ」




400 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 23:25:29.88 LTA9Z/U/o 195/549


◆妊娠判定◆

風発情度172より補正17

2回目 補正が2倍になります

コンマ下1

00~34 妊娠確定
34~99 妊娠せず

401 : 以下、名... - 2015/01/03 23:25:37.54 +amiLfIbo 196/549


402 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 23:27:24.09 LTA9Z/U/o 197/549


コンマ54 妊娠せず



風とセッ○スしました

風好感度+50 210→260
風発情度+50 172→222

友奈性欲 5→0

403 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 23:28:38.46 LTA9Z/U/o 198/549


◆7日目日曜日終了◆

1日が終了

セッ○スしたので性欲は上昇しません

◆リザルト◆

友奈 性欲  5→0
   自制心 25

東郷 好感度 91
   発情度 70

風  好感度 70→260
   発情度 172→222
【妊娠確定】

樹  好感度 154→194
   発情度 110

夏凜 好感度 218
   発情度 81

404 : 以下、名... - 2015/01/03 23:28:43.74 6t79Idmg0 199/549

妊娠確定してても妊娠判定あるのか

406 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/03 23:38:51.73 LTA9Z/U/o 200/549


風先輩とイチャラブセッ○スしたところで今日は終了です

というかエロシーンに自信が無いくせに何でこんなスレを立てたのか、良ければアドバイスとか下さい

2回目以降の妊娠判定は成功すると友奈に新しいステータスが開放されたりしなかったり
あとはエンディングで登場する子供の数が増えます(重要)

次回からは更新不定期になるかもしれません
質問やご意見があればどうぞ

423 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/04 23:40:01.32 Bxvh6B2qo 201/549


◆8日目朝◆


「友奈ー起きなさーい友奈ー」


友奈「うぅん……あと5分……」


「しょうがない子ねぇ……朝御飯、用意しといてあげるわ」クスッ




「ごはんできたわよーって、まだ寝てるわね……って、ん?」


友奈「ふぅ……せんぱい……ムニャ……」ギンギン


「ほう、これが噂に聞く朝立ちってやつですな」


「それじゃ折角だし、いっただきまーす♪」ハムッ





友奈「ふぁ……朝……?」


友奈「って何だか股間が……」


「んぐっ……じゅるっ……っぷはっ」


友奈「」


「あ、友奈おはよう」


友奈「あ、朝からなにやってるんですかあああああああああああ!?!?!??」

425 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/04 23:43:50.03 Bxvh6B2qo 202/549


友奈「ご、ごちそうさまでした」ゲッソリ


「ごちそーさまでしたぁ!」テカテカ


友奈(朝からガッツリ搾り取られたよ……)



「あ、そういえばさ友奈」


友奈「なんですか?」


「他の皆には話すの?アンタのおちんちんのこととか」


友奈「あ、それは……」



安価 下1


1、言う
2、言わない

426 : 以下、名... - 2015/01/04 23:44:09.09 hzFZJIdmo 203/549


428 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/04 23:47:41.85 Bxvh6B2qo 204/549


1、言う


友奈「言います、もうあの時みたいなことになるのは嫌なので」


「そう、それじゃあ好きにしなさい」



放課後に勇者部のメンバーに秘密を打ち明けます

429 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/04 23:49:05.31 Bxvh6B2qo 205/549


◆8日目月曜日昼◆


友奈「さあ、お弁当の時間だぁ!!」


◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

432 : 以下、名... - 2015/01/04 23:50:14.07 jSZg49BEO 206/549


433 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/04 23:56:53.82 Bxvh6B2qo 207/549





友奈「今日も良い天気だねぇ」


「本当ですね」ニコニコ


(友奈さんのお弁当、お姉ちゃんの得意料理ばっかりだなぁ……昨日お姉ちゃん友達の家に泊まりに行くって言ってたけど……)


(そ、そんなことより!友奈さんに手作り弁当を食べてもらうチャンスッ!!)


「ゆ、友奈さん!」


友奈「なぁに?」


「コレ、食べて下さい!!」



コンマ判定 樹好感度194より補正19


コンマ下1


00~68 成功

69~99 失敗

434 : 以下、名... - 2015/01/04 23:57:37.82 nAgkcFM9O 208/549


435 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 00:00:53.28 j7CYbt0ao 209/549


コンマ82 失敗


友奈「いやぁ、悪いよー」


友奈「それに私もうお腹いっぱいだし!だからそれは樹ちゃんが食べて!」


「は、はい……」シュン



コンマ判定失敗 好感度変動なし

194→194

436 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 00:08:43.86 j7CYbt0ao 210/549


◆8日目月曜日放課後◆


友奈「皆に大事な話があるんだ……」



コンマ判定

下1 東郷 好感度91 発情度70 により補正91 補正16で特殊判定

00~16 東郷(友奈ちゃんと……セッ○ス……ッ!!)
17~91 東郷「大変だったのね……」
92~99 東郷「嘘よ……いやっ……いやぁっ!!!」


下2 樹 好感度194 発情度110 により補正194で自動成功 補正30で特殊判定

00~30 (お姉ちゃん……ズルい……)
31~99 「そうだったんですか……」


夏凜 自動成功

437 : 以下、名... - 2015/01/05 00:09:03.42 35evVwJyo 211/549


440 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 00:16:01.74 j7CYbt0ao 212/549


東郷 42  樹 53


友奈(それから皆に私の事、そして風先輩のことを話した)


友奈(前から知ってた夏凜ちゃんはともかく東郷さんと樹ちゃんが受け入れてくれて本当によかった)



東郷が秘密を受け入れました 東郷好感度+10

91→101

樹が秘密を受け入れました 樹好感度+10

194→204

441 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 00:16:46.23 j7CYbt0ao 213/549


◆8日目月曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

442 : 以下、名... - 2015/01/05 00:17:28.61 12VkGuTho 214/549

0にぼっしー

446 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 00:28:23.90 j7CYbt0ao 215/549


0、自宅に呼ぶ 夏凜


友奈「いらっしゃい夏凜ちゃん」


夏凜「お邪魔します」


友奈「さあさあ夏凜ちゃん!お風呂にする?ご飯にする?それとも……」


コンマ判定 夏凜 好感度218 発情度81 より補正149 

夏凜の初めて 補正-50
自宅に呼んだ 補正10

最終補正109 自動成功

447 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 00:37:14.53 j7CYbt0ao 216/549


夏凜「友奈」


友奈「えっ?」


夏凜「友奈にするわ」


友奈「ふぇっ!?そそれはつまりそういう……」


夏凜「他に何があるのよ、それに……アンタもそのつもりで呼んだんでしょ?」


友奈「」コクコク


友奈「ま、待って、ご飯とお風呂は済ませよう?」


夏凜「す、好きにしなさい」プイッ


友奈(夏凜ちゃん真っ赤になってる……か、かわいい……っ)



安価下1から2票入った方で

1、「アンタは私のモノよ……!!」(夏凜が攻めになります)
2、「夏凜ちゃん……可愛いよ夏凜ちゃん……!!」(友奈が攻めになります)

449 : 以下、名... - 2015/01/05 00:38:33.11 6W4V5IkIO 217/549

1

450 : 以下、名... - 2015/01/05 00:38:43.70 hBA4L4S+O 218/549

1

452 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 01:16:50.85 j7CYbt0ao 219/549


夏凜「それじゃあ友奈、脱いで」


友奈「う、うん」パサッ


夏凜「こ、これは……」


友奈「どう、したの?」ギンギン


夏凜「実物を見るとなかなか凶悪ね」


友奈「やめても、いいんだよ?」


夏凜「やめる?バカなこと言わないでアタシがどんな気持ちでココに来たと思ってるの」


友奈「そっか……ゴメン」


夏凜「友奈」


友奈「なぁに、夏凜ちゃん」


夏凜「大好きよ」


友奈「私も……」チュッ


夏凜「舌……入れるわよ……」


友奈「うん……んっ……じゅるっ……れろっ……じゅっ…じゅるっ……」


夏凜(今私友奈とえっちなキス、してるんだ……きもち、いい……)


夏凜(おちんちん……触ってあげた方がいいのよね……?)ギュッ


友奈「んんっ!?……かりんひゃ……らめぇ……」


夏凜「れろっ……ちゅっ……ちゅぱっ……」


夏凜(あっつい……手の中で今にもはちきれそうね……)サスサス


友奈(ダメだよ夏凜ちゃん……気持ちよすぎて……っ)


友奈「んっ……んんんっ……!!」ドピュッ


夏凜「じゅるっ……んんっ……っぷはぁ………コレが精液、ね……」ネバネバ


友奈「か、かりんひゃん……」


夏凜「良い……におい……」ペロッ


夏凜(……ッ!?なんて、なんて美味しいのっ)


夏凜「れろっ……ちゅぱっ……れろっれろっ……ゴクッ」



453 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 01:17:44.99 j7CYbt0ao 220/549

夏凜「ふぅ……おいしかったわ」


友奈「はぁ……はぁ……」


夏凜「友奈、アタシのココ、舐めてくれる?」クパァ


友奈「えっ……」


夏凜「ほら、早く私を気持よくさせてよ、もうこんなに濡れてるんだからぁ」トロトロ


友奈「で、でも……」


夏凜「しょうがない子ね」


友奈「むぐっ!!?」


夏凜「ほら、顔に乗っちゃえば舐めるしかないでしょ?」


友奈「うぅ……れろっ……れろ……じゅるっ……ちゅぱっ……」


夏凜「あっ……そこ……いいわ、友奈……ふっ……くっ……」


友奈(夏凜ちゃん……悦んでる……もっと……してあげなきゃ……)


友奈「れろっ……ちゅぱっ……れろれろっ……じゅるっ、じゅるるるるっ……」


夏凜「イイッ……そこっ……あっ……くぅ……あああっ!!!!!!!!」ビクビクッ


454 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 01:18:30.50 j7CYbt0ao 221/549


友奈「かりんちゃん……?」


夏凜「……ぁ……はぁ………はぁ………」


夏凜「友奈っ……抱きしめて……」


友奈「うん……」ギュウ


夏凜「このまま……入れるわよ……」ガシッ


友奈「ふぇっ!?」


夏凜「くっ……」ズズズッ


友奈「……あっ……くぅっ……」ヌプッズププッ


夏凜「ぁはっ……入ってきてるぅ!!友奈が膣内にっ!!!……くぅっ……っ……!!!」パンッパンッ


友奈「夏凜ちゃんの中……あったかい……っ」ギュウウウウウ


夏凜「友奈……っ……じゅるっ……れろっ……」パンパンパンパン


友奈「むぐっ……れろっ……ちゅるっ……」パンパンパンパン


友奈「くっ……ぷはっ……夏凜ちゃんっ……出るっ!!!」ドビュッビュルルルルッビューッ


夏凜「あぁ……友奈……友奈ぁ……」


友奈「夏凜……ちゃん……」

455 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 01:20:28.28 j7CYbt0ao 222/549


◆妊娠判定◆

夏凜とセッ○スしました

夏凜発情度81

コンマ下1

00~08 妊娠確定

09~99 妊娠せず

456 : 以下、名... - 2015/01/05 01:21:03.12 ciHCaHS40 223/549

こい

458 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 01:23:53.88 j7CYbt0ao 224/549


コンマ12 妊娠せず


夏凜とセッ○スしました

夏凜の初めてを貰いました


夏凜好感度+50 +25  218→293

夏凜発情度+50 81→131

460 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 01:25:23.88 j7CYbt0ao 225/549


◆8日目月曜日終了◆

1日が終了

セッ○スしたので性欲は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  0
   自制心 25

東郷 好感度 91→101
   発情度 70

風  好感度 260
   発情度 222
【妊娠確定】

樹  好感度 194→204
   発情度 110

夏凜 好感度 218→293
   発情度 81→131
    

472 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 23:23:34.41 j7CYbt0ao 226/549


◆9日目火曜日昼◆


友奈「昨日も結局一晩中寝かせてもらえなかったし正直しんどい」


友奈「なーんて、言ってられないよね!」


友奈「さあ楽しいお昼の時間だ!」



◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

474 : 以下、名... - 2015/01/05 23:23:54.97 VXrdPgYUO 227/549


476 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 23:29:02.02 j7CYbt0ao 228/549





「はい、あーん」


友奈「あーんっ」パクッ


「おいしい?」


友奈「はい!」



コンマ判定 風好感度260より補正26


コンマ下1


00~75 成功

76~99 失敗

477 : 以下、名... - 2015/01/05 23:29:11.29 P+s9fsWTo 229/549


479 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 23:38:28.00 j7CYbt0ao 230/549


コンマ29 成功


友奈「それじゃあ戻りましょう」


「そうね……あっ、友奈待って」


友奈「なんですか?」


「お別れのチュー」


友奈「えー、学校ですよー?」


「いいじゃない、誰も見てないんだし!」


友奈「もー、今回だけですよ?」


「わかったわかった」


友奈「それじゃあ……」クイッ


「ん……」



チュッ




バタッ

「三好さん!?三好さん!?大変!!三好さんが息してない!!誰か保健室にッ!!!!」

ドゴォッドゴォッ

「東郷さん!壁に穴が開いちゃう!!ストップ!ストォォォップ!!!!」




コンマ判定成功 風好感度+30

260→290

480 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 23:41:33.01 j7CYbt0ao 231/549


◆9日目火曜日放課後◆


友奈「お昼ご飯を食べて教室に戻ったらそこには阿鼻叫喚の地獄絵図が広がっていました……」


友奈「まあそんなことは置いといて下校の時間です!」



◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

481 : 以下、名... - 2015/01/05 23:41:38.73 RX3b5XVPO 232/549

はい

484 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 23:49:44.04 j7CYbt0ao 233/549


コンマ73 樹


友奈「あっ、樹ちゃーん!!」ブンブン


「あ、友奈さん!!」


友奈「今帰るトコ?」


「はい、友奈さんもですか?」


友奈「うん!あ、そうだ樹ちゃん、折角だし寄り道してこ?」


「良いですよー、どこに行きますか?」


友奈「うーん、そうだなぁ」


安価 下1

1、カラオケ!
2、イネス!
3、海辺!

485 : 以下、名... - 2015/01/05 23:50:07.78 9pm6w8iDo 234/549


486 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/05 23:59:47.48 j7CYbt0ao 235/549


1、カラオケ!


友奈「いーかーなーるとーきもー いきーてぇー」イキーテー


「友奈さん上手です」パチパチ


友奈「いやぁ、樹ちゃんには敵わないよぉ」


「そんなことないですよ……あ、次私ですね」




友奈(個室で女の子と……ゴクリ……)


友奈(……ハッ、危ない危ない、もうあんなことは繰り返さないって決めたんだ)


(友奈さんと2人っきり……なんだかすごくドキドキする……)




大成功 樹好感度+20

204→224


お互いに意識し合った 

友奈性欲+5 0→5
樹発情度+5 110→115

487 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:02:46.56 YFkmY4ryo 236/549


◆9日目火曜日夜◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(選択不可)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

※今回から自宅に呼ぶは2日連続は不可になります

489 : 以下、名... - 2015/01/06 00:04:29.56 VzwRcoO7O 237/549

2、風

491 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:14:37.83 YFkmY4ryo 238/549


2、電話 風


『もしもーし!ラブリーマイダーリンっ♪』


友奈「えー、私がダーリンなんですかぁ?」


『だってアンタ生えてるし?私のほうが女子力高いし?』


友奈「ぐぬぬ、生えてるのは否定出来ない……」


『女子力は否定できるってかー!?』


友奈「はい!モチのロンです!!」


『なん……だとっ……!?』


友奈「そういえば用事は?」


『んー、アンタの声が聞きたかっただーけ』


友奈「よくそんな恥ずかしいセリフを言えますよね……」


『だって事実だしー、まあこれが女子力の差ってことよ』ケラケラ


友奈「それじゃ切りますよー」


『えぇー、あとちょっとー』


友奈「ダメです」


『ケチィー』


友奈「はいはい、おやすみなさい風先輩、大好きですよ」


『ん……おやすみ友奈』



風好感度+10

290→300

493 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:15:45.85 YFkmY4ryo 239/549


◆9日目火曜日夜2◆

夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(選択不可)
1、出かける(選択不可)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り1

494 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:16:16.05 YFkmY4ryo 240/549

風先輩は選択不可で、安価なら下

495 : 以下、名... - 2015/01/06 00:17:51.33 /OLZAmJGO 241/549

2樹

496 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:29:29.30 YFkmY4ryo 242/549


2、電話 樹


友奈「今日のカラオケは楽しかったねー」


『はい!また行きたいです!!』


友奈「その時までに練習しとかないと」


『友奈さんは十分上手ですってばー』


友奈「そうかなぁー?」


『はい!……あの、友奈さん、聞いて欲しい話があるんですが……』


友奈「なあに?」


『私、歌手になるのが夢なんです、それで……オーディションに歌を送ったら……』


友奈「お、送ったら……?」


『い、一次選考を通過しちゃいました……っ』


友奈「おぉーっ!!」


友奈「やっぱりスゴいよ!樹ちゃん!!」


『そ、そうでしょうか…』


友奈「当たり前だよ!私は応援してるから、樹ちゃんならなれるよ!歌手!!」


『あ、ありがとうございます……っ、私がんばります!!』


友奈「うん!頑張って!!」



樹好感度+10

224→234

497 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:31:14.36 YFkmY4ryo 243/549


◆9日目火曜日終了◆

1日が終了 性欲+10



◆リザルト◆

友奈 性欲  0→15
   自制心 25

東郷 好感度 101
   発情度 70

風  好感度 260→300
   発情度 222
【妊娠確定】

樹  好感度 204→234
   発情度 110→115

夏凜 好感度 293
   発情度 131

498 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:33:10.87 YFkmY4ryo 244/549


◆10日目水曜日昼◆


友奈「今日の授業も疲れたぁああ」


友奈「次はお昼休み!!」



◆キャラ安価◆

下1 勇者部メンバーから1人

499 : 以下、名... - 2015/01/06 00:33:37.61 cOlBDnfQo 245/549

東郷さん

500 : 以下、名... - 2015/01/06 00:35:39.67 /Uzc5lm10 246/549

ついに東郷さんのターン!

501 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:42:44.91 YFkmY4ryo 247/549


東郷


友奈「東郷さん!」


東郷(……ッ!?遂に来た……ッ)


友奈「一緒にお弁当!!」


東郷(嗚呼、どれほど待ち焦がれたことか……)


友奈「食べよ!!」


東郷(友奈ちゃんとのお弁当……ッ)


友奈「ってなんで泣いてるの!?」


東郷「だ、大丈夫よ、目にゴミが入っただけだから」ゴシゴシ


友奈「そ、そう?」


東郷「それより友奈ちゃん、私今日は『偶然』お弁当を作りすぎちゃったの」


東郷「せっかくだから友奈ちゃんも食べてくれるかしら?」


友奈「もちろんだよ!東郷さんのお弁当ならいくらでも食べれるからね!!」


東郷「本当?それは良かったわ」ニッコリ


東郷「はいっ」ズドン


友奈「えっ」


東郷「さあ、召し上がれ」


友奈(こ、これは……天井まで届くほどの高さのお重……ッ!?一体何段あるの!?っていうかどこにあったの!?)


東郷「どうしたの友奈ちゃん、食べないの?」


友奈「た、食べるよ!いただきます……ッ!!」




コンマ判定 東郷好感度101より補正10

コンマ下1

00~59 成功

60~99 失敗


502 : 以下、名... - 2015/01/06 00:43:11.51 0iKd3Juto 248/549


504 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:49:09.60 YFkmY4ryo 249/549


コンマ51 成功


友奈「」ガツガツガツガツ


東郷(友奈ちゃんが私のお弁当を食べてくれる……嗚呼なんて幸せなの……)


友奈(まだ半分……、でも残り半分ッ!!)ガツガツガツガツ


友奈(もう限界なんてとっくに超えてる、でもっ!!食べきるんだ!!東郷さんの為に!!)モグモグモグモグ


友奈(だって私は……東郷さんの、親友なんだから!!!)ゴクゴクゴクゴク



友奈「ぜぇ……はぁ……東郷さん、おいし、かった……よ」


東郷(友奈ちゃんが私のお弁当を完食してくれた……うれしいっ)ビクンビクン




コンマ判定成功 東郷好感度+30

101→131

505 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 00:52:13.12 YFkmY4ryo 250/549


◆10日目水曜日放課後◆


友奈「あの後気づいたら保健室で寝ていた」


友奈「流石に無理し過ぎたかなぁ」


友奈「まあもう元気になったし部活部活!!」


◆キャラ判定◆

下1 コンマ

01~25 東郷

26~50 風

51~75 樹

76~00 夏凜

506 : 以下、名... - 2015/01/06 00:52:37.94 6E1JuBfRO 251/549


508 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:01:14.76 YFkmY4ryo 252/549


コンマ94 夏凜


友奈「夏凜ちゃん!一緒に活動しよう!!」


夏凜「いいけど……今日は何するのよ?」


友奈「えーっとねぇ、今日は……」




安価下1

1、剣道部の助っ人
2、野球部の応援
3、体育倉庫の掃除

509 : 以下、名... - 2015/01/06 01:01:22.54 OV9xe17SO 253/549

3

512 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:20:07.13 YFkmY4ryo 254/549


3、体育倉庫の掃除


友奈「というわけで体育倉庫の掃除にきましたっ!」


夏凜「で、なんで体操服なのよ」


友奈「だって相当汚いから汚れても大丈夫な服にしなさいって先生が」


夏凜「そう……まあさっさとやってさっさと帰りましょ」


友奈「ラジャー!!」




友奈「ふぃー、終わったぁ」


夏凜「これは掃除のしがいがあったわね、なかなか疲れたわ」


友奈「それじゃ帰ろっかぁ」ガッ


友奈「……あれ?」


夏凜「どうしたのよ」


友奈「……扉が、開かない……」


夏凜「嘘でしょ!?」ガッガッ


夏凜「閉じ込められた……」


友奈「誰かが鍵閉めちゃったのかなぁ、時計も無いから時間もわかんないよ……」


友奈「どうしよう……」



513 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:20:33.68 YFkmY4ryo 255/549


夏凜「……もし誰にも気付いて貰えなかったら……」ポロッ


友奈「か、夏凜ちゃん!?な、泣かないでよぉ!!」


夏凜「な、泣いてなんか無いわよ!!」グシグシ


友奈「夏凜ちゃん」ギュッ


夏凜「ゆう、な……」


友奈「大丈夫だから、安心して?」ギュウゥゥゥ


夏凜「う、うん……」


友奈(掃除で動いたのと暑さのせいで私も夏凜ちゃんもスゴい汗……)


友奈(頭もボーっとしてきたし……夏凜ちゃん……良い匂い……)


夏凜「ゆ、友奈、その……当たってるんだけど……」


友奈「ご、ごめん!!」


友奈「……」


夏凜「……」


夏凜「も、もし収まらないなら私が……」


ガチャガチャッカチャリガラガラガラッ


「結城!!三好大丈夫か!?!?」


友奈「せ、先生!!」


夏凜(タイミングの悪い……っ)



大成功 夏凜好感度+20

293→313

夏凜に発情した 友奈性欲+10 15→25

友奈とシようとした 夏凜発情度+10 131→141

514 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:22:06.59 YFkmY4ryo 256/549


◆10日目水曜日夜◆


友奈「いやぁ放課後はどうなることかと思ったよ」



夜行動選択安価 下1

0、自宅に呼ぶ(1人選択・行動回数2消費)
1、出かける(交流発生・行動回数2消費)
2、電話(1人選択好感度中アップ・行動回数1消費)
3、メール(2人選択好感度小アップ・行動回数1消費)
4、アニメを見る(性欲及び自制心増減・行動回数1消費)

行動回数残り2

515 : 以下、名... - 2015/01/06 01:22:17.64 PG4B/dOBO 257/549

0風先輩

519 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:50:19.06 YFkmY4ryo 258/549


0、自宅に呼ぶ 風


友奈「ご飯も食べて、お風呂も入って、あとは寝るだけですね!」


「そうね」


友奈「風先輩、私今結構ムラムラしてるんですよ」ニコニコ


「そ、そう……」


友奈「そういえば前回は先輩が私を気持よくさせてくれましたよね」ニコニコ


「そ、そうね」


友奈「だから今晩はお返しをしようと思って」ニコニコ


「え、遠慮するっていうのは……」


友奈「ダーメ」


「いやぁでも私今日は疲れたし……ひゃぅっ」


友奈「大丈夫ですよ、気持よくしてあげます」サワサワ


友奈「それに、先輩のココ、もう濡れ濡れですよ?」スッヌルッ


「いやでも……むぐっ……じゅるっるるるっ……」


友奈「じゅっじゅじゅじゅっ……れろっ……はむっ……ちゅぱっ……れろれろっ……」クチュックチュクチュ


「んんっ……んんんっ……」


友奈「じゅるっ……れろっ……じゅるじゅるっ………」クリクリッ


「んっ、んんーっ………んあぁっ」ビクビクッ


友奈「っぷっはぁー……」


友奈(私と風先輩の唾液が糸引いてる……風先輩の顔、蕩けきってて超エロい……)


「ゆ、ゆうなぁ」トロォ







520 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:50:45.73 YFkmY4ryo 259/549



友奈「このまま入れちゃいますね」ニコッ


「ちょっ……まだ、らめ……んああっ……っ」ズブッ


友奈「風先輩の中、気持ちいい」


「ゆう、なの……あったか………」


友奈「動きますよ、風先輩」


「ゆうなぁ……キてぇ………っぐっ……」パンパン


友奈「風先輩……っ!!」パンパンパンパン


「あぁっ、いい……ぎもぢ……いっ……」


友奈「風先輩!出ますっ!!」


「ゆうらぁ………き、きれぇ……」


友奈「ぐっ……うっ」ドビューッビュッビュルルルルッ

521 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:53:53.06 YFkmY4ryo 260/549


◆妊娠判定◆

風発情度222より補正22

3回目により補正3倍

コンマ下1

00~66 妊娠確定

67~99 妊娠せず

522 : 以下、名... - 2015/01/06 01:53:59.72 PG4B/dOBO 261/549

はい

525 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 01:59:23.68 YFkmY4ryo 262/549


コンマ72 妊娠せず


風とセッ○スしました


風好感度+50 300→350
風発情度+50 222→272

友奈性欲半減 25→12

526 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 02:01:05.77 YFkmY4ryo 263/549


◆10日目水曜日終了◆

1日が終了

セッ○スしたので性欲は上昇しません


◆リザルト◆

友奈 性欲  15→12
   自制心 25

東郷 好感度 101→131
   発情度 70

風  好感度 300→350
   発情度 222→272
【妊娠確定】

樹  好感度 234
   発情度 115

夏凜 好感度 293→313
   発情度 131→141

524 : 以下、名... - 2015/01/06 01:58:07.97 UNGzRRZWo 264/549

あと2回やれば常に妊娠確定状態になるんだろうか…

528 : ◆ENC6i90gvY - 2015/01/06 02:15:56.24 YFkmY4ryo 265/549


それでは今日はこの辺りで終了とさせて頂きます

風先輩が完全にヒロイン化してますがこの娘初期好感度最低で強姦までされたんだぜ?

>>524 
補正27×4で99オーバーするから次回からは妊娠確定です(ニッコリ)

あと4人孕ませたらクリアなだけで終わるわけでは無いのでガンガン樹ちゃんや東郷さんも狙ってくれていいんですよ
一応4人孕ませてもまだ隠しキャラが残ってるので
と言っても他にもやりたいゆゆゆの安価スレとかあるのとエロ書き続けるのはしんどそうなんで気が向いた時にちょこちょこ更新する形になるかも

次立てるスレはピュアな百合か熱いバトル物にするんだ!


それではお疲れ様でした、質問ご意見ございましたら何でもござれ



続き
【安価】友奈「満開したらなんか生えた!!」【コンマ】 【後編】


記事をツイートする 記事をはてブする