1 : 以下、名... - 2015/01/27 04:02:53.48 1ON3rGIX0 1/17

家なき娘レミ 前編・「新しい生活」

(ヴィタリスさんの遺言でパリを訪れたレミは彼の知人の甥のガスパールに引き取られた)


(ドンッ)

レミ「きゃっ!」

ガスパール「へっへっへ、せっかく引き取ってやったんだ。楽しませてもらうぜぇ」

(びちゃあ)

レミ「や…やだっ、やめて!この間のがまだ…痛っ…」

ガスパール「この間だぁ?」

(じちゅ)

レミ「きゃうっ!」

ガスパール「ちっ、あのじじい手ぇつけてやがった。まあいい、俺ぁ後ろ専門だしな」

元スレ
世界迷作劇場 家なき娘レミ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422298973/

2 : 以下、名... - 2015/01/27 04:18:58.75 1ON3rGIX0 2/17

(めりっ)

レミ「あ゛っ…う゛あああ!!」

ガスパール「へへっ…こいつぁ、いい娘(むすめ)を手に入れたもんだぁ」

レミ「ひ、ひっ…動か…あっ…」

(ちゅぐちゅぐ)

レミ「ああうっ…!」

(ちゅぱちゅぱ)

レミ「んぶっ…」

(ぬるっ)

(ビュクッビュッバシャッ)

レミ(うぅ…ヴィタリスさん…)

3 : 以下、名... - 2015/01/27 04:22:32.57 1ON3rGIX0 3/17

~ レミの回想 ~

ヴィタリス「怖がらなくていいよ、レミ」

ヴィタリス「大丈夫。わしはもうこの年だ。女の子に悪さをする元気などないよ。ただ…」

ヴィタリス「犬ども(こいつら)は違うがね」


前編 お わ り

4 : 以下、名... - 2015/01/27 04:27:43.76 1ON3rGIX0 4/17

家なき娘レミ 後編・「俺たちの出口」


金物屋「ガキの割には良かったぜ。おら金だ」

ガスパール「ありがとうございます、へっへっへっ…」


(ぐすっ)

レミ「…マリア?」

マリア「レミ?見てたんだ…」

レミ「うん…」

5 : 以下、名... - 2015/01/27 04:35:20.45 1ON3rGIX0 5/17

マチア「仕方ねえだろ、殴られたくなかったら体売ってでも月銭稼ぐしかねえんだよ」

リカルド「マリアが稼がなかったら、今度はリーズが…」

レミ「そんな!リーズはまだ子供よ!」

マチア「俺たちだって子供だろう」

マリア「平気よ。私、このくらいなんともないわ」

レミ「マリア…」

(スクッ)

レミ「…決めた、私もするわ」

6 : 以下、名... - 2015/01/27 04:41:47.83 1ON3rGIX0 6/17

マチア「な、何言ってんだ…お前はちゃんと稼いでるだろ」

リカルド「そうだよ…レミがそんな事する必要ないって…」

レミ「マリア一人に苦しい思いをさせられないわ。私もすればマリアの負担も半分になるわ
私たち、リーズのお姉ちゃんなんだもん。頑張らなくっちゃ!」

マリア「わああああんレミィ!!(泣)」

7 : 以下、名... - 2015/01/27 04:47:48.53 1ON3rGIX0 7/17

マチア「やり方はわかるか?」

レミ「ううん…」

マチア「俺が教えてやる」

レミ「うん…」


リーズ「ねぇリカルド、マチアとレミは?」

リカルド(くそっ…あいつらは今頃…)

(ギシッ…)

リーズ「上?上にいるの?」

リカルド「あっこら!」

(ぐっ)

リーズ「ぐえっ」

リカルド「だめっ!今は立ち入り禁止!」

8 : 以下、名... - 2015/01/27 04:54:07.32 1ON3rGIX0 8/17

リーズ「なんでよケチンボー!」

マチア「…」

リカルド「マチア…?」

リーズ「ああ!」

(とてとて)

リーズ「マチア~」

リカルド「どうしたんだよ、随分早いじゃないか」

マチア「…リカルド、レミが呼んでる」

リカルド「!?」

マチア「くそっ!」

リーズ(ビクッ!)

マチア「なんなんだよ、ちくしょう!!」

(ダンッ!)

9 : 以下、名... - 2015/01/27 04:59:49.75 1ON3rGIX0 9/17

(リカルドが上に上がるとそこにはパンツを脱いで下半身を丸出しにしたレミの姿が)

リカルド「…!!」

(ブルブル)

レミ「こうやってお客さんを誘えばいいんだよね…?」

リカルド「あ、ああ…」

レミ「あのね、マチアのが大きかったのかな、うまく入らないの。私痛くて泣いちゃって…」

10 : 以下、名... - 2015/01/27 05:05:22.82 1ON3rGIX0 10/17

リカルド「おいおい大丈夫かよ…ここにはもっと大きな大人のが入るんだぜ?」

(くちっ)

レミ「んっ…んっ」

リカルド(小っさいな…こんなんでマリアの替りなんか…)

レミ「私は我慢するつもりだったけど…」

リカルド「マチアが萎えちゃったのか」

レミ「うん…ごめんねリカルド、マチアの替りに…してくれる?」

11 : 以下、名... - 2015/01/27 05:11:08.67 1ON3rGIX0 11/17

(ちぱっちぱっ)

レミ「あっあっ…だめっ…やっ…あっ…」

(びくっびくっびくっ)

レミ「だめぇっリカルドぉぉ…そんなところ、汚いよぉ…」

(ぢゅるっぢゅるっ)

レミ「リカルドぉぉ…」

12 : 以下、名... - 2015/01/27 05:15:34.43 1ON3rGIX0 12/17

リカルド「レミ、いれるよ?」

レミ「う…うん…」

(ガチガチガチ)

リカルド「…」


リカルド(レミが震えてる…はじめてじゃ恐いだろうな…)


リカルド「?」

レミ「マチア…」

リカルド「くそっ!」

(ズブッ)

レミ「あ゛っ…あ゛ああああっ!!」

13 : 以下、名... - 2015/01/27 05:27:50.68 1ON3rGIX0 13/17

(ズゴッズゴッ)

レミ「痛いっ!痛いよリカルド!お願いっ、やさしく…っ」

リカルド「ダメだっ!大人はもっと酷い事するんだぞ!」

(ずぐっずぐっずんっ)

リカルド「このくらいで根をあげたら、マリアの替りなんかできないよっ!」

(ずごっずごっずごっ)

レミ「んひっ…んひいいいいっ!!」

(ゴツゴツ)

レミ「そうね…マリアの替りを…するん…だもん…ちょっと痛い…くらい我慢…しないと…ね」

(ぶちゅんっ)

レミ「う゛ああっ!!」

(ずちゅずちゅずちゅぶちゅっ)

レミ「あ゛あ゛っ…あ゛っ…あひっ…!」

14 : 以下、名... - 2015/01/27 05:32:37.54 1ON3rGIX0 14/17

(ぐぽっぐぽっぐぽっ)

レミ「ひーっひーっ!!」

(ぱぢゅっぱぢゅっぱぢゅっ)

レミ「リカルド、私もうダメっ!ダメなの!」

(ぶるぶるぶるぶる)

レミ「こわれるうっ…こわれちゃうっ!」

(どくっどくっ)

レミ「う゛っ…あっ…あ゛あっ!」

15 : 以下、名... - 2015/01/27 05:37:07.54 1ON3rGIX0 15/17

リカルド「はぁ…はぁ…はぁ…」

レミ「…終った…の?」

(ドロ…)

レミ「!」

リカルド「レミ?」

レミ「ごめんねリカルド、少しの間ひとりにしてくれる?大丈夫、明日は笑ってるから…(泣)」

16 : 以下、名... - 2015/01/27 05:42:47.88 1ON3rGIX0 16/17

(タッ)

リカルド「…」

マチア「終わったか?」

リカルド「…ああ…ちくしょうっ!」

(バキッ)

マチア「ぶっ」

リカルド「ちくしょうっ!ちくしょうっ!!」

(バキッバキッバキッ)

マチア「ぐっ!」

17 : 以下、名... - 2015/01/27 05:50:48.50 1ON3rGIX0 17/17

マチア「このっ!」

(バキッ)

リカルド「ー!」

マチア「ー!」

(バキッドカッゴッガッ)

(殴り合いの大喧嘩をするマチアとリカルド)


~ その日の夜 ~

リカルド「なあマチア、俺たちいつまでもこのままなのかな…?」

マチア「俺が知るか…」


後編 お わ り


世界迷作劇場 家なき娘レミ

お し ま い

記事をツイートする 記事をはてブする