6 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:07:04.43 mXexkX/X0 1/46

佐天「安価を出すと絶対にその通りのことが起こる能力、かぁ……」

佐天「よくわかんないなぁ。ホントに何でもアリなわけ?」

佐天「よーし、モノは試しだ。早速……えい、>>10!」

元スレ
佐天「絶対安価(ビップ・クォリティ)!?」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1302966152/

10 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:09:47.07 qZgY3+gCP 2/46

ノーパン+マイクロミニで登校

14 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:23:20.79 nvZ46MwWP 3/46

佐天「……えぇぇ!?『ノーパン+マイクロミニで登校』!?そんなのする訳ないじゃ……あ、あれ?体が勝手に……?」ヌギヌギ

―通学路

佐天「うぅぅ、ノーパンだなんて初春の子供パンツよりも恥ずかしいよぉ……。しかもこれ、中身見える寸前だし……」

佐天「安価は『登校』だから、学校に着けば直せるはず……誰かに見つかる前に、早く学校に!」


―校門前

先生「コラァ佐天!なんだそのスカート丈は!?」

佐天「」

16 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:28:31.80 nvZ46MwWP 4/46

佐天「す、すみません!学校に着いたらすぐ直しますので!!」アセアセ

先生「必ずだぞ」

佐天「よし、早くトイレに……って、うわっと!!」ズッテーン

佐天「イテテ……」

先生「……」

佐天「……あはは、コケちゃっ…た…あれ?」

まるみえ!

先生「佐天、お前……」

佐天「イヤァー!?」

先生「ふざけやがって、生活指導だ!今すぐ来い!」

佐天(マズい、このままじゃ……。能力でなんとかするしかない!お願い、>>20!!)

20 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:30:18.30 glXCBUEo0 5/46

スカートが消えて必死で隠れる

26 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:38:37.79 nvZ46MwWP 6/46

突然スカートが消える

佐天「っぎゃああああああああ!!???」

先生「うおおお!?」背を向ける

先生「お、おい!服を貸すからとりあえずそれで隠せ……って、あれ?どこ行った?」

―茂みの中

佐天「あああ、ヤバいよぉ……!後で何を言われるか……」

佐天「っていうか、それどころじゃない!スカートが消えたから、直すこともできないじゃん!……もう一回、安価d」

初春「あれー、佐天さんじゃないですか?何してるんですかそんなところで」

佐天(うわあああ最悪だー!なんとかして>>30!)

30 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:41:29.38 glXCBUEo0 7/46

何とか逃げながら帰ろうとしてどんどん家から遠ざかる

36 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:46:50.99 nvZ46MwWP 8/46

佐天「あー!!あんなところにハワイアンが!?」

初春「え、どこ?どこですか!?」キョロキョロ

佐天(今のうちに!)タタタタ

初春「あれ、佐天さん?佐天さーん?」

佐天(今なら人通りも少ない、一旦家に帰ろう!)

―???

佐天(……って、あれ?迷った?)

佐天(あ、ここって……>>40?)

40 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:48:36.67 glXCBUEo0 9/46

繁華街の真ん中

44 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:53:45.57 mXexkX/X0 10/46

―繁華街の真ん中

ガヤガヤ ヒソヒソ

佐天(あ…み、見られてる……たくさんの、人……に……うあぁぁ、もう…ダメだ……)ガクガク ペタン

シュンッ

黒子「ジャッジメントですの!こちらで朝っぱらから下半身丸出しの痴女がいるとの通報を……って、佐天さん!?」

佐天「あぁぁ……白井、さぁん……見ないでぇ……」ポロポロ

黒子(か、かわいい……)ドキーン

黒子「……っと、今はそんな場合では!とりあえず人目のつかない所に行きますわよ!」

シュンッ

49 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 00:59:29.05 mXexkX/X0 11/46

―ジャッジメント支部

黒子「……『絶対安価』、ですの?」

佐天「はい……それで、あんな事になってしまって……」グズグズ

黒子「……佐天さんには悪いですけど、正直言ってそんな胡散臭い能力信じられませんの」

佐天「そ、そんなあ!本当なんですよぉ……」

黒子「んー、しかし……。ああ、そうですの!今この場でその能力を実演してくださいまし!それで本当なら信じざるを得ませんので」

佐天「えぇー、でもまた何か大変なことになるかも……」

黒子「さ、早く早く!」ムフー

佐天「しょうがない……出来れば、おとなしめのでお願い>>55!」

55 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:01:26.37 FojK2+9F0 12/46

黒子が上条さんに愛の告白

64 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:10:55.14 nvZ46MwWP 13/46

佐天「『黒子が上条さんに愛の告白』、だそうです」

黒子「はぁ……なぜ私が類人猿ごときに愛の告白をしなきゃいけませんの……って、あら?あの殿方のことを考えると何故か私の心の中に熱いリビドーが!?」

佐天「あー、やっぱり」

黒子「今すぐこの迸る想いをあの御方にお伝えしなければ!行きますわよ佐天さん!」ギュッ

佐天「あ、は、ハイ」ギュッ

シュンッ シュンッ シュンッ

67 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:13:30.62 nvZ46MwWP 14/46

―第七学区

黒子「……見つけましたの!」

上条「あれ、白井?なんだよお前まで」

佐天(へぇー、あれが噂の上条さんかぁ。結構カッコいいじゃん)

黒子「上条当麻様!私、貴方のことをお慕い申しておりますの!どうか、結婚を前提に私と熱い夜を共にしてくださいまし!!」

上条「は、はぁ?」

黒子「……ハッ、私は何を……?」





御坂「黒…子……?」

黒子「お姉さまあああ!!??」

76 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:18:53.45 nvZ46MwWP 15/46

御坂「アンタ、今のは一体……?」

黒子「こ、これは……違いますの!佐天さんに能力をかけられて、それでおかしくなっていて……」アセアセ

佐天(自分でやらせたクセに……)

御坂「……」

上条「……あー、なるほどな。ハハッ、なんだよドッキリかよー」

黒子「……へ!?」

上条「御坂と白井が同時に告白してくるなんてな。流石の上条さんも一瞬マジになりかけちゃいましたよ」

黒子「そ、それって……」チラ

御坂「……」ワナワナ

86 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:24:22.54 nvZ46MwWP 16/46

上条「ま、成果は十分だったろ?んじゃ、オレ今朝は早めに学校行かないといけないから。じゃあな!」タッタッタ

黒子「……」オロオロ

御坂「……」プルプル

佐天(あああ最悪の空気……)

上条「おーい!」

御坂「…!?」

上条「言いそびれてたけど、下半身丸出しはやりすぎだと思うぞー!」

佐天「うわああ忘れてたあああああ!!!!!」

100 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:36:48.53 nvZ46MwWP 17/46

―ジャッジメント支部

佐天(なんとか家まで帰ってスカート取って戻って来たけど……)

御坂「――ってわけでさ、今思うと私って、あの時からもうアイツのことが好きだったんだなー、って」ボー

黒子「はい……」

御坂「それで告白しようって決めて毎朝アイツに会いに行ってたんだけど中々踏ん切りがつかなくてさ、一ヶ月目もかかっちゃったの。私って、本当意気地なしよねー、ハハハ」

黒子「そ、そんな…こと……」

御坂「それでさ、今日さ、やっと、勇気を、グスッ振り、絞、ヒック、って……」ポロポロ

黒子「本当に…申し訳ございません…の」プルプル

佐天(どうすんのよこれ……)

佐天(こうなったのはあたしと安価達の責任でもあるよね……よし!)

佐天(あんた達、ずっと待ってたんでしょ!?あたしのスカートを消さなくてもすむ、御坂さんを泣かせなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを)

佐天(だったらそれは全然終わってない。始まってすらいない。ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃないわよ!手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようよ!>>110!!」

110 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:39:40.45 xLt2dAMfO 18/46

上条と付き合う

125 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:45:20.62 nvZ46MwWP 19/46

佐天(『上条と付き合う』!?こ、これはBAD一直線……いや!)

佐天(アンタ達は『誰が』付き合うかを指定していない!そしてそれを決めるのも当然安価!)

佐天(お願い、御坂さんと黒子さんを救ってあげてよ!>>130!!)

130 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:46:11.46 O5lAyH/S0 20/46

もうどうでもよくなる

136 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:50:02.87 nvZ46MwWP 21/46

佐天「もうどうにでもなーれ!あーっはっはっはっはっは!!!」

御坂黒子「!?」

佐天「こうなったらヤケクソじゃー!あたしは出かける!!」

黒子(逃げた……)



―下校時刻、上条の通学路

佐天「あ、上条さん……ですよね?」

上条「ああ、朝のすっぽんぽんの子」

佐天「そ、それは忘れてください///」

上条「おいおい、またドッキリ?一日二回はちょっとくどいぞ?」

佐天「えーっと、御坂さんと白井さんのはそうだったんですけど……。実は、私のはドッキリじゃないんですよね」

上条「そ、それって……どう、いう……?」ドキッ

佐天「こういう事、ですよぉ……///」ピラッ

上条「!!?」

149 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:59:07.95 nvZ46MwWP 22/46

上条(ま、またしてもノーパン……!?)

上条(くそっ!ドッキリの衝撃と朝オ○ニーのおかげで今朝はなんともなかったが…改めて間近で見せ付けられると……)ムクッ

上条「ど、どういう事か…よくわかんない、かな……。また、何かの悪い冗談…だよ、な?」

佐天「もぉ…、わかりきってるクセにぃ……///。女の子に言わせないで下さいよぉー、当麻さぁん///」

上条(や、やめてくれー!これ以上は、俺の理性が……!!」

佐天「>>155、ですよ///」

155 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:00:26.75 esv510Fc0 23/46

痴女

165 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:08:26.89 nvZ46MwWP 24/46

上条「ち、痴女!?痴女っていうと、猥褻行為を(しばしば常軌を逸して)好む女性を指す俗語の一種であるという、あの……!?」

佐天「もぉう、そういう知識だけは豊富なんですからぁ。じゃ、次は実技のレッスン、教えてア・ゲ・ル☆」サワッ

上条(う、腕を胸に……)

上条(ああ、あまり記憶には無いけどお父様、お母様。今日、わたくし上条当麻は大人の階段を一段飛ばしで駆け上ります!!)モミッ

パキーン

佐天「……あれ?」

上条「……ん?幻想殺しが働いた?」

佐天「……」

上条「……あ、あのー?」

佐天「……」

上条「……」

佐天「……忘れてくださぁああああい!!!!」ダダダダ

上条「えぇぇぇそんなあああああ!!??」

174 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:13:37.57 nvZ46MwWP 25/46

誰かオチを先に言ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたけど皆行儀がいいんだな

ところで、誰か続きやらない?

190 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:27:40.05 4ePSLibB0 26/46

じゃあ俺やるわ

195 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:32:24.31 4ePSLibB0 27/46

佐天「はあ・・・/////酷い安価だよもー。」

売春「あ、佐天さーん!」

佐天「ゲッ、初春・・・。」

売春「さっきは何でいきなり走ってっちゃったんですか?」

佐天「いい言い訳頼む!!>>200」

200 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:34:23.44 glXCBUEo0 28/46

突然>>112になる

112 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 01:39:41.97 glXCBUEo0 29/46

そのまま一生下半身に何も着れない

204 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:38:59.91 4ePSLibB0 30/46

佐天「??なんかスースーするなー。
って、きゃああああああああ!?/////」

売春「きゃああ!?////佐天さん何で下穿いてないんですかぁっ!?////」

佐天「くぅ・・・/////とりあえず家に戻りたいけど・・・こんな格好じゃ捕まる!
なんとかして!>>207」

207 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:40:26.54 3FJV6lON0 31/46

とりあえず上条さんのチンコでマンコを塞ぎ事なきを得る

212 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:46:51.24 4ePSLibB0 32/46

売春「って佐天さん!何いきなり走ってるんですかぁっ!?
そんな格好じゃ・・・!////」

佐天「うららららららら」ダダダダダッ!

三分程

アンチスキル「なっ/////そこの女生徒!とまるじゃん!!」

佐天「どいてください!」

黄泉川「なっ!ちょっと待つじゃん!!あの子足速いじゃん!バイク使うじゃん!
エンジンかかったじゃん!見失ったじゃん!じゃんじゃん!」

佐天「ここが上条さんの学校・・・」

217 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 02:55:06.55 4ePSLibB0 33/46

佐天「上条さんのクラスは・・・どこだろ?」

土御門「にゃ。上やんは相変わらずモテモテだにゃー」

佐天「人!こんな格好だし隠れないと・・・!」がさがさ

上条「だからあれはドッキリだって。上条さんもびっくりしましたよー」

佐天「上条さん・・・!友達と二人でトイレか。」

土御門「かみやーん。俺は先に戻ってるにゃー。上やん最後だし電気消すにゃー」

上条「わかってるでせうよー」

佐天「上条さんは今一人!チャンス!」だだだだだだ

220 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:02:15.31 4ePSLibB0 34/46

佐天「潜入完了っと」

上条「てええええええええ!?何故ここに!?ここ男子トイレっ!てかその前にその格好はなんでせうか!?/////」

佐天「いや・・・・その・・・私!上条さんの事が好きです!/////」

上条「ええええええ!!
・・・・・本当でせうか?」

佐天「本当です!だから私とセッ○スして下さい!」

上条「うーん、告白されるのなんて初めてだから・・・・・って、ええええええ!?いっ!今なんと!?」

佐天「セッ○スして下さい!」

上条「そ・・・そんな、何いって・・・?」



223 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:08:00.92 4ePSLibB0 35/46

生徒1「連れションとか久しぶりだなーwwwww」

生徒「だなーwww」

上条「!?男子生徒が入ってくる!佐天さん早く個室に隠れて!」

佐天「はいっ!」グイッ

上条「って!何で上条さんの左腕つかんで、個室に引きずり込もうとしてるんでせうか!?」

佐天「いいから!」

ガチャ

生徒1「何か声聞こえなかったか?」

生徒2「気のせいだろっ」

上条「間にあった・・・!それにしても何で上条さんまで・・・なっ!?」

225 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:15:19.72 4ePSLibB0 36/46

生徒1「やっぱ何か聞こえたっしょ。」

生徒2「上の階か食堂で騒いでんじゃね?」

上条(なっ・・・なんだこの感触は!きつきつの何かに絞り取られるような・・・っ!まさかっ!)チラッ

佐天「う・・・い、痛い・・・」

上条(うわああああああああああああああああああ!つ!つながってる!上条さんまさかの童貞卒業!)
「って、大丈夫か!?待ってろ今抜くから・・・!」

佐天「あ・・・っ、ひゃうぅぅ////!」

生徒12「そら耳か?」

上条「くっ・・・!締まってくる・・・ッ!それよりっ!」

228 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:21:29.60 4ePSLibB0 37/46

上条「だ、大丈夫か!?血が出てる・・・!」

佐天「ふぁぁぁぁん/////」びくっびくっ

生徒1「近くから聞こえるな。誰かいんのか?」

上条「こっ、声押さえて!それと腰振らないでぇぇぇ!」

佐天「だめぇ・・・////声出ちゃいますぅ・・・///!」

上条「とりあえず口を手で押さえなきゃ!」ぱしっ

佐天「」

上条「ん?そんな顔してどうしたでせうか!?」

佐天「うわああああああああああああああああああああ」

230 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:27:20.50 4ePSLibB0 38/46

生徒1「!?個室に誰かいんぞ!女の子の悲鳴だ!どうした!?」

佐天「うわあああああああああああああああああああああ」ダダダダダダダダ

生徒2「うおっ!!女の子走ってっちゃったぞ!」

生徒1「しかも下半身裸で血もついてた!みるからに中学生みたいだしいったい何が!」

生徒2「とりあえず個室見てみるかー」

ガラッ

上条「一体どうしたんでせうか・・・」

生徒12「ちんこ丸だしの上条がいるー!!!」

234 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:31:05.88 4ePSLibB0 39/46

先生「一体どうしたんだ!?」

生徒「カクカクシカジカ」

先生「何だとぉ!?上条貴様ァ!」

上条「ひぃぃぃ・・・!」


トイレ脇の死角

佐天「いろいろあったけど上条さんは悪くないし助けたい・・・!
>>237お願い!」

237 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:32:34.90 mv5loS6H0 40/46

プレデター来襲して全員死ぬ

242 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:39:28.99 4ePSLibB0 41/46

ドカーン!

先生「な・・・何の音だ!!」

プレデター「・・・」

上条「あの化け物か!先生下がってて下さい!」

先生「何をいう!無能力者だろう!ここは一旦逃げよう!」

上条「うおおおおお!」だだだだ

先生「上条ぉぉぉぉぉぉぉ!」

プレデター「」バシュッ

上条「肩からビーム・・・!イマジンブレイカァァァ!!」

上条「あふん」じゅっ

先生「ほら見ろぉぉぉぉぉぉ!」

246 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:45:42.94 4ePSLibB0 42/46

プレデター「」ぱしゅっばしゅっ

先生「あふん」じゅっ

生徒1「あっふん」じゅっ

生徒2「あっふーん♪」じゅっ

佐天(何よあの化け物・・・!私のせい?私のせいで上条さんやほかの人も・・・!」

プレデター「ふしゅー」ざっ

佐天「ひぃぃぃぃぃぃ・・・ッ!!」

プレデター「・・・」

佐天「死にたくないっ!死にたくないよォっ!!最後の安価!誰か助けてぇぇぇ!!>>252」

252 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:48:48.90 5Bf86jLq0 43/46

全部初春の夢でした

255 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:53:20.57 4ePSLibB0 44/46

売春「はっ!」

チュンチュン

売春「夢・・・ですよね!あ~怖かった~。何であんな怪物みたいなのが私の夢に出てきたんだろ?
まぁ、いっか!きがえきがえ~」

売春「あとで佐天さんに話してみよーっと♪」


END

256 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 03:56:33.62 4ePSLibB0 45/46

皆さんありがとうございました。文才も無く、稚拙な文章ながらも
皆さんのおかげで無事、終える事が出来ました。
私では美琴を幸せに出来なかったので、もし続き書きたいという方がいましたら、どうかよろしくお願いします。最後に、皆さん本当にありがとうございました。これにて失礼させていただきます。

257 : 以下、名... - 2011/04/17(日) 04:02:23.40 UD0ZR4pTP 46/46

まぁちょうどいいやめどき
おつ

記事をツイートする 記事をはてブする