1 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:15:12.13 c7KOYRpU0 1/15

苗木「あっ、みんなおはよう」

不二咲「おはよー」

苗木「おはよう、不二咲さん」

舞園「おはようございます、苗木くん♪」

苗木「あ、えーと…」

苗木「…おはよう!霧切さん!」

舞園「は?」

苗木「え?」

舞園「は?」

不二咲「……」

不二咲「(き、気まずいよぉ…)」

元スレ
苗木「女の子の名前が覚えられない…」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381598112/

3 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:18:08.40 c7KOYRpU0 2/15

舞園「…霧切さんがいるんですか?」

苗木「えっと…」

舞園「どこに?」

苗木「あ…その…」

苗木「(しまった…また名前を間違えてしまったみたいだ…)」

苗木「(昔から女の子の名前を覚えるの苦手なんだよね…)」

苗木「(不二咲さんはすぐに覚えられたのに…)」

苗木「ご、ごめん…僕、ちょっと寝ぼけてたみたいだよ…」

舞園「…そーですよねー♪」

舞園「それじゃあ、改めて…」

舞園「おはようございます、苗木くん♪」

苗木「おはよう、大神さん」

舞園「は?」

苗木「え?」

舞園「は?」

5 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:20:27.34 c7KOYRpU0 3/15

舞園「…苗木くん」

苗木「えっと…なにかな?」

舞園「苗木くんはテレビ離れをした現代っ子なんですか?」

苗木「…どういうこと?」

舞園「私、一応肩書きとしては超高校級のアイドルで…」

舞園「私の名前を知らないって人は…」

朝日奈「おっはよー!」

苗木「あ、おはよう。舞園さん」

朝日奈「へ?」

舞園「おいこら」

不二咲「ふぇぇ…」

7 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:23:22.74 c7KOYRpU0 4/15

朝日奈「…えーと?」

朝日奈「…あー!」

朝日奈「(苗木のやつ、寝ぼけてるのか!)」

朝日奈「こらこら、苗木。舞園ちゃんならそこにいるでしょ」

苗木「え?」

舞園「……」

苗木「……」

舞園「…私が舞園です」

苗木「あっ…」

苗木「ご、ごめん…僕ったら…」

舞園「…わかってくれればいいんです」

舞園「(でも…好きな人に興味を持ってもらえないって落ち込むなぁ…)」

苗木「ごめんね、前園さん…」

舞園「なんでだよ!」

10 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:28:22.45 c7KOYRpU0 5/15

江ノ島「…なーに、朝から夫婦漫才かましてんの?」

朝日奈「あっ、江ノ島ちゃん!おはよー!」

朝日奈「苗木のやつ、多分寝ぼけてるんだよ」

江ノ島「ふーん。朝、弱いんだ」

江ノ島(戦刃)「(ねぼすけな苗木くん、かわいい)」

苗木「あっ、戦刃さん。おはよう」

江ノ島(戦刃)「!?」

江ノ島(戦刃)「(ば、ばれてる…!?)」

朝日奈「ちょっと苗木ー。「いくさば」って誰のことー?」

朝日奈「この子は江ノ島ちゃんでしょ?」

苗木「え?」

江ノ島(戦刃)「……」ドキドキ…

苗木「……」

苗木「…えっ?」

江ノ島(戦刃)「……」ビクビク…

12 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:32:34.45 c7KOYRpU0 6/15

苗木「あ…えっと…」

苗木「ごめんね…?江ノ島さん…?」

江ノ島(戦刃)「……」

江ノ島(戦刃)「わ、わかれば…いいのよ…」

江ノ島(戦刃)「(えっ…?ホントに…天然なの…?)」

舞園「苗木くん、私の名前は?」

苗木「たえこさん」

舞園「誰だよ!」

セレス「本名で呼ぶなって言ってんだろうがっ!!」

舞園「!?」

セレス「はっ…!?」

セレス「…いけない。私としたことがはしたない…」

不二咲「(たえこって名前なんだ…)」

朝日奈「(日本人なんだ…)」

江ノ島(戦刃)「(良い名前だな…)」

13 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:37:07.64 c7KOYRpU0 7/15

セレス「こほん…」

セレス「皆様、ご機嫌よう」

苗木「おはよう、葉隠くん」

セレス「ぶっ殺すぞ、お前」

苗木「え?」

セレス「はっ…!?」

朝日奈「苗木ー。いくら寝ぼけてるからって女の子に「くん」付けはないでしょー」

舞園「朝日奈さん、つっこむ場所そこじゃないです」

江ノ島(戦刃)「(…ホントに天然なのかな?)」

苗木「ご、ごめん…ちょっと寝ぼけてて…」

舞園「苗木くん、私の名前は?」

苗木「モノクマ」

舞園「わざとですよね?わざとなんですよね?」

16 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:42:00.57 c7KOYRpU0 8/15

霧切「…朝から騒々しいわね」

朝日奈「あっ、霧切ちゃんおはよー!」

苗木「あっ、おはよう。ジェノサイダー」

霧切「……」

苗木「……」

霧切「…?」

苗木「…!」

苗木「(しまった…また間違えちゃったみたいだ…)」

苗木「(けど、他の名前が出てこない…)

苗木「(…そうだ!消去法だ!)」

苗木「(今、この場にいる女の子の名前を消去すれば自然に答えに辿り着くことができるはず!)」

苗木「(となると…)」

苗木「(前園さん、たえこさん、霧切さん、むくろさんは除外か…)」

舞園「あっ、この人ダメです。エスパーだからわかります」

20 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:48:10.21 c7KOYRpU0 9/15

霧切「…苗木くん。もしかしてジェノサイダーって私に対していったの?」

苗木「それは違うよ!」

霧切「あっ、違うのね。良かった」

霧切「まぁ、それはともかく…おはよう」

苗木「おはよう、朝日奈さん」

朝日奈「えっ?お、おはよう」

霧切「……」

霧切「…無視なんて苗木くんの癖に生意気よ」

苗木「え?」

霧切「え?」

舞園「苗木くん、私の名前は?」

苗木「セレスティアルーデンベルク」

舞園「わかってますよね?ホントはみんなの名前、わかってますよね?」

22 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:53:39.30 c7KOYRpU0 10/15

朝日奈「霧切ちゃん、苗木のやつ寝ぼけてるだけなんだよ」

霧切「…そうなの?」

朝日奈「だからきっとみんなの名前がごちゃまぜになってるんだと思う」

舞園「苗木くん、この子は?」

不二咲「ふぇっ?」

苗木「不二咲千尋さん」

霧切「…私に対するイヤガラセとかじゃなくて?」

朝日奈「うーん…ほらっ!不二咲ちゃんはちっちゃいから覚えやすいとか!」

霧切「…そうなのかしら」

不二咲「……」

不二咲「(男の子だから…ってわけじゃ、ないよね…?)」

大神「…ぬ?今朝はみな早いな」

苗木「あ、おはよう。大神さん」

朝日奈「あれー?」

24 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 02:59:07.84 c7KOYRpU0 11/15

大神「うむ」

大神「…ぬ?」

舞園霧切セレス江ノ島「……」

大神「みな、朝早くから難しい顔をしてどうしたのだ?」

朝日奈「いやー、苗木がちょっと寝ぼけててさー」

朝日奈「みんなの名前をことごとく間違えるんだよねー」

大神「ぬぅ…それはいかんな…」

大神「共に過ごす仲間の名前を間違えるなど…」

朝日奈「でも、不二咲ちゃんとさくらちゃんの名前はパッと出たんだよねー」

苗木「あっ、良かった。大神さんで間違いじゃなかったんだ」

大神「ふむ…」

大神「……」

大神「苗木よ」

大神「もしや我と不二咲に恋心を抱いているのか?」

舞園「おい、しゃしゃってんじゃねーぞ」

27 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 03:02:19.06 c7KOYRpU0 12/15

苗木「舞園さん、アイドルがそんな乱暴な言葉遣いをしたらダメだよ」

舞園「だから私の名前はっ…!」

舞園「……」

舞園「はいっ!舞園さやかですっ!!」

舞園「やっと目が覚めましたか、苗木くん♪」

苗木「うん、さっきは名前を間違っちゃってごめんね。前園さん」

舞園「誤変換ですよね?打ち間違えですよね!?」

セレス「…あの。私の名前を呼んでもらっても」

苗木「ロイヤルミルクティー」

セレス「……」

セレス「…まぁ、及第点です」

朝日奈「いいんだ!?」

28 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 03:07:12.29 c7KOYRpU0 13/15

霧切「……」

霧切「…苗木くん、私の名前は?」

苗木「響子さん」

霧切「……」

霧切「…下の名前は、まだ早いって…思う…///」

舞園「私の前でラブコメ禁止っ!!」

江ノ島(戦刃)「あの…」

苗木「どうしたの、むくろさん?」

江ノ島(戦刃)「…!!」

江ノ島(戦刃)「(苗木くんに名前で呼ばれた。苗木くんに名前で呼ばれた)」

朝日奈「なんで満足そうな顔してるんだろ、江ノ島ちゃん」

大神「乙女心とは複雑だな…」

29 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 03:11:25.47 c7KOYRpU0 14/15

舞園「……」

舞園「(私だって…)」

舞園「(私だって…さやかって呼ばれたい…)」

舞園「(けど、苗木くんの名前の間違えた方から察するに…)」

舞園「(顔以外の特徴で覚えましょう!って言っても、またすぐに間違える気がするし…)」

舞園「(…そうだ!)」

舞園「苗木くん、苗木くん!」

苗木「えっと、なにかな?」

舞園「リピートアフタミー!」

苗木「え?」

舞園「さやか」

苗木「まくら」

舞園「……」

苗木「……」

32 : 以下、名... - 2013/10/13(日) 03:17:38.65 c7KOYRpU0 15/15

舞園「うわあああああああああああああっ!!!」

大神「どうどう」

朝日奈「苗木、アンタいくらなんでもそれは酷いって」

朝日奈「頭に糖分いってないんじゃないのー?」

朝日奈「ほら、ドーナツ」

苗木「あ、ありがとう。葵ちゃん」

朝日奈「……」

朝日奈「…あ、その…」

朝日奈「…みんなの前では恥ずかしいから」

朝日奈「二人きりのときに、そう呼んで…?…ねっ?」

苗木「え?」

朝日奈「え?」

不二咲「……」

不二咲「…苗木くんの天然が治るスイッチでも作ろうかな」

終里

記事をツイートする 記事をはてブする