1 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:16:57.28 F4NRRUCK0 1/46

苗木「な、なんだって!?」

十神「いちいち面倒なのを送り込むな」

モノクマ「せいぜい仲良く殺しあってね!うぷぷぷぷ」

元スレ
モノクマ「新たに超高校級の>>5を送り込むことにした」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376914617/

5 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:18:20.58 gUVDDlzm0 2/46

金八先生

13 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:21:39.88 F4NRRUCK0 3/46

大和田「てめーか、新たに入った超高校級の先公か」

苗木「よろしくね!」

石丸「なんだこのおっさんわ!」

18 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:27:03.36 F4NRRUCK0 4/46

金八先生「(とりあえず状況は理解したが・・)」

金八先生「(こんな子供たちが殺し合いをするのか?!)」

金八先生「私が必ずこんなゲームを止めさせる!安心したまえ!」

霧切「(なんか胡散臭いオッサンな高校生ね)」

江ノ島「勝手にやってろオッサン!」

22 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:37:55.64 F4NRRUCK0 5/46

金八先生「(さて、どうしたものか・・・)」

金八先生「(2日経っても動きがないな)」

金八先生「(なんだみんな仲良くやってるんじゃないか!)」

江ノ島「おらああああああ」

金八先生「う!」どすっ!

金八先生「き、君は!なぜ!?」

23 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:44:26.63 F4NRRUCK0 6/46

金八先生「(く、探索してて背後に気づかなかった!)」

江ノ島「(さてアリバイ作りとその他もろもろの準備にかからないと)」

金八先生「ま、て!」バッ

江ノ島「く!まだ息があったか!」ツル!

江ノ島「きゃ!」ドン!

金八先生「しまった机の角に頭を!」

金八先生「し、死んでるじゃないか!」

24 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:47:12.43 F4NRRUCK0 7/46

金八先生「く、この状況を何とかしなくては・・・」

金八先生「そうだ>>26で>>29して>>32をしよう」

26 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:48:08.50 hijxf+YN0 8/46

タイムマシン(30回使用可能)

29 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:49:15.89 j6pt+w3V0 9/46

原始時代に戻って

32 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:50:05.35 lZv2pR9A0 10/46

レイプ

35 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:53:01.03 F4NRRUCK0 11/46

金八先生「そうだ、たしか引き出しの中に変なマシンがあった」

金八先生「あれはもしかしてタイムマシンじゃ・・・」

金八先生「よし、タイムマシンで過去に戻るんだ!」

金八先生「確かカメラなどなかったはず!」タッタッタッタ


金八先生「あ、あった!こ、これだ」ガラ

37 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 21:58:15.01 F4NRRUCK0 12/46

舞園「きゃ、きゃあああああ!」

苗木「ど、どうしたの舞園さん!」

朝日奈「なんかあったの!?こ、これって!」

ピンポンパンポン♪死体が発見されました。これよりry


十神「なるほど。これは簡単だな面白くもない」

霧切「おそらく誰かを殺そうとし反撃を受けた江ノ島さんが角に頭を打って死亡」

霧切「そんなとこかしら」

38 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:02:25.15 F4NRRUCK0 13/46

葉隠「誰かって誰だべ?」

セレス「それはあの超高校級のオヤジしかないじゃありませんの?」

大神「確かにこの場にも姿がない」

苗木「そ、そんな・・優しそうな人だったのに」

桑田「ま、まぁ襲われたらやり返さないと自分が死んでしまうし、せ、正当防衛だろ」

霧切「そうよ苗木君。故意の殺人より自己なんだから気に病むことはないわ」

41 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:09:35.84 F4NRRUCK0 14/46

モノクマ「これより学級裁判をはじめます!」

苗木「と、ところでさ、金八先生いないんだけど・・・」

モノクマ「それじゃあ校則違反の金八先生クンにはお仕置きしなくちゃね」

モノクマ「せっかく新しい仲間ができたのに直ぐ死んじゃうなんて僕も人選ミスだったなぁ」

苗木「いないのにどうやっておしおきするんだべ?」

モノクマ「簡単んさ!タイムマシンにのって過去を戻そうとしたんだろう」

モノクマ「そのまま原始時代にでも送り込んでやるさ!」エイ!ポチッ!

42 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:18:39.86 F4NRRUCK0 15/46

金八先生「クソ!動かんぞ!早くせねば・・・」

金八先生「お、動いたぞ!」ピュウウウウウウンッ!

金八先生「な?!数十分前じゃないのか!?」

原始人1「うばおあおいうふえな(誰だこいつ)」

原始人2「あうじぺづあこぽぉ(構わん貴重な食料だ!)」

原始人3「うっほオおおいいおとおおおこおお(レイプしてもいい?)」

原始人1「おおおうおおううう(好きにしろ)」

原始人3「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

金八先生「や、やめろおおお助けてくれえええええええええ」ドス!

金八先生「はぁはぁ、あんなでっかい石がケツにはいるわけ・・んんん!」ズブズブ

金八先生「い“あ”あああああああああああ”」

44 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:24:33.47 F4NRRUCK0 16/46

原始人達「うんめええああいヴぁい「うまいなこいつ」ムシャムシャ


モノクマ「さてモニター越しでも楽しめたかな?」

不二咲「うぅ・・・」

大和田「おい大丈夫か?」

霧切「気分が悪くなるのも無理ないわ。もう寝ましょう。」

不二咲「う、うん」

ジェノサイダー「うひひ!最っ高のしにかただぜええええwwwwww」

十神「おい、貴様、おとなしくしてろ!」

腐川「はぁい!白夜様の言いつけならなんでもききますぅう!」

45 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:27:04.27 F4NRRUCK0 17/46

モノクマ「(さて、皆以外に殺さないから飽きてきちゃうな・・・)」

モノクマ「そうだまた新たに送ればいいんだ!流石天才だなぁ!」

モノクマ「そうときまれば>>47>>50>>53、参加を許可しよう!」

47 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:28:02.17 ZXz6uBsS0 18/46

剛力

50 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:30:35.59 lZv2pR9A0 19/46

須藤京一

53 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:37:20.90 XIsYkcAW0 20/46

超高校級の吸血鬼アーカード

54 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:39:01.35 F4NRRUCK0 21/46

モノクマ「さて決まったようだね!それでは健闘を祈るよ!うぷぷ」

55 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:43:35.94 F4NRRUCK0 22/46

モノクマ「じゃじゃ~ん☆紹介するね!」

モノクマ「超高校級のごり押し芸能人剛力さんと!」

モノクマ「超高校級のドライバー須藤京一君!そして」

モノクマ「超高校級の吸血鬼アーカード君が加わりました!パンパカパーン!」

57 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:50:09.28 F4NRRUCK0 23/46

舞園「(あの方は・・・)」

須藤「(あいつ・・・もしかして)」

モノクマ「では、皆さんこれから3日以内に1人でも死体がでなかったら」

モノクマ「ランダムでお仕置きしちゃいまーす!」

苗木「そ、そんなのないよ!」

朝日奈「いくらなんでもそんなこと・・・」

59 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 22:55:20.12 F4NRRUCK0 24/46

~早朝~

ピンポンパンポン!死体がry

苗木「ご、剛力さんが死んだ!?」

霧切「ええ、いきなり殺人が起きたのよ」

苗木「そんなことって・・・」

十神「それより早く調べろ苗木」

 

61 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:04:59.35 F4NRRUCK0 25/46

セレス「しかし夜な夜なこんなところで殺人が起きるとは思いもよりませんでしたわ」

舞園「誰かに呼び出されたんじゃ・・・」

十神「それしかないだろ。
しかし顔がめちゃくちゃに殴打されている誰の仕業だまったく」

霧切「相当な恨みでもあったのかしら・・・」

葉隠「そういえばここに監禁される前テレビでめちゃくちゃ出てたっぺ」

十神「芸能人なら舞園、詳しいんじゃないのか?」

舞園「え?そんなに合わないからわからないよ・・?」

63 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:13:30.63 F4NRRUCK0 26/46

モノクマ「それでは学級裁判を行います!」

大和田「つかよー証拠見つかったんか?あぁ?」

霧切「ある程度はね」

石丸「おお!では早速状況確認をしようではないか!」

霧切「死因は顔面に複数の殴打が見られる、それもかなりのね
それに間違いわ」

セレス「積年の恨みでもあったのかしらね恐ろしいわまったく」うふふ

山田「お、女の子に暴力はいけませんぞ!」

桑田「お、大神じゃね?犯人?」

苗木「(!?)それは違うよ!!」バキューン

64 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:18:19.44 F4NRRUCK0 27/46

桑田「だってよー格闘家だぜ?殴ることにはたけてr」

朝日奈「さくらちゃんわそんなことしないもん!!」ウルウル

大神「うぬ、もし我が殴るとしたら複数殴打せずとも一発で沈める」

一同「・・・」

朝日奈「そ、それに昨日一緒に寝てたもん!犯行は不可能!」

大和田「それじゃあいったい誰が・・・」

十神「もうすでに犯人は絞られている」

苗木「な、なんだって!?」

65 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:23:27.72 F4NRRUCK0 28/46

霧切「ええ、こぶしの大きさよ」

苗木「こぶしの大きさ・・・?」

霧切「何度もなぐるからこぶしの跡が残ってるのよ」

霧切「そのこぶしの跡と合わせてみたけど私はサイズが少し違うかったわ」

十神「霧切より小さなこぶしの跡、つまりこの時点で女だけに絞られる」

67 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:30:02.54 F4NRRUCK0 29/46

十神「そしてだ、見た目からして犯人はさらにここから絞れる」

葉隠「さすがだっぺ!」

霧切「容疑者はセレスさん、不二咲さん、舞園さんになるわね」

苗木「そ、そんな!舞園さんが犯人なわけ・・・」

霧切「信じたい気持もわかるわ、けどねその三人のこぶしを見ればわかるのよ」

十神「さあ見せてみろ凶悪殺人者」

不二咲「う、うん、はい」

セレス「わたくしが犯人なわけありませんの」

舞園「え、えぇ・・・」

68 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:37:58.77 F4NRRUCK0 30/46

十神「(ふっ!)舞園、その傷はなんだ」ニヤ

舞園「え?少しかすっただけです・・・」

十神「ほぉ、じゃあ触ってもいいか?」

舞園「ど、どういことですか?」

十神「これで犯人がわかるからな!」ばっ!

舞園「痛ッ!」

十神「やはりな、殴りすぎて打撲している」

苗木「そ、そんな!舞園さんがそんなこと・・・」

舞園「・・ね・・ごめんね苗木君・・・」

苗木「え?」

69 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:43:13.83 F4NRRUCK0 31/46

舞園「私が・・・犯人よ・・・」

苗木「そ、そんな・・・どうして!」

舞園「あの女ああああ!あの女が現われたせいで出演が8割もってかれたのよおおおお!」

舞園「あのブスううう!!どこがかわいいんですか?私の方が美しいのに!!」

舞園「どーせお偉いさんと枕しまくってんだろ!?カスがあああ!」

舞園「はぁ、はぁ、はぁ、・・・そうよ私はあの人を恨んでた
だから殺したのよ」

71 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:50:42.16 F4NRRUCK0 32/46

モノクマ「その腐った思考回路はちゃんと治さないとね!
ピッタリなオシオキ考えたようぷぷ」

舞園さんがクロに選ばれました。
オシオキを開始します。

苗木「舞園さああああああああああああああああああああああん」




           キモオタ脳姦レイプ


舞園「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

72 : 以下、名... - 2013/08/19(月) 23:55:19.56 F4NRRUCK0 33/46

苗木「う、うう・・・」

霧切「苗木君落ち込んでてもラチがあかないわよ」

苗木「けど・・・けど・・・」

霧切「もう今日ははやく寝なさい」

苗木「わかったよ霧切さん・・・」

75 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 00:04:00.73 7YJ6k6SI0 34/46

~次の日~

石丸「うわあああああああああ兄弟!兄弟!!!!!!!!!!」

石丸「誰か!誰か来てくれえええええええええええ!」

大和田「よ、よぉしけた面ぁ・・すんじゃね・・」

石丸「は!おい!しっかりするんだ!」

苗木「大和田君!」

大和田「犯人は・・・D・・・」ガクッ

ピンポンパンポン死体がry

石丸「うわああああああああああああああああああああああ」

十神「D・・・何のことだ」

霧切「捜査開始よ」

76 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 00:08:38.49 7YJ6k6SI0 35/46

不二咲「い、石丸君・・大丈夫?」

石丸「」

十神「こいつはもう使いものにはならん話すだけ無駄だ」

苗木「十神君なんでそんな酷いこと言えるんだ!」

葉隠「まぁまぁ苗木っち!今は捜査だべ!」

セレス「そうよ犯人を捕まえないと私たちが死ぬのよ?」

苗木「わかったよ・・」

78 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 00:14:57.56 7YJ6k6SI0 36/46

これより学級裁判を始めます!

霧切「それじゃあ死亡状況をまとめるわよ」

霧切「殺害時刻は10時頃、凶器はナイフそして最後に言いかけたD・・」

十神「他にないのか?」

苗木「もうないと思うよ・・」

セレス「今回は難解そうですわね」

霧切「もしかしたら犯人にたどり着けないかもしれないわ」

80 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 00:27:41.27 7YJ6k6SI0 37/46

苗木「僕と霧切さんは同じ行動をしていて犯行は不可能だ」

セレス「わたくしはその時間帯そこのデブを使ってましたから不可能ですわ」ニコ

山田「まったく人使いが荒いんです」

朝日奈「私もさくらちゃんと葉隠と一緒だった!」

不二咲「ずっと部屋にいたよ・・」

桑田「俺もだ」

十神「俺は1人だ」

腐川「私白夜様ずっとみてました」

十神「頼むから死んでくれ」

84 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 00:48:25.17 7YJ6k6SI0 38/46

アーカード「俺は須藤と行動していた」

須藤「ああ」

葉隠「それじゃあアリバイのないやつら容疑者ってことだべ!」

桑田「なんだそりゃ!そうやってすぐに決めつけんなアホアホアホ!」

85 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 00:58:46.13 7YJ6k6SI0 39/46

苗木「何か・・何かないのか?」

セレス「そういえば今日はアナウンスが変ではありませんでした?」

霧切「そういえば一定の人数で流れるはずだったよね」

モノクマ「僕はちゃんと流したよー!」

苗木「(じゃあなんでだ?)」

不二咲「故障とか?」

霧切「ありえるわねそれも故意にやった可能性もあるわ」

朝日奈「どうして故意に壊す必要があるの?」

霧切「死んだように見せかけるため」

霧切「おそらく犯人はあらかじめアナウンスが流れないようにして
皆がそろってから録音機で偽のアナウンスを流した可能性がある」

86 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 01:06:48.01 7YJ6k6SI0 40/46

十神「なるほど、大和田はまだ生きていて捜査中にとどめを刺したってことか」

苗木「ちょ、ちょっと待ってそれだとまたアナウンスが聞こえるんじゃない!?」

霧切「防音壁よ」

苗木「あ・・(けどそうなればだれが犯人か余計わからない)」

苗木「(考えるんだ!何か!何か!見落としてるはず!)」

87 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 01:18:46.67 7YJ6k6SI0 41/46

苗木「(犯人は偽のアナウンスで混乱させようとした。
音・・防音・・もしかしたら)」

苗木「最後に部屋に入ったのは須藤君君だったよね?」

須藤「ああそうだ」

苗木「確かこの部屋のドア全開だった、けど君は丁寧に閉めて入った
そして直ぐにアナウンスがなった。少しおかしくないかな?」

88 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 01:27:23.82 7YJ6k6SI0 42/46

苗木「僕の考えだと、外のアナウンスが聞こえないように閉めたようにしか
思えない。」

須藤「証拠不十分すぎだ、違うう犯人がタイミングよくしたんだろ」

苗木「(く、確かにそうだでもこのままじゃ・・・)」

石丸「兄弟は・・気を失う直前力を振り絞って自身の手を頭に置いた」

苗木「(?)」

霧切「(頭・・・D・・・)なるほど、つじつまが合うわね」

霧切「わかったわ大和田君が必死に残したこのメッセージが」

89 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 01:39:40.31 7YJ6k6SI0 43/46

霧切「あなたイにシャるD国の人でしょ超高校級のドライバーといえば
そこが浮かび上がる、そして大和君にとどめを刺した凶器があるはずよ!」

須藤「ははは!そうだ正解だ!」

須藤「俺はやつのせいで殺人者扱いさ」

十神「どういうことだ」

須藤「ある夜、俺はドライブしていた。
だが急にこいつに似た奴がバイクで対向車に現れた
だが別のやつが蹴りとばし身代りに死んだ、いや引いた・・」

須藤「そして俺は殺人呼ばわりってわけだ、そしてここでやつにあった
やつだと確信し
実行に移して殺した」

石丸「貴様あああああああああああそれが許されるとでも思っているのか!」

須藤「は、俺の気は晴れたから後はどうでもいいさ。
早くオシオキでも何でもしてくれ」

モノクマ「大正解!クロは須藤君それじゃあオシオキ開始だ!」

          超低速引き殺し

須藤「あああああああああああいでええええええええええ
早くころせええええええええええええがああああああああああああああああ」          

91 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 01:57:39.00 7YJ6k6SI0 44/46

そして僕たちは殺人が起きるたび事件を解決していった。
外にでたいがために自分勝手に仲間に手をかけて逝った。
桑田君→山田 千本ノック
アーカード→不二咲 無限献血
そしてついに、仲良くしていたセレスさんまでもが殺人を犯した
セレス→石丸 火あぶり
 
1376914617-091



92 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 01:59:43.18 7YJ6k6SI0 45/46

ぼくたちは残りの人数で黒幕を追っている
必ずここから脱出するために
結束し協力し合って脱出方を探している

           完

93 : 以下、名... - 2013/08/20(火) 02:01:26.00 7YJ6k6SI0 46/46

下手なSSに付き合ってくれてありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする