1 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:28:29.41 lSYA+l2Oo 1/27

百合、キャラ崩壊、パロ、メタネタ注意


提督「冗談よ那珂」

那珂「もぉ~! 那珂ちゃんびっくりしちゃったよ~」

提督「それにしてもあなたこんなに髪長かったのね」

那珂「那珂ちゃん元からロングだし」

提督「お団子にしてるせいで全くそんな印象がないのよ」

那珂「あれ結構長くないと出来ないんだよ」

提督「知ってるけど改めて見るとね」

那珂「そんなに似合わない?」

提督「そうは言ってないでしょ。綺麗よ」

那珂「ほんと?」

提督「ほんと。嘘言ったってなにも出ないでしょ」

元スレ
女提督「誰?」シニヨン解き那珂ちゃん「ひどい!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422545309/

2 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:29:19.49 lSYA+l2Oo 2/27

提督「それでまたどうして今日はお団子じゃないの?」

那珂「それは、その、たまには気分を変えてみたかったからだけど」

提督「アイドルが勝手にトレードマーク崩したりしたらだめじゃないの?」

那珂「別に結えるのはいつでもできるし」

提督「そう」

那珂「ふふ~ん、綺麗、綺麗~」

提督「なによ気持ち悪いわね」

那珂「べっつに~」

提督「んっ、那珂ここ少し跳ねてるわ」

那珂「えっ、どこどこ?」

提督「ここよここ。せっかくロングなんだからしっかり梳いときなさい」

那珂「じゃ~あ~提督が梳いて?」

提督「なんで私がやんなきゃいけないのよ」

那珂「なんでもいいからはやくぅ~」

提督「しょうがないわね」

3 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:29:48.24 lSYA+l2Oo 3/27

提督「それにしても、本当に別人みたいね」

那珂「そうかなぁ、那珂ちゃんの美少女顔は変わってないでしょ?」

提督「美少女顔かどうかはともかく、髪型っていうのは人の顔を識別する重要な要素よ」

提督「某カードアニメだって、主人公に顔がそっくりなキャラが何人も出てくるけど、髪型がてんで違うせいで似てない似てないって言われてるもの」

那珂「それはアニメの話でしょ~」

提督「そうだけど、それくらい印象が変わってるって言ってるの」

那珂「……いつもとどっちが」

提督「ん?」

那珂「なんでもない!」

提督「そっ。さて、てっぺんのアホ毛はどうにもなんないから、これでよし」

那珂「ありがと~! さってと、ますます魅力的になった那珂ちゃんをみんなにお披露目に行ってくる~!」

提督「ちょっと待ちなさ……もう行っちゃったし。はぁ、誰も魅力的になったなんて言ってないのに」

4 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:30:14.93 lSYA+l2Oo 4/27

那珂(提督に綺麗って言われちゃった~)

野分「おはようございます那珂さん!」

那珂「おはよう野分ちゃん!」

野分「あれ、那珂さんじゃない? すいませんでした、えっと?」

舞風「のっわきちゃんなにしてんの?」

野分「舞風。この人にあいさつしてたのだけど」

舞風「ん~、えっ、誰この人?」

那珂「……」

野分「舞風、その言い方はひどいでしょう」

舞風「だって見おぼえないよ?」

野分「ですが新しい艦娘が着任したという報は聞いていませんし」

5 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:30:41.30 lSYA+l2Oo 5/27

舞風「服装からすると川内型の人かな?」

野分「野分も那珂さんだと思ったんだけど、こんなに髪長くないよね?」

舞風「神通さんにしても長すぎるし誰だろ?」

野分「そう言えば川内型は本当は八隻建造される予定だったと聞いたけど」

舞風「じゃあ幻の川内型の4番艦以降の人?」

野分「確か川内型4番艦の名前は、加古」

舞風「加古さん?」

野分「色々あって古鷹型2番艦になっちゃったんだって」

舞風「へぇ~、加古さん二人でややこしくなっちゃうね」

野分「川内型の加古さんでせんこさんとでも呼ぼうか」

舞風「それじゃ艦娘じゃなくて神娘だよ」

野分「あっ、そっか」

6 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:31:52.14 lSYA+l2Oo 6/27

那珂「あっ、そっかじゃないよ!」

野分「怒らないでくださいせんこさん」

舞風「無視してごめんなさいねせんこさん」

那珂「せんこでも加古ちゃんでもない! 那珂ちゃんは那珂ちゃん!」

野分「えええ~!?」

舞風「な、那珂さん!?」

那珂「野分ちゃんひどい! いっつも那珂さん那珂さんって言ってくれてファンだと思ってたのに!」

野分「いえファンではないですけど、すいませんでした隊長の顔を忘れるなんて」

舞風「はぇ~、那珂さんこんなに髪長かったんですね」

那珂「シニヨンには髪が必要なの!」

野分「そうだったんですね知りませんでした」

那珂「もう~、那珂ちゃんの可愛い顔はなにも変わってないのに! 二人とも罰として次のライブのもぎりだからね!」

舞風「せめてバックダンサーにしてくださいよ!」

野分「野分はもぎりの方が助かるな、司令以外は数人くればいい方だから」

7 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:32:23.60 lSYA+l2Oo 7/27

那珂「失礼しちゃうよほんとっ!」

名取「なんだか見たことがない艦娘が紛れ込んでるそうです」

長良「ぽんぽん建造するから新入りなんて珍しくないでしょ」

那珂「やっほ~名取ちゃん、長良ちゃん!」

名取「あっ、那珂、ちゃん?」

長良「な、か?」

那珂「なんで疑問形!?」

名取「ああ、那珂ちゃんでよかったんだ、びっくりした」

長良「なるほど、噂の新入りは那珂のことだったんだ」

那珂「新入りって、那珂ちゃんずっとここにいたじゃない!」

長良「いや、イメチェンが激しすぎて誰だかわからないからさ」

名取「はじめましてだと思ったよ」

那珂「髪下ろしただけだよ!?」

8 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:32:56.75 lSYA+l2Oo 8/27

那珂「みんな那珂ちゃんのこと髪型だけで判別してるの!?」

名取「そんなことは……」

長良「ただいつもの髪型が印象的過ぎてね」

那珂「印象的なの髪型だけじゃないでしょ! アイドルなんだから声とか!」

長良「声、声かぁ、う~ん」

名取「川内型の声みんなに似てるから」

那珂「むぅ~」

長良「そんなにむくれないで、歌は那珂が一番上手いと思うから」

名取「川内さん達が歌ってるとこ聞いたことないけど」

那珂「わぁ~! 長良型も似てるくせに~! バカ~!」

長良「あらら、行っちゃった」

名取「確かに長良ちゃんから私、由良ちゃんを挟んで鬼怒ちゃんと阿武隈ちゃんで声似てるんですよね」

長良「なんでだろうね~」

9 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:33:24.74 lSYA+l2Oo 9/27

那珂「うぅ~なんで誰も那珂ちゃんがわからないの?」

那珂「あっ、そっか! ドッキリだね! それだ、それしかあり得ないよ!」

川内「見て見て! こうやってマフラーで目隠しすると昼でも夜っぽい!」

神通「そ、そうですね」

川内「これならいつでも夜戦に……って、那珂? なんで髪下ろしてんの?」

那珂「川内ちゃん、もうドッキリ終わり? プラカードは?」

神通「ドッキリ?」

那珂「那珂ちゃんが髪下ろすのに合わせて、誰も那珂ちゃんのことがわかんなくなるってドッキリ仕掛けてるんでしょ~?」

川内「はぁ? なんでそんなことしなきゃなんないの?」

神通「プラカードなんて持ってないよ」

那珂「……うわぁ~ん!」

川内「ちょっと、那珂!」

神通「待って那珂ちゃん!」

10 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:33:50.88 lSYA+l2Oo 10/27

提督「エンペラーには思い出の中でじっとしていてもらいたかったわね……」

那珂「……」

提督「那珂。どうしたの?」

那珂「んうぅ~!」ポフッ

提督「あっ、こら。なに私の布団にダイブしてんの」

那珂「みんなのバカバカバカ~!」バタバタ

提督「こ~ら、私の布団を叩いてなにがしたいの?」

那珂「だってぇ~」

提督「どうせその髪型だと誰にもわかってもらえなかったとか、そういうことでしょう?」

那珂「誰にもじゃないもん!」

提督「はいはい、川内と神通でしょ?」

那珂「見てたの?」

提督「見てなくてもわかるわよそれくらい」

11 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:34:32.93 lSYA+l2Oo 11/27

提督「だから言ったでしょ? 髪型が変わると受ける印象も変わるものよ」

那珂「お団子ないと那珂ちゃん無個性かな?」

提督「そんなことない。だけど、今までお団子をトレードマークにしてたのに、急に変わったらわからないのも無理ないわ」

那珂「むぅ~」

提督「戻そっかお団子に」

那珂「や、やだっ!」

提督「なんで?」

那珂「だ、だって、だって……」

那珂(綺麗だって、はじめて言われたんだもん)

提督「なら、新しい髪型考えましょうか。その長さなら短くする以外なら大抵のことはできるでしょうし」

那珂「うん、やるやる!」

提督「中破しても路線変更しないって言い張るような子がなんでいきなり」

那珂「これは路線変更じゃなくて新しい面の探索! 那珂ちゃんはどこまで行っても、可愛さで売っていくんだもん、キラリン☆」

提督「……」

12 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:34:59.02 lSYA+l2Oo 12/27

那珂「ほら~はやくはやく~」

提督「私がやるの?」

那珂「あったりまえ~」

提督「なにが当たり前なのかさっぱりだけど」

那珂(また髪触ってもらえるなんて、那珂ちゃんラッキー!)

提督「アホ毛を推せばこのままでも十分印象的かしらね?」

那珂「アホ毛なんて言わないでよ~那珂ちゃんアホキャラ属性は持ってないんだから」

提督「あえてなにも言わないことにするわ。せっかく二房伸びてるんだし、ハートの形にしてみるとか」

那珂「ん~、可愛いけど維持するのが大変かなぁ。那珂ちゃん踊りもしなきゃいけないから」

提督「中に針金でも入れようかしら」

那珂「絶対不自然になるよねそれ!」

13 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:35:27.85 lSYA+l2Oo 13/27

提督「じゃあ三つ編みとか」

那珂「ええ~地味じゃない?」

提督「たまには地味に行ってみるのもいいんじゃない?」

那珂「無理無理~那珂ちゃんじっとしてたって溢れるオーラのせいで目立っちゃうもん」

提督「これで眼鏡も付けたら立派な文学少女ね」

那珂「ちょっと~話聞かずに勝手に編まないでよ~」

提督「ふふっ、でもそうね。あなたに地味なのは似合わないかも」

那珂「似合わないんじゃなくて、地味にはなれないんだよ!」

提督「そ~ですね」

14 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:35:56.93 lSYA+l2Oo 14/27

提督「ポニーテールとか活発な印象だしいいかもね」

那珂「ありきたりかな~」

提督「それならツインテール、も結構いるかう~ん。トリプルテールは?」

那珂「イクちゃんがいるし」

提督「そっか。ならクアドラプルテールね」

那珂「しっぽ多すぎだよ!」

提督「そうねぇ、縦ロールにしてみましょうか。私の知る限り艦娘の中にはいないんじゃない? 新機軸よ」

那珂「那珂ちゃんお嬢様キャラじゃないし~」

提督「お嬢様キャラだけがやるわけじゃないんだけどね」

15 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:36:38.63 lSYA+l2Oo 15/27

提督「次は何にしようかしらね」

那珂「提督遊んでるでしょ?」

提督「まあね」

那珂「那珂ちゃんの髪で遊ぶとかファンのみんなが怒っちゃうんだから!」

提督「那珂も楽しそうに見えるけど?」

那珂「な、那珂ちゃんは那珂ちゃんの色んな髪型が見れるから、楽しいだけだよ!」

提督「中々お気に召す髪型がないみたいだけどね」

那珂「那珂ちゃんはトップアイドルだから、髪型一つ決めるのにだって注意しなきゃいけない立場なの」

提督「なにがトップアイドルよ。艦隊の中にだってまともにファンもいないくせに」

那珂「い、いるし! 艦隊の八割は那珂ちゃんのファンだよ! ライブのチケット八割くらい捌けたもん!」

提督「そういえば前に鎮守府内で紙飛行機が流行ったことが……」

那珂「言わないでよ~!」

16 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:37:20.89 lSYA+l2Oo 16/27

那珂「最初よりはだいぶマシになったでしょ?」

提督「そうね。最初は私しかいなかったもの」

那珂「提督は幸せ者だよね! 後のトップアイドル幻のファーストライブ、そのたった一人の観客なんだもん!」

提督「ライブって言っても演習場で歌っただけでしょ。しかもアカペラで」

那珂「曲作れる人がいなかったんだからしょうがないじゃ~ん!」

提督「おまけに大和型が演習してたから全然聞こえなくて。幻になってよかったわね」

那珂「だけど、提督は最後まで聞いてくれてたよね」

提督「行った手前ちゃんと聞かないとね」

那珂「アイドルのライブなんだからサイリウムの一つくらい持ってくるのが普通なのに、ずっと腕組みして見てたよね~」

提督「一人でサイリウム振り回されても困るでしょ」

那珂「あははっ、そうかもね」

17 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:38:13.99 lSYA+l2Oo 17/27

那珂「あのね、あのとき那珂ちゃん本当はすっごく悲しくて、もし歌い終わったときに誰もいなかったらアイドル続けてなかったかもしれない」

提督「……」

那珂「あの日、提督が最後までいてくれたから、今の那珂ちゃんがいるの」

那珂(あの日だけじゃない、提督は誰よりも長く、誰よりも近くで那珂ちゃんのこと見守ってきてくれた)

那珂(提督、那珂ちゃんは……)

提督「できた」

那珂「できたって、ん? いつものお団子に戻ってるじゃない~!」

提督「そう、いつものお団子。なんで戻したがらなかったのか知らないけど、これが一番可愛いわ」

那珂「えっ?」

提督「那珂はいつのままが一番可愛いって言ったのよ」

那珂「ま、待って、えっ? なんで? だって、ロングの那珂ちゃん綺麗だって」

提督「可愛いと綺麗はまた別でしょう? ロングのあなたは綺麗だけど、お団子のあなたは可愛いの」

那珂「だだ、だって、可愛いとか言ってくれたことなかったじゃん!」

提督「あのね、可愛い子にわざわざ可愛い~なんて言うのテレビだけよ。犬猫じゃあるまいし」

那珂「え、ええっ……?」

提督「もしかして髪型変えたのって、私に褒められたかったから?」

那珂「ご、誤解しないでよ! 那珂ちゃんはみんなのものなんだから、提督のために髪型変えたりしないんだもん!」

提督「そっ、残念ね」

18 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:38:47.16 lSYA+l2Oo 18/27

那珂「あうぅ、でもちょっとは提督のためでもあるんだよ、みんなのためだからね」

提督「ちょっと?」

那珂「ああんもう! 全部提督のためです! これでいい!?」

提督「怒らないで、可愛い顔が台無しよ」

那珂「か、可愛いって言うのはテレビだけじゃなかったの?」

提督「那珂が言ってほしいみたいだから言ってあげただけ」

那珂「ふ、ふ~ん、当然のこと言われてもうれしくないも~ん」

提督「その割に顔が紅いし、熱い」

那珂「あっ……」

19 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:39:14.52 lSYA+l2Oo 19/27

那珂「……あ、あのね提督」

提督「なに?」

那珂「提督は可愛い那珂ちゃんと綺麗な那珂ちゃん、どっちが好き?」

提督「綺麗な方が好きって言ったら、可愛さで売っていくのやめるのかしら?」

那珂「可愛さで売るのはやめないよ! 路線変更しないもん!」

提督「あらそう」

那珂「だけどね、もしそうなら提督の前でだけは、綺麗な那珂ちゃんでいてあげるよ」

提督「……」

那珂「ねぇ、どっち? 提督はどっちの那珂ちゃんが好き?」

提督「いつもの那珂かな」

那珂「じゃあ、このまま……」

20 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:39:41.37 lSYA+l2Oo 20/27

提督「アイドルが自分から、いいの?」

那珂「いいの。むしろ自分からじゃなきゃだめ」

提督「どうして?」

那珂「那珂ちゃんはみんなのものだけど、那珂ちゃんのものを那珂ちゃんがどうしようが、那珂ちゃんの勝手っ!」

提督「私がいつ那珂のものになったのよ?」

那珂「ずぅっと昔から、でしょ?」

提督「……ええ、あなたと同じあの日に――」

那珂「――」チュッ

那珂「そこから先は聞かなくてもわかるから、いい」

提督「……言わせなさいよ」

那珂「だ~め、好きとか愛してるとか、そういうこと言うのは那珂ちゃんの仕事だもん」

那珂(というか、今こんな気持ちでそういうこと言われたら、みんなのものでいられなくなっちゃうよ)

21 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:40:11.85 lSYA+l2Oo 21/27

神通「珍しく泣いたりしたから追いかけて来てみれば」

川内「提督とイチャつきたかっただけか。なによ、アホくさ」

神通「その言い草はひどいですよ姉さん」

川内「だって遅かれ早かれこうなることわかってたし」

神通「那珂ちゃんがライブだって騒ぎだすのはいつだって提督が休暇を取る日でしたからね」

川内「提督もわざわざ貴重な休暇使ってまで那珂に付き合うしさ。あんな雰囲気出されたら行きたくても行けないっての」

神通「まあいいじゃないですか、妹の恋がようやく実ったんですし」

川内「実ったって言うか放置してたの収穫したって感じだけどね」

神通「お邪魔虫は去りましょうか」

川内「そうね、これで昼間に騒ぐとか迷惑なことしないでくれるようになればいいんだけど」

神通「昼間は騒がしいものですよ姉さん」

22 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:40:42.11 lSYA+l2Oo 22/27

那珂「みんな~那珂ちゃんだよ~!」

野分「那珂さんおはようございます」 

舞風「髪戻したんですね」

名取「那珂ちゃんはその髪型が一番似合ってるよ」

長良「これでこそ那珂って感じだね」

那珂「昨日はいつもの那珂ちゃんがいなくて寂しかったと思うけど、もう大丈夫だから!」

那珂「いつもの那珂ちゃんスマイルでみんなを笑顔にしちゃうからね、キャハッ☆」

野分「ほんとにこれでこそ那珂さんです」

川内「騒がしいのは変わらないのか」

神通「路線変更しない意思は固いようです」

川内「ああ、安寧の日々はまだ遠いか」

神通「姉さんは那珂ちゃんのことを言う前に夜の自分を省みた方がいいと思います」

23 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:41:10.79 lSYA+l2Oo 23/27

那珂「ふんふ~ん、あっ、いけないいけない」

那珂「……」シュル

那珂「よしっ」

那珂「提督! 綺麗な那珂ちゃんだよ~!」

提督「また髪の毛解いてるし」

那珂「ふっふ~ん、さあ、那珂ちゃんを可愛くして?」

提督「はぁ?」

那珂「ほらほら、早く早く~! 那珂ちゃんを提督の大好きな那珂ちゃんに変えてよ、提督の手でさ~」

提督「……そういうこと。回りくどいんだからもう。そこ座りなさい」

那珂「えへへ~、ねっ、提督?」

提督「なに?」

那珂「那珂ちゃんが提督の大好きな可愛い那珂ちゃんに戻ったら、ね。また……ね?」

提督「……ん」

那珂(ごめんね、こんなふうになにか理由付けなきゃそういうこともできない那珂ちゃんで)

那珂(でも、これもドキドキしていいかもねっ)

24 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:42:02.04 lSYA+l2Oo 24/27

提督「ツインテールも中々お似合いよ」

那珂「もう~! 遊んでないで早く可愛い那珂ちゃんに戻してってば~!」

提督「もう戻ってるわ」

那珂「どこが!」

提督「早くキスしたくて焦れてるところ、とっても可愛い」

那珂「なぅっ……」

提督「ふふふっ、可愛いわ、那珂」ギュッ

那珂「あっ、だ、だめ、だよ、提督、そんなの、耳元で言われたら、那珂ちゃん……」

提督「大好き」

那珂「~~~っ!」

提督「ねぇ那珂、知ってる? 私もみんなの提督だってこと。みんなのものが誰かを一人を愛するにはどうしなきゃいけないんだっけ?」

那珂「……今、だけだよ?」

提督「わかってる」

那珂「……今だけ、今だけ那珂はあなたのものだよ、提督」

25 : ◆47gaNFJlIw - 2015/01/30 00:44:55.98 lSYA+l2Oo 25/27

これで終わりです

那珂ちゃんは軽巡一可愛いと思ってます
一番好きな軽巡は夕張です

アニメだと解いてもそんなに長くなかったですけど、普通なら結構な長さになる、はずです

次は
【R-18】女提督「大和の裏切り者!」
【R-18】雪風「しれぇの前でおもらししてしてしまいました」
のどっちかでスレ立てます

26 : 以下、名... - 2015/01/30 01:18:47.67 POcMAxYo0 26/27

おお、グロオリア! 那珂ちゃんさん最高です!

29 : 以下、名... - 2015/01/30 03:34:16.14 LXWgH9GF0 27/27

最近女性提督モノをよく見るようになったな


ホントごちそうさまです

記事をツイートする 記事をはてブする