1 : 以下、名... - 2015/01/29 13:46:37.49 oiJ5WNylO 1/34

犬小屋


幼馴染み「ただいま?」

ポチ「......」チラッ

ポチ「......」スヤスヤ

幼馴染み「た、だ、い、ま」ユサユサ

ポチ「......チッ」

「......寝させてやれよ」

幼馴染み「最近かまってくれない......なんでだろ」



元スレ
男「幼馴染みが犬に話しかけてる......」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422506797/

2 : 以下、名... - 2015/01/29 13:49:09.26 oiJ5WNylO 2/34

「昔は帰ったら、すぐ背伸びして吠えてたよな」

幼馴染み「そう、そうなのよ!」

「おまえ、なんかした?」

幼馴染み「いや、なにもしてないよ」

3 : 以下、名... - 2015/01/29 13:51:31.18 oiJ5WNylO 3/34

幼馴染み「この頃あまり遊べてなかったから......」

「あっ......」

幼馴染み「なに? なにか気づいた?」

「構ってなかったからじゃないか?」

4 : 以下、名... - 2015/01/29 13:54:01.64 oiJ5WNylO 4/34

幼馴染み「えっ」

「しばらく散歩しなかったらかも」

幼馴染み「だ、だって学校帰りは疲れてるし......」

「ポチはそんなの知らんし」

幼馴染み「わたしかわるいのか......」

5 : 以下、名... - 2015/01/29 13:56:23.65 oiJ5WNylO 5/34

「悪いかどうかは分からないが、原因はそれじゃない?」

幼馴染み「んー......分かった! よしいまから散歩しよう!」

「いってらー」スタスタ

幼馴染み「まって」グイッ


6 : 以下、名... - 2015/01/29 14:00:05.35 oiJ5WNylO 6/34

「なに」

幼馴染「いっしょにいこ」ニコッ

「俺は課題をやるから」バッ

幼馴染み「あとで教えるから」

「えーめんどくさい」

幼馴染み「いいから、散歩に来んかいっ!」ガシッ

8 : 以下、名... - 2015/01/29 14:10:07.34 oiJ5WNylO 7/34

「わかった、わかったよ!」

幼馴染み「よし」

「......はぁ」

幼馴染み「よーし、準備しますか」ガサゴソ

幼馴染み「えーと、リードがここに......」

ポチ「! わんわん!!!!」スクッ

「うわっ!? いきなりなんだ!」ビクッ

9 : 以下、名... - 2015/01/29 14:12:11.62 oiJ5WNylO 8/34

幼馴染み「いざ散歩に連れていってくれると知るとこれだよ......」ハァ

「......現金」

幼馴染み「はぁ......なんか空しい」

10 : 以下、名... - 2015/01/29 14:16:16.61 oiJ5WNylO 9/34

ポチ「わんっわんっ!!!!」

幼馴染み「あーはいはい。ちょっと待ってなさい」カチカチ

幼馴染み「首輪にリードをつないでから......鎖をはずすと」

幼馴染み「ってうわっ!? い、いきなり引っ張んないで!!!!」ドタドタ

「引きずられそう」

幼馴染み「みてないではやく来なさいっ!!」

11 : 以下、名... - 2015/01/29 14:35:00.29 oiJ5WNylO 10/34

幼馴染み「はぁ......はぁ......疲れた」

「おまえ体力落ちた?」

幼馴染み「正月があったから仕方がない、わたしへ悪くない!」

「......」

幼馴染み「......」

幼馴染み「......いまのは撤回する」

「あぁ」

12 : 以下、名... - 2015/01/29 14:58:44.27 oiJ5WNylO 11/34

ポチ「へっ......へっ......」ガサガサ

幼馴染み「あまり茂みに入らないでよっ!」

「うわー」

幼馴染み「いたいいたい!!!!服にくっつくあのトゲがいたいっ!!!!」ガサガサ

「いたそう」

幼馴染み「見てないで助けてよ!」

「えー」

13 : 以下、名... - 2015/01/29 15:02:18.63 oiJ5WNylO 12/34

ポチ「むしゃ......むしゃ......」モグモグ

「草をすごい食べてる」

幼馴染み「うー......腕がチクチクして痛い」

「がんばってください」

幼馴染み「あ?」

「っ、ごめん!」

14 : 以下、名... - 2015/01/29 15:03:37.11 oiJ5WNylO 13/34

幼馴染み「じゃあ、あっちの家までついたら交代して」ビシィ

「わ、わかった」


15 : 以下、名... - 2015/01/29 15:06:54.69 oiJ5WNylO 14/34

幼馴染み「ほらっ、もういっぱいたべたでしょ!」グイッ

ポチ「......」モグモグ

「すごくいやそう」

幼馴染み「もう5分くらい食べたからもう行くよ!」グイッ


16 : 以下、名... - 2015/01/29 15:08:31.59 oiJ5WNylO 15/34

ポチ「......」モグモグ

「フッ」

幼馴染み「あああああああああ!!!!!!、!!?!!」


17 : 以下、名... - 2015/01/29 15:18:07.17 oiJ5WNylO 16/34

幼馴染み「あんたいま笑った?」ビキビキ

「いや全然」ブンブン

幼馴染み「......ほんとかな」

ポチ「ハァ......ハァ......」スクッ

「もう行くみたいだぞ」

幼馴染み「......わかった」


18 : 以下、名... - 2015/01/29 15:34:01.96 oiJ5WNylO 17/34

幼馴染み「......ふぅ」

ポチ「へっへっ......」トコトコ

「けっこう暗いな」

幼馴染み「冬だしねー......あっ......っやば!」

「どうした?」


19 : 以下、名... - 2015/01/29 15:37:52.31 oiJ5WNylO 18/34

幼馴染み「あそこに女友のお父さんが犬と散歩してるでしょ」ビシィ

「あぁ、かわいい柴犬じゃん」

幼馴染み「うんそーだね。でもあそこの犬はね......アレだから」

「アレ?」

20 : 以下、名... - 2015/01/29 15:44:22.81 oiJ5WNylO 19/34

幼馴染み「......ポチの......っ......ぁ......アソコを舐めるから」カァァ

「......そ、それは大変だな......」

幼馴染み「うん、小さいころはウチの犬も少しの間だけ......影響されてたなぁ......」(遠い目)

「い、いまは違うんだよな?」

幼馴染み「当たり前!」

21 : 以下、名... - 2015/01/29 15:47:22.78 oiJ5WNylO 20/34


幼馴染み「だからイヤなの!」

「でも、すぐそばに近づいてきてるけど」

幼馴染み「えっ」

「ハァハァ...... 」


22 : 以下、名... - 2015/01/29 15:50:40.31 oiJ5WNylO 21/34

幼馴染み「ひいいいいいいいいいい!!!!!!!!」

「ハァハァ......」

幼友父「二人とも久しぶりだね。こんばんわ」

「こんばんわー」

幼馴染み「こ、こんばんわ......」アセダラダラ

23 : 以下、名... - 2015/01/29 15:53:09.72 oiJ5WNylO 22/34

幼友父「大きくなったねー。もう高校生かい?」

「そうです」

幼馴染み(はやく終わってはやく終わって!)

「ハァハァ......」

ポチ「......」

24 : 以下、名... - 2015/01/29 16:06:00.74 oiJ5WNylO 23/34

幼馴染み(普通は吠えあって威嚇しあうのに、なんか見つめあってる! 明らかにへん!)

幼友父「今度いっしょに鍋でも食べないか?」

「いいんですか!?」

幼友父「たまにはいいだろう」

「ありがとうごさいますっ!」

幼馴染み(いつまで話してるの......)イライラ

25 : 以下、名... - 2015/01/29 17:06:50.90 Vc3DdfMT0 24/34

幼友父「――でな」

「そうなんですか。――」

「ハァハァ......」

ポチ「......」ジー

幼馴染(はやくしろはやくしろ......)

26 : 以下、名... - 2015/01/29 17:11:12.87 Vc3DdfMT0 25/34

幼馴染(......もういい)

幼馴染「あっ!!!!」

「なんだ」

幼馴染「そういえば、男は用事なかったっけ?」

幼友父「そうだったのか」

「えっ」

幼友父「これはすまんことをしたな。はやくしたほうがいいのではないか?」

幼馴染「ごめんなさい。ほらっ、いくよ」ニギッ

「えっ」


ドタドタ

27 : 以下、名... - 2015/01/29 17:14:10.48 Vc3DdfMT0 26/34

幼馴染「はぁ......はぁ......」ゼェゼェ

「いきなりどうしたんだ?」

幼馴染「もーっ、ほんと危なかったんだから!」

「よくわからんがすまない」

幼馴染「もういいから。あー無駄に疲れた」

28 : 以下、名... - 2015/01/29 17:18:30.61 Vc3DdfMT0 27/34

「ポチがう○こしようとしてるぞ」

幼馴染「あーはいはい。とりますかと」カガミ

ポチ「......」バサッバサッ

幼馴染「うっぷ、土といっしょに飛ばさないで! かかる!かかる!」

「......フフッ」




29 : 以下、名... - 2015/01/29 17:24:37.56 Vc3DdfMT0 28/34

幼馴染「......」ジー

「あっ」

幼馴染「......笑ってた」

「はて」

幼馴染「糞を飛ばされて滑稽なわたしを見ながら、笑いをこらえながらも口元に微笑を携えていた」ジー

「......」


30 : 以下、名... - 2015/01/29 17:46:03.06 Vc3DdfMT0 29/34

幼馴染「ひどいよっ! わたしはがんばって散歩しているのに!」ゲシゲシ

「いたいいたいいたいいいいいいい!!!!w"!!!!」

幼馴染「反省して」ゲシゲシ

「やめてくださいいいいいいいいい」


31 : 以下、名... - 2015/01/29 17:55:31.26 Vc3DdfMT0 30/34

幼馴染「じゃあ、わたしの代わりに最後まで散歩してね」

「......わかった」


・・・


「......つかれた」ゲッソリ

幼馴染「......けっこう遠くまでいったしね」

ポチ「ゴクゴク」

幼馴染「すごい勢いで水を飲んでる......元気だなぁ」

「ほんとにな」

幼馴染「あーそうだ、ごはんあげないと......」ガサゴソ


パララッ


「......またたくさん食べてる......うまそう」

幼馴染「まずいよ」

「えっ」

幼馴染「パサパサしてる」

「......そうか」

幼馴染「そうだよ」



32 : 以下、名... - 2015/01/29 17:56:26.37 Vc3DdfMT0 31/34

「んじゃ、またあした」

幼馴染「はいよー」

33 : 以下、名... - 2015/01/29 17:59:47.42 Vc3DdfMT0 32/34

翌朝


ポチ「わんっ!わんっ!」

幼馴染「......」スヤスヤ

ポチ「わんっ!わんっ!」

幼馴染「......」ガバッ

幼馴染「......また散歩いかなきゃ」

幼馴染「やだなぁ」

幼馴染「......あっ、そうだ......男も付き合わせよう......」


おわり

34 : 以下、名... - 2015/01/29 18:00:39.87 Vc3DdfMT0 33/34

オチなしでごめん

35 : 以下、名... - 2015/01/29 18:02:02.06 ilH3rVuF0 34/34

ええんやで 乙!

記事をツイートする 記事をはてブする