6 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 01:46:00.57 6F1qAenlP 1/57

アスカ「シンジーねぇ待ってよ」

シンジ「何? アスカ」

アスカ「帰るんでしょ?いっしょに帰りましょ」

シンジ「あ…ごめん僕寄っていくとこあるから。先に帰っててよ」

アスカ「どこに?」

シンジ「えっと…本屋だけど」

アスカ「じゃあ私もいっしょに行くわ!」

シンジ「……」

元スレ
シンジ「最近アスカが彼女面してうざい」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1277742649/

8 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 01:48:40.90 6F1qAenlP 2/57

アスカ「シンジーねぇ待ってよ」

シンジ「何? アスカ」

アスカ「帰るんでしょ?いっしょに帰りましょ」

シンジ「あ…ごめん今日トウジたちと遊んでいくんだ。だから先帰っててよ」

アスカ「どこで?」

シンジ「えっと…ゲームセンターだけど」

アスカ「じゃあ私もいっしょにいくわ!」

シンジ「……」

12 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 01:52:17.36 6F1qAenlP 3/57


トウジ「おっしゃーまた一位や!おまえらすっとろいのぅ」

シンジ「トウジはレースゲー上手いなぁ」

アスカ「……」

アスカ「つまんない。シンジ、なんか他のゲームやりましょ」

シンジ「え? あ、うん…」

アスカ「あ、あのぬいぐるみ可愛い! ねえシンジあれ取って!」

17 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 01:55:47.93 6F1qAenlP 4/57

シンジ「あの…でも僕あんまりお金ないんだけど…」

アスカ「何よ、あいつらとはゲームやってたくせに。女の子にお金出させる気?」

シンジ「……」チャリーン

 ウィーーン…

アスカ「あ…もう少しもう少し! あ…あーーおしい!」

アスカ「ねえシンジ、もう一回もう一回!」

シンジ「……」チャリーン

21 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:03:25.24 6F1qAenlP 5/57

アスカ「…んもう下手くそね! どきなさい私が取ってあげるわ! 100円!」

シンジ「アスカ…僕もう本当にお金が…」

アスカ「大丈夫よ一回で取るから! 100円!」

シンジ「……」チャリーン


ケンスケ「…あの二人仲いいねぇ。楽しそうだなぁ」

トウジ「そうか? シンジのヤツうんざりしてるように見えるで」

ケンスケ「なんか二人の世界に入ってるし先に帰ろうか。シンジ、またね」

シンジ「え…あ」

アスカ「シンジ、100円!」

シンジ「……」チャリーン

24 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:06:41.00 6F1qAenlP 6/57


アスカ「このぬいぐるみ可愛いー! ね、シンジもそう思うわよね!」

シンジ「うん…そうだねかわいいね」

アスカ「ありがとうシンジ! うれしい!」

シンジ「うん…よかったね」

アスカ「私絶対大切にするからね!」

シンジ「うん…」

28 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:09:44.47 6F1qAenlP 7/57

─────

アスカ「シンジーシンジーお弁当いっしょに食べましょ」

シンジ「……」ダッ

アスカ「あ…ちょっとどこ行くのよ…」

アスカ「もう!馬鹿シンジ!」

34 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:12:48.38 6F1qAenlP 8/57

シンジ「はぁ…」

レイ「碇君」

シンジ「!? あ、綾波か…ビックリした。やぁ」

レイ「どうしたの? なんだかとっても疲れてるみたい…」

シンジ「……うん」

レイ「何かあったの?」

シンジ「ちょっとね…あ、よかったらいっしょにご飯食べない?」

レイ「…ええ」

43 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:18:20.04 6F1qAenlP 9/57


レイ「そう…セカンドがそんなことをしているのね」

シンジ「うん…」

レイ「セカンドのこと、嫌いなの?」

シンジ「嫌いってわけじゃないけど…」

シンジ「でも、最近アスカといると疲れるんだ、すごく…」

レイ「そう…」

シンジ「…綾波と話してると、なんかホッとするよ。ありがとう」

レイ「……」


アスカ「……」

51 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:28:42.39 6F1qAenlP 10/57

─────

シンジ「ただいまぁ」

アスカ「……」

シンジ「あ、アスカ帰ってたんだ。どうしたの…」

 パチンッ

シンジ「痛っ! な、何するんだよいきなり!」

アスカ「…昼ごはん、ファーストといっしょに食べてたでしょ」

シンジ「え…」

55 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:32:03.83 6F1qAenlP 11/57

アスカ「食べてたでしょ! 私見たんだから!」

シンジ「……」

アスカ「なんで!? なんでよ! 私が食べようって言ったのに無視したくせに!」

シンジ「無視なんて…してないよ」

アスカ「した!」

シンジ「してないよ。聞こえなかったんだよ」

アスカ「嘘よ! この馬鹿シンジ! 最低!」


シンジ「……」

シンジ「なんだよ…」

61 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:38:20.33 6F1qAenlP 12/57

シンジ「なんだよ! なんだって言うんだよ!」

アスカ「!?」

シンジ「なんで僕がアスカにそんなこと言われなきゃなんないんだよ! 誰といっしょに食べようが僕の勝手だろ!」

アスカ「なっ…」

シンジ「別にアスカといっしょに食べる約束してたわけじゃないじゃないか! なのに何好き勝手なこと言ってるんだよ!」

アスカ「……」

シンジ「だいたい…!」

ミサト「ちょ、ちょ~っと待った! はいはいはいストップストップ!」

67 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:43:27.99 6F1qAenlP 13/57

ミサト「だめよだめよーケンカはだめよー。二人とも落ち着いて、ね?」

シンジ「くっ…」

アスカ「……」ダッ

 ガチャッ バタン


シンジ「……」

ミサト「…どーしたのよシンちゃんがアスカに怒るなんて珍しい。ダメじゃない女の子泣かせちゃ」

シンジ「だって…」

ミサト「うん…シンジ君が言いたいこともわかるけどね。でもアスカも悪気があるわけじゃないんだから」

69 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:51:31.72 6F1qAenlP 14/57

ミサト「ねぇシンジ君。アスカはね、ずっと前から君のことが本当に好きだったのよ」

ミサト「でも人を好きになったことがなかったからどう接していいかわからなかったと思うの」

ミサト「だから今までツンケンしてたでしょ。でもきっとあなたに対してもっと素直になろうと決めたんじゃないかな」

ミサト「だからね。まだそうやって心を素直に表すことに慣れてないだけだと思うの。もう少し暖かく見守ってあげて?」

シンジ「……」

ミサト「あんな可愛い子に好かれるなんてシンちゃん幸せ者じゃな~い。ヒューヒュー」

シンジ「……」

73 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:54:06.70 6F1qAenlP 15/57

─────

シンジ「……あ」

アスカ「……」

シンジ「お、おはよう…アスカ…」

アスカ「……」


アスカ「……シンジ」

シンジ「何?」

アスカ「昨日は…ごめんなさい。私…勝手なこと言った…ごめんなさい…」

アスカ「だから私のこと嫌いにならないで…」

77 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:57:27.44 6F1qAenlP 16/57

シンジ「あ…いや、うん…あの」

シンジ「昨日は僕も言いすぎたよ…ごめんねアスカ」

アスカ「じゃあ許してくれるの…?」

シンジ「うん」

アスカ「…よかった…よかった…」ポロポロ

シンジ「!?」

アスカ「シンジに嫌われたら…私…」

シンジ「……」

80 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 02:59:17.20 6F1qAenlP 17/57

アスカ「…ねぇシンジ。今日はいっしょにお弁当食べてくれる?」

シンジ「え…う、うん…いい…よ…」

アスカ「ホント? 絶対よ? 約束だからね?」

シンジ「……」

87 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:04:25.11 6F1qAenlP 18/57

─────

アスカ「シンジーシンジー。はいあーん」

シンジ「い、いいよ…自分で食べるよ…」

アスカ「……」ジワッ

シンジ「!! あーん…」パクッ

アスカ「おいしい?」

シンジ「…うん…おいしいよ…」

アスカ「本当!? うれしい!」


ケンスケ「最近あの二人すっかり仲良しカップルだなー」

トウジ「けっ。人前でイチャイチャしおってけったいなヤツらや」

ケンスケ「トウジ、嫉妬はみっともないよ」

トウジ「ちゃうわ!」

ケンスケ「ま、気持ちはわかるけどね」

95 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:12:47.28 6F1qAenlP 19/57


アスカ「シンジ、ごめんね…今日は委員会に出なきゃいけないの」

シンジ「そうなんだ」

アスカ「ちょっと長引きそうだから…シンジのこと待たせるのも悪いし、先に帰っててくれる?」

シンジ「うんっ。わかった」

アスカ「…それとも、終わるまで待っててくれる?」

シンジ「…いや。僕も今日はちょっと用事があるから先に帰ってるよ。じゃあまたねアスカ」

アスカ「……」

98 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:16:27.78 6F1qAenlP 20/57


シンジ「ふぅ…」

レイ「碇君」

シンジ「あ、綾波」

レイ「今日は一人なの?」

シンジ「うん…一人で帰れるのは久しぶりだよ。はは」

レイ「大変そうね」

シンジ「うん…すごく…正直毎日辛いよ…」

101 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:19:09.76 6F1qAenlP 21/57

レイ「セカンド…最近とても楽しそうだわ」

シンジ「アスカは楽しいかもしれないけど、僕は…」

レイ「……」


レイ「碇君」

シンジ「何?」

レイ「よかったら、ウチ、寄って行かない?」

シンジ「え…」

105 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:23:29.80 6F1qAenlP 22/57

─────

シンジ「おじゃまします」

レイ「待ってて。紅茶、入れるから」

シンジ「紅茶入れれるようになった?」

レイ「練習したわ。あれから」

シンジ「あはは。じゃあ、待ってるね」

レイ「ええ」

110 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:30:12.10 6F1qAenlP 23/57


シンジ「ズズッ」

レイ「…どう?」

シンジ「…うん。おいしいよ。とっても」

レイ「ありがとう」

シンジ「…はぁ」

シンジ「なんか…落ち着くなぁ。ここにいると…」

シンジ「…綾波といると、ホッとする…」

レイ「……」

113 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:33:31.51 6F1qAenlP 24/57

レイ「…私も」

レイ「碇君といると、ポカポカする…」

シンジ「え…」

レイ「こんな気持ちになったこと…今までなかった」

レイ「私…ずっと、碇君といたいわ…」

シンジ「…あ…」


シンジ「綾…波…」

レイ「……」

シンジ「んっ…」

114 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:36:08.03 6F1qAenlP 25/57

─────

レイ「……ん……あっ」

 ギシギシ

シンジ「綾波…綾波…!」

レイ「碇…くん…あっ…」

 ギシギシ

シンジ「綾波…!」

115 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:39:31.51 6F1qAenlP 26/57

─────

シンジ「…ただいま」

ミサト「お帰りなさ~い」

アスカ「お帰りシンジ!」

シンジ「あ、うん…ただい…ま…」

アスカ「遅かったわね。どこ行ってたの?」

シンジ「え…と。ちょっとその、本屋に…」

アスカ「もうっ、シンジ本当に本屋好きね。ねぇ、それりよ聞いてよシンジ、今日委員会でね…」

シンジ「……」

119 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:42:40.92 6F1qAenlP 27/57

─────

アスカ「ねえねえシンジ、今日は天気もいいしたまには屋上で食べましょ!」

シンジ「あ、うん…」

アスカ「今日のお弁当頑張ったんだから! あのね…」

レイ「碇君」

シンジ「!? あ、綾波…」

アスカ「!!」

123 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:45:28.66 6F1qAenlP 28/57

アスカ「……」

シンジ「ど、どうしたの綾波?」

レイ「これ」スッ

シンジ「え? あ…」

レイ「碇君の携帯。昨日、ウチに忘れていったから」

シンジ「!!!」

アスカ「!!??」

レイ「じゃあ」


シンジ「……」

アスカ「……」

133 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:52:06.23 6F1qAenlP 29/57

アスカ「…どういう…こと…」

シンジ「……」

アスカ「どういうことよ…ねぇ…どういうことよ!! ねぇシンジ!」

シンジ「……」

アスカ「昨日…昨日本屋に行ったって言ってたじゃない! 嘘だったの!? ファーストの家に行ってたの!?」

シンジ「……」

アスカ「あんな遅くまでファーストの家にいたの…? ねぇ…何してたのよ…ファーストと何してたの…」

アスカ「ねぇ! 答えてよ! なんとか言いなさいよ!」

アスカ「…お願いよ…なんとか言ってよ…ねぇシンジ…」ポロポロ

137 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 03:55:18.17 6F1qAenlP 30/57

シンジ「……」

シンジ「……さい……」

アスカ「え…?」


シンジ「うるさい!! うるさいうるさいうるさいうるさい!!」

アスカ「!?」

141 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:01:15.00 6F1qAenlP 31/57

シンジ「僕はアスカのものじゃない!! 僕が何しようが僕の勝手だ!!」

アスカ「…!!」

シンジ「だいたい慣れ慣れしいんだよアスカは! なんなんだよ!? 僕とアスカはいつそんなに仲良くなったんだよ!」

アスカ「シ…」

シンジ「ずうずうしいし、しつこいし、うるさいし! もう嫌だ! もう君とは話したくない!」

アスカ「…い…」


アスカ「いや…いやあああぁぁぁ!!」

 バシバシ!

シンジ「痛てっ…! や、やめろ…やめろよ!!」

145 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:04:18.08 6F1qAenlP 32/57

アスカ「…もう…誰も…」

アスカ「誰も信じられない…!」バシバシ

シンジ「やめろっ!!」

 ドンッッ

アスカ「!! きゃっ…」

シンジ「あ」


 ガンッ ゴロゴロゴロ グシャッ


シンジ「……あ……」

148 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:07:37.31 6F1qAenlP 33/57

シンジ「……あ……」

アスカ「……」

シンジ「…アス…カ…」


「きゃ…きゃーーー!!」

「惣流さんが…惣流さんが階段のところで…」

「ちょっと惣流さん、惣流さん!!」

「誰か救急車! 救急車呼んで!!」


シンジ「……」

154 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:12:01.66 6F1qAenlP 34/57

─────

ミサト「…うっ…ひっぐ…ひっぐ…アスカ…アスカぁ…」

リツコ「まさかあの子が階段を踏み外して死んじゃうなんてね…」

ミサト「うぁぁぁぁぁん…」

シンジ「……」

リツコ「…シンジ君、無理な話かもしれないけど…元気出してね」

リツコ「辛いのはわかるけど…でも、いつ新しい使徒が襲ってくるかわからないんだから…」

シンジ「…はい…」

155 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:15:45.34 6F1qAenlP 35/57

─────

シンジ「……」

レイ「…碇君」

シンジ「…僕が殺したんだ…」


レイ「……」

シンジ「僕が突き落としたんだ…アスカを…この手で…」

レイ「違うわ…あの子は一人で階段から落ちたのよ」

シンジ「違う! 僕が! 僕がやったんだ! その感触も残ってる!」


シンジ「…怖い…怖いよ、綾波…」

158 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:19:21.88 6F1qAenlP 36/57

シンジ「毎晩夢に出てくるんだ…アスカの顔が…恨めしい目で僕を見てるんだ…」

レイ「無理もないわ…」

シンジ「怖い…本当のことがバレたら…僕は警察に捕まるかもしれない…」

シンジ「怖い…」

レイ「大丈夫よ…」

 ぎゅっ

レイ「あなたは私が守るから…」

レイ「あなたには…私がいるから…」

シンジ「…綾波…」


レイ「…だから…私だけを見て…」

160 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:22:55.04 6F1qAenlP 37/57

─────

シンジ「じゃあミサトさん、行ってきます」

ミサト「……シンちゃん」

シンジ「はい?」

ミサト「大丈夫…? そんなに、無理することないのよ?」

シンジ「…平気です。もう」

 ガチャ バタン

ミサト「……」

ミサト「強いな…私なんかより、よっぽど…」

162 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:26:12.42 6F1qAenlP 38/57


レイ「おはよう、碇君」

シンジ「あ、綾波。おはよう」

レイ「元気そうね」

シンジ「うん…大丈夫。もう平気だよ。綾波がいてくれたから」

レイ「そう…」


レイ「…ねぇ、碇君。明日から、一緒に学校まで行っていい?」

シンジ「え…? う、うん。いいよ、もちろん」

レイ「うれしい…」

166 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:30:37.68 6F1qAenlP 39/57

─────

トウジ「おうシンジ、いっしょに弁当食おうや」

シンジ「うん」


レイ「…碇君」

シンジ「綾波。どうしたの?」

レイ「お弁当…いっしょに食べない?」

シンジ「え…あ、ご、ごめん。今日はトウジたちと約束しちゃったんだ。だからまた明日ね」

レイ「……」

レイ「そう」スッ

171 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 04:35:34.31 6F1qAenlP 40/57

シンジ「え?」

 ブシュッッ

シンジ「!! ちょ…!!」

レイ「……」ドボドボドボ

シンジ「な…何やってんだよ綾波!!!」

トウジ「シンジ…ってうわ! なんやいったい! 何やってんのやおまえら!!」

シンジ「わかんないよ!! いきなり綾波がカッターで自分の手首切ったんだ!!」

ケンスケ「おいおいおいおい! ヤバいよこの出血! 早く保健室連れてかなきゃ!」

204 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 05:16:40.58 6F1qAenlP 41/57


レイ「……」

シンジ「…大丈夫、綾波?」

レイ「ええ」

シンジ「…なんで…なんでいきなりあんなことしたんだよ…」

レイ「……」


レイ「碇君が…いっしょにお弁当食べてくれないから…」

シンジ「!? は…はぁ!? そ、そんなことで…?」

レイ「どうしていいかわからなかったの…」

212 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 05:19:44.38 6F1qAenlP 42/57

シンジ「……」

シンジ「馬鹿っ! 何考えてんだよ! もう少しで死んじゃうとこだったんだぞ!」

レイ「…ごめんなさい」

シンジ「…もう、あんなことやめてよ。綾波。約束だよ」

レイ「…ええ。約束するわ」

レイ「…碇君も。明日はいっしょにお弁当…食べて。約束よ」

シンジ「…うん、わかった」

213 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 05:26:10.78 6F1qAenlP 43/57

─────

 キーンコーンカーンコーン

レイ「…はい」

シンジ「え、あ…これ」

レイ「お弁当…作ってみたの。食べてみて」

シンジ「う、うん。ありがとう…綾波」


シンジ(…まずい…)

レイ「…どう?」

シンジ「うん…おいしいよ。綾波、料理作れるんだね、すごいな」

レイ「そう」

216 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 05:29:10.51 6F1qAenlP 44/57


シンジ「…はぁ…」

レイ「…碇君」タッタッタッタ

シンジ「あ、綾波…」

レイ「……」

シンジ「? 綾波? どうしたの?」

レイ「…どうして私のこと置いて一人で帰ろうとしたの」

シンジ「え? どうしてって…」

レイ「約束したのに…」

217 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 05:32:24.72 6F1qAenlP 45/57

シンジ「え…いっしょに帰る約束なんてしてたっけ…」

レイ「……」スッ

シンジ「!!」

 ブシュウッ

シンジ「あ…!! 綾波ぃ!!」

レイ「……」ドボドボドボ

シンジ「馬鹿…!! 救急車! 誰か救急車呼んでください!!!」

220 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 05:37:23.13 6F1qAenlP 46/57

─────

シンジ「うう…もう嫌だ…」

シンジ「なんなんだよ…なんでこんなことになるんだよ…綾波があんなわけのわかんない子だったなんて…」

シンジ「これだったらアスカの方がまだ全然マシだったじゃないか…」

 ガチャッ

ミサト「はぁーい。ただいまシンちゃん」

286 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:08:34.61 6F1qAenlP 47/57

シンジ「……」

ミサト「ただいまー。今日はいいもの買ってきたわよ…シンちゃん?」

シンジ「……」

ミサト「どうしたのシンジ君…?」

シンジ「なんでも…ないです…」グスッ

ミサト「!! シンジ君…」

289 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:12:31.31 6F1qAenlP 48/57

ミサト「…泣いてたの?」

シンジ「……」


ミサト「…やっぱり、辛かったのね」

シンジ「え…」

ミサト「そうよね…当たり前よね。あんなに仲の良かったアスカがあんなことになって…」

ミサト「無理して明るくふるまってたのよね。そうよね。そんなに簡単に立ち直れるはずないわよね…」

シンジ(別にそのことで泣いてたわけじゃ…)

ミサト「ごめん…ごめんね気づいてあげられなくて。ごめんね…シンジ君」

290 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:14:55.12 6F1qAenlP 49/57

シンジ「ミサトさん…」

 ぎゅっ

シンジ「!!」

ミサト「ごめんね…」


シンジ「うっ…うっ…うああああああ」

ミサト「シンジ君…」

シンジ「うっ…ぐすっ、ぐすっ…ミサトさん…うう…」

292 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:17:15.44 6F1qAenlP 50/57

─────

ミサト「ん…あんっ…シンジ君…シンジ君…」

レイ「……」

シンジ「ミサトさん…ミサトさん…!」

 ギシギシ

ミサト「あっ…お願い…もっと激しくして…」

レイ「……」

シンジ「ミサトさん…!」

 ギシギシ

294 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:19:26.57 6F1qAenlP 51/57


ミサト「…私にはこれくらいしかしてあげられないけど…」

ミサト「でも、誰かと肌を重ねていると、少しは辛い気持ちも紛れるでしょ?」

シンジ「はい…」

 ぎゅっ

ミサト「!! シンちゃん…」

レイ「……」

シンジ「ミサトさん…とっても…暖かいです…」

ミサト「…ふふ」

295 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:21:41.78 6F1qAenlP 52/57

─────

シンジ「ごちそう様。それじゃあ、行ってきます」

ミサト「うん、いってらっしゃい」

シンジ「…あ、あの。ミサトさん」

ミサト「何? シンジ君」

296 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:25:29.98 6F1qAenlP 53/57

シンジ「今日は夜、家にいますか?」

ミサト「え? うん、いると思うけど。どうして?」

シンジ「えっと…その、よかったら…」

シンジ「…今日、急いで帰ってくるから。昨日の…続きがしたいです」

ミサト「っ!!」

ミサト「…ふふ。もー。Hなんだからシンちゃんは」

シンジ「……」

ミサト「わかったわ。私も早く帰ってくるから。シンちゃんも早く帰ってきてね」

シンジ「!! は、はいっ!」


ミサト「…ふふ」

ミサト「…シンジ君のせいにしちゃって。私もしたかったくせに」

297 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:28:59.91 6F1qAenlP 54/57

─────

シンジ「~♪」

レイ「……」

シンジ「あ、綾波。おはよう」

レイ「おはよう。碇君」ツカツカ

シンジ「ん? どうしたの綾波…」

レイ「昨日…」

シンジ「ん?」

レイ「昨日見てたわ。あなたと葛城司令のこと」

シンジ「は?」

 グサッ

299 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:31:10.01 6F1qAenlP 55/57

シンジ「え…」ボタボタ

レイ「……」

シンジ「…なんで…」ドボドボ

レイ「心配しないで。私も行くから」ブシュウッ

シンジ「あ…綾波…」

レイ「……」ドサッ

シンジ「あや…なみ…」

300 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 22:33:16.47 6F1qAenlP 56/57

シンジ「……」

 ドサッ

シンジ「死ぬ…のか…」

シンジ「使徒にやられるわけでもなく…こんなところで…僕は…」


シンジ「ごめん…ごめんね綾波…ミサトさん…」

シンジ「…ごめんね…アスカ…」

シンジ「……」

310 : 以下、名... - 2010/06/29(火) 23:47:43.15 6F1qAenlP 57/57



記事をツイートする 記事をはてブする