1 : 以下、\... - 2015/01/22 09:10:32.71 gnjXFYSP0.net 1/10

食蜂「いいわよぉ、だってゲコ太好きなんでしょ?」

御坂「ありがとう!あんたって良い奴だったのね」

──
─────

御坂「見て佐天さん」

佐天「新しいゲコ太グッズですか?」

御坂「うん、しかもこのスイッチを押すと」

ヴィイイイイイイイイイン

御坂「ゲコ太が震えるの~、可愛い~」

佐天「御坂さん……それって……」

元スレ
食蜂「御坂さぁん、これあげる☆」御坂「ゲコ太!?いいの!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421885432/

7 : 以下、\... - 2015/01/22 09:27:25.27 gnjXFYSP0.net 2/10

御坂「ん?どうしたの?」ヴィィィィィィィィン

佐天「大人のおもちゃ……」

御坂「大人のおもちゃ?」

佐天「えーとですね……ちょっと耳貸してください」ゴニョゴニョ

御坂「!!?///」

佐天「どこで買ったんですかそんなの……」

御坂「あいつ……」ゴゴゴゴゴゴゴ

──
──────

9 : 以下、\... - 2015/01/22 09:31:12.04 gnjXFYSP0.net 3/10

御坂「ちょっとあんた!」

食蜂「あ、御坂さぁん☆元気ぃ?」

御坂「元気ぃ?じゃないわよ!これ!」ドンッ

食蜂「ゲコローターじゃない、使ってるぅ?」

御坂「つ、使う訳ないでしょ!!///」ビリビリ

食蜂「保存用ってやつぅ?普段使うのは別にあるのぉ?」

御坂「使わないって言ってんでしょうがぁぁ!///」ビリビリビリビリ

食蜂「やだ怖ぁい☆」

13 : 以下、\... - 2015/01/22 09:38:25.35 gnjXFYSP0.net 4/10

御坂「こんなもん渡して何のつもりよ!」

食蜂「何のつもりって……」

御坂「私をバカにしてるんでしょ!?」

食蜂「御坂さんがゲコ太好きって聞いてぇ……それであげようと思ったのぉ」

御坂「……で、でもこんな物じゃなくてもいいでしょ!」

食蜂「御坂さんが持ってない物が良いと思ってぇ……珍しい物選んだのぉ」

御坂「う……」

食蜂「気を悪くしたのならごめんなさい」

御坂「い、いや……悪気がないんならいいんだけどね」

17 : 以下、\... - 2015/01/22 09:54:13.47 gnjXFYSP0.net 5/10

食蜂(ほんとは悪戯でローター渡したのに……御坂さんったら可愛すぎじゃなぁい?ププッ)

食蜂「今日はゲコローター持ってきてるのぉ?」

御坂「い、一応カバンに入ってるけど」

食蜂「じゃあ誤解のないように私が預かるわぁ、ごめんなさいね御坂さん」

御坂「え!?」

食蜂「え?」

御坂「悪気が無いってわかったし、大丈夫よ?」

21 : 以下、\... - 2015/01/22 10:04:01.67 gnjXFYSP0.net 6/10

食蜂「ちょっと見せてくれない?」

御坂「別にいいけど、はい」ガサガサ

食蜂「やっぱり変な噂立つといけないからぁ、預かるわぁ」バッ

ガシッ

御坂「だ、大丈夫よ……家に飾るだけだから」グググ

食蜂「痛い……」

御坂「あ、ごめん!」

食蜂「私は御坂さんの事思って言ってるのに……」

24 : 以下、\... - 2015/01/22 10:10:43.47 gnjXFYSP0.net 7/10

御坂「ほんとにごめん……」

食蜂「一度あげたものだし別にいいわよぉ、だから最後に一回だけ見せてくれるぅ?」

御坂「……取らない?」

食蜂「取らないわよぉ」

御坂「じゃあはい」サッ

食蜂「なんかちょっと濡れてるわねぇ」

御坂「えっ!?///」

食蜂「嘘だけどぉ☆」

29 : 以下、\... - 2015/01/22 11:02:53.41 gnjXFYSP0.net 8/10

御坂「あんた……」ゴゴゴゴゴゴ

食蜂「やだこわーい御坂さん☆」

御坂「かわいこぶってんじゃないわよ!」

食蜂「別にいいじゃない、みんなやってる事だしぃ」

御坂「……そうなの?」

食蜂「ええ、私も週7でやってるわぁ」

御坂「お、多すぎでしょ!」

食蜂「御坂さんはぁ?」

御坂「私は……週2くらいかな」

食蜂「ほんとにやってるんだぁ、まあ私のは嘘だけど☆」

御坂「」

30 : 以下、\... - 2015/01/22 11:09:20.49 gnjXFYSP0.net 9/10

食蜂「じょ、冗談よぉ……御坂さん顔こわすぎだゾ☆」

御坂「絶対に許さん」

食蜂「さっきのは本当!」

御坂「……」

食蜂「っていうのは嘘でぇ……」

御坂「……」バチバチッ

食蜂「ちょ、ちょっとぉ。週2なんて可愛いものじゃない」

御坂「あんたの発言は何も信用できないわ……」

32 : 以下、\... - 2015/01/22 11:21:33.44 gnjXFYSP0.net 10/10

食蜂「とにかくぅ、それはあげるから自由に使っていいわよぉ」

御坂「無理やり会話終わらせたわね」

食蜂「またゲコ太グッズ見つけたら御坂さんにあげる☆」

御坂「……今度はまともなのにしてよね」

食蜂「了解だゾ☆じゃあまたね御坂さぁん☆」

御坂「またね」

タッタッタッタ……クルッ

食蜂「……御坂さんのオ○ニー娘☆」

御坂「言うなあああああああああ!!!!!」バリバリバリバリッ



取り巻きA「女王と御坂さんってほんとに仲睦まじいわね」

取り巻きB「ええ、見ているだけでご飯3杯いただけますわ」


                                          ~終わり~

記事をツイートする 記事をはてブする