1 : 以下、\... - 2014/12/01 17:29:05.06 9dsTH4ZK0.net 1/849

ガシッ

幼馴染「え…ちょっ、なに? 目が血走ってるよ…?」

幼馴染「あの、わかってる? 僕は男子だよ…?」



元スレ
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417422545/
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417525608/
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417700682/
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1418749675/
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420275485/
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1421401863/

※管理人より注記
以前、第一部~第三部までまとめていたものです。
完結しましたので、改めて最後までまとめました。

以前の記事(第一部~第三部):
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」

上記の続き(第四部):
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」【第四部】
8 : 以下、\... - 2014/12/01 17:33:09.89 9dsTH4ZK0.net 2/849

幼馴染「…肩、いたいんだけど…」

ドンッ

幼馴染「うわわわっ、ごめんごめんちょっとからかっただけ! 冗談だよ!」

幼馴染「なんでもするから許して…怒らないでよ…」

幼馴染「怖いよ…はやく解放して」

10 : 以下、\... - 2014/12/01 17:34:10.39 9dsTH4ZK0.net 3/849

幼馴染「え? からかったお詫びに>>12したら許してくれるって…?」

12 : 以下、\... - 2014/12/01 17:35:15.44 XASVx+oFa.net 4/849

デート

13 : 以下、\... - 2014/12/01 17:37:55.48 9dsTH4ZK0.net 5/849

幼馴染「デート…? ばばばっ、馬鹿言うなよ!」

幼馴染「お・と・こ! 僕は男だぞ」

幼馴染「わかってんだろぉ、君のほうがからかってるんじゃないのか?」

幼馴染「女装すれば大丈夫って…? はぁ?」

幼馴染「や、やだよ…そんなの恥ずかしいし無理があるよ」

幼馴染「お前なら似合う…?」

15 : 以下、\... - 2014/12/01 17:40:49.57 9dsTH4ZK0.net 6/849

幼馴染「ワンピースなんて着たこと無いのに…」

幼馴染「すーすーして気持ち悪い」

幼馴染「えぇ…つけ毛まで…用意周到だなぁ」

幼馴染「下がすーすーして気持ち悪い…」

幼馴染「なぁほんとにこれで街に…? バレるんじゃないか?」


幼馴染「はぁ。全部着たよ。もう許してよ…」

16 : 以下、\... - 2014/12/01 17:41:46.86 9dsTH4ZK0.net 7/849

パシャ

幼馴染「!」

パシャ パシャ

幼馴染「うわーやめろぉ! なにやってんだバカ!」

幼馴染「撮るな! 撮らないで!」

幼馴染「女装してるこんな恥ずかしい格好撮られたらもうお婿に行けないよ…」

22 : 以下、\... - 2014/12/01 17:45:39.87 9dsTH4ZK0.net 8/849

幼馴染「ドキドキするよ…ほんとにこの姿で、今から君とデートするんだよね…」

幼馴染「うう…アリエナイ」

幼馴染「えっもう出発するの? まってよ心の準備が…それより、リビング通るのが嫌だ」

幼馴染「だってさっき帰って来た君のママがいるだろ!」

幼馴染「…きもいやつって思われちゃう」

幼馴染「ばれるに決まってるだろ!」

幼馴染「じゃあバレたらデートは無しで!」

26 : 以下、\... - 2014/12/01 17:48:53.95 9dsTH4ZK0.net 9/849

リビング

母親「あらお出かけ? そう、晩御飯いらないのね。わかった」


幼馴染「…」ペコッ

母親「あら?」

幼馴染(ば、ばれるな…いやバレたら中止! ばれろ! ばれるな…! 僕がどっちがいいんだ!)

母親「…」ジー

幼馴染(あああすごい見られてる…こんなキョドってる女の子なんて変だよね!!)

母親「…」ジー

母親「まぁ! 可愛い子ね。あんたに女の子のお友達なんていたんだ」

幼馴染「!」

母親「いってらっしゃい」

29 : 以下、\... - 2014/12/01 17:50:46.75 9dsTH4ZK0.net 10/849

幼馴染(バレなかった…いや絶対気づいてるだろあの目!)

幼馴染「ううう…」

幼馴染「まだ足が震えてるよ」

幼馴染「こんな調子で街にいくなんて無理だよ」

幼馴染「もしバレたら君だって女装変態野郎の連れの変態男ってことになるんだよ? それでもいいの?!?」

幼馴染「え、いいんだ…(ドン引き)」

32 : 以下、\... - 2014/12/01 17:53:15.70 9dsTH4ZK0.net 11/849

幼馴染「せめて帽子かぶっていい?」

幼馴染「目元少しでも隠せば知り合いにみられてもパッと見じゃバレづらいかなと」

幼馴染「キャップかして!」

がぽっ

幼馴染「…うぇ!? こ、これ麦わら帽子じゃないか」

幼馴染「こんなのかぶせるなぁ…!」

幼馴染「ワンピースにはよく似合う~?? はぁ~、まぁ無いよりマシか」

幼馴染「じゃあもうさっさと行ってデートなんて終わらせよう」

幼馴染「で、プランは?」

37 : 以下、\... - 2014/12/01 17:56:48.25 9dsTH4ZK0.net 12/849

幼馴染「一緒にウィンドウショッピングするんだね。はいはい」

幼馴染(やだなぁ駅前のモール行くの。人多いし…)

幼馴染「ねぇ、その辺の小さいスーパーじゃ……だめだよね」

幼馴染「わかったよぉもお! そんな怖い目で見るなよ」

幼馴染「はぁ…僕にとっての人生初デートがまさか女装とは…」

幼馴染「君の方はよかったの? 君だって女の子と付き合ったことないんだから、初デートだろ?」

幼馴染「それがこんな女装野郎でいいの…?」

幼馴染「即答するな!」ベシッ

41 : 以下、\... - 2014/12/01 17:59:56.69 9dsTH4ZK0.net 13/849

駅前のモール



幼馴染(ここまでは急ぎ足で歩いてたから人目に触れることはあんまりなかったけど)

幼馴染(店に入るとまずいなぁ…)

幼馴染(特に女の人なんてすぐ気づいちゃうんじゃないか!?)

幼馴染(当たり前だけど僕胸ないし、お化粧もしてないし、男子だし)


幼馴染「なぁ、やっぱり店に入るのはやめとこうよ…僕結構本気でヤダよ」

幼馴染「え? >>42に入るって? もー腕引っ張るなって!」

42 : 以下、\... - 2014/12/01 18:00:28.79 vAuRhuMv0.net 14/849

ホテル

49 : 以下、\... - 2014/12/01 18:06:32.17 9dsTH4ZK0.net 15/849

幼馴染「なんだよぉここ…」

幼馴染「ホテル?」

幼馴染「あーランチね! ここのホテルレストランのランチお洒落でおいしいって有名だもんね」

幼馴染「確かに僕も一度来てみたかったんだだけど、こういう雰囲気の店に男友達同志ではちょっとなぁって思ってた!」

幼馴染「いやだからといって別に女装は気に入ってないぞ!」

幼馴染「それより君お金あるの?僕持ち合わせないよ」

幼馴染「え、おごってくれるって?」

幼馴染「えへへなんだぁ太っ腹だなぁ」ツンツン

幼馴染「じゃあ入ろっか♪」

56 : 以下、\... - 2014/12/01 18:10:04.74 9dsTH4ZK0.net 16/849

ボーイ「いらっしゃいませお二人様ですね。どうぞこちらへ」


幼馴染「な、なんだか緊張するね」

幼馴染「おしゃれで清潔なお客さんばっかりだね…アハハ」

幼馴染(だめだめキョロキョロしちゃ。みっともない)

幼馴染(わ、椅子引いて貰っちゃった)

幼馴染「ぁ、ありがとう…」

幼馴染「すごーいこんな店はじめて来たよ」

幼馴染「妙にきれいな格好してるなぁとおもったらこの店にくるため?」

幼馴染「え? 僕に恥をかかさないように…って/// いいよそういうのは…っ」もにょもにょ

60 : 以下、\... - 2014/12/01 18:14:24.68 9dsTH4ZK0.net 17/849

―――
――



幼馴染「おいしかったね」

幼馴染「今度ちゃんとお金返すね」

幼馴染「ほんとにおごってくれるの…? 悪いよ、こんなにおいしかったから僕もお金」

幼馴染「うう…そういうなら…。ごちそうさま♪」

幼馴染「あぁなんだか君に借りができちゃったなぁ」

幼馴染「この借りはお金じゃない別の形でちゃんと返すよ!」

67 : 以下、\... - 2014/12/01 18:18:33.04 9dsTH4ZK0.net 18/849

幼馴染「ふー。ボーイの人もレディ扱いしてくれたしなんだかまんざらじゃない気分になっちゃった」

幼馴染(ってだめだめ! これはこいつの作戦だぞ! NOMORE女装!)

幼馴染(よし、デートは終わり! 僕は帰る…! 帰ってズボンに履き替える!)

幼馴染「……」

幼馴染(よし、言うぞ)

幼馴染「ね、ねぇそろそろ帰――」

幼馴染(う゛っ、なんて悲しそうな顔するんだ)

幼馴染(あわわわ僕が悪いのか!? そうだな、おいしいものおごってもらっといてこれは無いな!)

幼馴染「よし、次どこいこっか!」ニ、ニコォ…

70 : 以下、\... - 2014/12/01 18:20:49.70 9dsTH4ZK0.net 19/849

幼馴染「>>74に入るんだね。わかった。行こー」

74 : 以下、\... - 2014/12/01 18:21:44.07 VdZum7vLr.net 20/849

下着屋

83 : 以下、\... - 2014/12/01 18:26:44.01 9dsTH4ZK0.net 21/849

幼馴染「行こーって笑顔で言っちゃったけど」

幼馴染「もっかい確認していい? 何処に行くって?」

幼馴染「……」

幼馴染「はぁ…やっぱり聞き間違いじゃなかった」

幼馴染「NOMORE女装!」

幼馴染「そんなとこ行っちゃダメ!」

幼馴染「…うんまぁ、たしかにいまはブリーフだけど。それは当たり前だろ」

幼馴染「なにがいけないの」

幼馴染「僕はお・と・こ!(小声)」

幼馴染「あの店は男同志でいく場所じゃないよ!」

幼馴染「僕は絶対いかないからなっ。絶対…いやーひっぱらないでー」

87 : 以下、\... - 2014/12/01 18:30:57.99 9dsTH4ZK0.net 22/849

下着屋の前


幼馴染「うう、なんて目に悪い店なんだ」

幼馴染「こ、こんなきらびやかな世界…男には無縁だ」

幼馴染「ほんとに入るの? 僕用の下着を買うって? はぁあぁ?」

幼馴染「ま、まって! だとしても君は入っちゃだめ!」

幼馴染「必要なら僕が一人で買ってくる! そこのベンチでジュースでも飲んでろ!」

幼馴染「いってくるからな! 入るぞ…入るぞ…」

幼馴染「ぉ、応援して…サンキュ!」


カチャ―

91 : 以下、\... - 2014/12/01 18:34:28.67 9dsTH4ZK0.net 23/849

幼馴染(うわぁ、なんだこの甘ったるいような香りの空間)

幼馴染(…できるだけ見ないように、薄目で、一枚だけパッと取って会計すれば問題なし!)

幼馴染(よし、適当に、これでいいや!)パッ

幼馴染「うわ、これはさすがにセンスないな…おばちゃんだ」

幼馴染「こっちにしようかな…」

幼馴染「あ、でも生地すべすべよりふわふわのほうがいいな」

幼馴染(って何を吟味してるんだ僕は! 男なんだぞ!)

幼馴染(もしかして女装してまで女物の下着を漁りにくるやつって考えたら僕相当アレなんじゃ…)ゾゾッ

92 : 以下、\... - 2014/12/01 18:38:13.58 9dsTH4ZK0.net 24/849

店員「お探しのものございますか~?」

幼馴染「!」ドキッ

幼馴染(やばい~~~助けてぇ)

店員「こんにちは、今日は何をお求めですか~?」

幼馴染「ぁ、ぁ、ぁの…」ドギマギ

店員「ママと来たのかな~?」

幼馴染「ぁ、ぃぇ」

店員「一人で来たの? 下着を買うのは恥ずかしくないよ。お姉さんに欲しいもの言ってみて」

幼馴染(やばいよ~~どうしたらいいかわからなくて頭が爆発しちゃいそうだよ)

幼馴染(とりあえずばれる前に何か伝えなきゃ…!)

97 : 以下、\... - 2014/12/01 18:41:17.85 9dsTH4ZK0.net 25/849

店員「…うーん、緊張してるのかな」

店員「ちょっと失礼しますね」

さわっ

幼馴染「ひっ」

幼馴染(なんだ? 胸、さわられら…ひぇ)

店員「まだ付けてないんだね~。ブラジャー買いに来たのかな」

店員「当たると痛くなってきたのかな?」

幼馴染「!」コクコク

幼馴染(もうブラでもパンツでもなんでもいいから早くして~)

99 : 以下、\... - 2014/12/01 18:44:29.73 9dsTH4ZK0.net 26/849

店員「じゃあ試着室入ろっか。お姉さんがはじめてブラジャー選び手伝ってあげるね」

幼馴染「はえ…?」

店員「ちゃんと合うのをつけなきゃだめだよ」

幼馴染「いや…その…」

幼馴染「あうあうあうあう」

店員「胸の周り測らせてね」

幼馴染(終わった…バレて通報される)

105 : 以下、\... - 2014/12/01 18:49:26.24 9dsTH4ZK0.net 27/849

幼馴染「  」

店員「よいしょ、はい測り終わったよ」

幼馴染「  」

店員「まだ膨らんできてないけど、胸に痛みが出てるならもう付けなきゃね」

幼馴染「  」

店員「このスポブラなんてどう? かわいいし、お手頃価格だし、上と下でセットでおすすめだよ」

幼馴染「ハイ」

店員「ありがとうございました。帰ったらちゃんとお母さんに相談してね」

幼馴染「アリガトウゴザイマシタ」

幼馴染(僕ハ変態ダ…)

109 : 以下、\... - 2014/12/01 18:54:52.94 9dsTH4ZK0.net 28/849

幼馴染「はぁ…寿命が縮んだ。さっと買って出るつもりだったのになぜこんなことに」

幼馴染(でもバレてないってことはもしかして僕結構イケてる!?)

幼馴染(いや何いってるんだこんなの今日でおしまい!)

幼馴染(いまつけてる下着は…うん、捨てよう。お金もったいないけど、使わないし)

幼馴染(まぁつけ心地は…悪くないんだけどっ! くやしいけど悪くない!!)


幼馴染「はーあいつまだベンチにいるかな…」

幼馴染「あっ、誰か女の子としゃべってる」ジー

幼馴染「あれ…誰だろう」

幼馴染「あの眼鏡のフレームは…委員長?」

114 : 以下、\... - 2014/12/01 18:59:59.60 9dsTH4ZK0.net 29/849

委員長「あっ、彼女さん帰って来たよ」

幼馴染「ななっ」

幼馴染(やばいっほんとに委員長じゃん! 制服じゃないから遠目じゃすぐわからなかった!)

幼馴染(ばれる!?)ササッ

委員長「こんにちは」

幼馴染「…っ」ペコッ

幼馴染(サンキュー麦わら帽子)

委員長「ほんとにあなたが言ってたとおりの人ね。かわいらしい」

118 : 以下、\... - 2014/12/01 19:04:03.28 9dsTH4ZK0.net 30/849

委員長「あ、私この人と同じクラスの委員長。よろしくね」

幼馴染「ど、どうもっ…」

幼馴染(しってるよそんなの~~~!!)

委員長「恥ずかしがり屋さんなのね」

委員長「ねぇちょっとだけ顔みせて…」

幼馴染(なんでのぞきこむんだよぉ)ふりふり

風「ヒュオ」

麦わら帽子「じゃあの」

幼馴染「あっ」

委員長「あ、あれ…」

122 : 以下、\... - 2014/12/01 19:09:27.59 9dsTH4ZK0.net 31/849

幼馴染「……ハハ(汗)」

委員長「……っ」

幼馴染「こ、こんにちは…委員長…」

委員長「ねぇ…どうして」

幼馴染「…ぁ、あぁ…ぁ、終わった」ブルブル

委員長「あなたがこんな可愛い彼女さんを手に入れるなんて信じられない!」

幼馴染「え゛ぇ…!」

委員長「いつから付き合ってたの!? 同じ学校の子? 学年は?」ゆさゆさ

幼馴染「ひゃめっ」

委員長「もー言ってよー、あなたいつも幼馴染君とベッタリつるんでるからちっともそういう気がないのかと」

委員長「びっくりしちゃった!」

126 : 以下、\... - 2014/12/01 19:12:08.59 9dsTH4ZK0.net 32/849

委員長「あ、私関係ないのにごめんね、ふたりの邪魔して。そろそろ時間だから行くね」

委員長「また学校でね」

委員長「ばいばい」


幼馴染「……」

幼馴染「な、なぁ…」

幼馴染「僕ってなんなんだ?」

幼馴染「もしかして委員長に顔おぼえられてない…とか…?」

幼馴染(そりゃ僕だって委員長の特徴は眼鏡でおぼえてるけど、そりゃ無いよ)

130 : 以下、\... - 2014/12/01 19:16:44.09 9dsTH4ZK0.net 33/849

幼馴染「僕が帰ってくるまでに一体ふたりでなんの話してたの?」

幼馴染「僕に関してうかつなこと言ってないだろうな」

幼馴染「…そう、言ってないならいい」

幼馴染「たはぁドキドキした。また寿命が縮んだよ」

幼馴染「…ていうかさ、さっきの反応みるに委員長って君のこと結構好きなんじゃない?」

幼馴染「いや僕にはわかるんだ! いまは女性の気持ちがわかる! なんちゃって」

幼馴染「でもほんとに委員長は君に気があると思うよ」

幼馴染「なぁそうでしょ? 君だってデレデレしちゃってさぁ、遠目でもわかったよ」

幼馴染「なぁ良かったなぁ。彼女ほしーとか言ってたもんな♪」ツンツン

136 : 以下、\... - 2014/12/01 19:21:33.24 9dsTH4ZK0.net 34/849

幼馴染「よし、学校はじまったら僕がそれとなーく2人がくっつけるようにアシストしてあげるよ!」

幼馴染「いらない? 人の好意を無下にするなよ」

幼馴染「ご飯の借りだってあるし」

幼馴染「なんでそんな頑なに拒むんだよぉ」

幼馴染「あのさ、あんまこういうとこで言うのもなんだけど」ヒソヒソ

幼馴染「可愛い子と…せ、セッ○スしたいって言ってたのお前だろ」ヒソヒソ

幼馴染「委員長なんてめちゃめちゃ可愛いじゃないか」

幼馴染「同性の目線でも可愛いと思うよ…ん? 同性じゃないな」

141 : 以下、\... - 2014/12/01 19:27:17.56 9dsTH4ZK0.net 35/849

幼馴染「それでもいまは僕は女の子サイドとして委員長と君を応援したいんだ!」

幼馴染(フフ、無事君と委員長がくっつけば、君のこの倒錯的な趣味もなくなるだろうな)

幼馴染(僕も女装から解放される! ばんざ~い)

幼馴染(ナイス僕! 天才!)

幼馴染「あぁなんだか気分が晴れやかだ」

幼馴染「あっ! 麦わら帽子! 僕拾ってくる!」


幼馴染「あったあった。あんまり飛ばされてなくてよかった」

幼馴染「これがなきゃね」

幼馴染「ん?」

幼馴染「なんかスゴイ可愛い子に見られてる。ワンピース似合ってるなぁ」

146 : 以下、\... - 2014/12/01 19:32:12.99 9dsTH4ZK0.net 36/849

幼馴染「あれ…なんだガラスか。びっくりした」

幼馴染「僕…こんなに可愛い格好なんだぁ……」まじまじ

幼馴染「……っ」

……キュン

幼馴染「!?」

幼馴染「なんだ!? いま、ドキッとしたような」

幼馴染「こ、こんなに肩とか、足とか出てるんだな…」

幼馴染「や、やばいな。客観的にみるとこんなの…やばいな!」

幼馴染「変な気分になってきた」

幼馴染「もうっ、ばかばかしい。帰ったらすぐ脱いでやるこんな服」

幼馴染(この服どうしたんだろ)

幼馴染(あいつ、僕に着せたくてわざわざ買ったのかなぁ…)

151 : 以下、\... - 2014/12/01 19:35:32.60 9dsTH4ZK0.net 37/849

幼馴染「おまたせ。帽子あったよ」

幼馴染「はー。なーんか緊張の連続で喉乾いちゃった」

幼馴染「一口ちょーだい」パッ

幼馴染「ごくごく」

幼馴染「……はっ」

幼馴染「いつもの感じでつい」

幼馴染「…」ドキドキ

幼馴染(いやいやおかしい、意識しすぎだ)

幼馴染(こんなのいつもやってることじゃないか。僕らずっと友達なんだぞ)

159 : 以下、\... - 2014/12/01 19:39:45.20 9dsTH4ZK0.net 38/849

幼馴染(たかが…女の子の格好しただけで)

幼馴染(あぁぁもう、何かしてないともやもや変なこと考えちゃう)

幼馴染「よしっ次いこー次!」

幼馴染「次は映画か? 喫茶店か? 僕もうお金ないけど君がおごってくれるならついていくよ」

幼馴染「え? >>162?」

162 : 以下、\... - 2014/12/01 19:40:38.69 DQfmV56vp.net 39/849

旅行店

170 : 以下、\... - 2014/12/01 19:44:22.08 9dsTH4ZK0.net 40/849

幼馴染「なんで旅行代理店に…君の家どっか旅行いくの?」

幼馴染「まぁとりあえずついていくよ…」


―――
――


店員「お二人様で一泊二日の温泉旅行をご所望ですね」

幼馴染(なぜこうなった)

店員「こちらのプランなんていかがでしょうか」

店員「カップル割もあって学生さんのカップルには人気ですよ」

幼馴染(おいっ、どこに連れて行く気だ!)

176 : 以下、\... - 2014/12/01 19:50:15.72 9dsTH4ZK0.net 41/849

幼馴染「ねぇいくら安くても僕こんなにお金ない…」ヒソヒソ

幼馴染「バイト代の蓄えあるから? ふーーーん」

幼馴染「…」プイッ

幼馴染「じゃあ勝手にしたら」

幼馴染「僕は…温泉に入れておいしいもの食べられるなら…まー…ついていってあげてもいいよ」


店員「お決まりですかー? はいありがとうございます」

店員「またのご来店お待ちしております」

184 : 以下、\... - 2014/12/01 19:54:15.80 9dsTH4ZK0.net 42/849

幼馴染「なりゆきで温泉旅行だなんて…」

幼馴染「ま! それはそれでたのしめばいっか! 男2人組ってのはちょっと変だけど」

幼馴染「あん? 旅行用に女性服を買いに行くって…?」

幼馴染「え? え!?」

幼馴染「まってよ。僕自分の私服でいくよ」

幼馴染「だめ……なの……?」

幼馴染「女装が条件? はは、冗談きついぜお兄さん」

幼馴染「え…女装じゃなきゃ旅行代持ってくれない? 自分で払え?」

幼馴染「……ひ、ひきょうだぞ。僕がお金ないの知ってて!」

幼馴染「はいはいはいはいわかったよぉ、もうっ」

幼馴染「この格好で行きゃ満足なんでしょ!!」

191 : 以下、\... - 2014/12/01 19:58:14.22 9dsTH4ZK0.net 43/849

 

幼馴染「こうして僕はなぜか男同士で2泊3日の温泉旅行に行くことになった」

幼馴染「それも3日間絶対女装が条件で…」

幼馴染「なんだかとてつもなく不安である」


第一部完!!



続き
幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」【第二部】


記事をツイートする 記事をはてブする