1 : 以下、名... - 2015/01/15 03:19:10.09 jwte/leF0 1/10

「開放感MAX!!!ファォォォォォ!!
ヒャッハァァァァァ!!!」シャカシャカ

「ひっとりー!!ひっとりー!!ひっとりっきりっ!!!!なんでもできーる!!!リッビングでっ!!オ○ニーだって!!!なんのそのっ!!ハイッ!!」

「そっの前に~!おっふろ入ろ!そうしよう!!」ガラガラッ!

「…………」

「……………えっ」

元スレ
姉「今家で一人きりの私…やることは一つ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1421259549/

3 : 以下、名... - 2015/01/15 03:23:44.55 jwte/leF0 2/10

「……………」

「………な…なんで」

「…………忘れ物」

「……………そ、そう」

「……………」

「…………いつから」

「……………」

「……………」




「…………」ニヤッ

「」

4 : 以下、名... - 2015/01/15 03:29:57.14 jwte/leF0 3/10

「…あ…ああ」

「……………」ニヤニヤ

「ああああ」

「………オ○ニー」ボソッ

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

「…………」ニヤニヤ

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ンヒィィィィィィィィィィィ!!!!こんなことってぇぇぇぇ!!!!あんまりだよぉぉぉぉ!!!!!」

「…………」ニヤニヤ

「いるならいるって言えよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

5 : 以下、名... - 2015/01/15 03:40:54.97 jwte/leF0 4/10

「………開放感MAX」ボソッ

「羞恥心MAXだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!穴があったら入りたいってレベルじゃないよぉぉ!埋葬してくれ!!!誰か埋葬してくれ!!!うわぁぁぁぁぁ!!」

「…………」ニヤニヤ

「なんでだよっ!なんで今日に限って忘れ物しちゃうんだよ!!内なる自分を解放しちゃった今日に限って何でっ!!」

「………」

「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」プルプル

6 : 以下、名... - 2015/01/15 03:47:56.83 jwte/leF0 5/10

「…………」ボロン

「ぁぁぁぁぁぁ……えっ?」

「……しゃぶれよ」

「!!!???」

「…ほら、早く」

「はははははぁッ!!??な、ななな何言って…!!」

「早くしろよ」

「あっあんた実の姉に何言って…!!」

「……いいのか?」

「えっ」

「…バラすぞ」

「ッ!!」

7 : 以下、名... - 2015/01/15 03:56:15.63 jwte/leF0 6/10

「…わ、わかったわよ」

「…………」

「だ、誰にも言わないって約束して」

「ああ…ほら早く」ブラブラ

「くっ…覚えてなさいよ」


「………ん…んあっ」チュパッ

「………」

「…んッ…ちゅぱっ…んん」

「………」

「…レロッ…ん?…んん?」

「………」

「……もぐ……もぐもぐ」

「………………」

「………………」



「バナナじゃねぇかッ!!!!」

「…………」ニヤニヤ

12 : 以下、名... - 2015/01/15 12:15:15.46 jwte/leF0 7/10

「…冗談だよ、聞かなかった事にしてやるから安心しろ」

「ほ、本当に?…誰にも言わない…?」

「言わないよ」

「あ、ありがと!後でジュース奢ってあげるわ!」

「はいよ…じゃ行くわ」スッ

「行ってらっしゃい」フリフリ

ガチャッ バタン



「………………」





「ヒョォォォォォ!!!改めて!!!改めて!!オ○ニータイムの再開だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」ヌギヌギスッポンポーン!

「………あっ…あっ!…い、いぃ…!この背徳感…たまらないっ!」クチュクチュ

「ふわぁぁぁぁぁっ!!!燃えてきたぁぁぁぁぁ!!オッホォォォァァ!!」ガッシガッシ!

「…うっ!!!」ビクンビクン

13 : 以下、名... - 2015/01/15 12:20:47.49 jwte/leF0 8/10

「…ふぅ…ふぅ…気持ちよかったぁ」

「お風呂入ろ」ガラガラ






「………」

「………………えっ」









16 : 以下、名... - 2015/01/15 12:25:25.00 jwte/leF0 9/10

消えてしまいたい

19 : 以下、名... - 2015/01/15 14:25:47.71 PNFeHizso 10/10

台風のようなSSだった

記事をツイートする 記事をはてブする