1 : 以下、名... - 2015/01/14 16:19:18.13 Q0fS/jpSO 1/12

【あ】

義妹「アホか」

【い】

義妹「一緒になんて寝るワケないでしょ」

【う】

義妹「うっさいわね、早く自分の部屋に帰れ」

【え】

義妹「えっ……な…何で泣くのよ……」

【お】

義妹「お…お義兄ちゃん……ごめんね?一緒に寝よ?」

3 : 以下、名... - 2015/01/14 16:28:21.60 Q0fS/jpSO 2/12

【か】

義妹「肩を揉みたい?私の?」

【き】

義妹「気持ち悪いから遠慮するわ」

【く】

義妹「首筋だったら揉ませてくれるか?……余計にキモい」

【け】

義妹「蹴られたいの?」

【こ】

義妹「こ…今度気が向いたら揉ませてあげるから……そんな泣きそうな顔しないでよ……」

4 : 以下、名... - 2015/01/14 16:33:42.55 Q0fS/jpSO 3/12

【さ】

義妹「最近なんなの?」

【し】

義妹「しばらく話もしてないと思ったら急にベタベタしてきちゃってさ」

【す】

義妹「すっかりこっちのペースが乱されちゃうのよ」

【せ】

義妹「責任とってくれるの?」

【そ】

義妹「そ…そう……責任……とってくれるんだ……///」

6 : 以下、名... - 2015/01/14 16:44:56.00 Q0fS/jpSO 4/12

【た】

義妹「誕生日プレゼントを買いに行きたい?友達の?……行けばいいんじゃない?」

【ち】

義妹「近くの雑貨屋?……だから行けばいいでしょ?なんなの?」

【つ】

義妹「つつつ…付き合って欲しい!?……あっ……買い物に……そうですよね……」

【て(で)】

義妹「デデデ…デートみたいだね!?……バババ…バッカじゃないの!?」

【と】

義妹「と…とりあえず、仕方ないから、イヤイヤだけど、つ…付き合ってあげるわ///」

9 : 以下、名... - 2015/01/14 16:54:57.42 Q0fS/jpSO 5/12

【な】

義妹「なに人の顔ジロジロ見てんのよ」

【に】

義妹「ニヤニヤしちゃって……気持ち悪い」

【ぬ】

義妹「ヌボーッとしたしまりの無い顔すんな」

【ね】

義妹「猫みたいで可愛い?私が?」

【の】

義妹「の…野良猫!?……ツンツンしてるけど?馴れると可愛い所が見れる?……バ……バカにすんニャ!!」

12 : 以下、名... - 2015/01/14 17:12:27.25 Q0fS/jpSO 6/12

【は】

義妹「はぁ?一緒にお風呂?」

【ひ】

義妹「一人で入んなさいよ、アンタどこまでバカなの?」

【ふ】

義妹「二人で入って洗いっこしたい?……死ね」

【へ】

義妹「ヘラヘラ笑ってごまかすんじゃない!!あっ…こらっ逃げるな!!」

【ほ】

義妹「本当に…バカなんだから……意気地無しめ」

13 : 以下、名... - 2015/01/14 17:31:55.27 Q0fS/jpSO 7/12

【ま】

義妹「また変な本読んでる」

【み】

義妹「水着美女特集?……くっだらない本ね」

【む】

義妹「昔からそんな本ばっか読んじゃってさ……」

【め】

義妹「目移りしちゃう?…知らないわよバカ!!」

【も】

義妹「もっと私の事も……な…何も言って無いわよ……うっさいのよバカ!!この……バカバカ!!」

15 : 以下、名... - 2015/01/14 17:36:58.78 Q0fS/jpSO 8/12

【や】

義妹「夜景の見えるレストランで食事して?」

【ゆ】

義妹「有名ホテルに一泊したい?」

【よ】

義妹「余計な事考えてないで早くご飯食べちゃってよ……いつか連れていってあげる?……き…期待しないで待ってるわ///」

17 : 以下、名... - 2015/01/14 17:53:23.92 Q0fS/jpSO 9/12

【ら】

義妹「来年は高校卒業か……」

【り】

義妹「理想の職業?それはもちろんお義兄ちゃんの……じゃなくて!!」

【る】

義妹「る…流浪人とかどうかな?」

【れ】

義妹「れ…錬金術師もいいわよね?」

【ろ】

義妹「ロックンローラーなんかも……えっ?仕事なんかしなくても大丈夫?ずっと傍に居ればいい?……うん…分かった///」

18 : 以下、名... - 2015/01/14 18:00:39.45 Q0fS/jpSO 10/12

【わ】

義妹「私……もう自分の気持ちに嘘つけない……」

【を(お)】

義妹「お義兄ちゃんの事が好き……ねぇ…キスして……」

【ん】

義妹「んっ……嬉しい……私の事…たくさん可愛がってね///」

8 : 以下、名... - 2015/01/14 16:49:55.80 3uZAXlc7O 11/12

初見なのだが、前作がある感じ?

20 : 以下、名... - 2015/01/14 18:04:03.07 Q0fS/jpSO 12/12

ダメだ……エロ展開にできなかった
最初からエロいのを後で書く

>>8
繋がりはないけど「お母さんスイッチ」ってのを書いた

お母さんスイッチ
http://ayamevip.com/archives/42278222.html

記事をツイートする 記事をはてブする