1 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:22:08.72 GF2Vy9eFO 1/17

【R-18】





ーーーーーーーー
ーーーー
ーー


ショタ「…んっ……んは、ちゅぷ…」

ショタ友「ん、ほら……おまえもっと舌だせよ……」

ショタ「わ、わかってるよ……んっ……ペロ……」


ショタ友「……っし……いい、それ…で……ちゅぅ……」

ショタ「…んっ!……やあっ、ダメぇ」

ショタ「友くん///ぼくの乳首いじっちゃだめ、だよ……っ」

ショタ友「そんなこといって、こうやって先っちょカリカリってすると…」ツンツン

ショタ「やっ……は、ぁ…」ぴくんっ

元スレ
ショタ「かわりばんこ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1421158928/

3 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:23:34.82 GF2Vy9eFO 2/17


ショタ友「ほーら、きもちいいんだろ?へへへ……ちゅぅ」

ショタ「だからだめなのっ!今日は友くんが女の子の日なんだから!」グイッ

ショタ友「ちぇ……おれ あんまり女の子やりたくないんだけどな、ショタの方が似合うし」

ショタ「そんなことないよ、友くんだって……か、可愛いよ!」

ショタ友「なっ///…ば、ばか、んなでっかい声ではずかしいこと言うなっての……ったく」

ショタ「……ごめん」シュン


ショタ友「……ちっ、もういいよ……着替えればいいんだろ着替えれば…」

ショタ「!……うんっ」パァ

ショタ友「…………はぁ…///」ポリポリ


4 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:24:50.92 GF2Vy9eFO 3/17


ショタ友「ほら、着替えたぞ…」パサッ

ショタ「とっても似合ってるよ♪…友くん」

ショタ友「お、おう……しっかしなんで女ってこんなヒラヒラしてスースーするの着るんだよ…」


ショタ友「そのくせ、くつ下はひざより長いし…わけわかんねー」

ショタ「……きっと、その方がかわいいからじゃないかな?」

ショタ友「かわいい、か?」


ショタ「うん、かわいい」

5 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:26:30.66 GF2Vy9eFO 4/17


ショタ友「……ふぅん、まあいいけど……んで、なにする?」

ショタ「えっとね、じゃあまずはぼくのひざの上に座ってよ」


ショタ友「……ん、わかった、これでいいか?」ストンッ

ショタ(くんくん、友くんのかみの毛……いいにおい…じゃなくて)スンスン

ショタ「そしたら………えいっ」もみっ

ショタ友「!…ふぁ、んっ…この!……いきなりどこさわってんだ」

ショタ「さっき友くん、ぼくの乳首いじったもん……おかえしっ」モミモミ

ショタ友「んうっ///……この、明日……覚えてろ、ひぁ!」ピクンッ

ショタ「あっ……友くん、女の子みたいな声でた」

ショタ友「でっ、でてねーって!んっ……////」

ショタ友(こいつ、前よりなんか……上手くなってるんじゃ、なんか先っぽ、じんじんしてきた…)


ショタ「こーやって、わきの下からぐいーってするみたいに……よいしょ、よいしょ」もみもみ

ショタ友「っ……く……ふ…///」

ショタ「こうしたら、友くんにおっぱいができちゃうかもね」

ショタ友「んなばかなこと、ふぁ…!」


ショタ友(声、おさえないと……聞かれるの、なんか……恥ずい)

ショタ(んっ、声…がまんしてるのかな?……もっとききたいのに、友くんの、女の子の声…)

6 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:27:57.51 GF2Vy9eFO 5/17


ショタ「……あ、みてみて友くん、友くんのおちんちん…」

ショタ友「は、え?………あっ」

ムクッ

ショタ「ちょっとずつ おっきくなってきて、スカートおし上げてる…」

ショタ「おむねモミモミされて、感じちゃった?……えへへ///」

ショタ友「この、お前わらうなよ!お前のだってさっきから おれのせなかに当たってるじゃねえか!」

ショタ「だって……友くんがふるふるって、がまんしてるの見てたら……こーふんしてきたんだもん」

ショタ友「っ!………ばか」


ショタ「……えへへへ」


7 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:28:49.88 GF2Vy9eFO 6/17


ショタ「じゃあ、がんばってるこっちの友くんも、かわいがってあげないとね」ツンツンッ

ショタ友「……んっ、おま……そんな風にあつか、っ///」

ショタ「ふぁ、友くんのおちんちん……ぼくのゆびさきでどんどん大っきくなってってる…」ふにふに

ショタ友「ふぁ///…い、いちいち言わなくていい!ば、かっ…ぁ」

ショタ「~♪…しこしこ、しこしこ……乳首もいっしょにいじってあげる~♪」コリコリッ

ショタ友「あっ!それ…だめ、よすぎっ…てえっ///」


ショタ「あ、おちんちんのさきっぽから、ちょっとだけでてきちゃったね……」

ショタ友「…はぁ……はぁ……あ、あぁ…うん///」

ショタ友(……はずかしい)ジュンッ


ショタ友「……も、もういいから…次は、おれがショタの…を、きもちよくしてやるよ」

ショタ「え?う…うん……じゃあおねがい」


8 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:29:43.69 GF2Vy9eFO 7/17


ショタ「……えと、はい」ポロンッ


ショタ友「………」

ショタ「?……どうかした?友くん」

ショタ友「………べつに、なんでもねーよ」

ショタ友(……なんかこいつの、よく見ると おれのよりちょっと、おおきい…)

ショタ「…?」

ショタ友「……ちぇ、あむっ…ペロ」

ショタ「あっ///……」

ショタ友「じゅぷ……ん……じゅるっ…」

ショタ「…と、友くんのくちのなか……すっごく、にゅるにゅるする…////」


9 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:30:46.15 GF2Vy9eFO 8/17


ショタ友「んぶ……つぷ、じゅる……ぢゅぷ」

ショタ友(舌に、こいつの味がだんだんしみこんでく……口の中いっぱい…)

ショタ友(鼻にも、おちんちんのにおい、とどいて……なんか、あたまぼーっとする…)

ショタ「ふ、んっ……ね、ねぇ…友くん…」

ショタ友「んぶ、ふぁ?……ん」

ショタ「……おい、しい?ぼくの…おちんちん…」

ショタ友「…………………」

ショタ友「……ん…///」コクッ

ショタ友(なにきいてんだよ、ばか……///)

ショタ「うれしい、友くんが……ぼくのおちんちん、おいしそうになめてくれて、えへへへ…」

ショタ友「……ん、ん……ふ」

10 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:31:32.40 GF2Vy9eFO 9/17


ショタ「ふぇ、友くんのおかげで、ぼくのおちんちん……すっごく、びんびん」

ショタ友「けほっ、そう…だな……あー、あご疲れた…」

ショタ友(口んなか、まだ味のこって……んっ、ヨダレも…)コクン

ショタ「これなら、じゅんびオッケー……だよね?」


ショタ友「えっ?……ああ、まあそうだな」

ショタ「じ、じゃあ……その、友くんがベッドでよこになって…」

ショタ友「ああ、うん分かった…」コロン


11 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:33:04.47 GF2Vy9eFO 10/17


ショタ友「これでいいか?…」

ショタ「うん、それで足ひらいて……自分の手で足も支えてね」

ショタ友「んっ、これ……で…ほらよ、はずかしいから早くしろよ」グッ

ショタ「……えっと、まずはじゃあ……んっ」チロチロ


ショタ友「んっ…」

ショタ「タマなめしたらぴくんってなったね…ともくん……次は…ふぅ」


ショタ友「ふっ……ふっ、ふぁ!」ピクンッ

ショタ「んぅ、友くんのおしりの穴……ぴんくでヒクヒクってしてて、きれい」ペロペロ

ショタ友(こいつが、おれのおしりなめてる…なんかちょっと気持ちわるい…けど)

ショタ「んっ……んっ…ん、ちゃんとぬらさないと、友くん痛くなっちゃう、んっ…」


ショタ友「……//////」


12 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:33:39.09 GF2Vy9eFO 11/17


ショタ「……ふぅ……それじゃ、いれるよ、友くん…」

ショタ友「あ、ああ……ゆっくりな…」

ショタ「いくよ……友くんのおしりの穴に…」

ショタ友「んっ…///」

ショタ友(あ、おしりの穴に……おちんちんがあたって、あつい…)

ショタ「……う、んんんっ!」ずりゅっ


ショタ友「んぐっ、ああぁあぁあああっ!?」


13 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:35:05.56 GF2Vy9eFO 12/17


ショタ「~~っ!…はっ、はぁ……はい…った。入ったよ、友くん」

ショタ友「はぁ…はぁ……ああ、んっ……だな、おれの奥……おまえの、おちんちん…が」ぴくんっ

ショタ「きもち、い……友くんのおしりの穴……きゅっきゅって、んっ」ずりゅ

ショタ友「か、あっ///…急にうごくなっておま、ああっ!んっ、んぁ///」びくっ


ショタ「ごめんね、でも、もう……もっときもちよく、なりたい…から、友くんと……えっちになりたい」

ショタ友「だから、って……あっ、あっ///…」

ショタ「ねえ、きもちいい?ぼくのおちんちん、友くんのおしりの穴にズボズボって、きもちいい?」ずぽっずぽっ

ショタ友「んっ、んなこと……きくな、ふぁあっ!あっ、あっ♥︎」


ショタ「やだやだ、ききたい!友くんがぼくのおちんちんできもちよくなってるか、ききたい!」パンパンパン

ショタ友「んなっ、はげしくした、ら…感じ、すぎっ///こんな、のっ……んっ///」

ショタ友「わかった!わかったよ、言う!言うから!」


ショタ「う、うん!…ふ、ぁ」ヌリュン


14 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:35:47.98 GF2Vy9eFO 13/17


ショタ友「んっ、ショタの…おちんちんっ、おれの…なか……ずぼずぼしてきもち…いい、きもちいいよ!」

ショタ友「ぅぅ、んぅ……んっ///」


ショタ「~~っ!」ぞくぞくっ

ショタ「か、かわいい…カワイイよ友くん!」


ショタ友「ぇ?…んっ!……ふぁぁあ!」

ショタ友(ショタに、乳首すわれてる、ちんちんもシコシコって……そ、そんなの)


ショタ友「だ、だめ!だめぇ!そんな風にされたら、さへちゃったら…もうっ!」

ショタ「でるよ、ぼくも、もう出る!友くんのナカに出したい!」

ショタ友「い、いいよ!きて!ナカに出していいから!あついの、んん~~~っ♥︎」


ショタ「ふぁああぁぁあっ!」


どぴゅっ

どぴゅるるっ!どぴゅ…

15 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:36:55.05 GF2Vy9eFO 14/17


ショタ友「~~~~っ♥︎♥︎」きゅんきゅんきゅんっ♥︎

ショタ友(ふぇ……お、れの…おしりのなか、あついのがいっぱいキて……きもちいい…んっ)

ショタ(…ぁ、友くんのおちんちん。しゃせい、してる……もったいない)

ショタ「……んっ、ぺろ」ユビデスクッテペロリ

ショタ「……おいひい、んちゅ……友くんの、せーえきの味…」

ショタ友「はぁ……はぁ…はぁ、んっ♥︎」

ショタ「…とも、くん……んっ」

ショタ友「んちゅ、ふぁ……ぁ、これ……」

ショタ「……んちゅ、ともくんの…せーえきの味…だよ」トロォ

ショタ友「…んっ、んぁ///」チュッ


16 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:37:43.80 GF2Vy9eFO 15/17


ショタ友「…ちゅぅ……んっ、こんどは……ショタの…あじ、欲しい」

ショタ「ん、わかった……よいしょ」ヌポッ

ショタ友「ふあっ、ぬ、ぬける、んぅうっ///」ブピッブピュンッ

ショタ友(はずかしいおとが、たっちゃう…///)


ショタ「…はぁはぁ、はい……これ、ぼくのおちんちん、きれいにして……ともくん///」

ショタ友「…うん……んっ、ぱくっ……ちゅる」

ショタ「んっ♥︎…」

ショタ友「ちゅる、ちゅく……ふぁ、んむっ♥︎」

ショタ「あっ、あっ…ぁあ///」


ショタ友「じゅるる……ぷはっ、はぁ……はぁ…きれいに、なっ…た」

ショタ友「…くちのなかも……いっぱい、においで……んっ」ペロリ

ショタ「ありがとう、とも……くん、ちゅ♥︎」

ショタ友「……ちゅ///」


17 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:38:18.14 GF2Vy9eFO 16/17

シャワー~~~~

ショタ友「うっ、ぅぅ……まだなんか、腹がごろごろする……べとべとするし」

ショタ「うん、中にいーっぱい出したからね、ぼくが……」


ショタ友「ちょ!そんな言い方すんな!ったくよぉ……んっ」ドロォ

ショタ友「体じゅうも、においでいっぱいだし、口のなか……んっ」


ショタ「………」

ショタ「……ね、ねぇ、ともくん」


ショタ友「ん?なんだ、よ…っ?!」

ぴとっ

18 : ◆vYaxusPTy63n - 2015/01/13 23:39:14.28 GF2Vy9eFO 17/17


ショタ友「お、まっ……また大きくして…なにしてんだ……おい」


ショタ「友くんのことみてたら、また……シたくなっちゃった、ねぇ」

ショタ友「お前そんな、んな……ふろ場でなんて…」


ショタ「そんなこと言ったって、おっきくなっちゃったんだもん…ぼくのおちんちん……」

ショタ友「……はぁ、ったく…しかたないなぁもう」

ショタ「!…じゃあ」

ショタ友「……そ、その代わり、明日はおれの命令きくんだからな、ぜったいだからな!」

ショタ「うん!ともくん、大すき!」ダキッ

ショタ友「///……ば、ばか…」

ショタ「えへへへ…////」




=================

数年後。ショタ友はりっぱな女の子になって、ショタの彼女になりました。

親が泣いてるぞ


記事をツイートする 記事をはてブする