1 : 以下、名... - 2015/01/12 19:53:05.93 lCzhVJOSO 1/12

【あ】

「あらあら、こんなに大きくしちゃって♪」

【い】

「いいのよ…お母さんがシてあげる……」

【う】

「うふふっ、緊張してるの?」

【え】

「遠慮しないでお母さんの事を好きにしていいのよ?」

【お】

「お父さんには内緒ね♪」

3 : 以下、名... - 2015/01/12 20:03:23.00 lCzhVJOSO 2/12

【か】

「買い物行ってくるわね?」

【き】

「昨日ゴムを全部使っちゃったじゃない」

【く】

「悔しいけど……凄く感じたわ///」

【け】

「結構タフなのね……」

【こ】

「今夜も楽しみだわ♪」

6 : 以下、名... - 2015/01/12 20:52:19.22 lCzhVJOSO 3/12

【さ】

「早速するの?」

【し】

「仕方ない子ね……」

【す】

「すぐにシャワー浴びてくるから」

【せ】

「せっかちな男は嫌われるわよ?」

【そ】

「そんなに慌てないで……時間はたっぷりあるんだから……」

7 : 以下、名... - 2015/01/12 20:56:54.15 lCzhVJOSO 4/12

【た】

「逞しく成長したのね……」

【ち】

「チンチンも立派になっちゃって……」

【つ】

「付き合ってる人とかいるの?」

【て】

「照れてないで教えてよ」

【と】

「当分はお母さんだけでいい?……嘘でも嬉しいわ///」

8 : 以下、名... - 2015/01/12 21:11:30.15 lCzhVJOSO 5/12

【な】

「何してるの?」

【に】

「人間の体?デッサン?」

【ぬ】

「ヌ…ヌード!?……お母さんをモデルにするの?」

【ね】

「ねぇ……こんなに明るいとお母さん恥ずかしいわ……」

【の】

「のんびり見てないで早く描いちゃってよ///」

10 : 以下、名... - 2015/01/12 21:23:44.39 lCzhVJOSO 6/12

【は】

「早くぅ……早く挿れてよぉ……」

【ひ】

「ヒドイわ……焦らさないで……」

【ふ】

「二人きりなんだから激しくしてよ……」

【へ】

「へ…変態プレイだって受け入れるわ……」

【ほ】

「ほら……お母さんこんなに濡らして待ってるんだから……」

11 : 以下、名... - 2015/01/12 21:34:36.57 lCzhVJOSO 7/12

【ま】

「待って、今はお父さんが居るから……」

【み】

「見つかったらどうするのよ……」

【む】

「無理よ…駄目だってば……」

【め】

「目立つような事しないで……」

【も】

「もぅ……駄目って言ってるのに……バカ///」

13 : 以下、名... - 2015/01/12 21:46:53.90 lCzhVJOSO 8/12

【や】

「やだ……キミのお尻の穴ピクピクしてるよ?」

【ゆ】

「許して?……駄目よ、これはお仕置きなんだから」

【よ】

「よ~しっ、たっぷり楽しもうね♪」

14 : 以下、名... - 2015/01/12 22:07:29.88 lCzhVJOSO 9/12

【ら】

「来週なんだけどさぁ……」

【り】

「旅行に行かない?」

【る】

「留守はお父さんに任せてさ」

【れ】

「連絡先を教えておけば大丈夫よ」

【ろ】

「露天風呂が混浴なんだって……楽しみだね♪」

15 : 以下、名... - 2015/01/12 22:11:22.79 lCzhVJOSO 10/12

【わ】

「笑わないで聞いてくれる?」

【を(お)】

「お母さんね……デキちゃったみたい///」

【ん】

「ん~、最近はお父さんよりキミとする方が多かったからなぁ……産まれてくるのが待ち遠しいわ///」

16 : 以下、名... - 2015/01/12 22:12:21.08 lCzhVJOSO 11/12

終わり

19 : 以下、名... - 2015/01/12 23:04:09.79 QYDfd8CAO 12/12

お義姉さんスイッチはよ

記事をツイートする 記事をはてブする