1 : 以下、\... - 2015/01/06 14:01:23.28 jhbNg91da.net 1/14

狐娘「甘いあぶらげとワタのような苦味が合わさってオツじゃのう」ハムハム

狐娘「これから毎日持ってくるじゃと?ふむ、良い心がけじゃ」

数ヶ月後

狐娘「はむはむ……なんじゃ、今日は『ざーめん』とやらが少ないのう……」

狐娘「ああ、もっと『ざーめん』が食べたいのう……匂いを嗅ぐだけで身体がカーッと熱くなり肌が潤って非常に良い塩梅なのじゃが……」

狐娘「何?ワシが手伝えばもっとたくさん『ざーめん』が採れる?」

元スレ
狐娘「あぶらげの中に苦くて白い物が入っておる……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420520483/

16 : 以下、\... - 2015/01/06 14:12:56.15 jhbNg91da.net 2/14

狐娘「……目隠しをしたぞえ。何も見えん……真っ暗じゃ」

狐娘「んっ!?頬に何か熱い物が……なんじゃこれは、熱いのう……」スリスリ

狐娘「ふうむ、口に含めば良いのじゃな……あむ」

狐娘「んく……ちゅっ、ふふ、先の方がもちもちとして歯触りがよいの……」プニプニ

狐娘「ん……ざーめんの香りがして来たのう……根元から絞り出すように吸い取った方が良いのかの?」カポッ ズッズブブブ

狐娘「!!?」

どぴゅっびゅるるる……ぶびゅ……ぴゅるぴゅる……

狐娘「ふ、ふーっ、ふーっ、ふあぁっ……す、凄いのう……た、大量にざーめんが喉に流れ込んで、味わう暇も無く飲み込んでしもうた……」

狐娘「こくっ……こくっ……ん、この棒にざーめんがまだへばりついておるな……どれ、少々下品だが全て舐め取らせてくりゃれ」チュルチュル レロレロ

22 : 以下、\... - 2015/01/06 14:25:25.96 jhbNg91da.net 3/14

狐娘「ふむ、手の方が楽じゃの」ニチュニチュニチュ

狐娘「む、もう出るのか?では、あぶらげを『ぺにす』に重ねて……」どぴゅーっ!びゅくーっ!びゅるる……

狐娘「おお、ざーめんが大量にあぶらげの中に……ではっ」ハムッ

狐娘「むっ、ふ、ふーっ、ふぅ……」ニジュニジュクチャクチャ……ゴクンッ

狐娘「ふう、我慢出来ずに食べてしもうた……けぷ。ふふ、搾りたての方がワシは好きじゃの……」

狐娘「命令じゃ!これからはワシにざーめんを絞らせるのじゃぞ!」

狐娘「それにしても……ふう、ここは暑いのう……腹のあたりがジンジン熱くなっておる……」

37 : 以下、\... - 2015/01/06 14:37:53.51 jhbNg91da.net 4/14

数ヶ月後

狐娘「まだかの……まだかの……」ソワソワ

狐娘「! ま、待っておったぞ!で、では早速じゃがぺにすを……」

狐娘「む……ほ、褒美じゃと?ふむ……ワシに散々尽くして来たお主の頼みならば聞いてやりたいが……」

狐娘「そ、それより今はぺにすじゃ!あの青臭くて苦いざーめんを啜りとうてたまらんのじゃ……!」

狐娘「じ、焦らすでない!この前の『いらまちお』でも構わんから、早くするのじゃ!」

狐娘「……し、承知した……で、では先に褒美を与えよう……なんなりと申せ……」

48 : 以下、\... - 2015/01/06 14:53:21.37 jhbNg91da.net 5/14

狐娘「わ、ワシの体に触りたいなど……ふん、身に余る光栄だと思え!」

狐娘「んっ……ふっ、くすぐったいの……そ、そんなに愛おしそうに太ももを撫でおって……」

狐娘「わ、分かっておる!ま、股を開いておれば良いのじゃろ……」

狐娘「あっ、ううっ……だ、ダメじゃっ……な、撫でられると足に力が入って閉じてしまう……」ギューッ

狐娘「むっ、や、やっとぺにすを吸わせる気になったか……ふう……で、では目隠しを……」

狐娘「……何?今日は目隠しをしなくても良い……じゃと……?」

61 : 以下、\... - 2015/01/06 15:20:10.24 jhbNg91da.net 6/14

狐娘「も、もう目を開けていいかのー」

狐娘「あっ……ぺ、ぺにすの匂いじゃあ……は、はよう吸わせて……」パチッ

狐娘「……」パチクリ

狐娘「っっっ貴様ッ!!そ、そこに直れッッ!!腑引き裂いて殺っ……あっ……」プニプニ

狐娘「や……やめるのじゃ、そ、そんなものを顔に押し付けるな……」ズリズリ

狐娘「く、ううっ、ぬるぬるが顔中にぃ……ふわぁっ!!」

びゅるるー!!どくっどくっぴゅるぴゅる……ぶりゅる……

狐娘「ふわああ……すー、はー、き、貴様、ワシの顔をなんじゃと……すーっ……だ、ダメじゃ、嗅ぐのがやめられぬぅ……」

狐娘「ゆ、許す……許してやるから、こ、今度は口の中に直接出すのじゃぞ……?」

65 : 以下、\... - 2015/01/06 15:28:06.90 jhbNg91da.net 7/14

狐娘「んじゅっ、じゅぶぶぶ……ぷはぁっ、はあはあ……」

狐娘「な、なんでワシはこんな物を美味そうに吸っておるのだ……」

狐娘「はぁはぁ……か、身体が熱いのう……食えば食うほど熱くなって……」

狐娘「し、鎮め方を知っておるじゃと……ふん、い、今更そんな言葉に騙されるとでも……」

狐娘「や、やめろ、ぺにすで顔を叩くな……わ、分かった、分かったから……言う通りにしてやるから……」

69 : 以下、\... - 2015/01/06 15:42:53.31 jhbNg91da.net 8/14

狐娘「ね、寝転んだぞえ……着物も脱いだ……こ、これからどうするのじゃ?」

狐娘「い、いらまちおか……く、苦しくて苦手なのじゃが……んぶぅ!?」

狐娘「うぅ~っ!!んぶっ、ぶぶっ、じゅぼっ、けほけほっ、い、いきなり突っ込むでな……はぶっ……!」

狐娘(くっ、苦しいっ……ぺ、ぺにすに溺れてしまうぅ……)

狐娘「じゅぶっ、げほっ、ぶぷっ、んぅ~っ!?!?」サワッサワッ

狐娘(な、なんじゃっ!?こやつの手が乳房を撫でるとワシの体に雷がっ……)

狐娘「げぼ、ひぃ、や、やめ、ちゅぽ、ん、ふぎゅう~っ!?」

狐娘(や、やめろ、ひ、引っ張る……ひ、ひぃいいい!!)

どぷっ……どぷっ……びゅるーっ……ぴゅるぴゅる……
びくっ……びくびくっ……びくっ……

狐娘「んじゅ……げほっ、けほけほ……あ、あぁ……な、なんなのじゃ、腰がっ、腰が浮いてっ、またっ、ああっ!!」

びくびくっ……びくっ!びくびくっ!

狐娘「ふ、あああ~っ!こ、壊れたっ!ワシの体がっ、壊れてしもうたあっ!」ピクピク

82 : 以下、\... - 2015/01/06 16:01:23.05 jhbNg91da.net 9/14

狐娘「は、はぁ、うっ、うぅ……ふぅ……ふぅ……」

狐娘「な、なんじゃ今のは……『あくめ』じゃと?」

狐娘「す、凄いあくめじゃったぁ……ま、まだ腰が、ひっ、う、浮くっ……」ピクッピクッ

狐娘「ふ、ふぅ……し、しかし、確かに体の熱が去った……た、大義であったぞ」

狐娘「……もっと凄いあくめ、じゃと?」

狐娘「ぺ、ぺにすを、ワシの股に……ふ、ふむ……し、しかし、もう熱は散った事だし……」

狐娘「まっ、待つのじゃ!ぺ、ぺにすをしまうでない!頼む、ワシをあくめさせてくれ!」

84 : 以下、\... - 2015/01/06 16:13:52.18 jhbNg91da.net 10/14

狐娘「あ、足を抱えておれば良いのだな……」

狐娘「はあ、はあ……い、いつも厠で見るのと違う……なんだか腫れて、ぬるぬるに濡れておる……」クチッ

狐娘「むっ……な、なんじゃ、ワシからもざーめんが出て……『本気汁』じゃと?なんじゃ……せっかくざーめんを自分で楽しめると思うておったのに……」

狐娘「そ、それよりはよう、はようワシにあくめを……」

狐娘「んっ……あっ!?ああ~っ!!?」ヌプププズプズプ

狐娘「かっ……ああっ……ひゅ……んきゅーっ!」ビクビク

狐娘「あっ、ひぃ、ひぃぃ!わ、ワシの股がっ、ぺにすを揉みしだいておるぅ!」ギュムギュムピクピク

狐娘「うっ、動くでないっ、動くで……ひぃぃ!!めくれるっ!身体がめくれるぅ!!」

94 : 以下、\... - 2015/01/06 16:31:55.58 jhbNg91da.net 11/14

狐娘「や、やみぇ……も、もう……あくめしとうない……んーっ!あっ、あっ……」プシャッ

狐娘「はあっ、はあ……こ、怖いのじゃあ……手を、手を握って……」ウルウル

狐娘「えっ、な、中でざーめんを……?そ、それなら口で受けさせて……」

狐娘「種付け……?」

狐娘「ワシの中でざーめんを出すと……お主との子が……?」

96 : 以下、\... - 2015/01/06 16:36:28.55 jhbNg91da.net 12/14

狐娘「なっ!?や、ややこが出来るじゃと!?い、嫌じゃっ!人間の子など産みとうないっ!!い、今すぐ抜いて……!」ジタバタ

狐娘「……い、1番気持ちいいじゃと……?今までのあくめより……種付けが……?」

狐娘「……ふ、ふんっ!あくめなどに心を奪われて誇りを捨てるワシではないわっ!!さあ、今すぐ抜いひぃっ!!」ズンッ

狐娘「お、奥を突くでな……きゅうっ!?は、早く抜……きゃんっ!!」ズンッズンッ

狐娘「い、いくらあくめさせられようとも貴様と子を為す気は……あっ、ひいっ、や、辞めろ、きゅっ、やめ……」ズンズンズンズンズンズン……


ズンズンズンズンズンズン……

ズンズンズンズンズンズンズンズンズン……


狐娘「えひぇ、お、おっ母になるっ、良いおっ母になるかりゃっ、め、娶っておくれ、ざ、ざーめんおくれっ、いっぱいいっぱい種付けしておくれぇぇ!!」

ドビュッ

狐娘「あっ……えっ?」

びゅるっ、ぶびゅるる……びゅくーっ!!びゅくくーっ!!

狐娘「あ……ぎゅううううっ!!あ゛ーっ!あ゛ーっ!!種付けっ、種付けであくめしゅるっ!!死ぬっ、あくめ死ぬうううっ!!!!」ビグビグッビクビクビクッギュッギューップシャプシャビクビクッ

112 : 以下、\... - 2015/01/06 17:05:16.98 jhbNg91da.net 13/14

狐娘「ひゅーっ……ひゅ……かふっ……」ビクンビクン

狐娘「ま、股が……股が閉じぬぅ……うう……あっ……」ビクッビクッ

狐娘「き、きしゃまぁ……ぐすっ……こんな事、こんな事知ってしまったら、もう……戻れぬではないかぁ……」

狐娘「……い、言っておくが、ワシは嫉妬深いぞ!もしワシから逃げ出したりしたら……七代まで祟ってやるっ……!」

狐娘「い、今更後悔しても知らぬからな……貴様……いや、お前さまが悪いのだからな……!」ギュー

狐娘「あっ……ま、また大きくっ……や、やめよっ、あくめはもう良いっ!も、もうざーめんは入りきらぬ……ふぁああっ!!」ヌチュッグチュップチュッ

117 : 以下、\... - 2015/01/06 17:21:02.90 jhbNg91da.net 14/14

10ヶ月後……

狐娘「んっ……お前さま、ほれ、今お腹を蹴ったぞえ!」

狐娘「そろそろ産まれるのう……ああ、早く会いたいわい……名はどうするかのう……」

狐娘「んっ……や、やめよっ、ぺ、ぺにすを出すでない!」

狐娘「うぅ……ごくっ……く、口で吸いたいのはやまやまなのじゃが……」

狐娘「こ、この子が産まれたら、そ、その……か、空になった腹にまた種付けして欲しいのじゃ……だ、だから、それまで……!」

狐娘「い、嫌とは申させぬ!ワシに種付けあくめを教えたのは貴様なのだからなっ……!!」

狐娘「あ、あと、ぼて腹せっくすも、あなるもっ……!」

狐娘「ぱいずりも、あしこきも、すぱんきんぐもいらまちおも、みんなお前さまが手取り足取り教えてくれた事だからの!」

狐娘「ワシは、ワシの知らない事を教えてくれるお前さまに尽くしたくてたまらんのじゃ!」

狐娘「例えお前さまの身が朽ちようとも、黄泉比良坂まで飛んで行って、その魂引き戻してくれよう!だから、ずっとずーと一緒に居ようの!」

狐娘「……なっ!?き、急に何を言う!」

狐娘「……ふん!ワシの方がもっともーっと大好きじゃ!」


狐娘は愛する人の子を沢山沢山産み、永遠に幸せに暮らしたと言う……
おわり

記事をツイートする 記事をはてブする