1 : 以下、\... - 2014/11/21 01:29:35.53 01ovex3FD.net 1/9

神通「こ、今夜一緒に寝ても…よ、よろしいでしょうか…?」ビクッ

提督「え?急にどうした?」

神通「川内ちゃんと那珂ちゃんの寝相が…」

提督「あ、ああ…なるほど…」

提督「でも、俺も提督だが男だぞ?」

神通「き、気にしなければ良いだけですよ…」

提督「そ、そうだな…」

元スレ
神通「あ、あの提督…」 提督「ん?夜遅くにどうした?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416500975/

2 : 以下、\... - 2014/11/21 01:31:52.95 01ovex3FD.net 2/9

提督「布団一つしかないから一緒に寝るしかないな」

神通「え、ええ…」

提督「でも本当に一緒に寝て大丈夫か?」

神通「大丈夫です…」

提督「一応背中合わせで寝るか」

神通「わかりました…」

提督「布団出してくるからトイレとか行きたいなら行ってていいぞ」

神通「あ、なら行かせてもらいますね…」

3 : 以下、\... - 2014/11/21 01:35:36.72 01ovex3FD.net 3/9

~トイレ~

神通「(き、緊張したぁ…)」

神通「(け、けど嘘までついて提督と一緒に寝るなんて良かったのかな…)」

神通「(バレたら提督からなんて言われるかわからない…けど…)」

神通「(せっかくのチャンスだし今日こそ提督に…!)」



神通「提督、戻りました」

提督「おかえり」

提督「じゃあ寝るか」

神通「は、はい…」

6 : 以下、\... - 2014/11/21 01:40:42.65 01ovex3FD.net 4/9

提督「眠れそうか?」

神通「ま、まだです…」

提督「そうか」

提督「あ、どうでもいいけど決して変な事考えてないからな!」

神通「提督は本当健全ですね」クスッ

提督「わ、悪いかよ!」

神通「い、いえ」ビクッ

提督「ふ、ふん…」

7 : 以下、\... - 2014/11/21 01:46:37.49 01ovex3FD.net 5/9

神通「あ、あの提督…」

提督「ん?」

神通「さ、最近提督…川内ちゃんと仲いいですよね…」ドキドキッ

提督「そうかな?最初は接しづらかったけど話してみると意外と面白いぞw」

神通「もしかして…す、好きだったり…するんですか?」ドキドキッ

提督「好きだよ?」

神通「え…」

8 : 以下、\... - 2014/11/21 01:50:07.16 01ovex3FD.net 6/9

提督「冗談だよwでも好きか嫌いかで言ったらそりゃ好きだよ、勿論恋愛的な意味じゃないからな!」

神通「そ、そうですよね…」

神通「良かった…」ボソッ

提督「ん?何か言ったか?」

神通「い、いえ何も言ってませんよ」

提督「そうか、なら早く寝よっか」

神通「ええ…」

9 : 以下、\... - 2014/11/21 01:57:24.13 01ovex3FD.net 7/9

神通「て、提督…」

提督「ん?」

神通「あ、あの…単刀直入に聞きますけど…」

提督「うん」

神通「て、提督は私の事どう思ってるんですか…?」ドキッ

提督「うーん…頼りになるし、可愛いかな」

神通「…///」

神通「提督は本当に鈍感ですね」クスッ

提督「え?」

神通「察してくださいよ、提督の事大好きなんです」ギュッ

12 : 以下、\... - 2014/11/21 02:05:11.35 01ovex3FD.net 8/9

提督「ちょ、神通…」

神通「て、提督が鈍感なのが悪いんです…///」

提督「お前からそう言ってもらった事はとても嬉しいけど…」

提督「お前に気持ちは受け止めれない…な…」

神通「ど、どうしてですか…?」ビクッ

提督「俺も一人の提督だ、提督としてケッコンもしてない艦娘と恋など…」

神通「で、ですよね…」ショボン

提督「でも、もし俺が提督業を引退して、お前がまだその気持ちを持ってるなら」

提督「その時は俺もちゃんと考える、約束だ」

神通「て、提督…」グスン

14 : 以下、\... - 2014/11/21 02:08:01.48 01ovex3FD.net 9/9

提督「それまでは一緒に頑張ろうな」

神通「は、はい!」

神通「改めてよろしくお願いします!提督!」

提督「よろしくな!」

提督「さあ、今日はもう寝るぞ」

神通「はい!」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする