1 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:27:52.16 saM9nk4C0 1/52



モノクマ『オマエラ、おはようございます―』

苗木「ふあ~・・・夕べはあまり寝られなかったような・・・・・・ん?」

苗木「あれ?なんか声が変だぞ?それに、この格好・・・」

苗木「鏡を見てみよう・・・・・・・・・な、なぜか>>5さん/君が映っているじゃないか!」

元スレ
苗木「入れ替えロープ?」モノクマ「うぷぷぷ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380025672/

5 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:30:04.16 mueehPtE0 2/52

きりぎりさん

9 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:33:38.76 saM9nk4C0 3/52

苗木(霧切)「なんで霧切さんが・・・いや、僕が霧切さんになっているのか!?これは一体・・・」

苗木(霧切)「僕が動くと鏡の霧切さんも動くし・・・」

苗木(霧切)「・・・・・・・・・・」パチン!

苗木(霧切)「夢でもない・・・」

モノクマ「うぷぷぷぷ!どうだい苗木君、他人と入れ替わった気分は!」

苗木(霧切)「モノクマ!」

10 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:39:44.36 saM9nk4C0 4/52

苗木(霧切)「入れ替わったってどういうことだ?どうやったかはわからないけど、僕と霧切さんの体を入れ替えたのか!?」

モノクマ「うん、入れ替えたのは間違いないんだけど、別に霧切さんが苗木君の体になったとは限らないよ!」

苗木(霧切)「え、それはつまり・・・まさか皆も!?」

モノクマ「そう、この入れ替えロープを使ってね!両端をつかんだ人間同士の中身を入れ替えるの!」テッテレテッテーテッレー

モノクマ「夜中の間に適当に生徒全員を無茶苦茶に入れ替えたから僕にも誰が誰の中にいるかもわからないから!まあ霧切さ・・・じゃなかった、苗木君自ら調べるのもいいんじゃない?じゃーねー!」ドロン

苗木(霧切)「待てよモノクマ・・・・・・行ってしまった」

13 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:45:43.96 saM9nk4C0 5/52

苗木(霧切)「ま、まずは全員どうなっているのかを調べるのが先だ!早速・・・・・・それにしても、霧切さん声可愛いなあ・・・」

苗木(霧切)「視点も高くなったし、景色も新鮮に見える・・・それに・・・」

苗木(霧切)「・・・・・・・・・・・・」ムニュ

苗木(霧切)「すごい・・・女の子の体ってやわらかい・・・」ムニュムニュ

苗木(霧切)「って、こんなことしている場合じゃない!早く行かないと!」ガチャ


苗木(霧切)「流石に誰か起きてると思うけど・・・」

霧切(???)「そのしゃべり方、苗木君・・・よね?それ、私の体・・・」

苗木(霧切)「霧切さんなの!?姿は>>18さん/君だけど・・・」

18 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:49:05.09 p2ErXcyJ0 6/52

山田

21 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 21:54:36.07 saM9nk4C0 7/52

苗木(霧切)「山田君じゃないか・・・よりにもよって絶望的だよ・・・もっとも葉隠君よりはまだマシかもしれないけど」

霧切(山田)「私としては誰と入れ替わろうと緊急事態に変わりはないわ。どうせモノクマの仕業なんでしょうけど」

苗木(霧切)「でもその声の方が探偵らしい気がするね」

霧切(山田)「・・・・・・・・・・・・」

苗木(霧切)「どうしたの霧切さん?」

霧切(山田)「自分の声を聞くのって思った以上に気持ち悪いわ・・・」

苗木(霧切)「えー・・・僕のせい?」

24 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:01:31.50 saM9nk4C0 8/52

霧切(山田)「後でわかりやすくなるように誰が誰の体に入れ替わったかを整理しておくわ」カキカキ


 中身←  →体
苗木   (霧切)
霧切   (山田)


中身残り:石丸、十神、大和田、桑田、山田、葉隠、舞園、朝日奈、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲

体残り:苗木、石丸、十神、大和田、桑田、葉隠、舞園、朝日奈、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲


苗木(霧切)「じゃあ早速他の皆も調べに行こう」

28 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:05:26.78 saM9nk4C0 9/52

十神(???)「おい、霧切、山田!これは一体どういうことだ!何か知っているんだろう?教えろ!」

苗木(霧切)「そのしゃべり方はもしかして・・・十神君かな?」

十神(???)「・・・どうやら霧切の方もおかしなことになっているみたいだな。確かに俺は間違いなく十神白夜だが、この通り目覚めたら>>34の姿になっていた」

34 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:07:52.48 Gpf5ao680 10/52

朝日奈

40 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:15:22.18 saM9nk4C0 11/52

十神(朝日奈)「おそらくモノクマの仕業と踏んでいるんだが・・・クソ、よりにもよってなぜこいつに・・・」

苗木(霧切)「ハハハ・・・まあ可愛くなってよかったじゃないか。君の傲慢さが幾分か緩和されて見えるよ」

十神(朝日奈)「黙れ!その腹の立つしゃべり方はまさか苗木誠だな?お前は霧切になってしまったわけか」

苗木(霧切)「言っておくけど、十神君の方がまだマシだと思うよ?この当の霧切さんはこの通り山田君になってしまったんだから」

十神(朝日奈)「なに・・・・・・・・・そ、そうか・・・まあ、アレだ・・・」

霧切(山田)「・・・・・・・・・別に気にしてないわ」

45 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:21:28.41 saM9nk4C0 12/52

 中身←  →体
苗木   (霧切)
霧切   (山田)
十神   (朝日奈)


中身残り:石丸、大和田、桑田、山田、葉隠、舞園、朝日奈、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲

体残り:苗木、石丸、十神、大和田、桑田、葉隠、舞園、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲


十神(朝日奈)「なるほど、今のところ判明しているのはこんなところか」

苗木(霧切)「うん、全員の状況を把握しないと・・・」ズイッ

十神(朝日奈)「・・・・・・やめろ!」ペチッ

苗木(霧切)「うわっ・・・何するんだよ十神君・・・」

十神(朝日奈)「上から見下ろすな、気分が悪い・・・・・・・・・それにしてもこの体は無駄に力があるな」

霧切(山田)「ぐずぐずしてないで早く調べに行くわよ」

苗木(霧切)「待ってよ霧切さーん!」

十神(朝日奈)「・・・・・・あのデブの女言葉の方が気分悪いかもしれん」

49 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:25:55.56 saM9nk4C0 13/52

十神(朝日奈)「む?向こうでキョロキョロしているのはまさか・・・俺じゃないのか?」

苗木(霧切)「え?十神君はここにいるじゃないか」

十神(朝日奈)「俺の体ということだ!あそこに見えるだろう!」

霧切(山田)「聞いてくるわ。ねえ、あなた十神君の格好をしているけど・・・本当は誰なのかしら?」

>>54(十神)「実は・・・」

54 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:27:44.97 vcUcYMAo0 14/52

葉隠

66 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:34:57.35 saM9nk4C0 15/52

一応コロシアイ中設定です


葉隠(十神)「いや~気がついたら十神っちになってたもんだから焦って部屋から出てきたべ!もしかしてお前たちも同じ目に遭っちまってるのか?」

十神(朝日奈)「な!?よ、よりによってこいつが俺の体に・・・・・・!」

葉隠(十神)「ど、どうした朝日奈っち?何をそんなに怒っているんだべ?」

十神(朝日奈)「俺は十神白夜だ!俺の体を返せ!」ガバッ

葉隠(十神)「うああああちょっとやめろって朝日奈・・・いや十神・・・あれ、どっちだべ?それより体に柔らかいものが・・・」ジタバタ

霧切(山田)「止めてくれない、苗木君?」

苗木(霧切)「あーあ・・・」

71 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:42:09.34 saM9nk4C0 16/52

中身←  →体
苗木   (霧切)
霧切   (山田)
十神   (朝日奈)
葉隠   (十神)


中身残り:石丸、大和田、桑田、山田、舞園、朝日奈、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲

体残り:苗木、石丸、大和田、桑田、葉隠、舞園、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲


葉隠(十神)「なるほどな~、今は苗木っちが霧切になってて、霧切っちは山田っち、十神っちは朝日奈っちになってるわけだべ?」

苗木(霧切)「ややこしいな・・・」

十神(朝日奈)「早く元の体に戻らんと・・・」

葉隠(十神)「あ、そういえばさっき苗木っち・・・の姿を見かけたべ」

苗木(霧切)「何だって!僕の体を・・・・・・誰だったの!?」

葉隠(十神)「ちょっと話しかけたらなぜか戸惑って逃げていったけど・・・あの話し方と俺の占いから判断すると、おそらく>>76っちだべ!」

76 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:43:48.95 p2ErXcyJ0 17/52

残姉

87 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 22:52:57.47 saM9nk4C0 18/52

葉隠(十神)「ありゃ多分江ノ島っちだな!」

苗木(霧切)「江ノ島さんが!それで、どこに行ったかわかる!?」

葉隠(十神)「いや、よくわからねーけど・・・トイレに入って行ったのがチラと見えたような気がするべ。あん時は洩れそうなんだと思ってたけど・・・」

苗木(霧切)「じゃあ、早く探してこないと・・・」

霧切(山田)「待って、今もいるとは限らないわ。どれくらい前に苗木君の姿を見たの?」

葉隠(十神)「今から30分前くらいだべ?」

十神(朝日奈)「ん、待てよ?トイレに入ったって・・・何かおかしくないか?」

苗木(霧切)「え、おかしいって・・・あ!向こうの男子トイレから誰かが・・・」

93 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:01:48.41 saM9nk4C0 19/52

江ノ島(苗木)「ふぅ・・・・・・」フキフキ

江ノ島(苗木)「男の子の体って不思議・・・・・・・・・」

苗木(霧切)「あ、あのー、もしかして、江ノ島さん?」

江ノ島(苗木)「え・・・・・・き、霧切?それにみんな揃って・・・」

苗木(霧切)「いや、実はみんな他の人と体が入れ替わっちゃって・・・実は僕は苗木誠なんだ。今君がなっている・・・」

江ノ島(苗木)「え・・・ええええええそそそそそそうなの!?え!」いやなんかごめん!?」

苗木(霧切)「ごめんって、まさかトイレに入ってたこと?僕は別に気にしてないよ、お互い様だしね!」

江ノ島(苗木)「そそそそ、そう・・・あひ、あちがと・・・」



霧切(山田)「・・・・・・・・・キィィィ」ハギシリ

94 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:03:28.72 saM9nk4C0 20/52

江ノ島と表記してますが残姉の変装です。

中身←  →体
苗木   (霧切)
霧切   (山田)
十神   (朝日奈)
葉隠   (十神)
江ノ島  (苗木)


中身残り:石丸、大和田、桑田、山田、舞園、朝日奈、腐川、大神、セレス、不二咲

体残り:石丸、大和田、桑田、葉隠、舞園、腐川、大神、セレス、江ノ島、不二咲

123 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:48:12.23 saM9nk4C0 21/52

苗木(霧切)「とりあえず食堂に行ってみよう。何人か集まっているかもしれない」

霧切(山田)「そうね、いきましょう」


食堂

十神(朝日奈)「中身はどうだかわからんが・・・>>128と>>131と>>134がいるぞ」

128 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:49:41.49 Zybllup60 22/52

ちーたん

131 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:49:49.32 +j5eEBqO0 23/52

石丸

134 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:50:01.23 uuXHJvo90 24/52

大和田

138 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:56:28.07 saM9nk4C0 25/52

十神(朝日奈)「いつもつるんでいるあの3人か・・・入れ替わっても仲のいいものだな・・・」

苗木(霧切)「もしかしたら中身の方も互い違いになっているかも。ねえ3人とも、みんな入れ替わっているんだと思うけど、それぞれ誰なのかな?」

>>144(不二咲)「うん・・・」

>>147(石丸)「実は・・・」

>>150(大和田)「こうなってて・・・」

144 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:57:46.84 TNXe83Jy0 26/52

大神

147 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:57:54.77 Di+Gr4la0 27/52

大和田

150 : 以下、名... - 2013/09/24(火) 23:58:17.59 p2ErXcyJ0 28/52

ジェノサイダー翔

164 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:07:26.15 fCrkqf+h0 29/52

大神(不二咲)「目覚めたら妙に体に違和感があってな・・・不二咲になってしまっていたというわけだ」

苗木(霧切)「・・・・・・心なしか不二咲さんの声が男っぽく聞こえるような・・・?」

大和田(石丸)「まあ兄弟の体になれたのは少し嬉しいんだけどよ、肝心の俺がこんな体たらくじゃ情けねえぜ」

腐川(大和田)「ちょ、ちょっとどういうことなの!なんで私がこんな不良にならなきゃいけないの!元に戻してよ!白夜様に愛してもらえないじゃない!」

十神(朝日奈)「安心しろ、元より貴様なんか相手にしていない」

腐川(大和田)「白夜様!?」

葉隠(十神)「お、俺じゃねーべ!?」

苗木(霧切)「だんだんカオスになってきたな・・・メモなしじゃ把握できないよ・・・」

173 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:17:58.27 fCrkqf+h0 30/52

中身←  →体
苗木   (霧切)
霧切   (山田)
十神   (朝日奈)
葉隠   (十神)
江ノ島  (苗木)
大神   (不二咲)
大和田  (石丸)
腐川   (大和田)

中身残り:石丸、桑田、山田、舞園、朝日奈、セレス、不二咲

体残り:桑田、葉隠、舞園、腐川、大神、セレス、江ノ島



霧切(山田)「人数も揃ってきたし、そろそろ手分けして調べましょう」

十神(朝日奈)「そうだな。まだ見つからない者は各自の部屋にいる可能性が高い。7人の自室を訪ねるぞ」

苗木(霧切)「今は8人か・・・じゃあ僕は学園の中にまだ誰かいないかを調べるよ」


数十分後

十神(朝日奈)「一通り終わったぞ苗木」

苗木(霧切)「どうだった?」

十神(朝日奈)「7人中部屋にいたのは>>177人だった」

177 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:18:55.47 nzcuryA2O 31/52



180 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:20:37.58 fCrkqf+h0 32/52

十神(朝日奈)「誰も自室にはいなかったんだ。お前は誰か見つけていないか?」

苗木(霧切)「僕はほら、この通り>>184人見つけたよ」

184 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:21:33.69 BDLlwBnb0 33/52

6

194 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:23:20.79 fCrkqf+h0 34/52

十神(朝日奈)「一人を除いて全員か・・・愚民にしてはよくやるじゃないか」

苗木(霧切)「うん、でも>>192さん/君だけは見つからなかったけどね」

196 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:25:09.59 fCrkqf+h0 35/52

十神(朝日奈)「ん?聞こえないぞ、もう一度言え」

苗木(霧切)「あ、ごめん。>>200さん/君だよ」

200 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:25:43.12 KWhvj6yY0 36/52

桑田

208 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:33:38.78 fCrkqf+h0 37/52

十神(朝日奈)「桑田か・・・まあ一人だけなら欠けていても消去法で誰が中に入っているかわかるからな」

十神(朝日奈)「それで、そこの6人はそれぞれ誰なんだ?」

苗木(霧切)「うん、まずはこの3人、>>214は葉隠君、>>217は腐川さん、そして>>220は大神さんになっていたよ」

214 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:34:59.68 KWhvj6yY0 38/52

山田

217 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:35:14.10 4GXJV8p10 39/52

セレス

220 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:35:36.25 KWhvj6yY0 40/52



230 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:44:01.73 fCrkqf+h0 41/52

山田(葉隠)「いや~驚きましたぞ。それにしても美少女と入れ替われなかったのは流石現実は厳しいですな」

苗木(霧切)「実は霧切さんが君になっているんだよ」

山田(葉隠)「なんと!!それはそれでありかもしれない、と僕の占いは言ってますなあ!」ビシッ

苗木(霧切)「・・・・・・葉隠君のつもりかい?どっちもクズ同士通じるところはあるんだね」

セレス(腐川)「体が臭いのがなかなか落ちないので、大浴場まで行って洗ってましたの。腐川さんって本当にお風呂に入らないのですね」

苗木(霧切)「君も君で餃子臭いんじゃないかな・・・?」

山田(葉隠)「腐川冬子殿のお姿でも麗しいですぞ!」

セレス(腐川)「お前は入れ替わっても相変わらずキモいんだよヤスヒロ」

山田(葉隠)「ふびい!」

241 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:55:04.30 fCrkqf+h0 42/52

舞園(大神)「苗木君・・・・・・流石に私こんな体じゃアイドルは・・・」

苗木(霧切)「腹筋系アイドルに転向してみるのはどうかな?それと大神さんの姿でそのしゃべり方は正直不気味だと思うよ」

十神(朝日奈)「転向だとかはモノクマに元に戻させてから考えろ!それで、残り3人はどうなんだ?」

苗木(霧切)「そこの>>247は舞園さん、>>250はセレスさん、>>253は江ノ島さんになっているよ」

247 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:57:34.84 dfl2rSpK0 43/52

石丸

250 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:57:45.02 KWhvj6yY0 44/52

朝日奈

253 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 00:57:50.76 /m1WxfFa0 45/52

桑田

262 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 01:05:31.52 fCrkqf+h0 46/52

石丸(舞園)「兄弟は僕になっているそうじゃないか!僕もできれば兄弟と体を交換したかったぞ!残念だ!」

舞園(大神)「何が残念ですか!アイドルの体を手に入れたんですよ!こんな私を見ても同じことが言えますか!」ギシギシ

石丸(舞園)「うぐわわわわわわ!暴力はやめたまえ!」ジタバタ

朝日奈(セレス)「体は割りとスリムになったけど髪の毛が邪魔で水泳がやりにくいかなー早くもとに戻して欲しいよ」

苗木(霧切)「案の定餃子臭いじゃないか」

桑田(江ノ島)「ケッ、なんで俺がこんなだっせえギャルなんかに・・・特にこの変な色の髪俺の趣味じゃ・・・」サワサワ

桑田(江ノ島)「・・・・・・・・・・・ん?」

273 : >>271 略してしまった。修正 - 2013/09/25(水) 01:14:58.60 fCrkqf+h0 47/52

十神(朝日奈)「となると、桑田の中身は不二咲となり、表が完成するわけだ」

中身←   →体
苗木   (霧切)
霧切   (山田)
十神   (朝日奈)
葉隠   (十神)
江ノ島  (苗木)
大神   (不二咲)
大和田  (石丸)
腐川   (大和田)
山田   (葉隠)
セレス  (腐川)
舞園   (大神)
石丸   (舞園)
朝日奈  (セレス)
桑田   (江ノ島)
不二咲  (桑田)

モノクマ『オマエラ!至急体育館へ集合してください!』ピンポンパンポーン

275 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 01:22:29.33 fCrkqf+h0 48/52

体育館

モノクマ「いや~オマエラ大変お疲れ様!入れ替わってよかったでしょ?」

十神(朝日奈)「いいことあるか!さっさと元に戻せ!」

舞園(大神)「そうですよ!いつまでもこんな筋肉だけの体いやー!」

大神(不二咲)「うぬう・・・」

腐川(大和田)「そうよ!さっさとこのトウモロコシから解放しなさいよ!」

十神(朝日奈)「・・・・・・・・・こいつだけは元に・・・いや、戻したほうがマシか」

苗木(霧切)「不二咲さんは今までどこに?」

不二咲(桑田)「逞しくなった体が嬉しくてトレーニングルームでずっと運動してたんだあ♪」

桑田(江ノ島)「・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、これは・・・」サワサワ

277 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 01:27:26.66 fCrkqf+h0 49/52

モノクマ「わかったよ!そこまで言うなら勝手に元に戻ればいいでしょう!」

モノクマ「ほら、入れ替えロープ!仲良く使うんだよ!」ポイ

舞園(大神)「わ、私に下さい!」

霧切(山田)「舞園さん、まずはあなたが苗木君の体と入れ替わってから私と・・・」

舞園(大神)「絶対イヤです!」

苗木(霧切)「ハハハ・・・まあ元に戻れてよかったね」

桑田(江ノ島)「・・・・・・そういえば、雑誌では盛ってるとか言ってたけど・・・まさか・・・」

モノクマ「・・・・・・・・・うぷぷ?」

278 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 01:34:25.27 fCrkqf+h0 50/52

十数分後

苗木(不二咲)「えーと、このまま不二咲さんと入れ替わってから」ビュン

不二咲(不二咲)「やったあ!ちょっと残念だけど・・・」ビュン

苗木(桑田)「僕になっている江ノ島さんと入れ替わったら、後は桑田君と江ノ島さんが使って一件落着だね」

江ノ島(苗木)「まあ、苗木く・・・苗木の体も少しは面白かったよ!」

苗木(桑田)「そ、そうかな?まあとにかく戻ろうか」ビュン

江ノ島(桑田)「ありがと!じゃあ後は桑田と・・・」

桑田(江ノ島)「あ、みんなちょっと聞いてくれないか?」

苗木(苗木)「何だい桑田君?」

282 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 01:39:54.65 fCrkqf+h0 51/52

桑田(江ノ島)「こいつの髪をいじってわかったんだけど江ノ島って・・・」ブスブスブス

桑田(江ノ島)「うぐぶっっっ!!!」ポタポタ

苗木「桑田君!!!」

霧切「!?」

江ノ島(桑田)「え、一体何が・・・」ブスブスブス

江ノ島(桑田)「ふえ・・・・何これ・・・おかしく・・・ね?」ポタポタ

苗木「桑田君!江ノ島さん・・・・・・・・・モ、モノクマ!お前の仕業だろう!出て来い!」



モノクマ「うぷ・・・うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」

289 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 01:44:33.63 fCrkqf+h0 52/52

モノクマ「やっぱりさ、人間どんな惨めな人生でも、『自分らしく』死にたいって思わない?」

モノクマ「だとしたら他人になったまま元に戻れず死ぬことになるなんて、すこぶる絶望的な死に方だよね!」

モノクマ「もっとも、入れ替えロープなんてなくても、アイツだけは他人のまま死なせるつもりだったけどね!」

モノクマ「うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」



終わり

記事をツイートする 記事をはてブする