1 : 以下、\... - 2014/12/26 22:42:24.61 FgIrQXwq0.net 1/27

商人「どうだい?面白いだろ」

「お、おいくら万円だよ」ゴクリ

商人「そうさなぁ……こんなもんでどうだ」キュッキュ

「0が3つ多い」

商人「じゃ、帰るんだな」

「そんな事言っていいのか?」

商人「なに……?」

「ここにミルキーももりんの引退コンサートチケットが2枚ある」

商人「!!!!!」

「さて、0をいくつか消してもらおうか……」

商人「ももりん、ぷるりん、ぷるぷるりん!」キュッキュ

「クックック……」

商人「お主も悪よのう……」

商人「アーッハッハッハ!!」

元スレ
兄「ウザい、と言う度に相手を好きになってしまう薬!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1419601344/

3 : 以下、\... - 2014/12/26 22:47:23.94 FgIrQXwq0.net 2/27

「うっ……うっ…」

商人「ももりん可愛かったでござるな……」

「もう生ももりんに会えないなんて信じられないでござる……」グスン

商人「これ……例の薬でござる……」

「………いくらでござったか」

商人「ふっ……お代はいらぬでござるよ……」

「商人……!!」

商人「ももりんの笑顔に、乾杯でござる」

「ありがとう……!ありがとう……!」

商人「それではさらばでござる!」

「ああ!」

「……………」フリフリ

「なんかあいつ喋り方キモかったな……」ボソ

4 : 以下、\... - 2014/12/26 22:53:08.95 FgIrQXwq0.net 3/27

「ただいま」

「…………」

「ただいま!」

「うるさいなぁ、今テレビ観てるんだけど」

「…………」イラ

「何その荷物、また無駄遣いしたの?」

「む、無駄遣いじゃねぇ!!」

「はいはいキモいキモい」

(……これは有罪判決だな)ポチャ

「年末はどの番組も面白くないなぁ」ピッピ

「……………」

「あ、クイズ番組だ」ゴクゴク

「……………」ニヤ

「ねぇ、さっきからこっち見て何?」

「いや、なんでも」

6 : 以下、\... - 2014/12/26 23:00:25.90 FgIrQXwq0.net 4/27

「…………」ジー

「本当に何なの?ウザいんだけど…」

「!」

「無視無視」

(一回じゃダメか?)

「んー、Bかな」

「馬鹿だなぁ、答えはCだろ、ほんっとお馬鹿」

「……ウザ」

テレビ「答えは………Cのソクラテスでした!!」

「ほらな」

「…………」ピッ

「あ、なんで替えるんだよ」

「……もーウザいなぁ」

「さっきからウザいばっか言うなよ」

「ウザいウザいウザ……い……?」キュン

7 : 以下、\... - 2014/12/26 23:10:19.60 FgIrQXwq0.net 5/27

(あ、あれ…………?)ドキドキ

「やっと静かになったか」

「…………疲れてるのかも」トテトテ

「ん、どこ行くの?」

「部屋よ!ついてくんな!」

「久々に妹の部屋にお邪魔したい」

「は?なんで?」

「なんとなく」

「なんか今日本当にウザいん……だけ……ど」キュン

「だめかな」ズイッ

「だ、だめ……じゃないけど……」ドキドキ

(あれあれ…?…ダメに決まってるじゃん……?)

「おっしゃああああ!」

「う…………」

10 : 以下、\... - 2014/12/26 23:17:48.93 FgIrQXwq0.net 6/27

「………私は寝るけど、部屋の物勝手に触らないでよ、触ったらぶっ殺すからね」

「へいへい」スッ

「ベッドに座るな!」

「なんで?」

「なんでって……」

「妹の漫画読んでいい?」

「ぶっ殺すよ」

「そんなこと言うなよ」プニプニ

「ひっ……変なとこ触るな!!」

「え?ごめん、どこ触った?」

「………しね」ガバッ

「あーあ、もぐっちゃった」

(なんなの…今日のクソ兄貴…調子狂う……)ドキドキ

13 : 以下、\... - 2014/12/26 23:26:48.31 FgIrQXwq0.net 7/27

(はやくねようはやくねようはやく……)

「妹、起きてる?」

「……………」シーン

「…………」プニプニ

「それやめてよ!ウザい!!」キュンキュン

「起きてんじゃん」

「なんなの………」

「いや、お前彼氏いるかなって」

「あんたに関係無いでしょ」

「へ~いないだぁ」

「………あんただっていないでしょ」

「え?」

「…………え」ドクン

15 : 以下、\... - 2014/12/26 23:31:09.70 FgIrQXwq0.net 8/27

「お前、流石になぁ」

「い、いるの……?」モゾモゾ

「いないけど」

「な、何それ……」ホッ

「可愛い妹がいたら、そりゃ彼女なんてできっこねぇよ」

「…………なにいってんだか」

「ニヤついてるぞ」

「……………」ゲシゲシ

「いててて」

(あれ……私なんでホッとしたんだろ……)

20 : 以下、\... - 2014/12/26 23:37:12.71 FgIrQXwq0.net 9/27

「………クソ兄貴」

「ん?」

「ちょっとだけこっち見て……」

「はいよ」

「……………」ドキ

「どうした?いきなり」

「あ、ぅ………」カァァ

「顔紅いぞ、熱でもあるんじゃねーの?」ピト

「…………っ!」プシュー

「妹?」

「し、しねっ!」ゴツン

「あだっ!!」

(私って……もじかしてブラコンだったのかな……)モジモジ

23 : 以下、\... - 2014/12/26 23:43:21.46 FgIrQXwq0.net 10/27

「やっぱ熱があるのかもな、体温計で計ろう」ピッ

「………」

「ほら、腋にはさんで」

「……………」スッ

「あ…………」

(あれ…?これ胸がはだけて……)

「わわっ!!!」バッ

「す、すまん」

「お、お兄ちゃん…見た?」

「え?お兄ちゃん?」

「~~~~~っ!!!」カァァ

「お前……お兄ちゃんて……ぷっ」

「ま、間違えたの!!」カァァァァ

26 : 以下、\... - 2014/12/26 23:50:32.56 FgIrQXwq0.net 11/27

(死にたい死にたい死にたい死にたい)カァァ

「なんか今日の妹可愛いな」

「っ………」ピピピピ

「どう?」

「38度……熱あるね」

「やっぱ風邪引いたんだろ」

「そうだね……」

(それで今日はおかしくなってるんだ……うん……)

(これ薬の副作用とかじゃねぇよな……)

「熱あるしもう寝る」

「欲しいもんあったら言えよ、買ってきてやるから」

「…………おでこ冷やすやつ」

「へいへい」

「…………あとアイス」

「あはは、腹壊すぞ」

27 : 以下、\... - 2014/12/26 23:56:31.82 FgIrQXwq0.net 12/27

「じゃ、行ってくる」ガチャ

「ぁ………」

「ん?」

「いって……ら」

「おう」バタン

「……………」

「ぐふっ………」ポタポタ

「あぶねぇ……鼻血漏らすとこだった……よく耐えたな俺」

「まさか妹があそこまでデレるとは……」

「いってら、なんて何年ぶりだろう」




「クソ兄貴の癖に風邪の時だけ優しくして………」モゾモゾ

「………………」

「そういえば昔はお兄ちゃんって呼んでたっけ……」ギュ

29 : 以下、\... - 2014/12/27 00:03:14.68 s22LNPsM0.net 13/27

「ただいま」ガチャ

「……おかえり」

「買ってきたぞ、デコヒエールとチューチューアイス」

「ありがと……ていうか!ノックしてよね!」

「あぁすまんすまん、ほれ」パキッ

「懐かしいね、このアイス」

「ちょっと長い方をどっちが食うかでよく喧嘩したよな」

「……そだね」

「ま、俺は大人だから譲ってやるよ」

「ふっ…なにそれ」

(………笑った……だと?)

「ん、おいし」チューチュー

「良かった良かった」ナデナデ

「!?」

33 : 以下、\... - 2014/12/27 00:09:42.75 s22LNPsM0.net 14/27

「うー…………」ドキドキ

「ん、どうした?」

「おでこにアレ貼れ!」

「身体冷えるぞ、大丈夫?」

「身体中熱いからいいの!」

「ほいほい、おでこ出して」

「ん………」

「よいしょっと」ピト

(これだけの動作なのに………)

(う、嬉しい)モゾモゾ

「おでこにこれ付けてると可愛さ増すな」

「可愛い…?私が…?」

「うん」

「………クソ兄貴も……なんか今日は……」ボソボソ

「ん?」

36 : 以下、\... - 2014/12/27 00:14:29.37 s22LNPsM0.net 15/27

「か……かっこよかったり……して…」

「……………」ポカーン

「ダメ!なんかダメ!!」ガバッ

「妹から褒め言葉いただきました!」

「あーもー!どっかいって!」

「ん、おやすみ」

「………おやすみ!」モゾモゾ

バタン

「いっちゃった……」

「……………」

「別にさみしくないもん……」ギュ

42 : 以下、\... - 2014/12/27 00:21:45.08 s22LNPsM0.net 16/27

「…………」

「うひょおおおお!!……ったく」

「俺の妹の可愛さといったら日記につけたいレベルだな」

「というかつけよ」

「……………」カキカキ

「………やべ、思い出したらまた鼻血が」タラ

コンコン

「ん?どぼじだ?」

「………寝れない」ガチャ

「え」

「おにぃ…じゃなくて…クソ兄貴!どうしたの?鼻血出てるよ!!」

「えっど…チョコ食い過ぎだ」ダラ

「もー…なにやってんの」フキフキ

「」ダラダラ

46 : 以下、\... - 2014/12/27 00:30:22.86 s22LNPsM0.net 17/27

「止まったかな」

「あ、ありがと」

「別に…ダラダラ血流されてもウザいだけだし……」トクン

「あ……」

「…………あ、兄貴」ギュ

「!!」

「寝れるまで一緒にいていい?」ドキドキ

「い、いいけど…お前…他所から見たらブラコンみたいだぞ?」

「………今日だけお兄ちゃんっ子しちゃだめ?」ギュ

「……………」

「あにき?」

「じゃ、ね、寝よう、か」

「うん…」ギュ

(………なんだこの小動物は…)ドキドキ

53 : 以下、\... - 2014/12/27 00:36:57.51 s22LNPsM0.net 18/27

「…………」コロン

「む、向かい合うのか」

「ん」スイ

「ん?」

「腕まくら」

「えー、腕が痺れるからなぁ」

「む……じゃあ兄貴まくらでいいや」モゾモゾ

「お、おいおい」

「………えへへ」

(あんま下の方には行くなよ……理性が……)

「…………Zzz」スヤスヤ

「い、妹はさ、俺のこと嫌いじゃなかったの?」

「Zzz」スースー

「って寝てるし……」

55 : 以下、\... - 2014/12/27 00:41:43.27 s22LNPsM0.net 19/27

「……おにいちゃ……すき……Zzz」

「!?」

「おい!今の録音してたか俺!?」

「いや、してない」

「……………くそ、しくったな」

「ん………Zzz」モゾモゾ

「あふぅっ……」ビクン

「…………Zzz」モゾモゾ

「こりゃ離れないとまずいな……」

「…………Zzz」ギュ

「うそ……だろ……?」

58 : 以下、\... - 2014/12/27 00:48:39.55 s22LNPsM0.net 20/27

チュンチュン

「…………」ボー

「ん……ふぁぁ」

「おはよ……」ボー

「な、なんでクソ兄貴が!?」バッ

「お前が離さんかったからだろ……」

「ぁ……ごめん……」

「熱は下がったか?」ピト

「ぁ…………」チュ

「!?」

「え?あ!ち、ちがうの!!今のは!!」

「……びっくりした」

「違う……違うの……こんなこと……」オロオロ

「とりあえず落ち着け」ナデナデ

「ん………」

60 : 以下、\... - 2014/12/27 00:56:58.03 s22LNPsM0.net 21/27

プルルルルル プルルルルル

「はい」

商人「俺だ」

「おう、どうした?」

商人「良かった、無事みたいだな」

「え?」

商人「いや、あの薬、半日で効果切れるから、修羅場になってないか確認しただけさ。俺たちももぷり同盟の仲だろ?」

「え?」

商人「もしかしてまだ使ってなかったのか?」

「え?」

商人「ったく……あんだけ欲しがるから真っ先に使いたい相手がいるんだと思ってたんだが」

「ちょっと待って……まだ効果切れてないんだけど」チラ

「……………」オドオド

商人「え?」

「え?」

66 : 以下、\... - 2014/12/27 01:05:02.51 s22LNPsM0.net 22/27

商人「とにかく説明書をちゃんと読め、書いてあるだろ?」

「あ、あぁ……見てみる……」

(どういう事だ……?)

「な、なぁ、妹」

「なに?」

「俺ってうざいよな?」

「ぁ……」ウルウル

「!?」

「やっぱり今までの事怒ってる……?」ビクビク

「今まで?」

「クソ兄貴うざいとか……しねとか……ごめんなさい……お兄ちゃん……」

「ええと……」

「いつの間にか……強気に当たっちゃって……いつも後悔してて……」グス

「あー、泣くな泣くな、怒ってないから!」

71 : 以下、\... - 2014/12/27 01:12:40.82 s22LNPsM0.net 23/27

「よしよし」

「お兄ちゃん……」ギュ

「…………なーんてね」ニヤ

「え?」

「ぷっ…!あはは!騙された?」ベー

「おまっ……」

「そんなんだから彼女できないんだよ、お兄ちゃん」

「……って…あれ?」

「こ、これはその……お兄ちゃんのが呼びやすいから……」

「いや、兄貴のが短いとおもうんだが……」

「………うるさーい!」

「なんか変だぞお前……」

「私だってなんかもやもやするので大変なんだから……」

「もやもや?」

「うん…こうすると治るんだけど……」ギュ

74 : 以下、\... - 2014/12/27 01:19:14.09 s22LNPsM0.net 24/27

「これは……つまり……?」

「その……ちょっとだけお兄ちゃんの事が……」ギュゥゥゥ

「…………」ゴクリ

「気になる……の……かも」

「…………」タラ

「わっ!?」サッ

「ず、ずばん……」

「も、もう拭かないからね!」

「ティ……ティッシュ……」タラタラ

「うー…………」

「ほら、こっち向きなさい」

「………あい」

「…………ふふ、変な顔」フキフキ

78 : 以下、\... - 2014/12/27 01:31:30.35 s22LNPsM0.net 25/27

それからというもの……

「お兄ちゃん!初詣いくよ!」

「………眠い」

「……起きたらいいことしてあげるのに」

「……………」ムクリ

実は最初からブラコンだったのではと錯覚するくらい……

「えへへ、お兄ちゃん、お店の人が良いカップルですね、だって」ニコニコ

「……いっそなる?」

「え……!?え…!?そにょっ…いた!」ガリッ

「だ、大丈夫か?」

「舌かんだ……なおひへ…」

「んむっ……!?」

「んっ……ちゅ……」

積極的になってしまったのであった

82 : 以下、\... - 2014/12/27 01:39:03.05 s22LNPsM0.net 26/27

ちなみに説明書によると

商人「………一度相手を好きになっていた場合は、その程度まで感情を戻すみたいだな…」

「つまり…?」

商人「寄りを戻す時にも使えるってことだな、もっともこいつは副作用だが……」

「最早それ副作用じゃないよね…」

商人「馬鹿野郎、こんな薬を使うやつが惚れられてるなんてありえねぇよ!!」

「それより、ももりんが復活ライブやるみたいだぜ」

商人「くっくっく……」

「あ、俺妹がいるからパスで」

商人「ござる!?」


ということらしい

85 : 以下、\... - 2014/12/27 01:49:22.56 s22LNPsM0.net 27/27

「んっ……お兄ちゃん……電気」

「恥ずかしいのか」

「………こーいうことする時って、消すんじゃないの?」

「妹のおっぱいが見れないのはなぁ」

「…薄暗い設定なら…近づけば見えるでしょ」グイ

「………妹」

「んっ……?」

「やっぱなんでもない!」

「どうせ俺のこと好き?とかでしょ」ギュゥ

「………うん」

「ここまでしてわからないなんて…言わないよね……?」ギュゥ


FIN

記事をツイートする 記事をはてブする