1 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:29:05.22 Gj5UXjeKP 1/20

苗木「モノクマがなんと言おうと、絶対にコロシアイなんて起こさせてはいけない」

苗木「その為には何が必要か」

苗木「ずばり、セックスだ! これならきっと上手くいくぞ!」


苗木「見てるかモノクマ! お前の好きにはさせないぞ!」

元スレ
苗木「セックスでコロシアイを食い止める」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380101345/

5 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:31:33.81 Gj5UXjeKP 2/20

苗木の部屋


ピンポーン


苗木「ん、誰だろうこんな時間に」ガチャ

舞園「苗木君……その」

苗木「舞園さん? どうしたの?」

舞園「実はかくかくしかじかで……部屋を交換してもらいたいんです」

苗木「そっか……うん、分かったよ!」

舞園「ありがとうございます」ニコ

9 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:35:12.62 Gj5UXjeKP 3/20

舞園の部屋


苗木「まさかいきなりこんな事をする人がいるなんて……ドアノブをガチャガチャするなんて怖いに決まっているじゃないか」

苗木「一応確認しておこうかな」


ガチャ


苗木「誰も居ない……か。あれ?」

苗木「なっ、ネームプレートが入れ替わっているじゃないか! 危ない危ない、これじゃ部屋を交換した意味がないよ」スッ

12 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:37:38.53 Gj5UXjeKP 4/20

苗木「これでよし、と。他に変わった所は……ないよね」


ガチャ、バタン


苗木「もう夜時間だしシャワーも出ないか。このまま寝ちゃおうかな」


ピンポーン


苗木「…………」

苗木(いよいよ来たか、舞園さんを怯えさせた人が!)

17 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:41:48.83 Gj5UXjeKP 5/20

ガチャ


桑田「え、あれ、苗木!?」

苗木「桑田クン……キミは……」

桑田「お、おかしいだろ! ここは舞園ちゃんの部屋だろ!?」

苗木「彼女とは部屋を交換したんだ。キミこそこんな時間に舞園さんに何の用?」

桑田「俺は舞園ちゃんに呼ばれたんだよ!」

苗木「そんな事信じられるか!」ブン!!


ガンッ!!


桑田「あ、ぽ…………」バタッ

苗木「ふぅ。念の為工具セットを持ってきていて良かったよ」

26 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:45:45.17 Gj5UXjeKP 6/20

 

桑田「……うっ。いてて、一体何が」パチ

苗木「目覚めた? 桑田クン」

桑田「苗木…………はぁ!? おい待て、何で俺裸で縛られてんだよ!!」ジタバタ

苗木「桑田クン、ボクは考えたんだ。コロシアイを止める方法を」

桑田「意味分かんねえよ!!!」

36 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:51:11.90 Gj5UXjeKP 7/20

苗木「モノクマはボク達を絶望させたがっている。それに対抗するには絶対的な希望が必要だ」

桑田「それが何でこんなのに繋がんだよ!」

苗木「はぁ……分からないの桑田クン? あまりガッカリさせないでほしいな。超高校級の才能を持っているのに」

桑田「何を言って……」

苗木「絶対的な希望、それを手に入れる方法は一つ」


苗木「セックスしかないんだよ!! あはははははははははははははははははははは!!!」

41 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:54:48.02 Gj5UXjeKP 8/20

 
桑田「はぁぁ!? オメーなに言っ…………ぐぁぁあああああ!!!」ブチブチ

苗木「くっ、キツイな流石に……!」ギチギチ

桑田「やめっ、いでっ、いでえええええええああああああああああっ!!!」ブチブチ!!

苗木「うるさいなぁ…………ふんっ!!!」ブチン!!

桑田「がぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!」

45 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 18:58:36.90 Gj5UXjeKP 9/20

 
苗木「叫んでばかりでツマラナイなぁ……」

桑田「あ……ぽ……」ガクガク

苗木「あっ、そうだ! このバット使ってみようよ! この間モノモノマシーンで出たんだ!」

桑田「は……?」


ズボッ!!


桑田「んんんんんんっあああああああああああああああ!!!!!」

苗木「おっ、やっぱり握る方ならギリギリ入りそうだよ!」

49 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:02:08.10 Gj5UXjeKP 10/20

 

ズボッ!! ズボッ!!


桑田「んほおおおおおっ!!! おっ!!! ひいぃぃいいひぃぃ!!!」ビクビク!!

苗木「あははははははははは! いつも使っている道具にケツマンコを蹂躙される!! なんて素晴らしいんだ!!」キラキラ


スボスボズボスボズボボッ!!!


桑田「ああっ、いぎっ、ほほほあああああんんんんんっ!!!!!」ビクン!!

53 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:05:18.29 Gj5UXjeKP 11/20

苗木「あ、そうだ、ボールもあるよ!! 一旦バットは抜いて」


ズボッ!!


桑田「ひぅぅっ!!」ビクンッ!!

苗木「そおい!!」


ズボン!!


桑田「ッ!!!!!」ビクッ!!

苗木「まだ入る!!」


ズボン!!


桑田「おほおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」ビクンビクン!!

58 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:09:18.44 Gj5UXjeKP 12/20

桑田「うっ、ぎぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!」ビクビク!!

苗木「あははははは!! 入ったよ!! 何て希望に満ち溢れた姿なんだ!!」グリグリ

桑田「ひぎぃぃいいいいいいっ!!! あっ、ああっ……!!!」ビクビクビクビク!!

苗木「あれ、どうしたの? あ、もしかして生まれる!?」

桑田「はっ……ふぅぅ…………!!」ガクガク

苗木「ダメだよ」ズボズホ

桑田「んぎぃぃいいいいいいいいい!!!!!」ビクンッ!!

60 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:13:38.69 Gj5UXjeKP 13/20

苗木「キミの希望はこんなものじゃないはずだ!! そう、きっともう一つくらいなら入るよ!!」

桑田「ッ!!!!!」ブンブン!!

苗木「希望は前に進むんだ!!」


ズボッ


桑田「っっっ!!!!!! あ……か、は…………!!!」ガクガク

苗木「入った!!! 入ったよ桑田クン!!!」グリグリ

桑田「あっ……あああっ!!!」ビクビク!!

62 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:16:00.10 Gj5UXjeKP 14/20

苗木「いいよ、桑田クン!!」

桑田「はぁぁぁっあああああああああああああああああああああっ!!!!!」ビクンッ!!


ボトボトボト……!!


苗木「あははははははははははははははは!! 立派なボールが三つも生まれたよ!!!」

桑田「はっ……ひぃ……!!」ビクビク

63 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:19:16.02 Gj5UXjeKP 15/20

苗木「よし。これだけガバガバなら…………っと!!!」


ズボン!!!


桑田「んひぃぃぃいいいいいいいっ!!!」ビクンッ!!

苗木「やっぱりだ! 今度は簡単に入った!!」パンパン

桑田「ぎぃぃっ、ああっ、んああああああああああああああああああっ!!!」ビクビク!!

苗木「でもちょっと締め付けが弱いなぁ。ガバガバ過ぎるよ」パンパン!!

桑田「おっほほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」ビクンッ!!

66 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:25:19.91 Gj5UXjeKP 16/20

苗木「ほら、もっと締め付けてよ。ボクが出さないといつまでも終わらないよ」パンパンパンパン!!

桑田「びぎっ、はっ……はぁぁっ!!!」キュゥゥ

苗木「おっ、いいねいいね。これなら……!」パンパンパンパン!!

桑田「あっ……ああっ、んん、ふぅぅぅうううぅぅぅううう!!!!!」ビクンッ!!

苗木「くっ、中に出すよ!!!」ビクッ!!

桑田「あっ、ががっ、んいいいいいいいいっ!!」ブンブン!!

苗木「嫌でも知らないよ!! んんっ、くぅぅぁああああああああああっ!!!!!」ドクンッ!!


ドビュ、ドビュルルルルルルルルルルルルル!!!!!


桑田「はぁぁぁあああああああああああああああああああああああああんんんんんっ!!!!!」ビクンビクンッ!!

69 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:28:33.20 Gj5UXjeKP 17/20

 

苗木「ふぅ……」

桑田「っ……っ……!!」ビクビク


ピンポーン


苗木「あれ、今度は誰かな」ガチャ

舞園「あ、あの苗木君……きゃああああああああああああああああああっ!!!!!」

苗木「どうしたの?」キョトン

舞園「なななななな何で裸なんですか!!! それに凄くイカ臭いです!!!」

71 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:33:46.00 Gj5UXjeKP 18/20

苗木「何でって、セックスしてたからだけど?」

舞園「セッ……わ、私の部屋で何してるんですか!?」

苗木「いや、仕方なかったんだ。だってボクの部屋に桑田クンが来てさ……」

舞園「えっ」ビクッ

苗木「たぶん舞園さんの部屋の扉を開けようとしたのも彼だよ。でも、もう大丈夫! ほら!!」

舞園「ほらって……え、あっ……きゃあああああああああああっ!!」

苗木「キミさっきから悲鳴あげてばかりだね」

舞園「く、桑田クン!? えっ、セッ、セックスって……!!」

苗木「もちろん桑田クンとボクがしたんだよ!!」

73 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:36:45.65 Gj5UXjeKP 19/20

舞園「ど、どうして……そんな……!!」

苗木「もちろん希望の為さ! 見てよこの顔!」

桑田「はぁ……あははぁぁっ……」アヘ

舞園「っ!!」ゾクッ

苗木「これならもう何も起こらないはずさ! 舞園さんもそう思うだろう!?」

舞園「やめて来ないでください変態!!」

苗木「……変態?」

74 : 以下、名... - 2013/09/25(水) 19:40:27.66 Gj5UXjeKP 20/20

舞園「わ、私にも……同じことをするんでしょう……!?」ブルブル

苗木「もちろんそんな事はしないよ」

舞園「えっ?」

苗木「異性同士のセックスは本当に好きな人同士でやるものだよ。当然じゃないか」

舞園「あ……え、えっと……」

苗木「舞園さん、これでもうコロシアイなんて起きないよね?」ニコ

舞園「ひっ!!」コクコク

苗木「うんうん、良かったよ! 見たかモノクマ! コロシアイなんて絶対にさせないからな!!」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする