1 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:16:15.24 ZmkIv1vb0 1/148

浜面「だが正面から行ったら殺されてしまいそうだ・・・」

浜面「ここはやはり・・・」

>>4

1:誰かに相談しよう

2:男なら堂々と麦野に会いにいこう

3:前回通ったルートを省略する

前回

http://ayamevip.com/archives/41681941.html

安価で進行、選択肢以外は安価下

浜面は見事目的を達成できるのか!!

元スレ
浜面「麦野のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343520975/

4 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:20:20.63 keOfBmq50 2/148

2

6 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:22:25.77 ZmkIv1vb0 3/148

浜面「男なら堂々と正面からだよな!」

浜面「むうううぎのおおおおおおん!!!」



浜面「むぎのん!ハァハァ・・・」

麦野「ちょ、ちょっと何よ浜面なんかいつも以上にきもいんだけど」

浜面「>>9」

ぶっちゃけどれを選んでも死亡ルートんなんだよ!

1:正直に話す

2:土下座して頼み込む

3:強引にスカートに頭を突っ込む

4:スカートを狙うとみせかけておっぱいだ!

9 : 忍法帖【Lv=27,xxxPT】 - 2012/07/29(日) 09:26:16.36 09CLo4Rhi 4/148

4

11 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:29:33.27 ZmkIv1vb0 5/148

浜面「はっ!!」サッ

麦野(下!?)

浜面「と、みせかけて!」シュッ

ムニュッ

麦野「へ?」

浜面「おっぱあああああ」麦野「オラァ!!!」バキッ

浜面「ああがあああああああべぶらっ!!!」

麦野「ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね」ジュワッ

ざんねん、はまづらはしんでしまった

BAD END

どこからやりなおす?

>>13

1:直前の選択肢から

2:最初から


13 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:52:02.00 yO4UMjea0 6/148

1

14 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:53:22.94 ZmkIv1vb0 7/148

浜面「むぎのん!ハァハァ・・・」

麦野「ちょ、ちょっと何よ浜面なんかいつも以上にきもいんだけど」

浜面「>>16」

ぶっちゃけどれを選んでも死亡ルートんなんだよ!

1:正直に話す

2:土下座して頼み込む

3:強引にスカートに頭を突っ込む


16 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:56:32.08 PUkv2MIs0 8/148

1

18 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 09:59:14.38 ZmkIv1vb0 9/148

浜面「麦野、お前のスカートの中に頭を突っ込んでクンカクンカしたいんだ」

麦野「死ね」

バシュッ

 「が・・・あ・・・・」

麦野「下半身で物考えてんじゃねえよサル、下半身がなくなったらちったあマシになんだろ」

ざんねん、はまづらはしんでしまった

BAD END

どこからやりなおす?

>>20

1:直前の選択肢から

2:最初から

20 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:01:36.67 N/6U89LN0 10/148

1

21 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:02:40.26 ZmkIv1vb0 11/148

浜面「むぎのん!ハァハァ・・・」

麦野「ちょ、ちょっと何よ浜面なんかいつも以上にきもいんだけど」

浜面「>>24」

何でそんなに死に急ぎたがるのかわからないんだよ!

2:土下座して頼み込む

3:強引にスカートに頭を突っ込む

24 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:03:50.88 DXDiLJhy0 12/148

3

27 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:05:07.26 ZmkIv1vb0 13/148

浜面「むぎのおおおおん!!!」ガバッ

麦野「きゃああああ!!!!!」

浜面「これがむぎののふとももすっげむっちむ」麦野「オラァ!!」

ドゴォ!!!

浜面「ぐへっ・・・・」

麦野「こんのサルがあああああ!!!!!」

ゲシッ ゲシッ ゲシッ ゲシッ

浜面「ごひゅっ・・・・ひゅー・・・・ひゅー・・・」

麦野「何か言い残すことは?」

浜面「ふと・・もも・・・・」

麦野「あっそう」バシュッ

ざんねん、はまづらはしんでしまった

BAD END

どこからやりなおす? >>30

1:直前の選択肢から
2:最初から

30 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:07:47.33 wBojmIbA0 14/148

2

31 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:09:15.55 ZmkIv1vb0 15/148

浜面「だが正面から行ったら殺されてしまいそうだ・・・」

浜面「ここはやはり・・・」

>>34

1:誰かに相談しよう (フレンダ 絹旗 滝壺)

2:男なら堂々と麦野に会いにいこう

3:前回通ったルートを省略する

34 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:11:31.21 c3OLhIjS0 16/148

2

35 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:15:05.08 ZmkIv1vb0 17/148

浜面「男なら堂々と正面からだよな!」

浜面「むうううぎのおおおおおおん!!!」

浜面「むぎのん!ハァハァ・・・」

麦野「ちょ、ちょっと何よ浜面なんかいつも以上にきもいんだけど」

浜面「>>」

2:土下座して頼み込む



36 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:15:40.14 ZmkIv1vb0 18/148

浜面「むぎのおおおおお!!!!」

麦野「え?土下座?」

浜面「頼む麦野!!一生のお願いだ!!」

麦野「え?うん」

浜面「麦野のスカートに頭を突っ込んでクンカクンカしたいんだ!!!」

麦野「・・・・・は?」

浜面「お前のスカートの中とかもう桃源郷にちがいないじゃないか!!」

麦野「・・・・・・」

浜面「たの」バシュッ

浜 面「   」

ざんねん、はまづらはしんでしまった

BAD END

どこからやりなおす?  >>38

1:浜面には無理があったんや、ほかの誰かにしようぜ!

2:浜面がやらなきゃいけないんや!!最初から

38 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:16:53.67 Ag1JpBoB0 19/148

1

39 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:17:33.85 ZmkIv1vb0 20/148

>>41

主人公変更だ!誰にする?

41 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:18:09.51 YzBnnePw0 21/148

青ピ

46 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:23:02.12 ZmkIv1vb0 22/148

青ピ「やったで!ボクが主人公や!!」

麦野「あっつー、早く涼みたいわー」トコトコ

青ピ「なんて素敵なお姉さんなんや!!この暑さでムレたあの絶対領域をクンカクンカしてやるでえ!!」

青ピ「>>48」

1:焦ったらだめや!ここは誰かに協力してもらわな!!

2:正面からお願いや!

3:あかん、そんなことしたら犯罪やん、ボクには小萌先生を悲しませることはできん・・・

4:よくみたら年増やん、ババアには興味ないわ

48 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:23:39.39 wBojmIbA0 23/148



50 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:26:15.27 ZmkIv1vb0 24/148

青ピ「焦ったらだめや!ここは誰かに協力してもらわな!!」

>>52

1:カミやんや!

2:つっちーや!

3:ひめがみちゃんや!

4:吹寄や!

52 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:26:51.38 YzBnnePw0 25/148

2

53 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:29:51.28 ZmkIv1vb0 26/148

青ピ「ここはつっちーや!!」

青ピ「つっちいいいいいい!!!」

土御門「なんだ?騒々しい」

青ピ「あのお姉さんのスカートに頭つっこんで絶対領域をクンカクンカしたいんや!」

土御門「>>56」

1:通報するか

2:こういうことは一人でやるべきだぜい!(原子崩し相手にそんなことができるか)

3:ゲスやんも呼ぶべきだぜい

4:お前はここにいろ!俺がやる!

56 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:34:22.52 b/n8MAG/0 27/148

4


58 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:38:27.61 ZmkIv1vb0 28/148

土御門「お前はここにいろ!俺がやる! 」

青ピ「なんやて!抜け駆けはゆるさへんで!!」

土御門「うるせえ!」

バキッ

青ピ「がはっ、このっ!!」

バキッ

土御門「ぐっ、やるな・・・だがっ!!」

バキッ

青ピ「オラァ!!」

バキッ

バキバキボコボコボコドカドカ

麦野「あつくるしいわね、こんなところで喧嘩しなくてもいいでしょう・・・」トコトコ


59 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:42:31.10 ZmkIv1vb0 29/148

黄泉川「ほらっ、さっさと掃除する!」

土御門「ちくしょう・・・・」

青ピ「お姉さんはどっかいっちゃうし罰として裏庭の掃除なんて・・・・」

黄泉川「何があったかは聞かないが二人ともたいした怪我じゃなくてよかったじゃんよ」ボイン

土御門「・・・・・・」

青ピ「・・・・・・」

土御門「なあ」

青ピ「言わんでもわかるでぇつっちー」

>>62

1:まじめにやるか

2:黄泉川先生のおっぱいぷるうううんぷるうううん!!

3:つっちー、ボクつっちーのことが・・・

4:ボクは右からつっちーは左から黄泉川先生を!!

62 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:43:50.55 T+iSRcZa0 30/148



64 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:47:42.67 ZmkIv1vb0 31/148

それは阿吽の呼吸、お互い言葉をかわさなくても目と目でわかりあえる

ボクは右からつっちーは左から!!!

青ピ「阿!!」

土御門「吽!!」

ムニュッ

黄泉川「へっ!!」

青ピ「よし!反撃に出る前にこの一瞬にすべてを!!」

土御門「かけるぜい!!」

>>67

1:上着を脱がすんや!

2:ブラをかすめとるんや!

3:下を脱がすんや!

4:まずはしゃぶってもらおうか

67 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 10:51:15.64 Vu6eGWL80 32/148

1


69 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:00:19.08 ZmkIv1vb0 33/148

土御門「ここで!」

青ピ「上着を!!」

黄泉川「ざけんなああ!!!」

ボカボカドスドス

土御門「がはっ・・・」

青ピ「ぐふっ・・・」


ざんねん あおぴはしんでしまった

BAD END

どこからやりなおす?  >>71

1:直前の選択肢から

2:最初から

3:浜面に戻る

71 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:01:18.43 WDcApnhx0 34/148

3

72 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:03:37.63 ZmkIv1vb0 35/148

浜面「麦野のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい」

浜面「だが正面から行ったら殺されてしまいそうだ・・・」

浜面「ここはやはり・・・」

>>75

えろいルート目前だったのにみんなあっさりしてるな

1:フレンダに相談しよう

2:絹旗に相談しよう

3:滝壺に相談しよう

4:前回通ったルートを省略する

75 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:05:50.21 WDcApnhx0 36/148

4

76 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:07:48.80 ZmkIv1vb0 37/148

それじゃあどうしようか?

>>79

1:一度通過したところで好きなところから

2:フレンダに相談しよう

3:絹旗に相談しよう

4:滝壺に相談しよう


79 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:08:56.48 WDcApnhx0 38/148

4

80 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:09:41.59 ZmkIv1vb0 39/148

浜面「滝壺ー」

滝壺「はまづら?」

浜面「ちょっと相談があるんだ」

滝壺「わたしにできることなら」

浜面「ああ、実は・・・・」

>>83

1:正直に話す

2:まずは機嫌をとっておくか

3:麦野が呼んでるんだけどさ、一緒にきてくれないか?

4:麦野とむぎのんむぎむぎしてきたらどうだ?

83 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:12:22.59 2Mo5zbKw0 40/148

4

84 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:15:00.97 ZmkIv1vb0 41/148

浜面 滝壺「「むぎのー」」

麦野「どうしたの?二人そろって」

滝壺「むぎのんむぎむぎ!」

麦野「むぎむぎ!」

滝壺「むぎのん!」

麦野「むぎむぎ!」

浜面(今だ!! >>87)

ここからは死亡フラグのにおいしかしねえぜ・・・

1:麦野の背後からスカートへGO!!

3:ここは二人を抱きしめよう!!


87 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:17:17.41 2Mo5zbKw0 42/148

3

88 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:20:23.81 ZmkIv1vb0 43/148

※前回消化された選択肢は消されています

浜面「ここは二人を抱きしめよう!!」

浜面「俺の胸に!!」滝壺「むぎむぎ!!!」 バキィ!!

麦野「むぎむぎ!!」ゲシッ

浜面「ごふっ・・・・」

滝壺「むぎむぎ!!」

ドゴォ!!

浜面「ぐっ・・・・・・ふっ・・・・」

ざんねん、はまづらはしんでしまった

BAD END

どこからやりなおす? >>91

1:直前の選択肢から

2:最初から

3:一度通過したところで好きなところから

91 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:23:41.00 2Mo5zbKw0 44/148

2

92 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:25:02.10 ZmkIv1vb0 45/148

浜面「麦野のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい」

浜面「だが正面から行ったら殺されてしまいそうだ・・・」

浜面「ここはやはり・・・」

>>95

1:フレンダに相談しよう

2:絹旗に相談しよう

3:滝壺に相談しよう

95 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:32:04.21 2Mo5zbKw0 46/148

3

96 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:33:34.39 ZmkIv1vb0 47/148

浜面「滝壺ー」

滝壺「はまづら?」

浜面「ちょっと相談があるんだ」

滝壺「わたしにできることなら」

浜面「ああ、実は・・・・」

>>99

1:正直に話す

2:まずは機嫌をとっておくか

3:麦野が呼んでるんだけどさ、一緒にきてくれないか?

4:麦野とむぎのんむぎむぎしてきたらどうだ?

99 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:51:53.08 2Mo5zbKw0 48/148

3

100 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 11:58:46.28 ZmkIv1vb0 49/148

浜面「麦野が呼んでるんだけどさ、一緒にきてくれないか? 」

滝壺「いいよ」



浜面「麦野ー」

滝壺「むぎのー」

麦野「何か用?」

滝壺「あれ?麦野がはまづらを呼んでるんじゃなかったっけ?」

麦野「えっ?」

滝壺「はまづら?」

浜面「>>103」

1:うん、すまない、うそなんだ

2:え? 全裸で待機

3:たまにはのんびりお茶でも飲もうぜ

4:滝壺に気をとられてる隙に麦野のスカートへGO!

103 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:02:19.06 2Mo5zbKw0 50/148

3

104 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:07:10.37 ZmkIv1vb0 51/148

浜面「たまにはのんびりお茶でも飲もうぜ」

滝壺「それはいい考え」

麦野「え?別にいいけど」

浜面「じゃあファミレスじゃなくてたまには喫茶店にいこうぜ」

滝壺「おお、ちょっとリッチな雰囲気」

麦野「そうと決まればさっさと行くわよ」

浜面「ああ」


麦野「このアイスティーおいしいわね」

滝壺「ケーキもおいしい」

浜面「いやー、涼しくていいな」

三人で仲良くお茶を楽しむ END

どうする? >>107

1:浜面は幸せになったから主人公をかえようか

2:最初から

3:好きなところから

107 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:11:40.69 wBojmIbA0 52/148

1

108 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:12:55.38 ZmkIv1vb0 53/148

はまづら不人気!!

誰にする?

>>111

111 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:19:20.51 S2C3Jv340 54/148

提督

114 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:21:27.49 ZmkIv1vb0 55/148

ていとくんか・・・・・

いつのていとくん?
>>117

1:冷蔵庫

2:ピンセットなんたら以前

3:あわきんがよだれをたらす年齢

117 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:22:56.87 AWU/0/Y40 56/148

3

119 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:26:23.40 ZmkIv1vb0 57/148

垣根(13)「>>121」

1:麦野のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい

2:御坂かわいい

3:みさきちの髪をもふもふしたい

4:なんか視線を感じる・・・

121 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:27:13.65 h4k++OEpO 58/148

4

123 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:31:49.30 ZmkIv1vb0 59/148

垣根「なんだこの舐めまわすような視線は・・・」

あわきん「ふひひひふへへ、じゅるっ」

垣根「な、なんだこいつは・・・」

あわきん「ちょっといいかしらあ?」

垣根「>>125」

1:さらしでおっぱいをつつんであれ?下半身は水着? こいつぁ変態だ!!

2:おっぱいでかいな・・・チラッ

3:本能が危険だと感じてるぜ逃げろ!!

4:うごくことができないだと・・・

125 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:33:08.63 yO4UMjea0 60/148

3

129 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:37:42.11 ZmkIv1vb0 61/148

垣根「本能が危険だと感じてるぜ逃げろ!!」

あわきん「にぃがさないわよぉ?」

垣根「こ、ここまでくれば・・・」ゼェゼェ

あわきん「ふひひ」

垣根「ちくしょう!こっちに逃げるぜ!!」ダダダッ


垣根「こ、ここ・・・まで・・・」ゼェゼェ

あわきん「ふひひ」

垣根「なんてこった!!」ダダダッ


垣根「はあ・・・やった・・・か?」ゼェゼェ

あわきん「ふひひ」

垣根「>>131」
1:こうなったらこいつを黙らせるしかねえな!

2:な、なにが目的だ!!

3:そうだ、能力を使って空に逃げよう!

4:もう動けねえ・・・

131 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:38:55.28 J7pme/Z40 62/148

3

133 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:45:23.17 ZmkIv1vb0 63/148

垣根「そうだ、能力を使って空に逃げよう!!」バサッ

ビューン

あわきん「ふひひ」

垣根「全く・・・いったいなんだったんだ・・・」

ヒュン

垣根「!!??」

あわきん「ふひひ」

垣根「なっ!ばかな!!」

垣根(俺は空中に逃げたと思っていたらいつの間にか地上に戻されていた・・・)

垣根(催眠術だとか超スピードだとか)そんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・)

垣根「ちくしょう・・・>>136」

1:あきらめるものか!

2:あきらめよう

3:何が目的なんだ?話をしてみよう

4:未元物質で撃退しよう!

136 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:46:35.52 g9NU3XM60 64/148

4

138 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:49:03.74 ZmkIv1vb0 65/148

垣根「未元物質で撃退しよう!!」

あわきん「ふひひ」

轟!!

>>141

1:やった!撃退

2:あれ?なんかテカテカしてね?

3:うわぁ・・・すっげうれしそう・・・

4:やったか!?

141 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 12:56:05.24 VAFsrY/E0 66/148

3

142 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:01:01.50 ZmkIv1vb0 67/148

あわきん「おっほおおおお!!!いいわああああ!!!」ビクンビクン

垣根「うわぁ・・・すっげうれしそう・・・」

あわきん「ていとくんの未元物質が私の中をかけめぐるのおおお!!!」ビクンビクン

垣根「よだれやら何やらを垂れ流して・・・・」

あわきん「ていとくんさいっこおおおおおおお!!!!!」ビクンビクン

垣根「って何で俺の名前知ってるんだよ・・・」

あわきん「前々からマークしてたからよ!!」

垣根「こいつには未元物質が通用しねえ・・・」

垣根「逃げることもできねえ・・・・」

どうする?

>>145

1:あきらめる

2:パンチ

3:こいつが満足するまでつきあうしかないな

4:それでも逃げる

145 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:05:28.46 TgHlGzVG0 68/148



146 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:09:44.26 ZmkIv1vb0 69/148

垣根「こいつが満足するまでつきあうしかないな」

あわきん「あらぁ!!うれしいわあ!!!」ジュルリ

垣根「さあ、俺がお前を満足させてやる!!」

※ ここからあわきんとの塗ればです

>>149

1:もちろん見る

2:脳内で補完するのでいいです 最初から

3:脳内で補完するのでいいです 主人公かえましょう

4:脳内で補完するのでいいです ターゲットをかえましょう 御坂ルートだとほのぼのだとか

149 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:12:18.95 yO4UMjea0 70/148

4

150 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:13:01.73 ZmkIv1vb0 71/148

垣根(13)「>>152」

1:麦野のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい

2:御坂かわいい

3:みさきちの髪をもふもふしたい

152 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:14:47.38 g9NU3XM60 72/148

じゃあ3

153 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:21:12.86 ZmkIv1vb0 73/148

垣根「常盤台ってレベル5が二人いるんだよな」

みさきち「あついわー、取り巻きがいると暑苦しいから一人でおでかけしてみたけどすっごくあついわー」テクテク

垣根「おや?あれは第5位の・・・」

みさきち「ふう」

垣根「あの髪をもふもふしてえ!!!」

垣根「よし!>>156だ!!」

1:奇襲だ!!

2:正面からだ!!

3:まずはお友達からスタートだ!!

4:もういっそ恋人になろう!!

156 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:23:42.95 VVfhzQjs0 74/148

3

159 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:28:28.72 ZmkIv1vb0 75/148

垣根「まずはお友達からスタートだ!!」

垣根「って待て、まずはお友達になれそうな出会いからスタートしなきゃだめじゃねえか」

垣根「そうだな・・・お友達になれそうな出会い・・・」

垣根「うーん・・・ >>163」

1:よし!常盤台に転校だ!

2:一方通行に相談するか

3:共通の趣味を見つけるんだ!

4:しょうがねえ!襲っちまおう!!なんとかなるさ!!

163 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:33:42.02 J7pme/Z40 76/148

3

164 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:36:17.75 ZmkIv1vb0 77/148

垣根「よし、共通の趣味をみつけるんだ!!」

垣根「こうして俺は能力を駆使して一週間みさきちを観察しつづけた」

垣根「そうか・・・・みさきちの趣味は >>168だったのか!!」

フリーダム、グロいのは下にします

168 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:45:47.95 J7pme/Z40 78/148

野外オナニー

169 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:49:23.64 ZmkIv1vb0 79/148

やっぱりこうなってしまうのか・・・

垣根「そうか・・・・みさきちの趣味は野外オナニーだったのか!!!」

垣根「・・・・・」



垣根「ふぅ・・・」

垣根「なんてすばらしい趣味なんだ」

垣根「よし、そうと決まれば早速!!」

>>173

1:野外オナニーのポイントで待ち伏せだ!

2:野外オナニーの最中に突撃だ

3:俺も一緒に野外オナニーだ

4:こんなことはいけない、通報だな

173 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:52:05.68 pWc6u8HPO 80/148

2

175 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:57:07.93 ZmkIv1vb0 81/148

垣根「野外オナニーの最中に突撃だ!!」

垣根「よし!そうと決まれば早速!!」


野外

みさきち「ふぅ・・・だれもこないわよね?」キョロキョロ

みさきち「それじゃ・・・」シュルッ

みさきち「んっ・・・はぁ・・・はぁ・・・」スリスリ

みさきち「はぁ・・・んっ・・・」クチュッ

垣根「みさきちいいいいいいいいいいいい!!!!」

みさきち「ひいいいいい!!!!」

垣根「>>177」

1:準備万端じゃねえか!!

2:気にしないで続けてくれないか?

3:REC

4:しゃぶれよ

177 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 13:58:30.92 7T5wdHai0 82/148

2

178 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:04:45.89 ZmkIv1vb0 83/148

垣根「気にしないで続けてくれないか?」

みさきち「そ、そんなの無理よおおおおお!!!」

垣根「馬鹿やろう!人に見られたくらいでやめてどうするんだ!」

みさきち「で、でもぉ・・・」モジモジ

垣根「人に見られるかもしれないという環境で盛り上がっているんだろう?」

みさきち「そうよぉ・・・」

垣根「なら逆に考えるんだ!!見られたらもっと興奮するんじゃないかってな!!」

みさきち「見られたら・・・・んっ」クチュクチュ

垣根「そうだ、続けるんだ、きっとすごく気持ちいいはずだぜ?」

みさきち「うん・・・」クチュクチュ

垣根「>>181」

1:しんぼうたまらん・・・・チラッ

2:しんぼうたまらん・・・・シコシコ

3:俺も手伝ってやるよ・・・

4:好きだみさきち!! といいながら顔にこすりつける

181 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:07:41.99 7T5wdHai0 84/148



183 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:15:59.56 ZmkIv1vb0 85/148

垣根「俺も手伝ってやるよ!!」モミモミ

みさきち「やっ!」ビクン

垣根「おっ、すごく感じてるじゃないか」モミモミ

みさきち「だって・・・きもちいいんだもの・・・・」クチュクチュ

垣根「中学生なのになんておっぱいなんだ・・・」モミモミ

みさきち「あなたも・・・ちゅうがくせいでしょお?」クチュクチュ

垣根「ああ、俺たち仲良くやれそうだよな!」モミモミ

みさきち「でもこんなのいやよぉ・・・」クチュクチュ

垣根「指止めてから言ってくれよ」モミモミ

みさきち「とまらないわぁ・・・きもちいいのぉ・・・」クチュクチュ

垣根「>>186」

1:髪、もふもふさせてくれないか?

2:俺もきもちよくしてくれないか?

3:こっちをいじるとどうなるんだ?

4:うっ・・・・ なんだ、背中に痛みが・・・ 取り巻きに刺される

186 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:20:31.51 7T5wdHai0 86/148

1

188 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:25:18.42 ZmkIv1vb0 87/148

垣根「髪、もふもふさせてくれないか?」

みさきち「いいわよぉっ・・・んっ」クチュクチュ

垣根「これがみさきちの・・・」モフモフ

みさきち「はぁ・・・髪なでられると・・・変な感じ・・・」クチュクチュ

垣根「ああみさきちの髪最高だよ・・・」モフモフ

みさきち「んっ・・・はぁはぁ・・・」クチュクチュ

垣根「俺ずっとこうしていたい・・・」モフモフ

みさきち「あっ、もうっ・・・んっ」ビクンビクン

垣根「かわいいぜ、みさきち」モフモフ

みさきち「もうっ////////」




189 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:26:50.65 ZmkIv1vb0 88/148

数年後

垣根「俺たち結婚しました」

みさきち「幸せよぉ」

ほんわか END

どうする? >>193

1:垣根は幸せになったから主人公をかえようか

2:最初から

3:好きなところから

4:ターゲットをかえる

193 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:30:04.18 7T5wdHai0 89/148

1

194 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:31:12.59 ZmkIv1vb0 90/148

それじゃあ主人公は誰にする

>>198

198 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:33:01.68 7T5wdHai0 91/148

一方通行

200 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:36:10.11 ZmkIv1vb0 92/148

一方通行「>>204」

1:麦野のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい (実はBBAがすきなんだよ)

2:打ち止めのパンツでも頭にかぶるか

3:番外個体のスカートに頭突っ込んでクンカクンカしたい

4:あれ?オリジナルがかわいい

204 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:37:56.65 GobDBDst0 93/148

1

209 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:42:54.05 ZmkIv1vb0 94/148

なんてこった・・・これがむぎのんの魅力ってことか

一方通行「あァ・・・ガキの面倒なんてみてられっかってンだ・・」

一方通行「どっかにセクシーなお姉さンはいねェもンか・・・・」

麦野「あっつー、こりゃ外に出たの失敗だったわね・・」テクテク

一方通行「ありゃあ第四位・・・」ゴクリ

一方通行「あいつのスカートに頭突っ込んでクンカクンカしてェ・・・」

一方通行「>>213」

1:第四位いいいいいい!!!! 奇襲

2:よお題四位 挨拶

3:騒がれると面倒だなァ 拉致

4:そうだ、踏んでもらおう 懇願

213 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:47:47.69 7T5wdHai0 95/148

3

214 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:52:03.96 ZmkIv1vb0 96/148

一方通行「騒がれると面倒だなァ」カチッ

ヒュン

一方通行「クカカカ・・・」ギュッ

麦野「!! んー!!」モガモガ

一方通行「ちょっと眠っててもらうぜェ・・・」トン

麦野「っ・・・・・」パタッ


密室

一方通行「さァて、 >>218」

1:たっぷりクンカクンカするか

2:クンカクンカペロペロするか

3:クンカクンカしながらおしりを揉むか

4:まずは記念撮影だ

218 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 14:58:33.09 Bpps3Gwz0 97/148

3

220 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:02:27.14 ZmkIv1vb0 98/148

一方通行「クンカクンカしながらおしりを揉むか」

一方通行「それじゃあ」

バサッ

一方通行「これが・・・タイツと下着に守られちゃいるが・・・そこがまた・・・」

一方通行「そして・・・」

ムニュッ

一方通行「この弾力のあるおしりがたまンねェ」

ムニュムニュ

一方通行「さあて本命の・・・くんかくんか」

一方通行「>>224」

1:がはっ・・・・ 死亡確認

2:な・・・ン・・・だァ・・・ 睡眠

3:たまんねぇ・・・くんかくんか

4:さいっこおおだねええええ!!! 興奮MAX

224 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:05:28.93 7T5wdHai0 99/148

4

225 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:10:30.47 ZmkIv1vb0 100/148

一方通行「さいっこおおおだねえええ!!!」

一方通行「くんかくんかすうううううはああああああ」

一方通行「ハァハァ・・・・すううううはあああああ」

一方通行「汗で湿ったこの感じがまたたまらねェ!!!」

一方通行「おしりのもみごこちも最高だァ・・・」

ムニュムニュ

一方通行「ハァハァ・・」

一方通行「そろそろ・・・>>229」

1:タイツを脱がしてくんかくんか

2:パンツも脱がしてくんかくんか

3:タイツの上からペロペロ

4:むぎのんのふとももにおにんにん挟みたいよぉ

229 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:18:24.52 pWc6u8HPO 101/148

4

231 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:22:20.12 ZmkIv1vb0 102/148

一方通行「むぎのんのふとももにおにんにん挟みたいよぉ」

一方通行「さて、タイツ越しか生足かどうするか・・・」

>>235

1:タイツ有り

2:生足

3:迷ってたらむぎのんが目覚めた

4:迷ってたら打ち止めに演算切られた

235 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:26:18.43 MRLYwrtG0 103/148



236 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:32:26.81 ZmkIv1vb0 104/148

一方通行「ここはやっぱり生足だよなァ」シュルシュル

一方通行「ほォ、おしりがいい形だと太もももそれなりにあるンだなぁ」

ムニムニ

一方通行「やわらけぇ・・・指がしっとりと沈んでいく感じがもォ・・・我慢できねェ!!」ギンギン

ムニュッ

一方通行「ハァ・・・すげェ・・おにんにんがやわらかい太ももに挟まれて・・」パンパン

一方通行「さっきまでタイツに包まれていたすべすべの足がうっすらと汗ばんで・・」ペロペロ

一方通行「俺をとことん喜ばせてくれンじゃねェか!」パンパン

>>240

1:むぎのんが目覚める

2:むぎのんが目覚めるけどすぐに気絶させる

3:むぎのんが目覚めてビームが飛んでくる

4:むぎのんは目覚めない

240 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:34:18.04 VAFsrY/E0 105/148

4

241 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:37:33.82 ZmkIv1vb0 106/148

一方通行「さっすがベクトルゥ、目覚めることのないおかげでたっぷりと堪能できるぜェ!!」パンパン

一方通行「このあわ立つ汗もたまんねェ・・・」ジュルッ

一方通行「はぁ、あったかくて弾力のあるやわらかい太ももに俺の息子も我慢の限界だァ!!」パンパン

一方通行「このままだと出ちまいそうだなァ」

>>246

1:ふとももにかける

2:顔にかける

3:おなにかける

4:もったいないからふとももでは出さない

246 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:42:47.48 pWc6u8HPO 107/148

4

247 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:47:48.60 ZmkIv1vb0 108/148

一方通行「このまま出しちまうのはもったいねェな・・・・」

一方通行「さて、タイツを脱がしたところで・・・くんかくんか」

一方通行「ほォ、タイツがないとまた香りがこう・・・くんかくんか」

一方通行「すうううううううはあああああああああ」

一方通行「最高ォだァ・・・・くんかくんか」

一方通行「さて>>251」

1:おっぱいだな

2:パンツを脱がすか

3:むぎのんの唇をちゅっちゅ

4:腋をぺろぺろ

251 : ミサカ ◆WUf/MISAKA - 2012/07/29(日) 15:49:19.42 mjmVXsIj0 109/148

3

252 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 15:56:28.27 ZmkIv1vb0 110/148

一方通行「その唇を・・・」

麦野「・・・・」

一方通行「ちゅっ」

麦野「・・・・」

一方通行「上の唇と下の唇を交互に・・・ちゅうっ・・・ちゅぽっ」

麦野「・・・・」

一方通行「吸い付いて引っ張るとより興奮すンなァ・・・ハァハァ・・・ちゅっ」

麦野「・・・・」

一方通行「これが白雪姫なら王子様のキスで目覚めるンだろうが生憎俺は悪魔のほうだからなァ」

一方通行「ちゅっ れろっ」

>>256

1:むぎのん目覚める怒りの鉄拳

2:むぎのん目覚める悲しみの涙

3:むぎのん目覚めるそこへ打ち止めが

4:むぎのんが目覚めないから>>247の 1 2 4 から好きなものを

256 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:00:10.53 pWc6u8HPO 111/148

4で2

257 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:04:51.06 ZmkIv1vb0 112/148

一方通行「さァて、そろそろ」シュルッ

一方通行「紐パンなンて穿いてっから脱がしやすくていいじゃねェか」

一方通行「ほォ・・・・」クパッ

一方通行「キレェな色してンなァ・・・」

一方通行「それじゃあさっそく れろ」

一方通行「んっじゅるるるる れろれろ」

一方通行「ぷはっ たまンねェなァ・・・」

>>262

1:反応がねェとつまンねェな、起きてもらおうか

2:ベクトルを駆使して拘束してから起きてもらおうか

3:このままたっぷりとペロペロさせてもらうか

4:このままヤらせてもらおうか

262 : ミサカ ◆WUf/MISAKA - 2012/07/29(日) 16:06:30.95 mjmVXsIj0 113/148

4

264 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:13:41.69 ZmkIv1vb0 114/148

一方通行「このままヤらせてもらおうか」

麦野「・・・・」

一方通行「クカカカカ・・・これから犯されるっていうのにのン気におねンねか」クチュクチュ

麦野「・・・・」

一方通行「まずはたっぷりほぐしてやンねェとなァ」クチュクチュ

麦野「っ・・・・」

一方通行「ほォ?さすがにここをいじられりゃ少しは反応するか」クチュクチュ

麦野「っ・・・・」

一方通行「もォいいだろう、さァ本番ですよォ・・・」

ズプッ

麦野「っ!!」ビクッ

>>269
1:むぎのんさすがにおきる

2:さすがにおきるけど朦朧としててよくわかってない

3:むぎのんが泣き出すけどそれがまたいいんですよね

4:怒りの打ち止め、番外個体と一万人の妹達が一方通行に襲い掛かる

269 : ミサカ ◆WUf/MISAKA - 2012/07/29(日) 16:17:46.56 mjmVXsIj0 115/148

3

271 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:23:29.22 ZmkIv1vb0 116/148

麦野「えっ!!」

一方通行「よォ!お目覚めかァ?」

麦野「何!!えっ?何これ何なの!!???」

一方通行「こういうことだ」パンパン

麦野「あっがあああ!!!!!」

一方通行「おォ・・・よォく締まって気持ちいィぜェ?」

麦野「そん・・・な・・・わたし・・・はじめてなのに・・・」ポロポロ

一方通行「そいっつァ最高じゃねェかよォ!!!」パンパン

麦野「いやああああ!!!動かさないでよおおおお!!!」

一方通行「動かさないと気持ちよくねえじゃねェかァ!!!!」パンパン

麦野「やだっ!!!やだぁああああ!!!!」

一方通行「怨むンならこンないい体に生まれてきたことを後悔すンだなァ!!!!!」パンパン

272 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:27:29.85 ZmkIv1vb0 117/148

麦野「ぬいてぇ・・・・ぬいてよぉ・・・・」ポロポロ

一方通行「あァ抜いてやるよォ」パンパン

麦野「はやぐっ・・・ぅっぅ・・」ポロポロ

一方通行「>>276」

1:俺が気が済むまで中に出したらなァ

2:俺のをこぼさずに飲めたらなァ

3:俺が飽きたらなァ

4:口で満足させることができたらなァ

276 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:32:46.75 h/Vzgrg+0 118/148

1

277 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:38:53.34 ZmkIv1vb0 119/148

一方通行「俺が気が済むまで中に出したらなァ」パンパン

麦野「やっ!!!中はだめっ!!!」

一方通行「あァ?中に出すもンだろォが!!」パンパン

麦野「いやああ!!!いやあああああああ!!!!」

一方通行「ほらっ一発目だ!!よォく感じろよォ?」パンパン

麦野「おねがいいい!!!なかはああああ!!!!」

一方通行「はァい中ですよォ!!」

ドプドプッ

一方通行「ふゥ・・・・」

麦野「あっ!! ・・・・あぁ・・・・」ボロボロ

麦野「いやあ・・・・ああっ!! ああああああああああ!!!」ポロポロ

一方通行「まだこンなもンじゃおわらねえぞ?」

麦野「やだあああ!!もうやめてよおおお!!!」

一方通行「あン?ぐだぐだ言ってっとベクトル操作で強制的に着床させンぞ?」

麦野「ひぐっ・・・やぁ・・・できるの・・・やだぁ・・・」ポロポロ


279 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:43:27.93 ZmkIv1vb0 120/148

一方通行「わかったらおとなしくしてろォ」

麦野「えぐっ・・・・・うぅ・・・」ポロポロ

一方通行「ほォら、二回目いくぞォ?」

麦野「ゃぁ・・・ひくっ・・・」

一方通行「はい、おとなしくなったけどきちンと反応してくださいねェ」パンパン

麦野「ああああああ!!!!あああああああああああ!!!!」ポロポロ

一方通行「クカカカカ最っ高ォじゃねェかァ!!!!」パンパン


鬼畜一方通行 むぎのんは飽きるまでやられてしまった END

どうする? >>283

1:一方通行は幸せになったから主人公をかえようか

2:最初から

3:好きなところから

4:ターゲットをかえる

5:何言ってんだ、まだまだむぎのんを攻めないとつまらないだろうが

283 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:45:55.38 c11wmK4N0 121/148

むぎのんが妊娠したのを確かめてから4

285 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:52:22.90 ZmkIv1vb0 122/148

数ヵ月後

一方通行「たァっぷり出してやったからなァ」ナデナデ

麦野「いやぁ・・・・あかちゃん・・・・・」ガクガク

一方通行「あァ、この膨らんできた腹が何よりの証拠だ」ナデナデ

麦野「なんでよぉ・・・・・なんでこんなことに・・・」ポロポロ

一方通行「お前がいい女だからに決まってンだろォが・・」ベロォ

麦野「ぐすっ・・・・誰か・・・助けてよ・・・・」ポロポロ

一方通行「知るか、お前はここで子育てに励ンでろ」ベロベロ

麦野「うぇっ・・・・うぅっ・・・」ポロポロ

一方通行「あァムラムラしちまった、とりあえず一発ヤらせてもらうからなァ」ギンギン

麦野「もう・・・やぁ・・・・」ポロポロ



一方通行「ふぅ、妊婦ってのは面倒だなそろそろ次の獲物を探すとするか」

>>290

絹旗ちゃんはやめろよ!!絶対だからな!!

290 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:55:40.06 XoGhrMqb0 123/148

みさかみこと

293 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:57:50.54 ZmkIv1vb0 124/148

一方通行「オリジナルかァ・・・」

>>297

1:だめだあいつじゃ俺の息子が反応しねェ

2:上条から寝取るわけか、燃えてきたじゃねェか

3:打ち止めと番外個体に刺されちまいそうだな、やめとくか

4:好物です

297 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 16:58:38.55 S2C3Jv340 125/148

1

298 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:03:50.96 ZmkIv1vb0 126/148

一方通行「だめだあいつじゃ俺の息子が反応しねェ」

一方通行「まあ一万人も殺してきた顔だから無理もねェか・・・」

一方通行「しょォがねェな」

一方通行「>>303にするか」


303 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:05:10.46 ggBugwV30 127/148

もあいたん

306 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:11:05.06 ZmkIv1vb0 128/148

>>303 ・・・・・

一方通行「さァて、どこかにいい女はいねェかなっと・・・」

絹旗「きゃー!!急がないと映画に超遅れちゃいますうう!!!!」

一方通行「ふゥむ・・・・」

>>311

1:なンだガキか

2:これはこれで有りだな

3:こいつの知り合いに好みの女がいるかもなァ ついていく

4:ドキッ これが・・・恋・・・・

5:>>1は急用ができたようだ

311 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:14:02.80 1UlHrlAa0 129/148



315 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:21:12.48 ZmkIv1vb0 130/148

てめぇら・・・・

一方通行「これはこれで有りだな」


映画館

絹旗「さすがB級映画、私しか観てる人がいないようですね」

絹旗「・・・・・」

絹旗「せっかく走ってきたのに超つまらないんですけど」ブー

絹旗「おかげでポップコーンとコーラが進みますね」ポリポリ


一方通行「クカカカカ・・・・」

>>319

1:ベクトルで拘束するかァ

2:いきなり唇を奪っちまうかァ

3:いきなり下から現れてパンツをくんかくんかするかァ

4:ここは後ろから耳をペロペロだなァ

5:あれ?あんなところに打ち止めが

319 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:22:25.44 ggBugwV30 131/148



320 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:27:06.18 ZmkIv1vb0 132/148

ゆがみねぇ・・・・

一方通行「よゥ」

絹旗「はい?」

ポン

一方通行「拘束かんりょォー!」

絹旗「か、体が超動きません!!」

一方通行「>>325」

1:ちっぱいを楽しむか

2:ぱんつをくんかくんかするか

3:キスするか

4:おもらしさせてみるか

325 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:28:44.76 HPy74rC80 133/148

4

327 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:33:00.40 ZmkIv1vb0 134/148

お前ら一方通行になったとたんに死亡ルートを華麗に回避しすぎだろwww

一方通行(おもらしさせてみるかァ・・・)

絹旗「私になにをするつもりですか!!」キッ

一方通行「おもらしだ」

絹旗「は?」

一方通行「質問は受付ませン、はいっと」

絹旗「ちょっと、やめてくださいよ!!」

一方通行「はーい、M字開脚ゥ」

絹旗「このっ!!離せえええええ!!!!」

一方通行「はいはいいいからおしっこしましょうねェ」スリスリ

絹旗「どこ触ってるんですか!!」

一方通行「おまんこ」スリスリ

絹旗「そういうことじゃありません!!」

一方通行「はいはい」スリスリ

328 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:41:47.13 ZmkIv1vb0 135/148

絹旗「んっ!」

一方通行「さーて万能のベクトル操作のおかげでそろそろもよおしてきたンじゃないですかァ?」スリスリ

絹旗「うっ・・・うぅ・・・・」プルプル

一方通行「んー?どうかしましたかァ?」スリスリ

絹旗「なん、でもないです・・・」プルプル

一方通行「そォか、正直に言えば楽にさせてやったのになァ」スリスリ

絹旗「・・・したいです・・・・」プルプル

一方通行「何をだァ?」スリスリ

絹旗「・・・・おしっこ・・・・」

一方通行「>>333」

1:じゃあ出せばいいじゃねェか

2:パンツ脱がしてやろうか?

3:飲むか

4:聞こえねェなァ

333 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:45:37.11 89yaVjnY0 136/148

3

336 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:52:59.56 ZmkIv1vb0 137/148

一方通行「飲むか」スリスリ

絹旗「っ!!!」ゾクッ

一方通行「邪魔なぱんつは脱がしてしまってェ」

絹旗「何するつもりですか!!」

一方通行「ほーら、出していいんだぞォ」アーン

絹旗「いや、いやです!!そんなことできるわけがありません!!」プルプル

一方通行「はいはい出しましょうねェ・・・ れろっ」

絹旗「うっ!!」ビクッ

絹旗(なまあたたかくてねっとりとしたのが私の・・・・うぅ・・・)

一方通行「んっ ちゅうううう」

絹旗「うぅぅぅぅ」

一方通行「れろれろ」

絹旗「うぅぅぅぅぅ・・・・」プルプル

チョロッ

340 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 17:57:53.46 ZmkIv1vb0 138/148

チョロロロロロロロ

一方通行「ごくごくっさああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

絹旗「へ?」チョロチョロ

一方通行「うおえええええええ!!!!ゲホッゴホッ!!!!うっげええええええ!!!!!」

絹旗「あ、拘束が解けました!!んっ」プルプル

チョロッ・・・

一方通行「うごええええ!!!」ビチャビチャ

絹旗「ティッシュでふきふき」

絹旗「パンツを穿いて」

一方通行「なンて拷問だァ・・・・おえェ・・・」

絹旗「最大出力窒素パンチ!!!!!」

ゴシュッ

絹旗「死ね!!!死ね!!!死ね!!!死ね!!!!女の子を襲うクズはここで死ね!!!!」

ゴシュッ ゴシュッ ゴシュッ ゴシュッ ゴシュッ

一方通行(覚悟も経験もないやつが飲めるもンじゃねェってベアグリルスが言ってたなァ・・・ぐふっ・・・)


344 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:01:49.23 ZmkIv1vb0 139/148

ざんねん、あくせられーたはしんでしまった

BAD END

まさかここで一気に地雷を取りにくるとは思わなかったぜ

どうする?

>>349

1:一方通行はもういいや

2:ターゲット変更

3:最初から

4:一度通過したところで好きなところから

349 : ミサカ ◆WUf/MISAKA - 2012/07/29(日) 18:04:05.06 mjmVXsIj0 140/148

2

354 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:05:15.79 ZmkIv1vb0 141/148

誰にする?

>>359

359 : ミサカ ◆WUf/MISAKA - 2012/07/29(日) 18:09:14.83 mjmVXsIj0 142/148

ミサカ妹

361 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:12:53.56 ZmkIv1vb0 143/148

そういやさっき回避されたとはいえビリビリルートもあったんだ・・・

一方通行「クローンかァ・・・」

>>366

1:オリジナルとクローンで姉妹丼も有りだなァ

2:クローンを上条から寝取るわけか、燃えてきたじゃねェか

3:打ち止めと番外個体に刺されちまいそうだな、やめとくか

4:クローンってフリーだったよな

366 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:15:20.73 i753xHbQ0 144/148

3

371 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:18:30.35 ZmkIv1vb0 145/148

あれれー?ミサカ回避率高いよぉー?

一方通行「打ち止めと番外個体に刺されちまいそうだな、やめとくか 」

一方通行「もォ我慢できねェ!!!」

一方通行「俺好みのBBAはどこだあああ!!!」


おや、こんなところに
>>372

1:こもえせんせいが!!

2:黄泉川が!

3:木山先生が!

4:美鈴さんが!

5:この中から選べるか!主人公を変更する!!

372 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:18:55.75 P6Ivredi0 146/148

1

378 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:25:11.55 ZmkIv1vb0 147/148

こもえ「ふんふんふーん」ピッ

ジー ガタン

一方通行「おィ、ガキのくせにタバコなンて買ってンじゃねェよ」

こもえ「え?私はこれでも成人なのですよ?ほら、この免許証を見てください」

一方通行「おや、てめェは」

こもえ「あなたは黄泉川先生のところの・・・」

一方通行「>>380」

1:結婚してくれェ!!

2:つるぺたに用はねェ!!

3:なンて目で俺を見るンだ・・・・こいつ俺を狙ってやがる

4:おもちかえりいいいいいい!!!!!

ごはんたべてくる

380 : 以下、名... - 2012/07/29(日) 18:27:23.05 i753xHbQ0 148/148

1



続き
浜面「麦野のスカートに頭突っ込んで」一方通行「俺がやった」


記事をツイートする 記事をはてブする