1 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:08:20.34 +Rcq8Fv+0 1/63

芳川「そうよ、作ってみたの」

一方通行「で、なンなンだ?そのチョーカー型変性器ってヤツはよォ」

芳川「あなた頭イカレてるの?変声機よ、声を変えるの」

一方通行「声を変えるのかァ……それでなンの為にわざわざこンな素敵なモノ作ったンだ?」

芳川「え?某漫画に影響されてなんとなく?」

元スレ
一方通行「チョーカー型へんせいきだァ?」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1294632500/

4 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:09:25.98 +Rcq8Fv+0 2/63

一方通行「テメェこそ頭イカレてンのか?そンなだから未だに無職なンだよ。それ以前によくこンなモノ作れたなァ」

芳川「気合と根性でね。とりあえず有意義に使ってみてよ。それじゃ私は用事があるから」

一方通行「ハロワにでも行くのか?」

芳川「いや、ブック○フに立ち読みに行くの」

一方通行「…………」

5 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:11:58.80 +Rcq8Fv+0 3/63

一方通行「しかし有意義に使えって言われてもなァ……」

一方通行「殺人事件が起こるのを願ってろってかァ?」

一方通行「!?待てよ……これを使えば有意義なオナニーが出来るンじゃァ……」

一方通行「打ち止めも黄泉川もいねえし……やってみるか」

6 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:15:14.03 +Rcq8Fv+0 4/63

一方通行「このダイヤル回して調整すンのか」

一方通行『あー、あー』

一方通行「今のは黄泉川の声っぽかったなァ。もう少し回してみるか」

一方通行『お、こりゃァ完全に黄泉川の声だぜェ』

一方通行(しかし折角声が変わってもこの喋り方じゃァ雰囲気が出ねェな……)

黄泉川(一方)『よし!頑張ってなりきってみるじゃん』

8 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:20:15.04 +Rcq8Fv+0 5/63

黄泉川(一方)『一方通行……お前最近私の胸よく見てくるじゃん?』

一方通行「あァ!?な、何言ってンだァ?少し自意識過剰気味なンじゃねえのか?」

黄泉川(一方)『その……年頃だから仕方ないとは思うけど、流石に少し控えて欲しいじゃん』

一方通行「み、見てねェっつってんだろォがァ!」

黄泉川(一方)『でも、最近私の下着が――』

一方通行「!!!!!」

12 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:22:02.21 +Rcq8Fv+0 6/63

一方通行「し、仕方ねェだろォが!こンなでけェもンぶら下げやがって!見るなって言うほうが無理なンだよォ!」

黄泉川(一方)『ちょ、なにするじゃん』

一方通行「うるせェ!こうなったら日頃溜まりに溜まった欲望ぶちまけさせてもらうぜェ!」モミモミ

黄泉川(一方)『やめるじゃん!そんなに胸を揉まれたら……あっ』

一方通行「なンだ?もしかして胸が弱いのかァ?」モミモミ

14 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:23:07.89 +Rcq8Fv+0 7/63

一方通行「…………」

一方通行(自分の胸揉んでも面白くねえなァ……)

一方通行「そうだ、この間買ったやつ使ってみるか」

一方通行「このおっぱいマウスパッドを枕に縛り付けてっとォ……ついでにジャージも着せておくか」

一方通行「これで完璧だぜェ……」

一方通行「さて、さっきの続きから再開するか」

18 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:25:02.75 +Rcq8Fv+0 8/63

黄泉川(一方)『な、なに言ってるじゃん。そんなわけないじゃん』

一方通行「なら別に揉ンでもいいじゃねェか」モミモミ

黄泉川(一方)『ん…そういう問題じゃ…ないじゃん』

一方通行「ン?やっぱり感じちゃってンのかァ?」ギュウ

黄泉川(一方)『いやぁ…強くしちゃ…ん、だめ…じゃん』

19 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:26:41.83 +Rcq8Fv+0 9/63

一方通行「あれェ?こりゃァ……」

黄泉川(一方)『あ……』

一方通行「コイツは傑作だァ!イヤイヤ言いながら乳首が立ってンじゃねェか!聖職者様ともあろう御方がとんだ淫乱だなァ!」

黄泉川(一方)『ち、ちがうじゃん…これは……』

一方通行「なにが違うって言うンですかァ?」キュー

黄泉川(一方)『んんっ……や、やめ……摘まんじゃだめ……』

21 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:29:28.48 +Rcq8Fv+0 10/63

一方通行「さて、1人で盛り上がってねェでそろそろ俺も気持ち良くしてもらおうかァ」カチャカチャ

黄泉川(一方)『な、なにするつもりじゃん?』

一方通行「ナニって決まってンだろォ、このデケェ胸を使わせてもらうンだよ!」ビリビリ

黄泉川(一方)『いやぁぁああああああ』

一方通行「パイズリするためにあるよォな胸だなァ」モミモミ

24 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:32:09.91 +Rcq8Fv+0 11/63

一方通行「ちょっと冷てェけど我慢しな」ドロリ

黄泉川(一方)『ひゃっ……これは――』

一方通行「知らねェのか?ローションだよヌルヌルして気持ちいいだろォ?」ヌリュヌリュ

黄泉川(一方)『んっ…こん…なの…はぁ……き、気持ち悪い…だけ…あっ……』

一方通行「喘ぎ声出しながら言っても説得力がねェぜ?」

25 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:35:01.88 +Rcq8Fv+0 12/63

一方通行「はァ…駄目だ、もう我慢できねェ……」

黄泉川(一方)『や、やめるじゃん…今ならまだ―――』

一方通行「けっ、ここで止めるくらいならなァ……最初からやるかよォ!」ズプ

黄泉川(一方)『いやああああああああああああ』

26 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:37:08.46 +Rcq8Fv+0 13/63

一方通行「スゲェ…予想以上に気持ちイイぜェ、気ィ抜いたらスグにイッちまいそうだァ…」

黄泉川(一方)『ひ、ひどいじゃん……』

一方通行「動かすぜェ……」ニュプ…ニュプ

黄泉川(一方)『い、いや…気持ち悪いじゃん』

27 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:39:04.38 +Rcq8Fv+0 14/63

一方通行「まァ、そンなこと言うなよォ……」ヌリュヌリュ

黄泉川(一方)『やぁ…胸…んっ……撫で…るなぁ……』

一方通行「ン?俺だけ気持ち良くなっちゃァ悪いと思ってなァ」ニュプ…ニュプ

黄泉川(一方)『んっ、そんっ…なの…しなく…て…あっ、いい……じゃん』

一方通行「遠慮すんなよォ」ヌリュヌリュ

30 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:43:50.84 +Rcq8Fv+0 15/63

黄泉川(一方)『んんっ…はぁ……っ…』

一方通行「それにしても気持ち良すぎるなァ…この胸は。もっと早くこうしとくンだったぜェ」ニュプ…ニュプ

黄泉川(一方)『も、もう…ん…や、やめる…あんっ…じゃん』

一方通行「安心しな……もうすぐ終わるからよォ!」ズリュ!ズリュ!

黄泉川(一方)『え?』

31 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:47:00.54 +Rcq8Fv+0 16/63

黄泉川(一方)『お、終わるってまさか……』

一方通行「決まってンだろォ、もうイキそうなンだよ」ズリュ!ズリュ!

黄泉川(一方)『いや!やめるじゃん!』

一方通行「どこに出して欲しい?口か顔か胸か選ばせてやるよォ!」ズリュ!ズリュ!

黄泉川(一方)『ど、どこもいやに決まってるじゃん!』

33 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:50:20.66 +Rcq8Fv+0 17/63

一方通行「なら俺の好きなよォにさせてもらうぜェ……」ズリュ!ズリュ!

黄泉川(一方)『うぅ……』

一方通行「あァ……イクぜェ…このデケェ胸に出すぞォ!」ズリュ!ズリュ!

黄泉川(一方)『いやああああああああ』

一方通行「うっ」ドピュドピュ

黄泉川(一方)『いやぁ……なんか出てるぅ…気持ち悪いじゃん……』

35 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:53:14.30 +Rcq8Fv+0 18/63

一方通行「流石黄泉川のパイズリだァ…こンなに出たのは初めてだぜェ」ヌリヌリ

黄泉川(一方)『やぁ…精液胸に塗るなぁ…』

一方通行「これでオマエは俺のもンだからなァ…俺の臭いをつけてやってンだよォ」

黄泉川(一方)『私が…お前のモノ……』

一方通行「あァ、これからじっくり調教して俺なしじゃァ生きられないよォにしてやるぜェ……」

37 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:55:34.07 +Rcq8Fv+0 19/63

一方通行「ふぅ……最高のオナニーだったぜェ」

一方通行「しかし、勢いに任せてやり過ぎちまったなァ……」

一方通行「黄泉川のジャージは破っちまうし」

一方通行「枕とおっぱいマウスパッドと手は精子とローションでグチャグチャになってやがるし」

一方通行「とりあえず手とチンコは―――黄泉川のジャージで拭いとくかァ……」フキフキ

38 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 13:58:30.25 +Rcq8Fv+0 20/63

一方通行「後片付けどうすっかなァ……」

一方通行「後で全部まとめて新聞紙に包んでゴミ箱にでも突っ込んどくかァ」

一方通行「それにしても興奮したぜェ」

一方通行「芳川のやつに感謝しなきゃなァ……こンな素敵なオナニー道具を作ってくれたンだからなァ」

41 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 14:03:33.07 +Rcq8Fv+0 21/63

一方通行「しかし疲れたぜェ…オナニーでこンなに体力使うとはなァ」

一方通行「次は伸縮サスペンダーでも作ってもらうかなァ」

一方通行「それ使って緊縛プレイでもしてみてェな……」

一方通行「今度は…打ち止めの声……でやってみ……るかァ……」


新たなるオナニープランを頭に思い描きつつ一方通行は束の間の眠りについた


終わり

67 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 15:26:05.89 +Rcq8Fv+0 22/63

一方通行「ン?いつの間にか寝ちまってたかァ」

一方通行「今何時だ?」

一方通行「2時前か……あれから3時間程寝てたのかァ…」

一方通行「とりあえず飯でも食うか」

68 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 15:35:21.15 +Rcq8Fv+0 23/63

一方通行「カップめんでも食うかァ……」

一方通行「お湯入れて…3分」

一方通行「…………」ボー

一方通行「あれ?今何分だ?…ちっ、5分も経ってやがる…」

一方通行「あー、麺が延びちまってンなァ……まァ食うか」

69 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 15:40:08.87 +Rcq8Fv+0 24/63

一方通行「水分吸っててウマくねェ……」ズルズル

一方通行「飯食ったし顔洗ってから部屋片付けるかァ」

一方通行「さて、目ェ覚めたし部屋の片づけするか…」

一方通行「しかし、我ながら派手にやったもンだなァ」

72 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 15:44:15.29 +Rcq8Fv+0 25/63

一方通行「とりあえず新聞紙に包ンでゴミ箱に捨てておくかァ」

一方通行「おっぱいマウスパッドに枕に黄泉川のジャージ―――」

一方通行「ヤベェな…さっきのオナニー思い出して興奮してきやがった」



73 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 15:54:29.01 +Rcq8Fv+0 26/63

一方通行「でも、コレはもう使うわけにはいかねェ……」

一方通行「ずりネタとずり方が2回とも同じってのも芸がねェ。そンなのは俺のオナニー道に反する」

一方通行「というわけでコレは容赦なくゴミ箱に捨てるぜェ」ポイ

一方通行「とはいえ普通に手でやったンじゃァさっきほどの快楽は得られねェ……どうするべきか……」

80 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 16:08:31.70 +Rcq8Fv+0 27/63

一方通行「そういやァ前に第2位と会った時オナホールがどうとか言ってたなァ……」

一方通行「誰もいねェから使うにはもってこいの状況なンだが、今から買いに行くわけにもいかねェ」

一方通行「あの時買っておけばよかったなァ……」

        ・
        ・
        ・

垣根「今第1位に呼ばれたような気がしたが、気のせいか……それより新しいオナホールを解析するか」

82 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 16:14:46.20 +Rcq8Fv+0 28/63

一方通行「…………」

一方通行「待てよ……さっき食った延びたカップめん…!?」

一方通行「閃いたぜェ!そうだよ、無ェなら作ればいいンじゃねぇか!」

一方通行「流石学園都市第1位の頭脳だぜェ……」

85 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 16:27:45.29 +Rcq8Fv+0 29/63

一方通行「こいつを――3つほど水に浸してっとォ……」

一方通行「ベストの状態になるまでの間に打ち止めの声を出せるようにしておくかァ」

一方通行「ダイヤル回してっとォ……」カチカチ

一方通行『あなたの○○○が大好きってミサカは――』

一方通行「!?まさか一発で出せるようになるとはなァ……」

87 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 16:34:36.85 +Rcq8Fv+0 30/63

一方通行「ン?出来たみてェだな……」

一方通行「予想通りオナホールっぽい感じになってやがるぜェ」

一方通行「まさか冷えぴたがオナホールに変わるなンて誰にも思いつかねェだろうなァ!」

一方通行「でもまだ完成じゃねェ……」

88 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 16:43:59.52 +Rcq8Fv+0 31/63

一方通行(このままコップに入れたり縫い合わせて使ってもいいけどよォ……それじゃァ駄目だ)

一方通行(今回の相手は打ち止めだ……よりリアル感を出すためにこいつをトイレットペーパーの芯の裏に取り付ける!)

一方通行(当然挿入する隙間もないほどに窮屈になるはずだァ……)

一方通行(だが、それによってロリっ娘のマンコを再現できるはずに違ェねェ!)

91 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 16:59:41.66 +Rcq8Fv+0 32/63

一方通行「準備が出来たぜェ……」

一方通行「どういうシチュエーションにするかなァ」

一方通行「そういや最近Mに目覚めたからなァ」

一方通行「俺が打ち止めに襲われるのでいいかァ……」

99 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 17:22:34.68 +Rcq8Fv+0 33/63

打ち止め(一方)『ねえねえこの間借りてたDVDって一体何だったのってミサカはミサカはあなたに尋ねてみたり』

一方通行「あ、あれはただの映画だァ」

打ち止め(一方)『そうなの?ってミサカはミサカはあなたに疑いの眼差しで見てみたり』

一方通行「しつけェぞ!映画だって言ってンだろォがァ!」



101 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 17:26:39.17 +Rcq8Fv+0 34/63

打ち止め(一方)『もう一つ聞いてもいい?ってミサカはミサカはあなたに再度尋ねてみたり』

一方通行「なンだァ?下らねェ事なら答えねェぞ?」

打ち止め(一方)『ロリコンってどういう意味?』

一方通行「!!!!!!!!!」

107 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 17:48:00.02 +Rcq8Fv+0 35/63

一方通行「そ、それは……」

打ち止め(一方)『黄泉川があなたに「お前はロリコンか?」って聞いてたからミサカはミサカはその言葉の意味を知りたかったり』

一方通行「…………」

打ち止め(一方)『どういう意味なの?ひょっとしてあなたは悪い人なのってミサカはミサカは心配に思ったり』

109 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 17:54:58.07 +Rcq8Fv+0 36/63

一方通行「そ、そンなこたァねェ!俺はロリコンじゃねェし、悪い人でもねェ!」

打ち止め(一方)『本当?ってミサカはミサカは少しでも疑っていたことを後悔してみたり』

一方通行「気にすンな(騙すのは心苦しいが、こンな事正直に言えるわけがねェ)」

打ち止め(一方)『……嘘吐き』

112 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 18:22:22.78 +Rcq8Fv+0 37/63

打ち止め(一方)『ロリコンってわたしみたいな小さい子が好きなことなんだよね?ってミサカはミサカはあなたの目を見ながら聞いてみたり』

一方通行「!!!!!!」

打ち止め(一方)『あなたはわたしのことが好きなの?ってミサカはミサカは真剣に聞いてみたり』

一方通行「お、俺は……」

113 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 18:35:36.46 +Rcq8Fv+0 38/63

打ち止め(一方)『ロリコンなんだから好きだよね?ってミサカはミサカは思ってみたり』

一方通行「……」

打ち止め(一方)『違うの?ならこんなことしても平気だよね?ってミサカはミサカはあなたに下着をわざと見せてみたり』

一方通行「なにしてンだ……」

120 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 19:59:19.13 +Rcq8Fv+0 39/63

打ち止め(一方)『ロリコンじゃないなら興奮なんてしないよねってミサカはミサカは挑発してみたり』チラチラ

一方通行「興奮なンかするかよ……」プイ

打ち止め(一方)『ちゃんとわたしを見ながら言って……』

一方通行「興奮…しねェよ」

打ち止め(一方)『ならどうしてココが大きくなってるの?ってミサカはミサカはあなたの股間を足でいじりながら聞いてみたり』グリグリ

121 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 20:08:59.79 +Rcq8Fv+0 40/63

一方通行「やめろォ…」

打ち止め(一方)『本当に止めちゃっていいの?ってミサカはミサカは足の動きを更に激しくしてみたり』グリグリ

一方通行「うあァ…だめだァ……こンなこと」

打ち止め(一方)『素直になろうよってミサカはミサカはあなたの耳元で囁いてみたり』

126 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 20:35:01.88 +Rcq8Fv+0 41/63

一方通行「素直に……」

打ち止め(一方)『そう…素直になればもっと気持ちいい事してあげるってミサカはミサカはあなたを誘惑してみたり』

一方通行「…………」

打ち止め(一方)『もう!埒が明かないからミサカはミサカは実力行使に出てみたり』カチャカチャ

一方通行「やめろォ!ズボンを脱がすなァ」

129 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 20:44:16.62 +Rcq8Fv+0 42/63

打ち止め(一方)『わざとらしい演技はやめなよってミサカはミサカはあなたのパンツからペニスを出しながら言ってみたり』

一方通行「演技だァ?」

打ち止め(一方)『そうだよ。その気になれば振り払うのなんて簡単なのになんでしなかったの?ってミサカはミサカは疑問に思ってたことを聞いてみたり』

一方通行「そ、それは……」

打ち止め(一方)『あなたはこうされたかったんだよねってミサカはミサカはあなたのペニスを扱いてみたり』シュシュ

132 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:03:07.47 +Rcq8Fv+0 43/63

一方通行「うっ、なにしやがる……」

打ち止め(一方)『無理やりされるのが好きなんでしょ?ってミサカはミサカは亀頭をちょっと強めに刺激してみたり』

一方通行「や…めろ」

一方通行「…………」

136 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:14:03.07 +Rcq8Fv+0 44/63

一方通行「だァァァァァァああ!なンでだ!なンで上手くいかねェんだァ?」

一方通行「打ち止めに責められたいはずなのに!なンで嫌がってンだよォ」

一方通行「Mに目覚めたつもりだったが、まだ完全に目覚めてねェのか?それともMとしての経験値が足りてねェのか?」

一方通行「クソがァ!こうなったら挿入してからの状態から始めるか……」

137 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:21:26.84 +Rcq8Fv+0 45/63

一方通行「とりあえず自家製オナホールにローション入れて――」

一方通行「あ、反対側からローションが漏れてきやがったァ……」

一方通行「なかなか愉快な事してくれるじゃねェか!抜き終わったら跡形もなく消してやるよォ……!」

一方通行「待ってろよ打ち止めェ…今入れてやるからなァ」



138 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:26:07.92 +Rcq8Fv+0 46/63

一方通行「ン?なんだァ…自家製オナホールにチンコが入らねェ」

一方通行「こうなったら無理やりにでも入れるしかねェなァ……」

一方通行「おらァ!おらァ!入り……やがれェ!」ジュポッ!

一方通行「入った!…ってあれェ?」

141 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:30:58.02 +Rcq8Fv+0 47/63

一方通行「ヤベェ!カリが引っ掛かってチンコが抜けねェ……」

一方通行「どうすりゃいいんだァ?このままじゃチンコがヤベェ!」

一方通行「そうだ!勃起のベクトルを操作すれば……ってなンだよ勃起のベクトルって」

一方通行「とにかく落ち着かなきゃなァ……」

144 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:49:35.20 +Rcq8Fv+0 48/63

一方通行「亀頭の色が紫色になり始めてるゥ?」

一方通行「は、はやくなンとかしねェと……」

一方通行「そうだ!ハサミでトイレットペーパーの芯を切ればいいンだ」

一方通行「ハサミは…確かリビングか」

145 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 21:54:25.36 +Rcq8Fv+0 49/63

ガチャ

一方通行「ハサミハサミ」

ガチャ

打ち止め「ただいま~ってミサカはミサカは元気いっぱいに言って…み……たり?」

一方通行「あ……」

打ち止め「あ、あなた何してるの?ってミサカはミサカは若干引きながら聞いてみたり」

148 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 22:14:57.71 +Rcq8Fv+0 50/63

一方通行(本来なら打ち止めに事情を話すなンざありえねェが、今は1分1秒が惜しい)

一方通行(このままじゃチンコが壊死して一生オナニーができねェ身体になっちまうからなァ)

一方通行「訳あってトイレットペーパーの芯が抜けなくなったンだ」

打ち止め「え?どういうことってミサカはミサカは全く事情が飲み込めなかったり」

一方通行「くわしい事情は後だ!とりあえず今はトイレットペーパーの芯を取るのが先だァ!」

154 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 22:42:34.13 +Rcq8Fv+0 51/63

打ち止め「と、とりあえずわかったってミサカはミサカは深く考えるのを止めてみる」

一方通行「ハサミがいるんだ!探してくれぇ!」

打ち止め「ハサミならここにるよってミサカはミサカはあなたにハサミを渡してみたり」

一方通行「ありがてェ!」

打ち止め「ところでそのハサミ何に使うの?ってミサカはミサカはあえて聞いてみたり」

156 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 22:57:31.49 +Rcq8Fv+0 52/63

一方通行「ハサミでトイレットペーパーの芯を切断するんだァ」

打ち止め「!そんなの危険だよってミサカはミサカは全力で止めてみたり」

一方通行「でもこうするしかねェンだよォ!」

打ち止め「もしあそこが傷ついたらどうするのってミサカはミサカは心配してみたり」

一方通行(チンコに傷を負えば暫くオナニーが出来なくなるのは必至!とはいえ他に方法がねェ……)

161 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:31:17.45 +Rcq8Fv+0 53/63

打ち止め「こうなったら二人の力を合わせようってミサカはミサカは提案してみたり」

一方通行「力を合わせるだァどう言うことだ?」

打ち止め「1人で引っ張っても取れないけど、2人でなら出来るかもしれないってミサカはミサカは僅かな可能性にかけてみたり」

一方通行「協力か……わかったやってみるかァ」

163 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:36:50.28 +Rcq8Fv+0 54/63

打ち止め「それじゃあ掛声出して引っ張るリズムを取ろうってミサカはミサカは言ってみたり」

一方通行「どんな掛け声にするンだァ?」

打ち止め「『うんとこしょ、どっこいしょ』って言って大きな野菜抜いた話にがあるからそれを使おうってミサカはミサカは思ったり」

一方通行(大きなカブじゃなく大きなカリってかァ?)

164 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:40:35.36 +Rcq8Fv+0 55/63

一方通行「イクぞォ!」

打ち止め「うん!」

一方打ち「うんとこしょ!どっこいしょ!」

それでカリは抜けません

165 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:44:03.00 +Rcq8Fv+0 56/63

ガチャ

芳川「流石に半日近くも立ち読みしたら腰が疲れるわね――」

一方打ち「うんとこしょ!どっこいしょ!」

芳川「ついに頭イカレちゃった?」

一方通行「うるせェ、見えないで手伝いやがれ」

芳川「仕方ないわね!じゃあ後ろから打ち止めを引っ張るわ」

166 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:46:16.03 +Rcq8Fv+0 57/63

一方通行「もう一回イクぞォ!」

打ち止め「うん!」

芳川「いいわよ!」

一方打ち芳川「うんとこしょ!どっこいしょ!」

まだまだカリは抜けません

169 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:49:14.50 +Rcq8Fv+0 58/63

ガチャ

黄泉川「ただいまじゃーん―――」

一方打ち芳川「うんとこしょ!どっこいしょ!」

黄泉川「なにしてるじゃん?」

打ち止め「あの人のあの場所が大変だから手伝ってほしいの!ってミサカはミサカは助けを求めてみたり」

黄泉川「じゃあ私は芳川をひっぱるじゃん」

175 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:53:34.91 +Rcq8Fv+0 59/63

一方通行「もう一回イクぞォ!」

打ち止め「うん!」

芳川「いいわよ!」

黄泉川「まかせるじゃん!」

一方打ち芳川黄泉川「うんとこしょ!どっこいしょ!」

一方通行「!!少し動いたぞォ!」

打ち止め「もう1回引っ張ろうってミサカは――」

一方通行「イクぞォ!」

一方打ち芳川黄泉川「うんとこしょ!どっこいしょ!」



179 : 以下、名... - 2011/01/10(月) 23:56:33.50 +Rcq8Fv+0 60/63

一方通行「もうすこしで抜けそうだぞォ!」

一方通行「ラストスパートだァ!」

打ち止め「うん!」

芳川「いいわよ!」

黄泉川「まかせるじゃん!」

一方打ち芳川黄泉川「うんとこしょ!どっこいしょ!」

一方打ち芳川黄泉川「うんとこしょ!どっこいしょ!」

ズボリ

とうとうカリが抜けました


187 : 以下、名... - 2011/01/11(火) 00:05:10.14 Jv8XtlsZ0 61/63

一方通行「やったぜェェェェェええ!!」

打ち止め「よかったねってミサカは――」

芳川「立ち読みしてきた体には重労働だよ」

黄泉川「立ち読み?」

芳川「いや、なんでもない」

一方通行「たまには力を合わせるってのも悪くはねェな……」

打ち止め「ところでコレ(自家製オナホール)どうしよう?ってミサカは空気を読まずに聞いてみたり」

189 : 以下、名... - 2011/01/11(火) 00:12:49.10 Jv8XtlsZ0 62/63

一方通行「あ……」

黄泉川「とりあえず今回の騒動の原因はこのトイレットペーパーの芯ってことでいいんじゃん?」ギロリ

一方通行「はィ……」

黄泉川「まぁ、話は長くなりそうだし服着てくるじゃん?」

一方通行「…………」


この後8日ぶりに家族会議が開かれた。家族の前で裸だけでなく自作のオナホールをも晒された一方通行はMの真理に一歩近づいた


終わり

193 : 以下、名... - 2011/01/11(火) 00:22:05.31 i1r1SUOj0 63/63

面白かった!乙!

もう後半変声器関係ねえwwww

記事をツイートする 記事をはてブする