1 : 以下、\... - 2014/05/06 04:43:20.51 AocmIWnL0.net 1/15

後輩「もしも先輩の前で私が襲われそうになったら、どうします?」

後輩「……」

後輩「なんでどもるんです?普通に通報します、で終わりでしょう?」

後輩「まさか自力で助けるとか気持ち悪い事考えてたんですか?」

後輩「あはははは!!!!無理に決まってるでしょっ!そんな貧弱な体で!」

後輩「アニメの見すぎ、あーあ、本当にキモいなぁ」

後輩「そういうのが許されるのは…そうですね、先輩と同じクラスのイケメン先輩みたいな人ですよ」

後輩「鏡見ないからそうなるんです」

後輩「それじゃ私帰りますんで。後片付けよろしくです」

元スレ
後輩「先輩、もしも、もしもですよ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1399319000/

8 : 以下、\... - 2014/05/06 04:49:28.84 AocmIWnL0.net 2/15

翌朝

後輩「……」

後輩「……」

後輩「無視してるの分からないんですか」

後輩「はぁ……朝から嫌なのに会っちゃった……」

後輩「もー憂鬱ですよ、憂鬱」

後輩「ただでさえ部活でうんざりなんだから話しかけないで下さい」

後輩「あ、イケメン先輩ー!」タッタッ


先輩「……グス…」

13 : 以下、\... - 2014/05/06 04:58:19.52 AocmIWnL0.net 3/15

……

後輩「……何で先輩が保健室に居るんです」

後輩「私?私は委員会の仕事です」

後輩「先輩はどうしたんです?もしかしてさっきの体育で怪我でもしました?」

後輩「うわ……ださっ……」

後輩「転ぶとか運動神経悪いにも程があるでしょう」

後輩「それじゃ失礼しました」

後輩「…そうだ」

後輩「せっかけですし部活は休んだらどうです?せ・ん・ぱ・い」

後輩「あははっ!何泣いてんですか!傑作ですねぇっ!あははっ、きゃはははははははははっ!」

19 : 以下、\... - 2014/05/06 05:02:51.00 AocmIWnL0.net 4/15

後輩「……」

後輩「……うわ、来たんですか」

後輩「帰って下さいよ。その怪我なら言い訳出来るでしょう?」

後輩「…………はぁー……」


後輩「目障りなんだよ…キモオタが」ボソリ



後輩「さっ、早く帰宅して安静にしましょう?ね?」

後輩「ふふふ、それで良いんです♪さようなら、先輩♪」

23 : 以下、\... - 2014/05/06 05:06:45.83 AocmIWnL0.net 5/15

………

後輩「さて、私もそろそろ帰ろっかな」




後輩「……時間の割に案外暗いなぁ」

後輩「まるで先輩みた…………」


ズルッ



後輩「あ″っ!!!?きゃ、ゃ」

24 : 以下、\... - 2014/05/06 05:09:07.51 AocmIWnL0.net 6/15

後輩「な、だ、だれっ、あ、あっ」

後輩「きゃあああああああああぁぁぁっ!!!!!!?」

後輩「きゃあああああ!!!!離してっ!離してよぉっ!!!!!!!」

後輩「何す……ぁ……やだあああぁっ!」ビリビリ

27 : 以下、\... - 2014/05/06 05:13:13.44 AocmIWnL0.net 7/15

後輩「あ、ああぁ……ひ、ひ……」ヨロヨロ

後輩「(こんな狭い路地じゃ…………誰も……!!!!)」

後輩「あっ……さ、さわらないで」

後輩「いや、いやぁ」フルフル



ガッシャアアアアン!!!!


不良「」ドサッ



先輩「ハア…ハア……!!!!!!」


後輩「……!!!!!!!」

30 : 以下、\... - 2014/05/06 05:18:43.58 AocmIWnL0.net 8/15

後輩「せ、せんぱ……!!!!!!」


ゲシイイイイイイッ


先輩「アッ!!!!!?ガッ!!!!アアアアアアアア!!!!!!!」

後輩「ぁ……!!?あ、だめ!!!やだ、やめてええええええっ!!!!!」

ゲシッ バシッ

後輩「お願いっ!お願いだからぁぁっ!!!逃げっ、逃げてっ!!!!!」

後輩「先輩っ!先輩、怪我してるの!!だから……」

グシャアアアッ!!

先輩「~!!」ドシャアアア

後輩「きゃあああああああ!!!!イヤァアアアアアアっ!!!!!」

35 : 以下、\... - 2014/05/06 05:21:50.60 AocmIWnL0.net 9/15

先輩「…コ……後輩……!!」ヨロ…

後輩「ぁ…ぁ…いや……や……!」


ウ----……ウーーーーー!!

不良達「!!!!?」

後輩「ぁ…………警、さ…」



……

38 : 以下、\... - 2014/05/06 05:25:24.61 AocmIWnL0.net 10/15

ーーー

ーー





先輩「……ウ……」

先輩「……コ、ココハ……」

シ-ン……

先輩「ア、ナ、ナ-スコ-ル……」モゾモゾ

後輩「ス-……ス-……」ギュ…

先輩「……」

先輩「」

45 : 以下、\... - 2014/05/06 05:32:07.86 AocmIWnL0.net 11/15

先輩「ア……アノ……」ユサユサ

後輩「ん……んぅ…………」パチ

後輩「……あ……せん、ぱ……」

先輩「コ、コウハイ……?」

後輩「……、ぅ、うぅっ」ジワァ

後輩「うわああああああああああぁぁんっ!!!」

先輩「」

後輩「えぐえぐ……ぐず…ごめんなさ……ごめんなさっ……!!!」

先輩「ア、エト……」

ナデナデ…

後輩「~!~!!」ギュウウウウウウウ

先輩「も、もう、大丈夫だよ……」



END

48 : 以下、\... - 2014/05/06 05:35:36.30 ppMbcAYL0.net 12/15

なんだろ、こんな素直な物語ひさびさに見た
オツライス

53 : 以下、\... - 2014/05/06 05:37:25.28 zC4r4QpG0.net 13/15

この後1エピソードだけ欲しいな

56 : 以下、\... - 2014/05/06 05:48:30.48 AocmIWnL0.net 14/15

後輩「失礼します……」

後輩「調子はどうですか?……そうですか……良かった…」

後輩「……え?」

後輩「あ、あぅ、か、可愛いなんて、そんな…えへ、えへ」

後輩「……あ、そ、それよりっ!この、く、クッキー……!」

先輩「エッ」

後輩「う受け取って下さいっ!!」グイッ

先輩「チョ、チョ」

後輩「あ、あとっ!!!たっ、退院するまで毎日来ますからっ!!!!!」


チュッ


ドタドタ……ガシャン


先輩「…………」ポ-

57 : 以下、\... - 2014/05/06 05:49:29.73 zC4r4QpG0.net 15/15

ありがとう乙

記事をツイートする 記事をはてブする