2 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:05:48.75 IjySBv+OO 1/52

「明日から冬休みだ!」

「だね」

「彼女が欲しいです」

「ぼくはいるけどね」

「ちくしょう!」

「まあまあ…」

「そうだ。彼女で思いだしたけど…幼馴染さんとは最近どうなの?」

「え?」

「え?」

「いや、どうも何も、引っ越してからずいぶん会ってないし」


元スレ
幼馴染「これでもボクは女の子だよ?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325383447/

3 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:06:19.49 IjySBv+OO 2/52

「そうなんだ。彼女、すごく可愛かった気がするのにもったいない」

「どこがだよ。見た目からして男みたいなもんだったろ」

「それにここ数年はこっち来てないし」

「でも今度、遊びにくるんでしょ?」

「まあ…」

「期待していいんじゃないかな。数年もたてば女の子、変わるよ」

「ないない。あいつに限ってそれはないなあ」ケラケラ

4 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:07:10.11 IjySBv+OO 3/52

~冬休み♪男家~

ぴん
ぽーーん……ガチャリ

幼馴染「やっ、久しぶり!ボクだよ」

「うわっ」

幼馴染「うわっ!?」

「いや。全然変わってねえなあ~…お前」

幼馴染「え」

「髪も短いし、言葉遣いもいまだに『ボク』だしそれでホットパンツだし」

「男の子かよ」

幼馴染「久しぶりに会った幼馴染に対してひどすぎない…?」ウルウル

「変わってなくて安心したってことだよ。…久しぶりだな。上がってけよ、親父たちもいるしさ」

幼馴染「うん」

5 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:08:29.37 IjySBv+OO 4/52

――リビング――

親父「幼ちゃあああああああああん!久しぶりだなああああ!!」ガシッ

幼馴染「ひゃあっ!?」タプンッ

親父「おおお……こんなにおっぱい大きくなって」ぷにぷにぷに

幼馴染「ひゃ!?ちょ、おじさ――あっ!ひんっ」ぷにぷにぷに

「…」ニコッ

ガツン!
親父「痛い!」

親父「ママ、なにするんだよ…」

「あらあら、うふふ。いくら娘みたいなコでもセクハラはダメよ。幼ちゃんももう年頃なんだから」

親父「ふっ。そうだな……いやあ、しかしまあ女の子らしくなって」

幼馴染「そ、そうですか?」

「そうよぉ。すっかり見違えちゃって。オバさんなんだか羨ましいわ」

幼馴染「えと…えへへ」

7 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:09:29.92 IjySBv+OO 5/52

「なに恥ずかしがってんだよ。お世辞だろ」

幼馴染「むっ」

「お世辞じゃないわよ、もう…男も素直になったらいいのに」

「本心だよ」

幼馴染「ちぇっ。いいもんね、ボクの魅力はオバさんたちが分かってくれてるみたいだし?」

「へーいへい」

「幼ちゃん、こっちにはどれくらいいるの?」

幼馴染「一週間くらいですね。おばあちゃんちにお世話になります」

「あらあら。だったら年越しもこっちで?」

8 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:10:43.33 IjySBv+OO 6/52

幼馴染「はい。父さんと母さんもまた後で来ると思います。ボクだけ先に」

「うん、楽しみにしてるわ」

親父「幼母ちゃんも綺麗だったからなあ!!おっぱい大きいのは幼母ちゃんに似て……痛い痛いママ痛い!お尻つねるのやめて!」ギュウ

>ワー
>ウフフ
>ドタバタドタ

幼馴染「…ふふっ」

「なに笑ってんだよ」

幼馴染「んーん。この感じも久しぶりだなあって思って」

「騒がしいだけだろ…まあいいや。俺の部屋いこうぜ」

幼馴染「えっ」ドキッ

10 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:11:29.40 IjySBv+OO 7/52

「ん?」

幼馴染「――ん、な、なんでもない。じじじ、じゃあ行こうか」ドキドキ

「おう」

「うふふ。ゆっくりしていってね」グリグリグリ

親父「んほおおおお!!そこらめええええ!!!」ゴリゴリゴリ

「…行くぞ」

幼馴染「う、うん」

――


幼馴染「ほー…」

「あんだよ」

幼馴染「いや、男の子の部屋ってもっと汚いかなって思ってたよ」

「片付けたからな」

幼馴染「へぇ~…ほうほう」チラリッ

「なぜさりげなくベッドの下を見る」

12 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:12:13.85 IjySBv+OO 8/52

幼馴染「え?……あ、あはは!なんかほら、定番の隠し場所かなって」

「なんの隠し場所っすか」

幼馴染「えっちぃのとか」

「ねえよ、んなもん」

幼馴染「嘘だあ」

「本当だって」

幼馴染「……」

「………」

幼馴染「……机の引き出しあけていい?」

「やめてください」

>キャー ドタバタ ガラッ
>オイ ヤメロー!
>アッター!キャアアアアア!
>ウオオオオィ!!!

>ワー >キャー

13 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:12:57.88 IjySBv+OO 9/52

―――
――


幼馴染「あ!赤コウラは卑怯だぞ!」マリカー

「うるせえ!死ねええええ!」マリカー

幼馴染「ああああああ!」キュルキュルキュル

「はっはー!!一位ぃいいいい!!」キュイーン

幼馴染「あー、3位…ちぇっー」ゴロンッ

「もうやめるか?」

幼馴染「ちょっと遊び疲れたから、きゅーけい」ゴロゴロ

「そうだな」

幼馴染「うん…ふぁ…」

14 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:13:49.60 IjySBv+OO 10/52

「眠いん?」

幼馴染「んー、朝早く来たし…遊んだし、ちょっと…もう夕方で…」ふあっ…

「ベッド使っていいぞ」

幼馴染「んー、床でいい。なんかおっぱいフェチのベッドは使いたくない。色々ついてそうだし」

「おっぱいフェチて」

幼馴染「えっちぃの、それが多かった」

「ほんとやめてくれ」

幼馴染「へへへ…やーい、おっぱいフェチ」

「うるせえ」

幼馴染「……ごめん。ホント、ちょっとだけ…ふぁ…ねる…」モゴモゴ

15 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:14:38.46 IjySBv+OO 11/52

「おう」

幼馴染「…ふみゅ……」スゥ…

「……」

幼馴染「……」スゥスゥ

「おい?」

幼馴染「……」スゥスゥ

「マジで寝たのかよ…男の部屋ってわかってんのかね」

幼馴染「……」スゥスゥ

(それにしても)

幼馴染「……」タユンッ

(……改めて見ると……確かにおっぱい大きくなってんなあ)ゴクッ

(…でも線は細いし、顔も、まあ…可愛いか。ちょっと猫っぽいっつうか)

(………)ドキドキ

16 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:15:54.52 IjySBv+OO 12/52

「…少しくらいならいいんじゃね?」ゴクッ
>ユビサキ ソーッ…

「……」ゴクッ
…ぷにっ

幼馴染「んっ…」ピクッ
(うおおぉおお!?)

(や、やわらけぇ…でけえぇえ)
(………)

(も、もうちょい…)

むにっ

幼馴染「――ん」ピクッ

「……」むにっ

幼馴染「あっ…」ピクッ

「ぐっ」

(いかんいかんいかん!何やってんだ俺おちつけ俺こんな乳だけの男女になに欲情してる!?)

「起きろごらあっ!!」

幼馴染「ふぇっ!?――ななな、なに!?」

17 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:16:28.25 IjySBv+OO 13/52

「起きろ!遊ぶぞ!」

幼馴染「…でもボクちょっと眠い……」

「じゃあ眠気覚ましに外行くぞ!この辺、少しは変わってんだから!」

幼馴染「う、うん。いいけど…急にどうしたのさ」

「とにかく!外だ!」

幼馴染「はぁい…ふあ…」ゴシゴシ

(危ねぇ危ねぇ…このままだと理性が保てるかわかんねえよホント……)

「おら、さっさと行くぞ」ガチャリ

幼馴染「むー。待ってよー…もう、昔から自分勝手なんだから…」ゴシゴシ


―――
――


18 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:17:12.85 IjySBv+OO 14/52

幼馴染「おー…」イキ シローイ

「どうだ?だいぶ変わったろ?」イキ シローイ

幼馴染「うん。ボクがいたころと大違いだね…」

「引っ越し、開発が進む直前くらいだったもんな。五年ぐらいか」

幼馴染「ボクんち遠いからね…なかなか」

「そっちの高校はどうなんだ?」

幼馴染「ん?うん、楽しいよ。友達も多いし。…男は?楽しい?」

「それなりにはな」

幼馴染「彼女とかは?」

「いねーよ」

幼馴染「えー、寂し~んだね」ケラケラ

「あ?そういうお前はどうなんだよ」

幼馴染「ボク?彼氏ならいるよ」

「えっ!?」

19 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:17:39.08 IjySBv+OO 15/52

幼馴染「ジョーダンだよ。…ねね、ビックリした?」

「し、してねーよ。いたっておかしくないだろ!」

幼馴染「へぇ~、ふぅん。…ま、いいけど」

幼馴染「――あれ?」

「ん?」

幼馴染「あそこ。あの公園……まだ残ってたんだ」

「…あー、そういやお前が引っ越すとき、開発関係でモメてたなあ」

幼馴染「そうそう。てっきりつぶされちゃったかと思ってた」

「結局あのままさ。計画は立ち消えになったらしいって聞いた」

幼馴染「へぇ…なんだか、懐かしいな。ね、ちょっと寄っていい?」

「おう」

幼馴染「へへへっ。ありがと」

20 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:18:13.76 IjySBv+OO 16/52

~公園~

幼馴染「……」

「ここは変わってないだろ?」

幼馴染「うん…あっ。あの茂みもある」

「隠れんぼによく使ってたっけ」

幼馴染「うん。懐かしいな…でもこの公園、こんなに小さかったっけ」

「俺らが大きくなったんだろ」

幼馴染「そっかな。うん、そうだね」

「まあ、お前は言うほど背のびてないけど」

幼馴染「なにぃ!?それなら男だっ……て…」

「俺が?」

幼馴染「………」

幼馴染「背、伸びたよね」

「そりゃ、五年も経てばな」

21 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:18:51.07 IjySBv+OO 17/52

幼馴染「なんか腹立つ」

「そいつは重畳」ケラケラ

幼馴染「ふんっ…ボクだってちゃんと女らしくなってるもん」

「確かにでかかった」

幼馴染「えっ」

「違う!なんてこった!この公園、あんなとこにベンチがあるじゃねえか!座るぞ!?」

幼馴染「う、うん…?」

「歩き疲れたろ?すこし休憩しようぜ」キリッ

幼馴染「…うん」コクリッ

(あぶねぇ)



「…」スワリ

幼馴染「……」スワリ

22 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:20:11.95 IjySBv+OO 18/52

「昔はよくここで遊んだよなあ」

幼馴染「だね」

「俺らに混じって一緒に遊んでたもんな、お前」

幼馴染「女の子らしい遊びとか、好きじゃなかったしね」

幼馴染「友くんは元気?」

「お。アイツのこと覚えてたのか」

幼馴染「なんとなく。カッコよかったしね」

「彼女いるぞ、あいつ」

幼馴染「そなんだ。モテそうだったもんね」

「…お前、やけにアイツのこと褒めるんだな」

幼馴染「だってカッコよかったし」

「なんか納得いかねえ」

幼馴染「ふふふ…ヤキモチですかね?」ウププ
「ちげーし」

幼馴染「カワイイとこあるじゃないか」ウププ

「だから違うっつってんだろ」

24 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:20:45.59 IjySBv+OO 19/52

幼馴染「はいはい。そういうことにしとくよ」

幼馴染「……ね、あっちの茂みいってみよーよ」

「なんでまた」

幼馴染「さっき言ってたじゃん。隠れんぼって。懐かしくない?」

「まあ、いいけど」

幼馴染「へへへっ」

~公園、茂み~

幼馴染「おー…懐かしいなあ。ここ、確かによく使ってたね……んしょっ」

「なにやってんだ?」

幼馴染「んー…確かこの辺に……ちょっと暗いなあ…ケータイで…」ゴソゴソ

幼馴染「あっ。あった!ね、こっち来てみてよ」

25 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:21:51.18 IjySBv+OO 20/52

「んー?…なんだこれ?樹に…相合い傘?彫ってんのか?つかなんで俺とお前の名前なんだよ」

幼馴染「えー、覚えてないの?男が刻んだんじゃないか」

「俺が?」

幼馴染「ずっとずっと昔にね。ボクらがまだずっと子供だったころ」

「うーん」

幼馴染「……ね、男さ」

「なん――」

ちゅっ

「……!?」

幼馴染「……ん…」

「――っ!ななな、なにすんだよ!?」

幼馴染「ん?…えへへ……ファーストキス、かな」

「な、な…」

26 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:22:42.09 IjySBv+OO 21/52

幼馴染「ボクはさ」

幼馴染「やっぱり、男っぽいし。ちょっとくらい強引じゃないとダメかなって」

幼馴染「きみ、鈍感だしねえ…へへへっ」

幼馴染「…」

幼馴染「ごめん」


「……」ドキドキ

幼馴染「ボクじゃ、イヤだったかな」

「い、イヤなんてこと、ないけどさ」

幼馴染「気づいてたよ」

幼馴染「さっき、おっぱい触ったでしょ」

「!?」

幼馴染「さすがに気づくよお」エヘヘッ

「えと……」ドキドキ

幼馴染「あ、別に怒ってるわけじゃないよ?」

幼馴染「…なんだかんだで…ずっと男のこと、好きだった」

27 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:23:08.00 IjySBv+OO 22/52

「……」ドキドキ

幼馴染「…ね」ドキドキ

幼馴染「ボクだってさ…」ドキドキ

幼馴染「ボクだって…これでも女の子なんだよ?」

「――!」ガバッ

幼馴染「きゃっ!?」ドサリッ

29 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:24:11.81 IjySBv+OO 23/52

幼馴染「お、男…?」

「……」ハァハァ

幼馴染「だ、ダメだよ…!いきなり、こんな」

「キスは…お前がいきなりしただろ」ハァハァ

幼馴染「そ、それはそうだけど…!でも、こういうのはちょっと早いっていうか…」

「わり…俺もそうしたいけど」カチャカチャ

幼馴染「だ、ダメだってば――んむっ」

「んちゅ…ちゅっ」カチャカチャ
幼馴染「んっ…ん」チュ…

30 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:24:43.00 IjySBv+OO 24/52

幼馴染「ん…男、ダメだよ…ここ、人、人来ちゃう…」

「だから、悪い」

「お前が女の子ならさ…俺も…男なんだよ」カチャ…
ビンッ!!


幼馴染「!!」

「わ、わかるだろ…!やばいんだって、もう」ビクンッ…ビクンッ…

幼馴染(――なに、これ…あ、あんなになる…んだ。すご…ぃ)

「くっ…」ビクンッ…ビクンッ

幼馴染「…あ、あのさ。その…だったら、手、手とかで…」

「とにかく、もうやばい……」ビクンッ、ビクンッ

幼馴染「ん、うん。わかったよ、ごめん…ボクのせいだから…頑張る」キュッ

「くぁっ…」キュッ

32 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:25:38.64 IjySBv+OO 25/52

幼馴染「……」チュクッ、チュクッ、チュクッ、チュクッ

「やべ…手、気持ちい……」ドキドキ

幼馴染「こ、これで…いいのかな」チュクッ、チュクッ、チュクッ、チュクッ

「うっ――く!」
幼馴染「!」

ドプッ!ビュクッ!

幼馴染「――うぁ…」ネバ…
幼馴染(手、どろどろ…これが…せ、せーえき…?)ドロリ

幼馴染「…ん」

幼馴染「い、いっぱい出たね…これで」

ビンッ!!

幼馴染「――」
幼馴染(ま、まだあんな…)

33 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:26:03.29 IjySBv+OO 26/52

「な、なあ」

幼馴染「え、あ……」

「い、挿れていいかな……」

幼馴染「そ、それはダメだよ!?ボク、怖いし…」

「じ、じゃあさ…その、口とか…」
(ダメだ、興奮しすぎて…抑えらんねぇ)

幼馴染「く、口…?ボクの?」

「……」コクリッ

幼馴染「………ん…わ、わかったよ…それで、収まるなら…」

「頼む……」ビンッ!
ビクンッ…ビクンッ…

幼馴染(すご…脈うってる……)

幼馴染「……」ゴクッ

幼馴染「……」アーン…

幼馴染「――あむっ」ちゅぷっ

「うぁっ…」

34 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:26:32.44 IjySBv+OO 27/52

幼馴染(おっき…ア、ゴはずれそ…)チュプッ…

幼馴染「ふむ…ちゅぷ……ちゅう――っぷあ…はぁ…こ、こんな感じ?」ハァハァ

「も、ちょい…舌、絡める感じで」

幼馴染「う、うん……はむっ」

幼馴染「ちゅぷ……ちゅ、ねちゅ、ぬちゅ…ちゅう…ねちゅ――ふぉ、ふぉれへひひ?(こ、これでいい?)」

「くわえながら喋るとか……エロ…すぎ…っ」

幼馴染「ふぁむっ…ねりゅ…ぬちゅ…くちゅ――ん、な、なんか出てきてる…」

「い、いいからそのまま……」

幼馴染「ん…あむっ…ちゅくっ、ねちゅ…ぬちゅ…」

35 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:27:01.05 IjySBv+OO 28/52

「くっ…」

「――幼っ!」ガシッ!
幼馴染「んぶっ!?」ズリュッ!

「ぐっ、く…う」チュプチュプグチュクチュ
幼馴染「ふぁ――くるひっ…んぶっ、ひゃめっ…ぢゅぷっ、ぐちゅっ」ジュプ、ジュプ、ジュプ

「射精るっ!!」ガシッ
幼馴染「!!」

ビュクッ!
ドプッ!!ビュルルル!
ドプドプッ!

幼馴染「んー!ふむ…!んんん――ぢゅるっ」

「くっ…うっ…」

ビュクッ…ドプッ…

幼馴染「……っぷぁっ!――はぁ――はっ…うぇっ……んっ…けほっ」ドロリ…

36 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:27:53.46 IjySBv+OO 29/52

「わ、悪い…つい」

幼馴染「ん……洋服、べちゃべちゃ…」

幼馴染(苦い…ていうよりしょっぱい…うぅ)

「大丈夫か?」

幼馴染「ん…。え、えへへ…ごめん、大丈夫…だよ」ニコッ

「……」

幼馴染「さ、もう終わったよね。寒いし…行こ……う…?」

ビンッ!!ビクンッ…ビクンッ

幼馴染「」

「わ、悪い……」

幼馴染「ど…」

「ど?」

幼馴染「どうやったら治まるのさ!!?」

「し、仕方ないだろ!?」

幼馴染「もう、ボク知らないからね!これ以上はヤだよ!」

37 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:28:20.93 IjySBv+OO 30/52

「う…た、頼むよ」

幼馴染「た、頼むって、なにを…」

「挿れたい」ハァハァ

幼馴染「いれ…!?だからそれは……」ドキドキ

「じゃないとたぶんおさまらない…お前、カワイすぎて……全部オレのものにしたい」

幼馴染「う……」

幼馴染「ひ、人のこと散々男女ってバカにしといて…そんなの卑怯だよ…うぅ」

「ごめん…んちゅ」ちゅプチプチ…ヌガシヌガシ

幼馴染「ん…ちゅぷ…ふあ……」プチプチ…ぶるんっ

「……おっぱい、大きいな…」ぢゅぷっ

幼馴染「ひぅっ!」ビクッ

39 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:29:09.05 IjySBv+OO 31/52

「おっぱい、感じやすいんだな…ちゅ」ちゅぷ

幼馴染「だっ…て、ひっう…あ、あう……!」ビクッ

「……」ぢゅぷっ…ちゅううううう!!

幼馴染「っ――つ、強く吸わな…ひぅっ!」ビクンッ!
「…んっ」ちゅぷんっ

幼馴染「っ!!」ビクンッ

「――」スッ

幼馴染「あ……」

くちゅ

幼馴染「~~!!」ビクッ

クチュ…クチュ

40 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:29:34.05 IjySBv+OO 32/52

「…ホットパンツの中、ぐちょぐちょ」

幼馴染「う、うるさい――わ、わわわ」スススッ

「よっ…」スルスルッヌギヌギ

幼馴染「ううぅ…なんだか脱がすの慣れてない?」

「イメトレの成果です」
幼馴染「それと、寒い…」

「すぐ暖める」クチュ

幼馴染「むぅ…んっ」クチュ

「……」ハァハァ

「じゃあ…よっ」グリッ

幼馴染「っ!」ビクッ

41 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:29:58.36 IjySBv+OO 33/52

「挿れる…からな」

幼馴染「…う、ん…」

「いいんだな?」グッ

幼馴染「…やっぱり初体験が公園ってマニアックすぎない?」ピクッ

「今さらだろ」

幼馴染「ボクが、やめてって言ったら…やめる…?」

「……挿れるぞ?」

幼馴染「うぅ…意味ないじゃん…」

「くっ…」ズチュ
幼馴染「……!んっ」

「――ぐっ!」ズリュッ
幼馴染「!!」ビクンッ

幼馴染「痛っ…!」
「くっ…うっ…!」ズリュ…グググッ…!!


>おーい

幼馴染「!?」ピクッ

42 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:30:27.75 IjySBv+OO 34/52

>「待ってよ、もう」
>「別に急いでないよ。…ベンチ座るか」
>「うん」

幼馴染(お、男…人いる、今はダメ…!待って、ボク絶対声でちゃうから…!)ヒソヒソ

(すまん、無理…!)ヒソヒソ

幼馴染(や…ダメ、ホントにダ――!)

ズリュルッ!!

幼馴染「――っひぎ!?」

>「今なにか言った?」
>「ん?んーん」
>「…気のせいかな」


(声でけぇよ)

幼馴染(だっ…て、ひぅっ…い、たぃ…)ギチッ

43 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:30:57.99 IjySBv+OO 35/52

(す…げ…!めちゃくちゃ締まる…!)ギュウッ

(興奮してる?ド変態だなお前)ギチッ

幼馴染(どっち…が…!)キュッ

(……動くぞ)ジュプッ

幼馴染「ひあっ!!」ビクンッ!

>「…やっぱなんか聞こえね?」
>「んー?…そうかなあ」

幼馴染(む…り!無理、無理無理無理!!男、ボク、ボク絶対無理!声出ちゃう!!せめて、キスして唇ふさいで…)

(ダメだ。お前の顔みてしたい)ジュプッ、ジュプッ

幼馴染(いじわ…る…!うあああ…う…)ジュプッ、ジュプッ


(…はっ…!)ジュプッ!ジュプッ!

幼馴染(ひっ!っ!んん!んっ…!)ジュプッ!ジュプッ!

44 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:31:27.11 IjySBv+OO 36/52

幼馴染(お、男ぉ…)ジュプッ!ジュプッ!

(ん…?)ジュプッ!ジュプッ!

幼馴染(もっと、優しく…お、願い………)

(……)ゾクゾクッ

(…じゃ、もうちょい)

(激しくする)ニッ

幼馴染(!?)

ズリュルルルルッ!!!

幼馴染「っ――ぃぎっ!?」ミチッ

幼馴染(い…ま……奥…!ミチッ…てぇ…!!)


(ぐっ…)ギチッ…

46 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:32:17.82 IjySBv+OO 37/52

(幼…!!)ズパンッ!ズパンッ!ジュプッ!

幼馴染「ひっ!あっ!ひぅっ!!」グチュッ!ジュプッ!ジュポッ!

>「…いや、絶対きこえるって。たぶん茂みのほう、なんかいる」
>「私もちょっと聞こえたかも」
>「ちょっと見てくる」

幼馴染(!?)

幼馴染(男、人、来る…!来るっ――ひあ!)ジュポッ!ジュプッ!

(見つかったら見つかったときだ――ろ)ガシッ

幼馴染(!な、なんで持ち上げ――ひぎっ!?)グワッ

(樹の裏に隠れてりゃバレない…だろ、くっ)ゴリッ

幼馴染(…あ…っ…!)ミチッ

48 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:32:41.49 IjySBv+OO 38/52

(この体位、力いる……な…つか尻肉もすごいなお前…)グリッ

幼馴染(う、うるさぃい……)ミチッ

「なんかいる?」
「いや…んー…別にいなさそうだけど」
「樹の裏とか」

幼馴染(!?)

「えー、もういいよ。気味悪いし…早くいこっ」
「…まあ、お前がそういうなら」

幼馴染(……!!)ゴリッ
(……)ギチッ…

>「絶対樹の裏だったって」
>「誰かえっちしてたとか」
>「どんな変態だよ」
>アハハ
>……

幼馴染「――ひっ!」グリュッ

「よく我慢できましたってか」

幼馴染「うぅう…変態め…!!」

49 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:33:04.69 IjySBv+OO 39/52

「その変態のち○ぽで……くっ!」ズリュッ!

幼馴染「ひぅっ!?」グチュ!

「喘いでるお前は、もっと変態だって…!!」ズンッ!

幼馴染「あっ!ひぁ!あっ!」ズンッ!ズパンッ!ズンッ!

「くっ…う!」ズンッ!ズパンッ!ズリュンッ!

幼馴染「あっ!ぁんっ!はっ、あ…ひんっ!」ズンッ!ズプッ!ジュプッ!ズリュンッ!!

「ぐぅうう…!」ズリュブッ!グチュッ!ズチュッ!!

幼馴染「あっ…!んっ!あっ!ぃっ!」ズリュブッ!ジュプッ!ズンッ!ズパン!

51 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:33:32.78 IjySBv+OO 40/52

「…射精…る……!やべ、俺、もう……!」ズチュンッ!ズパン!ズンッ!ズンッ!
幼馴染「で――る?ま、待って…っひぁ!」ズパン!ズチュンッ!ズリュブッ!ヌブッ!

「膣内(ナカ)に…このまま……!」ズチュンッ!ヌブ!ズンッ!

幼馴染「あっ!うぁっ――だめ…膣内は、ダメ……!ね、男…大好きだから、でも膣内だけ…はっ!やっ!ひっ!」ズンッ!ズチュンッ!ズパン!

「幼…!幼…!幼…!」ズパン!ズパン!グチュン!ジュプッ!
幼馴染「膣内はダメ!ホントに、ボク、ね?男!膣内だけは――」ズパン!ズパン!ズチュンッ!

「ぐっ!」
幼馴染「!!」ビクッ

ズブッ!ミチッ…!

幼馴染「っか――う…あ…!?」ミチッ…

52 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:33:54.29 IjySBv+OO 41/52

「射精る!!!」
幼馴染「!!」ビクンッ


ビュル!!

幼馴染「!??」ビクビクッ!

ビュクビュクンッ!
ドピュッ!ビュルッ!

幼馴染「あ…うぁ……」

ビュククッ!ビュルッ!
ドピッ!

幼馴染「おなか…あ…つぃ…」

ドプッ!ビュクッ!
ビュルッ!ドププッ!

「射精…とまんね…!」
ドプッ!

幼馴染「う……くぅ…ぅ」ビクビクッ

ドプッ!ビュクンッ!
ビュルッ!ドプンッ!

幼馴染「ひっ…ぅっ…」ビクンッ

54 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:34:17.42 IjySBv+OO 42/52

ビュクンッ…ビュクッ
ドプンッ…ドプッ………

「はっ……はっ………………くっ…………ふぅ」

ズルリッ
ごぷっ…どろり……

「……すまん。マジ理性飛んだ……」

幼馴染「………」ピクピクッ

「…ちょっとばかしやりすぎたかな…」

「幼…」ちゅっ

幼馴染「…ん」ちゅっ

どろり……

幼馴染「……あふ…」ピクピクッ

―――
――


56 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:34:47.76 IjySBv+OO 43/52

~家路~

「え~~~~~…とね」

幼馴染「……」

「ホンっトに悪かった!この通り!」パンッ

幼馴染「サイテーだ!」

「悪かったって…」

幼馴染「うぅう……ボクの純情をあんな変態チックなプレイで…」ウルウル

幼馴染「しかも思いっきり…な、ナカに…出すし」

「すまん…あんなに理性ぶっ飛ぶもんだとは」

58 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:35:13.09 IjySBv+OO 44/52

幼馴染「…はぁ」

幼馴染「もうやっちゃったモノは仕方ないよ…」

幼馴染「ぅう…来月が怖い」

「すまん…」

幼馴染「…もう謝らなくていいよ。ボクも半分は理性飛んじゃってたし…」ハァ

「……」

幼馴染「もう今日みたいなことはさせないからね」

「はい…」シュン

幼馴染「……来月の電話を楽しみに待ってるように」

「しにたい」

幼馴染「ふんっ」

幼馴染「……」

59 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:36:06.56 IjySBv+OO 45/52

幼馴染「ねえ」

「うん?」

幼馴染「ボク、まだ答えもらってない」

「なんの?」

幼馴染「…す、好きって言ったでしょ!!」

「……あ~…いや、でももう言わなくても」

幼馴染「ダメ。言って」

「う……」

幼馴染「……」

「………」

60 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:36:39.47 IjySBv+OO 46/52

「あ~……」コフンッ

「幼」

幼馴染「ん」

「……好きだ」

幼馴染「…えへへ」クルッ

幼馴染「よし。許す」ニコッ

「…」ハァ

幼馴染「さ、早く帰ろ」

「お、おう」テクテク

幼馴染「♪」テクテク

63 : カキタメ終了→あとはエンディング - 2012/01/01(日) 11:38:30.15 IjySBv+OO 47/52

~新年~

ザワザワ

「初詣」

幼馴染「んー、人多いねやっぱ」

66 : カキタメ終了→あとはエンディング - 2012/01/01(日) 11:41:18.82 IjySBv+OO 48/52

「お参りなんて、俺もだいぶ来てなかったからなあ…」

幼馴染「へへ…ボクも」ウデマワシ

「あんまくっつくなよ」

幼馴染「いいじゃん、恋人なんだし。それにもーすぐ遠距離だよ?」

「……ま、まあ」

幼馴染「~♪」

72 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:45:19.34 IjySBv+OO 49/52


――パンッ、パンッ

「………」
幼馴染「………」

「…よし。初詣も終わったし、少し街に遊びいくかー」

幼馴染「うん」

「……」ハァ

幼馴染「どうしたの?」

「いや、お前がさっき言っただろ。マジでもうすぐ遠距離なんだなって…」

幼馴染「おっ!?…ね、寂しい?ねね、そうなのかな?」

「寂しい」

幼馴染「……む。また、なんか卑怯だ」キュッ

77 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:51:09.24 IjySBv+OO 50/52

幼馴染「でもね。安心していいよ。ボク、遠距離恋愛には自信あるから」

「経験あり?」

幼馴染「あり」

「へぇ…なんか、悔しいな」

幼馴染「…なんでキミが悔しがるのさ」

「あ?」

幼馴染「…言ったじゃん。ボク、ずっと好きだったって」

「……あ」

幼馴染「ふふんっ」

幼は小気味よく鼻をならすと、俺の目の前でくるっと回ってみせた

幼馴染「これからは、男がやきもきする番だからね?」

なんとなく意味を理解して――苦笑い。
これからが大変そうだ

78 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:56:36.15 IjySBv+OO 51/52

とりあえずは来月……
こいつから来るであろう電話にドキドキするしかあるまい。

しかしこういう関係になっても、幼はやっぱり男子みたいで。
――まあ、そこがイイとこなんだが。

幼馴染「男!」

「ん?」

色々慣れないことはあるけど。
これだけは言える。

幼馴染「大好きだぞ!」

――俺もだよ、バカ野郎!!

Fin

83 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 11:59:13.22 IjySBv+OO 52/52

新年
あけまして



保守、支援ありがとうございました<(_ _)>

記事をツイートする 記事をはてブする