1 : 以下、\... - 2014/11/14 21:54:16.80 Vy88f7Rw0.net 1/13

リューク「何?」

「これまでお前にやっていたリンゴはスーパーで買った安物だ」

「この世にはまだまだ沢山の種類のリンゴがある」

「食べてみたくはないか?」

リューク「・・・・・」

元スレ
リューク「楽しかったぜ、月」夜神月「待て、リンゴをやろう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415969656/

2 : 以下、\... - 2014/11/14 21:55:46.74 Vy88f7Rw0.net 2/13

ニア「無駄な足掻きはやめて下さい夜神月。例え、あなたが死神に殺されなくても私達があなたを殺します」

「僕がリュークに持ち掛ける条件がただの命乞いならそうなる」

リューク「どういうこだ?」

「リンゴをあげるためにお前に求める条件は『夜神月以外のこの場の全員の殺害だ』ということだ」

8 : 以下、\... - 2014/11/14 22:09:46.77 Vy88f7Rw0.net 3/13

ニア「待ってください。それは不可能です。死神が私達を殺せば、あなたの寿命が延びることになる」

ニア「そうなれば死神は砂となって死ぬことになります。そんなことも気づかないほどこの死神も愚かではないでしょう」

松田「そうだそうだ」

「それに関しては問題ない」

10 : 以下、\... - 2014/11/14 22:10:30.71 Vy88f7Rw0.net 4/13

「リュークは僕を助ける為ではなく、リンゴを手に入れるためにお前らを殺す」

ニア「そんな馬鹿げたことが・・・」

「できるよな? リューク」

リューク「あぁ、可能だ」

14 : 以下、\... - 2014/11/14 22:12:45.46 Vy88f7Rw0.net 5/13

「という訳だ、僕以外の全員にはここで死んで貰う」

魅上「神ぃ! やはり、あなたは私の神だ!!!!!」

ニア「・・・・・」

ニア「そういうことなら、リューク。私があなたにリンゴを沢山あげましょう」

「ずるいぞニア! それは僕のアイディアだぞ」

17 : 以下、\... - 2014/11/14 22:14:18.11 Vy88f7Rw0.net 6/13

リューク「オレはリンゴを貰えるならどっちでもいいぜ」

「待て、リューク僕の方がイッパイリンゴをやるぞ」

ニア「夜神月はあくまで個人の資金だ。私はSPKの組織的資金であなたにリンゴを贈りましょう」

リドナー「ニア、それは無理だ」

ニア「どういうことです?」

19 : 以下、\... - 2014/11/14 22:17:11.32 Vy88f7Rw0.net 7/13

リドナー「脱出の時に札束をばら撒いてしまったから、もうSPKの資金は5000円しか残っていない」

リューク「死神は地獄耳なんだヒソヒソ話しても聞こえてるぜ」

ニア「大丈夫です。資金は集めはジェバンニが一晩でやってくれます」

ジェバンニ「えっ?」

22 : 以下、\... - 2014/11/14 22:19:19.21 Vy88f7Rw0.net 8/13

「僕を選べリューク、お前にもっと面白い世界を見せてやろう」

ニア「勝負は僕の勝ちだった、わざわざ勝敗を変えなくてもいいでしょう? 死神」

リューク「・・・・・」

23 : 以下、\... - 2014/11/14 22:22:30.11 Vy88f7Rw0.net 9/13

ニア「うっ・・・」ドクン

その他「心臓麻痺だ・・・」バタッ

(やった、僕の勝ちだ)

「リュークよくやっ・・・」ドクンドクン

(な・・・ぜ、だ?)バタッ

25 : 以下、\... - 2014/11/14 22:24:28.99 Vy88f7Rw0.net 10/13

「良くやりました、リューク」

リューク「最初からオレが信用するのはお前だけだよ」

「夜神月、残念でしたね。代わりに私が新世界の神になってあげますよ」

(お、お前は・・・!?)

29 : 以下、\... - 2014/11/14 22:27:40.99 Vy88f7Rw0.net 11/13

リンゴ農家「この私がね!!!!!」

リューク「ヒャッホウ! りんご食べ放題!!!」

おわり

34 : 以下、\... - 2014/11/14 22:30:35.15 cmUc2cXw0.net 12/13

くだらねぇwwwwww

41 : 以下、\... - 2014/11/14 22:40:35.10 9FXzHITY0.net 13/13

いい感じに頭の悪い話で良かった

記事をツイートする 記事をはてブする