1 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 21:44:36.16 ozaIARbE0 1/121

エリカ「ユレイドル、ありがとう……」

元スレ
エリカ「レッドにあやしいひかりをかけて、私がピカと錯覚させた」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378903476/

13 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 21:52:13.59 ozaIARbE0 2/121

遡ること数日前

イエロー「レッドさーん、チュチュが遊びたいって」


ナツメ「レッド、今いいか?」


エリカ「……」

14 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 21:54:45.68 ozaIARbE0 3/121

エリカ「……失敗しました」


エリカ「自分のキャラ作りに失敗してしまいました」


エリカ「イエローは元気ショタ女の子、ナツメは綺麗なお姉さん」


エリカ「二人とも自分からポジティブに話しかけられるキャラクターです」

16 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 21:57:23.30 ozaIARbE0 4/121

エリカ「私は、レッドにつづまやかなお嬢様キャラと思われています」


エリカ「それはそれでいいと思うのですが」


エリカ「最大の欠点がありました」

17 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:00:47.28 ozaIARbE0 5/121

エリカ「さりげなさと申しますか、パッシブなところが売りのため」


エリカ「自分から積極的に話しかけられないのです」


エリカ「なんということでしょう」


エリカ「レッドとお話したいのにできない」

18 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:03:37.86 ozaIARbE0 6/121

エリカ「たまに話せても……」


エリカ「レッド、おはようございます。今日はいい天気ですね」


エリカ「おはようエリカ。今日はいい天気だな」


エリカ「うふふふふ」


エリカ「あはははは」


エリカ「……」


エリカ「なにも進展しない」

20 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:10:08.61 ozaIARbE0 7/121

エリカ「ナツメなんか」


エリカ「よう、レッド」


エリカ「ナツメは、そう言うと突然レッドに後ろから抱きつく」


エリカ「ば、ばかやめろナツメ!」


エリカ「ハグなんて日常のあいさつだろ」


エリカ「どこの日常だ!! ナツメはあいさつのたびに誰か彼かに抱きつくのかよ!」

21 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:10:39.15 ozaIARbE0 8/121

エリカ「バカか。好きな奴以外に誰がこんなことするか」スリスリ


エリカ「……いっ、いいから離れろ!!」


エリカ「い~や~♪」スリスリ


エリカ「……」


エリカ「なんということでしょう」

23 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:16:40.95 ozaIARbE0 9/121

エリカ「イエローなんか」


エリカ「レッドさ~ん、見てくださいよ、チュチュが空を飛ぶを覚えたんですよ!」


エリカ「ピカチュウに空を飛ぶを覚えさせるなんてすごいじゃないか!」


エリカ「よく頑張ったな、イエロー」メンコメンコ


エリカ「エヘヘヘヘヘヘ」

24 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:17:30.22 ozaIARbE0 10/121

エリカ「俺のピカもなみのりがとても上達したんだ」


エリカ「今度海へ行かないか。ピカもチュチュに負けてないってことを見せてやるよ」


エリカ「ほっ、本当ですかレッドさん!?」


エリカ「そうだ、今暇だよな。よし、今行くか!!」


エリカ「えぇぇぇぇ!!」


エリカ「イエローは思った。急に言われても水着なんか買ってないよぅ……」


エリカ「……」


エリカ「なんということでしょう」

26 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:19:12.46 ozaIARbE0 11/121

エリカ「私だってレッドに抱きつきたい」


エリカ「メンコメンコされたい」


エリカ「でもできない……」


エリカ「だって私そんなキャラじゃないもん……」

28 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:22:30.15 ozaIARbE0 12/121

エリカ「ひどいやひどいや……」


エリカ「これ絶対にエリカ差別です……」


エリカ「でもキャラを崩したらレッドに変と思われます……」


エリカ「そこでですッ!!」ズビシッ

30 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:26:55.40 ozaIARbE0 13/121

エリカ「レッドの気づかれないように甘えればいい!!」


エリカ「あやしいひかりで混乱させ」


エリカ「私をピカと錯覚させる!」


エリカ「そして思う存分にゃんにゃん!」


エリカ「私の持ち味のさりげなさがうんたらかんたら」


エリカ「これで前提条件は全てクリアした!!」


エリカ「フハハハハハハハハッッ!!!」

32 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:31:39.16 ozaIARbE0 14/121

マサラタウンのレッドの家


エリカ「お、お邪魔します~……」ガチャ


レッド「お、やっと帰ってきたかピカ」


エリカ「くくくくくく、悪いがピカには眠ってもらった」


エリカ「さぁ、レッド、力の限り甘えさせてもらうぞ!!」

35 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:38:30.38 ozaIARbE0 15/121

エリカ「ま、まずは私のあこがれだった……」


エリカ「ひざまくら!!」


エリカ「レッドの膝に頭を乗せるーーー」ポフッ


レッド「眠いのか、ピカ?」


エリカ「あああああああああ!!」


エリカ「やああああああああ!!」


エリカ「やったーーーー!!」

37 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:41:01.65 ozaIARbE0 16/121

エリカ「後頭部にレッドの体温を感じる」


エリカ「おおおおおおおおおお」


エリカ「なんという幸せです」


エリカ「よぉーーーし!!」


エリカ「もうこれは次はあれっきゃないでしょう!!」


エリカ「みみかき! みみかきです!!」

39 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:44:15.79 ozaIARbE0 17/121

エリカ「レッドレッド!」ジィ~


レッド「?」


エリカ「気づいて気づいて!!」


エリカ「みみかきみみかき!!」


エリカ「みーーーみかーーーーーきーーーーー!!」


エリカ「おおおおおおお!!!」


レッド「う~ん、なにかして欲しいのか?」


エリカ「そうそうそうそうそう!!!」

41 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:47:06.76 ozaIARbE0 18/121

レッド「なんだろうなあ」


エリカ「うんうん!!」


レッド「これか?」ナデナデ


エリカ「はわわあああああああああああ」


エリカ「違うけどそう、そうなの。これこれ、これもなの!!」


エリカ「あああああナデナデされてるうううううううう!!」


レッド「お、喜んでるな」

44 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:51:32.45 ozaIARbE0 19/121

エリカ「もうみみかきはあとでいい!!」


エリカ「レッド~~」ダキッ、ギューッ


レッド「ははは、今日は妙に甘えんぼさんだな」


エリカ「いつも甘えたかったのーーーー!!」


エリカ「あああああああああああ」スリスリ

47 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:53:49.37 ozaIARbE0 20/121

レッド「よしよし」ポンピン


エリカ「ああああああまつさえ背中をポンポンなんてええええええ!!」


エリカ「もうレッドレッドぉ~~!!」スリスリスリスリ


エリカ「ああああああああああ」スリスリスリスリ

49 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 22:56:24.37 ozaIARbE0 21/121

レッド「お、もうこんな時間だ」


レッド「今日は俺ひとりしかいないから、晩飯俺が作らなきゃな」


レッド「さてと……」ドッコイショ


エリカ「あぁぁぁぁもっとスリスリしてたいけどおおおおお」


レッド「ピカにも用意するからな」


エリカ「レッドの手料理いいいいいいいいい!!」

50 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:00:24.26 ozaIARbE0 22/121

レッド「(料理中)」


エリカ「なにがでるかななにがでるかな」


エリカ「らららら」


エリカ「らんらん」


レッド「できた」


エリカ「おぉぉ」


レッド「チャーハンだ」

51 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:01:46.46 ozaIARbE0 23/121

エリカ「おおおおおおおおおおおおおおお!!!」


エリカ「食べたい食べたい!!」


レッド「ピカには大好きなこれな」


レッド「ポケモンフード」


エリカ「」

55 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:04:20.92 ozaIARbE0 24/121

レッド「今日は外でいっぱい遊んで疲れたろ」


レッド「たっぷりやるぞーーー」ドサドサドサ


レッド「おりゃーーーー」ドサドサドサ


エリカ「」

57 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:06:44.25 ozaIARbE0 25/121

エリカ「レッド、私あれがいいわ」


レッド「ん? チャーハンか?」


エリカ「さすがレッド!!」


レッド「そうか、あれがいいんだな」


エリカ「うんうん!」


レッド「チャーハン味追加だーーーー」ドサドサドサドサ


エリカ「」

60 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:08:16.71 ozaIARbE0 26/121

エリカ「うぅぅぅ……」


レッド「ニコニコ」


エリカ「うぅぅぅぅぅ……」


レッド「ニコニコ」


エリカ「うううううううううううう!!」


レッド「ニコニコ」


エリカ「うぅ……うぅぅ……」ハムハム

63 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:12:58.94 ozaIARbE0 27/121

レッド「いっぱい食べたな~」


エリカ「うっぷ……」


エリカ「レッドの前でいうなればポケモンの餌を食べるなんて……」


エリカ「見られてなくてよかった……」


エリカ「うぷ……」


レッド「さて」


レッド「お腹も膨れて、少し休んだことだし」


レッド「行こうか」


レッド「風呂」


エリカ「あっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!!」

65 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:14:30.32 ozaIARbE0 28/121

エリカ「なんということでしょう」


エリカ「なんということでしょう」


エリカ「な・ん・と・い・う・こ・と・で・し・ょ・う」


エリカ「なんというこでーーーーーーーーしょーーーーーーーー!!」


エリカ「いやったーーーーーーーーーーー!!」

66 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:17:03.40 ozaIARbE0 29/121

レッド「~♪」


エリカ「あぁぁぁ、この薄い戸を一枚隔てたところにレッドさんがいる」


エリカ「ああああああああああああああああああああ」


エリカ「そして私はピカというたてまえじょーバスタオルなんかつけなーーーいーーーーーー」


エリカ「わあああああああああああああ!!!」

71 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:20:41.18 ozaIARbE0 30/121

エリカ「お、お邪魔しま~す……」ガチャ……


レッド「お、来たな」


エリカ「おおおおおおおおおおおおお」


エリカ「ほああああああああああああああ」


レッド「湯船に浸かる前に洗おうか」


レッド「ピカ、この風呂椅子に座って」


エリカ「おおおおおおおおおおおおおお」チョコン

72 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:24:05.53 ozaIARbE0 31/121

レッド「はははは、外で遊んでたという割に全然汚れていないなあ」背中ゴシゴシ


エリカ「そりゃ身も心も綺麗に保っていますから」


エリカ「こんな時のために」


エリカ「肌の手入れは怠っていませんから」


エリカ「ナツメ(爆)」


エリカ「ああああああああああああああああああああ」


エリカ「レッドおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


エリカ「幸せだよおおおおおおおおおおおおおおおお」


レッド「じゃ、次前な」


エリカ「ええええええええええええええええええええええええ」

76 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:27:43.94 ozaIARbE0 32/121

エリカ「ああああああああああああああああああああ」


エリカ「やあああああああああああああああああああ」


エリカ「うううううううううううううううううううう」


エリカ「えええええええええええええええええええええええ」


エリカ「のあああああああああああああああああああ」


エリカ「そう」


エリカ「私、汚れてしまうのね」


エリカ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

78 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:31:34.74 ozaIARbE0 33/121

レッド「よいしょよいしょ」首筋ゴシゴシ


エリカ「ああああああああああああああああああああ」


レッド「よいしょよいしょ」肩ゴシゴシ


エリカ「おわあああああああああああああああああ」


レッド「よいしょよいしょ」 二の腕ゴシゴシ


エリカ「やええええええええええええええええええ」


レッド「よいしょよいしょ」 手の間ゴシゴシ


エリカ「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


レッド「さて」

83 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:36:09.78 ozaIARbE0 34/121

レッド「よいしょよいしょ」 脇ゴシゴシ


レッド「よいしょよいしょ」 鎖骨の下あたりゴシゴシ


レッド「ふぅ」


エリカ「レッド、次が大事ですよ」


エリカ「優しくして……」

84 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:38:27.34 ozaIARbE0 35/121

エリカ「私、結構大きいから」


エリカ「大変だと思いますが」


エリカ「そこはまあ」


エリカ「うん」


エリカ「……そうだ」


エリカ「私としたことが」

85 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:41:04.95 ozaIARbE0 36/121

エリカ「むぅぅぅぅぅぅぅ」


エリカ「うわぁぁぁぁぁぁ」


エリカ「おぉぉぉぉぉぉぉ」


レッド「さっきからどうした、ピカ?」


エリカ「おりゃああああああああ」

86 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:42:03.65 ozaIARbE0 37/121

レッド「洗うたびに鳴いて」


レッド「……」


レッド「そうか」


レッド「もしかして」


レッド「スポンジが嫌だったのか」


レッド「……」


レッド「手?」


エリカ「いやっほぅ」

89 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:44:54.26 ozaIARbE0 38/121

レッド「そうかそうか」手のひらにボディーソープヌルヌル


エリカ「レッド」


エリカ「レッド」


エリカ「私」


エリカ「幸せです」


エリカ「幸せ……」

90 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:47:01.49 ozaIARbE0 39/121

レッド「じゃ、洗うか」


エリカ「あああああああああああああああ」


エリカ「そうだったわ」


エリカ「幸せって」


エリカ「こんなにも素晴らしいものなの」


エリカ「レッド」


エリカ「来て……」(胸を突き出す)

93 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:50:44.40 ozaIARbE0 40/121

レッド「よいしょっと」ムニ


レッド「よいしょ――」ムニ……ムニュゥゥゥゥ……


レッド「っと……」ツルン……タプンタプンタプン……


エリカ「はぁぁぁ……」

94 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:52:43.87 ozaIARbE0 41/121

レッド「うんしょうんしょ」グニグニグニ


レッド「うんしょっうんしょっうんしょっ」グニュグニュグニュ


レッド「ふぅ……」


レッド「なんか」


レッド「疲れるな」

95 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:54:40.33 ozaIARbE0 42/121

レッド「まあ、いいか」ツマミッ


エリカ「あ……先端は……」


レッド「よいしょよいしょよいしょよいしょ」コシコシコシコシコシ


エリカ「あぁぁ……あぅっ……はああああ……」

97 : 以下、名... - 2013/09/11(水) 23:59:31.11 ozaIARbE0 43/121

レッド「なんだか、なかなか洗えない気がする」コシコシコシコシコシ


レッド「このままじゃお湯が覚めるな……」コシコシコシコシコシ


レッド「片手は他のところを洗うか」コシッッ1


エリカ「ひぐっ!!」


エリカ「……ほ……か?」


レッド「う~ん」内ヌルヌル


エリカ「あああぅ……」

98 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:00:54.06 cYQ5O/mU0 44/121

レッド「う~ん」内ふとももヌルヌル


エリカ「あああぅ……」


レッド「ここもか」足の指と指の間ヌルヌル


エリカ「レッドぉ……」

99 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:03:28.09 cYQ5O/mU0 45/121

レッド「うん?」ピト


エリカ「あっ!? ……そ、そこは……汚いとこ……」


エリカ「おしっこするところ……」


エリカ「でもレッドになら……」


エリカ「綺麗に……して……」

102 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:06:29.12 cYQ5O/mU0 46/121

ヌププ……



エリカ「あぁぁぁぁ……」


エリカ「レッド、指……長い……」


ヌププププ……ズニュ……ズニュ……


エリカ「あぁぁっ……あぁっ!!」

106 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:09:30.42 cYQ5O/mU0 47/121

グチュッ! グチュッ! グチュッ!


エリカ「いやっ!! あああっ!!! ひいやっ!!」


ツネッ


エリカ「だ、だめだめったらレッド。そこはつまんじゃだめ!! だめなんだから!!」


ギュゥゥゥゥゥ……


エリカ「やあああああああぅ……ッ!」

111 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:21:48.77 cYQ5O/mU0 48/121

チュッグチュッグチュッグチュッ
ツネッ……グニュッグニュッ


エリカ「ひぐっっっ、うあぁぁぁっ、いやぁぁぁぁっ」


ジュポッジュポッジュポッジュポッ
グニュッグニュッグニュッグニュグニュグニュ


エリカ「レッ、ひぃっっ! わ、わた……あうっ!! い、……いく……ッ!!」

112 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:22:34.09 cYQ5O/mU0 49/121

エリカ「いちゃっあぁっ! ひぐぅっっ!! いっちゃう!! いっちゃう!! あぁっ!! い……くぅっっっ……あああああ」


エリカ「ああああああああああああああああああッッッッ!!!」ビクンビクンビクン!!


エリカ「あっ……あっ……」


エリカ「あぁぁ……」


エリカ「あ……」


……

113 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:23:58.73 cYQ5O/mU0 50/121

……


エリカ「あ……あれ……」


エリカ「私……」


エリカ「……」


エリカ「レッドの前でいっちゃったんだ……」


エリカ「……」

114 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:25:17.81 cYQ5O/mU0 51/121

エリカ「といいますか」


エリカ「私まだ裸……」


エリカ「……」


エリカ「そういえばここは……」


エリカ「ベッドの上?」

116 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:27:42.22 cYQ5O/mU0 52/121

レッド「お、起きたか」ガチャ


エリカ「レッド」


レッド「のぼせちゃったんだな」


エリカ「……」


エリカ「それはもう……」


エリカ「あんなことされたら……」

118 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:28:12.32 cYQ5O/mU0 53/121

エリカ「……」


レッド「ピカ」


レッド「もうこんな時間だし」


レッド「寝ようか」


エリカ「はい」

119 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:30:55.90 cYQ5O/mU0 54/121

レッド「よいしょっと」(布団に入ってくる)


エリカ「レッドは下着一枚だけで寝るんですね」


レッド「明日はグリーンとポケモンバトルだぞ、ぐっすり眠れよ」


エリカ「レッド、私裸なんです」


エリカ「私」


エリカ「……」


エリカ「耐えられるかな……」


レッド「電気消すぞー」

123 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:34:23.84 cYQ5O/mU0 55/121

エリカ「ふふふ、ピカはいつもレッドの腕枕で寝ているんですね」


エリカ「……羨ましいな」


エリカ「でも」


エリカ「私がどれだけレッドに話しかけても」


エリカ「レッドには届かないんですね」


エリカ「やっぱり……」


エリカ「ピカのままじゃ、やだなあ……」

124 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:36:04.59 cYQ5O/mU0 56/121

エリカ「レッド」


エリカ「レッド」


エリカ「気づいていますか」


エリカ「あなたの吐息が、私の唇に当たっていることを」


エリカ「あなたの足が、私の足に絡まっていることを」

125 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:38:23.21 cYQ5O/mU0 57/121

エリカ「レッド、私もどうやら」


エリカ「こんらんしてしまったみたいです」


エリカ「あなたの体温に」


エリカ「やれてしまったみたいです」


エリカ「あなたのこんらんは明日の朝までです」


エリカ「でも」


エリカ「私のは……」


エリカ「ずっと続きます……」

128 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:41:51.01 cYQ5O/mU0 58/121

エリカ「このまま、どうにかなってしまいたい」


エリカ「私、心臓の鼓動が止まりません」


エリカ「だから」


エリカ「だから……」


エリカ「ごめんなさいレッド」


エリカ「ごめんなさい……」

129 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:43:24.91 cYQ5O/mU0 59/121

エリカ「レッド……」


エリカ「ん……」チュッ


エリカ「……」


エリカ「(私、レッドが好きです)」


エリカ「(そして、それと同じくらい)」


エリカ「(あなたに好きと言われたい)」

131 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:45:35.25 cYQ5O/mU0 60/121

エリカ「(私……)」


エリカ「(ピカのままじゃ……)」


エリカ「(嫌です……)」


エリカ「(でも、今夜だけは……)」


エリカ「(明日……)」


エリカ「(日が昇るまで)」


エリカ「(このまま……)」

132 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:46:31.43 cYQ5O/mU0 61/121

エリカ「(レッド)」


エリカ「(おやすみなさい……)」


エリカ「(……)」


……

135 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:48:20.63 cYQ5O/mU0 62/121

早朝のマサラタウン


エリカ「う~ん……」


エリカ「同じ姿勢は肩がこりますね」トントン


エリカ「ふぅ……」


エリカ「……」


エリカ「レッドの唇……」


エリカ「温かかった……」

136 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:50:44.25 cYQ5O/mU0 63/121

エリカ「レッド」


エリカ「今日は本当に……ごめんなさい」


エリカ「私我慢できなかったんです……」


エリカ「あなたと触れ合いたかった……」


エリカ「とても密接に……」

137 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:52:22.60 cYQ5O/mU0 64/121

エリカ「……」


エリカ「レッド」


エリカ「今度は、エリカで会います」


エリカ「そのときは」


エリカ「ふふっ……」


エリカ「ほんのちょっぴり積極的になりますね」

140 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:53:13.49 cYQ5O/mU0 65/121

エリカ「じゃあまたね」


エリカ「レッド」

141 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:55:11.51 cYQ5O/mU0 66/121

とまあ

142 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:56:25.25 cYQ5O/mU0 67/121

こんな感じだったんだが

143 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:57:12.24 cYQ5O/mU0 68/121

さて

144 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:57:57.63 cYQ5O/mU0 69/121

……

147 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:58:52.66 cYQ5O/mU0 70/121

君たちはいったいいつから――――

149 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 00:59:54.19 cYQ5O/mU0 71/121

グリーン「エリカが誰にも見られていないと錯覚していた?」隠し録画カメラ

151 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:01:52.23 cYQ5O/mU0 72/121

グリーン「エリカを捕えろ、モンジャラ」


エリカ「え、なっ!?」


グリーン「ククククク……」


グリーン「」ツカツカツカツカ


グリーン「」ガチャ


グリーン「おい」


グリーン「起きろレッド」


グリーン「いいものを見せてやる」

155 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:04:49.06 cYQ5O/mU0 73/121

レッド「……? グリーン? なんだよ朝っぱらから」


グリーン「面白いものを見せてやる」


エリカ「――ッ!!!!????」


レッド「あれ、エリカ?」


エリカ「んーんー!!」


グリーン「ビデオデッキを借りるぞ」

158 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:08:25.20 cYQ5O/mU0 74/121

グリーン「クククククク」


グリーン「さあお立会いお立会い」


グリーン「暴れん坊お嬢様エリカが始まるよー☆」


レッド「はぁ?」


グリーン「あ、もんじゃら、エリカの口の拘束だけ解いてな」


エリカ「っぷは……だ、だめえええええええええええええええええええええ!!!!」


グリーン「ぽちっとな☆」スタート


エリカ「いぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

160 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:12:01.57 cYQ5O/mU0 75/121

エリカ『お、お邪魔します~……』ガチャ


グリーン「おっと、エリカ様は腰を低くしてどこかに入っていきましたね」


グリーン「あれれー」


グリーン「ここはー?」


レッド『お、やっと帰ってきたかピカ』


グリーン「レッドの家でしたー☆」


レッド「え……?」


エリカ「ぐああああああああああああああああああああああああああ」

163 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:14:46.68 cYQ5O/mU0 76/121

レッド「あっ、あれって……ピカじゃ……」


エリカ『くくくくくく、悪いがピカには眠ってもらった』


グリーン「どうやらピカじゃなかったようですねー」


エリカ『さぁ、レッド、力の限り甘えさせてもらうぞ!!』


グリーン「おっとーこれはー?」


エリカ「ぬぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!」

168 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:18:46.95 cYQ5O/mU0 77/121

グリーン「ちょっと巻き戻しまーす」


エリカ『あやしいひかりで混乱させ』


エリカ『私をピカと錯覚させる!』


エリカ『そして思う存分にゃんにゃん!』


エリカ『私の持ち味のさりげなさがうんたらかんたら』


エリカ『これで前提条件は全てクリアした!!』


エリカ『フハハハハハハハハッッ!!!』


グリーン「ザ・魂胆」


レッド「」


エリカ「ふぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

173 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:22:24.00 cYQ5O/mU0 78/121

グリーン「はい、再スタート」

エリカ『ま、まずは私のあこがれだった……』
エリカ『ひざまくら!!』
エリカ『レッドの膝に頭を乗せるーーー』ポフッ
レッド『眠いのか、ピカ?』
エリカ『あああああああああ!!』
エリカ『やああああああああ!!』
エリカ『やったーーーー!!』
エリカ『後頭部にレッドの体温を感じる』
エリカ『おおおおおおおおおお』


グリーン「いやあ、膝枕って本当にいいもんですねえ」


レッド「」


エリカ「ふんぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

176 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:24:02.45 cYQ5O/mU0 79/121

レッド「」


レッド「……」


レッド「なあ」


レッド「エリカ」


エリカ「ぐのわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」


レッド「エリカ」


エリカ「いひゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」


レッド「……」

182 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:27:22.35 cYQ5O/mU0 80/121

レッド『う~ん、なにかして欲しいのか?』
エリカ『そうそうそうそうそう!!!』
レッド『なんだろうなあ』
エリカ『うんうん!!』
レッド『これか?』ナデナデ
エリカ『はわわあああああああああああ』
エリカ『違うけどそう、そうなの。これこれ、これもなの!!』
エリカ『あああああナデナデされてるうううううううう!!』
レッド『お、喜んでるな」』


レッド「……」


レッド「エリカ」


レッド「いいから」


レッド「エリカ」


エリカ「えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ!!!!」


レッド「……」

185 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:32:27.54 cYQ5O/mU0 81/121

エリカ『レッド~~』ダキッ、ギューッ
レッド『ははは、今日は妙に甘えんぼさんだな』
エリカ『いつも甘えたかったのーーーー!! 』
エリカ『あああああああああああ』スリスリ
レッド『よしよし』ポンポン
エリカ『ああああああまつさえ背中をポンポンなんてええええええ!!』
エリカ『もうレッドレッドぉ~~!!』スリスリスリスリ
エリカ『ああああああああああ』スリスリスリスリ


グリーン「ははははは、甘えん坊さんですわ」


レッド「……」

186 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:33:02.28 cYQ5O/mU0 82/121

レッド「なあ、エリカ」


エリカ「ゲロッパ!」


レッド「お兄さんな」


レッド「ちょっとばかしな」


エリカ「ゲロッパ!!!」


レッド「……」

192 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:37:13.25 cYQ5O/mU0 83/121

レッド「……」


レッド「あ、あれ?」


レッド「ということはもしかして……」


グリーン「そのとおーり」


レッド『~♪』
エリカ『あぁぁぁ、この薄い戸を一枚隔てたところにレッドさんがいる』
エリカ『ああああああああああああああああああああ』
エリカ『そして私はピカというたてまえじょーバスタオルなんかつけなーーーいーーーーーー』
エリカ『わあああああああああああああ!!!』


レッド「ブッ!?」


エリカ「うひひひひ……」

194 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:42:12.63 cYQ5O/mU0 84/121

レッド『ピカ、この風呂椅子に座って』
エリカ『おおおおおおおおおおおおおお』チョコン
レッド『はははは、外で遊んでたという割に全然汚れていないなあ背中』ゴシゴシ
エリカ『そりゃ身も心も綺麗に保っていますから』
エリカ『こんな時のために』
エリカ『肌の手入れは怠っていませんから』
エリカ『ナツメ(爆)』
エリカ『ああああああああああああああああああああ』
エリカ『レッドおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
エリカ『幸せだよおおおおおおおおおおおおおおおお』


グリーン「モザイクなしの無編集ですわ」


レッド「あ……あ……」


エリカ「ぴゃぉぅっ!!」

196 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:43:56.48 cYQ5O/mU0 85/121

エリカ「うっぴょぅっ!!」


エリカ「おっぴょぅっ!!」


エリカ「ぴゃおおおおおおおおおおおお!!!」


エリカ「ぽぎゃああああああああああああああ!!!!」


レッド「こっ……この……」

200 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:46:23.63 cYQ5O/mU0 86/121

レッド『じゃ、次前な』


エリカ『ええええええええええええええええええええええええ』


グリーン「えええええええええええええwwwwwwwwww」


エリカ「ええええええええええええええええええ!!!!」


レッド「……」

202 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:49:58.28 cYQ5O/mU0 87/121

レッド「……」


レッド「……」


レッド「……」


レッド「……」


レッド「もういい……」


グリーン「あははははwwwww」


レッド「グリーン」


グリーン「ぶひゃひゃひゃひゃwwwwww」


レッド「グリーン!!!!!!」

203 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:50:59.98 cYQ5O/mU0 88/121

グリーン「!!!???」


レッド「とめろ」


レッド「殺すぞ?」


グリーン「はい」

208 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:54:32.95 cYQ5O/mU0 89/121

レッド「今すぐエリカの拘束を解いて消えろ」


グリーン「はい」


レッド「はいじゃなくて消えろ」


レッド「ぶち殺すぞ」


グリーン「」ドドドドドガチャドドド……


レッド「……」


レッド「さて」


エリカ「あっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ!!!!」

209 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:56:22.11 cYQ5O/mU0 90/121

エリカ「うぴゃああああああああああああ!!!」


レッド「エリカ」


エリカ「うもあああああああああああああ!!!」


レッド「なあエリカ」


エリカ「ぼじょおおおおおおおおおおおおお!!!」


レッド「ちょっと」


レッド「だまれや」


エリカ「はい」

212 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 01:59:34.79 cYQ5O/mU0 91/121

レッド「エリカ」


エリカ「はい」


レッド「俺一回最後まであれ見るから、ここにいてな」


レッド「いいか?」


エリカ「はい」


エリカ「……」


エリカ「……」(正座になる)

213 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:00:51.83 cYQ5O/mU0 92/121

エリカ「……」


エリカ「……」


エリカ「……」


エリカ「……」


エリカ「レ」


レッド「あ?」


エリカ「……」


エリカ「……」

217 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:06:02.38 cYQ5O/mU0 93/121

レッド「……」


レッド「エリカ」


エリカ「はい」


レッド「お兄さんな」


エリカ「はい」


レッド「ちょっと」


レッド「ピキピキきてる」


エリカ「はい」

220 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:08:30.54 cYQ5O/mU0 94/121

レッド「……ピカはどうした?」


エリカ「私のジムでげに丁重に扱わせていただいております」


レッド「そうか」


エリカ「はい」

223 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:10:59.22 cYQ5O/mU0 95/121

レッド「……」


エリカ「……」


レッド「……」


エリカ「……」


レッド「……」


エリカ「……」


レッド「……」


エリカ「……」


レッド「……」


エリカ「……」

226 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:14:16.36 cYQ5O/mU0 96/121

レッド「……」


レッド「……こんなことをして」


レッド「どうだった」


エリカ「はい」


レッド「はいじゃなくて」


レッド「どうだったと」


レッド「聞いているんだが」


エリカ「最高に超幸せでした。私の溜まりに溜まったむわむわしたものがやっとの思いでとろけるように解消されあいおりはべり」


レッド「……」


エリカ「いまそかり……」

231 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:17:12.71 cYQ5O/mU0 97/121

レッド「……あい?」


エリカ「ありでしたありおりはべりいまそ」


レッド「は?」


エリカ「いえ……」


レッド「は?」


エリカ「……」

234 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:22:12.82 cYQ5O/mU0 98/121

レッド「……」


エリカ「……」


レッド「……俺の」


レッド「俺の今の気持ちはわかるか?」


エリカ「お……」


レッド「お?」


エリカ「お……って」

235 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:22:50.64 cYQ5O/mU0 99/121

レッド「はっきり」


レッド「言えよ」


レッド「あ?」


エリカ「怒っていらっしゃると……」

237 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:25:30.43 cYQ5O/mU0 100/121

レッド「……」


レッド「なんでこんなことをした?」


エリカ「……」


レッド「言え」


エリカ「……」


レッド「言うんだよ」


エリカ「れ、レッドさんが……」


レッド「俺が?」


エリカ「私を気にかけてくれない……」


エリカ「気がしたから……」

238 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:27:09.66 cYQ5O/mU0 101/121

エリカ「ナツメやイエローとばかり……」


エリカ「たっ、楽しく……」ポロポロ……


エリカ「おはっ……お、おはな……お話して……」ポロポロ……

243 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:30:55.02 cYQ5O/mU0 102/121

エリカ「わたっ、私……いちどっ……ぐすっ……一度も……なでなで……うぅっ……もらって……なくっ、って……」


エリカ「う、海だって……つれ……ひっぐ……くなくて……うぅぅ……」


エリカ「わっ、わたっ……し……み、みず……えっく……」

248 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:34:10.53 cYQ5O/mU0 103/121

エリカ「みずぎぃ……買った……うぅ……買ったのぉ……えぅぅぅ……」


エリカ「でっ、でもぉ……なっ、ないの……海なっ、ひっぐ……いから……」


エリカ「いっかいも着る……げほっ……着てな……うぇぇ……い……くて……えっぐ……」

249 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:40:05.16 cYQ5O/mU0 104/121

エリカ「レッドぉ……うぅぅ……レッドがぁぁ……ひぃぃっ……」


エリカ「わっ……たしぃ……だって……レッド……えぅぅぅ……」


エリカ「おしゃべりしたいよぉ……海に行きたいよぉ……メンコメンコ……んっく…………してっ……ほしいよぉ……うぇぇぇ…………ん……」

251 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:42:10.20 cYQ5O/mU0 105/121

レッド「……」


レッド「つまり」


レッド「俺のせいといいたいんだな」


エリカ「ひ……っく……」


レッド「そうなんだな?」


エリカ「」コクン……

259 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:44:43.95 cYQ5O/mU0 106/121

レッド「……」


レッド「わかった」


レッド「いろいろとわかった」


レッド「……」


レッド「俺の前に座れ」


エリカ「」ストン

262 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:47:17.42 cYQ5O/mU0 107/121

レッド「後ろを向け」


エリカ「」クルッ


レッド「オデコを床につけろ」


エリカ「」ピタッ


レッド「……」


レッド「くっ……」


レッド「このぉ――ッ!!!」


レッド「ばかやろぉぉッ!!!」


パァァァァァァン!!!!

265 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:49:41.30 cYQ5O/mU0 108/121

エリカ「いたぁぁぁぁぁぁぁ――ッ!!??」


レッド「俺のせいだってのかぁぁーーーッッ!!!」


パァァァァァァァァン!!!!!


エリカ「ひぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁ――ッッ!!??」


レッド「俺が悪いってのかぁぁぁぁぁーーーッッ!!!」


パァァァァァァァァァァァン!!!!!

268 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:53:36.62 cYQ5O/mU0 109/121

エリカ「ごめんなさぁぁぁぁいいいいいいッッッ!!!!」


レッド「エリカから一度でも誘ったかああああぁぁぁぁぁーーーッッ!!!」


エリカ「ああああああああああああああッッッッ!!!!」


レッド「どうなんだよぉぉぉぉぉーーーーーーッッ!!!!!!」


エリカ「言ってなあああああいいいいいいいいいッッッッ!!!!」


レッド「どうして……」


レッド「どうして……ッッ!!!!!」


パァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!


エリカ「ごめんなさああああああああああいいいいいッッ!!!!!」

273 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 02:59:28.02 cYQ5O/mU0 110/121

エリカ「えっぐえっぐ……うぅぅぅ……」


レッド「はぁはぁ……」


レッド「お、俺はな……」


レッド「怒っているんだ……」


レッド「はぁはぁ……」


レッド「エリカが…」

275 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:00:44.81 cYQ5O/mU0 111/121

レッド「エリカが…」


レッド「俺がエリカを……」


レッド「……」


レッド「気にしてないと」


レッド「思ってたことにだ」

280 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:04:10.49 cYQ5O/mU0 112/121

レッド「俺はそんなに信用ならないか?」


レッド「俺はエリカの誘いを断るような男なのか?」


レッド「俺は待ってたんだ」


レッド「エリカから声をかけて欲しかったんだ」

282 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:06:36.83 cYQ5O/mU0 113/121

レッド「俺から誘ってもよかったのかもしれない」


レッド「でもそれじゃあ」


レッド「俺だけじゃないか……」


レッド「お互いじゃないじゃないか……ッ!!」

288 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:12:55.74 cYQ5O/mU0 114/121

エリカ「だってだって……うぅぅぅ……」


エリカ「レッドに……変な女と思われたくなかった……」


レッド「思うわけ……ないだろう……」


レッド「もっと自分から話そうとしてくれよ……」


レッド「俺はエリカから話しかけられたかったのに……」

290 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:16:09.24 cYQ5O/mU0 115/121

レッド「エリカには俺からしか話せないのか……」


エリカ「」フルフル


レッド「一緒に話をしちゃだめなのか……」


エリカ「」フルフル


レッド「だったらどうして……」

294 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:22:06.26 cYQ5O/mU0 116/121

エリカ「私こんなんだもん……」


エリカ「レッドにお嬢様って思われていたと思っていたもん……」


エリカ「自分から……色目使って話しかけたら……変に思われる……」


エリカ「話しかけられなかった」


エリカ「話しかけたかった。レッドとお喋りしてナデナデしてもらって海に行きたかった」


エリカ「でもできなかった……」


エリカ「ナツメとイエローばかりレッドと仲良くして悔しかった……」


エリカ「私遠くで見ていることしかできなかった……」


エリカ「レッドが好きなのに……好きなのに……」

296 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:24:29.90 cYQ5O/mU0 117/121

エリカ「でももうレッドに嫌われた」


エリカ「嫌われたのよ」


エリカ「こんなことしちゃって」


エリカ「ばれずにすむと思って」


エリカ「……レッドぉ……」


エリカ「いやぁ……」


エリカ「嫌わないで……嫌わないでよぉ……」


エリカ「ごめんなさい……ごめんなさぁぁぁいいいいい……」

303 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 03:54:09.58 UjG57cVQ0 118/121

レッド「……」


レッド「わかった」


レッド「今回の件はもういい」


レッド「エリカの言い分はわかったから」


レッド「……その代わりだ」

320 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 07:30:38.95 UjG57cVQ0 119/121

レッド「もう一回、ピカになってもらう」


エリカ「うぅぅ……え?」


レッド「ただし」


レッド「あやしいひかりなしで、だ」

322 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 07:35:02.75 UjG57cVQ0 120/121

レッド「トレーナーの命令に服従だし」


レッド「人間の食事は与えないし」


レッド「靴下さえはかすつもりはないし」


レッド「自分で体を洗わせることもない」


レッド「そうだよな」


レッド「エリカはピカになりたかったんだろう?」


レッド「俺がいいというまでピカだから」

325 : 以下、名... - 2013/09/12(木) 07:39:15.40 UjG57cVQ0 121/121

レッド「わかった?」


エリカ「……」


エリカ「……」


エリカ「……はい」


レッド「じゃ、はじめて」


エリカ「はい」


エリカ「レッド……」ヌギッ…


エリカ「……」


エリカ「」カァァァ……


レッド「」ニッコリ


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする