1 : VIPに... - 2014/11/03 21:04:17.73 XgBVkXcgo 1/24

バッツ「いやズルくないし。アビリティだし」

エクスデス「ズルいし。1ターン何回攻撃してるし」

バッツ「8回だし」

エクスデス「にとうりゅうとかさらにズルいし」

バッツ「ズルくないし。アビリティだし」


元スレ
バッツ「まほうけんフレア みだれうち みだれうち」 エクスデス「それズルいし」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1415016247/

2 : VIPに... - 2014/11/03 21:06:52.59 XgBVkXcgo 2/24

バッツ「それならそっちは1ターン何回動いてるし」

エクスデス「主に2回ぐらいだし」

バッツ「そっちの方がズルいし」

エクスデス「いや4対1の方がズルいし」

バッツ「言われてみれば一理ある」

エクスデス「とりあえず みだれうちやめて欲しいし」

バッツ「わかった」

3 : VIPに... - 2014/11/03 21:09:19.25 XgBVkXcgo 3/24

クルル「れんぞくま カーバンクル ファイガ(味方) れんぞくま ブリザガ(味方) サンダガ(味方)」

エクスデス「ちょっと待つし」

エクスデス「それズルいし」

クルル「ズルくないし。アビリティだし」

エクスデス「跳ね返って倍ダメージ来るし」

クルル「それほどズルくないし」

4 : VIPに... - 2014/11/03 21:11:19.99 XgBVkXcgo 4/24

エクスデス「くろまほう普通に使えし」

クルル「跳ね返した方が強いし」

エクスデス「しろまほうも跳ね返しちゃうし」

クルル「言われて見れば一理ある」

エクスデス「そもそもお前のじいさんもズルかったし」

クルル「心当たりが無いし」

エクスデス「じゃあ語ってやるし」

5 : VIPに... - 2014/11/03 21:12:54.53 XgBVkXcgo 5/24

◆ムーア大森林にて

ガラフ「みんなやられたから一人で戦うし」

エクスデス「余裕で勝てるし」

エクスデス「クリティカルだし」

ガラフ「ぐほっ」

エクスデス「しんくうはだし」

ガラフ「ガハッ」

6 : VIPに... - 2014/11/03 21:14:10.65 XgBVkXcgo 6/24

ガラフ「HP0になったし」

エクスデス「なんで死なないし」

ガラフ「負けるわけに行かないからだし」

エクスデス「なにそれこわい」


7 : VIPに... - 2014/11/03 21:15:21.34 XgBVkXcgo 7/24

エクスデス「ホーリーだし」

ガラフ「ぐふっ」

エクスデス「フレアだし」

ガラフ「ガハッ」

エクスデス「メテオだし」

ガラフ「げふっげふっげふっげふっ」

エクスデス「ちょ、まだ倒れないし」

8 : VIPに... - 2014/11/03 21:17:09.76 XgBVkXcgo 8/24

ガラフ「命掛けてるから倒れないし」

エクスデス「なにそれズルいし」

ガラフ「これ終わったら死ぬから多目にみて」

エクスデス「なら仕方ないし」


エクスデス「とりあえずやることやったからこの場は引くし」

9 : VIPに... - 2014/11/03 21:18:35.67 XgBVkXcgo 9/24

バッツ「ガラフー!」

クルル「おじいちゃーん」

ガラフ「もう死ぬからクルルにアビリティ引き継ぐし」

クルル「引き継いだし」



エクスデス(影から様子を伺ってたけど話が違うし)

エクスデス(それズルいし)

11 : VIPに... - 2014/11/03 21:20:12.72 XgBVkXcgo 10/24

◆階層が終わってラスダンに戻ったし

エクスデス「ズルかったし」

クルル「・・・」

クルル「れんぞくま フレア フレア れんぞくま フレア フレア」

エクスデス「話聞けし」


エクスデス「ちょ、無が突然飲み込んできたし」

12 : VIPに... - 2014/11/03 21:21:17.18 XgBVkXcgo 11/24

ネオエクスデス1「ネオになったし」

ネオエクスデス2「これで4対4だし」

ネオエクスデス3「みだれうち対策してあるし」

ネオエクスデス4「これで勝てるし」

13 : VIPに... - 2014/11/03 21:23:32.88 XgBVkXcgo 12/24

ファリス「おどる つるぎのまい ものまね ものまね ものまね」

ネオエクスデス1「」

ネオエクスデス2「ちょっと待つし」

ネオエクスデス3「それズルいし」

ネオエクスデス4「1が死んだし」

ファリス「ズルくないし。アビリティだし」

ネオエクスデス2「よく見たらにとうりゅうだったし」

ネオエクスデス3「ダメージめっちゃ痛そうだったし」

14 : VIPに... - 2014/11/03 21:25:12.30 XgBVkXcgo 13/24

ファリス「ジルバとかでるからあんまり強くないし」

ネオエクスデス2「ものまねで補ってたし」

ネオエクスデス3「余裕のカンストダメージ連発はズルいし」

ファリス「言われて見れば一理ある」

ネオエクスデス4「とりあえず それもやめて欲しいし」

15 : VIPに... - 2014/11/03 21:27:41.07 XgBVkXcgo 14/24

レナ「れんぞくま サンダーストーム クイック」

ネオエクスデス2「」
ネオエクスデス3「」
ネオエクスデス4「」

レナ「れんぞくま だいかいしょう メガフレア」

ネオエクスデス2「」
ネオエクスデス3「」
ネオエクスデス4「」

レナ「れんぞくま メガフレア サンダーストーム」

ネオエクスデス4「おいちょっと待て」

レナ「なんで素になったし」

16 : VIPに... - 2014/11/03 21:29:09.55 XgBVkXcgo 15/24

ネオエクスデス4「ビックリしたし」

ネオエクスデス4「ズルさカンストしてたし」

レナ「ズルくないし。アビリティだし」

ネオエクスデス4「1ターンでそれはズルいし」

17 : VIPに... - 2014/11/03 21:30:59.82 XgBVkXcgo 16/24

ネオエクスデス4「どこどうしたらそんな戦い方できるし」

レナ「アビリティだし」

ネオエクスデス4「お前らのアビリティズルすぎるし」

レナ「ズルくないし。極めるのめっちゃ時間かかったし」

ネオエクスデス4「その間待ってた身にもなれし」

18 : VIPに... - 2014/11/03 21:33:52.14 XgBVkXcgo 17/24

ネオエクスデス4「マジでやめろし」

ネオエクスデス4「お前らすっぴんで戦えし」

バッツ「・・・」スチャ

あめのむらくも
あめのむらくも

ネオエクスデス4「もう勘弁だし・・・」


こうして光の戦士の怒涛の攻撃によってエクスデスは倒され世界は平和になった


完だし

19 : VIPに... - 2014/11/03 21:34:39.66 XgBVkXcgo 18/24

こんなアホな文に付き合ってくれてありがとう
みだれうちとれんぞくまはズルい。

21 : VIPに... - 2014/11/03 21:45:41.71 XgBVkXcgo 19/24

◆ついで。

ケフカ「こころないてんしだし」

ロック「HP1になったし」

ケフカ「後1発で倒せるし」

ロック「バリアントナイフ二刀流でみだれうちするし」

ケフカ「待つし」

ロック「待たないし」

みだれうち

ケフカ「ちょっと待つし」 9999

ケフカ「それズルいし」 9999

ロック「ズルくないし」

ケフカ「止めろし、死ぬし」 9999

ロック「8回攻撃するまで止まらないし」

ケフカ「世界くっつけるからやめろし」 9999

ロック「だから止まらないし」

ケフカ「反省してるし」 9999

ロック「ちょっと高笑いムカついてたし」

ケフカ「もうしないから止めてほしいし」 9999

ロック「・・・・」

ケフカ「無視とか酷いし」 9999

ケフカ「まじほんとやめてくださいなんでもするし」 9999

ロック「ん?今・・・」


ゴゴゴゴゴゴゴゴ


ロック「あ、終わってたし」



みだれうちはズルい。

22 : VIPに... - 2014/11/03 21:50:26.52 gb18bIis0 20/24


みだれうちに比べたら3のヘイストプロテス重ねがけは全然ズルくないな!

29 : VIPに... - 2014/11/03 23:13:45.96 ga6kBpaQ0 21/24

5の次元の狭間の敵はABPが高い代わりに経験値持っていないから最終的にLVが上がり難いし
LVが全く上がらないからアビリティ駆使して戦うのは当然の権利だし

そんでも6のバリアントナイフ・アルテマウェポンの敵防御力完全無視や
アルテマ・メルトンの敵全体カンストダメージはちょっと酷過ぎるとは思う

31 : VIPに... - 2014/11/03 23:50:17.20 mhuHlyR4o 22/24

すっぴんのみだろうと最低レベルだろうとオールバーサーカーだろうとラスボスまで行けるFF5はマジ神ゲーだったし

35 : VIPに... - 2014/11/05 16:15:45.43 6RHwsxUAO 23/24

消防の頃はバリアントナイフの強さを知らなかったのでロックが万年3軍だった

37 : VIPに... - 2014/11/05 20:50:09.76 h8m5PFvxO 24/24

昔はバニシュデスを使うのに全く躊躇わない嫌な子供だった

記事をツイートする 記事をはてブする