1 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:38:12.93 FSLkz32g0 1/22

霧切「漫画のようだけど・・・」

見るか見ないか>>5

元スレ
霧切「こ・・・これは何かしら・・・?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379259492/

5 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:38:51.91 XfBTPSlh0 2/22

破壊する

10 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:41:11.71 FSLkz32g0 3/22

霧切「どうせろくでもないものね。破っておきましょう。」ビリッビリッ

漫画「」

霧切「ふぅ・・・。お腹が減ったわ。ご飯を作りましょう。」

カサ・・・カサカサ・・・・

霧切「ひっ!な・・・なによ・・・」

>>15 見に行くか行かないか

15 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:44:21.39 j2WrD3TD0 4/22

行かない

17 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:47:56.13 FSLkz32g0 5/22

霧切「そうね。見に行かない方がいいわ。でもキッチンにはいけないわ・・・」

霧切「?に電話して買ってきてもらったほうがいいかしらね。今は外にいるし」

>>21 電話するかしないか

21 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:52:33.99 vdZVtq2I0 6/22

しない

22 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:55:18.36 FSLkz32g0 7/22

霧切「たぶん今に電話したら迷惑だわ。とりあえず何をして時間を潰そうかしら」

>>30

30 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:00:41.84 ESDJQMkj0 8/22

何もしない

31 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:00:43.14 0iWZOxis0 9/22

東映版スパイダーマンをみる

32 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:01:08.40 XfBTPSlh0 10/22

なんなんだこのスレ

33 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:01:10.64 2Jul+Iig0 11/22

ちょっと>>1がかわいそうになってきた

38 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:05:49.09 FSLkz32g0 12/22

霧切「たしかこの前に借りたスパイダーマンがあったわね。見てみましょう。」

数時間後・・・・

霧切「面白かったわね。もうすぐで夜なのにまだ帰ってこないわ・・・」

霧切「どうすればいいかしら」

>>45

45 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:09:17.59 vdZVtq2I0 13/22

寝る

48 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:19:08.58 FSLkz32g0 14/22

霧切「とりあえず寝ましょう。」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

霧切「我ながらよく寝たわね。」

「お、起きたね。」

霧切「あら。帰ってたの?それにしても遅かったじゃない。」

「いやあごめんごめん。仕事が長引いたもんで。」

霧切「あら?その本はなに?」

>>53 本を奪うか奪わないか

53 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:23:18.19 0iWZOxis0 15/22

むしろいっしょによむ

56 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:29:30.34 FSLkz32g0 16/22

霧切「よければ一緒に読みたいのだけど」

「いいけど・・・・・」ペラッ

霧切「っ~!!」カァアアアア

霧切「どうしたのよその本・・・!」

「いや・・・友達にもらったんだよ。」

回想・・・・・


友達「キサマにこれを貸そう。」

「おい・・・これってまさか・・・」

友達「ウム。例の新しいエロ漫画だ。まだ使っていないが・・・
くれぐれも汚すな。もしもの時はキサマを被告席にたたせてやるぞ」

「勘弁してくれよそれは!」

57 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:31:55.62 FSLkz32g0 17/22

「という理由なんだよ。ってなんでそこまで赤くなるんだよ」

霧切「しょうがないじゃない!そういうのは恥ずかしいんだもの!」

(探偵がよく言うよ・・・ここは意義を申し立てたいけど半殺しにされるな・・・)

霧切「なんで断らなかったのよ!」

「いや・・・だって最近アレだったし・・・・たまには息抜きを・・・」

霧切「なにも私の前で見ることないじゃない!」

「一緒に見ようとしてきたのはそっちだろ!」

58 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:33:17.75 FSLkz32g0 18/22

霧切(いいことを考えついたわ・・・嘘泣きしようかしら?それとも押し倒そうかしら)

(まずい・・・このままだといろんな意味でやばい!)


>>64 どちらか二択で

64 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:44:06.59 SJXNszZm0 19/22

おしたおす

65 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:48:56.72 FSLkz32g0 20/22

霧切「・・・・・・・」ドサッ

「うわああ髪が床に刺さったああああ」

霧切「そんなに溜まってるなら・・・私に任せて。」

「なんで突然・・・」

霧切「夫婦だからよ。さぁ力を抜いて。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



友達「・・・・鍵が空いているな・・・」

友達「ムウッ!?なんだこれは・・・とりあえずそっとしておくべきだろう。」

友達「夫婦間での逆レイプか・・・・」


そうして友達を通じて?はしばらく変態弁護士と言われたのであった

おわり

67 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:50:45.43 BItgD6w60 21/22

駄SSだったな

69 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:57:30.20 0I2nvt5h0 22/22

序盤の安価のせいだなww

記事をツイートする 記事をはてブする