※ 閲 覧 注 意


1 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:36:19.09 BTDN54Bi0 1/40

苗木「さーて、今日はどんなキチガイをしようかな?」

>>5誰に

>>15何をする

このスレのルール
対象者は希望が峰学園の全生徒対象です

元スレ
苗木「僕は超高校級のキチガイさ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379259379/

5 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:37:11.99 iItPELbw0 2/40

のぶよ

8 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:40:02.29 7h2Jz8UZ0 3/40

いきなりルール違反か

11 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:41:54.34 x/EGV5iZ0 4/40

モノクマって意味だろjk

13 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:43:33.06 BTDN54Bi0 5/40

苗木「たしかにルール違反だね」

苗木「じゃあそんな違反者のために僕がキチガイっぷりを軽く見せてあげるよ」

苗木「モノクマ、つまり黒幕の正体は江ノ島盾子さんだよ」

モノクマ「え?ちょ、苗木くん何を言い出すの?」

苗木「さて、今日は江ノ島さんに何をしようかなw」

15 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:44:02.40 7EGDD5FU0 6/40

犯す

22 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:49:48.65 BTDN54Bi0 7/40

苗木「よーし、今日はモノクマを犯そうかなw」

苗木「おーいモノクマ、いるんだろー?」

モノクマ「なんだい苗木くん?」

苗木「ちょっとこれを見てくれよ」

ボローン

モノクマ「え、ちょ、な、何を出しているんだい!」

苗木「なにってこれが分からないのかい?ペニスだよ」

モノクマ「そ、そりゃ、分かるけど…」

苗木「ちょっと今からペニスを突っ込みたいから、穴を借りるよ」

モノクマ「え、ちょ、や、やめて!」

23 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 00:56:06.02 BTDN54Bi0 8/40

苗木「別に止めてもいいけど、秘密バラしちゃうよ」

モノクマ「な、なんだい、秘密って?」

苗木「君の正体が江ノ島盾子さんってことだよ」

モノクマ「え?ちょ、それは!」

苗木「霧切さんに言っちゃおうかな~」

モノクマ「や、やめて!」

苗木「じゃあさ穴貸してよ、ペニ棒を突っ込みたいんだ」

モノクマ「で、でも僕ぬいぐるみだし穴なんてないよ…」

苗木「穴が無ければ無理矢理突っ込むまでだよw」グリグリ

モノクマ「うわ~やめて~」

27 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:03:16.97 BTDN54Bi0 9/40

苗木「ほらほら」グリグリ

モノクマ「うわあ~、そんなにグリグリしたら生地が破けちゃうよ~」

ビリビリ

モノクマ「や、破れちゃったじゃないか~!」

苗木「へぇ~、これがモノクマの内側か~」

ムクムク

苗木「なんだか勃起してきちゃったよ」

モノクマ「ひ、ひぃぃ」

苗木「どうだい?絶望的で濡れてきたんじゃないかい?」

30 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:11:05.40 BTDN54Bi0 10/40

苗木「突っ込みま~す」

ズンッ

モノクマ「ひぐぅ!」

苗木「よし、動くぞ」

パンパンパン

モノクマ「やめ、これ以上動くと自爆するよ!」

ピッピッピッ

苗木「な、なんだって!?」

モノクマ「あれ、もしかしてビビってる?ウプププ」

32 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:16:47.76 BTDN54Bi0 11/40

苗木「それならこっちにも考えがあるぞ」

モノクマ「負け惜しみかい?」

苗木「いくぞ」

ジョロロロロロ

モノクマ「こ、こいつオシッコしてる!?」

苗木「僕の小便で火薬を湿気らせれば問題ないよ!」

モノクマ「な、なんて奴なんだ!全国ネットのカメラの前で放尿だなんて!」

苗木「ぜ、全国ネット?ま、まさかこのカメラって外の世界のみんなが観てるのか!?」

モノクマ「そうだよ、なんだい?急に恥ずかしくなっちゃった?」

苗木「いや、大勢に観られてると思うと勃起してきた」

モノクマ「うわああああああ変態だああああああああ!!」

33 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:19:49.50 BTDN54Bi0 12/40

パンパンパン

モノクマ「」

パンパンパン

モノクマ「」

パンパンパン

苗木「あれ、モノクマ?」

モノクマ「」

苗木「江ノ島さん、操作を放棄したのか…」

苗木「この勃起、どうしよ…そうだ!」

苗木「舞園さん、舞園さん」シコシコ

ドピュッ

苗木「ふぅ…」

苗木「そろそろ夜時間だし寝るとするかな…」

35 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:23:56.58 BTDN54Bi0 13/40

次の日

モノクマ「グスン、オマエラ朝です…グスングスン」

苗木「ふわあああ、よく寝た」

苗木「今日は誰にキチガイしようかな」

>>38誰に
>>43をする

38 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:25:55.87 7zEFQ+Eq0 14/40

霧切さん

43 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:27:02.13 4lTqDgin0 15/40

その薄紫の髪の毛を黒色に染める

48 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:30:47.94 BTDN54Bi0 16/40

苗木「よ~し、今日は霧切さんの髪の毛を黒く染めちゃおうかな~」

ピンポーン

ガチャ

霧切「あら苗木くん、朝からどうしたの?」

苗木「霧切さんに話があるんだけど、部屋に入れてくれない?」

霧切「………」

苗木「」

霧切「苗木くん、そういう台詞は勃起したまま言わないほうがいいわよ」

苗木「やばい、つい興奮しちゃってw」

54 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:44:21.29 BTDN54Bi0 17/40

苗木「開けてよ、霧切さん!」

ドンドン

苗木「開けてくれないとドアでセンズリするよ!」

グリグリ

苗木「舞園さん、舞園さん…」

グリグリ

モノクマ「ちょ、苗木くん!これ全国ネットなんだよ!」

苗木「うわあああ、いきなり出てくるなよ!」

モノクマ「僕がマスターキーを貸すから廊下でオナニーだけはやめてよ」

苗木「チッ、分かったよ」

55 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:50:39.46 BTDN54Bi0 18/40

苗木「よし、マスターキーを使って…」

ガチャ

霧切「!?」

苗木「きっりぎっりさ~ん!髪の毛黒く染めようよ~」

霧切「ひぃっ!だ、だれか!」

苗木「叫んでも無駄だよ、だって防音なんだから」

霧切「!」

苗木「さ~て、先ずは汚れないように服を脱ごうか」

霧切「や、やめて!わたしは髪を染める気なんかないわ!」

苗木「それは違うよ!」

59 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 01:55:34.69 BTDN54Bi0 19/40

霧切「?」

苗木「だって霧切さんは髪を染める気がないのに、なんで手袋なんかしているんだい?」

霧切「!」

苗木「もし染める気がないなら、手袋は外すはずだよ!だって手が汚れる心配がないからね」

霧切「!!」

苗木「手袋を外すなら僕は諦めるよ、だけど外さないなら、その気があるって受け止めるよ」

霧切「き、汚いわ…」

苗木「さあ、外すの?外さないの?どっちなんだい?」

62 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:00:28.58 BTDN54Bi0 20/40

霧切「分かったわ…手袋は外せない、だからもう勝手に染めて…」

苗木「分かったよ」

ヌギヌギ

霧切「なんで苗木くんが服を脱ぐの?」

苗木「それは違うよ!」

霧切「!?」

苗木「だって服を着たままだと僕のパーカーが汚れるでしょ」

霧切「苗木くん、勃起したままだと説得力がないわよ」

苗木「あははは、つい興奮しちゃって」

65 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:07:14.81 BTDN54Bi0 21/40

苗木「よし、じゃあ早速染めようか」

霧切「ちょっと待って、なんなのソレは?」

苗木「なにってペンキだよ」

霧切「ヘアカラーはなかったの?」

苗木「そんなのあるわけないでしょ」

霧切「」

苗木「大丈夫だよ、こう見えても昔犬小屋のペンキを塗ったことがあるんだ」

霧切「」

67 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:13:26.82 BTDN54Bi0 22/40

苗木「よし、今度こそ塗るぞ!」

霧切「苗木くん、どうして容器を持って構えるの?なんで刷毛を持ってないの?」

苗木「刷毛?そんなにちまちま塗ってられないよ」

苗木「じゃ、いくよ、せーの!」

霧切「ま、待ちなさい、苗木く…」

バチャ

霧切「」

ポタポタ

苗木「ふぅ…これで霧切さんも黒髪黒人だね」

71 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:17:44.41 BTDN54Bi0 23/40

苗木「さ~て、次は誰にキチガイするかな」

>>74に

>>78する

74 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:18:40.33 8qzZEFvX0 24/40

朝日奈

78 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:19:43.84 x+2RkUoU0 25/40

腹パン

80 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:23:34.98 BTDN54Bi0 26/40

苗木「よし、朝日奈さんに腹パンしよう」

朝日奈「あっ!苗木だ~」

苗木「あ、朝日奈さん、いいところに…」

ドスン

朝日奈「ふぐぅ!?」

苗木「あはははははは」

朝日奈「かはっ…げほげほ」

苗木「いや~、直ぐに終わっちゃったな~」

???「なにをしておる?」

苗木「!?」

82 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:28:17.56 BTDN54Bi0 27/40

苗木「こ、この声はまさか…」ガクガク

朝日奈「げほげほ…さく…らちゃん…」

苗木「!!」

大神「朝日奈!なぜうずくまっておる?」

朝日奈「い、いきなり苗木が腹パンを…」

大神「なん…だと…!?」

苗木「」ハアハア

大神「我が黒幕の内通者だから、我と仲の良い朝日奈を狙ったのだな?」ピキピキ

苗木「そ、それは違うよ!」

85 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:35:02.91 BTDN54Bi0 28/40

大神「違うなら何故だ!!」ピキピキ

苗木「え、その、出来心というか…」

大神「出来心だと!?お主は出来心で腹パンをするのか?」ピキピキ

苗木「ご、ごめんなさい!この通りです!」

大神「」ピキピキ

苗木「やばいよ、このままだと大神さんに頃されちゃうよ…」

朝日奈「さくらちゃん、もう許してあげようよ…苗木もストレスが溜まってたんだよ」

大神「朝日奈…」

87 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:39:11.70 BTDN54Bi0 29/40

苗木「大神さんの気が緩んだ?今なら!」

苗木「隙あり!」

ガンッ

大神「何かしたか?」

苗木「そんな、僕の蹴りが効かないなんて…」

大神「お主の蹴りなどケンイチロウの蹴りに比べたら、蟻と恐竜ほどの差だ」

苗木「そ、それは違うよ!だって、ちゃんと急所に!金的に蹴りが決まったはずだよ!」

大神「我は女だ」

苗木「う、うん…」

91 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:46:09.43 BTDN54Bi0 30/40

大神「弁解はするか?」ピキピキ

苗木「い、いえ…」

大神「ならば、お主には罰が必要だな」

お仕置きタイム 大神さくら渾身の腹パン

大神「覚悟せい!しっかり歯を食いしばるのだぞ」

苗木「」ハアハア

大神「ゆくぞ!」

ドスンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

苗木「ふぐぉッッッッッッ!!」

苗木(こうして僕は気を失った)

立ち上がるor立ち上がらない>>93

93 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:46:44.20 uZdjgNQL0 31/40

ない

97 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:50:38.58 BTDN54Bi0 32/40

モノクマ「死体が発見されました、学級裁判を始めます」

霧切「これは…内臓が破裂してるわね」

朝日奈「さ、さくらちゃん…」

大神「すまん、ケンイチロウ…」

モノクマ「さ~て、誰がクロなんでしょうか?」

主人公タヒ亡によりGAME OVER

98 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:54:46.49 Q/ah57g80 33/40

死んだwwww

99 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 02:57:48.22 p1KAMVIri 34/40

ロードはよ

100 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 03:05:35.39 GhRVVweH0 35/40

苗木「ここで諦めたりしないぞ!」

苗木「霧切さんのの直後に戻った。さて>>105に>>115しようか」

105 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 03:07:14.74 oXxE/UVO0 36/40

セレス

115 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 03:10:37.71 TLFUqMW60 37/40

全力浣腸

117 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 03:14:27.80 GhRVVweH0 38/40

苗木「セレスさんに浣腸でもするか」

苗木「この時間は娯楽室にいるはず」



娯楽室

苗木「セレスさーん」

セレス「あら、苗木君じゃありませんか。こんなところにどうして」

苗木「セレスさん、ちょっと後ろ向いて見てくれない?」

セレス「? こうですか?」クル

122 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 03:27:13.06 GhRVVweH0 39/40

苗木「えい」ブス

セレス「ウッ!」ブビビ!

苗木「あ」

セレス「あが・・・あががが・・・」

苗木「さらに奥不覚まで」ズブブブブ

セレス「ああああああぎやああああああああ」ブビビビビビビブッチッパ!

苗木「もう一声」ズビズブズブズブ

セレス「ビチグソがあああああああああああわたくしのビチグソガああああああああ」ビリビリバブリ!ビュドドドドピヂピジドュャ!

127 : 以下、名... - 2013/09/16(月) 03:30:58.40 GhRVVweH0 40/40

苗木「その後、僕はセレスさんのあのツメみたいなやつで血まみれになり、その傷口からゲリミソの細菌が侵入して赤痢にかかって死んだ」

モノクマ「死体が発見されました!」

セレス「あらあら・・・私がクロになってしまうのでしょうか・・・」ニッコリ

GAME OVER 悪いもう眠い

記事をツイートする 記事をはてブする